ささやき庵 朧 向日葵



作品番号 : RJ082925 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ : http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2011年8月31日 シリーズ名 : ささやき庵 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 手コキ 中出し

作品紹介より

これは、もうひとつの「ささやき庵」

向日葵、庵、紅い月

ささやき小町たちの口からは、語られることのない

ささやき庵、誕生の物語が、ここに。


CV 月宮怜


作品内容

01_1.mp3 シーン1 (05:44)
02_2.mp3 シーン2 (23:23)
03_3R.mp3 シーン3右 (25:29)
04_4R.mp3 シーン4右 (24:37)
05_5.mp3 シーン5 (02:47)
EX01_3L.mp3 シーン3左 (25:29)
EX02_4L.mp3 シーン4左 (24:37)
image.jpg イメージ画像

赤ちゃん言葉専門風俗店 ~魅惑の授乳手コキプレイ♪~



作品番号 : RJ082786 サークル名 : サークル「おらんじゅぱん」 ホームページ : http://orangjepang.jimdo.com/
販売日 :  2011年8月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 熟女 人妻 あまあま 手コキ 母乳 男性受け

作品紹介より

「いいんでちゅよ~赤ちゃんのお○ん○んのお世話はママのお仕事なんでちゅから~♪」

都会の片隅にひっそりと存在する赤ちゃん言葉専門風俗店。
そこでは仕事に疲れたアナタに限りない癒しと安らぎを与えてくれます。
今は全てを忘れ、ただひたすらおっぱいに甘えてしまいましょう♪

収録時間 16分06秒

出演:誠樹ふぁん http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イラスト:846号 http://www.pixiv.net/member.php?id=9757

シナリオ・編集:おらんじゅぱん http://orangjepang.jimdo.com/

女装露出



作品番号 : RJ082669 サークル名 : でぃあ ホームページ : http://www.utaniki.com/
販売日 :  2011年8月28日 シリーズ名 : 女体化 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 男の娘 セーラー服 女装 露出 催眠 ボクっ娘

作品紹介より

簡単な呼吸法で、リラックスし、イメージしやすい状態にして、
夢のようなイメージの中で女装し、さらに露出を楽しむためのボイスドラマです。
(女体化ではなく女装)
恥ずかしい女装露出の世界を楽しみましょう。

●内容は

誘導(2パターン)

女装

街で露出

女子高で露出

家に帰る途中で、本格的なピンチ

END(2パターン)


●ポイント1:

トラック1は2つあります。
深度1のイメージしやすくするだけの非常に簡単なもの
と、
深度2のやや深めに入れて、射精も合わせてもらうもの。

(※オススメは、深度1)


●ポイント2
エンディングも、2パターン

-------


※このボイスの催眠深度は
非常に低めですが
かならず、最後の覚醒のセリフまでお聞きください。

※3D音声になっておりますので、「ヘッドホンの使用を推奨します。」
(サラウンドヘッドホンだと3D効果が多少強調されます。)

■注意※このボイスは過激な内容のため自己責任でお使いください。
本作品を聞いておきた問題について、当方は責任を負いかねます。

ファイル形式:WAV

-------------------------
声優:
蒼紗(メインの妖精さん)
http://blog.livedoor.jp/seo_sou/

渡会ななせ(女生徒)
http://nanasewatarai.blog63.fc2.com/ 

------------------------



※催眠風のため、甘いところも多いと思いますが
しかし、能動的にイメージを見ようとしていただければ
高確率でイメージの夢の世界を覗けるでしょう。

ザーメン排泄処理ロリ娘。(CV猫実々美編)



作品番号 : RJ082792 サークル名 : 300y's ホームページ : http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年8月28日 シリーズ名 : ザーメン排泄娘。 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 ロリ フェラチオ

作品紹介より

貴方の元に現れたのは…ザーメン排泄処理協会から派遣された女性あかね。あかね渾身の排泄処理、始まる!

あ、はい、そうです。
ちょっと緊張しちゃってます…。
なにぶん、初めての排泄処理のお勤めになりまして…。
で、でも、お仕事は確実且つ、迅速にやらせていただきますのでっ、ご心配なくっ…ですっ。
ザーメンを排泄するためなら、おち○ちんを舐めるのは当然ですが…、
耳の中、足の指の間、金○袋、お尻のひだひだから、穴の内側までベロベロと喜んで舐めさせていただきますっ。
すべてを懇切丁寧に舐めろと…排泄処理の学校で習って参りました!

CVはキャットボイスの猫実々美!

・本編(16:04)

・脚本同梱

CMボイス、脚本は公式サイトまで♪

妹催眠-電話編- mp3版



作品番号 : RJ082794 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.everestpeak.net
販売日 :  2011年8月28日 シリーズ名 : 妹催眠 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル :  催眠

作品紹介より

体験版を今すぐ聞く(クリックで音楽プレーヤーが起動します)
http://kray.x.fc2.com/imouto_saimin002.m3u

「妹催眠-電話編-」

え?うん、私ももうそろそろ寝ようと思うよ。
お兄ちゃんは?
ん?ふむふむ、お兄ちゃん…旅行先だと眠れない癖治ってないのかぁ
じゃあしょうがないな…電話越しだけど私の得意な催眠でリラックスさせてあげる。


シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

イラスト:しまのなつめ
http://pixiv.cc/shimanatu/

トラックリスト
1 - 注意事項
2 - イントロ
3 - 導入パート(体験版に収録)
4 - 妹色
5 - 暗示
6 - カウントアップ
7 - 催眠解除

合計 - 44分43秒

S系催眠マッサージ師編



作品番号 : RJ082730 サークル名 : 催眠音声研究所 ホームページ : http://saimin.x.fc2.com/
販売日 :  2011年8月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 癒し 淫語 催眠

作品紹介より

今回のテーマはS系です。
A(伊東もえ)に貴方が誘導されて、B(誠樹ふぁん)を攻める流れです。

☆☆☆内容☆☆☆

1注意事項    35秒
2誘導     16分50秒
3マッサージ  40分42秒
4ご褒美フェラ 9分33秒
5解除     2分22秒


作成・編集 西音 催眠音声研究所
http://saimin.x.fc2.com/

声優 伊東もえ 絶対領域
http://moevoice.yukishigure.com/

声優 誠樹ふぁん 勇気化合物
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イラスト 葛西 心
http://shintop.web.fc2.com/



話題になっては消えていくS系の催眠に挑戦です。

貴方はA(伊東もえ)に誘導され、性感マッサージ師になります。
そして貴方のお店にやってきたB(誠樹ふぁん)に気持ちよくなってもらいます。
貴方の技術で性に悩める女性を最高のオーガニズムに導いてください。

同じブースの中でマイクを二本設置して収録しました。
軽快な受け答えをお楽しみいただけると幸いです。

☆☆☆注意事項☆☆☆
・眠ってしまっても問題の無い環境で視聴してください。
・健康状態に不安がある人は視聴しないでください。
・日常的に”先生”っと呼ばれる可能性のある人は注意が必要です。
・途中で目を閉じる指示があるので、目を開けた状態でスタートしてください。

魅惑の口づけ~へべれけ若奥様のらぶらぶキッス~



作品番号 : RJ082655 サークル名 : 誰得催眠製作所 ホームページ : http://saiminseisaku.x.fc2.com/
販売日 :  2011年8月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 純愛 催眠

作品紹介より

仕事が忙しなり、退社が遅くなったあなた。
新婚で、少し年上の奥さんが待つ家に帰ってきました。
扉をあけると、そこにいたのは…普段とは、かなり様子の違う奥さんでした。

なんだか、ちょっと酔っ払ってぐでんぐでん。
熱くなったのか、裸にエプロン、ニーソックスという不思議でエロティックな出で立ち。
酔っ払って、ほわほわ~ん、とした声で、あなたに甘えてきます。

「ちゅーしたいー、ちゅーうー…」

突然のことに戸惑っていると…

「むー…
 それならぁ…

 嫌でも、ちゅーしたくなるように…
 催眠術、使っちゃうぞぉ~?」

流されるままに、奥さんのほわほわした声を聞いていると、だんだん、頭が、ぼーっとしてきて…
気がつくと、唇を奪われ…それどころか、キスだけで、快感を感じてしまいます。

「ん…ちゅっ。
 んぅ…んっ、んっ…
 んちゅ、んぅぅ…
 ん、んく…んぅ…
 ちゅっ…ちゅ、ちゅっ…
 んぅ…んん…♪」

どんどん、どんどん、気持ちよくなっていき…ついには…
_____________________________________________________

この音声は、催眠の技法を用いております。
聞く場所・状況は、しっかり吟味してくださいね。
催眠音声の可能性に、ちょっとだけ挑戦してみた作品。
今回は、エロ漫画やエロゲーの代表的なファンタジー要素、「キスだけでイッちゃう」に挑戦してみました。
声優さんは違いますが、HPで無料公開している「桜守」が気持ちよかったヒトには是非オススメしたい作品です。

収録時間1時間半。
ちょっと声優さんがキスシーン頑張りすぎちゃったので、長くなっております。
あ、きのこさん入魂のキスシーンをご堪能ください。

若奥様役
あ、きのこ(きのこの里~読み手見習いLv1~ http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/ )

企画・台本・編集
飲みっ子(誰得催眠製作所 http://saiminseisaku.x.fc2.com/ )

イラスト
んめ(GREONE http://greone.x.fc2.com/ )

催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ



作品番号 : RJ082690 サークル名 : R&W ホームページ : http://awally.blog39.fc2.com/
販売日 :  2011年8月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 音楽あり
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま あまあま 手コキ オナニー 催眠

作品紹介より

☆R&W 第五作目!
「催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ」
催眠をかけられて、弟大好きなお姉ちゃんの弟になろう!
R&W初の催眠音声作品です!

◆催眠
ゆったりとしたお姉ちゃんの声で、あなたはだんだんと身体が小さくなっていきます。
オルゴールの音楽の中で、かけられる暗示はとても気持ちが良いはずです。

   「今聞こえているこのメロディは、私があなたを癒すために作った特別なメロディです」

◆安眠
弟のことが大好きなお姉ちゃんがあなたの横であま~く添い寝してくれます。
お姉ちゃんのとろけるような寝息も聞こえてきます。お姉ちゃんの寝息を聞いてると、きっと眠くなってくるはずです。

   「眠い。ねむいね…とっても眠いね……」

◆えっちパート
えっちな気分になってきてしまった弟に、お姉ちゃんは射精のお手伝いをしてくれます。怒られながらオナニーしたり……。催眠、安眠編を聞かなくても、こちらだけでも十分楽しめます!

   「…お姉ちゃんのスク水と、ブルマ盗んでオナニーしようとしてたなんて、ホント悪い子ね」

本編(約65分)
00.本編を聞く前に.mp3
01.催眠編.mp3
02.安眠編.mp3
03.手コキ編.mp3
04.怒られオナニー編.mp3
05.催眠解除音声.mp3
(おまけに「寝息音声」も入っています!)

声優/月宮 怜
http://sora-blue.net/~tukinomiya/index.html

イラスト/anMan
http://anmanroom.blog.fc2.com/

シナリオ・音楽/らでる

ブタベンJK イラマ奴隷篇



作品番号 : RJ082686 サークル名 : Nymphomania ホームページ :
販売日 :  2011年8月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : セーラー服 学校/学園 陵辱 フェラチオ ツインテール むちむち

作品紹介より

ぽっちゃり娘のJK舞花は、みんなのメス豚公衆便女。性欲処理便器穴としてメス豚ご奉仕の毎日。

・・・・・・

あだじは、ご主人さまのメスブタ奴隷でぶひぃ~!

あ・・あだじのおクチは、ご主人さまのおチ○ポ専用便器穴でぶひぃ~!

ど・・どうぞ・・おヂ○ボつっこんでくらひゃい~! 

ひいっ ひいっ ひいっ セ・・センパ・・も・・もう・・ん・ぐるひぃ! ぐぼお!!

おぐっ おぐうおぐっ んぐっんぐっんぐっ・・・

メスブタ奴隷が、ザーメンもおしっこも飲ませていだだぎまずでぶひぃ~!!

ぶひっ! ぶひっ! ぶひぶひぶっひ~!!

・・・・・・

怒涛のメスブタセックス。きょうも犯されるメス豚女のなき声が、ブヒブヒ、ブッヒィ~と学園にこだまする。

学園凌辱コメディ。「ブタベンJKシリーズ」開幕!



■ファイル形式 : MP3(26分36秒)

■付録 シナリオテキスト、JPEGイメージイラスト4点

■制作メンバー
シナリオ HIRO  
CV  野上菜月 
イラスト skj          

新聞部員矢沢こよりの怪奇取材2~宿直室の淫謀~豪華版



作品番号 : RJ081693 サークル名 : YUKINO ホームページ : http://indoku.chu.jp/
販売日 :  2011年8月27日 シリーズ名 : 怪奇取材シリーズ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 幽霊 学校/学園 オカルト 淫乱

作品紹介より

サークル淫読 第三弾ドラマCD
新聞部員矢沢こよりの怪奇取材2~宿直室の淫謀~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


サークル淫読オリジナルボイスドラマ

新聞部員矢沢こよりの怪奇取材シリーズ第二弾です。


真実の裏の裏を暴き出す、突撃リポーター・矢沢こより。

霊媒体質の彼女が行くところ、常に怪奇現象が!?


今回の調査対象は、5年前におきた凄惨な殺人事件

宿直勤務をしていた男性教師が

強盗に刺殺されるという事件のあった旧宿直室

そこでは夜な夜な男性の影が目撃されるという情報が・・・。


今回も矢沢こよりは身体を張って取材に臨みます。

幽霊へのインタビューは上手くいくのか?

はたまた、いつものように犯されてしまうのか?


今宵も、矢沢こよりの淫らなドラマをご視聴ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドラマ本編とは別に絵師様によるオマケ画像も封入。

ご要望の多かった、豪華版(セット版)も今回から同時販売。


通常版 630円 (税込)

豪華版 1,050円 (税込)
単品で買うより200円もお得になります!!



声の出演
Type-O:餅よもぎ さま
Type-R:一之瀬りと さま

*通常版のセット販売です。作品は同じ内容ですのでご注意ください。


イラスト
芹ざわ さま

制作
サークル淫読

おててレッスン! ~妹の手コキサポート~



作品番号 : RJ082706 サークル名 : しらあえプロジェクト ホームページ : http://sirabro.blog27.fc2.com/
販売日 :  2011年8月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル :  手コキ オナニー 言葉責め

作品紹介より

ボイスに従ってオナニーする事で
妹による手コキ命令を疑似体験する
『オナニー支援ボイス』です。

サンプルは本編の一部を切り取ったものと
桃山小鳥様による紹介ボイスが入っているので
ぜひサンプルをDLしてみてください!


※本製品は催眠ボイスではありませんのでご注意ください。


CV:桃山小鳥

パッケージイラスト:ミヤサカタカジ

いやらし怪談娘 ~あなたの子種いただきます~



作品番号 : RJ082473 サークル名 : GREENWAY ホームページ : http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2011年8月25日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 淫語 幽霊 ホラー オカルト 逆レイプ フェラチオ

作品紹介より

子供が聞いてはいけない
アナタの知らない淫らな裏怪談!!

耳を傾けたら最後・・・
アナタの精液は搾りつくされてしまうことでしょう

和風ホラーとエロスの融合!
ゾクゾク感の中で語られる怪談娘の話に取り込まれ
徹底的に搾り取られてしまう快感を是非お楽しみください。


<作品内容>
■vol.1 お寺に棲む精液搾りの魔物の怪
無人のお寺に泊まることになったアナタ。
しかし、そこには精液を貪る魔物が棲んでいたのです。
声をあげてはいけない状況の中でアナタは・・・

■vol.2 童貞喰い!金縛り幽霊の怪
金縛りにあい動けない中、
お布団にもぐりこんできた幽霊・・・
淫らな幽霊の肉壷で筆卸しをされながら、
若いエキスを貪欲に搾り取られます。

■vol.3 子種貪り、夜の学校の怪
夜の学校に忍び込んだものの友達とはぐれてしまったアナタ。
子種を欲しがる何者かに背後から抱きつかれ、
執拗に手淫され、なすすべもなく絶頂させられてしまいます。

■vol.4 魅せられて・・・鏡の中の女の怪
鏡の中から現れた怪奇な・・・そして妖艶な女。
危険だとは思いながらも逃げることはできず
女のなすがままとなり手淫で責められ果ててしまいます。

■vol.5 いやらし怪談娘の言霊(射精誘導)
いやらし怪談娘の自慰支援の言霊。
アナタを気持ちよくする言霊の力で、射精へ導きます。
淫らで過激な言葉で貴方のオナニーをお手伝いします。

付属トラック:とおりゃんせ

収録時間:約2時間




CV:桃也みなみ
イメージ画像:さとみ
制作:GREENWAY

ミッドナイト淫靡テーション 第一回放送

ミッドナイト淫靡テーション 第一回放送

作品番号 : RJ082538 サークル名 : 田中屋本舗 ホームページ :
販売日 :  2011年8月24日 シリーズ名 : ミッドナイト淫靡テーション 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 音楽あり
ジャンル : 淫語 オフィス/職場 変態 淫乱 貧乳/微乳

作品紹介より

0.721MHzでお送りするラジオ番組「ミッドナイト淫靡テーション」第一回放送

お届けするのは新人ラジオパーソナリティ棚橋美穂。
しかし新人とはいえチ●ポも奉仕も大好きな淫乱雌豚の棚橋さんは最初からテンションマックス!

日常レベルから心身共に根っからの雌豚である棚橋さんは怒涛の淫語でリスナーさんを置き去りに^^;
自分で勝手に盛り上がって放送中にオナニーまで始めちゃう始末。

そんな「ミッドナイト淫靡テーション」第一回放送では
 ●棚橋美穂のオナニィ自己紹介
 ●リスナー参加企画:美穂乳巨乳化計画
 ●真夏の夜の猥談
…の豪華3本立てでお送りします!

淫語好き、痴女好き、公開型痴態プレイ好きの方は是非どうぞ。



●作品概要●

本編:21分28秒

声優:みみ。様(棚橋美穂)

BGM素材:煉獄庭園様(Pure Soul、おもいでLOFT、Cafe de Fineday)砂糖水様

ディレクター:かわらさき赤丸

催眠自慰!淫姫の食事★無限射精 CV紅月ことね編



作品番号 : RJ082414 サークル名 : カジハラエム ホームページ : http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2011年8月24日 シリーズ名 : 催眠音声作品 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 女性視点 連続絶頂 フェラチオ 淫乱 催眠

作品紹介より

CVに紅月ことねを迎えたサキュバスに精液を残らず食べ尽くされたい貴方に贈る催眠オナニーボイス☆

「いらっしゃい。よく来たわね。
ここは、人間がおいそれとは、訪れることができない世界、夢の…世界。
夢の奥の奥にある…秘蜜の園」

主食が精液のサキュバスは、あなたの精液に目をつけ、
自らの世界に呼び寄せる。
そして、サキュバスは、精液を美味しく頂くために
あなたを丁寧に下ごしらえ…。

そして、一発…。
「…今まで何千万発と、男の精をくらってきた私が…初めて味わう…精液の味っ」

そんな極上の精液の虜になったサキュバスは、
あなたの精液を一滴残らず食べつくそうとするのであった…!

※全て、自己責任でよろしくお願い致します♪

・本編(28:58)

・脚本同梱

CMボイス、体験ボイス、脚本は公式サイトまで♪

お淑やかな制服美少女を痴漢してあげよう



作品番号 : RJ082514 サークル名 : MooNSHINeR ホームページ : http://moonshiner2010.sakura.ne.jp
販売日 :  2011年8月24日 シリーズ名 : Darkness【痴漢】 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 女性視点 淫語 屋外 強制/無理矢理 痴漢 羞恥

作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRのハード系作品レーベルDarknessの『痴漢』シリーズ第3弾。
あなたが痴漢をする側になりながら、されている側の女性の心の中を聞くことができる、痴漢プレイ愛好家待望の新作。

声優「木下鈴」さんが演じる、お嬢様学校に通うお淑やかで気の弱い美少女があなたの痴漢ターゲット。
気弱で内気な彼女は、あなたになにをされても悲鳴をあげたり、誰かに助けを求めたりできません。あなたは思う存分、彼女の肉体をまさぐり続けることができるのです。
彼女の心の内を聞くことができるのはおよそ85分。たっぷりと痴漢プレイをお楽しみください

01:痴漢されている少女の自己紹介
02:友達と一緒になっても痴漢を続けるあなた、だけど少女は抵抗できないまま
03:執拗にお尻を撫で回し、徐々に上半身へも手を伸ばす
04:制服の中に手を入れて、まだ膨らみかけの小さな乳房を揉みほぐしてあげる
05:乳房を揉み、乳首をつまみ、生尻をまさぐるけど、少女は声をあげないまま
06:ついに女性器をさわろうとするも、さすがに抵抗されてしまってさわれない
07:少女の抵抗を押さえ付け、女性器に直接触れることに成功する
08:陰核をさわるだけでは物足りないので膣に指を入れてみるけど、上手く入らない
09:少女が生理の日、あなたは自分の男性器を少女にさわらせてあげることに
10:男性器を握らせながら乳房を揉み、少女の小さな手の中に射精する
11:少女の生理が終わったので、ついに生本番をしてあげることに……その前戯を
12:満員電車の中で少女の女性器に男性器を押し込むあなた……ついに破瓜させる
13:抵抗する少女に遠慮なく中出し……そして少女に声をかけるあなた、少女の答えは?

内容の詳細は体験版をお聞きください。また、当サークルHPには内容の詳細が表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
また、イラストレーター「神瀬あから」さんによるお淑やかな美少女壁紙(BMP)もセットされています!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録