堕ちたヒーロー達 ~アイドル怪人ミーアの甘い罠~



作品番号 : RJ093611 サークル名 : ネイティファス ホームページ : http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2012年3月31日 シリーズ名 : リアル誘惑・色仕掛け 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : ロリ パンツ

作品紹介より

今や人気絶頂、超国民的アイドルの
鈴谷美亜ことミーア様。
しかしその実態は、極悪怪人ミーアの人間に化けた姿だった。

誰もが虜になる魅力的な容姿、抜群の歌唱力。
怪人ミーアのエロカワパワーによる洗脳は、
国民のみならず正義のヒーローまで
じわじわと浸透し取り込もうとしていた。

悩殺のラブリーウインクと投げキッス。
そして必殺のパンチラテンプテーション。

ミーア様の向かうところ敵なしの誘惑攻撃で、
ぎゅっと心をわしづかみにされたまま堕ちてしまうことでしょう。


内容
 ・堕ちたグリーン~握手会で   36分43秒

 ミーア様の新曲お披露目コンサート、そして個室で握手会。
 朴訥で自然を愛するグリーンが巧みに誘惑されてしまいます。
 打ち明け話、洗脳フェラ、背徳のエッチで堕落します。


 ・借金漬けのブラック~禁断のディープな趣味   17分2秒

 クールな二枚目のブラック。
 しかしミーア様の魔性の魅力に抗えずに……。
 手を出してはいけない領域まで踏み込み、
 さらにミーア様に突撃訪問されて、全てをさらけ出してしまいます。


 ・紅一点のホワイトサユちゃん~魅了されて   18分24秒

 唯一の女の子ヒーローにも、ミーア様は手加減しません。
 優しいお姉ちゃんの振りをして近づき、
 ねっとり心を犯してから利用しやすい手駒へと洗脳誘導します。
 

 ・ミーア様の洗脳放送    14分42秒

 公共の電波もミーア様が支配しています。
 ミーア様のエロカワな魅力満載の放送で、
 何の疑いもなく思想を刷り込まれてしまいます。


 ・四面楚歌のレッド~裏切られて   23分20秒 

 猪突猛進だが情に厚いリーダーのレッド。
 だが既に怪人ミーアの甘く危険な罠は、
 ヒーロー達の絆をずたずたに破壊していたのだった……。
 

 計約110分

 ボイス 古都にう様
 イラスト 黒燿石様

射精禁止令 ~催眠ミストレス01~



作品番号 : RJ093608 サークル名 : S彼女 ホームページ : http://s-kanojo.sakuraweb.com
販売日 :  2012年3月31日 シリーズ名 : 催眠 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー 調教 言葉責め 催眠

作品紹介より

サークル【S彼女】の催眠シリーズ第2弾は、
下僕(あなた)の体と心を愛ある調教でいじめまくってくれるエロティックなミストレス(女主人)による催眠系エロボイス。

マゾヒストのあなたをあの手この手で苛めまくって、射精に導いてくれるミストレス。
だけど「射精しては駄目よ♪」という絶対厳守の命令に苦しめられ悶えまくることに。
もし途中で射精してしまった場合にはとても厳しい罰があなたを待ち受けています。

ドエムのあなたには、それさえもご褒美かもしれませんが……


01 : はじめに(08:09)

02 : 催眠導入(08:10)

03 : キスから耳フェラ(10:50)

04 : 乳首責め(10:05)

05 : クンニ奉仕(10:53)

06 : 足コキ(08:27)

07 : アナル責め(08:16)

08 : フェラチオ(10:46)

09 : パイズリフェラ(11:06)

10 : 騎乗位挿入(12:05)

11 : 催眠解除(06:44)

12 : 途中で射精してしまった場合(05:54)


収録時間 : 約1時間51分

内容の詳細は体験版(約12分)をお聞きください。
また、当サークルHPにもより詳細な内容が表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

※本作には脚本、SE・BGMは含まれておりません
※本作は催眠状態になることを保証しておりません。


声優 : 越乃あん
イラスト : だがし屋

催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed.



作品番号 : RJ093562 サークル名 : Es_Lab ホームページ : http://eslab.sblo.jp/
販売日 :  2012年3月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3  / flac
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり 
ジャンル : 萌え 淫語 連続絶頂 手コキ フェラチオ 催眠

作品紹介より

『じゃあ、次はここ…。分かる?
んふふ…お待たせ……。おち○ちん…だよ…。
まずは手で触ってあげるね…。あなたは何もしなくていいよ…。
わたしが全部してあげるから……ね?
ちょっと冷たいかもしれないけど、それはおち○ちんが熱くなってるから…。
ほら、ゆっくり…包み込むように…握ってあげる…。
あっ…すごい、熱くなってる…。
あなたのおち○ちん…すごい熱いよ…。
熱くて…ヒクヒクしてる…。
ね、聞いて?
これから1から3つ数を数えると、おち○ちんが今よりもっと敏感になっちゃう…。
握った手をちょっと動かしただけでも、イっちゃいそうになるぐらい、敏感になっちゃう。
イケるなら、イってもいいよ…。』

エッチな女の子と濃密な催眠エッチを体験できる(かもしれない)ボイスドラマです!
前半30分は丁寧な導入音声、後半はキスから始まり、乳首舐め、手コキ、フェラ、本番という流れの濃厚なエッチパート!
脳みそまで蕩けちゃう、濃密エッチをご堪能あれ!

【内容】
エフェクト無し音声 約66分
エフェクト有り音声 約65分

フルカラーイラスト 8点(セリフ無し差分含め16点)
表紙イラスト フルカラー1点

イラストサイズは 1142*1600ピクセルです。

【スタッフ】
≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

≪脚本(スクリプト)・編集≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
氷室玲奈(ひむろ れな)様

≪イメージイラスト≫
リリスラウダ様
http://llauda.sakura.ne.jp/

【ご注意】
こちらの作品はC81コミックマーケットで販売されたSweetDoubleBed.のDL版です。
冬コミ頒布版とは以下の違いがあります。
・モノクロ本文をフルカラーイラストに差し替え、セリフ有り、無しの2パターンを収録。
・モノクロ本文のスクリプトはDL版にはありません。
・エフェクト有り音声の追加(エフェクト有り版は一部、別テイクバージョンに差し替えています)

後日、オマケのアップデートを行う可能性がありますので、会員登録してからのご購入をお勧めします。

Fe救世主 シルク&リネン1 Fe救世主の掟



作品番号 : RJ093480 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2012年3月30日 シリーズ名 : Fe救世主 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 天使/悪魔 複数プレイ/乱交 レズ/女同士 中出し フェラチオ

作品紹介より

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。


■シルクについて(cv 五十嵐ナナコ)
『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主にフェラチオと、健気な可愛らしい態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
たまに対象者に入れ込みすぎてしまうのは欠点だが、彼女の優しさの一端だ!


■リネンについて(cv 木下鈴)
『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
Fe救世主のメンバーになったばかりで、まだまだ右も左も判らない新米。
その分、情熱とやる気だけは人三倍くらいはあり、足りない技術を熱意で補う女の子。


■内容物についてのご説明

過去の対象者を見に行ってしまうリネン。
そこでいきなりナンパをされてしまうがシルクはそのナンパに応じてしまい……。

0・諸注意 (01分)
1・リネンの規定違反と罰則/ナンパ(11分)
2・キスとフェラでのご奉仕(12分)
3・レズプレイショー(10分)
4・思いっきり絞ります(10分)
5・エピローグ(01分)
6・リネンのおまけ(08分)
7・シルクのおまけ(10分)


再生時間・63分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・鳩矢豆七 
声優・五十嵐ナナコ、木下鈴
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

シックスナインシリーズ 01 ~義姉と69!



作品番号 : RJ093560 サークル名 : MEKAYA-CUE ホームページ : http://mekaya.blog101.fc2.com/
販売日 :  2012年3月30日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 義姉 人妻 パイズリ 手コキ フェラチオ

作品紹介より

■欲求不満な人妻に、台所でいきなり押し倒されて69プレイ!

 ・隣の部屋に夫も娘もいるのに。でも我慢なんてできないわ。
 ・いつも義姉さんのこと見て膨らませてた、いけないおち●ぽ…今日はみるく出すまで許さない。
 ・ほら、見える? 義弟のチ●ポ舐めて濡らしちゃった、どすけべな人妻のおま●こ。
 ・69気持ちいい。舐めながら舐められるのたまらないわ。ねぇ、一緒にイッちゃおう?

■ショート作品をお手軽価格で。

 ・内容は超えろえろ。即効オカズボイスとして最適です。
 ・そのとてつもないH度を、まずは体験版にてご試聴下さい。
  ※こちらからDL無しで直接ご試聴が可能です→ http://mekaya.blog101.fc2.com/blog-entry-66.html

■独特の舐め表現、舌技オンリーフェラ「れろれろ」が聴けるのはMEKAYAだけ!

 ・チ●ポにしゃぶりつく淫声が、満載の淫語と共に、あなたの耳と脳を奥の奥まで責め立てます。
 ・高音質でノイズ皆無のクリアーボイスを徹底。声優の最高の演技をそのままご提供。

ソープランドでミラクル☆ボイス



作品番号 : RJ093350 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ : http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2012年3月30日 シリーズ名 : 複数声優 掛け合いボイス 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 複数プレイ/乱交 フェラチオ

作品紹介より

夢の風俗ボイス作品です(`・ω・´)

それも基本プレイとして風俗用語でいうところの
「二輪車」「三輪車」でのお楽しみです!

同時に女の子二人同時に責められたり、
一人のサポートでもうひとりとエッチや
その上三人同時に責められたりエッチしたりと
複数の女の子ならではのバラエティ豊かなプレイが楽しめます♪

--------------
☆☆スペクトログラム(声紋)での音声処理により
環境音だけでなくリップノイズまで綺麗に処理されています。
フェラ音なども生々しくなっていますので
ぜひ体験版で聞いてみてください
--------------
ソープランドで夢の二輪車(3P)編

・ソープ編イントロ(1:38)
・パート1(8:38)
・パート2(11:19)
・パート3(11:15)

☆CV☆
みゆ 誠樹ふぁん
りおな 椎那天

ソープ講習にお付き合いしちゃおう(3P.4P)編

・講習編イントロ(0:38)
・パート4(9:48)
・パート5(15:28)

☆CV☆
みゆ 誠樹ふぁん
フロント 伊東もえ
りおな 椎那天


イントロを除くどのパートにも
バイノーラルプラグインによる定位移動をするバージョンと
固定された定位によるバージョンの二種類が同梱されています。

パート3、4、5にはSE有り版無し版の両方を収録しています。

本編内容と音声のダイジェストは
体験版のテキストファイルとMP3でご確認ください!

☆ご注意☆
HRTFバイノーラルプロセッシング」という技術を使い
立体音響を作成しております。

mp3ファイルをパソコンや携帯オーディオ機器などで
再生することにより本作品をお楽しみいただけます。

イメージイラスト
さらら様

催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~



作品番号 : RJ093501 サークル名 : 礼門屋 ホームページ : http://eroimon.nomaki.jp/
販売日 :  2012年3月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3  / WMA、OGG同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 ゴスロリ 逆レイプ 催眠 血液/流血

作品紹介より

寝ようとすると枕元に現れる、悪魔のような少女。
いや、下手な悪魔よりもたちが悪い。彼女は吸血鬼だった。
身体中を蝕まれ、血を吸われ、精を搾り取られる……。
途方もない快感が無意識の底に釘のように刺さっていく。
今日も彼女には抗えず、すべてを蹂躙されるだろう。

「大丈夫よ、安心して身を任せなさい……。
 あなたは大事な家畜だもの♪」

高飛車クールな美少女吸血鬼が催眠と洗脳で、
あなたを未知の快楽へと導く音声作品。

◆ 内容 ◆
1-1 出会い(初回用)
1-2 再会(2回目以降)
2-1 催眠の心得
2-2 催眠導入
3-1 本編1(ドライ吸血)血を吸われます
3-2 本編2(セルフ搾精)射精を強要されます
4 解除(再会の約束)催眠が解ける終了パート

総収録時間 50分41秒 
MP3、WMA、OGG、3種類の形式で収録。
全音声の脚本もHTMで収録しています。

◆ 主様からの御説明 ◆
これは18歳以上の男性向け催眠音声なのだわ。
18歳未満の人間には刺激が強すぎるでしょう。
人間如きに手加減するのはめんどうなのだわ。
それに若すぎる青い果実は美味しくないの。
女性の血を吸うのも嫌いじゃないけど、
それはまたの機会にお願いするわ。
M向け? 人間の嗜好はよくわからないのだわ。

◆ 主様からの御注意 ◆
催眠音声のかかり方は個人差があるのだわ。
あまり暗示にかからない鈍い人間もいれば、
意識が悦楽にハマりすぎて解除できなかかったり、
日常生活でも催眠のスイッチが入ってしまったり、
永遠に快感を味わうような奇特な人もいるみたいね。
愚かな人間の行く末など私には関係のない事だけど
家畜が減るのも困るものね。
たかが音声などと侮らないことよ。
確かな覚悟を持ってわたくしの言の葉に耳を傾けなさい。
全て自己責任でお願いするのだわ。

◆ スタッフ ◆
CG:九条エミリア様
音声:誠樹ふぁん様
脚本:leimonZ

女はしゃぶる機械とか調子づいてたらメイドにフェラチオでお仕置きされちゃった大臣

女はしゃぶる機械とか調子づいてたらメイドにフェラチオでお仕置きされちゃった大臣

作品番号 : RJ093482 サークル名 : human chair ホームページ :
販売日 :  2012年3月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 メイド フェラチオ

作品紹介より

女はしゃぶる機械

某国の某大臣がマスコミにうっかり漏らしてしまった失言。
「女はしゃぶる機械」
しゃぶる機械認定されてしまった女性が大臣に復讐のフェラチオ地獄を見せる。

本作品は、大臣のメイドが、大臣をフェラチオですっからかんに干からびさせて
しまうストーリーになっています。延々と続く、バキュームフェラに、精液を一滴残らず
吸い取られてください。精液を吸い取られたフニャチンを、メイドがトドメに踏みつけて
くれます。自分の失言を謝りながら、メイドの足の裏の感触を味わいながら絶頂してください。

声 美咲 さゆり様

時間12分31秒

【孕ませお嬢様人形の館~キモオタの赤ちゃん出来ちゃう~】



作品番号 : RJ093382 サークル名 : 那由多堂 ホームページ :
販売日 :  2012年3月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  / MP4スライドショー / イラスト ファイル形式 : MP3  / JPG+MP4
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 汁/液大量 姉妹 妊娠/孕ませ 陵辱

作品紹介より

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
音声とイラストが連動!!!
スライドショー付き
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

●街にひっそりとたたずむ占い館
迷い込んだ二人の姉妹
清楚で気高い姉 可愛らしさの残る妹
お嬢様育ちの二人に襲いかかるキモオタ豚男達

●やめなさい! 何するんですかあなた達!
助けて! 助けてお姉さま!
抵抗する姉 エリカ 
泣き叫ぶ妹 シオ

●終わりのないキモオタ種付け儀式
出来ちゃう! 出来ちゃう!! キモオタの赤ちゃんできちゃう!!!
姉妹妊婦、姉妹W妊娠・・・・そして腹ボテ・・・・・・

●最高に感じるの感じます、妊婦っていいでしょぅ?
してます、妊婦なのに私、してるんです・・・・
変わり果てキモオタ豚男達の性処理人形となった姉妹。


**********************************
<楽しみ方色々>
(1)音声のみでじっくりと。
効果音なしの音声でじっくりとお楽しみ下さい。

(2)イラストを楽しむ
差分込み10枚のイラストをご用意しました。
着衣立ち絵→着衣→裸→姉フェラ→妹フェラ→挿入→中出し(断面図)
汁浴び→妊娠汁浴び→妊娠汁浴びアへ

(3)【お勧め!!!】イラストと音声が連動
効果音付きのスライドショーをご用意しました。
音声朗読とイラストが連動し紙芝居の様に楽しむ事ができます。


■初めましてサークルなゆた堂と申します。
ご意見・ご感想など宜しくお願い致します■
□CV□    みる☆くるみ
□収録時間□  約25分(ファイル形式:MP3)
□音響効果□  煉獄庭園
□企画制作□  なゆた堂
□脚本□    はぐれ雲&なゆた堂
□イラスト□  まきた智則

おかえりなさいませ。~別邸ばにらへようこそ~

おかえりなさいませ。~別邸ばにらへようこそ~

作品番号 : RJ093317 サークル名 : ドット*ハーフ ホームページ : http://sora-blue.net/~tukinomiya/index.html
販売日 :  2012年3月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 着衣 癒し お姉さん メイド ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より

ここはしっとりと落ち着いたオトナのメイドが「ご主人さま」をお迎えする『別邸ばにら』。
「ご主人さま」に癒しとくつろぎの時間を提供いたします。
ぜひご来店くださいませ!

体験版- 本編より冒頭からキスまでが収録されています。(6分21秒)

本編-  ご来店時のお出迎えからスタートします。
     部屋へ案内された「ご主人さま」は、今回のお付きのメイドであるあやめから、
     キス、乳首舐め、最後にフェラチオと丁寧にご奉仕される時間を過ごすことになります。
     ちゅぱ音たっぷりの時間をどうぞごゆっくりお過ごしください。
     効果音あり(24分20秒)
     効果音なし(23分52秒)

企画・製作:ドット*ハーフ
ロゴ:わさ
CV:月宮怜 http://sora-blue.net/~tukinomiya/index.html

魔法少女えんじぇりっくほーりー~その後~



作品番号 : RJ093304 サークル名 : PitoN*Works ホームページ : http://pitonworks.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2012年3月25日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 汁/液大量 魔法少女 強制/無理矢理 フェラチオ 鬼畜

作品紹介より

前作で敵に操られた市民によってぐちゃぐちゃに犯されたえんじぇりっくほーりー。

無理やりに咥えさせられるたくさんのちん●、降り注ぐ大量の精液…。


あの時のあのシーン、強制的なフェラチオをフューチャーしたプチ続編です♪


01…強制的に臭いちん●を咥えさせられ、精液に溺れながらのフェラチオ
02…従順になったえんじぇりっくほーりーのぺろぺろじゅるじゅるフェラチオ

どちらも各15分収録!



=======================================

本体音声:約30分
声優:七凪るとろさん
台本:添付なし
効果音、BGM:なし
その他:ジャケットイラストの拡大verの壁紙同梱


=======================================

催眠音声愛の器



作品番号 : RJ093306 サークル名 : 暗中模索 ホームページ : http://blog.livedoor.jp/anmo31min/
販売日 :  2012年3月25日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 催眠

作品紹介より

本音声は男性/女性向け催眠音声です。

催眠状態となったあなたは海の上を気持ちよく漂うことが出来るでしょう

それは1年でも10年でもいくらでも構いません
そして長い年月を経て風化した心に
熱い愛を注いであげましょう
それは身を焦がすほどの強烈な恋心

胸が高まり、喉が鳴り、唇が震える程の熱い愛を感じる時
あなたは今まで体験したことのない絶頂を感じる事になるでしょう


愛されることをテーマにした作品です。
愛の言葉を囁かれながら気持ちよくなれるよう作成しています。
展開の詳細についてはネタバレになるためブログに記載致します。

また、漂流したまま眠りにつけるように安眠版もご用意しております。
安眠版は体験版をダウンロードする事で視聴可能ですので
催眠の出来具合が気になる方、
有料には手を出せないが安眠音声だけ欲しい方は是非体験版をDL下さい。

※本音声は催眠の技法を利用していますが
全ての方に催眠状態を体験いただけることを
お約束するものではございません。

[再生時間の目安]
アダルト版
女性向け 約60分
男性向け 約70分

安眠版
女性向け 約22分
男性向け 約25分

メイドさんのおくち ~旦那様専用口マ○コ~



作品番号 : RJ093290 サークル名 : しらあえプロジェクト ホームページ : http://sirabro.blog27.fc2.com/
販売日 :  2012年3月24日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 メイド フェラチオ 男性受け 無表情

作品紹介より

常に冷静沈着で仕事もできる『完璧系』メイドが旦那様にお口でご奉仕。

今回は『完璧系』メイドのフェラチオボイス作品。
自分は旦那様の所有物と言い切り、お口で丹念にご奉仕します。
所謂『萌え系』メイドではなく、ガチのメイドを目指したらこんな感じになりました。
とか言いつつも、作者の趣味が多分に盛り込まれているのはご愛嬌。


そして今回は豪華3本立て!

1.お疲れ様のご奉仕フェラチオ
 仕事終わりの旦那様をメイドがお口で癒してくれます。

2.旦那様へのお仕置きフェラチオ
 おいたをした旦那様をお口で絞りつくします。

3.酔いどれラブラブフェラチオ
 酔っ払ったメイドがキャラを覆す甘デレご奉仕。

合計57分超の大ボリューム!
とにかくメイドのお口を味わいつくしてください。


メイド役を演じるのは、ボイス作品ではおなじみ『誠樹ふぁん』様!
ピタリとハマったキャラの演技はもちろんの事、こだわり抜いた『フェラ音』は必聴必死!


※サンプルは1の冒頭部分と、フェラ音を一部切り取ったものを収録しています。
 ご購入時の参考にどうぞ。



キャラクターボイス:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

パッケージイラスト:ミヤサカタカジ
http://takaji.sakura.ne.jp/

射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪

射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪

作品番号 : RJ093034 サークル名 : qpStudio ホームページ : http://qpstudio.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年3月24日 シリーズ名 : 射精寸止めボイス 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : アプリケーション
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 手コキ 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より

射精寸止めボイス第3弾は、原点回帰で改めて言葉責めにこだわりました♪

自分がイきそうなタイミングで合図が可能な、音声再生用アプリケーションを同梱!
あなたがイきそうになると、女の子がちゃんと罵ったり嘲笑ったりしてくれます。
もちろん、勝手にイッちゃったときも合図可能!
リアルタイムな反応をお楽しみ下さい。

今作では機能もますます充実!
射精許可ルート実装に伴い、射精許可が貰える確率の設定も可能になりました。
ささっと終わらせるもよし、永遠に寸止めを楽しむもよし…自由自在です!


超がつくほどおチ○ポいじめが大好きな黒髪美少女が、あなたを奴隷にしちゃいます。

転校初日、右も左もわからないあなたの前に現れた女の子、井上のどか。
先生に案内を頼まれたという彼女が口にしたのは、夢のような校則だったのです!
「この学校に在籍する間、男の子は女の子に支配されるの♪」
あなたが転入したのは、男の子は女の子のオモチャとして調教されることが校則で決まっている、
素晴らしい学校だったのです。

そして、あなたのパートナーとなるのが他でもない自分であることを告げると、なりゆきでいきなり
最初の調教が始まって……。

「私にお許しを貰うまで、絶対に終わらないおチ○ポいじめ…一緒に楽しもうね♪」


通常の音楽プレイヤー等で再生可能な音声データも同梱。
体験版も配布してます!

寝取られたOL ~絵里(29)の告白~



作品番号 : RJ093142 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2012年3月24日 シリーズ名 : 寝取られた○○の告白 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 人妻 寝取られ 強制/無理矢理 輪姦 陵辱 奴隷

作品紹介より

■概要
寝取られたOLの告白形式で物語が進んでいくボイスドラマです。
旦那と子供。傍目には幸せそうな家庭。そんな家の妻である絵里には秘密があった。
会社で彼女は『枕営業』係をさせられている事……言いなりになる『理由』がある。

何が原因だったのか、何をされたのか、したのか。その顛末を語っていきます。
物語は回想・モノローグ形式で語られていきますが、途中でボイスも入ります。

どんな秘密を握られ、彼女が言いなりにされてしまったのか。その顛末をお楽しみ下さい。


■大島 絵里(cv 小春日より)
29歳の女性。既婚者であり、既に長男・太一を授かっている。
会社では『秘書』として働いていると周囲に思われている。
だが、実際には『枕営業』係として多数の人間に自分を抱かせている。


■内容物についてのご説明
0・本作品の諸注意(01分)
1・枕営業(27分)
2・分岐点(14分)
3・レイプ(16分)
4・裏切り(22分)
5・性奴隷(24分)
6・おまけボイス(13分)

再生時間・117分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキスト(『寝取られた○○シリーズ』 前作までの台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・小春日より
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録