えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3



作品番号 : RJ092084 サークル名 : R&W ホームページ : http://awally.blog39.fc2.com/
販売日 :  2012年2月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 年上 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま あまあま オナニー

作品紹介より

☆R&W 第9作目!
「えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3」

★概要★
あなたはお屋敷の次期当主。そんなお屋敷であなたに仕える年上のメイドさんがいます。
  『ご主人様。お目覚めですか?ご主人様っ。まだ、おネム…ですか?』
うぶなご主人様はオナニーはもちろん、性に関する知識が全くありません。
メイドのお姉さんに甘えながら、様々なシチュエーションでの「初めてのオナニー」を教わりましょう♪
  『今日は特別にメイドのお姉さんがオナニーのやり方 教えてさしあげますからね?』

メイド×おねショタ 作品!

●01 朝立ちを静める為にオナニーを教えてもらおう   16:37
 メイドさんに起こされたあなたは自分のおち○ちんが大きくなっていることに気づきます。
 今までなかったことに驚いて少し怖くなりますが、メイドのお姉さんが優しくそれを静める方法を教えてくれます。

●02 お風呂でイチャイチャしながらオナニーを教えてもらおう 18:15
 メイドさんに「お風呂に一緒に入ろう」と誘ったあなた。
 狭い湯船の中でお互い生まれた姿のままイチャイチャとしていると、自分のおち○ちんが大きくなっていきます。
 メイドさんはあなたのために、おっぱいに甘えながらおち○ちんで気持ちよくなる方法を教えてくれます。

●03 保健体育のお勉強をしながらオナニーを教えてもらおう  20:35
 一日3時間ご主人様であるあなたは勉強をしなければなりません。
 その日のお勉強の科目は保健体育。
 性の知識の無いご主人様のためにメイドさんが
 赤ちゃんの作り方をご主人様の生殖器を使って教えてくれます。

●04 ベッドの上でオナホを使ってオナニーを教えてもらおう  19:42
 夜遊びつかれて眠くなってしまったご主人様。だけどまだ遊びたい……。
 だけど、メイドさんは「早く寝ないといけません」と怒って遊んでくれません。
 しかし、どうしても遊びたいあなたの為にメイドのお姉さんが、
 ベッドの上でオナホを使ったおち○ちん遊びを教えてくれます。

本編約 1時間15分
(「SEなし」もあります)

・声優
七凪るとろ 様 http://7calm.x.fc2.com/

・イラスト
ワタル 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2090244

・シナリオ
らでる

Hのあとでも

隣の優しいお姉ちゃん-ボク、いい子にしてたよ!-



作品番号 : RJ092073 サークル名 : 300y's ホームページ : http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2012年2月29日 シリーズ名 : 隣のお姉ちゃん 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 女性視点 お姉さん 手コキ 足コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

隣の優しいお姉ちゃんが精子を出すお手伝い?!

もしかして…。
また白いオシッコを出して欲しいの?
お姉ちゃんさ、優しいから出してあげてもいいんだけど
いい子に…してた?
してなかったら…出してあげないよ?
…え? 一回もしてない?
オナニー、覚えたのに、いい子でいれたの?
本当に??
ふぅん…。
そこまで言うなら、信じてあげる。

だって、嘘ついてても、実際に出せば…量でわかるもんね。
少なかったら、ただじゃすまないわよ?
ふふ。

ってことで、早速…お姉ちゃんが出してあげる。
お姉ちゃんが、最高の射精をさせてあげる。
白いオシッコを、ドピュってね☆

童貞を喰らい尽くす、手コキ、フェラ、足こき、アナル舐め、顔面騎乗、騎乗位!

CVは300y's初登場!美咲さゆり☆

※「隣の優しいお姉ちゃん-ボク、白いオシッコが出ちゃった-」の続編ですが、当作のみでも楽しめます♪

・本編(20:20)

・脚本同梱

体験ボイス、脚本は公式サイトまで♪

催眠学習法色々擦って



作品番号 : RJ092101 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ : http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2012年2月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : マニアック 道具/異物 屋外

作品紹介より

外出先で突然ムラムラ来た事はありませんか?
そんな時に役立つのはこの催眠
手元にあるものが手軽に自分の性器に早変わり
誰にバレる事なくHな行為に耽る事が出来ます



*尚、この作品を聞いて催眠状態になるという保証はありません


声優:涼貴涼
http://kingpanda.sakura.ne.jp/


イラスト
横山コウヂ
http://tonarinoyama.sakura.ne.jp/

3Dエロボイス劇場!



作品番号 : RJ091884 サークル名 : そこに鼻ゲー改 ホームページ : http://members3.jcom.home.ne.jp/djhnys/
販売日 :  2012年2月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : ロリ レズ/女同士 陵辱 オナニー フェラチオ

作品紹介より

様々なシチュエーションを、 3Dボイスで、バーチャル体験してみよう!
(収録音声の合計:約28分)

*音声を3Dで楽しむ場合は、ヘッドホンをして下さい。
*3D音声を聞いていて具合が悪くなった場合は、ただちに聞くのをやめて、休憩をとって下さい。



=====「収録内容」=====

<<<僕は豚奴隷>>>
気の強いお嬢様が、あなたを罵倒してくれます!
だけど最後は、お嬢様は手酷く逆襲をされてしまいます!
(合計:約11分)


<<<モテモテお兄ちゃん>>>
可愛い妹二人が、あなたを取り合います!
左右から同時に迫って来る妹たちのエッチな声で、モテモテ気分を味わって下さい!
(合計:約14分)


<<<ひたすら頑張る妹たち>>>
可愛い妹たちが、あなたの前で、ひたすら、フェラやオナニーをします!
たっぷりフェラ音、たっぷりオナニーボイス!
(合計:約3分)


声の出演:犬飼あお様

変身☆サキュバス~あなた好みに変わります~



作品番号 : RJ091942 サークル名 : じゃばらいふ ホームページ : http://jabalife.x.fc2.com/
販売日 :  2012年2月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 ロリ お姉さん フェラチオ 言葉責め

作品紹介より

「さてどうします?どんな格好や声、顔が良いですか?」

夢に現れた騒がしいサキュバスの少女「キュバ」

精液を提供すれば幸福を約束するという契約を結んだあなた。
姿形を望むままに変えることのできる彼女に
あの手この手で精液を搾り取られてしまいます。

「お兄ちゃん」と呼ばれながらロリ声に焦らされ罵られる事も
優しげな「お姉ちゃん」に甘やかされ導かれる事も。
サキュバスの夢の中では思いのまま!


01-オープニング(6:00)
02-ロリっ子で口内射精編(21:04)
03-お姉さんで膣内射精編(12:05)
04-エンディング(2:31)

02・03トラックは効果音有り/無しの2バージョンがあります。


企画・脚本:来栖ぺこ

CV:このえゆずこ

イラスト:zpolice

制作:じゃばらいふ

ママ×姉の甘トロ添い寝W催眠



作品番号 : RJ091969 サークル名 : カジハラエム ホームページ : http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2012年2月27日 シリーズ名 : 催眠音声作品 年齢指定 : 全年齢 作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 癒し 女性視点 催眠

作品紹介より

全年齢作品第三弾!

年上好きの貴方に贈る至高の甘くトロけるような快眠催眠ボイス!
左耳はママ♪右耳は姉♪
両耳から甘く甘く貴方を眠りへと誘います★
ママと姉に挟まれて、川の字気分で就寝♪

抱き枕を持ってる方、
さらにはロクシタン(ローズ)のシャンプーか
ボディミルクを用意しておくとより楽しめるかもしれません。
全て、自己責任でよろしくお願い致します♪

CVは勿論、紅月ことね♪

・本編(25:26)
 一部音声にエフェクトありのバージョンも同梱

・単体ママ編(21:26)
・単体姉編(21:31)
 一部音声にエフェクトありのバージョンも同梱

・脚本同梱

体験ボイス、脚本は公式サイトまで♪

アドリブで罵倒~生田薫編~

アドリブで罵倒~生田薫編~

作品番号 : RJ091960 サークル名 : human chair ホームページ :
販売日 :  2012年2月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 お姉さん 言葉責め

作品紹介より

声優様に、50のフレーズを指定して、それらの言葉を好きなように組み合わせて
演じてもらいました。製作者の意図を離れた、声優様の生き生きとしたアドリブ演技が
楽しめます。内容は、ドMで包茎で童貞でどうしようもないクズな方
にぴったりなものになっています。声優様の、アドリブ演技に逝かされる快楽を味わってみませんか?

文章例 はぁ~いストップストップ。ストップだよ、童貞。な~に?手が止められないくらい気持ちよかった?

声 生田薫様

時間8分57秒

魔女の誘惑~立場逆転連続絶頂!?~



作品番号 : RJ091897 サークル名 : みじんこ ホームページ : http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2012年2月26日 シリーズ名 : 誘惑シリーズ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 音楽あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 足コキ 中出し フェラチオ 淫乱 下克上

作品紹介より

森の中で不思議な女性と会ってしまったアナタ
彼女は自分のことを「魔女」だと言う。
強引に薬草探しを手伝わされ、お礼にセックス!?
足コキ、フェラ等責められていたはずが……
淫乱魔女はアヘアヘに!?
実はかなり感じやすく色んな所に弱点が……。
少し攻めるだけでイってしまう魔女はプレイ終了までイきっぱなし!
何度も何度も絶頂させていじめられたお返しをしてやりましょう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

プレイ内容
足コキ・フェラ・キス・ごっくん・バック・騎乗位・中出しなど

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ファイル内容
・台本
・イラスト
・本編音声(27:42)
おまけ
・体験版(3:47)
・お腹ぐぅぐぅおまけ音声(9:50)
・びっくりした事件が発生した瞬間mp3(1:27)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

魔女役・編集:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イラスト:ZIZ
http://komugicho.web.fc2.com/
シナリオ:久風久遠
http://hisakazekuon.blog136.fc2.com/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
サークルみじんこでは音声作品台本制作者さんを募集しています。
詳しくはサイトにて
http://phan.itigo.jp/mizinko/bosyuu.html

催眠くろっく~バーチャルブレイン~



作品番号 : RJ091909 サークル名 : DreamLight ホームページ : http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2012年2月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : メガネ お姉さん インテリ 白衣 催眠

作品紹介より

この音声は、時計の秒針の音を使った催眠音声です。
ところどころ「ささやき」を取り入れ、
効果音も重視した作品に仕上がりました。

あなたは、この音声を聴く事によって、
脳波テクノロジー研究員のお姉さんの、玩具にされてしまいます。
チェスの駒のように…操られ、支配され…
いつの間にか、気持ちよくなってしまいます。


―――――――――――――――――――――

あら…いらっしゃいませ。
尋ね人とは…何か月ぶりでしょうか。

寒い中、ようこそいらっしゃいました。
これも何かのご縁。
どうぞ、あたたまって行ってください。

ここは、脳波について研究する、「ブレイン研究所」です。
普段から、人の創り出す”脳波”を調べているんですよ。

貴方は…
私たちの研究する脳波テクノロジーの被験者に、
選ばれたのかもしれませんね。

せっかくですから、体験していってください。
私たちの創り出した、バーチャルの世界。
そう、一言で申し上げると、「催眠」です。
貴方を、とても気持ちよくして差し上げたいのです。


※こちらの音声は、催眠技法を使用した催眠音声です。
効果には個人差がありますので、ご注意ください。

※また、体験版はダイジェスト版となりますので、
本編はカウントも飛んでおりません。

―――――――――――――――――――――

再生時間:32分

製作:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

監督・イラスト:緑夢

脚本・CV:柚木朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

―――――――――――――――――――――

ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫 弐



作品番号 : RJ091886 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ : http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2012年2月26日 シリーズ名 : ささやき庵 年齢指定 : 全年齢 作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 着衣 ラブラブ/あまあま

作品紹介より

大ヒット癒し系安眠音声作品、流撫の続編です!

流撫のやさしい、ささやき声で、安眠まちがいなし!

誘眠作用抜群の寝息音声入りです。

ストレス解消に。自律神経の復調に。そして安眠に是非。

アルファ波でまくりの
月と海と夢の世界へようこそ。


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00_readme.txt
01_R.mp3 右耳メイン (26:42)
02_L.mp3 左耳メイン (26:42)
03_image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 26分 42秒

※ヘッドホン推奨

シナリオ VOICE LOVER 暁詞音
CV るく
イラスト 柳原ミツキ

おち○ちんを搾り取る母と姉



作品番号 : RJ091715 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2012年2月25日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 母親 ラブラブ/あまあま 近親相姦 フェラチオ アナル

作品紹介より

■概要
母と姉は『あなた』の事が大大だーい好きで、二人で『あなた』に迫ってきます。
おはようフェラからチョコレートを口に含んでのキス……そして夜には夜這いを……。
そんな慌ただしくもエッチな一日をお楽しみ下さい。


■二種のボイスドラマ
本作品は2パターンのボイスが入っております。
担当声優・五十嵐ナナコ、川神夏紀の両名が母、娘の両方を演じております。

Aパターンは母を川神夏紀、姉を五十嵐ナナコが。
Bパターンは母を五十嵐ナナコ、姉を川神夏紀が担当しております。

役を交代した時の違いも存分にお楽しみ下さい。


■母(右側、コンドームを持っている女性)
一家のお母さん。おっとり丁寧、えぐいぞ言動、という人。
会話の端々に毒舌が混ざり、聞いてる方がちょっとひやっとしてしまう。
攻めるのは得意だが、攻められると弱い。(性的な意味で)


■姉(左側、縞パンツを穿いている女の子)
姉の楓。元気溌剌で、後先はあまり考えられない正直者。
会話の所々で『良い事』言ってみたい、そんなお年頃。
攻めたいけれど、攻められることが多い。(性的な意味で)


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル
1・おはようのフェラ・キス攻め
2・チョコレートとキス
3・夜這いとお尻えっち
4・エピローグ
5・姉・おまけボイス
6・母・おまけボイス

Aパターン・約64分
Bパターン・約69分

総再生時間・約133分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・芹ざわ
声優・五十嵐ナナコ、川神夏紀
シナリオ・陽光・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

美少女アイドルはザーメン便器4~貴方のチ○ポとザーメンが大好きなヤリにいけるアイドルはいかがですか?~



作品番号 : RJ091700 サークル名 : サークル"みるーじゅ" ホームページ : http://www.milouge.com/
販売日 :  2012年2月24日 シリーズ名 : 特別なシチュエーションで女の子を性欲処理用の便器にしてしまう『美少女アイドルはザーメン便器シリーズ』 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語

作品紹介より

貴方はテレビに出てくるアイドルを自分だけの性欲処理用の肉便器として犯したい、
キレイな顔や衣装がドロドロになるまでザーメン便器として使いたい、と思ったことはありませんか?

「美少女アイドルはザーメン便器4」は
もっとエッチないやらしい淫語を聞きたい!従来の淫語モノでは役に立たない!
もっと徹底的にシチュエーションにこだわった作品を聞きたい!
そんな貴方のために作成された
淫語たっぷりのCG付きボイスドラマです。

今回の作品では汚れをしらない清純派アイドルの女の子と、
腹黒くて計算高いビッチなアイドルが、だまされたり、脅されたりして
徹底的に犯される、そんな作品になっております。
収録されているシチュエーションは全部で4種類。
時には1ファンになり、またあるときには絶対的な権力を持つプロデューサーになり、
様々なシチュエーションでアイドルを犯しぬいてください。

今回の淫語もすべて無修正で、商業作品では絶対出せないような
卑猥でスケベな淫語を実力派の声優様が迫真の演技で喋りまくります。
絶対いってはいけないような淫語の連発とシチュエーション…
みるーじゅの原点ともいえる自信作をぜひお楽しみください。

もし少しでもご興味を持っていただけましたら
体験版にサンプルの音声やシナリオが入っておりますので
まずはそちらで音声や演技力、セリフなどをご確認くださいませ!



■本編内容:CG8枚(差分・オマケ込)メイン音声5ファイル合計1時間18分27秒


■作品内容

この作品には清純・純情・可憐なヒロイン「水菜川アリス」と
計算高く腹黒いツンデレヒロインの「小嶋さやか」の2つのヒロインがおり
それぞれ2つずつのシーンがあります。
アリスシーンでは清純アイドルに無理矢理犯したり、徐々に堕ちていく様子を、
さやかシーンではビッチなアイドルが媚びつつ淫乱に奉仕する様子をお楽しみください。


■Scene1 初めてのオチ○ポ握手会『マネージャにだまされファンに強制奉仕活動』

アリスがマネージャにつれてこられた今日の仕事は「特別握手会」
それが特定のファンに奉仕するオチ○ポ握手会だと知らされていないアリスは
だまされて無理矢理手コキやフェラチオを強要され泣きながら奉仕します。
最後にはアイドルなんだからもっと笑顔で奉仕しろといわれて…。

『あの…先ほどは申し訳ありませんでした…。
 お詫びに…喜んでオチ○ポを…咥えさせていただきます…。
 はい…。手コキでもフェラチオでも…お…オマ○コでも…
 存分にお相手いたしますので…好きなところでお楽しみください…!』

『え…?オチ○ポおいしいか?…ですか?
 はい…。お…おいしいです…オチ○ポ…おいしいです…!
 こんな素敵なオチ○ポをなめさせていただいてありがとうございます…
 は、はい、もっとください。オチ○ポもっとしゃぶらせてください…!』

『え…アイドルなんだからもっと笑顔でチ○ポをなめろ…ですか?
 ふ…ふぁい…わかりまひた…!あぶっ!!じゅぼ!じゅぼ!じゅぼ!』


■Scene2 ベテランビッチの淫乱オチ○ポ握手会『売れるためならどんなキモオタでも奉仕できます♪』

小嶋さやかはアリスと違い芸能界でもっと売れるために枕営業も気にしない腹黒アイドル。
今日のオチ○ポ握手会でも自ら進んでキモオタのオチ○ポを握ります。
お金持ちならどんな男でもOK♪どんなキモオタでも笑顔でご奉仕いたします…。


『え…私のグラビアの水着をみたり、頭の中でエッチな想像をして毎日オナってたんですか?
 ふふっ、うれしい♪それじゃあいつもズリネタにしてくれてたお礼に…
 今日は私の手でたくさんチ○ポをシコシコしてあげますね…♪』

『ふふっ、オチ○ポそんなにきもちいいんですか?
 えっ、アイドルがチ○ポなんていやらしい言葉つかっちゃだめ…ですか?
 お兄さんはエッチな女の子嫌いですか?ふふっ、好き?よかったぁ♪
 それじゃあもっともっとエッチなこと、いっちゃおうかなぁ?
 オチ○ポ大好き…♪オチ○ポ大好き…♪オチ○チン大好き…オチ○チン大好き…♪』

『はい!ください!オチ○ポ汁!ほしいです!
 あなたのオチ○ポが大好きな淫乱アイドルに
 新鮮なチ○ポ汁たくさんぶっかけてください!』

『ふふっ、ピース♪ピース♪
 どうですか?いつもこうやってグラビアでポーズとってるんですよ?
 今日は雑誌のページじゃなくて本物のアイドルの体に
 好きなだけザーメンを出してくださいね♪』


■Scene3 仕事がほしいアイドルの色仕掛け!『仕事のためなら枕営業だってできちゃいます』

次の新曲のメインボーカルがアリスだと聞かされたさやかは
すべての権限がある総合プロデューサー(貴方)に自分をメインボーカルにするようにせまります。
個室に呼ばれた貴方にさやかは歌やダンスをみてもう一度考え直してほしいといいますが、
それは歌を歌いながらの歌フェラ、オチ○チンを挿入しながら腰を回してのオチ○ポダンスでした…。

『どうですか?私のオチ○ポの扱い方、いかがですか?とっても上手でしょう…?
 ほら…もっとみてください…私はオチ○ポマイク…うまくつかえますから…!』

『いいですよ…私がすぐにオチ○ポを楽にしてさしあげますからね♪
 今日は私をアイドルじゃなくて先生のチ○ポ掃除機だとおもって
 たくさん私をつかってくださいね?』

『それじゃあオチ○ポマイクの準備も整ったみたいですし、
 このまま歌を歌いますね…♪私の歌声…聞いていてください…♪』
 ★歌いながらフェラチオ

『先生…このままオチ○ポをオマ○コにいれて…たくさんシゴいてさしあげますからね♪
 それじゃあ…いきます…先生、みててください…。
 私のすけべなオチ○ポダンス…みててください…!』

■Scene4 ぶっかけザーメン感謝祭INドーム!『ヤリにいけるアイドルはいかがですか?』

数々の枕営業や性接待ですっかり淫乱になってしまったアリスは
初めてのドームコンサートにきてくれたファンのためにお礼をするのですが、
それは普通のお礼ではなくてとんでもなく淫乱なお礼だったのです…。


『私はあなた専用の肉便器アイドルなんですからぁ…
 遠慮せずにもっと気持ちよくなってください…!オチ○ポ入れてオナホールみたいにつかってください…!』

『私にザーメンをぶっかけたい人はステージの前にあつまってください♪
 私たちの目の前で私たちをオカズにして元気にセンズリぶっこいてくださーい♪』

『いいですよ、遠慮せずにザーメン出してください…!ザーメン顔にほしいです!
 顔射お願いします!ザーメンお願いします!』

『…あはっ、もう体中ザーメンだらけだけどまだまだザーメン足りないよぉ…!
 もっと…もっとください…!ザーメンください…!チ○ポください…!』

『はいぃ!私はとんでもない淫乱女です!ザーメン便器です!
 人間以下の家畜と一緒の、精液をもらうためだけに生きてる肉便器アイドルなんですっ!!』

『清純派アイドルだなんていいながら…中古のオマ○コでごめんなさいぃぃ!!
 お詫びに好きなだけ私のオマ○コをお使いください…!
 どうぞ!…好きなだけオマ○コつかってください!!』


■STAFF&CAST(敬称略)

シナリオ:はにはに
原画/彩色:坂崎桂馬

水菜川 有栖 :CV:葉市憂
小嶋  さやか:CV:椎那天

幻魔郷へようこそ



作品番号 : RJ091754 サークル名 : ManiaHolic ホームページ :
販売日 :  2012年2月24日 年齢指定 : 全年齢 作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 音楽あり
ジャンル : ロリ 妖怪 メイド 巫女

作品紹介より

東方プロジェクトキャラのオリジナルドラマ
美少女ゲームなどで活躍されているキャストの皆様に演じて頂きました。
「澄川桃子」「若月RIKO」など多数

スク水催眠



作品番号 : RJ091781 サークル名 : everestpeak.net ホームページ : http://www.everestpeak.net
販売日 :  2012年2月24日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 癒し 水着 催眠

作品紹介より

(本編から引用)
あら、どうぞ…いらっしゃい…
癒しの部屋へようこそ…
ここは部屋全体が水に包まれた特殊な空間…
今夜は、私があなたを心を込めて癒してあげます…

あれは何かって?
ただのウォーターベッド…
人間の体温より少し低めに温度が設定されていて、
適度な心地よさを生むことができるの…

あ、コートは預かってあげますから…
はい、じゃあどうぞこちらへ。

そうそう、この部屋にはルールがあるんです。知ってますか?
それはですね、あなたの精神状態とこの空間の温度がリンクしているということです。
もうちょっと詳しく説明しましょう。
つまり、あなたの精神が完全な睡眠状態に入った時、
この空間の水が凍ってしまうんです。
勿論そこのウォーターベッドもです。凍ったら冷たいですよ
だから適度に意識を保っていないと
部屋ごと凍ってあなたも私も凍ってしまうんです。
あなたが起きれば、氷は溶けてまた何事かもなく普通の状態に戻りますが、
多分その時にはあなたは風邪をひいてると思います。
そうならないためにも、絶対に寝ないでくださいね。

あ、そうだ。今日はあなたのために特別にコスプレをしてあげる準備をしているんですよ?
ほら、ここに何種類かあるので選んでみて下さい。
どれにしますか?
ふーんそういうのが趣味なんですか?
スク水って…でもまぁウォーターな世界ですし、合ってるといえば合ってますけどね…

じゃあ着替えますから、目を瞑っててくださいね…
…絶対見ちゃダメですよ?
さぁ、目を閉じてください…

------------------------------------------
当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はあまりありません。
体験版に入っている台本とサンプル音声をご確認の上ご購入ください。

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
CV:霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
イラスト:眞人
http://www3.kcn.ne.jp/~mahito/

【トラックリスト】

01 - 注意事項(33秒)
02 - 導入(18分38秒)
03 - 癒しの快楽(14分54秒)
04 - 水中の快楽(8分32秒)
05 - 解除(1分20秒)

合計 - 43分58秒

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録