萌え淫語!生意気少年の性転換ストーリー!?男子トイレで男友達に犯られまぐる゛ぅ゛~!

萌え淫語!生意気少年の性転換ストーリー!?男子トイレで男友達に犯られまぐる゛ぅ゛~!

作品番号 : RJ073106 サークル名 : デジッサ ホームページ : 
販売日 :  2011年1月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品 オーディオ(WMA) / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 女体化 学校/学園 輪姦 フェラチオ アナル

作品紹介より

【萌え淫語】

女体化した俺を“そんな目”で見てたなんて……
オモチャにされる『怖さ』と、
快楽を貪り合う『悦び』を描いた性倒錯トランスボイスドラマです!

デジッサの<第3弾>作品です。
本編内容:音声ファイル合計収録時間:20分30秒



<作品紹介>
主人公は、ツッパリ風グループのリーダー<ヒロヤ>君。
朝、目が覚めると顔も体も、とびっきりキャワイイ女の子になっていた!?
お姉さんの制服を借りて家を出たまではよかった物の、
道行く男性とすれ違うたびに向けられる「イヤらしい視線」に、
身の毛を弥立たせてしまうのでした…

休み時間、友人グループと談笑していた時、
ふと便意を催しみんなと男子トイレへ……。
><「げぇ~!!しまった~!!」
和式便器しかないからスカートを汚しちゃうかもしれない!

ひとまず、脱いだスカートをみんなに預かってもらって、
下半身スッポンポンで個室に……えぇ!?

おまえら、なにズボンのチャック開けてんだよ?
変なこと考えてんじゃねーのかっ!?
や・やめろって!
肩、掴むなよっ
まっ、マジか……、、、
やだ、キスしたくねーよぉ!
気持ち悪ぃモン触らせんじゃねーよぉ!
やだっ“口でする”なんて死んでもヤだぁ!

↓ 10分後

 『はぁぁ~!優しくして!ギュって優しくしろよぉ。はぁぁぁ~!たまんねーよぉ…』
 『みんなでセ○クス―!オ○ンコでチ○ポをくわえ込むの興奮する!』
 『すっごく興奮する!チ○ポぉ!』
 『みんなでイこう?俺ら友達だろ…?』
 『ほら、マスかいてないでオッパイ触れよ。いっぱい揉んでいいんだぞぉ?』
 『あ゛…あ゛…あ゛…あ゛…入ってぎだぁ! う・お・お・お・! な・に・ご・れ゛……』
 『変な声でる~! ケツ穴やべぇ~!』
 『あああ!入っでぎだぁ! マ○コいっぱい!マ○コが広がるぅ!』
 『ケツぅ!ケツ穴もいっぱい~!』
 『へっ、へっ、へっ、へっ、へっ、へっ、へっ、へぇぇ~!』
 『俺をまわせっ!女の体になっちまった俺をみんなで輪姦しろ!』
 『はぁぁ!興奮する! 女の体で輪姦されんの興奮する!』



女体化しても、不良っぽい口調で喋り、態度がデカいのは相変わらずのヒロヤ君……。
なのに、男子トイレで級友に肩を『ガシッ!』とつかまれた途端、
子犬みたいに震え、「イやぁ!」なんて甘い声で怖がっちゃうなんて……、
守ってあげたい……というより、ついイジめたくなるのも無理はありません!



1度聞き終わった後でも、“抜きどころ満載”なので何回でも使えます。
ヨダレたっぷり圧巻のフ○ラ音、
「んほぉ!」「おほぉ!」「へっへっへっへっ!」の大連呼、
ザ○メンを飲み過ぎて下品な「ゲップ」まで連発しちゃってる……><

生半可な催眠作品よりも感情移入できるシナリオなので、
台本テキストを読んだ『ドキドキ感』を持ち越して鑑賞すると、
よりお楽しみ頂けると思います。



■CAST&制作

CV:霜月優 様(+悠々自適+)
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

シナリオ:とゆき

企画制作:萌え淫語ボイスサークル"デジッサ"

妹の風邪をうつしてもらおう6 mp3版



作品番号 : RJ073001 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2011年1月31日 シリーズ名 : 妹の風邪をうつしてもらおう 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  ほのぼの 近親相姦 中出し

作品紹介より

風邪をひいた妹は兄の差し入れと一緒に薬を飲みこんでみたが…

「お兄ちゃんの唾液で…お口の中…きれいにして…」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

イラスト:しまのなつめ
http://pixiv.cc/shimanatu/

トラック内容

01 - 部屋で.mp3(1分12秒)
02 - キス.mp3(1分37秒)
03 - 胸.mp3(4分36秒)
04 - フェラ.mp3(6分36秒)
05 - クンニ.mp3(1分34秒)
06 - 挿入.mp3(5分44秒)
07 - 騎乗位.mp3(4分45秒)
08 - 寄り添い.mp3(55秒)
09 - バック.mp3(3分1秒)
10 - 抱き合い.mp3(4分58秒)
11 - 次の日.mp3(31秒)
12 - オナニー偏.mp3(3分35秒)
13 - トイレでこっそりフェラチオ編.mp3(17分22秒)

合計 - 56分33秒

巫女さんのおしゃぶり除霊

巫女さんのおしゃぶり除霊

作品番号 : RJ073077 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2011年1月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : ロリ 妖怪 巫女 ぶっかけ フェラチオ 処女

作品紹介より

「あなた、お○んちんに悪霊が取り憑いていますよ!
 でも、大丈夫!
 巫女である私が、きっちり除霊してあげますね♪」

突然、あなたの前に現れた巫女さんが
あなたのお○んちんに憑いた悪霊を退治するために
たっぷりおしゃぶりしちゃいます。

本人はエッチな目的ではないと言い張りますが
どう考えてもこれってフェ○チオじゃ……!?

ちょっとアホの子な駆け出し巫女さんの
おしゃぶりタイム20分!

シナリオ:ジョンソン
イラスト:彩 雅介
声優:みる☆くるみ

押しかけ!?女神様の初体験



作品番号 : RJ073057 サークル名 : ボイスワールド ホームページ :  http://hypnos.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2011年1月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 擬人化 ファンタジー 魔法 パイズリ アナル

作品紹介より

両腕を広げて、
すー……はー……すー……はー……
うん、もう大丈夫! 心の準備ができました。いきますよ!
チャイムを押して……いよいよ玄関が開きました。
あなたとの初対面の瞬間です!
あ、あの、初めまして、わたくし、湯治華苗(とうじかなえ)と申します! 幸せを与えるため、わたくしはあなたの元へやって参りました!



「え、女神様の使者!?私が??」
そんな事を幸福の玉こと、フクちゃんに突然告げられた女の子、湯治 華苗(とうじ かなえ)があなたの元へ訪れ、身も心も元気にしてくれます!!

今回はエロボイスですが、ドラマボイス的でもあり、ファンタジー色を入れていて、個人的には新しい挑戦をしたつもりです。

天然だけど、真面目で一生懸命な主人公に癒されてください!!

トラック1、押しかけ女神様の初体験 39分
トラック2、押しかけ女神様の初体験シャワーver 23分
合計62分

CV 誠樹ふぁん様 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イラスト ひいろ様  http://mizuirobatake.huuryuu.com/
シナリオ ボイスワールド http://hypnos.cocolog-nifty.com/
シナリオサポート 橘 左月様 http://bluefountainace.blog77.fc2.com/

ヒプノダークエルフ



作品番号 : RJ073086 サークル名 : モルモットストリップ ホームページ :  http://marmotstrip.blog25.fc2.com/
販売日 :  2011年1月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : エルフ/妖精 逆レイプ オナニー 催眠

作品紹介より

Hなダークエルフさんがあなたを
とても気持ちのいい世界へ連れて行ってくれます。
そこは肌で直接いやらしさを感じることができる程に
卑猥な感情で汚染されてしまった世界です。
その世界には悪意によって生み出された快楽と
決して逃れることのできない束縛しか存在しません。
ダークエルフさんに思う存分、Hで理不尽なお仕置きをしてもらってください。


※この音声は椅子に座りタオルなどで目隠しをした状態でお聞きください。
 この音声はスピーカーでお聞きになられても
 イヤホンでお聞きになられても、お楽しみいただけるようになっておりますが
 よりシチュエーションを楽しみたい方は是非、スピーカーでお聞きください。
 また、この音声は催眠音声作品です。
 眠ってしまうと危険な場所や誰かに見られる心配のある場所では
 絶対にお聞きにならないでください。


収録時間:約60分


声の出演:紅月ことね様(VOICE GARAKUTA-BOX)
http://stcat.com/vgb/

イラスト:眞人様(眞人の小部屋)
http://www3.kcn.ne.jp/~mahito/

シナリオ:モル吉(モルモットストリップ)
http://marmotstrip.blog25.fc2.com/

【100円】妹の休み時間9 mp3版

【100円】妹の休み時間9 mp3版

作品番号 : RJ072977 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2011年1月30日 シリーズ名 : 妹の休み時間(100円シリーズ) 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  制服 近親相姦 中出し

作品紹介より

「自動販売機もあるから好きなジュースも買えるよ。何か飲んでいく?」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

CV:如月さくら
http://sakuravoice.adam.ne.jp/

効果音:音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

収録内容

本編:7分29秒

【100円】妹の休み時間8 mp3版

【100円】妹の休み時間8 mp3版

作品番号 : RJ072975 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2011年1月29日 シリーズ名 : 妹の休み時間(100円シリーズ) 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  ブルマ 近親相姦 中出し

作品紹介より

部活前の妹に忘れ物を届けた兄…何故か男子更衣室に連れてかれる…

「お兄ちゃん…準備運動したいんだけど手伝ってくれない?」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

CV:彩瀬 ゆり 
http://shiho.moe.in/v/

効果音:音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

収録内容

本編:5分55秒

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編



作品番号 : RJ073004 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2011年1月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ 逆レイプ

作品紹介より

男を誘惑し、豊満な胸や極上の名器で精を吸うロリサキュバス。
伸縮自在の舌や、締め付けのきつい女性器で男を餌食にするロリラミア。
全身のスライムを粘り着かせ、精液を搾り取ってくるロリスライム娘。
外見に見合わない性技で圧倒され、なすすべなく嫐られるのはあなた。
ロリ妖女達の餌食となり、弄ばれ、搾り取られるボイスドラマ。
115分におよぶ陵辱地獄の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-1 ロリサキュバスの手コキ
CHAPTER 1-2 ロリサキュバスのパイズリ
CHAPTER 1-3 ロリサキュバスの逆レイプ
CHAPTER 2-1 ロリラミアのパイズリフェラ
CHAPTER 2-2 ロリラミアの逆レイプ
CHAPTER 3-1 ロリスライム娘のフェラ
CHAPTER 3-2 ロリスライム娘の逆レイプ

詳細は以下の紹介ページに
http://mon110.sakura.ne.jp/voice/018.html

voice:霜月優様、津軽りんご様、分倍河原シホ様
illust:アレキシ様

年上処女お姉さんと童貞君

年上処女お姉さんと童貞君

作品番号 : RJ072417 サークル名 : blue fountain ホームページ :  http://wbluestar.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2011年1月28日 最終更新日 : 2011年04月25日 シリーズ名 : 年上処女 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 年上 お姉さん あまあま 巨乳/爆乳 童貞 処女

作品紹介より

二十七歳の豊満年上処女お姉さん
朝川結菜が、童貞君とラブラブセックス!
エロボイスドラマ作品

『童貞ということはとても素晴らしいことなんですから』

『あなたが童貞でいてくれて、胸がキュンとなってしまったもの』

朝川結菜は、あなたのことが昔から大好きで、一途に想い続け、恋人も作らずに処女でいました。

とっても一途でやさしい年上処女お姉さんが、

今、あなたに大切な処女を捧げ、

あなたの童貞を奪っちゃいます!

収録内容
トラック1:処女童貞卒業セックス
トラック2:処女童貞卒業後の二回目セックス

作品総時間約36分
※効果音有・効果音なし同梱
イラスト6点

CV:分倍河原シホ様 http://shiho.moe.in/v/index.html

シナリオ:橘左月

【100円】妹の休み時間7 mp3版

【100円】妹の休み時間7 mp3版

作品番号 : RJ072973 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2011年1月28日 シリーズ名 : 妹の休み時間(100円シリーズ) 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  制服 近親相姦 中出し

作品紹介より

母校の屋上で妹と二人きり…妹からなにやら提案が…

「賭けに負けたら…何でもいうこと聞いてあげる」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak/

効果音:音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

収録内容

本編:8分28秒

あねき



作品番号 : RJ072937 サークル名 : 丑三つ営業 音姫堂 ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/ryuuguujyou/
販売日 :  2011年1月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : ショタ お姉さん 逆レイプ パイズリ SM フェラチオ

作品紹介より

☆新春祝い作品☆
新年のご挨拶と日頃の感謝をこめて、価格を少し下げて
ご提供!!
この作品は、様々な3人の”姉”に”弟”として、
激しく、厳しく、過激に、そして性的に、イジメられたい
という男性の方向けの作品です☆

本作は3つの章に分かれたオムニバスです…☆

●第1章・その1・~トイレオナニーが見つかって…~

居候をさせてもらっている真面目な弟のアナタが、
実はトイレで隠れてオナニーをしていた事が、ちょっと
した事で、姉の知るところとなり、そして…。

●第1章・その2・~性欲処理道具~

トイレでオナニーをするためには、恥ずかしくても
姉の許可を取らなくてはいけなくなってしまった弟の
アナタ。そのため、姉に許可をとろうとして、逆に
生理前でムラムラしていた姉にとっつかまって…。

●第2章・その1・~奪われた性別~

事故で両親を亡くし、腹違いの姉の元にいく事になった
アナタを待ち受けていたのは、オッパイを取り付けられ、
形成外科医の姉の玩具…性奴隷にされる道だった…。
姉の復讐が始まる…。

●第3章・その1・~正義の紋字を狩り捕る者~

正義の紋字…それは150年ごとに、”正義の民”に
選ばれた者にのみ、体に吹き刻まれることが許される
文字。その文字を宿した者は、正義の紋字の力により、
驚異的な身体能力と衰える事を知らない若さを手に
入れる事ができる…。
そしてそれを引き継ぎ、正義の民となった弟のアナタ…。
それゆえに、アナタは実の姉に追われる事となり、そして
ついにその手に落ちる…。
そして、実の姉による、甘美で耐えがたい快楽の…
”紋字の全身スキャニング”が開始される…。

●第3章・その2・~甘美な拷問~

正義の紋字を完全に自分の中に吹きいれるためには、
肉体のみならず、心の紋字も必要だった…。
そして、その事に気付いた姉は、自分の中にずっと秘め
ていた狂った欲望を露わにし、弟のアナタへ再度にじ
り寄る…。”女”という拷問具を携えて…。

<<本編に収録されている内容>>

(1)…全5編のボイス
(トータル時間数:約1時間17分以上…MP3音声ファイル)
(2)…全5編のシナリオテキスト
(トータル文字数:約19,000文字以上…)
(3)…おまけイラスト(サンプルは部分カットしたもの
です。第1章・その2・~性欲処理道具~編のワンシーンを
バージョン違いで3枚♪おまけイラストは”姉貴第一章
フォルダ”におさめられています♪)
(本来サイズは840pix×1120pixです)
(4)…他、資料画像など…
(資料画像フォルダの中に、TOP画像および、TOP画像の
文字無し版などがおさめられています)

<<声優様>>
●姫鳥丸様
HP:http://www.voiceblog.jp/kuromurakarasu/

是非是非、3人の姉の”弟”となり、激しく、厳しく、
過激に、そして性的に、姉に気持ちよくさせてもらって
くださいね~☆

読者モデルの姉貴を薬物投与してアヘらせよう



作品番号 : RJ072972 サークル名 : Gossip ホームページ :  http://gossip.x.fc2.com
販売日 :  2011年1月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 薬物 お姉さん 中出し 陵辱 鬼畜 催眠

作品紹介より

普段は凛としてオシャレな読者モデルの姉が…
ちょっとした誤りから薬を飲んで大変なことに!



ネトゲーばかりして引きこもり気味な弟が
ひょんなきっかけから姉貴を薬物投与でアヘらせてしまい
自分専用の肉便器にするという作品です。



ストーリー:

ネトゲーで30時間を越えるロングプレイをする
友人からもらった魔法のクスリ。


「これを使えば、何時間でもプレイしていられるよ」


テスト勉強のときにも便利なので、
今ではとても重宝している。

ところがこのクスリ、
女の子には別の作用が出てしまうのだという。

ある日おれが目を離したすきに、
姉貴がぐいっと飲んでしまって…?





……ふふ、また大きくなっていやらしい……
ズボン越しでも凄く臭い匂い……。

開けるよ、ファスナー。……うるさいわね、
引きこもりのクセに。

あんたは黙ってあたしにち●ぽ使わせればいいのよ……
邪魔しないでよぉ……!

……そう、ならその気にさせてあげる。あたしにち●ぽハメたくて仕方ない気持ちにさせてあげるわ。

それ……はぁぁぁ……イカ臭くてくらくらしそう……
生の勃起ち●ぽいい、いいわぁぁ……っ。

もう鈴口から先走りぷっくり出ちゃって……
ねえ、フェラしてほしい? 
それても手でシコシコしてほしい?


あたしの口に汚い肉棒をぶち込んで舌で
ぐちゃぐちゃに舐められるのと、
指でしゅっしゅって竿を擦り上げて射精するの
どっちしてほしい? ねえどっち、どっちで射精したぃ?






弟専用の肉便器となるその日まで、
淫乱ビッチと化した姉を、犯して犯して犯しヌけ!!!!


シナリオ:よっきー

声優:桐生まのあ

イラスト:むーぴょん



製作:gossip

ヒーリングオナニー:眠れぬあなたに添い寝催眠



作品番号 : RJ072894 サークル名 : Gossip ホームページ :  http://gossip.x.fc2.com
販売日 :  2011年1月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : スパッツ ほのぼの オナニー 催眠 巨乳/爆乳

作品紹介より

癒される催眠オナニー作品を製作してみました。

ヒーリング系の催眠作品です。
うまくかかれば夢精のような多幸感を伴う、
柔らかで長く持続する(1~2分程度)射精感を味わえます。

ラベンダーのアロマなど炊きながら、
お風呂上りにご自分の部屋でリラックスして
楽しんでいただきたく思っています。


夢と現実の狭間に落ちて、右脳が開いていく感覚を
じっくりお楽しみください。



内容:

かわいい彼女が、添い寝しながら
アナタにゆっくり催眠をかけてくれます。

やわらかなお尻がむちむちの彼女。
ちょっとツンデレだけど、
最後はしっかり優しい彼女です。



・催眠導入音声
・添い寝えっち(1)
・添い寝えっち(2)
・催眠解除音声


このほか、本作で初めての催眠オナニーをされる方へ向けて、
HTMLにて簡単なやり方説明書もつけました。



催眠の技術に関しては荒削りながらも、
自分なりに一線を越えたものには
仕上がっていると思っております。


また、万一催眠にかからなかった場合も、
癒しエロボイス作品として楽しめるように
仕上がっております。



ご注意:

催眠施術に伴う、いかなる責任もgossipは負いません。
自己責任でご使用願います。

催眠のかかりやすさには個人差があります。
本作品は必ずしもその効果を保証するものでは
ありませんので、ご注意ください。


声優:早乙女花音
シナリオ:朧火直人
イラスト:眸和哉


製作:gossip

美少女淫魔の支配~お前をマゾ奴隷にしてあげる~

美少女淫魔の支配~お前をマゾ奴隷にしてあげる~

作品番号 : RJ072607 サークル名 : きみりんこ。 ホームページ :  http://www.geocities.jp/kimishiruko3218
販売日 :  2011年1月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ファンタジー SM 奴隷 催眠 アナル

作品紹介より

美しき少女の姿をした淫魔、その名はイクシア。
マゾ奴隷志願のあなたは意を決して彼女の元を訪れます。
イクシアに命令されるまま自らを責めさせられ屈辱にまみれさせられながら次々にイカさせてしまいます。
身も心も堕ちた時、あなたの中でマゾ奴隷快感が目覚めます・・・

再生時間・・・1時間4分52秒
ファイルサイズ・・・148MB
形式・・・MP3

あなたはイクシアに命令され、自分で自分を犯させられます。
どんどんイクシアのマゾ奴隷になってゆく快感を味わって下さいませ。
逆転(あなたがイクシアに何かをする)はありません。
M嗜好の方向けの作品ですが、そうでいらっしゃらない方も当作品で新たなご自分に出会ってみてはいかがでしょうか?

また、当作品には効果音、BGMは一切入っておりません。

おまけとして口谷亜夜のフリートークがついています。
シナリオのテキストも入っております。


体験版で最初の7分34秒が聞けます。
あなたがイクシアの元を訪れるプロローグから催眠部分の一部が体験していただけます。
必ず体験版をご聞きになってからのご購入をお願いいたします。


制作スタッフ
音声編集、ボイス担当・・・口谷亜夜
企画発案者、シナリオライター・・・H・B様

世話焼き姉の催眠オマジナイ-疲れなんてドピュッてさよなら-



作品番号 : RJ072732 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年1月23日 シリーズ名 : お手頃催眠スクリプト 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : お姉さん 年下攻 強制/無理矢理 オナニー 催眠

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第5弾はお手頃、催眠系音声スクリプト!

CV卯月杏奈がお届けするのは、
弟が気になる世話焼きのお姉ちゃんがお届けする、疲労スッキリ催眠スクリプトです。
疲れて寝ちゃおうとする弟に、姉のオマジナイ発動!

「疲れを集めて、ドピュッてするだけで、スッキリ回復の…オマジナイ」

※ご使用は、くれぐれも自己責任でお願いします。



・本編(23:27)

・脚本同梱

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録