踊り子催眠


踊り子催眠


作品番号 : RJ090480 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.everestpeak.net
販売日 :  2012年1月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX 音声あり 
ジャンル : おっぱい 年上 中出し 催眠 ロングヘア

作品紹介より

(本編から引用)
あら、君…パーティーを抜け出してきたの?
いいえ…私は雇われの身…参加することはできないんだけど…
あ、でもそのお酒は頂くわ…ありがとう。
んぐ…ん…はぁ…体を動かした後の一杯は最高ね。

君はいつこの国へ来たの?
へぇ‥大変でしょ、この国の言葉難しいし…
そうそう。独特なアクセントがあって、
間違えると嫌われちゃうのよ‥

私?私は南の国から出稼ぎに来てるの
通貨の格差があるから…
こっちで稼ぐとあっちでは大金になるの…
うふふ。そう、やめられないわ…

話は変わるけど…
つい最近この町に有名な催眠術士が訪れたのよね…
お客さんの間では結構話題になってて、
私もどんなものかと思って試してみたんだけど…
すごかったわ…なんていうか自分の心が言うこときかなくて
理性が取り除かれて、本能と欲望のままの自分でいられるの…
うん。そうそう、一応意識はあるんだけど…
なんか暗示の言葉に逆らえないの…

でね、その催眠術師と少しだけ…仲良くなって
教えてもらったのよ、秘伝の術とやらを
ここさ、二人きりになれるし…よかったら、試させてくれないかな
そうよ、私があなたに催眠を掛けてみるの…

------------------------------------------
当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。
体験版に入っている台本とサンプル音声をご確認の上ご購入ください。

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
CV:紫月琥珀
イラスト:眞人
http://www3.kcn.ne.jp/~mahito/

【トラックリスト】

1 - 注意事項(52秒)
2 - 導入(12分50秒)
3 - 快楽の予告(3分7秒)
4 - 想像のよだれ(13分7秒)
5 - 本番(20分26秒)
6 - 解除(1分38秒)


合計 - 52分2秒

十人十舐 ~押して! 押して!! わたしの淫☆乱☆スイッチ!!~


十人十舐 ~押して! 押して!! わたしの淫☆乱☆スイッチ!!~


作品番号 : RJ090504 サークル名 : MEKAYA ホームページ :  http://mekaya.blog101.fc2.com/
販売日 :  2012年1月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 ハーレム パイズリ 中出し フェラチオ

作品紹介より

■学園のマッドサイエンティスト・一恵に捕まった主人公(あなた)は、
 謎の発明品「淫乱スイッチ」の被験者にされてしまいます。

 密かにあなたを想う10人の女性とのHを強要され、なし崩し的に快楽に溺れていくあなた。

 一恵の真の目的は? 淫乱スイッチの驚くべき効力とは?
 完成していくハーレムの中で、あなたが最後に得るものは一体何なのでしょう?

■豪華声優10人出演の、超淫語音声ドラマ作品。
 ヌルいなんて言わせない、とにかくオカズ特化のドえろ仕様。
 そのとてつもないH度を、まずは体験版にてご試聴下さい。
 ※こちらからDL無しで直接ご試聴が可能です→ http://mekaya.blog101.fc2.com/blog-entry-61.html

■舐めて舐めて舐めまくる! MEKAYAでしか味わえない舐めフェラ「れろれろ」が、本作で究極パワーアップ。
 10人の声優全員に、これでもかと言うほどれろれろ言ってもらいました。
 舐めフェラマニアの方にも必ずご満足頂けます。普通のフェラ作品に飽きた方も、是非一度お試し下さい。

正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~


正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~


作品番号 : RJ090302 サークル名 : キャンドルマン ホームページ : 
販売日 :  2012年1月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 逆レイプ 男性受け

作品紹介より

正義の味方のレッドくんは悪の組織に敗北し、拉致されてしまいました。
そして組織の女幹部は、自分達に二度と逆らえないように、
レッドくんの体に淫らな改造を施しました…。

敏感極まりないショタチ○ポ。
肥大化した異様なキ○タマ。
オマ○コみたいに感じちゃうアナル。
性感だけが異様に発達させられた乳首。
少し舐められただけで脳を蕩かす■の穴。

逆転どころか抵抗らしい抵抗さえさせてもらえず、
成す術もなく一方的に敏感な肉体を弄ばれる屈辱…。
恥ずかしい形に切り取られた戦闘用スーツの隙間から
ぴょこって飛び出した改造済みオチ○チン。
先っちょから我慢汁をピュッピュッて飛ばしながら
女の子みたいにアンアン喘ぐ、鏡に映った自分の姿…。
そんな恥辱に塗れた自分の姿を敵の組織の幹部は勿論、
下っ端構成員にまで見下した目で嘲笑されながら見物される
プライドを粉々に擂り潰すような公開処刑…。

そんな調教の一部始終をレッドくんの視点からお楽しみいただける、
マゾの男性向けのボイスドラマです。

また、ちょっとしたオナニーサポート機能もついていますので、
悪の組織の女幹部サマに精液を搾り取られたい、といったような
恥ずかしい願望をお持ちの方は、特にお楽しみいただけると思います。


*詳細*

○part1 25:22
○part2 20:53
○part2 オナサポ有り 24:32
各パートのスクリプト×3
特典イラスト×6(原画2枚、差分4枚)

ファイル形式、mp3/320kbps
合計容量、163MB


声優:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:蒼海様
http://aoilemon.blog.shinobi.jp/

脚本、編集:キャンドルマン
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

嫌味なお嬢様の嫌味満点な罵倒責め

嫌味なお嬢様の嫌味満点な罵倒責め

作品番号 : RJ090427 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2012年1月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオファイル / WAV
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : 淫語 お嬢様 言葉責め

作品紹介より

さあ射精の時間ですわよ!ヒールでグリグリ顔を踏まれて、真上から見下されて、
罵られながら射精するのよ!これからお前が逝くまでの数十秒、ずっと罵ってあげる!
いくわよ~!この変態変態変態変態変態!マゾマゾマゾマゾマゾ!
包茎包茎包茎包茎包茎!童貞童貞童貞童貞童貞!変態包茎童貞マゾ!
変態包茎童貞マゾ!変態包茎童貞マゾ!豚!豚!マゾ豚!ほら!
イカ臭い白い体液をぶちまけろよ!金○の中の無駄な精液全部ぶちまけて
地べたにはいつくばってろよ!私に全てを支配されながら男の性欲の
塊を虚しく宙にぶちまけてしまえ!ほら!逝きます!罵倒されながら
逝きます!罵倒されるの最高です!って言いながら射精しろ!ほらほら!逝けよ!逝けよ!
逝けよ!よがりながらザーメンぶちまけてろ!このクズ!クズクズクズ!ドクズ!
クズクズクズクズクズ包茎野郎!
ほらぁ!全部ぶちまけて地べたに這い蹲りなさい!
このチンカス包茎マゾ野郎!チンカス包茎マゾ野郎!チンカス包茎マゾ野郎!チンカス!チンカス!
チンカスびっしりの包茎野郎!逝けよチンカス男!チンカスチン○射精します~って喘ぎながら
自分でしごいて逝っちゃいなさい!逝っちゃいなさい!逝っちゃえよ!逝っちゃえよ!!!
あ~ほらほら!貴方のチン○もう射精しそう!あ~逝きますわね、こうなったらもう確実に逝くわね。
ふふふ、結局私に罵られながら自分で扱いて負け犬ザーメンびゅくびゅく出しちゃうんですのね!
お前のザーメンなんて自分で扱いて排出してあげないと誰も出してくれない哀れな可愛そうな
惨めな役立たずなくっさいだけの体液ですものね!ほら!くっさい体液ぶちまけて!
ねえ~?ぶちまけてくださいな~♪自分で扱いてはててください~♪一生童貞確実の負け犬君♪
あははははは!何その顔?お前の逝く寸前の顔ちょ~ぶさいくですわ!みっじめ~!
顔面ハイヒールで踏まれてぐちゃぐちゃにゆがんでその上惨めに感じちゃってる顔最高ですわ!
あははははっははは!逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け!精液ぶちまけて快感に悶える
アへ顔さらして私の足元にひれ伏しなさい!この変態マゾ豚!オナニー奴隷の最下層のマゾ男!

声 卯月杏奈様

ロプト幻想戦記~ツンな装甲神兵剣士の責め~


ロプト幻想戦記~ツンな装甲神兵剣士の責め~


作品番号 : RJ090270 サークル名 : ろぷとぅす ホームページ : 
販売日 :  2012年1月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : クール攻め ファンタジー パイズリ 手コキ フェラチオ 言葉責め

作品紹介より

本作品はMP3のえっちな音声作品になります^^

ツンな優等生な装甲神兵剣士に弄られよう!
レオタード素股・パイズリ・フェラ・淫乱ファック!

んんっ、しかし……んんくぅっ、こうするのは、
やはり私に負担が大きすぎるようですっ、
んぁ、あぁ、早くっ、出して下さいっ、んぁ、
股間がヌルヌルしてるのはっ、あぁあ、
カウパー支線液が出てるから、んくぅ、
レオタードとの密着度が増してっ、んぁ、
より強く陰茎を擦る事が出来ているはずなのにっ……
あぁ、あぁあ、私の方が熱くなる一方で、んぁ、くぅっ、ふぅっ!

■音声作品
■本編時間21:21
■r006.mp3


シナリオ:西矢
イラスト:ユースケ
CV:生田薫

妹に甘えられちゃおう



作品番号 : RJ090415 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.everestpeak.net
販売日 :  2012年1月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ  近親相姦 中出し

作品紹介より

引きこもりな妹は外に出るのを嫌がる…
「私とお兄ちゃん、愛しい気持ちで繋がってる」

シナリオ:長谷川名雪
監修:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
イラスト:zpolice
http://zpolice01.blog66.fc2.com/

【トラックリスト】

01-妹は引きこもりのようです
02-キスは甘いみたいです
03-胸が感じるみたいです
04-フェラが気にいったようです
05-クンニが好きなようです
06-中出しが気にいったみたいです
07-妹は混乱しているようです
08-兄との受精願望があるみたいです
09-兄の精液が好きになったみたいです
10-妹は外に出られるようになったみたいです

合計 - 39分54秒

クローズアップ!オナてつ ~こだわるオナニーお手伝いボイス~


クローズアップ!オナてつ ~こだわるオナニーお手伝いボイス~


作品番号 : RJ090274 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2012年1月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : フェチ マニアック 淫語 ぶっかけ オナニー

作品紹介より

こだわりのオナてつボイスで射精してみませんか?

4つのこだわったオナてつのタイプで
貴方を射精へ導きます!
そして射精直前では2種類の中から選択が可能です。

さらに今回はおまけとして
途中から4種類のオナてつタイプの趣向に沿った特殊な
オナてつシナリオも収録いたしました。


作品内容

■1.優しくリードされながらのオナてつ
ひたすら甘々にリードしながら貴方のオナニーを
優しくサポートするオナてつのタイプです。

[射精選択]
射精部分を『優しくリードされながらの射精』と
『ドピュドピュ言われながらの射精』から選択できます。
[おまけ:シナリオ分岐]
さらにおまけとして途中から
『赤ちゃん言葉でのオナてつ&射精』へ分岐します。
    
  

■2.辱められながらのオナてつ
貴方の羞恥心を刺激し、恥ずかしい気持ちで射精させられる
オナてつのタイプです。

[射精選択]
射精部分を『ねっとり辱められながらの射精』と
『激しく言葉責めされながらの射精』から選択できます。
[おまけ:シナリオ分岐]
さらにおまけとして途中から
『足の匂いで下僕に堕とされながらオナてつ&射精』へ分岐します。


■3.責めてるはずが責められオナてつ
責められているのに発情してしまい貴方を挑発し
淫乱に迫ってくるオナてつのタイプです。

[射精選択]
射精部分を『責められつつも発情され射精』と
『フェラチオさせながら発情され射精』から選択できます。
[おまけ:シナリオ分岐]
さらにおまけとして途中から
『とことん発情おねだりオナてつ&射精』へ分岐します。


■4.淫語をいっぱい喋られながらオナてつ
とにかく淫語盛りだくさんな内容でのオナてつタイプです。

[射精選択]
射精部分を『ぶっとんだ淫語での射精』と
『淫語満載でのどぴゅどぴゅ言われながら射精』から選択できます。
[おまけ:シナリオ分岐]
さらにおまけとして途中から
『限界までぶっとんだ淫語での射精』へと分岐します。


計12パターンそれぞれ1パターンずつが濃厚な
オナてつボイスとなっております。



収録時間:重複部分含めず約100分


CV:古都にう
イメージ画像:たいやき
制作:GREENWAY

病んで☆妹ヤンデレイプ


病んで☆妹ヤンデレイプ


作品番号 : RJ090027 サークル名 : Noctiluca ホームページ :  http://kengamine.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年1月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : 女性視点 ロリ  逆レイプ 手コキ フェラチオ

作品紹介より

大好きなお兄ちゃんと結ばれるために、ある計画を立てた妹

「……だってお兄ちゃん、筋弛緩剤が入った料理食べたんだよ――」

 体の自由を奪われたお兄ちゃんにやりたい放題――

「トイレの世話も、お風呂も、全部全部私がしてあげる。だけどその代わり……お兄ちゃんは私の奴隷だよ?」

 兄への愛情が高まり、限界を超えて狂気が溢れ出す――

「私のパンツ口に入れるお仕置きよ!」

「私のいやらしい匂いがたっぷりついたパンツ……どう……?」

「美味しい……? お兄ちゃん、美味しいでしょ?」


 可愛い妹に蹂躙される快感をたっぷりお楽しみいただけます。


 ※サンプルは各シーンの冒頭部分のみとなっていますので、まずサンプルで作品の雰囲気をご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------

本編データ内容

シーン1 (10分58秒)
シーン2 (15分59秒)
シーン3 (23分54秒)
シーン4 (25分50秒)
シーン5 (3分7秒)

合計再生時間 79分48秒


おまけ

表紙絵劣化無しVer png形式 560×400
表紙絵高解像度ロゴ無しVer png形式 1600×1200

-----------------------------------------------------------------------------

■ 製作・表紙絵原画 剣ヶ峰( http://kengamine.blog.fc2.com/ )
■ 企画・原案 yureya( http://badend.client.jp/ )
■ シナリオ・台本 ツヅル
■ 出演 佐藤みるく

ロプト幻想戦記~踊り子のテクニック~


ロプト幻想戦記~踊り子のテクニック~


作品番号 : RJ090096 サークル名 : ろぷとぅす ホームページ : 
販売日 :  2012年1月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : 手コキ 言葉責め 恥辱 三つ編み むちむち 巨根

作品紹介より

本作品はMP3のえっちな音声作品になります^^

大丈夫……怖くないからね
最初は優しく、優しくオイルマッサージから入りましょうね
あら……なんだかちょっと意外そうな顔をしたけれど、なぜ?
ふふふ、もっとすごいことを期待していたのね?
別に否定しなくてもいいのよ、気持ちはわかるから……
これはほんの手始め、最初の入り口よ
夢の世界への入り口なの
さあ、オイルを垂らすわね……ゆっくりと……冷たい? 
我慢してね……すぐに肌に温められるから……

■音声作品
■本編時間19:29
■r005.mp3


シナリオ:HEXA
イラスト:屋敷さーど
CV:七海こねこ

(C)サークル ろぷとぅす

Fe救世主 リネン1 『リネン、参上です!』


Fe救世主 リネン1 『リネン、参上です!』


作品番号 : RJ090113 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2012年1月27日 シリーズ名 : Fe救世主 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : ロリ 天使/悪魔 中出し フェラチオ 羞恥 貧乳/微乳

作品紹介より

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。


■リネンについて(cv 木下鈴)
『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
Fe救世主のメンバーになったばかりで、まだまだ右も左も判らない新米。
その分、情熱とやる気だけは人三倍くらいはあり、足りない技術を熱意で補う女の子。


■内容物についてのご説明

Fe救世主・リネン1 『リネン参上です』
Fe救世主・新人のリネンが右も左も判らなくとも頑張る女の子の第一話。
元気溌剌、猪突猛進、一度走り出したら止まらない、そんな女の子がご奉仕する内容となります。

0・諸注意 (01分)
1・初任務、頑張ります!/自分、女の子ですよ?(22分)
2・汚名返上しますです!/限界フェラチオに挑戦(20分)
3・きちんと対処します!/おへそまで届きそう?(22分)
4・エピローグ(02分)

再生時間・67分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・鳩矢豆七 
声優・木下鈴
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ


マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ


作品番号 : RJ090009 サークル名 : MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sakura.ne.jp
販売日 :  2012年1月27日 シリーズ名 : LoveWhisper【むすめ】 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : ツンデレ 女性視点 淫語  近親相姦 足コキ

作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第3作は、気弱で人のいいマゾっ気のある父親を“いぢめて”あげる微エス娘の物語。
声優「ヒマリ」さんがあなたの愛娘になって、父子家庭を切り盛りしてくれます。
家事万能で学業成績も優秀な娘は、あなた(父親)の扱いにも長けていました。
そう、あなたのマゾっ気を理解している娘は、どうすればあなたが元気になるのか知っていたのです。
それはもちろん、性的ないぢめ。イジメではなく愛ある“いぢめ”です(笑)

そんな愛娘との時間は、1時間42分ほど。
その間、罵倒されたり踏まれたり、握られたり舐められたりする被虐的な官能をお楽しみください。

01:仕事で帰りが遅くなった父を叱る娘。しかし父は叱られて勃起している。
02:買い物から帰って来て、マッサージをしてあげると父を踏みまくる(足コキ)。
03:今日も父のマゾっぷりを罵倒しながらマッサージ(という名目の足コキ)を。
04:父親にオナニーを命じる娘。そして娘に顔射した精液を舐め取らせる。
05:父親を手コキするだけでは足らず、尻穴を犯して前立腺刺激を。
06:続けてフェラチオに。慣れないながらも激しくする娘に口内射精する父。
07:またも父にオナニーさせる娘。耳フェラをしたり囁きながら罵倒する。
08:昔から父と母の痴態を見ていた娘。父に犬の泣き真似をさせながら手コキする。
09:父を女装させてフェラする娘。もちろん前立腺刺激も忘れずに。
10:クンニしたがる父親に馬乗りになって性器を押し付ける娘。
11:いつまでも近親相姦に煮え切らない父親をスマタで誘惑する娘。
12:そしてついに近親相姦のタブーを破る父娘。濃厚な初体験に悦ぶ娘。

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
また、当サークルHPには作品内容の詳細などが表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「おーじ茶」さんによる微エスでエロティックな愛娘のPC壁紙&スマホ壁紙もセットされています!

女子学生真由のオナニー体験告白~自慰中毒~ValuePack



作品番号 : RJ086042 サークル名 : YUKINO ホームページ :  http://indoku.chu.jp/
販売日 :  2012年1月26日 シリーズ名 : オナニー体験告白 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオファイル?/?WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー 痴漢 変態 露出

作品紹介より

サークル淫読 第八弾ドラマCD
女子学生真由のオナニー体験告白~自慰中毒~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


彼女達の淫らな告白を聞いてください。

実体験を元に制作されたオナニー体験告白シリーズ第四弾です。


今回の告白者はオナニー中毒の女子学生・真由。


受験のストレスから毎日オナニーするようになってしまった受験生の真由。

大事な受験の当日にも、ついオナニーを始めてしまい・・・。

「やっぱり・・・濡れちゃってる・・・」

我慢できなくなった私は、トイレの中で服を脱ぎだしました。


真由のオナニーは次第にエスカレート!?

電車の中での痴漢にすら感じてしまう・・・。

公衆便所で過激オナニー、電車での痴漢絶頂・・・。


今宵も、淫らなドラマをご視聴ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドラマ本編
Type-S:25分
Type-K:19分
Type-M:17分

ドラマ本編とは別に絵師様によるオマケ画像も封入。
オマケCG2枚
(目隠しなしバージョン)


お得な豪華版(セット版)も同時販売。

通常版 630円 (税込)

豪華版 1,575円 (税込)
単品で買うより300円もお得になります!!
*通常版のセット販売です。各作品は同じシナリオを共有しております。


声の出演
Type-S:錯良紗玖 さま
Type-K:如月さくら さま
Type-M:間中紫織 さま

イラスト
胃縫 さま

シナリオ
YUKINO

制作
サークル淫読

美人保健医のお仕置き


美人保健医のお仕置き


作品番号 : RJ089851 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2012年1月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX 音声あり 
ジャンル : おっぱい 保健医 白衣 パイズリ 足コキ フェラチオ

作品紹介より

あなたは授業をサボりこっそり保健室で眠っていると美人保健医に見つかってしまう。
本当に病気だと思い対応してくれる先生にサボっていることを言い出しにくくなり…。
途中でサボりだと気づくが気づかないふりをして大胆なことをし始める保健医。
勿論体は正直に反応してしまって……。
乳首攻め・首舐め・キス・ディープキス・足コキ・パイズリ・お掃除フェラ・ディープスロート
など…沢山お仕置きされてしまいます。
悪い子へのお仕置きなので、本番行為はありません。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイル内容
本編…32:21
体験版…6:16
NG集…1:36
台本
どーでもいいおまけ音声…6:30
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
保健医役・編集:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
シナリオ:黒犬
イラスト:キヌガサ雄一
http://sturmunddrangkinugasa.web.fc2.com/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

〈~みのりちゃんのモニター報告~〉



作品番号 : RJ090106 サークル名 : コボラ・カンパニー ホームページ :  http://www.h4.dion.ne.jp/~h-yuma/
販売日 :  2012年1月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX 音声あり 
ジャンル : 道具/異物 少女 ロリ 日常/生活 オナニー 処女

作品紹介より

■作品紹介。
みのりちゃんは発育の良い、素直で、おまけに超天然ボケした
女の子です。それをストーカーしていた悪い大きなお友達。
一計を講じてを大人のオモチャをモニターさせようと送ります。
送られてきた中身を見てみのりちゃんは興味津々。
無邪気にモニターすると言い出す始末。ローターを言われた
とおり使ってみたり、入らないといいながらバイブレーターを
試してみたりと大変です。驚きながらも、初めての経験に
敏感に反応するのでした。最後には潮をまでふいてしまい
この大人のオモチャのモニターが気に入ってしまいました。
悪い大人の気分になってお聴きください。
この作品は、効果音なども交えた編集版(ステレオ)と、
無編集版(モノラル)の二つが同梱されています。内容は
どちらもおなじです。お好きな方でお楽しみください。
※MP3を再生できるプレイヤーがあれば、OSに関係なく
お聴きいただけます。
※鮎海ヨシコ様HP http://ayumi445.web.fc2.com/top.html

ロプト幻想戦記~発情期な女ワーキャット~


ロプト幻想戦記~発情期な女ワーキャット~


作品番号 : RJ089980 サークル名 : ろぷとぅす ホームページ : 
販売日 :  2012年1月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  MP3 
対応OS :  [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 音声あり 
ジャンル : けもの/獣化 言葉責め 獣姦 ネコミミ 獣耳 ボクっ娘

作品紹介より

もう……我慢できない、おチ○ポ欲しい……おチ○ポ挿れたい……
はぁ、はぁ……もう挿れるから……あぁ……はぁっ……
あぁー……
入った……すっごい……これが欲しかったの……奥まで入ってる……
ねえ……ほら……気持ちいいでしょ? ボクも気持ちいいよ……
チ○ポの形まではっきりと感じるよ……そのぐらいみっちり広げられてる……
キミもボクのおま○こを感じてるでしょ? 
ひだひだがきゅうきゅうに絡み付いて、
キミの精子を欲しがってるのを……

■音声作品
■本編時間19:16
■r004.mp3


シナリオ:HEXA
イラスト:屋敷さーど
CV:七海こねこ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録