痴獄少女



作品番号 : RJ088111 サークル名 : 夢草子 ホームページ :
販売日 :  2011年12月31日 年齢指定 : 成年向け   作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : ツンデレ 淫語 姉妹 着物/和服 寝取られ アナル

作品紹介より

闇から生まれた姉妹 夜美と喜狂 男の罪を流すがさだめ
清楚で古風な姉 可愛らしさの残る妹
縛られ動けないあなたの耳元でそっと囁きます・・・
激しく淫らな一夜限りの痴獄の宴

あなたも闇からの姉妹に今夜絞り取られてしまう・・・
放出した熱き男の樹液こそ姉妹の最高の御馳走



*************************
どこか懐かしい和風な淫語物語です。
耳元で繰り返されるささやき声ボイス!
Sっ気たっぷりの姉 萌え萌えロリっ娘の妹
いつしかM女の快楽に目覚め、寝取られ堕ちて行く!?
効果音ありと効果音無しの選択ができます。
*************************


<作品内容>

■第一夜~淫獄からの姉妹~
どこから来たのか痴獄少女
姉の名は夜美 妹は喜狂
男の犯した罪 レイプ魔 その罪を狩りに転生します。
女学生 妊婦人妻 犯された女達 その罪を再現しあなたを狩りにやって来ます。


■第二夜~シミ染め~
姉との約束 契りの品 渡された小箱には下着が入っていた。
嗅いだら最後 嗅いで夢の中で果てたら最後
それが契約 痴獄少女との闇の契約
あなたは夢精で目覚めてしまう


■第三夜~廃屋の肉姫~
訪れた山里の廃屋。和服姿の姉とセーラー服の妹 肉姉妹のもてなし
縛られ身動きできないままに繰り広げられる痴態遊戯
たぷたぷに実った娘の乳房をしゃぶり、アナルでまで交わる・・・肉娘達の仕置きが始まった。


■最終夜~契り、この子種流します~
シコシコと男根をしごく娘
耳元のささやき声 淫語の導き
いつしかM女の様に従順に汚れない白きやわ肌を弄ぶあなた
妊娠 妊娠させて下さい! たっぷり出して下さい!! あなたのウインナーが欲しい!!
いつしか少女は哀願の叫びをあげた!
だがそれは罠 闇に使えし痴獄少女の罠!


■初めましてサークル夢草子と申します。
Hシーン以外も聞きごたえある大人の官能作品を創って参ります。
ご意見・ご感想など是非宜しくお願い致します
□CV□     みる☆くるみ
□収録時間□ 約53分(ファイル形式:MP3)
□音響効果□ 煉獄庭園
□企画制作□ 夢草子
□脚本□    パッチ&ピコ

Fe救世主 シルク&コットン3 煩悩を消し飛ばせ!



作品番号 : RJ088405 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2011年12月31日 シリーズ名 : Fe救世主 年齢指定 : 成年向け   作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : シリーズもの 天使/悪魔 複数プレイ/乱交 中出し フェラチオ アナル

作品紹介より

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。


■シルクについて(cv 五十嵐ナナコ)
『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主にフェラチオと、健気な可愛らしい態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
たまに対象者に入れ込みすぎてしまうのは欠点だが、彼女の優しさの一端だ!


■コットンについて(cv 澄川桃子)
『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主に手コキと言葉責めなどのSな態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
任務として割り切っているようにも見えるが、相手の為なら不得意な事でも挑戦する隠れ健気な性格だ!


■内容物についてのご説明

Fe救世主・シルク&コットン3 『煩悩を消し飛ばせ!』
大晦日。それはバレンタイン、クリスマスに次いで『悪の波動』が躍動する時期。
シルクとコットンの二人は『昇進試験』と言われて任務に出かけるが……。

0・諸注意 (01分)
1・『感染者』有り/1(シルク)対2、1(コットン)対1の戦い(21分)
2・改めて事情説明/シルクとコットンのレズショー(16分)
3・ラストスパート/3対2でも、負けない(17分)
4・エピローグ/最後の共同任務……?(03分)

再生時間・58分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(Fe救世主 シルク&コットン 1~2)


CG・鳩矢豆七 
声優・澄川桃子、五十嵐ナナコ
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

【夢レイプ~公開受精儀式~】

作品番号 : RJ087833 サークル名 : 真夜中の淫欲図書館 ホームページ :
販売日 : 2011年12月31日 年齢指定 : 成年向け   作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 レイプ 妊娠/孕ませ

作品紹介より

次々に凌辱された娘達。 それも異常な性癖の男によって。

彼氏がいた少女 泣き叫んだ記録映像 優等生の懇願も虚しく引き裂かれた純潔のパンティ

伏線は存在した。 看護学生の娘 以前に犯されていた。 人気の無い体育館 脱ぎちらし強制フェラを覚えた。

縛られ身動きできない娘達の前で始まる「公開受精儀式」 排卵期である事を告白し、避妊無しの性行為。

白い肌 汗だくになりながら少女達の目前でセックスを見せた。 陰毛の擦れる音 ありえない程広がる膣穴。

やがて胎内へ射精した男 受け止めた女

受精する瞬間 女が受精するその瞬間 見せつけた二人。 娘達の心に刻まれた受精儀式の叫び声

■属性:レイプ 受精 制服 凌辱 生理 シミ付きパンティ 監禁 淫語
■夢レイプ2~公開受精儀式~には3人の娘が登場します。
■本編収録時間:約40分(MP3形式)  
■サンプル音声がありますので是非聞きになって下さい。
■この物語は完全なフィクションです。登場人物は成人であり、また設定上の団体・組織・名称など全て架空の存在です。この朗読作品の18才未満の方の試聴・購入はご遠慮下さい。

パイズリシスター



作品番号 : RJ088647 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.everestpeak.net
販売日 :  2011年12月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : ツンデレ おっぱい 近親相姦 パイズリ 中出し

作品紹介より

妹にはひとつ悩みがあった…
「なんで私の胸大きいの…?」

シナリオ:長谷川名雪
監修:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
CV:野中みかん
http://mikan.suichu-ka.com/
イラスト:神毛物由宇
http://sigmaarts.blog14.fc2.com

【トラックリスト】

01 - 妹の人生相談(6分4秒)
02 - 大人なキス(4分51秒)
03 - お兄ちゃんは胸が好き?(8分15秒)
04 - コンプレックスとフェラ(6分33秒)
05 - 耽美なパイズリ(7分12秒)
06 - 繋がる初体験(7分43秒)
07 - ぎこちない騎上位(4分27秒)
08 - 慰めの触れあい(2分9秒)
09 - 獣みたいに激しいバック(5分12秒)
10 - 自信のついた双乳(3分1秒)

合計 - 55分31秒

双子の妹とこ・う・びっ



作品番号 : RJ088572 サークル名 : たまろ(元・新免蒼二斎) ホームページ : http://sinnmenn.blog98.fc2.com/
販売日 :  2011年12月30日 シリーズ名 : 音声作品 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル :  双子 ハーレム 中出し 放尿/おしっこ アナル

作品紹介より

音場3Dサラウンドなエロ音声作品です
イヤホン・ヘッドホンでお聞きください。

◆双子のにぃちゃんなあなたは、
乳首いじり 手コキ フェラ おしっこ(潮)かけられたり、
おまんまん舐めてあげたり 指入れて手マンしてあげたり、
双子のレズキッス みんなでチュー みんなで絶頂
みみを舐めなめ 首筋や髪をすんすん嗅がれたり、
中だし&こぼれ汁ごっくん アヘアヘ 
ぶっ壊れ アナルSEX…
かんなり濃厚なえっち攻撃を受けます

お腹の上で動きまくる妹たちとの濃厚交尾
お楽しみ頂けると思いますっ♪

◆耳かきはツンデレななの耳かきです。
普通に汚いっ! とかドン引きとかされますが
兄妹らしく仲良くしてくださいネ。

まずは体験版を聞いてみてくださいっ♪


・はじまり部  1:23
・エッチ部   13:29
・ミミかき   10:01   計 24分53秒

・絵      8種 33枚 1600X1200px
・おまけ    フリートーク
        ノーマルステレオ版エッチ
        セリフなし絵 4000X3000 14枚
        クリプレエロ音声 
(メイン音声はmp3 192・320kbpsの2種)

計174Mb

痴漢電車 白昼の公衆便所


作品番号 : RJ088643 サークル名 : 灯BLAST! ホームページ : http://akariblast.blog.fc2.com/
販売日 :  2011年12月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : おっぱい 汁/液大量 強気受け 制服 陵辱 痴漢

作品紹介より

灯BLAST!制作
デジタルノベル第一弾

痴漢電車 白昼の公衆便所

電車から廃屋へ、強気だったオンナノコが変わってゆく‥‥‥

1)通学電車へ(1:27)

2)痴漢達の魔の手(5:36)

3)嫌なのに‥‥‥(3:51)

4)電車内で絶頂(4:24)

5)廃屋へ~慰み者に(7:33)

6)敗北(2:14)

7)お口でご奉仕(2:55)

8)少女に浴びせられるザーメン(3:49)

9)公衆便所宣誓(3:17)

合計(35:06)

CAST/STAFF
少女 葉市 憂
脚本 田中 珠
原画 アレマテオレマ
制作 灯BLAST!

その他の作品のチェックは是非公式サイトへ!
CASTの名前で是非検索を!!

dive into you~一夜の恋に溺れて~


作品番号 : RJ088559 サークル名 : Nursery Rhymes ホームページ : http://www.liliadoll.com/
販売日 :  2011年12月29日 年齢指定 : 成年向け   作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 癒し 日常/生活 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

---------------------------------------------------
◆催眠音声:dive into you~一夜の恋に溺れて~
---------------------------------------------------

摩天楼の一室、
下界の喧騒から遠く離れた高層のその場所で

一夜限りの恋を貴方と共に今宵、
貴方の相手となるのは一人の美女。

魔女? 淫魔? いえいえ、ただの女性でございます。
そう、ただ貴方と一夜を過ごすだけのただの女

「ワタシはただの娼婦で御座います。
さぁ……寝入るように、けれど目を閉じる事無く、
最高の快楽に溺れましょう」


---------------------------------------------------

【催眠音声】総収録時間 約30分

 伊佐奈 姫子(CV 猫狛)

 脚本:赤坂 翔( http://scarletshow.blog112.fc2.com/ )
 イラスト:久江友樹( http://oekakikuxe.blog63.fc2.com/ )
 編集:爆音魂

ワケあり特価品!! 家庭用アンドロイド 綾那さん



作品番号 : RJ088498 サークル名 : SPOON ホームページ : http://sp0on.sakura.ne.jp
販売日 :  2011年12月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 癒し お姉さん ロボッ娘 純愛 手コキ フェラチオ

作品紹介より

** ワケあり特価品!! 家庭用アンドロイド 綾那さん **

綾那サンは人格プログラムに多少問題がありまして、アンドロイドなのに少し偉そうです。
幾度の修正も受け付けず返品を繰り返され、この度めでたく特価品となりました。
これはそんな綾那サンを購入したアナタとの暮らしを綴ったボイスドラマです。
トラック(1)~(5)は時系列に並んでおり、二人の関係の変化をお楽しみ頂けます。

綾那サンは機嫌が良い時は言う事を聞いてくれるのでエッチシーンもばっちり!
*手コキ・フェラ・赤ちゃんプレイ・アナル弄り等がメインで本番はありません*

どんな雰囲気なのか一度体験版をお聞きくださいませ!


 収録時間 二時間足らず

トラック(1) 26:52
トラック(2) 25:53
トラック(3) 26:53
トラック(4) 23:54
トラック(5) 17:29

その他オマケ

生贄の少女神坂早百合の陵辱~絶頂飢餓~豪華版



作品番号 : RJ086046 サークル名 : YUKINO ホームページ : http://indoku.chu.jp/
販売日 :  2011年12月27日 シリーズ名 : 生贄少女シリーズ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオ(WMA)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 女性視点 淫語 陵辱 フェラチオ 監禁 アナル

作品紹介より

サークル淫読 第九弾ドラマCD
生贄の少女神坂早百合の陵辱~絶頂飢餓~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私がここに連れられてから、どのくらい過ぎたのだろう。

同じように照らされ続ける照明が時間の感覚を奪っていく・・・。


サークル初の鬼畜陵辱系オリジナルボイスドラマ!!

誘拐された少女・神坂早百合。

彼女に許された自由は、ただ犯されることだけ・・・。


「あっ……やめっ……、ん……んっはぁっ……」

動いては止まる、無機質に繰り返されるバイブの振動。

絶頂をコントロールされるすん止め地獄に少女の理性は崩壊する。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プレイ内容
強制バイブ絶頂すん止め地獄
発狂イラマチオ
精神崩壊アナルファック

*イラマチオ表現の音声内容の一部に嘔吐に近い演出がございます。
*ご視聴・ご購入の際は十分にご注意ください。


収録:約50分
パッケージ画像を使用したテキストつき差分CG1枚
書き下ろしおまけ用モノクロ画像CG1枚(テキスト差分あり)


声の出演
Type-O:餅よもぎ さま
Type-R:一之瀬りと さま
*豪華版は通常版のセット販売です。各作品は同じシナリオを共有しております。


イラスト
芹ざわ さま

シナリオ
美式様 さま

制作
サークル淫読

痩物語~ヤンデレJ○の甘弄くり催眠で痩せよう!

痩物語~ヤンデレJ○の甘弄くり催眠で痩せよう!

作品番号 : RJ088401 サークル名 : タイガーリリー ホームページ :
販売日 :  2011年12月25日 シリーズ名 : 催眠夢 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 中出し くすぐり 催眠 処女

作品紹介より

痩物語~ヤンデレJ○の甘弄くり催眠で痩せよう!

あまあまエロ催眠で痩せる!弄くられる!
聞くと痩せるCDがあるように、
催眠風エロボイスを聞いて痩せようという企画です。
今回のヒロインは花沢香撫(かなで)ちゃん。
ちょいヤンデレなJ○の彼女は、あなたの肥満を心配して、
痩せる催眠をかけてくれる…という口実であなたの体を
弄くりまくる!?

>>つづきを読む

せーえきさくしゅ~大野原鈴華編~



作品番号 : RJ088289 サークル名 : GLOW-BE ホームページ : http://glowbe.sakura.ne.jp
販売日 :  2011年12月24日 シリーズ名 : せーえきさくしゅシリーズ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 強制/無理矢理 中出し 調教 アナル

作品紹介より

▼作品内容

世間から隔離された所にある新明(しんめい)学園。
ここでは、普通の授業の他に、特別な実習が行われている。
それは『精液搾取実習』
男性から精液を搾取するための特別なトレーニングが行われている。

学園には女の子しかいないため、実習を受けるパートナーとなる男性は
厳正な審査の元、選ばれている。

今回、あなたのパートナーになる女性は大野原鈴華です。
彼女は学園に入る前からそうとう荒れていて、
世間でいうところの不良少女です。

でも心根は純情な女の子で、一途なところもあります。
その部分は彼女は頑なに隠そうとしているので、
あなたの力で彼女を調教……じゃない、目覚めさせて下さい。

******************************************************************

▼今作のポイント

今作では相手をする不良娘が段階的に墜ちていく過程や心情を描いております。
葉市憂演じる不良娘が最初は嫌がっていたのに
だんだんとあなたなしではいられなくなっていく過程をお楽しみ下さい。

※今作では声優様の音声をじっくり楽しんで頂くために、
 効果音を削ったバージョンもご用意しております。
 お好みの方でお楽しみ頂けたらと思います。

*******************************************************************

▼内容物
(1)音声ファイル:2種類(効果音あり・なし)/ 収録時間:約55分
(2)ジャケットイラスト:4枚(1280×960の文字あり・なし/800×600の文字あり・なし)
(3)本編内容テキスト

*******************************************************************

▼スタッフ&キャスト

―キャスト―
大野原鈴華……CV 葉市憂

―スタッフ―
脚本……Take瑛
イラスト……えりんぎ

企画・制作……同人サークルGLOW-BE

にゃーニャー♪~美少女に擬人化した飼い猫にエロス行為しちゃおう~



作品番号 : RJ087081 サークル名 : きみりんこ。 ホームページ : http://www.geocities.jp/kimishiruko3218
販売日 :  2011年12月24日 年齢指定 : 成年向け   作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 擬人化 ノーマルプレイ フェラチオ ネコミミ

作品紹介より

あなたは猫が大好き。
さぁ今日も家に帰って飼い猫の「にゃー」ちゃんをモフモフしようと思いながら家のドアを開けると・・・
そこに見たこともないひとりの女の子が居ました。
猫耳と尻尾が生えており、ちょっと猫っぽい女の子です。
「にゃー、にゃんでか人間になっちゃったにゃ」と彼女。
それはあなたの飼い猫の「にゃー」ちゃんだったのでした。
猫好きが高じたあなたはそんなわけで、ちゃっかり彼女にエロス行為をしちゃったのでした。



*オープニング・・・1分20秒
(オープニングに成人向け要素はないので効果音、BGMを多用しています)
あなたが帰宅すると美少女に擬人化した「にゃー」ちゃんが居ました。

*1話
エッチな言葉を言わせるの巻・・・7分17秒
(効果音、BGMは一切入っておりません)
擬人化したばっかりなのでろくに言葉が分からない「にゃー」ちゃんのために言葉を教えることにしました。
一冊の官能小説を取り出し、それを読むように言います。
しかしそれは官能小説、エッチな言葉がいっぱい書いてあるのでした。
淡々と言わせたり、色っぽく言わせたり、喘ぎながら言わせたりします。

*2話
手コキ、フェラをさせるの巻・・・26分15秒
(効果音、BGMは一切入っておりません)
喉がかわいたという「にゃー」ちゃん。
ここから出るミルクを飲むといいよとあなたはズボンから男性器を取り出します。
そんなわけでちゃっかり手コキ、フェラさせてゴックンさせちゃったのでした。

*3話
処女をいただき、その後逆に襲われるの巻・・・11分49秒
(効果音、BGMは一切入っておりません)
もうわけが分からなくてグテングテンになっている「にゃー」ちゃんを押し倒し、ちゃっかり処女もいただいちゃうのでした。
しかしそれで発情してしまった「にゃー」ちゃん。
そういえば今発情期だった・・・と思う間もなくしっぽで巻きつけられて今度はあなたが逆に襲われるのでした。

*エンディング・・・2分52秒
(エンディングに成人向け要素はないので効果音、BGMを多用しています)
なんだかんだで仲良しのあなたと「にゃー」ちゃん。
猫だろうと人間だろうと「にゃー」ちゃんであることに変わりはないのですから。

~合計49分33秒~


登場人(猫)物
*ヒロイン・にゃーちゃん(声・猫実々美)
何故か人間の美少女に擬人化してしまったあなたの飼い猫。
名前が「にゃー」なので自分のことは「にゃー」と呼ぶ。
猫語(語尾に「にゃ」)で喋る。
1年前道に捨てられて死にかけだったところをあなたに拾われた元捨て猫です。

*主人公・あなた(声はありません)
この作品を聞いて下さっているあなたです。
「猫好き」以外の設定はありません。


おまけ
*ヒロイン「にゃー」ちゃん役猫実々美のフリートーク・・・3分58秒
*制作者口谷亜夜のコメント(テキスト)
*台本メモ帳
*イラスト(絵師渾身の描き下ろしエロスイラスト付き!)


スタッフ
制作、シナリオ、音声編集・・・口谷亜夜
ヒロイン「にゃー」ちゃん役・・・猫実々美
イラスト・・・新免蒼二斎


メインは「2話手コキ、フェラをさせるの巻」です。
プリティーキャットボイス猫実々美の猫ペロペロにどうぞご期待下さい。

体験版でぜひにゃーちゃんの声や作品の雰囲気をご確認下さい。
プロローグ(1分20秒)と、
淫語→フェラ→喘ぎ声の順でそれぞれ抜粋したエッチシーンダイジェスト(2分30秒)が入っています。

Disguise ~戸惑いの美少年~



作品番号 : RJ088139 サークル名 : 欲望の塔 ホームページ : http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/index.html
販売日 :  2011年12月24日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / オーディオ(WAV)
[PC]Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : ショタ お姉さん 女装 退廃/背徳/インモラル 歳の差 男性受け

作品紹介より

【コンセプト】

・どきどきしながら女装を楽しむ背徳感
・無垢な少年を怯えさせて、男としてのプライドを踏みにじるお姉さん
・はじめての刺激に戸惑いながら、徐々にお姉さんの手に堕ちていく少年
・男の娘ではありません! 女装少年です!!

【ストーリー】

 主人公・斉藤ジュンは昔から女の子と見間違われるほど端正な顔立ちをしていました。
 学校でも女子に間違われて告白されたり、親戚からもからかわれたりする始末。
 そんなある日、ふとした気持ちの変化から近所の洋服屋さんに出かけます。

 人目を気にしながら、女子が着ているような服を手に取るジュン。
 もちろん周りの人は誰も気に留めません。
 そして滑りこむように試着室へと向かい、恐る恐る着替え始めます。
 鏡に映る自分の姿を見て、彼は確信しました。

――ボクはもっと可愛くなれる。クラスの女の子よりもきっと可愛くなれる!

 それは予想以上に楽しく、心が浮き立つような刺激でした。

 しかしそんな彼を、虎視眈々と見つめる黒髪の女性がいたのです……。

「うふふっ、とっても可愛い子見つけちゃった……」

 黒髪のお姉さん・和歌山ミカは少年の背後にゆっくりと近づいていくのでした。

【構成】

chapter 1 03:42
chapter 2 05:48
chapter 3 11:14
chapter 4 01:30


【キャストの紹介】

女装少年・・・秘密
お姉さん・・・霜月優
イラスト・・・みかみ沙更(colorful skeleton)
テキスト・・・11-47(欲望の塔)


【お求め安い価格で】

思いのほか皆さんが「リベンジ!!」を買ってくださったので、
その収益金を本作品の制作費に充てました。
今回は100円でのご提供です。

エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス



作品番号 : RJ088059 サークル名 : ぴにゅ・あ・ぽっぷる ホームページ : http://pingyouapoprule.blog137.fc2.com/
販売日 :  2011年12月24日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 癒し ロリ ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ

作品紹介より

ぴにゅ・あ・ぽっぷる オリジナルボイスドラマ第4弾

妹の香奈はちょっぴりSで、Mッ気たっぷりのあなたを弄るのが大好きなロリっ娘。
そんなエッチな妹にたっぷりと遊ばれちゃいませんか?

妹の言いつけを守って1週間のオナ禁の後、頑張ったご褒美をあげると部屋に入ってきた妹に
「ヘンタイお兄ちゃん!」と優しく罵られながら、体中を弄られ、じらされ、耳元でエッチな言葉を囁かれ、
耳の穴を嘗め回されながら手コキされたり、寸止めされたり…
耳元でエッチに囁かれながらイケちゃう前編。(約33分)

さらに1週間のオナ禁後、気分がいいから今までしたことの無いサービスしてあげるという妹。
四つん這いでア〇ルとフクロを舐められる羞恥プレイ、妹のオマ〇コを眼前にして触るの禁止の
生殺し69フェ〇、丁寧なお掃除の後は、我慢出来なくなった妹と素股で一緒に…
あなたを大好きな妹の愛情をたっぷり感じられる後編。(約41分)

おまけとして、妹にやさしく甘やかされながら、小さな胸に抱かれてゆっくりと眠りに誘われる添い寝安眠編を収録。
かわいい寝息と寝言を聴きながらグッスリ眠ってください。(約12分)

あなたのことが大好き、でも、虐められて興奮しちゃってるあなたのことはもっと好き!
そんなちょっぴりSでロリっ娘な妹にやさしく責められながら気持ちよくなりたいあなたに。

ちょっぴり倒錯した愛情表現であなたを虐めたり、愛したり、弄んだりする妹・香奈の甘いロリボイスは
当サークル3作目に引き続き卯月杏奈様にお願いしました。
時に元気に、時に艶かしく、気まぐれにあなたを翻弄してくれます。

さらにおまけとして卯月杏奈様によるフリートークを収録。
台本一切無しのフリーダムなwトークをお楽しみください!(約6分)


本作品は一部「耳元での囁き」をイメージした臨場感あふれる編集を行っております。
思わずぞくっと来ちゃう耳元での囁きをお楽しみください。

また、囁きが右耳用と左耳用のファイルをそれぞれご用意、また、H効果音の有無も選択できます。

なお本作品はヘッドフォンでの試聴を前提として製作されています。

先ずは前編の一部を収録した体験版をご試聴くださいませ。


声の出演:卯月杏奈様
http://milkcrown.konjiki.jp/

タイトルイラスト:しらたま様(まぐろ部屋)
http://anothercloset.blog28.fc2.com/

音楽・効果音:月に憑かれたピエロ様
http://uyuu.sakura.ne.jp/index.html

君を誘惑してくるエッチでエロイサンタのお姉さん



作品番号 : RJ088201 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2011年12月24日 シリーズ名 : キミを誘惑してくるえっちでエロイお姉さん 年齢指定 : 成年向け   作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 年上 お姉さん コスプレ ラブラブ/あまあま 中出し 処女

作品紹介より

■概要
クリスマスイブ。チキンを食べ、ケーキを食べ、恋人と過ごす、そんな日。
両親はお仕事、自分は部活と忙しく、一人で過ごす事になってしまった『あなた』。
そんな『あなた』のところにサンタのお姉さんがやってきた!
二人きりのクリスマスイブ、サンタガールとの一時を楽しみまくろう!

■サンタのお姉さん(cv 川神夏紀)
24歳のOL。本名は瀬名さん。
サンタの格好をしていますが『あなた』もよくご存じの従姉妹のお姉ちゃん。
両親が一人きりで過ごす『あなた』の事を案じ、彼女に一緒にクリスマスを過ごす事をお願い。
「なんて私得な提案なんだろう」という事でサンタガールのコスプレをしてやってきた!
ちょっとは構ってあげて下さい、放置すると寂しくて死んじゃうタイプの人ですよ?


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・サンタがやってきた/初めてのキス(27分)
2・ご飯を食べよう!/告白してみよう(27分)
3・『あなた』が欲しいプレゼントは?(22分)
4・ エピローグ(02分)


再生時間・約79分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・鳩矢豆七
声優・川神夏紀
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録