ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~




作品番号 : RJ070499 サークル名 : ボイスワールド ホームページ :  http://hypnos.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2010年11月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 足コキ 陵辱 オナニー 調教 奴隷 催眠

作品紹介より

あなたはS?それともM?
うん、どっちでもいいかそんな事。この催眠音声を聞けば、誰であろうとドMに覚醒するのだから…
そんな事は催眠の力で思いのまま
想像出来るかな?自分が調教されていく様を……罵声を浴びせられ、脚でゴミのように扱われる様を……

M調教、罵声、脚コキ。
それがこの音声の題材です。

罵声で興奮し、脚コキで逝かせる……
どMな諸君には最高のサービスでしょう
また、Sっ気のある人に楽しんで貰いたいという思いもあり、そういった内容になっています。

作品時間 53分

CV:紅月ことね様  http://stcat.com/vgb/
イラスト:はるひぽ様  http://members3.jcom.home.ne.jp/sabu_marin/
ボイスワールド http://hypnos.cocolog-nifty.com/

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.17 サキュバスメイドとお嬢様




作品番号 : RJ070432 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2010年11月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ

作品紹介より

メイドのアイリと主人ルクレツィアは、男の精を餌にするサキュバス。
アイリは主人に命じられるがまま、男をよがり狂わせる性技を惜しみなく披露する。
ルクレツィアは男を見下し、嘲笑しながら手技や口技、魔性の名器で責めてくる。
彼女達の性欲と食欲、嗜虐欲を満たし、徹底的に嫐られるのはあなた。
二人のサキュバスの餌食となり、弄ばれるボイスドラマ。
89分におよぶ吸精地獄の果てに、あなたの精液は吸われ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-1 アイリのち○ちん搾り手コキ
CHAPTER 1-2 アイリのち○ちん調教フェラ
CHAPTER 1-3 アイリの腰振り逆レイプ
CHAPTER 2-1 ルクレツィアの手コキ・フェラ
CHAPTER 2-2 ルクレツィアの搾精逆レイプ

詳細は以下の紹介ページに
http://mon110.sakura.ne.jp/voice/017.html

voice:大山チロル様、分倍河原シホ様
illust:えぺ様

メンズクリニックのお仕事 ~もしもこんな医療現場があったら・・・~




作品番号 : RJ070370 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2010年11月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ナース 白衣 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

普段通っているクリニックの中で
もしもこのような医療現場があったとしたら・・・

『性の悩みをケアする当メンズクリニックでは
患者さんの精液を医師とナースのケアのもと採取し検査を行ったり、
早漏防止、膣内での機能検査等も行う革新的な施術を行っております。』


リアリティーを追求した医療現場で
アナタはきっと献身的な看護のもと射精させられてしまうことでしょう。
しかし何も心配することはありません。
たとえ不意の射精であってもナースと医師により丁寧にケアされるのですから。
是非妄想力を働かせてお聞きください!


<作品内容>

■vol.1 包茎陰部の洗浄
ナースによる陰茎を洗浄してもらいます。
陰茎を刺激することで射精してしまった場合も優しく丁寧に看護されます。

■vol.2 精密検査のための口内精液採取
より精密な検査結果を得るため医師の監督のもと口内での精液採取を行います。

■vol.3 早漏防止トレーニング
陰茎を刺激しながら射精しそうになったら寸止めをし、陰茎への刺激に耐えれるように
トレーニングをしていきます。

■vol.4 膣内での陰茎機能検査
当クリニックでの治療成果を検査するためナースの膣内にて陰茎の機能検査を行います。

■おまけ 特別サポートによる精液採取
自慰行為での精液採取をナースがサポートさせていただきます。
患者さんに性的興奮を促すため淫語の使用により射精を誘導していきます。


77分に及ぶ献身的なケアをぜひ体感してみてください。
※これはあくまで医療行為です。性的サービスではありません。



医師:CV涼貴涼
ナース:CV犬飼あお
イメージ画像:あきのしん
制作:GREENWAY

ツンデレ妹のおしゃぶりタイム

ツンデレ妹のおしゃぶりタイム


作品番号 : RJ070380 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2010年11月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  フェラチオ 処女

作品紹介より

「なんであたしがバカにいのおち○ぽ
 しゃぶらなきゃいけないのよっ!」

ツンツンな妹に恥を偲んでおしゃぶりを頼みました。
イヤイヤながらもお口でシてくれる妹でしたが
しゃぶっているうちに、だんだんとデレてきてしまいます。

ツンデレ妹のツンツンからデレに変化していくフェラボイス。
プレイ内容はフェラオンリーの
たっぷりおしゃぶり21分。

エッチ、すけべ、変態! と罵りながらも
少しずつデレてエロくなっていく妹と
いちゃラブしましょう。

イラスト:彩雅介
音声:東めぐみ
シナリオ:ジョンソン

~お試し版~お兄ちゃんとお勉強




作品番号 : RJ070267 サークル名 : ワンコインボイス ホームページ : 
販売日 :  2010年11月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 少女 ロリ  ほのぼの

作品紹介より

より多くの方に手にしてもらえるよう
更に価格を抑えた、お試し版を作りました!

内容は10分弱と短めですが、
内容も新たに書き下ろしておりますので
是非、聞いてみてください。


■大好きなお兄ちゃんの家に
近所の妹的存在の由香ちゃんが遊びにやってきて。。。
お兄ちゃんにHなお勉強を教わるという耳プレ作品です。

罪深き子羊 MP3版




作品番号 : RJ070288 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2010年11月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

人はみな罪を背負い生きている
その罪を全部ここで吐きだしていってください
貴方の下半身に溜まりに溜まった濃い罪の塊
全部私の中に吐きだして下さい
優しくゆっくり響くシスターの声と吐息は
貴方の罪を洗い流してくれるでしょう
さぁ・・・懺悔を共に致しましょう・・・・


再生分数25分


シスター役:霜月優
HP:http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト:ぽろんあいこ
HP:http://pororin.dojin.com/

シナリオ:と~かぃ
HP:http://tokaiworkout.blog134.fc2.com/

幸せ催眠 ~幸せな世界~




作品番号 : RJ069882 サークル名 : 国屋敷 ホームページ :  http://www.kuniyashiki.jp/
販売日 :  2010年11月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん オナニー 催眠

作品紹介より

私があなたに、催眠を掛けてあげる。
そして、幸せな世界へ連れていってあげる。
幸せになりたいよね。
それじゃあ、今から私の言うとおりにしてね。

私の声で、気持ちよくなって。
あなたは、何も考えないでいいんだよ。
全部、私に任せて。

頭の中が、私の声で満たされていく。
全身が、私の声に包まれる。
気持ちいい。
とても気持ちいい。
もう、他のことは何も考えられない。

優しいお姉さんの甘い声で、
幸せにしてもらえる催眠音声です。


再生時間 約86分

声優 胡桃れみ
http://sweetcandy.chottu.net/

イラスト 稲葉せいこ
http://ganka.com/seiko/

あま・ちゅ!




作品番号 : RJ070304 サークル名 : トリプルキャスト ホームページ :  http://nead.blog13.fc2.com/
販売日 :  2010年11月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 パイズリ 手コキ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

疲れきったあなたの夢の中に現れたのは、
フェラチオ大好きな巨乳少女?!

柔らかく、ねっとりと、あなたに語りかけながら
ぬるぬるの小さな口でたっぷりと癒してくれます。

時にはゆっくり、時には激しくすすりあげられたり…
その大きなおっぱいで、ごしごしと可愛がられたり…
ズボン越しに撫でられて焦らされたり…。

じっくり、たっぷり、癒しフェラチオ、されて下さい。


・効果音あり
1:フェラチオ編(効果音あり※) 15分09秒
2:パイズリフェラチオ編(効果音あり) 22分29秒
3:手コキフェラチオ編(効果音あり) 21分05秒

・効果音なし
1:フェラチオ編 15分09秒
2:パイズリフェラチオ編 22分29秒
3:手コキフェラチオ編 21分05秒

総再生時間:58分43秒

・テキスト台本
・ロゴなしイメージイラスト 付属


※1:フェラチオ編 の効果音につきましては、入れる部分がないため
  効果音あり・効果音なし 共に内容は同じとなっております。
  不具合やミスではございませんので、何卒ご了承下さいませ。


声:分倍河原シホ

アイテムハンターフラワ~レアな剣と引き換えに・・><~




作品番号 : RJ070180 サークル名 : へちょDrop ホームページ :  http://hetyodrop.lolipop.jp/
販売日 :  2010年11月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ギャグ ほのぼの ファンタジー 中出し フェラチオ

作品紹介より

*11月第二弾の作品は、ファンタジー!

パッケージ、CV:神楽唯
シナリオ、キャラデザイン提供:Iさま

レアアイテムハンターフラワは、
とあるフィールドで、レアな剣を持った剣士、
ラオに出会います!
フラワはいつも通り、実力行使で剣を奪おうとしますが・・・?!

☆フェラ/挿入シーン ちょこっと有。
オマケ音声も結構詰め込んでみました。


*内容* 
☆イラスト
・パッケージ絵
・イメージ絵

☆テキスト
・シナリオ
・これ


☆音声 総合20分弱

・本編 アイテムフラワーフラワ
6:59

----------
以下、オマケ音声は同じ台本を元にした
ネタ作品です。

・あいてむはんたー、中国娘アルアル
中国娘がやってみたかったので、冒頭部分を読んだもの
1:36

・あいてむはんたー、男の娘ルウカ
男の娘ってどんなかんじだろうと思ってやってみた。
舌足らず感満載。声質的には出しやすかった。
1:45

・妹がフラワの台本を読んでみたようです。
ささやき気味なのでポップノイズが結構あり。
妹がマイクジャックして遊んでいるような雰囲気を楽しんでください。;
1:16

・あいてむはんたー、萌え萌え妖精さん。
あの伝説の萌えさんが、フラワに登場!フラワの台本を一生懸命
アフレコしてくれました。ちなみに全部モエ語です。
1:12

・あいてむはんたー、萌え萌え妖精さん日本語訳付
1:10

・フリートーク
(ねたバレ有り。本編後に聞いていただくことをオススメします。)
5:41

女医のオナニー検診

女医のオナニー検診


作品番号 : RJ070198 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年11月23日 シリーズ名 : オナニーサポート 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 熟女 女医 白衣 顔射 オナニー

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾のオナニーサポート!満を持しての8作目は…
卯月杏奈が演じる女医さんがじっくりとあなたのオナニーを検診(サポート)しちゃいます。
オナニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめちゃうかも♪
…後半がとくにエロイです!

・本編(17:22)

・脚本同梱

お嬢様な妹の初おしゃぶり

お嬢様な妹の初おしゃぶり


作品番号 : RJ070218 サークル名 : 棚二十五段 ホームページ : 
販売日 :  2010年11月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女  フェラチオ 処女

作品紹介より

どんな要求にも素直に従ってしまう妹に
ちょっとだけ悪戯、のつもりがあっという間にエスカレートして・・・。

卑猥で濃密なおしゃぶり音声をお楽しみください。


内容量:22分
音声:桃華れん様
制作:「棚二十五段」ミッシェル

かぼちゃガール




作品番号 : RJ070143 サークル名 : へちょDrop ホームページ :  http://hetyodrop.lolipop.jp/
販売日 :  2010年11月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ギャグ ほのぼの

作品紹介より

*-----------
企画/CV/パッケージ 神楽唯
シナリオ K

*-----------

ちょこっとお久しぶりの新作です。

何回もパッケージ書き直したり、
あーじゃないこうじゃないと打ち合わせしたり
シナリオを書き換えたり設定を練ったり
収録も何回もボツだしたりと、色々苦しみの末出来上がった
"かぼちゃガール"です(;´`)
少しでも愛していただければ幸いです。

ところで、かぼちゃガールって何回もいってると
かぼちゃがある。って言ってる気がしてくるの。


*あらすじ・・・
ハロウィンも終わって、クリスマスムードな街の中
若干(だいぶ)ズレたぶっとび少女が
あなたの家をご訪問。
ナント、おかしをあげると昔なつかし
かぼちゃパンツをプレゼントしてくれるらしい。



ファイル内容

6点の音声ファイルと
2点のテキストファイル(ファイル詳細と、シナリオ。)
それから、パッケージに使った元の絵、
サイズ変更した絵も入れてあります。

音声は総合40分弱。



・かぼちゃガール本編
ぽわぽわしてる。音質いつもと違うかなあ、
だいじょうぶかなあ、そわそわ。11:19

・おまけ:もっとハーフっぽくやってみたry 10:39
1回とった本編が、全然フツウだしぱっとしなかったのでとってみた。
本編よりも攻め度が高いとおもう。台本は本編と同じ。

・かぼちゃガール本編(音質向上+読み方のほほん)11:06
本編、おまけとかと違うソフトで収録。
読み方をもっとゆっくり丁寧に、のほほんとしてみました。
台本は本編と同じ。

・ついでに、あにおしの妹者にち○ちんしこしこry 1:11
オマケです。

・かぼちゃガール予告 0:35

・かみかみフリートーク+あらすじとか設定とかry 6:55
練りこんだ設定を読んだり、近状とか。

キミに恋する催眠オナニー~Psyny typeL02~




作品番号 : RJ069357 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年11月21日 最終更新日 : 2010年11月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 制服 中出し オナニー 催眠

作品紹介より

Trance-Me!! の催眠オナニーシリーズの中で、一番人気の"Psyny.type-L"にとうとう続編が登場!!

(ストーリーに直接の関連性はないので、前編を知らない人でも全く問題なくお楽しみいただけます)

アナタはちょっぴりせつない恋のストーリーに、涙を流しながらオナニーをする羽目になる!!



【夢の中でぼくら 手をつないで飛んでた 目が覚めてぼくは泣いた】


"Psyny. type-L"のテーマは、そのものズバリ"Love"。

この催眠オナニーに出てくるオンナノコは、キミのことが大好き。

そして、催眠術によって、アナタも彼女のことが、好きで好きでたまらなくなってしまうのです。

オナニーが終わって、せつなくて彼女に会いたくて死にたくなってしまっても、

Trance-Me!! では一切責任をとれませんので悪しからず。



だって、ここは私とあなただけの世界なんだよ。私の中に好きなだけ出していいから……もう、子供ができちゃっても大丈夫。

この世界ならどんなことだって可能なんだから。安心して……、いっぱい気持ちよくなって。

あなたがいっぱい気持ちよくなってくれれば、私もい~っぱい気持ちよくなっちゃうから。一緒に気持ちよくなろ?


◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』

お待たせしました! Trance-Me!!の催眠シリーズでは、そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。

これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!

さあ君も今日からサイニィフリークスだッ!!


◆ご注意◆

・本ソフトには、催眠解除音源が同梱されています。催眠は、一晩寝ると自然に解除されますが、念のため、終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。

また解除音源は、何十回も聴いてくると、次第に効力が下がって来ることがあります。

リアル世界でもオナニーの回数が多くなったり、いつでもどこでもムラムラしてしまう、といった状況になりましたら、ご使用をお控えください。もっとも彼女に洗脳されて、妄想世界の住人になりたいのなら別ですが…
(Trance-Me!! は一切責任を持ちません!ご使用は自己判断で!)


・催眠を受ける際には、周囲に誰もいないか、よく確認の上はじめてください。


スタッフ

シナリオ:しぃ
原画:れつまる


再生時間 38分11秒


11/21 画像追加しました。

あなたをオナニー猿に調教音源~魔女っ子クレアの催眠療法~




作品番号 : RJ069356 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年11月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 催眠

作品紹介より

【催眠術?魔法?あなたの妄想? ふふ、そんなことどうだっていいじゃない】


お待たせしました!Trance-Me!!から最新作、魔女っ子クレアの催眠調教がリリース!!

クレアにかけられた催眠術で、君はもうサルのようにオナニーが止められなくなる!?

精液を迸らせながら精神をおかしくして、クレアに溺れて夢の中の住人になってしまっても、Trance-Me!! は一切責任を取れません。



クレアはいつもアナタを見ています。

アナタが眠るとき、夢の片隅に。

アナタが朝、顔を洗っているとき、鏡の端から、そっと。

アナタが誰かと公園でデートしているとき、木の上から、さびしそうに笑いながら。


それだけが夢の住人である彼女の出来る、唯一の好意の表し方だから。


アナタの夢から消えるとき、クレアはアナタの記憶の一部を消します。

そう、それはクレアとのせつなくて淫らな行為の記憶。


アナタが夢の住人になってしまわないように、忘れる魔法をかけるのです。


でも、クレアは、本当はアナタに忘れて欲しくない。

だから、暗示をかけるのです。


クレアの刻印を、アナタの脳の、一番暗い場所に。

クレアのことだけを愛するように。



【催眠術に自信があります】

Trance-Me!!はお客様からの叱咤激励を受けて成長してきました。

ご購入者さまから『催眠にかかれなかった…』というご報告も受けて、メンバー全員で肩を落としたこともあります。

しかしそのたびに図書館に足を運び、催眠関連の本を通読し、大学の先生に話を聞きに行き……こういった経験は、少しずつですが確かに積み上げられ、かけがえのない技術蓄積となっていったのです。


現在まで20作以上の催眠オナニー作品を作り上げてきた老舗催眠サークル、Trance-Me!!には、机上の空論だけでは決して得ることのできない、数々の経験・ノウハウ・知識があります。

もちろん、理論もあります。その理論が、スタッフの臨床を経て、作品となります。


ぜひ一度、われわれTrance-Me!!の催眠術をお試しください。



◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』

お待たせしました!psynyシリーズでは、そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。

これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!

さあ君も今日から催眠フリークスだッ!!

俺は美少女アイドルのザーメンタンク!叱られたり無視されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?




作品番号 : RJ070117 サークル名 : サークル"みるーじゅ" ホームページ :  http://www.milouge.com/
販売日 :  2010年11月20日 最終更新日 : 2010年11月25日 シリーズ名 : 徹底的に無視され罵倒され叱られる…背筋がゾクゾクする新しい快楽をどうぞ♪M向け作品集『ザーメンタンクシリーズ』 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ 足コキ

作品紹介より

かわいい女の子に嬲られ叱られイジメられ…それでも背筋がぞくりとして
気持ちよくなってしまう刺激的なオナニーをしてみませんか?

「俺は美少女アイドルのザーメンタンク!叱られたり無視されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?」
はみるーじゅ初のMの方が楽しめる5シチュエーションで構成された
淫語だらけのCG付音声作品集です。

女の子から怒られたり、叱られたりしながらオチ○チンを踏まれたり、
無視されたり、携帯をいじりながら一方的にせめられる…。
自分の人格を無視して一方的に事務的に性欲処理をされてしまう…。

こんなことで気持ちよくなるなんておかしいはずなのに
なぜかゾクゾクして気持ちよくなってしまう…!
そんな刺激的な体験をぜひお楽しみください♪


これまでご好評いただいた前作の淫語シーン、シチュエーションを保ちつつ、
収録時間数は当サークルの音声作品では最大級の1時間22分!

また今回は完全にM向けなシチュエーション、
SでもMでも楽しめるシチュエーションなどあわせて5シーンを収録いたしました。
色々なシチュエーションで楽しんでいただければ、とおもいます。

まずは下部の淫語やシチュエーションをご確認の上、
よろしければ体験版からお試しください!


■本編内容:CG10枚(差分込)音声ファイル5シーン合計1時間22分40秒


■作品内容

<作品紹介>

■Scene1『クラスの性欲処理係に叱られたりイジめられつつシゴかれる快楽』

某学園では毎月男子の投票で月に一度、性処理係をきめており、
この性処理係に任命された女子は登校時から下校時まで
一切の抵抗をせず言われるがままに男子の性処理当番をしなくては
ならないと決まっています。初めて性欲処理係の所にきた主人公は
バカにされたり、怒られたりしながらザーメンを搾り取られてしまいます…。

『びくびく脈打って…もしかして私にオチ○チン見られて
 興奮しちゃってるの?ホント、最低ね…』

『はぁ…やっぱりオチ○チンのイカくさい匂いって最悪。
 もしかして…今日のためにずっとチンカスを溜めたとか?
 うわっ…最低…。こんな不潔なチ○ポしてるから女の子にモテないのよ…』

『昨日どれだけオナニーしてたか分かったもんじゃないなぁ。
 どうせ私のことを想像して、オチ○ポシコシコしてたんでしょ?
 一体何回センズリしてたのかなぁ?二回? 三回?え、五回……?
 気持ち悪いなぁ。それだけチ○ポをシコればチンカスも付くよねぇ…』

『呆れた…女の子に汚いチ○ポしゃぶらせてチンカス掃除してほしいだなんて…
 正真正銘のド変態ね!』


■Scene2『イマドキの女子○生の妹に無視されながら性欲処理されてしまう快楽』

主人公はいままで一度も女性と付き合ったことのないフリーター。
普段はこっそりと妹の下着をオカズにオナニーするだけだったのですが
ついに我慢ができなくなり、ある日、主人公は居間のソファーで
雑誌をみている妹にオナニーを手伝ってくれるように頼みます。
そして妹の返事は「私、いま忙しいからメールうちながらならいいけど?」
というものでした…。


『これまで長いコト生きてきてまともに彼女も作れないの?
 そりゃそうよね。お兄ちゃんみたいなキモい男、
 普通の女の子なら好きになるわけ無いもんね。』

『キモちわるいし、不潔だし、そのくせ性欲だけは一人前で、
 毎日自分のチ○ポにぎってオナニーしてるし…。』

『それで?一人でチ○ポにぎってオナニーしているだけじゃあ
 ものたりなくなって今度は妹にオチ○ポ扱いてほしいってわけ?』

『このチ○ポもかわいそうだなぁ。
 トイレ以外使うことのないおしっこ専用のチ○ポだもの。』

『あのさ、一人でオナニーするのはいいけどちゃんと
 オナニーがおわったらチ○ポの掃除くらいしたら?
 もう…!私の部屋がチ○ポくさくなったら許さないからね!』

『おにいちゃんって包茎のうえにさらに早漏なの?
 本当に救いようのないダメチ○ポだね。』

『ほら、そこにテッッシュがあるから
 精液出そうになったらティッシュでちゃんと受け止めなさいよ?』



■Scene3『イマドキ女子○生の足をかりて強制足コキオナニーする快楽』

Scene2での1件以来、たびたび妹に性欲処理を手伝ってもらうように
なった主人公。ある日またいつものように性欲処理を手伝ってもらおうと
居間にいったところ、妹からこんなことを言われます。
「今雑誌読んでるからさぁ…。めんどくさいから自分でオナニーしたら?
 ほら、私の足をつかっていいからさ?ここにチ○ポつっこんでオナったら?」

『正直、お兄ちゃんのチンカスだらけの臭いチ○ポをさわるのイヤなのよね。
 だから今日は足コキね!』

『うれしいでしょ?ほらほら。
 私の足を性欲処理のために自由に使えるんだよ?
 さっさとチ○ポをはさんでサルみたいにヘコヘコ腰をふりなよ!』

『ほら、あそこの鏡みて?自分の姿みてはずかしいとおもわないの?
 どんな風に自分の姿がみえる?
 卑しい顔をしたオナニーザルがいるでしょ?わかる?』


■Scene4『無表情なメイドに性欲処理を命じて事務的かつ作業的にシコらせる快楽』

氷室鈴は主人公に仕えるメイドさん。長い間住み込みで仕えているせいか、
主人公のセクハラへの抵抗がなくなり、いまでは性欲処理を求められたら
普通に応じるようになってしまいました。
今日も主人公から朝イチの会議で勃起したら困るから性欲処理をしてくれ、
と命じられました。鈴は事務的かつ作業的に今日もメイドの役目をこなします…。

『ご主人様、おはようございます。
 お言いつけどおり朝のおチ○ポ掃除に参りました。』

『今日もご主人様のオチ○ポはすごいにおいですね。
 すごい臭いチ○ポの匂い…。いえ、私はもう慣れましたから。
 どんな臭いオチ○ポでもこれだけ毎日毎日しゃぶっていたら慣れますよ。』

『強くシゴいてほしい場合もそのようにご命令くだされば
 口マ○コの具合を調節いたしますので』

『ご主人様、申し訳ないんですけど動かないでいただけますか?
 いくら気持ちがいいからってそんなにだらしなく腰をヘコヘコさせられたら
 チ○ポがしゃぶりにくいんです。
 私にチ○ポを吸ってほしかったら、動かないようにしていただけますか?』


■Scene5『美少女ナースに事務的にオチ○ポ洗浄される快楽』
自分のオチ○チンのことで悩んでいる主人公。
そこで治療をしようと友人に勧められた「評判」のいい治療院に向かいます。
しかし友人のいっていた「評判」とは主人公が期待していたものと違っていて…。
かわいいナースになされるがままにザーメンをヌかれる快楽をお楽しみください。

『それでは確認のためにオチ○チンの皮をむかせて
 何回かオチ○チンを手でシゴかせていただきますね。
 本来であればぬるま湯につけてオチ○チンやチンカスをふやかしてから
 オチ○ポ洗浄をするのがよろしいのですが、
 今回ここにはそのような施設がないため、私のお口でオチ○ポ洗浄させていただきます』

『まぁ中には…私たちナースにチンカスまみれの不潔な包茎オチ○ポをなめさせるのが大好きで
 わざとおふろにはいらなかったり、チンカスをためたまま検査にこられる方もいらっしゃいますが…』

『それでは、このまま精液の検査も行いますので
 よろしければ口の中にザーメンを出してくださいませ』

『それでは、お射精、よろしくお願いいたします』


■STAFF&CAST(敬称略)

シナリオ:はにはに
シナリオ協力:瓦落多
原画/彩色:空夜

加宮 雪音:CV.霜月優
桐谷 岬:CV.紗藤ましろ
上原 紫乃:CV.伊吹雫
氷室 鈴:CV.湯河原泉美

企画制作:サークル"みるーじゅ"

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録