【100円】妹の休み時間16 mp3版

【100円】妹の休み時間16 mp3版

作品番号 : RJ081357 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.everestpeak.net
販売日 :  2011年7月31日 シリーズ名 : 妹の休み時間(100円シリーズ) 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル :  近親相姦 中出し

作品紹介より

体験版を今すぐ聞く(クリックで音楽プレーヤーが起動します)
http://kray.x.fc2.com/yasumi016.m3u

妹が忘れた教科書を持って行ってあげたらチューされた

「うふふ、お兄ちゃんあかーい」

シナリオ:shinki

CV:月宮怜
http://sora-blue.net/~tukinomiya/

効果音:音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル:everestpeak
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

収録内容

本編:10分32秒

Fe救世主・シルク2 『シルク、頑張る!』



作品番号 : RJ081354 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2011年7月31日 シリーズ名 : Fe救世主 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま ファンタジー 強制/無理矢理 和姦 アナル

作品紹介より

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。

■シルクについて(cv 五十嵐ナナコ)

『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主にフェラチオと、健気な可愛らしい態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
たまに対象者に入れ込みすぎてしまうのは欠点だが、彼女の優しさの一端だ!


■『悪の波動』とは!?

気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。
処理をするためには『特殊な技術』と相手が男性の場合は『精液を出す』という行為が必須となる。


■内容物についてのご説明

Fe救世主・シルク 『シルク 頑張る!』
Fe救世主・悪の波動を感知したシルク。さっそくそこに向かうがそれは今までに感じた事のない強烈な悪の波動で……。

1・タイトル(08秒)
2・諸注意 (34秒)
3・シルクさん、強引にされてしまう(23分)
4・シルクさん、お口でご奉仕する (30分)
5・シルクさん、新たな性癖に目覚めそうになる (25分)



再生時間・約78分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキストファイル(Fe救世主・シルク1 『シルク、頑張る!』の台本データ)

CG・鳩矢豆七 
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

【販売終了】お姉さんのペット~君はあおいのマゾおもちゃ~

ちん〇汁じんぼじる赤ちゃん汁でゃあう肉体改造されてシコシコチン〇ぎもひいいよおおっっ!!ふたなり人妻乳忍者沙姫!!!!!☆人妻忍者チ〇棒責め強制射精!!淫魔の罠!!強制近親相姦強制孕ませ他!!!!!~モノノケ淫魔色神帳淫靡伝



作品番号 : RJ076438 サークル名 : そふとクリーム ホームページ : http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2011年7月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 強制/無理矢理 近親相姦 陵辱 奴隷 触手 ふたなり

作品紹介より

紗姫「いぐいぐいぐいぐううううっっっっっ!!!!!ちん〇汁じんぼじる赤ちゃん汁でゃあうっっっっ!!!!!!!」


人妻乳忍者紗姫!!~ふたなり化女体快楽肉体改造全身性器化!洗脳調教!★雌豚★奴隷と化す!!!!!


紗姫「!!!!!!!あひぎいいいいちん〇じるじんぼじるでゃあう肉体改造されてシコシコチン〇ぎもひいいよおおっっ!!お願いお願いお願いぐびびひいいどびゅびゅびゅって、お射精させてええええええええええ!!!!!!!」


!!!!チン棒ぐへええええちん〇じるじんぼじるでゃあう肉体改造されてシコシコチン〇ぎもひいいよおおっっ!!
ちん〇抜き抜きハイパーエロエロスーパーバーチャエロボイス!!
お願い射精させて射精させてっっっ!!ふたなり女忍者戦士淫獄の連続射精調教洗脳!!!!!!

洗脳淫術使い淫邪鬼!
地球の女たちのマ〇コが淫魔軍団に狙われている!!
地球を救え人妻乳忍者サキ!淫術フタナリくの一戦隊PART1!


>>つづきを読む

美人声優さんに本気でオナニーさせてみた~お得パック



作品番号 : RJ081252 サークル名 : Gossip ホームページ : http://gossip.x.fc2.com
販売日 :  2011年7月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : フェチ 淫語 メイド おもらし オナニー 調教

作品紹介より

◆収録作品◆



★美人声優さんに本気でオナニーさせてみた~Rinさん編~(RJ079703)

スキャンダラスな次々と問題作を放ち続けるサークル"Gossip"。
あの「美人声優さんに本気でオナニーさせてみた」が帰ってきた!!


>>つづきを読む

魔女っ子クレアの貴方を虜にする、Toriko Mix3



作品番号 : RJ081271 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ : http://angelblack.jp
販売日 :  2011年7月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : ぶっかけ オナニー SM フェラチオ 調教 催眠

作品紹介より

Trance-Me!!の超人気作、催眠オナニー・魔女っ子ベロア&クレアシリーズのクレアファンのためのバリューパック。


◆収録作品◆


(1)魔女っ子クレアの精子を3倍出す催眠


あなたのことを大好きなクレアさんは、あなたの夢の中の住民。

クレアはいつも、あなたと夢の中でデートをします。

彼女の住む小さな町の、たったひとつの映画館。

かわいいモンスターに遭遇する森、いつもクルールさんがハチミツをおまけしてくれるハニーミルクの喫茶店。

その隣にある、クレアの家。ベッドの上。

手をつないで、互いの体温を感じ合いながら。



でも、どれだけ愛し合っても、朝がくればクレアは忘れられてしまう…それが夢の中の住人の定めだから。


アナタの脳の無意識から、決して出られないクレア。


だからクレアはアナタの無意識に刻み付けるのです。


その体温を。苦悩する記憶を。性欲の炎を。


アナタのカラダに、刻み付けるのです。



(2)あなたをオナニー猿に調教~魔女っ子クレアの催眠療法~


クレアはいつもアナタを見ています。

アナタが眠るとき、夢の片隅に。

アナタが朝、顔を洗っているとき、鏡の端から、そっと。

アナタが誰かと公園でデートしているとき、木の上から、さびしそうに笑いながら。



それだけが夢の住人である彼女の出来る、唯一の好意の表し方だから。



アナタの夢から消えるとき、クレアはアナタの記憶の一部を消します。

そう、それはクレアとのせつなくて淫らな行為の記憶。



アナタが夢の住人になってしまわないように、忘れる魔法をかけるのです。



でも、クレアは、本当はアナタに忘れて欲しくない。

だから、暗示をかけるのです。


クレアの刻印を、アナタの脳の、一番暗い場所に。

クレアのことだけを愛するように。



(3)サイニィッ!! type-Cパック ~魔女っ子クレアのエクスタシー催眠~


ヒロインの魔法使いクレアは、やわらかな赤毛を腰まで伸ばしたキュートなロリータ魔女。
上目遣いの小悪魔ぶりで、クスクス笑いながらアナタをバカにします!

魔力を帯びた不思議なオナホール。これを使うと究極の性感と引き換えに、リアル世界での普通のセックスでは何も感じなくなってしまう…。

──こっちにおいでよ…苦しみも悲しみもない、ふたりだけの世界へ。

私とこの世界が終わるまで、ただれるようなセックスをしましょう?──



◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』

お待たせしました!psynyシリーズでは、そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。

これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!

さあ君も今日から催眠フリークスだッ!!



イラスト:れつまる

CV:櫻井ありす ほか



ご満足間違いなしの大ボリュームでお届けするお得なクレアパックをこの機会にぜひぜひお試しください!

らぶ・きゃぷたー ~こんなこと、好きでしてるんじゃ、ないんだからねっ?



作品番号 : RJ081304 サークル名 : ぴにゅ・あ・ぽっぷる ホームページ : http://pingyouapoprule.blog137.fc2.com/
販売日 :  2011年7月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : ツンデレ ロリ オナニー フェラチオ 貧乳/微乳 処女

作品紹介より

彼女は初めて目にするイチモツを前に動揺を隠せずにいた。

「こ、これを…口に?…うう、試験のため…合格のため…よ、よーし…」

意を決して、生まれて初めてそれを口に含む彼女。それは彼女の忘れられない長い夜の始まりだった…


舞台は20年ほど未来の日本。

医療用ナノマシンの普及と共に現れた、ハッキングされたナノマシン、「ナノマシンウィルス(=NW)」

人体に悪影響を及ぼすNWを秘密裏に処理すべく創設された特務機関「ナノキューブ」に一人のエージェント候補生がいた。

彼女の名は「鳴瀬 るな」

ちょっとロリでツンデレでドジッ子の彼女の3度目、つまり最後のチャンスの正規採用試験の最終日の夜。

彼女はあなたの体に潜むNWを秘密裏に捕獲・回収するべく就寝中に室内に侵入、あなたのNWの体内座標を確認した

彼女はそれがキン○マにあることに驚くが、そこは機械任せ、後は簡単な機械操作だけで試験は完了するはずだった…

ところがあるトラブルから、事態は一転、あなたのキン○マの中のNWの捕獲・回収のために彼女はあなたの精液を

ゴックンしなきゃいけなくなったから、もう大変!

なぜなら彼女は男性経験一切無しの処女。なのにあなたの彼女への要求は段々エスカレートして…。


「ぬ、脱ぐ?冗談でしょ?あたしが脱ぐのとアンタの射精と、何の関係があるのよ!

「お、オナニー…しながら?バカな事言わないでよ!そんな恥ずかしい事…出来るわけ、ないでしょ!?」


正規採用最後のチャンスに、何もかもが初めての彼女に降りかかる思いもよらない大災難!?

そして偶然の出会いが生んだ二人の奇妙な関係の結末は…?


ちょっぴりコミカルで、だけどなんだかとってもハートフル。もちろんエッチなシーンは盛りだくさん。

「ぴにゅ・あ・ぽっぷる」18禁ボイスドラマ第2弾はちょっとドキドキ、でも思わずニヤけてしまう、

ツンデレ・ラブストーリー!


【「らぶ・きゃぷたー」~ こんなこと、好きでしてるんじゃ、ないんだからねっ? 】


ツンデレ好きのアナタもそうでないアナタもきっと彼女が好きになるはず!?


声の出演は、ツンデレキャラならお任せの、紗藤ましろ様。

もちろんフェラだけじゃないエッチなボイスも余すとこなくたっぷり収録。

さらに本編・エピローグの後にはCVの紗藤ましろ様のフリートークを収録して頂きました!

こちらも是非お楽しみ下さい!

本編…約35分
エピローグ…約4分
フリートーク…約3分

(おまけ)
人気イラストレーターしらたま様の描くHなジャケットイラスト壁紙サイズ各種(タイトル無し)
シナリオテキストファイル
H効果音無し版本編

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

企画・製作:ぴにゅ・あ・ぽっぷる
http://pingyouapoprule.blog137.fc2.com/

CV:紗藤ましろ様
http://masiro.x.fc2.com/

ジャケットイラスト:しらたま様
http://anothercloset.blog28.fc2.com/

効果音・ジングル:月に憑かれたピエロ様
http://b.dlsite.net/RG07477/

ジャケットイラストフォント:あくび印様
http://pandachan.jp/

仕事のオジャマ☆彼女なお姉さん

仕事のオジャマ☆彼女なお姉さん

作品番号 : RJ081324 サークル名 : トラウマプレゼンツ ホームページ :
販売日 :  2011年7月30日 シリーズ名 : 仕事のオジャマ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 癒し 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま

作品紹介より

●概要
仕事や勉強に忙しい人の強い味方ぁぁぁぁぁ!!!
ちっこい彼女なお姉さんが忙しい貴方をチュウで誘惑し
可愛らしい雰囲気とはギャップのありすぎる下品なバキュームフェラで強烈に吸い出してくれます。

cv.野上菜月

●収録トラック
1-キスマーク.mp3
2-ご褒美.mp3
3-バキューム!.mp3
4-ごっくんしながら吸い倒す.mp3
5-お掃除.mp3

【100円】妹の休み時間15 mp3版

【100円】妹の休み時間15 mp3版

作品番号 : RJ081338 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2011年7月30日 シリーズ名 : 妹の休み時間(100円シリーズ) 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル :  近親相姦 中出し

作品紹介より

体験版を今すぐ聞く(クリックで音楽プレーヤーが起動します)
http://kray.x.fc2.com/yasumi015.m3u

卒業証明書を発行しに母校に来た兄…

「なんか気分も傾いてきたし、いいよ…キスしよ」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

CV:犬飼あお
http://inukai.grrr.jp/

効果音:音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/


収録内容

本編:11分58秒

【100円】妹の休み時間14 mp3版

【100円】妹の休み時間14 mp3版

作品番号 : RJ081287 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2011年7月29日 シリーズ名 : 妹の休み時間(100円シリーズ) 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル :  近親相姦 中出し

作品紹介より

体験版を今すぐ聞く(クリックで音楽プレーヤーが起動します)
http://kray.x.fc2.com/yasumi014.m3u

一緒に昼ごはんを食べた後、学校の校舎の裏へ…
「ここで、私の欲求…満たしてくれない?」(CV:柚木朱莉)

シナリオ:shinki

CV:柚木朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

効果音:音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル:everestpeak
http://www.voiceblog.jp/everestpeak


収録内容

本編:10分52秒

【100円】妹の休み時間13 mp3版

【100円】妹の休み時間13 mp3版

作品番号 : RJ081173 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2011年7月27日 シリーズ名 : 妹の休み時間(100円シリーズ) 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル :  あまあま 中出し

作品紹介より

体験版を今すぐ聞く(クリックで音楽プレーヤーが起動します)
http://kray.x.fc2.com/yasumi013.m3u

練習試合後の疲れている妹の元へ…

「私勝手に休んでるから…お兄ちゃん、好きにしていいよ」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

CV:桃山小鳥
http://smiletukiegao.web.fc2.com/

イラスト:著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.2
http://maniax.dlsite.com/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ045196.html

効果音:音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/


収録内容

本編:8分24秒

催眠夢NTR~恋するJ○処女奪われ編

催眠夢NTR~恋するJ○処女奪われ編

作品番号 : RJ080017 サークル名 : タイガーリリー ホームページ :
販売日 :  2011年7月26日 シリーズ名 : 催眠夢 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 少女 寝取られ 催眠 貧乳/微乳 処女

作品紹介より

-----------------------------------------------------------------------------------

催眠夢NTR~恋するJ○処女奪われ編

-----------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ
ようこそ 催眠夢の世界へ

催眠夢って何かって?
催眠状態と夢見の状態はある面ではとても近いの。
催眠状態で夢見に近い体験ができる、それがこの、催眠夢ボイスコンテンツです。
そして、私はサキュバス。あなたを催眠夢の世界へいざなう精霊ってとこ。

知ってるわ
ここに来たあなたは
人に相談できない モヤモヤを抱えてるのよね

それは 悩みでもあり 快楽でもある

いわゆる 寝取られ に関係するモヤモヤ
知ってるわよw

いいわ そのモヤモヤを 催眠夢の世界で晴らしてあげますわ
じゃあ 夢の世界に入りながら、話を聞きましょう。

息を大きく吸って…
息を大きく吐いて…

そう あなたには 幼馴染がいたのよね

吸って…

あなたが小学6年生の頃、小学1年生くらいだった。

吐いて…

あなたになついて、とってもかわいかったね。

(中略)

「せんせ… もっともっとあたしのこと おかして… もっとあたしをエロエロにして」
「ああ 夜は長いからねぇ たっぷりやってやるよ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現実では味わえない禁煙快楽の世界へ、いざ、堕ちてしまいましょう。

-----------------------------------------------------------------------------------

ついに登場!
催眠夢コンテンツ初の、「寝取られ」モノ!
サキュバスの声に導かれて、催眠夢の中で、
相思相愛だった清純処女J○があなたの元同級生のキモオタデブに汚されてしまうのを、
臨場感たっぷり生々しく体験しちゃってください。

後悔も切なさも悲しみも そして快楽も
催眠夢の中ではダイレクトに迫りきて
あなたの脳裏も下半身も貫き通されることでしょう。

-----------------------------------------------------------------------------------

※クレジット
タイガーリリー /CV 涼貴涼氏 /シナリオライター チクチクマスター氏

無償・無断の再配布等はご遠慮ください。

数学教師のえっちな淫語方程式



作品番号 : RJ081125 サークル名 : DreamLight ホームページ : http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2011年7月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 女教師 教師

作品紹介より

『美人な先生と、えっちな個人授業』

放課後の居残り、大好きな先生とふたりきり。
勉強も手につかないあなたに、先生が優しく「えっち」な個人指導。

淫語たっぷり、フェラたっぷり。そして最後は…

柚木朱莉が高音質・高品質でお届けするDreamLight最新作。
甘酸っぱいえっちな1時間をお楽しみください♪



ふふっ…そうよね。
まだまだ、いろんなことに興味津々の、男の子なんだもんね。
先生の、…私のことを、女として意識してくれてたなんて…

あなたの…ここ、すごく正直になっちゃってるみたいね…素直なんだから。
大きく膨らんじゃって…あなたのオ●ンポ、どんなことになっちゃってるのか…楽しみ。

あなただって、心のどこかでは期待してたんでしょう?

だから、あなたのこと…私が気持ちよくしてあげる。
先生をその気にさせちゃったんだから…あなたのこと…逃したりしないわよ。

じゃあ、ズボン下ろすわね…。


■ファイル内容(合計、約55分)■

Chapter_01.mp3【06:58】
Chapter_02.mp3【06:48】
Chapter_03.mp3【13:21】
Chapter_04.mp3【09:33】
Chapter_05.mp3【08:12】
Chapter_06.mp3【06:54】
体験版.mp3【03:16】
数学教師のえっちな淫語方程式.txt
表紙.jpg



制作:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/
CV:柚木朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/
脚本:と~かぃ
http://tokaiworkout.blog134.fc2.com/
イラスト:緑夢

アドリブシリーズ第一弾「リアル」



作品番号 : RJ047773 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2009年3月25日 シリーズ名 : アドリブシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 少女 ラブラブ/あまあま リバ 中出し オナニー 露出 リバ

作品紹介より

「あなたの喘ぎ声で、私が自慰します。
今日だけ特別。逆転ってどうですか?」

台本はナシ。
アドリブで…勢いで録りました。
リアルな自慰風です。
アニメ声ではなく、かなりリアルな感じの声です
素っぽぃ方が好きな方向けの作品になります。
(感想など頂けると参考になるので助かります。)

▼時間
約20分。


*サンプル*
▼こんな感じの声です。
http://porepore0410.seesaa.net/

誠樹ふぁん
▼サイト
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

自慰支援空間 ~3の場合~

自慰支援空間 ~3の場合~

作品番号 : RJ081080 サークル名 : フリージング ホームページ : http://reitoblog2.blog114.fc2.com/
販売日 :  2011年7月25日 シリーズ名 : 自慰支援シリーズ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 癒し マニアック 淫語 シリーズもの オナニー

作品紹介より

※本シリーズの台本は基本的に同じ台本を使用して制作しております。
ご注意ください。

基本パターンはパターン2を使用しています。

本作品はオナニー支援用のアダルトボイス作品です。
作品内容は体験版付属の台本をご覧ください。
本作品は本編3トラックで構成されています。

―――――――――――――――――――――――――

この世には
溜まりに溜まった性欲を発散するために
オナニーの支援してくれる不思議な空間があるという。
性欲を持て余してムラムラしていると
その空間が身を包むらしい。

果たしてどんな空間なのだろうか。

―――――――――――――――――――――――――

前作と同様カウント中心の作品です。
基本パターン2ではカウントの合い間に男性器名を挟みながらの進行です。
1から100までのカウントアップと、
100から0までのカウントダウンの2種類を収録しています。

―――――――――――――――――――――――――

製品版収録内容

トラック1:冒頭(準備/2:22)
トラック2:本編1(カウントアップ/14:12)
トラック3:本編2(カウントダウン/15:35)
製粉版用フリートーク(1:46)
台本テキスト

―――――――――――――――――――――――――

体験版収録内容

サンプル音声(6:12)
体験版用フリートーク(1:10)
台本テキスト

―――――――――――――――――――――――――

声の出演は佐藤みるくさんです。

本編の収録時間はおよそ30分となっています。
なお、音源はすべてMP3形式で収録しています。

体験版、製品版ともに台本が付いています。
体験版には本編の一部の抜粋を収録しています。

また体験版と製品版には、
それぞれ内容の異なったフリートークも収録されています。
参考までに是非一度体験版をお試しください。

※この作品はフィクションです。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録