ジョーカーさんといっしょ!!



作品番号 : RJ078165 サークル名 : さーくるがらくた ホームページ : http://nypulse.blog130.fc2.com/
販売日 :  2011年5月31日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 少女 擬人化 逆レイプ 中出し フェラチオ

作品紹介より

可愛くてどこかSなジョーカーによる
エロに特化したマニアックなボイスドラマです。

ジョーカーに襲われるという異質な作品ですが、
様々なシチュで貴方の精液を搾り取ります
過激さ満載の淫語、でも時には優しくされたり…!?
エロエロ虐められ系ボイスで貴方を刺激します!!


<作品内容>

◇ROUND1 おたくはジョーカーを召喚した!
オナニー中に突然現れた少女。
その少女はジョーカーと名乗り、
いきなりポーカー勝負を持ちかけるが…?

プレイ内容:キス

◇ROUND2 おたくはジョーカーさんに新たな性癖を目覚めさせられた!
またまたひょっこり現れたジョーカーさん。
突然(!?)のハプニングに襲われ、あらぬ方向に…
さらに事態は混沌に!!(いい意味で)

プレイ内容:???+手コキ

◇Interval ジョーカーさんはおたくとうっかり添い寝をしてしまった!!
添い寝ですやすやと…(ボーナストラックです)

プレイ内容:添い寝

◇FinalROUND おたくは寝ているうちに、ジョーカー様にとんだババを引かされて飼われてしまった!!

何かを企んでいたジョーカーさん。
エロエロでねちっこくいやらしく罵られながら虐められて…?
彼女の極悪すぎる悪巧みが今ここに始まる!!

プレイ内容:秘密



CV:小七瀬ハル
イラスト:しろりんご
制作:さーくるがらくた

こんなかわいい声優さんがボクの彼女だったら・・・ ~声優さんとのあまあまな日常~ 藍川ゆの編

こんなかわいい声優さんがボクの彼女だったら・・・ ~声優さんとのあまあまな日常~ 藍川ゆの編

作品番号 : RJ078369 サークル名 : MERMAID ホームページ : http://mermaid69splash.blog120.fc2.com/
販売日 :  2011年5月31日 シリーズ名 : こんなかわいい声優さんがボクの彼女だったら・・・ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 萌え ラブラブ/あまあま ほのぼの 純愛 SM

作品紹介より

普段萌え萌えなキャラを演じている声優さんの
リアルでエッチな妄想を聞いてみたいと思いませんか?

この作品は
声優さんに聞いてくださるリスナー様が彼氏だったら
という設定で、実際にエッチな妄想をしてもらい
ボイスドラマを作っていただきました。

普段はエッチな演技をお仕事でこなしているものの
やっぱり実際にとなると、一人の女の子としてとっても
恥ずかしがったり、ためらったり
初々しい一面が見れることも・・・

声優である藍川ゆのさんの魅力を
ぜひぜひお楽しみください。


●声優さんの自己紹介
藍川ゆのさんを知っていただくために
自己紹介していただきました。

●声優さんの妄想ドラマ1
貴方が帰ってくるのをお料理を作りながら
幸せそうに待っています。
もちろん、貴方とラブラブイチャイチャ展開に・・・

●声優さんの妄想ドラマ2
妄想の中でならSMごっこも・・・
恥ずかしがりながらもかわいらしく過激に
責めちゃいます!

●声優さんのフリートーク


声優さんのリアルな妄想をぜひご堪能くださいませ。
音声ファイル mp3ファイル4本 約50分



藍川ゆの様のHP
http://www.voiceblog.jp/yuno_aikawa/

AshCollection 淫語パック



作品番号 : RJ078402 サークル名 : Ash ホームページ : http://voice-ash.com/
販売日 :  2011年5月31日 シリーズ名 : 淫語音声 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 年上 ラブラブ/あまあま オナニー 言葉責め 男性受け ふたなり

作品紹介より

ある日突然お○んちんが生えてしまった幼馴染に
オナニーの方法を教えてあげる…
「ふたなり相互オナニー 幼馴染編(RJ062575)」

クチで、おっぱいで、前から、上に乗って、後ろから…
多彩ななあまあまシチュエーションが楽しめる
「らぶイチャっ!~彼女と朝からあまあまエッチ~(RJ063479)」

憧れの先輩に二人きりの研修室で3日間、
じっくりと快感を教え込まれてしまう
「童貞クン調教研修(RJ070983)」

1作品分の価格で三作品がセットになったお買い得パッケージです。

AshCollection 催眠パック



作品番号 : RJ078400 サークル名 : Ash ホームページ : http://voice-ash.com/
販売日 :  2011年5月31日 シリーズ名 : 催眠音声 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 言葉責め 男性受け 催眠

作品紹介より

Sな幼馴染に催眠暗示と罵声で責められる…
ソフトM向け作品
「Sな幼馴染の催眠実験 ~私の声でイきなさい、この変態~ (RJ062452)」

あまあまなお姉ちゃんが、催眠暗示で弟君のオナニーのお手伝い
立体音響を使用した意欲作
「お姉ちゃんの口淫催眠!! ~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~ (RJ063532)」

高圧的なゴスロリ少女の催眠暗示であなたの手は彼女の言うがままにお○んちんを苛め抜きます。
亀頭責め、射精直後責めなどかなりハードな内容の
「ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠 (RJ068330)」

1作品分の価格で3作品がセットになったお買い得パッケージです。

催眠音声~首枷~



作品番号 : RJ078337 サークル名 : 暗中模索 ホームページ : http://blog.livedoor.jp/anmo31min/
販売日 :  2011年5月30日 年齢指定 : 成年向け
作品形式 :音声作品 ファイル形式 : MP3
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり
ジャンル : 催眠

作品紹介より

[作品内容]
本音声は男性向け・女性向け催眠音声です。


「エッチな事が大好きなあなたは拘束されて感じちゃうヘンタイさん。」

優しく意地悪な表情のソノ人は
あなたの体に枷をはめて、あなたの自由をひとつひとつ奪っていく。
両手両足に枷を嵌められ体の自由を奪われたあなたは
首輪を嵌められて心の自由までも奪われて
愛と快楽の世界へと堕ちてゆく。。。かもしれませんね。



※本音声は催眠の技法を利用していますが
全ての方に催眠状態を体験いただけることを
お約束するものではございません。

[年齢指定]
成人向け

[製作者]
絵:ひなた
スクリプト、音声編集:想
男性向け女性声優:生田薫
女性向け女性声優:あ、きのこ
女性向け男性声優:想

[内容]
・男性には男性向け音声と、女体化+女性向け音声
女性にはあ、きのこ氏と、想が読んだ女性向け音声で
男女どちらにも一度で二度美味しい構成となっております。

催眠オナニーvaluepack the AngelBlack Complete Selection vol.04



作品番号 : RJ078427 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ : http://angelblack.jp
販売日 :  2011年5月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 : WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  体験版あり
ジャンル : 複数プレイ/乱交 手コキ 中出し 催眠 アナル 触手

作品紹介より

Trance-Meの催眠オナニー3作品を詰め合わせました!



収録作品:

かちきなおじょうさまさいみんにかけてオナニーくるいにする(RJ071229)

キミに恋する催眠オナニー~Psyny typeL02~(RJ069357)

黒髪少女による催眠オナニー~不思議系ヤンデレ風味~(RJ069284)






【催眠術に自信があります】

Trance-Me!!はお客様からの叱咤激励を受けて成長してきました。

ご購入者さまから『催眠にかかれなかった…』というご報告も受けて、メンバー全員で肩を落としたこともあります。

しかしそのたびに図書館に足を運び、催眠関連の本を通読し、大学の先生に話を聞きに行き……こういった経験は、少しずつですが確かに積み上げられ、かけがえのない技術蓄積となっていったのです。


現在まで20作以上の催眠オナニー作品を作り上げてきた老舗催眠サークル、Trance-Me!!には、机上の空論だけでは決して得ることのできない、数々の経験・ノウハウ・知識があります。

もちろん、理論もあります。その理論が、スタッフの臨床を経て、作品となります。


ぜひ一度、われわれTrance-Me!!の催眠術をお試しください。



◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』

お待たせしました! Trance-Me!!の催眠シリーズでは、そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。

これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!

さあ君も今日から催眠フリークスだッ!!



◆ご注意◆

・本ソフトには、催眠解除音源が同梱されています。催眠は、一晩寝ると自然に解除されますが、念のため、終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。

また解除音源は、何十回も聴いてくると、次第に効力が下がって来ることがあります。

リアル世界でもオナニーの回数が多くなったり、いつでもどこでもムラムラしてしまう、といった状況になりましたら、ご使用をお控えください。
(Trance-Me!! は一切責任を持ちません!ご使用は自己判断で!)


・催眠を受ける際には、周囲に誰もいないか、よく確認の上はじめてください。


※注:催眠解除音声は、本体音声の中に直接組み込まれています。別のファイルがあるわけではありません。最後までそのまま聞いていれば自動的に解除されますので、ご安心くださいませ。





スタッフ

演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:Trance-Me!!

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん、S先生

生録CV 公開射精(錯良紗玖編)



作品番号 : RJ078243 サークル名 : 300y's ホームページ : http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年5月28日 シリーズ名 : 生録CV 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  
ジャンル : ぶっかけ 顔射 オナニー フェラチオ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第12弾は、生録CV 公開射精(私、錯良紗玖編)です。

集まってくれたみんなを、抜きまくり!口に顔におっぱいに降り注ぐザーメンがあっつい☆

「今日は、私のために、こうして集まってくれてありがとう。
あっ、みんなの用意ができたみたい。
見渡すかぎり、おち◯ちん!
おち◯ちんががいっぱいですごぉ~~い♪
じゃぁ、時間が勿体無いので、始めるよっ!」

そうして、熱いザーメンが、口内に、顔に、おっぱいに、いや、全身にっ!

「はあ……イッちゃった」

・本編(15:42)

人間椅子催眠



作品番号 : RJ078177 サークル名 : ボイスワールド ホームページ : http://hypnos.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2011年5月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : 擬人化 陵辱 SM 調教 拘束 催眠

作品紹介より

ピンポーンというインターホンの音が聞こえてきました。あなたは、誰か来客かな??と思い、玄関の方へ向かいます。

玄関にたどり着くと、宅急便で~す。という声が聞こえてきます。何が届いたんだろう?そう思いながら玄関を開けると、そこには大きなダンボールが置いてありました。

あなたは不思議に思いながらも、そのダンボールを家の中へと持って入ります。本当に大きなダンボールです。人が一人、くらい入れそうな大きさ……。

あなたはそのダンボールを開けてみます。すると、中には……



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、擬人化系催眠音声作品です。

様々な催眠音声サークルがある中で、このサークルだけのオリジナリティ溢れる作品を作ろうと思い、製作しました。

こちらは個性派として、聞き終わったあと、「気持ちよかったな」ではなく「面白かったな」と思っていただけるような作品を目指しています。
もちろんエロ方面にも力を入れているつもりです。


1、人間椅子催眠_導入
2-1、人間椅子催眠_騎上位編
2-2、人間椅子催眠_手コキ編
(2-1、2-2共に覚醒部は入っております)

作品総合時間 約54分

CV 紗藤ましろ http://masiro.x.fc2.com/
イラスト はるひぽ  http://members3.jcom.home.ne.jp/sabu_marin/
ボイスワールド http://hypnos.cocolog-nifty.com/

半陰陽エルフ監禁 催眠地獄



作品番号 : RJ078277 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ : http://angelblack.jp
販売日 :  2011年5月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 / 催眠音声+催眠入門html ファイル形式 : WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  体験版あり
ジャンル : エルフ/妖精 女体化 SM 拘束 催眠 触手

作品紹介より

★今度の催眠オナニーはどこまでも続く射精地獄。
 半陰陽のエルフは人格を無視され、永遠に精液を搾り取られ続ける!★



【もしもあなたが半陰陽の森のエルフで、その精液には絶大な価値があったら…!】


湖のそばの静かな森で、小鳥たちと住むあなたは、半陰陽のエルフ。

胸にはわずかにふくらみがあり、顔は女性的と、体つきは一見、成長していない少女のようだが、きちんと股間にはペニスがある。

そう、この世界ではエルフは半陰陽で不老不死。人間たちには、エルフの精液には、万能薬の効果があると信じられており、極めて高値で取引されている。

それゆえ、乱獲されたエルフの数は激減してきており、あなたも森で身を隠して生活していたのだ…

幸せな生活にも、突然終わりはやってくる。

あなたはハンターに捕まり、トラックに乗せられ街へ。

そしてあなたは、不死ゆえにいつまでも終わることのない射精地獄へと堕ちていくのだった。





>>つづきを読む


スタッフ

イラスト:れつまる
CV:桐生まのあ

演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:Trance-Me!!

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん、S先生

女僧侶のおしゃぶりクエスト



作品番号 : RJ078189 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ : http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2011年5月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  体験版あり
ジャンル : 魔法少女 魔法使い/魔女 フェラチオ 巨乳/爆乳 処女

作品紹介より

女僧侶とふたり旅の途中。
勇者であるあなたは、ついつい寝坊してしまいます。
起こそうとしてもまったく目を覚まさないあなたに
業を煮やした女僧侶は、ついに体を使って起こすことに……!

爆乳女僧侶のぱふぱふおしゃぶり。
フェラチオオンリーのRPGエロボイス24分!

※HP「もんすたーぼっくすF」にて
体験版がダウンロード不要で視聴出来ます。URLはこちら
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html

シナリオ:ジョンソン
声優:樹ひなの
イラスト:YAce

催眠的な彼女6月号



作品番号 : RJ078168 サークル名 : スマイル戦機 ホームページ : http://smilesenki.com/
販売日 :  2011年5月27日 最終更新日 : 2011年09月17日 シリーズ名 : 催眠的な彼女 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  体験版ありレビューあり
ジャンル : 癒し 母親 人妻 ほのぼの 妊娠/孕ませ ぼて腹/妊婦

作品紹介より

◆概要

本シリーズは、催眠効果を利用したM向け催眠音声作品です。

特徴として、ダミーヘッドマイクによる
3D立体音響(バイノーラル録音)を採用しています。

あなたの耳元で吐息や囁きを
よりリアルに感じることができますので、
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴がお薦めです。

今作は「癒し」を重視。
胎内回帰願望をコンセプトにしています。

胎内で安らぎを感じるように
とにかく胎内環境を想起させる「場所」づくりにこだわりました。

ヒトは無意識の領域で胎児の時代を記憶しているといいます。

母親の胎内にいた時代に対する郷愁があり、
子宮を連想させる場所……
暗い、暖かい、包みこまれるような場所……
空洞や羊水を連想させる、海の中のような環境を
心の奥底で望んでいるそうです。

あなたをもう一度産んでくれる、ママのような彼女が欲しい.……。

そんな願望。
……あなたにもありませんか?

ダウンロード版は、
特典として真広雄海先生描き下ろしの壁紙
(ウェディングVer.&腹ぼてVer.の二種類)を同梱してます!

>>つづきを読む

◆製品仕様&スタッフ

■シーン1(28分20秒)
■シーン2(29分06秒)
■シーン3(14分18秒)
■シーン4(05分36秒)

 収録分数: 77分20秒(※ダウンロード版)
 同梱特典: 各種サイズ壁紙(ウェディングドレス/腹ボテの2パターン収録!)

==========

CV: まきいづみ
シナリオ: 和泉琥太郎
イラスト: 真広雄海
収録・編集: ガジェットリンク
制作協力: ひつじぐも

ふたなり娘にされて触手にジュポジュポぬかれまくる催眠



作品番号 : RJ078205 サークル名 : Trance-Me!!< ホームページ : http://angelblack.jp
販売日 :  2011年5月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー入門書html+催眠音声ファイル ファイル形式 : WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : ロリ 調教 拘束 催眠 アナル 触手

作品紹介より

★特殊な訓練を受けた声優さんによる催眠術でビンビンに勃起させられ、
ふたなり魔法少女になる衝撃体験。

先輩魔法使いとぬめるリアルな触手の徹底陵辱で、女になったアナタはどこまでも堕される★



【更にリアルに!冷たくぬめる触手!!】

Trance-Meのリアルに想像できる触手は、今回も健在!

みなさんからのご意見を元に、よりリアルに、ぬめる冷たい質感がありありとイメージできるよう、シナリオ、声優さんの声の吹き込み方、音声処理ともに徹底的に工夫をこらしています。


フタナリ娘になる催眠に加え、正に"怒張"というのがふさわしいところまで勃起させられた、パンパンのオチ○チンをしごきあげる、冷たくてぬるっぬるの触手。


物語の世界に迷い込んだアナタは、触手の欲望の対象にされ、好き放題に陵辱され、アナルまで感じさせられてしまいます。





おや…こんなトコロにカワイイ少女が。
うんうん。なになに?魔法を勉強している?
そうなのね。健気でカワイイコ…

じゃあ、私がそんなあなたに、スッゴクイイ魔法を教えてあげる。
ふふふ…でもちょっと魔法の効き目が強すぎるかもしれないけどぉ…大丈夫かなぁ?
ふふふ…美味しそうなお肉…食べちゃいたい。
おっぱいはプルプル震えて、オマ○コからは酸っぱいニオイがプンプンしてるわ。
ん?どうしたの?そんなにカラダ震わせちゃって…私が怖いの?
大丈夫。安心して。この魔法にかかったら何にも怖くなくなるんだから。

…ほら…
ゆっくり力を抜いて…目を閉じて…

今どこ触られてるの?ん??なんか変な感じ?
今ねぇ…あなたのオチ○チンを触ってるの。
硬くてビンビンに勃起したくっさぁぁいクソチ○ポ。
亀頭からダラダラ汚いチ○ポ汁垂れ流して、ちょっと触っただけでエッチな声が止まらなくなるクサレチ○ポ。

ふふ…あなた、親にこんな小さくてかわいいカラダで生んでもらったのに、残念なくらいにスケベなチ○ポ生やしちゃってるなんてね。
ほら、指で先っぽしごかれるとスッゴク気持ちイイでしょ?
すぐにイキたくなっちゃうでしょ?
ダメ。まだイったら、もっと過激な魔法かけちゃうよ?


ふふ…いい事思い付いちゃった…
絶対に射精できなくなる魔法をかけてあげる。
これで一生アナタは私にチ○ポを弄ばれて、イクことすらできずに悶絶するばかり…
あぁ…だめぇ。興奮してきちゃったわ。
早くあなたのチ○ポをベロベロしゃぶりまくって、オマ○コの穴もケツ穴も、色んなモノブチ込んで壊してあげたくなってきちゃった。

>>つづきを読む

スタッフ

イラスト:-A
CV:若月Riko

演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:Trance-Me!!

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん、S先生

キュ◯べぇの魔法少女催眠(feat.マ◯)



作品番号 : RJ078071 サークル名 : カジハラエム ホームページ : http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2011年5月26日 シリーズ名 : キュ◯べぇの魔法少女催眠 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 少女 ファンタジー 魔法 オナニー フェラチオ 催眠

作品紹介より

「僕、君にお願いがあって来たんだ」

君の目の前に現れたキュ◯べぇ。
キュ◯べぇは、君に魔法少女になってほしいと持ちかける。

君の願い事、祈りは「マ◯にイカされる事」。

キュ◯べぇは君の祈りを叶え、君を魔法少女へと変える。
そして、マ◯とのめくるめく時間。
最後は左耳でま◯か、右耳でマ◯が同時に寸止め…プレイ。
それに、キュ◯べぇも加わって…。

※すべて自己責任でお願いします☆

・本編(37:30)

・脚本同梱

天使様の喘ぎ声



作品番号 : RJ078125 サークル名 : PitoN*Works ホームページ : http://pitonworks.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2011年5月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 : WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  
ジャンル : 魔法使い/魔女 スクール水着 ファンタジー フェラチオ

作品紹介より

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜


―ちょっと恥ずかしがり屋の天使に
 淫らないたずらをしてみよう。


―最初は恥ずかしがって快感にも戸惑っているけど、
 次第に天使は……。


スク水を着た天使、ちょっとパツパツのご様子。
乳首を吸っちゃったり、あちこち舐めてみたり……。


あなたのいたずらに感じちゃう天使様の可愛い声、必聴です♪

本編8分、おまけフェラ4分とライトな作品。
休日の夜、オナサポに天使様なんていかがですか?


CVは離宮玉緒さん
イラストは水口鈴萌さんにご協力頂きました。


★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜

AYAの10分間急速オナニー!



作品番号 : RJ077972 サークル名 : MEKAYA ホームページ : http://mekaya.blog101.fc2.com/
販売日 :  2011年5月24日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 魔法使い/魔女 パイズリ ぶっかけ 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

□こんにちわー、初めまして!
 ここは、オナニーがしたくてしたくてたまらない貴方が作り出した、仮想空間です。
 私は、悪魔のAYA(アヤ)。
 大好きな貴方のために、可愛いAYAがいっぱいオナニーのお手伝いしてあげるね!
 えへへっ、10分で射精(だ)させてあ・げ・る。
 さ、パンツを脱いで? AYAに貴方の立派なおち○ぽ、見せびらかして下さいっ!

□オナニーしたいけど、もうすぐ家族が帰ってきてしまう――
 出かけないといけない時間なのに、ムラムラしてきてしまった――
 そんな際に使用できる、10分間急速オナニー補助ボイスを製作してみました。
 余計なストーリーは一切無し。濃密なエロを凝縮した10分間淫語エロボイスで、快適なオナニーライフを。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録