黒髪少女による催眠オナニー~不思議系ヤンデレ風味~




作品番号 : RJ069284 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年10月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / HTML+WAV+CG
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ オナニー 催眠 処女

作品紹介より

えへへ、久々にお兄ちゃんと二人っきりだね…。
ママたちももっと出かけちゃえばいいのになぁ…、
…そしたらいつも二人っきりになるのになぁ…。

え? 今日はなんだか変?
…そんなことないよぉ。…うふふ…。

…そうだよ? いつもの千秋だよぉ?
さ、お兄ちゃん。何して遊ぼうか……?
私ね、今日はしたいことがあったんだぁ…。


…うふふ、楽しみぃ…。



AngelBlackから大人気・催眠オナニー専門サークルとして独立しました「Trance-me!!」
新作「黒髪少女による催眠オナニー~不思議系ヤンデレ風味~」!
黒髪不思議美少女がヤンデレ気味に苛めて可愛がってくれるストーリーです☆

彼女の不思議な魅力、能力…

催眠オナニーならではの「ありえない」シチュエーション、過激な展開、そして快感。
巷で流行している「催眠オナニー」、
Trance-me!!は専門サークルとしてワンランク上の作品をお届けします!



現在、催眠オナニーは認知されつつあります。
催眠作品・CDなど増えている様子が見受けられますが
内容を見るとほとんどは声優の技術とシナリオで快感を引き出そうとしています。
下手な声優・下手なシナリオに当たってしまうと、催眠どころか抜けずに終わってしまうことも。

Trance-me!!は違います。

催眠にかかる要素、流れ、エフェクト等
今まで長期に渡り催眠作品を作りに作り研究を重ねてきましたので、
効果抜群!!

催眠サークルとしてのプライドがあります。
お任せください!

声やシナリオに興奮するのはその人の想像力によって差が出るかと思います。
しかし脳を直接揺さぶられては抵抗などできません。
獣のように欲望をむき出しにしてしまうしかないのです。



さらに、人間の精神に催眠作用を与える音域の研究も進めております。
初期よりご協力いただいている、大学院心理学科に在籍する学生グループとの調査・作品への反映は今回も健在です!

より強く、より多くの人にかかる催眠音声を。
「オナニー」というジャンルだからこそ、明確に効果が確認できるのです☆

リサーチ・アドバイスを無駄にしないよう、Trance-me!!も全力です!
脳にダイレクトに働きかける音色・音程を、スタッフが連日の泊まりこみ作業でエフェクト処理・再現しました!


イラストレーターにはサイニィシリーズの顔・れつまる氏!
やわらかで可愛いイラストに、一層気持ちをかきたてられることでしょう。


恒例・Trance-me!!スタッフをモルモットにした「本当にかかるのか」の人体実験ももちろん実施。
もう「生贄」と呼んだほうがいいのかもしれません。
一生催眠オナニーCDを作り続けるしかないのでは?
心配になるくらいに、ハマってくれてます。

ユーザーのみなさまの中にも、シリーズを重ねるにつれ同じ症状が出ている方がいるかとは思います。
それでも、臆することなく最新作をお試しください!!



私、お兄ちゃんのこと、本気で気に入ってたんだよ。
それなのに、なんで他の女と話してるの?

私絶対許さないからね。

…これから何って、オ・シ・オ・キ。だよ?
お兄ちゃん、大人なのにそんなことも分からないの…?
…やっぱりお兄ちゃんには、私がいないと駄目なんだね…うふふ…。

…ふふふ、驚かないで。ちょっと動きを止めるだけだよぉ…。
ああこれ? 私の髪の毛だよ。
さすがにこれはびっくりしたのかなぁ…?
あはっ。
お兄ちゃんあまり動かない方がいいよぉ。
動けば動くほど、どんどん絡まるようにしてあるからね…
…ふふ、苦しい?

でもすぐ気持ち良くさせてあげるからね…。
もちろんお仕置きだから、辛い位…

気持ち良くしてあげる…。



◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』
『ソフトを購入しても、よくわからない…』
『危なくないの?』
『本当に効くの?』

ご安心ください!
Trance-me!!では催眠オナニー童貞の皆様のために
催眠オナニー解説読本をご用意しております!

これを読めば催眠オナニーがしっかり理解できます。
不安なく楽しいオナニーライフを☆
(とは言え、催眠オナニーには危険が伴います。
Trance-me!!は責任を終えませんので、自己判断でのご利用をお願いします)
(話題の「テクノブレイク」にはくれぐれもご注意ください!)




◆ご注意◆


・本ソフトには、催眠解除音源が同梱されています。
催眠は一晩寝ると自然に解除されますが、念のため終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。
また解除音源は何十回も繰り返し聴くことで次第に効力が下がって来ることがあります。

・オナニーの回数が極端に多くなる
・いつでもどこでもムラムラしてしまう

このような変化が見られましたらただちに使用を中止し、最低3日はオナニーをお控えください。


また、半日以上の連続オナニーは突然死の危険があります。


最後に。
催眠を受ける際には周囲に誰もいないことを確認の上始めてください。
(予期せぬ催眠被害に関しても、Trance-me!!は一切の責任を負いかねます)


部屋を暗くし締め切る・ヘッドホン着用・寒くも暑くもない部屋で全裸・目を閉じる ことで
いっそう効果があがるというデータがあります。



スタッフ:

シナリオ:猫田夏
cv:桐生まのあ
原画:れつまる

演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:Trance-me!!

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん、S先生

知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ ~小鳥遊ときな&桜井なつみ編~




作品番号 : RJ069233 サークル名 : MERMAID ホームページ :  http://mermaid69splash.blog120.fc2.com/
販売日 :  2010年10月31日 シリーズ名 : 知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : オナニー

作品紹介より

萌え萌えなキャラクターを演じている声優さん
その声優さん自身に興味を持ったことはありますか?

普段は絶対に知ることのできない声優さんの中の人の
健気で可憐でいやらしい姿。

声優さんにいろんなエッチな質問に答えてもらいました。
誰もが知りたいあんなことやこんなこと
そして、ついには・・・そう・・・
オナニーを始めてしまったのです・・・

リアルに聞こえてくる声優さんの息遣い・・・
誰にも聞かせたくない恥ずかしい音・・・
いやらしくも生々しい音・・・

羞恥心と快楽の狭間でいけない気持ちが
高まれば高まるほどアノ音は激しく聞こえてくる・・・

サークルでは声優様にすべてをお任せし
SE等は一切入れておりません。

ぜひじっくり耳をすませて
声優さんの生の音と声をお聞きください。

★出演声優★

小鳥遊ときな様
http://tokina.harisen.jp/

桜井なつみ様


再生時間 約70分


※この作品の画像には『佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります』が使用されています。

兄上、お仕置きです。




作品番号 : RJ069222 サークル名 : へちょDrop ホームページ :  http://hetyodrop.lolipop.jp/
販売日 :  2010年10月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ツンデレ  ほのぼの 足コキ くすぐり

作品紹介より

*------------
 あ ら す じ

はー、退屈じゃの・・・。
兄上、遊んでくれたも?
わ、あははっ、くすぐるな、やめろっ
もー!仕返しじゃ兄上!
*------------

という訳で、和風口調の妹が
ゲーム中にかまって攻撃。
ちょっと忙しかったのでくすぐって撃退したら
妹がプチSにきん●まをいじめてきた!

という内容です。

こんな方にオススメ
・くすぐり萌え
・足コキ萌え
・きん●ま
・おにきん作品が好き
・ソフトにいじめられたい
・余は~、~なのじゃ とかいう口調に萌える

ストーリ、絵、音声全て今回は
神楽が担当しております。

ZIP内容
・つんつん妹 8分
・ロリ妹 8分
(台本は同じものを演じ分けしたものです。)
・作る過程の落書き
・フリートーク 1分


体験版に盛り上がりドコロを入れてみましたので
キュピンと萌えた方は、どうぞよろしくお願いします*



11/1
つんつん妹にノイズが発見されたので
(7:33秒あたり、「さて」という台詞が
ノイズ除去の段階で音がつぶれてしまっていました。)

修正版を入れたものを再UPしました。
修正版が入ってない時にDLされた方は
宜しければ再DLお願いします。


/
ジャンルを和モノから外しました><*
口調は中途半端な和風キャラになってますが
時代は現代なのでカタカナとかモロに入ってます。


*あと指摘いただいたもの
兄上なのに、母親の呼び方がかあさまになってます。
ちぐはぐ感がなんともゴメンナサイ。

催眠痴漢車両




作品番号 : RJ069219 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年10月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / HTML+CG+WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 制服 痴漢 催眠

作品紹介より

……あなたって、Mなの?
また、おち○ちんが立ってきたじゃない
ふぅん、そっかぁ。見られるのが、好きなのね。素晴らしいわ

……じゃあ、あなたに命令してあげる。とってもいいこと



サークル「AngelBlack」の人気シリーズ「サイニィ!」催眠オナニー作品!
皆様の圧倒的な支持の元、独立して新サークルとなりました☆

これからはサークル「Trance-Me!!」をよろしくお願いいたします。

もちろん新作を引っさげてのご挨拶です!
「催眠痴漢車両」催眠オナニー最新作☆


背も小さく可愛らしい印象の男子高校生が
ある朝満員電車で乗り合わせた綺麗なお姉さんに催眠をかけられてしまいます。
お姉さんにされるがままの射精…
そして、女性専用車両に乱入して女子校生に痴漢、
筆下ろし、たくさんの女性に見られながらの公開射精でフィニッシュ!

現実には体験できない、過激で倒錯したオナニー…
攻められ攻めて、SとMの快感を同時に感じるシチュエーション…
催眠の力を借りて疑似体験してしまったあなたは、もう普通のオナニーには戻れません。

それでも、いいですか?



「催眠オナニーって何?w」
ごもっともです。
世の中には「催眠」を売り文句にした作品は他にもあります。
しかし!
下手な声優・下手なシナリオに当たってしまうと、催眠どころか抜けずに終わってしまうことも…。

Trance-me!!は違います。

催眠にかかる要素、流れ、エフェクト等
今まで数多くの催眠作品を作成する中で研究を重ねてきました!
当然ながら効き目抜群!!
催眠に研究を重ね今回新しい自然な流れでの催眠で再現してみました!

声やシナリオでの興奮の度合いは想像力によって差が出るかと思います。
しかし脳を直接揺さぶられてはもう抵抗できません。
動物としての弱点をつかれて、獣のように欲望をむき出しにするしかないのです。



人間の精神に催眠作用を与える音域の研究も一層進めております。
初期よりご協力いただいている、大学院心理学科に在籍する学生グループとの調査・作品への反映は新サークルでも健在です!


より強く、より多くの人にかかる催眠音声を。


オナニーCDに最先端の技術が使われてるなんて思いませんよね。笑
脳にダイレクトに働きかける音色・音程を、スタッフが連日の泊まりこみ作業でエフェクト処理、再現しました!


イラストレーターにはサイニィシリーズの顔・れつまる氏!
やわらかで可愛いイラストに、一層気持ちをかきたてられることでしょう。

スタッフをモルモットにした「本当にかかるのか」の人体実験ももちろん実施。
スタッフはそろそろ人間としてマズい中毒症状が出ています…
ハイペースでの新作リリースはなにより彼らのためなのです。
…そろそろ、モルモット要員を新規募集しないと廃人が出てしまいそうです。


ユーザーのみなさまの中にも、シリーズを重ねるにつれ同じ症状が出ている方がいるかとは思います。
それでも、臆することなく最新作をお試しくださいませ!



もう。そんなかわいい顔して、実はエッチなこと考えてるんでしょ?
顔、真っ赤にしちゃって……

いいのよ、高校生なんでしょ?エッチなことで頭がいっぱいだって当たり前じゃない…。
だって、さっきからあなた、わたしのおっぱいばっかり見てる…。
たまたま顔がその位置に来ちゃうだけ、ですって? 

ふうん、まあいいわ。でも、ホントにエッチな気持ちになってないって言える?
確かめてみようかしら…ほら。ふふふっ。勃起してるじゃない…。
いいのよ。わたしのおっぱい。見たかったらもっと見て?
さぁ、見なさい。ボタンをはずして…もっと見せてあげる…。
あなたの目は…わたしのおっぱいからはなれなくなる…。
じっとして。わたしの許可がない限り、体を動かしてはだめ。

わかった?
わかったら、うなずいて。

いいわ。
これから、気持ちよくしてあげるわね…。



◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』
『ソフトを購入しても、よくわからない…』

Trance Me!では催眠オナニー童貞の皆様のために
催眠オナニー解説読本を同梱しております!

これを読めば催眠オナニーがしっかり理解できます。
不安なく楽しいオナニーライフを!

(とは言え、過度のオナニーには危険が伴います。
Trance Meは責任を終えませんので、テクノブレイクしないよう気をつけてくださいね)



スタッフ:

cv:若月Riko
原画:れつまる


演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:AngelBlack

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん、S先生

しまぱん!!催眠ロリロリ☆~tuntun side~




作品番号 : RJ069098 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年10月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / HTML+CG+WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

お兄ちゃん。お風呂空いたよ~
え? ちょ、ちょっとお兄ちゃん何してるの!

もも、もしかしてそれって私のパンツ!?
うっわぁ~、最低だね。私のパンツを使ってオナニーしてるとか……人間として大丈夫なのか心配になっちゃうよ

何今更隠してるの? 今更隠したってみられたことに変わりは無いんだよ?

へ~、お兄ちゃんってそんな変態さんだったんだ。見損なったよ……

つまり、私にいままで優しくしてくれたのは、自分のオカズ確保ってことなんだね

本当に最低……気持ち悪い

まさかお兄ちゃんがこんな人だなんて思って無かったよ







"サイニイッ!!~トランスオナニー入門キット~"に最新作はヤンデレロリっ子2作品目登場です!!
(しまぱん!!催眠ろりろり~sweet side~もよろしくね☆


いじわるなツンツンロリ子にパンツでオナニーをしているとことを見られ、色々言いなりになってしまう催眠作品です。

趣味全開ですみません。笑


ほしいものを作るよ!


普段は理性から欲望を抑えているあなたも、催眠音声に従い
催眠の世界で、より深いオナニーをエンジョイしましょう★






下手な声優・下手なシナリオに当たってしまうと、催眠どころか抜けずに終わってしまうことも。

AngelBlackは違います。

催眠にかかる要素、流れ、エフェクト等
催眠作品を作りに作り研究を重ねてきましたので、
効き目重視!当然です!

声やシナリオに興奮するのは、想像力の多寡によって差が出るかと思います。
しかし脳を直接揺さぶられては、あらがう術がありません。
動物としての弱点をつかれて、動物のように欲望をむき出しにしてしまえばいいのです。







さらに、人間の精神に催眠作用を与える音域の研究も進めております。
初期よりご協力いただいている、大学院心理学科に在籍する学生グループとの調査・作品への反映は今回も健在です!


より強く、より多くの人にかかる催眠音声を。


…すごい研究だと思うのですが、オナニーCD作成に使ってしまっていいんでしょうか?笑


脳にダイレクトに働きかける音色・音程を、スタッフが連日の泊まりこみ作業でエフェクト処理、再現しました!



イラストレーターにはサイニィシリーズの顔・れつまる氏!
やわらかで可愛いイラストに、一層気持ちをかきたてられることでしょう。

恒例・AngelBlackスタッフをモルモットにした「本当にかかるのか」の人体実験も
もちろん実施。
AngelBlackスタッフはもう、生身の女の子とセックスができないのではないかと思います。
幸せそうなスタッフの姿…催眠オナニーとしては大成功ですが…
申し訳ない限りです。


ユーザーのみなさまの中にも、シリーズを重ねるにつれ同じ症状が出ている方がいるかとは思います。
それでも、臆することなく最新作をお試しください!!





私のパンツをオナホールみたいに使って感じて濡れてきちゃったんだね。いいんだよ、我慢しないでその汚いザーメンをどぴゅどぴゅパンツの中に出して

ほら、女の子の目の前で情けない姿を晒(さら)しなさい。オナニーして感じてる姿を見られたいんでしょう? 私が見ててあげるから

それとも私に指示して欲しいんですか? 私に言われるがままにオナニーして、私に言われるがままに射精させてあげましょうか

自分でイクより気持ちいいかもしれませんね

ふふっ、私の言われるがままにされたいんですか? そうですねぇ……じゃあおち○ちんから手を離しちゃいましょうか

私がいいって言うまでオナニーしちゃだめ……

妄想ならしててもいいんですよ。私のおま○こにお兄ちゃんの汚いおち○ちんを入れたらどうなっちゃうんでしょうね






◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』
『ソフトを購入しても、よくわからない…』

psynyシリーズでは催眠オナニー童貞の皆様のために
催眠オナニー解説読本をご用意しております!

これを読めば催眠オナニーがしっかり理解できます。
不安なく楽しいオナニーライフを!

(とは言え、一日中のオナニーには危険が伴います。
AngelBlackは責任を終えませんので、テクノブレイクしないよう気をつけてくださいね)






スタッフ:

シナリオ:しぃ
cv:羽月
原画:れつまる

演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:AngelBlack

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん、S先生

(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の学園~男の娘とボンデージ~




作品番号 : RJ069210 サークル名 : Fetish:(フェティッシュコロン) ホームページ :  http://fetishcolon.com
販売日 :  2010年10月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 人妻 男の娘 逆レイプ レズ/女同士 調教 ふたなり

作品紹介より

■作品紹介■
こちらのアダルトボイスは、サディスティックな女性たちに調教されたいといった
調教願望をお持ちの男性が、ショタ系主人公(女性声優によるCV)と意識をリンクさせて
淫らな快楽を味わう体感オカズソフトです。

■本編の内容(合計:265分=4時間25分00秒)■
【第0章 パンツとパンティと……(17:06)】
登場キャラクターによる作品紹介。
どうやら今回は”パンツ”について、静さんのうんちくがあるようです。

【第1章 静のスペシャルカーで焦らされ3P(26:12)】
静の伝で招待された”聖アルカード女学園レセプションパーティー”に学園の制服で女装して同行する事になったあなたは、
道中の車内で、静とマキにレズ行為を見せつけられながらの足コキという焦らしプレイで翻弄されます。
さらにマキとは、ペニスと秘部を密着させての”擬似・貝合わせ”といった女装レズプレイまで…!

【第2章 聖アルカード女学園創設パーティー(08:02)】
その中には、静のセックスフレンドもある雪絵や、悩ましい黒髪の妖艶な雰囲気を醸し出す美少女・真行寺紫子の姿も…

【第3章 ふたなり美少女・紫子に蹂躙される悦び(24:29)】
学園の体育倉庫に連れて来られたあなたは、ふたなり美少女・紫子に逆レイプされます。
初めて本物のペニスで激しくアヌスを凌辱される苦しさと恥ずかしさが、徐々に快感となってしまい…

【第4章 女の子たちに視姦される女装オナニーショー(32:53)】
紫子に犯された後、シャワールームで身を清めたあなたは女性向けの妖艶なボンデージスーツを身にまとい、
”秘密サークル”の活動場所である隠し部屋(プレイルーム)へと連れて行かれます。
そこであなたは体育倉庫の時よりも大勢の生徒や女教師たちの目の前で、静に強制オナニープレイをおねだりされてしまいます。

【第5章 倒錯の擬似レズビアンショー(1:05:18)】
再び紫子に逆レイプされるあなた。今度は焦らされながらアナルを犯され、
さらに紫子の肉奴隷である有紀と真奈にまで乳首を吸われて絶頂へと導かれます。

【第6章 人妻に甘く囁く誘惑と母娘レズ4P(1:01:05)】
この秘密サークルの活動で、静は母娘で肉体関係に陥っている明美と朱子と知り合い、
別室で朱子の寮のルームメイトでもある優子を交えたレズ4Pに耽ります(特典にて見開き漫画化)。
そして優子の母親である優奈もマキに誘われ、初めてのレズプレイにのめり込んで行きます。

【第7章 堕天使たちのエピローグ(29:55)】
学園の少女たちの欲望の捌け口となったあなたがマキとまったりした雰囲気で絡み合っていると、そこに紫子が参加。さらに休憩明けの静も加わって再び乱交プレイへと狂乱の宴は、まだまだ続くのでした…

■淫語ボイス版(計3編:約79分30秒)■
第1章 静のスペシャルカーで焦らされ3P(13:30)
第3章 ふたなり美少女・紫子に蹂躙される悦び(18:35)
第5章 倒錯の擬似レズビアンショー(45:25)

※今回は作品の性質上、淫語ボイス版は上記の3編となります

■おまけ■
・18禁モノクロ漫画:2枚(見開き4P分)
・作品紹介動画(第0章:WMVフォーマット)
・差分付きロゴ無しイメージイラスト:2種10枚(目隠し無し版アリ)

■対応属性■
男の娘、女装、ショタ、ふたなり、逆レイプ(逆アナル)、ディープキス、お姉さま、
巨乳、淫語(卑語)、言葉責め、3P、強制オナニー、足コキ、人妻、熟女、近親相姦、ボンデージ、
ソフトSM、母娘レズ、レズ4P、乱交、69(シックスナイン)、羞恥プレイ、調教、性奴隷、中出し他

■音質■
MP3フォーマット(473MB):44100KHz 16bit 192Kbps ステレオ音声

■声の出演■
伊万里静=春河あかり
マキ=分倍河原シホ
代理クン♂(あなた)=綾奈まりあ

真行寺 紫子=大山チロル

橘 優子=このえゆずこ
橘 優奈=梨本悠里
栗尾 朱子=織田リコ
栗尾 明美=大山チロル

森村 有紀=梨本悠里
新堂 真奈=春河あかり

■イメージイラスト■

帽子屋ヒロ

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.16 オナホ搾精編




作品番号 : RJ069102 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2010年10月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 オナニー SM

作品紹介より

様々な女性達が、様々なシチュエーションでオナホ搾精!
生意気な妹、いじめっ娘達、看護婦、セールスレディ、制服美少女……
遊び半分、性的いじめ、早漏治療、新製品の実演、懲罰欲望処理……
様々な目的でオナホール責めを受け、精液を搾り取られてしまう!
射精器具を用いた屈辱の搾精地獄で、根こそぎ性処理されてしまうボイスドラマ。
64分におよぶオナホ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-1 生意気な妹の嘲笑オナホ抜き
CHAPTER 2-1 いじめっ娘達のオナホ輪姦
CHAPTER 3-1 早漏治療クリニックのホール刺激カリキュラム
CHAPTER 4-1 セールスレディのペニス洗浄機実演
CHAPTER 5-1 制服美少女のオナホ懲罰欲望処理

詳細は以下の紹介ページに
http://mon110.sakura.ne.jp/voice/016.html

voice:伊吹雫様、椎那天様、誠樹ふぁん様、桃華れん様
illust:黒木一朗様

早苗が旦那様にご奉仕するのですv




作品番号 : RJ068995 サークル名 : PitoN*Works ホームページ : 
販売日 :  2010年10月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 少女 巫女 フェラチオ

作品紹介より

当サークルから早くも、フェラに特化した作品の第二弾がリリースです♪



今回は東●シリーズより、 東●谷早苗をチョイス!

あなたの新妻としてお傍にいる早苗さん。
ちょっとエッチで、そして何よりあなたのナニが大好き♪

今日も朝なかなか起きてくれないあなたに
恥ずかしがりながらもモーニングフェラ!

一度射精してもそのまましゃぶり続ける早苗さんに、
あなたのおち○ちんはどこまで耐えられるか……!?



==========♪同梱内容♪==========
・おはようございますのご挨拶
・フェラチオ10分(BGM、声ほぼなし、MP3とwavアリ)
・おやすみなさいのご挨拶
・スペルカード詠唱音声(6ファイル)
・トップ画像をあしらった壁紙(1024*768)
================================



フェラ音声はチュバ音ジュルジュル音を強化する為に
BGMは挿入してありません。
水音多めのジュジュル系です♪


可愛い早苗さんをお嫁におひとり、お迎えしませんかっ?♪

搾精催眠 -快楽の地獄-




作品番号 : RJ068979 サークル名 : モルモットストリップ ホームページ :  http://marmotstrip.blog25.fc2.com/
販売日 :  2010年10月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : オナニー 催眠

作品紹介より

あなたは「搾精」という言葉を知っていますか?
知らない人はこの音声を聞いて体でその言葉の意味を理解してください。
この音声が終わる頃には
あなたの体は嫌というほど「搾精」の意味を理解していることでしょう。


※この音声は一度聞き始めてしまったら、もう引き返すことができません。
あなたがどんなに泣き叫び、許しを請おうと
精液が干からびるまでイヤホンを外すことのできない快楽地獄行きです。
覚悟を決めてからお聞きください。


この音声作品は催眠音声作品です。
イヤホンでお聞きになることを前提に作られています。
絶対に誰にも見られる心配のない場所でお聞きください。


この作品は体力や精力を必要とするので
体力や精力に自信のない方はお聞きにならない方が無難かもしれません。
体力のある方の中でMの方やたくさん命令されたい方に
この作品を強くおすすめします。
逆に、ハードなMの方の中で体力のない方は
特にこの作品の「快楽の地獄」を堪能できるかもしれません。


また、作品の性質上必ずお部屋にティッシュペーパーを用意してからお聞きください。


収録時間:約50分


声優:みる☆くるみ様(くるみのどきどき☆だいありー)
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:くいもの様(Σ-Arts)
http://sigmaarts.blog14.fc2.com/

シナリオ:モル吉(モルモットストリップ)
http://marmotstrip.blog25.fc2.com/

めいどーる




作品番号 : RJ068990 サークル名 : すくりぷてっどこねくしょん ホームページ :  http://107baknyuata.blog110.fc2.com/
販売日 :  2010年10月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : メイド オナニー 奴隷 催眠

作品紹介より

ご主人様、お風呂になさいますか?それとも食事?
…え?わたくし…ですか?
ふふふ、えっちなご主人様
かしこまりました
わたくしをご賞味くださいませ♪

奴隷メイドさんからのご奉仕…のはずがいつのまにか立場逆転?

すくりぷてっどこねくしょんDL第8弾
デレツンメイド人形型音声作品です

収録時間 約85分
※ヘッドホン推奨

声優  伊東もえ
http://moevoice.yukishigure.com/

イメージCG ななろば華
http://hanahana.vivian.jp/

○○ちゃん! こっちおいで?




作品番号 : RJ068658 サークル名 : SPOON ホームページ :  http://sp0on.sakura.ne.jp
販売日 :  2010年10月27日 シリーズ名 : お名前呼びシステム 成年向け   同人ソフト 音声作品 / お名前呼び作システム搭載音声品 アプリケーション
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : 母親 お姉さん ほのぼの 搾乳 フェラチオ

作品紹介より

昔からずっと一緒にいたお隣のお姉ちゃん

幼馴染だからいつまで経っても「ちゃん」付けで呼んでくるお姉ちゃん

いつまでも子供みたいに甘やかしてくれるお姉ちゃん。


これはそんなお姉ちゃんの特大の母性本能に癒される音声作品です。


     ☆お名前呼びシステム☆

ソフト制御により、お姉ちゃんがアナタの名前を呼んでくれます。
「けんちゃん」「よしちゃん」等の愛称を30種ご用意。
(汎用名前として、ぼくちゃん、ちびちゃんもあります)


     ☆シチュ選択システム☆

名前だけではなく、お好みのシチュエーションも選べます。
各シチュは10分前後のショートストーリーとなっています。
アナタはそれを好きな順番に並べて再生ボタンを押すだけ。
あとは、お姉ちゃんの癒しとエロの至福の時間を堪能して下さい。


   シチュ紹介

 ○おねいちゃんが呼んでいる×3シチュ
   お姉ちゃんがベッドの中からアナタを呼びます。
   非エロの癒し音声で冒頭にセットするのが最適です。

 ○おねいちゃんのお口に甘える×3シチュ
   お姉ちゃんのお口メインのシチュ。
   三つ並べればお口だけの音声作品に!
   
 ○おねいちゃんとイチャイチャ×3シチュ
   その名の通りのイチャイチャする音声。
   お姉ちゃんがママになったり妖怪になったりと大活躍です。
   モチロン、エロ成分もたっぷりです。
   
 ○おねいちゃんとひとつになる×3シチュ
   お姉ちゃんとエッチしちゃうシチュです。
   最後にセットすると良い感じですが三つ並べても勿論OKです。
   絶頂時、お姉ちゃんはたまらずアナタの名前を呼んでイったりします。


各シチュ×12(名前差分セリフ抜きで)約120分のボリュームです。
再生中は、お姉ちゃんの壁紙(差分四種)、白、黒、の壁紙を選択できます。
効果音、BGMのON/OFFも可能です。

お姉ちゃんはちょっとおっとり天然さんですが愛情だけは目一杯です。
日頃の生活に疲れてる方もそうでない方も是非お姉ちゃんに癒されて下さい。

*ソフト制御の音声作品となっております。
*動作確認も兼ねて、体験版で一度お姉ちゃんに呼ばれてください。

音声:犬飼あお
絵師:いちめどー

18禁東方ドラマCD『魔理沙とえっちCD』




作品番号 : RJ068944 サークル名 : 東方エロ倶楽部 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 :  2010年10月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : レイプ 中出し フェラチオ アナル

作品紹介より

東方エロ倶楽部のCD第2弾!
(前作以上のボリューム増加)

もちろん声があるのは魔理沙のみ。
視聴者が香霖という設定で、魔理沙とラブラブいちゃいちゃしながら、
キス・フェラ・パイズリ・アナルセックス・バイブ同時攻め・
お風呂上がりに正常位・中出ししちゃいます。

萌えで可愛いらしい魔理沙との、いちゃいちゃラブラブなエロエロボイスをお楽しみ下さい。

出演  魔理沙(CV:葉市憂)

にゃ~子がご奉仕するにゃん2




作品番号 : RJ068843 サークル名 : ワンコインボイス ホームページ : 
販売日 :  2010年10月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / wav同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 少女 ロリ ほのぼの 調教 ネコミミ 処女

作品紹介より

『にゃ~子がご奉仕するにゃん2』

ご主人様の飼い猫になった、にゃ~子
いつものようにフェラのご奉仕をしていると。。。

『ぷは!にゃにゃにゃ??
どうしたにゃ?まだフェラの途中にゃのに。。。

ん?今日は セックスをするにょ??
セックスって何かにゃ?』


声優 羽音
イラスト ユマ

お兄ちゃんのおいもさんが怒ったのでゴム手袋はめて鎮めてみた




作品番号 : RJ068808 サークル名 : へちょDrop ホームページ :  http://hetyodrop.lolipop.jp/
販売日 :  2010年10月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ  ギャグ コメディ ほのぼの フェラチオ

作品紹介より

きゃー!お兄ちゃんのおいもさんが、
朝見てみたらはれあがってる!
これは、手当てをしなくっちゃ!

メンタムと包帯で!


トンデモない天然で純粋な妹と兄の
ちょっとえっちなコント。
ラストにちょこっとだけもぐもぐシーン有。

でも、基本はエロよりもコントです。
素手でさわってもらえないもどかしさをどうぞ。


*---内容
・妹オンリーの語りかけver. 5~6分
・兄妹の掛け合いver.(2役神楽唯です。)10分弱
・いつものgdgdフリートーク 5分
・台本メモ帳
*-----

以上です。
語りかけと掛け合いの元の台本は一緒ですので
同じような内容になります。

クスッと笑ってもらえたら光栄です。



なんと!
今回の絵師さんは!


みる☆くるみさんにお願いしました*´`*

ダブルシチュエーションシリーズ03 べろべろ編~超ハイテンションガールとお義姉さんの舐めフェラレッスン




作品番号 : RJ068828 サークル名 : MEKAYA ホームページ :  http://mekaya.blog101.fc2.com/
販売日 :  2010年10月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : 人妻 お姉さん 学校/学園 近親相姦 フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

□前編 べろべろガール
 ・んモゥ、センセ! 補習だなんテ言って、オッパイばっかり見ないでクダサーイ! それ、セクハラデース!
 ・オゥ? オチ○ポ舐めたラ、単位くれル、デスか? オッケィ! ミーのヤマトダマシイ、見せマース!
 ・アハァン…ステディにも、こんなエッチなフェラ、したことないデース…!
 ・金髪留学生のお口をおトイレにして、ち○ぽみるくプッシャーって発射してクダサーイ!
 ・おま○こしてクダサイ! これからいつでも、センセのおち○ぽ処理するスレイブになりマスからァ!

□後編 べろべろお義姉さん
 ・恥ずかしい話なんだけどね、最近、旦那との夜の営みがマンネリになっちゃったっていうかぁ。
 ・今から実践授業を始めるぅ? もしかして、義姉さんにそのおち○ぽ、舐めさせる気なの?
 ・え? おま○こしなければ浮気じゃない? あー…確かにそうね。じゃあ、おち○ぽ舐めまぁす。
 ・あはー、これ案外楽しいわ。義姉さんクセになっちゃうかもっ?
 ・義姉さん、犯されてあげる。義理の弟に、無理やりおま○こ犯されてあげるぅ。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録