あにずぼっ!!~お兄ちゃん、僕とずぼずぼしよっ!!~



作品番号 : RJ087228 サークル名 : PitoN*Works ホームページ : http://pitonworks.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2011年11月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり ホモセクシャルな表現が含まれています
ジャンル : 少年 ショタ 男性受け アナル 巨根

作品紹介より

僕は、性欲がおさまらないダメなコ……。
だって…朝起きてからも一人でシコシコピュッピュッってしたのに
学校にいってからも我慢できなくって……。

ほらぁ…見て、お兄ちゃん……
僕のお●んちん、ザーメンミルクまみれで美味しそうでしょ♪
お兄ちゃんの大好きなお●様●んちんなの♪
今日も僕のザーメンタンクになって貰うんだからね…♪♪



あどけない雰囲気漂う男の子はあなたの事がだーい好き!
毎日毎日溢れる精液と性欲を持て余しています。

もちろんそれを発散する相手はあなた。

夢中で腰を振りまくり、何度も何度も絶頂を迎えても止まらないピストン!
最後にはアヘアヘになりながらも精液をぶちまける鬼畜っぷり!?
こんなに童顔なのに絶倫ってどういうこと!?(笑)



=======================================
トラック案内

01 お兄ちゃんへ(導入部分)1:20
02 でかち●ぽぶちこみっ!(巨根だったらver)11:05
03 しょぼち●ぽぶちこみっ!(小さいち●ぽだったらver)11:38
※くちゅくちゅ音ありと、効果音なしの2パターンを同梱済みです!


声優:七凪るとろさん
台本:添付なし

=======================================

ツンデレ少女森川ミドリの性指導~手コキで顔射~valuepack



作品番号 : RJ085219 サークル名 : YUKINO ホームページ : http://indoku.chu.jp/
販売日 :  2011年11月30日 シリーズ名 : オリジナルボイスドラマ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : ツンデレ 淫語 幼なじみ 手コキ 顔射 フェラチオ

作品紹介より

サークル淫読 第七弾ドラマCD
ツンデレ少女森川ミドリの性指導~手コキで顔射~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


サークル淫読オリジナルボイスドラマ

ツンデレ少女森川ミドリの性指導~手コキで顔射~


幼馴染のツンデレ少女・森川ミドリ。

少女というには少し大人びた雰囲気の彼女。

普段は、ことあるごとにお姉さん風を吹かすが

本当のミドリは、エロくて、可愛いことを知っている。


幼馴染体験型オリジナルボイスドラマ(?)

幼馴染のツンデレ少女に

フェラチオと手コキをして貰えちゃう!?


いままでの淫読作品とは少し違います。

明るくエッチなドラマをご視聴ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドラマ本編
Type-O:16分
Type-R:25分

ドラマ本編とは別に絵師様によるオマケ画像も封入。
オマケCG4枚
(基本2枚+テキストつき差分2枚)


お得な豪華版(セット版)も同時販売。

通常版 630円 (税込)

豪華版 1,050円 (税込)
単品で買うより200円もお得になります!!



声の出演
Type-O:餅よもぎ さま
Type-R:一之瀬りと さま

イラスト
芹ざわ さま

シナリオ
美式様 さま

制作
サークル淫読

トリック×トリート ~おにゃのこになってオナってみるる



作品番号 : RJ087299 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ : http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2011年11月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : おもちゃ 女体化 オナニー 巨乳/爆乳

作品紹介より

ハロウィンの夜におにゃのこになってオナってみよう。

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00_readme.txt このファイル
01.mp3 シーン1 (02:07)
02.mp3 シーン2 (21:04)
03.mp3 シーン3 (08:29)
04.mp3 シーン4 (08:14)
05.mp3 シーン5 (16:22)
06.mp3 シーン6 (03:58)
07_image イメージ画像

CV 東めぐみ

ツンデレなあの子のオナラがこんなに臭い訳ない!



作品番号 : RJ087204 サークル名 : スカンクス ホームページ :
販売日 :  2011年11月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 羞恥

作品紹介より

ツンデレな女の子がオナラを我慢する、恥ずかしがる、そして最後に嗅がせる。
そんな感じのボイス作品です。

同じクラスの男の子に体育館の用具室で手足を縛られた女の子。
男の子の要求は 「その子が自分のオナラで臭がるところが見たい」だった!
人並みはずれたオナラの臭さを隠してきた女の子、人生最大のピンチ!


合計約20分30秒

CV:桃華れん様

アダルトビデオ・イメージビデオの あんなシーンこんなシーン を100倍興奮して観るための淫声 ~机の角でオ○ニー編~



作品番号 : RJ086615 サークル名 : SEI's factory ホームページ : http://b.dlsite.net/RG14702/
販売日 :  2011年11月29日 シリーズ名 : 貴方が観ているそのアダルト動画を100倍興奮して見るための淫声 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 女性視点 シリーズもの セーラー服 学校/学園 日常/生活 オナニー

作品紹介より

お手持ちのAVやIVを見ながら聴けば、興奮度が100倍アップ! まったく新しい感覚の音声作品です。視線はモニター画面に合わせたまま、この作品に耳だけお貸しください。目の前で弄ばれている女の子が、本当に貴方だけに語りかけているような臨場感が味わえます。

 大好評の『100倍興奮』シリーズ、今回は「角オナ編」です。
 AV女優やイメージアイドルが、机の角に股間をこすりつけている映像って、興奮しますよね。でも、多くの場合彼女たちは、黙ってあんあん喘いでるだけ。いったい何を考えて擦りつけてるのか、胸の内を知りたいと思ったことはありませんか?
 そんなとき、この音声作品なら、彼女たちの心の声が聴けちゃいます。

 貴男のいろんな妄想に合わせられるよう、ファイルは3点あります。それぞれ、
●誰もいない教室で、女子高生が好きな男子の机を見ているうちに、想いが募って彼の机でオナニーしてしまう<ファイル1>
●恥ずかしい秘密を握られて言いなりの女の子が、男を愉しませるために角オナをし、嫌がりながらも気持ち良くなる<ファイル2>
●欲求不満の淫乱女が一人ムラムラしているときに角オナをし、その硬さに自虐性を刺激され、燃え上がってしまう<ファイル3>

 さぁ、目の前の画面で机に股間をこすりつけてる娘の心中は、はたしてどれ……?

 ある一つのファイルを、いろんな角オナAV・IVをコラボさせるもよし、お気に入りのAV・IV作品を、3パターンの心理描写で楽しむもよし。
 これさえあれば、いままでただなんとなく見ていた動画が、急に臨場感あふれる、脳内妄想にベストマッチした作品に早変わりすること間違いなし!

 この音声作品ひとつで、貴男はこれから先ずっと、どんな角オナものを見ても、退屈することはなくなるのです。まさに家宝にしたい一生もの。このお値段ですべての角オナ映像の価値がグンと上がるなら、これは絶対にお得ですよ!

■ファイル3本(約8分+9分+8分)

新聞部員矢沢こよりの怪奇取材3~河川敷の少年~ValuePack



作品番号 : RJ083355 サークル名 : YUKINO ホームページ : http://indoku.chu.jp/
販売日 :  2011年11月29日 シリーズ名 : 怪奇取材シリーズ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 女性視点 ショタ 幽霊 オカルト 淫乱 アナル

作品紹介より

サークル淫読 第五弾ドラマCD
新聞部員矢沢こよりの怪奇取材3~河川敷の少年~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


サークル淫読オリジナルボイスドラマ

新聞部員矢沢こよりの怪奇取材シリーズ第三弾です。


真実の裏の裏を暴き出す、突撃リポーター・矢沢こより。

霊媒体質の彼女が行くところ、常に怪奇現象が!?


今回の調査対象は、河川敷公園での悲しい事故!?

犬を飼うことを反対されて家出をした少年が

不幸な水難事故に遭遇し命を落としてしまった現場。

そこでは寂しそうに遊ぶ少年の霊が目撃されるという情報が・・・。


今回も矢沢こよりは身体を張って取材に臨みます。

幽霊へのインタビューは上手くいくのか?

はたまた、いつものように犯されてしまうのか?


今回は、ショタ&アナル属性の方は必聴です!!


今宵も、矢沢こよりの淫らなドラマをご視聴ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドラマ本編
Type-O:24分
Type-R:31分

ドラマ本編とは別に絵師様によるオマケ画像も封入。
オマケCG4枚
(基本2枚+テキストつき差分2枚)


お得な豪華版(セット版)も同時販売。

通常版 630円 (税込)

豪華版 1,050円 (税込)
単品で買うより200円もお得になります!!



声の出演
Type-O:餅よもぎ さま
Type-R:一之瀬りと さま

イラスト
芹ざわ さま

シナリオ
美式様 さま

制作
サークル淫読

ヒプノレスト



作品番号 : RJ087197 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.everestpeak.net
販売日 :  2011年11月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 癒し 少女 催眠

作品紹介より

(本編から引用)
あら、いらっしゃい…
ほら、突っ立ってないで早く入ればいいじゃないですか…
入って来ないなら鍵掛けちゃいますよ

あ、そういえば私の部屋へ来るのは久しぶりでしたよね
今日はたっぷり癒してあげますから
覚悟してくださいね

そうそう、この部屋でのルールは覚えてますか?
あら、覚えてないなんていけない子ですね
仕方ない、復習も兼ねてもう一度説明してあげましょう

この部屋はとある昔、催眠術師が実験に使っていたと言われています
あなたはこの空間では眠りにつきやすい
何故かというと、この部屋の独特な匂いは眠気を誘発する効果を持っているからです
横になればすぐ眠くなってしまう
でも眠らないでください、それがルール
私はあなたの横で色々な言葉を浴びせます
これでもかというくらい眠くなるような言葉を
つまりは眠気との戦い
もしそれに耐えられたら、ご褒美が待ってますから
楽しみにしてください

------------------------------------------
当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。
体験版に入っている台本とサンプル音声をご確認の上ご購入ください。

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
CV:紫月琥珀
イラスト:葛西 心
http://shintop.web.fc2.com/

【トラックリスト】

1 - 注意事項(1分24秒)
2 - 導入(24分6秒)
3 - ご褒美(11分11秒)
4 - カウントダウン(22分30秒)
5 - 解除(1分55秒)

合計 - 61分9秒

ちゅぱちゅぱ犬メイドMP3



作品番号 : RJ087075 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ : http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2011年11月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 擬人化 メイド フェラチオ

作品紹介より

可愛く従順な中型犬をメイドにした
チュパチュパペロペロとご主人様のオチ○チンを舐めて
ご奉仕し濃いミルクをゴックンしてくれる
愛犬?いえいえ愛メイド犬です♪
貴方も可愛がって上げてください
きっと優しくチュパチュパしてくれますよ?



作品再生分数
40分

犬メイド役:霜月優
HP:http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト 
高坂やみ
HP http://www.runicline.com

魔女っ子催眠



作品番号 : RJ087079 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.everestpeak.net
販売日 :  2011年11月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3  / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 少女 魔法使い/魔女 魔法 催眠

作品紹介より

魔女の館にやってきた貴方は…魔女っ子と契約してしまう。

(本編から引用)
ほら、ワンちゃん。君のご主人様だよ?
ふふ、初めてのペットだから加減がわからないかもしれないけど……許してね、可愛らしいワンちゃん。
じゃあね、まずは、今かかってる魔法で、ゆっくり楽しませてあげるね。
この魔法はね、私のいうことに逆らえなくなる魔法。そうだったよね。
でもね、逆らえなくなるっていっても痛くて逆らえないんじゃない。
気持ち良くて、逆らいたくなくなるっていうコンセプトなの。
気持ち良くなって、ご主人様に逆らいたくなくなるようにするための魔法。
低級な動物を操るための魔法なんだよ?
それにかかっちゃうなんて……うふふ、色んな意味で才能あるみたいだね。
ね、気持ち良いんだよね。だから、そんなだらしない顔しちゃってるんでしょ?

……ねえ? もしかして、魔法にかかっている間、実は気持ち良さを味わっちゃってたのかな?

------------------------------------------
当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。
体験版に入っている台本とサンプル音声をご確認の上ご購入ください。

シナリオ:しんじ/心海2000+
http://blog.goo.ne.jp/kuotani
監修:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
イラスト:眞人
http://www3.kcn.ne.jp/~mahito/

【トラックリスト】

01 - 注意事項(49秒)
02 - 導入(18分57秒)
03 - ペット化(6分4秒)
04 - 本番(10分9秒)
05 - 解除(2分41秒)

合計 - 38分42秒
MP3・WAV同梱

憎き魔王の部下のサキュバスに誘惑されてお宝とザーメンを搾り取られちゃう勇者

憎き魔王の部下のサキュバスに誘惑されてお宝とザーメンを搾り取られちゃう勇者

作品番号 : RJ087118 サークル名 : human chair ホームページ :
販売日 :  2011年11月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 天使/悪魔 強気攻 オナニー 言葉責め

作品紹介より

貴方は魔王が支配する世界で魔王に立ち向かう勇者。
魔王を倒すために、7つ集めると伝説の不死鳥を復活させることのできるオーブを
求めて冒険をしていた。そこに貴方のもっているオーブを欲しがる
お姉さんが近づいてくる。
お姉さんとエッチな勝負をして負けたらオーブを奪われてしまう。
貴方はお姉さんのペースに乗せられ、みるみるうちに高められてしまう。
貴方がもう果てようとしたその時、お姉さんが本性を表す。
お姉さんは、魔王の部下のサキュバスだったのだ!
憎い魔王の部下だと分かりながらも、サキュバスの言葉責めに屈服して
自分で扱いて逝ってしまう貴方。
まんまと大事なオーブを奪われ、残ったのは圧倒的な快楽の余韻とマゾヒスティックな
感情だけだった。誘惑に溺れた勇者のせいで、世界は闇に包まれる・・・

声 紅月 ことね様

時間 17分53秒

体験版にて台本を全て公開しています

サキュバスの甘い吐息とささやき



作品番号 : RJ086944 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ : http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2011年11月26日 シリーズ名 : 複数声優 掛け合いボイス 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 エルフ/妖精 ファンタジー 複数プレイ/乱交

作品紹介より

サキュバスの甘い吐息やささやきが
複数同時にあなたを責める濃厚なボイス作品です☆

「サキュバスの甘い罠」
あなたは姫を助け出した勇者ですが
あっさりとサキュバスにつかまってしまったところから物語は始まります。

あなたはなすがままサキュバスに責められて
欲望まみれの本性を暴かれ暴走していきます・・・。

ダークでいやらしいエロエロボイス(56分)です!!

「元姫と使い魔の大冒険」
もう一本はカワイイ声の使い魔サキュバスと新米サキュバスを相手に
トレジャーハンターであるあなたが秘密のアイテムを使って
サキュバスを自分のものにしようとします…。

しかしその目論見はあっさりと敗れ結局は…??

コミカルだけどたっぷりエッチなショートボイス(17分)です!!

またちゅぱやあえぎや吐息だけを楽しめる
サキュバスリミックス(6分20秒)やバックグラウンド単体のボイスも収録☆

CV
長女:秋乃れん
次女:彩瀬ゆり
三女
姫:椎那天

新米サキュバス:椎那天
使い魔
-----------

「サキュバスと甘い罠」編は
ノーマル(メイン+バックグラウンド)
バイノーラル(立体音響処理のメイン+バックグラウンド)
バックグラウンドなし(メインシナリオボイスのみ)
この3つの種類が入っております。
後半部分にそれぞれSEありなしverも同梱しています。

サキュバスリミックス+おまけには
あえぎちゅぱ+セリフ少しのシナリオとは関係なく
お楽しみいただけるリミックス版とバックグラウンド単体のボイスが入っています

※バイノーラル録音ではなく「HTRFバイノーラルプロセッシング」という技術を使い
立体音響を作成しております。
※バックグラウンドには使用箇所の重複があります

各mp3ファイルをパソコンや携帯オーディオ機器などで
再生することにより本作品をお楽しみいただけます。

寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─



作品番号 : RJ087035 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ : http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2011年11月26日 シリーズ名 : 「あなたの願望は全て実現する!!」 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : マニアック 女教師 羞恥

作品紹介より

【作品概要】

“乳首オナニー”…聞いたことあるけどしたことない。けれど凄く興味はある。

本作は、そんな貴方へお送りする“乳首オナ”初心者ための入門音声プログラムです。

上品でセクシーなレイ先生が、今日からあなたの“乳首オナ”専属コーチに!
初心者のあなたに親切丁寧にレクチャーいたします!!


【乳首レクチャー入門編・メニュー】

○レクチャー1「乳首をやさしく愛撫」
○レクチャー2「乳首を摘(つま)む。乳首を引っ張る。」



・投稿者
/MYOU様 

・シナリオ
/東山誠 

・声の出演
/最上澪(織田リコ)

・効果音 
/WEB WAVE LIB
/東山誠BRAND

・収録時間合計約38分

・レイ先生に言葉攻めされながら乳首オナできる「おまけボイス」付

おまけチャプター1「ソフトSなレイ先生にバカにされながらの乳首オナ」
おまけチャプター2「ハードSなレイ先生にバカにされながらの乳首オナ」

おまけボイスでは<1、一人暮らしバージョン><2、親と同居バージョン><3、彼女と同居バージョン>
3つのバージョンをお選びいただけます。(注)プレイ内容は変わりません。

■本作品は、当サークルの特別企画「あなたの願望は全て実現する!!」
に寄せられたリクエストにお応えし制作されたものです。

※この作品はフィクションです。

シスターコンプレックス



作品番号 : RJ087013 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.everestpeak.net
販売日 :  2011年11月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 中出し

作品紹介より

朝起きると愛しい妹が下半身で何かしている
「朝立ちしてるおち○ちんをフェラしてあげてるだけだよ?」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

CV:霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト:キヌガサ雄一
http://sturmunddrangkinugasa.web.fc2.com/

【トラックリスト】

01 - 妹の帰宅(3分37秒)
02 - キスの味(2分42秒)
03 - おっぱい揉み放題(3分59秒)
04 - 妹のフェラチオ(7分57秒)
05 - クンニ(2分13秒)
06 - 妹のおま○こに挿入(7分39秒)
07 - 騎乗位(4分43秒)
08 - 寄り添い(1分54秒)
09 - バック(3分7秒)
10 - 抱き合い(5分13秒)
11 - 翌朝(7分55秒)
12 - オナニー編(3分40秒)

合計 - 54分44秒

催眠ベッドイン2・梨々乃でエッチによがってイキなさいっ



作品番号 : RJ086997 サークル名 : エロガッパ!< ホームページ : http://b.dlsite.net/RG05077/
販売日 :  2011年11月26日 シリーズ名 : 催眠ベッドイン 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー 淫乱 言葉責め 催眠

作品紹介より

2009年年末に発売され、今なお、厚いご支持をいただいている「催眠ベッドイン」。
その第二弾です。

  総時間、107分。

★キミは梨々乃のセッ●スペット……なんだからね

今回のお相手は、巨乳・淫乱・チャーミングな、可愛らしいお姉さん、梨々乃。

「嬉しいでしょ? 嬉しいわよ、ね? キミは、そういうのが好きなんだもんねー。ね、へ・ん・た・い・ちゃん」

悪戯っぽい蟲惑の声で

 ・いやらしく
 ・ねっとり
 ・ムンムンと……

男の本能を盛り上げます。

★エロス性の高いシナリオ

エロス性重視のシナリオと、編集。

 ・催眠にかからない
 ・催眠音声として使いたくない

などの方々にも、オナニーサポート音声として、存分にお使いいただけます。

★『バーチャルセックスパート』も健在!

前回、ご好評をいただいた『バーチャルセックスパート』を、今回も収録。
あなたを射精へ導いた後、発情した梨々乃さんに、おねだりされてしまいます。

「ねぇ、キミだけオ●ニーで満足なんて……ズルいぞ?」
「今度は、梨々乃に、セ●クス……してもらうからね。交尾、してもらっちゃうんだからね……」
「そう、キミは梨々乃のチ●ポ奴隷なんだから……梨々乃のセ●クスペットなんだから……梨々乃を満足させなくちゃダメなのよ」

★おまけのミニCG集も同梱

おまけCGを同梱

全8枚
 台詞あり/なし
 大きいサイズ/普通サイズ

※画像はJPEGファイルです。
※JPEGローダーなどでご覧下さい

///////////////////////////////////

CVは大山チロルさんです。

http://konokomi.ciao.jp/

Fe救世主・コットン3 『勝負だ、コットンさん!』



作品番号 : RJ086889 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2011年11月25日 シリーズ名 : Fe救世主 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 道具/異物 天使/悪魔 ほのぼの 手コキ 言葉責め 拘束

作品紹介より

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。

■コットンについて(cv 澄川桃子)

『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主に手コキと言葉責めなどのSな態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
任務として割り切っているようにも見えるが、相手の為なら不得意な事でも挑戦する隠れ健気な性格だ!


■『悪の波動』とは!?

気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。
処理をするためには『特殊な技術』と相手が男性の場合は『精液を出す』という行為が必須となる。


■内容物についてのご説明

Fe救世主・コットン 『勝負だ、コットンさん!』
百戦錬磨という相手と勝負をすることになったコットンさん。
本気を出し、目隠しと手錠をして囁き、キスをしながら射精に導きます。

0・諸注意・タイトル(01分)
1・百戦錬磨とコットン(05分)
2・コットンさんの本気(48分)
3・あなたの良いところ(07分)
4・お詫びと大人の玩具 (22分)
5・エピローグ (01分)



再生時間・約84分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキストファイル(Fe救世主・コットン1~2の台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・澄川桃子
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録