女教師

女教師

作品番号 : RJ075490 サークル名 : ワード・シャッフル ホームページ : 
販売日 :  2011年3月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 母親 熟女 教師 学校/学園 オナニー ふたなり

作品紹介より

やっぱり、ひとつくらいはふたなりモノを・・・という脅迫観念にかられて作りました。
音源は公開時より約1年半くらい前の物です。


朝起きたらチ○ポが生えていた女教師の話です。
チ○ポが突然生えてきた教師は、戸惑いながらもオナニーにふけってしまいます。
その後女教師は、男子生徒に進路指導をしてる時にチ○ポがついてる事を打ち明けます。
女教師と男子生徒は、お互いのチ○ポを見せ合いながらオナニーします。


最初は女教師の1人喋りが約20分間続きます。
その後、男子生徒との掛け合いになります。
後半部分約10分間は、主婦の1人喋りです。


※※※ふたなりモノです。※※※

※オナニー、オナニーの見せ合いっこ、フェラ、射精。
 
※エッチではないセリフが、延々と続くシーンがあります。挿入シーンはありません。

※前半のオナニーの最中に
『オマ○コなんて、頭の中でつぶやく事はあるけど、声に出して言うのは初めてだわ』とありますが
 それより前に既にオマ○コと言っていました。申し訳ございません。


※再生時間、本編約1時間9分。体験版約1分30秒。

クラスの女子全員を肉便器にする催眠~彼氏の前で彼女を輪姦~



作品番号 : RJ075516 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2011年3月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠音声+催眠入門html  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 寝取られ 強制/無理矢理 中出し 妊娠/孕ませ 鬼畜 催眠

作品紹介より

★特殊な訓練を受けた声優さんによる催眠術で、異常な世界を体験。

 究極の寝取り、寝取られ体験をアナタに★



【イントロダクション】

浅木ユナ。

彼女が転校してきてから、平和だったはずのこの学校は明らかにおかしくなった。

クラスのみんながおかしくなって、授業中に笑いだしたり校庭に走りだしたり、


挙句にはいきなり女子も男子もオナニーし始めた。

それも、こっそりと隠れてするわけでもなく堂々と服を脱いで気持ちよさそうにし始めた。


そんな様子を、ぼくだけがなぜか冷静に、見ていた。

彼女の正体は何者なのだろう。


そして、なぜぼくだけがまとも(それすら本当だろうか)なのだろうか…。



★寝取り、寝取られどちらの視点からでも楽しめます!

 第一話では自分のカノジョが他人に肉便器にされ、

 第二話では知らない女の子を自分が肉便器にします★



【彼氏の前で彼女を輪姦!ユナが望む世界とは…?】



中出ししたい、たっぷりと妊娠させる勢いで。

だってさぁ、彼氏くん?
どうする?ピルなんて飲ませてないから本当に妊娠しちゃうかもよ?


あのお腹の中に君の子種から育ったんじゃない赤ちゃんができるかもしれないの、
それでも許可するわよね? 

しちゃうわよね?


彼女さんも精液欲しい、欲しいって自分から腰振っておち○ちんきゅうきゅう扱いてるんだもん。


彼女のことを考えるなら答えはYESに決まってるわよね?



はい、許可でました、妊娠許可でましたっ。
オチ○ポミルク一滴残らず注いでいいと彼氏くん承認しました!

よかったねえ彼女さん、おち○ちんからびゅるるって子宮にザーメンほしかったもんね?
孕ませられたかったもんね?

さぁ、もうくるよ、もう出ちゃうよ。
おま○この奥で射精されて妊娠させられちゃうよ?

しかも彼氏の前で、彼氏でもない男の子に種付けされちゃうよ? 




>>つづきを読む


スタッフ

イラスト:れつまる
CV:若月Riko

『癒し催眠温泉~草○ユモミちゃん編』



作品番号 : RJ073996 サークル名 : タイガーリリー ホームページ : 
販売日 :  2011年3月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 ほのぼの ファンタジー 中出し オナニー 催眠

作品紹介より

「催眠音声」ならぬ、「催眠温泉」!?
まさかの温泉擬人化キャラが、あなたのココロを芯からあっためて癒してくれます。
癒し安眠パートでココロをあっため、「えっち」なパートでココロとカラダを融け合わせてしまいましょう!

第一弾は、とっても有名『草○温泉』の擬人化、『草○ユモミちゃん』です。

安眠パートは、リラックスし、疲れを癒す言葉がけで、昂ぶった神経を鎮め、安らかな睡眠へ導きます。
えっちパートは、リラックスしたまどろみの中、ユモミちゃんと一つに溶け合い、無理なく大きな快楽へと導き、あなたのココロとカラダの奥底からあなたを癒します。

シナリオ:チクチクマスター氏
CV   :綾奈まりあ氏

森のエルフさんの強制女装催眠魔法~催眠術で美少女を疑似体験!~



作品番号 : RJ075476 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2011年3月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠音声+催眠入門html  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : エルフ/妖精 女体化 逆レイプ 拘束 催眠 アナル

作品紹介より

★特殊な訓練を受けた声優さんによる催眠術で、
美少女になる疑似体験をしてみませんか。

そうして、美しいエルフさんに、徹底的に凌辱されてみませんか★



【森のエルフさんの魔法で、あなたは無理やり女の子にされ、食べられる…!】


あなたは、魔法の世界の片隅にある小さな国の、そのまた片隅にある、ネウルポという、人口100人ほどの町に住む少年です。

それはよく晴れた4月の午後。

おつかいに行ったあなたは、ひょんなことから村はずれの森に迷い込んでしまいます。

そこはお母さんに「危険なモンスターがたくさんいるので、絶対奥に入らないように」と言われていた森。

いつの間にか奥深くまで来てしまい、戻れなくなってしまったあなたは、恐怖のあまり泣き出してしまいました。

さてさて、その泣き声を聞きつけてやってきたのは、少年をさらいに来ると、町人恐れられている森のエルフさん。


「あれ?人間?こんなところでどうしたの?
 ふむふむ、迷った。なるほど。そりゃついてなかったね。

 アンタは今からあたしに食べられちゃうんだから。。

 それにしても久々のごちそうだ。やわらかくて、おいしそうだもんね


 えーと、帰りたい?

 うーん、悪いけど、それはあきらめてちょうだいね。

 大丈夫、いたくしないから。
 すっごーーーーーく気持ちよくしてあげるから、安心していいよ。

 ふふふ…怖くてカラダが動かなくなっちゃたのね。

 かわいい。こ~んなにガタガタ震えて。言葉も失っちゃったのかな。

 大丈夫。気持ちイイことに言葉なんて必要ないからね」


>>つづきを読む

スタッフ

イラスト:れつまる
CV:桐生まのあ

早漏トレーニング(一之瀬りと編)

早漏トレーニング(一之瀬りと編)

作品番号 : RJ075310 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年3月26日 シリーズ名 : 早漏トレーニング 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 少女 手コキ 顔射 オナニー フェラチオ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第6弾は、早漏に悩む貴方に送る早漏トレーニング!

最後まで出さずに…がんばって聞けたら、早漏卒業できちゃいます☆
早漏に切実にお悩みの方、是非、CV一之瀬りとの可愛すぎるボイスに励まされて一緒に頑張ってみませんか?

・本編(15:33)

・脚本同梱

催眠術で刷り込み調教~お父さんお母さん私はいま催眠術で大嫌いなクラスメイトの性欲処理用のチ○ポ穴をさせられています~



作品番号 : RJ075392 サークル名 : サークル"みるーじゅ" ホームページ :  http://www.milouge.com/
販売日 :  2011年3月26日 シリーズ名 : かわいい美少女を催眠術で洗脳してやりたい放題!サークル人気NO1『いつでもどこでも強制H!シリーズ』 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 催眠

作品紹介より

貴方は自分の事を毛嫌いしているクラスメイトを催眠術をつかって
徹底的に陵辱したいとおもったことはありませんか?

ひょんなことから女の子に催眠術をかけることのできる携帯電話を手に入れた貴方。
この携帯電話から電話をかけると催眠音楽が流れ、
催眠音楽を聞いたあとに命令されたことはたとえどんな命令であっても受け入れてしまうようになります。
本作はこれを使って自分のことをバカにしたり
毛嫌いしている色々な美少女に催眠術をかけて洗脳陵辱行うCG付音声作品集です。

音声ボリュームはサークル最大級の1時間43分!
全部で4シーン・4キャラ分のシナリオで構成されたオムニバスドラマになっており
1シーンにつき導入編と本編をご用意しております。
導入編は催眠術のかかった経緯や内容がわかるミニボイスドラマになっており、
本編はHシーン開始からのボイスドラマになっております。
作品の全体を聞いてみたい方は導入編から、
いきなりHシーンが聞きたい!という方は本編よりお楽しみくださいませ。

なお、今回の催眠術は…

・大嫌いな貴方といつのまにか付き合っているという催眠術
・あなたがなにをしても絶対にイヤがらない催眠術
・あなたがお願いしたらどんなHなことでも抵抗なく行ってしまう催眠術
・どんなHなことをしてもHが終わったらすべてを忘れてしまう催眠術
・あなたのオチ○チンが一日中気になってしょうがなくなる催眠術
・普段からカタブツの委員長を180度性格の違うビッチで淫乱にかえる催眠術
・包茎のオチ○チンをなめたらチンカス掃除専用のチンカス掃除機になる催眠術

などの色々な催眠術をシナリオの中に挿入しております。
もちろん今回も全体を通して淫語がたっぷりの構成になっています。
かわいい女子校生たちがチ○ポ・オチ○ポ・オチ○チン・オマ○コ等
色々な淫語をしゃべりまくります!

みるーじゅ作品を継続的に聞いていただいている方も、今回あらすじをみて
気になっていただけた方もぜひ一度体験版からお聞きいただければとおもいます。

セリフやシチュエーションが気になった方や包茎・フェラチオ・そしてザーメン便器が
お好きな方には特に満足していただけるとおもいます。
特にシーン1の「催眠術でフェラチオ便器になった女子校生」のフェラチオや
シーン4の強制フェラチオはフェラ好きの方にはぜひ一度聞いていただきたいとおもいます。


■本編内容:CG8枚(差分込)音声ファイル4シーン合計1時間43分

■作品内容

Scene1 『催眠術でフェラチオ便器になった女子校生』

梨乃は元気でちょっと生意気な二年生。
クラスメイトの貴方とはとても仲が悪いのですが
催眠術によって朝でも昼でも、授業中でも放課後でも
いつでも貴方のオチ○チンが気になってしまう催眠術をかけられてしまいます。
そしてさらに貴方の包茎のオチ○チンをしゃぶったらどんどん淫乱になっていき
最終的にはチンカス掃除とザーメン処理専用のフェラチオ便器になってしまいます。

「こんなチンカスで汚れたチ○ポをしゃぶったら病気になっちゃいそう…。
 こんなもの…本当にみんななめてるの…?(ごくり…。)」

「臭いチ○ポおいしい…!
 さきばしり汁ですっごくみずみずしくておいしいよぉ!」

「あ、ごめんね。お口がとまってた…。
 もっと気合いれてオチ○ポ吸ってあげるからね♪」

「ねぇ!ザーメンのおかわりちょうだい!
 何時間でもフェラチオするから!
 アンタの気が済むまでオチ○ポしゃぶるから!
 だからもっとザーメンほしいの!」

「え…このままザーメンうがいするの…?
 アンタのチ○ポミルク、はやくのみたいのにぃ…!」

「ひぃん…うがいするとザーメンが泡だって…
 すごい臭いにおいが…してくるよぉ…。
 あぁ…ザーメンのみたい…はやくごっくんしたい…!!」

「あぁぁ…ザーメンおいしい!
 これまで飲んだどんな飲み物よりおいしいよぉ…!
 も、もっと飲みたいよぉ…。もっとザーメン飲みたいよぉ…!
 ねぇ!ザーメンのおかわり頂戴!!」

Scene2 『催眠術で大嫌いな貴方とラブラブカップルになった女子校生』

鳴海は元気いっぱいでちょっとツンとした2年生。
貴方のことは気持ち悪くて、臭くて最低の男性だと思っており毛嫌いしています。
ところが催眠術で自分と貴方が付き合っていると洗脳され…。
大嫌いなフェラチオもSEXもされてしまい従順なオチ○ポ奴隷に変えられてしまいます。

「え?私とあなたが付き合ってる…?
 あなたが彼氏…?あ…。ごめんなさい…。
 どうしたのかな?こんな大事なこと忘れてたなんて。
 そうだよね、私たち付き合ってるんだよね」

 「恋人同士なら学校の休み時間に彼氏のオチ○チンをシゴいて
 あげるのは常識だもんね…。
 あなたがオチ○ポをしごいてほしいなら…わたしが…しごいてあげる…」

「あ…そ、そうね…。私が臭いオチ○ポが好きだから…
 わざわざあなたに…おふろにはいらずにオチ○チンを不潔にするようにお願いしたんだったよね…。
 ごめんなさい…自分から…お願いしたいのに忘れたりして…」

「も…もう私だめ…。アナタとのエッチ…気持ちよすぎて…

 腰が止まらないの…!あぁぁ…チ○ポぉ…チ○ポぉ…!」


Scene3 『催眠術で貴方が要求したことはなんでもいうことを聞く女子校生』


Scene4 『催眠術でビッチ化し自分から大嫌いな貴方のチ○ポを受け入れてしまう女子校生』

悠季は礼儀正しい真面目な女子高生。
そんな彼女にとって貴方は不潔で不真面目で
クラスの男子の中でも特に嫌いな存在です。
しかしそんな彼女も催眠術で洗脳されてしまいます。
まずは貴方の目の前で公開オナニーショー。
そしてその後は全身をクリトリス並みの感度にされて
犯されてしまいます。そしてその快感に耐え切れず堕ちていってしまいます。

「な?なに?私の聞き間違いか?私の…オ、オナニーをみせろ…だと?」

(話しながらオナニーしてしまう)

「ふ、ふざけるな!だ、だれが…アァン!…そ、そんなことを…ンンッ!!するものか…!
 こ、こんな…あぁん!学校の中で…ハァン!ハレンチなことを…
 したいだなんて…あぁん!恥をしれ、恥を…!あぁぁん!!」

「うぷっ…く、臭い…。そ、それは…?
 お、オチ○ポ…。そ、そんなものをだしてどうするつもりだ?
 まずはこれを軽くフェラチオをして気持ちよくさせろだと?
 だ、だれがそんなチ○ポなんてしゃぶるもんか!!」

「お前みたいな変態は私のこの姿をみて一人で
 みじめにオナニーでもしていればいいんだ!
 な、なんどでもいってやる…。」

(フェラチオしだす)

「あむっ…じゅぶ…だれが…こんな…じゅるる!
 オチ○ポなんて…じゅぶぶ!しゃぶる…ものか…じゅるる。」

「こんな包茎の…じゅぶぶ!チンカスがたまって臭いチ○ポなど…
 じゅるる…じゅるる…!絶対に…お断りだ…じゅるるる!じゅるるる!」

「こんな舐めたら病気になってしまうような…じゅぶっじゅぶっじゅぶっ…。
 不潔で臭いチ○ポを…じゅるる!れろんれろんれろん…なめてくれる女など…
 じゅぼ!じゅぼ!いるわけがなかろう…!」



■STAFF&CAST(敬称略)

シナリオ:はにはに
原画/彩色:かとうかかし(怪楽集団)

CV:霜月優
  織田リコ
  若月Riko
  野中みかん

早漏スパルタトレーニング(猫実々美編)

早漏スパルタトレーニング(猫実々美編)

作品番号 : RJ075285 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年3月25日 シリーズ名 : 早漏トレーニング 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : ロリ 強制/無理矢理 手コキ オナニー フェラチオ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第6弾は早漏に悩む貴方に送るスパルタトレーニング!

特に激しく指南されたい方に最適なスパルタ編です!
最後まで出さずに…がんばって聞けたら、合格。
めでたく、早漏卒業証書をゲット☆
早漏に切実にお悩みの貴方!
CV猫実々美のキャットボイスでスパルタ特訓を受けてみませんか?

・本編(17:37)

・脚本同梱

友達のママ ~口紅刻印~



作品番号 : RJ075300 サークル名 : ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2011年3月25日 シリーズ名 : リアル誘惑・色仕掛け 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 母親 熟女 人妻 歳の差 逆レイプ フェラチオ

作品紹介より

ミキちゃんのママはお色気ムンムンで美人です。
まーくんは遊びに行きました。
ミキちゃんはいないけど、まーくんはミキちゃんのママにたくさんおもてなしをされます。

甘い紅茶にショートケーキ。
目の前には美人のおばさん。
まーくんはご満悦です。

あれあれ?
でもミキちゃんのママがなんか変です。
ミニスカートにはだけた胸元。
これでは目のやり場がありません。

色っぽい唇には真っ赤な口紅。
唇を尖らせてじっと見つめながら何かを訴えてきます。

まーくんには何がおかしいのかわかりません。
それどころかまーくん自身も感化されてしまうのです。

何度もキスをされ溺愛されてしまいます。
まーくんはミキちゃんのママのいいなり。
要求はどんどんエスカレート。

果たしてまーくんの運命は如何に?

作品内容 30分

ボイス 霜月優様
イラスト miyai_max様

音声催眠 Inner Heaven ~アンドロギュノスの夢



作品番号 : RJ075214 サークル名 : VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2011年3月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 音声催眠  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ファンタジー 逆レイプ 中出し オナニー フェラチオ 催眠

作品紹介より

《はじめに》
催眠を扱っています。必ず安全な場所でご視聴ください。
また淫語ボイス作品のシリーズとは作風が異なりますのでご注意願います。
詳しくは体験版readme.テキストおよびmp3音声にてご確認ください。

《作品の特徴》
一体化、溶け合う心、真性膣内射精、胎内回帰への憧れ、膣肉アンビエント

《摩耶のヒプノナビゲート》
あなたは丸い形をした「エネルギー体」です。
重力を失くした抽象イメージの世界では…どんなことでも思い通り。
そしてとても自由…。
あなたと私が一つになるとき…もっと気持ちのいい悦びに、出逢える
かも知れません。
やがて二人の体は融合を始め、完全なる存在「アンドロギュノス」へと
…変容を遂げてゆきます。
さぁ、再びあの幸福な一体感を求めて…。
あなたは私とともに、とても深い無意識の世界へ…降りてゆきます。

全編約62分
音声ファイル1.はじめに、催眠について(5'11'')
音声ファイル2.アンドロギュノス(15'59'')
音声ファイル3.つながる想い(15’55’’)
音声ファイル4.始まりの場所へ…(24’04’’)
途中で視聴をやめた時のための催眠解除(1’35’’)

出演:小笠原 麦
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*おまけイラストjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン、イヤホン推奨
*一部バイノーラル効果があるためLRを正しく装着してください

僕を穿じくるおねえちゃん 【淫語なおねえちゃん02 未公開ファイル】



作品番号 : RJ075249 サークル名 : ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2011年3月24日 シリーズ名 : 淫語なおねえちゃん 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 近親相姦 アナル

作品紹介より

最近、様子のおかしかった弟から、
勃起不全に悩んでいることを打ち明けられたおねえちゃん。

小さい頃のように世話を焼きたい気持ちを、ずっと我慢していたおねえちゃんは、
弟の体調を心配する一方で、久しぶりに頼ってもらえたことが嬉しくてたまりません。
うきうきした様子で、「おねえちゃんが、キミのち○ぽを治してあげる♪」と、
豊かな胸をふるわせます。

本日、治療するのは、弟の後ろの穴。
たっぷりと時間をかけて舐め回してくれて、
唾液でぬるぬるになった穴に、おねえちゃんの指が、ゆっくりと入ってきて……。

弟のために何かできることが嬉しくてたまらない、しっとり系おねえちゃんが、
弟のふにゃっとしたモノをたっぷりの愛情で包み込んで、
ゆっくりと時間をかけて、大切に射精まで導いてくれます。


*音声ファイル mp3ファイル1本 25分56秒

*CV 彩瀬ゆり
*イラスト かいとうぴんく

楽園は家の中 mp3版



作品番号 : RJ075181 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2011年3月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 母親 パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

ゆ~っくり休んでね?
ママが傍に居て上げる
ぼくちゃんは安心してママの大きなおっぱいに顔をうずめるのよ?
あらら?
もじもじしてママに何をお願いしているの?
ん?ココ?ここをどうして欲しいの?


優しいママが耳元で囁き
大きなおっぱいでオチ○チンをモミモミしたり
お口でチュパチュパしてくれます
あまりにも心地よくって眠ってしまうかも・・・・
でも安心して?ママが大切なぼくちゃん眠るま~でいい子いい子して上げるからね♪
心地よい声の波と・・・・
心地よいママのおっぱいに身を預けてみませんか?




作品再生分数
43分



ママ役:桃華れん
http://www.voiceblog.jp/mo_mo/


イラスト:高野美紀
http://quartz.x.fc2.com/


シナリオ
と~かぃ:http://tokaiworkout.blog134.fc2.com/

ふぇらちお・まにあっくす



作品番号 : RJ075237 サークル名 : MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sakura.ne.jp
販売日 :  2011年3月23日 シリーズ名 : その他のシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : フェラチオ

作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRがお贈りする
フェラチオ特化型ボイスドラマ「ふぇらちお・まにあっくす」第1弾では、声優「ヒマリ」さんがあなたの大きくそそり立ったペニスを、時に優しく時に激しく、ひたすらしゃぶりまくってくれます。
しゃぶってしゃぶって、しゃぶりつくすトータルタイムは、なんと71分間にも及びます。
以下の内容をご確認の上でしゃぶられまくる快感をお楽しみください!!

まず、今作は2種類に分類されます。
ひとつは「声ナシ」、ひとつは「声アリ」です。

「声ナシ」の方は、ひたすらオチ○チンを舐めたりしゃぶられたりし続ける、ディープなフェラチオフェチの方にオススメのトラック。一言も喋らず、ただひたすらフェラしまくってくれる官能をお楽しみください。
「声アリ」の方は、フェラチオしている途中たまに声をかけてくれるバージョンです。「気持ちいい?」「オチ○チン美味しいわ♪」「いつでも射精してね?」などなど、フェラの最中にちょっとした声をかけてくれる、リアルなフェラチオがお好みの方にオススメとなっています。

声ナシ1_キス/声アリ1_キス   ……キスしたり舐めたりする前戯フェラ
声ナシ2フェラ1/声アリ2フェラ1 ……時に優しく時に激しいフェラチオ
声ナシ3フェラ2/声アリ3フェラ2 ……ひたすらしゃぶりまくる激しいフェラチオ
声ナシ4射精1/声アリ4射精1   ……射精後の状態・その1
声ナシ5射精2/声アリ5射精2   ……射精後の状態・その2
声ナシ6射精3/声アリ6射精3   ……射精後の状態・その3

トラック再生順が選べる場合は、キス-フェラ1-フェラ2と続けて聞いて、射精1~3のいずれかを選んでおいていただけると、より臨場感のあふれるフェラチオ堪能タイムとなると思います。
また、このどちらにも効果音・BGMは入っていません。声優さんのリアルな舌使いのみをお楽しみください。


※※※ 注意 ※※※

この作品は当サークル作品の「甘く優しく癒してくれる愛しきつま【HEALING VOICE】(RJ074747)」や「弟と新婚気分でいる巨乳のあね(RJ072599)」などと一部内容・音声の重複があります。
作品内でも同じ音声のループがありますので、ご了承の上でお聞きください。
作品の性質上、脚本は同梱されていませんのでご了承ください。

内容の詳細は体験版をお聞きください。また、当サークルHPには内容が表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
また、イラストレーター「だがし屋」さんによるフェラチオマニアな壁紙(BMP)もセットされています!

ハコノ娘



作品番号 : RJ074607 サークル名 : さーくるがらくた ホームページ :  http://nypulse.blog130.fc2.com/
販売日 :  2011年3月22日 シリーズ名 : T-series 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ファンタジー おもらし 中出し 陵辱 触手

作品紹介より

---------------------------------------
この音声作品は『陵辱』を題材にしています。耐性のない方はいご遠慮いただいたほうがいいかと思われます。ただし、『陵辱』と言いましてもこの作品は比較的過激ではありませんので、耐性はなくても興味のある方は、是非ともこの音声作品で『陵辱』のよさを覚えていただければと製作者は思います。

---------------------------------------

目覚めたらいきなり密室の箱の中に閉じ込められていた少女
部屋の中にある電話から聞こえてくる謎の女からの声…

純粋な少女は触手に犯され屈服し従ってしまうのか…?


陵辱の先にあるのは"希望"ですか? 
それとも
"絶望"ですか?


さーくるがらくた音声作品第2弾は
陵辱×音声×NOBAD=ライト陵辱

陵辱物を聞いてみたいけどBADEDは嫌!
みたいな方には特におすすめの作品です


制作スタッフ(敬称略)----------------

絵師:沖海碧
http://umiirotokou.yu-nagi.com/

CV:里村いのり

CV:紅月ことね
http://stcat.com/vgb/


-----------------------------------

かわいい博多っ娘と濃厚えっち! ~お兄さん、乳首…気持ちよか?~



作品番号 : RJ073892 サークル名 : 山吹堂 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG14008/
販売日 :  2011年3月17日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : マニアック 少女 手コキ フェラチオ

作品紹介より

サークル山吹堂の、第二作品目です。
博多弁をふんだんに取り入れた、成人向けの音声作品です。
台本は佐賀県民の山吹堂の中の人、
声優さんは、福岡県ご出身の みる☆くるみさん です。

◆作品概要
あなたは旅行の途中、ふらりと博多、中州の性風俗店へ立ち寄った。
どの娘もかわいく、指名を迷っていると、ふと一人の女の子の写真が目に入った。

名前:くるみ(20)
出身地:福岡県
スリーサイズ:78・63・78
性感帯:全身です///
得意プレイ:男の人の乳首責めと、焦らしプレイ///

性風俗店っぽさの無い、色気よりも可愛さが勝る、明るそうな博多っ娘。
しかも得意プレイも、あなた好み…。
あなたはくるみちゃんを指名する事にした。
きっと明るくエッチな、素敵な時間が過ごせるだろう…

◆こんな人におすすめ
博多の中州、風俗店にて、かわいいい博多弁の女の子と、
責めて責められ…濃厚なえっちを楽しむという内容です。

・方言好き、九州出身または在住者、
・恥ずかしがる女の子が好きな人、
・乳首を責められるのが好きな人、
・言葉責めされるのが好きな人、
・寸止めされるのが好きな人、
上記の方は、楽しめると思います。

◆展開内容(本編約59分)
1.入店・ご挨拶(4:06)
無理をして標準語で話そうとする、くるみちゃん。
あなたは、訛ってる方が可愛いよ、と優しく言ってあげます。
すると、ぱぁっと明るくなったくるみちゃんから、
博多弁がどんどん出てきます。

2.くるみを羞恥責め(9:32)
すっかり打ち解けたくるみちゃんの服を脱がせると、
どうやら、とっても恥ずかしがり屋さんみたい。
いじめると、どんな反応をするんだろう…?
ちょっぴり意地悪なあなたはくるみちゃんに、羞恥責めを行います。
最後は博多弁で、恥ずかし~いセリフを強要して、大興奮。

3.くるみの博多アクメ(9:06)
全身性感帯のくるみちゃん、敏感娘の反応と、エロ可愛い博多弁を、
もっともっと聞きたいあなたは、くるみの性感帯をいじり倒します。
くるみちゃんは恥ずかしさと気持ちよさで、博多弁全快で、イってしまいます。

4.くるみの反撃 ~乳首焦らし~(6:39)
イカされちゃったくるみちゃんの、執拗な反撃が始まります。
得意の乳首責め…と思いきや、乳首焦らしをされちゃいます。
くるみちゃんの、エロ可愛い痴女っぷりに、メロメロにされちゃいます。
さっきのお返しとばかりに、あなたも恥ずかしいセリフを言わされちゃいます。

5.乳首責め(8:12)
ついに、くるみちゃんから乳首責めをされてしまう。
くるみちゃんのお手手、爪、唇、お口…そして博多弁での言葉責め。
焦らされまくった乳首を責められ、あなたの乳首の感度はどんどん上がる。

6.寸止め焦らしプレイ(5:17)
あなたの乳首も息子も、びんびんに反り返り、射精したくてたまらない。
そんなあなたをくるみちゃんは、言葉責めと寸止めプレイでもてあそぶ!
しかも乳首は絶対におろそかにしない、執拗なくるみちゃんの責め。
M性を刺激されて、あなたはもう、くるみちゃんの虜。

7.濃厚フェラ(6:43)
発射直前のあなたの息子は、更にくるみちゃんのお口で、ちゅっちゅされちゃう。
おいしそうに銜えて、愛のあるフェラチオをしてもらえます。
あなたはフェラチオされながら、自身の乳首をいじらされます。
そして、こみ上げてくる射精感…

8.フィニッシュ(手コキ7:33)(お口4:01)
フィニッシュはお口? それとも刺激的な手コキ?
2つのフィニッシュ方法から、選べます。
手コキはちょっと、意地悪責めです。
どちらでイっても、くるみのお掃除フェラ付きです!

9.くるみとお別れ(?) (1:30)
時間が来て、楽しかったくるみちゃんとの時間も、おしまいです。
くるみちゃんが、最後にあなたに伝えるのは…?

・ボーナストラック(誰得トラック) (3:30)
九州人なら誰でも知っている、地方ネタをいくつか入れています。
エロくもないし、九州の人しかわからないと思われるネタ。
悪ノリですけど、聞いてくれるとうれしいです。

・フリートーク(5:03)
みる☆くるみさんに、九州について語って頂きました。
九州への愛がひしひしと感じられました。


シナリオ:山吹堂
http://b.dlsite.net/RG14008/
くるみ役:みる☆くるみ
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/
イラスト:みる☆くるみ
効果音使用:
効果音素材&音楽素材 くちゅくちゅちゅぱちゅぱ H音+BGM
http://sowjunomohu.blog75.fc2.com/
著作権フリー効果音・BGM集 vol.13Hシーン
http://uyuu.sakura.ne.jp/index.html

※敬称略

幻想催眠★スライム捕食



作品番号 : RJ075012 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年3月15日 シリーズ名 : お手頃催眠スクリプト 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : ファンタジー 催眠

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第5弾はお手頃、催眠系音声スクリプト!
CV卯月杏奈がお届けするのは、
ひとときの戯れを叶える催眠工房での物語。
スライムに捕食願望のある貴方は、催眠工房を訪れます。
貴方は、そこの店主に導かれるままに…。

ご使用は自己責任でお願いしますね。

※ご使用は、くれぐれも自己責任でお願いします。

・本編(22:30)

・脚本同梱

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録