万引きJKのペットにされてしまった僕



作品番号 : RJ094824 サークル名 : ネイティファス ホームページ : http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2012年4月30日 シリーズ名 : リアル誘惑・色仕掛け 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : 制服 パンツ ミニスカ 退廃/背徳/インモラル 言葉責め

作品紹介より

深夜のコンビニでミニスカJKに万引きされてしまいます。
店員のあなたはもちろん捕まえます。

しかし、JKの巧みな手練手管により、
あなたはJKの忠実な下僕へと精神改造されてしまうのです。

甘い色仕掛けで擦り寄られ、むちむちの太ももを見せ付けられて。
店の商品を奪われているのに抵抗できない。
いやむしろ略奪されていることに興奮を覚えてしまう。


悪意に染まったJKの行為はとどまることを知りません。
あなたもいつしかその下卑た思惑に、
ずっぷりと頭まで沈み込んでしまうことでしょう。


 前編 21:59秒
 後編 31:09秒

計約 53分

ボイス 紗藤ましろ様
イラスト 黒燿石様

ゆりかごボイス★添い寝イモウト★R

ゆりかごボイス★添い寝イモウト★R

作品番号 : RJ095014 サークル名 : 300y's ホームページ : http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2012年4月30日 シリーズ名 : ゆりかごボイス 年齢指定 : 全年齢 作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 女性視点 ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

☆オーディオファイル立体音響化支援ツールのBienを使用して立体音響化☆
★スピーカーよりイヤフォン、イヤフォンよりヘッドフォンの使用を推奨致します★

お兄ちゃんと添い寝の約束☆
でも、意気地なしのお兄ちゃんはドタキャン!
「今夜は添い寝してくれるって約束したじゃないっ。
それなのに一人で何寝ちゃってるのよぉ!」

そんな兄妹だけど結局は仲良く…添い寝?!
可愛い妹と添い寝したい貴方のお耳の共に♪

CVはとにかくキュート!卯月杏奈

・本編(17:25)

・脚本同梱

『いいんだよ、おねえちゃんに甘えても・・・。・・・ね?v』

『いいんだよ、おねえちゃんに甘えても・・・。・・・ね?v』

作品番号 : RJ095008 サークル名 : ひまちゅ! ホームページ : http://b.dlsite.net/RG13578/
販売日 :  2012年4月30日 年齢指定 : 全年齢 作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)WAVE同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : 健全 癒し 年上 お姉さん ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

♪・・・『なんだか最近、疲れたな・・・』という、お姉さん萌え!な紳士の皆さまへ・・・♪


【VC 琴吹みれい 】さん独特の、すべてを委ねたくなるような、
けれども、時には、貴方への切ない想いも織り交ぜて・・・。

今日から、いえ!今から!
お姉さんにあまえちゃいましょう♪

◆パターンは全部で『 21種類 』、それぞれWAVEファイル、MP3でご用意しました。

イカせて! クーデレ生徒会長~来栖川艶乃の痴態業務日誌~



作品番号 : RJ094378 サークル名 : ひつじそふと ホームページ : http://sheep-soft.jimdo.com/
販売日 :  2012年4月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  体験版あり
ジャンル : 淫語 学校/学園 ラブラブ/あまあま フェラチオ 言葉責め ポニーテール

作品紹介より

普段はみんなに慕われ、頼りがいのある生徒会長……でも、その実態は?
年上に攻められたい、でもたまには攻め返したいっ! そんなあなたへ送るイチャイチャHボイスドラマ!

ヒロインはクールで大和撫子な年上生徒会長。
年下のあなたを弄ぼうとSっ気を発揮してるけど、攻められると弱い女の子。
ちょっと素直になれなくて、意地を張っちゃうところもあるけど、あなたとのHの時だけは甘々です♪

今作は「場所」によるシチュエーションを重視!
こんな場所でエッチなんて……と思いながらも、ノリノリな艶乃とあなた。
誰にも見つかってはいけない背徳感が、火照った体をさらに興奮へと誘って……

プレイ内容

・放課後の生徒会室で床に座らされ、罵られながら足コキ。
・会議中に他の生徒に気付かれないように手コキ。
・人気のない階段下で、他の生徒に見つからないようにフェラチオ。
・ロッカーの中に閉じ込められた二人。思わず体が火照ってしまい、ベロチューしながらスマタ。
・艶乃の部屋で性器を舐めろと言われクンニ。ご褒美に騎乗位で挿入させてもらう♪
・夏祭りに来た艶乃とあなた。艶乃に誘われるまま林の中へ。そしてパイズリからのバックで青姦!
・夕暮れの教室。誰もいない校内で愛の言葉を囁きながら尻コキからの正常位で挿入♪

体験版はシチュエーション一つを丸々オリジナルで収録!

生徒会の仕事の疲れを労わってやろうと、艶乃が料理を振る舞うため、あなたの自宅へとやってきた。だけどあなたは、エプロン姿の艶乃の姿を見て興奮してしまい……

再生時間:80分 (体験版は12分)
ファイル形式:mp3,wavファイル

声優:イヅカ
イラスト:咲神栖子
シナリオ:ry
制作:ひつじそふと

彼女にしてくれと迫りまくる後輩



作品番号 : RJ094731 サークル名 : ajaib suara ホームページ :
販売日 :  2012年4月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : 先輩/後輩 コメディ 中出し オナニー フェラチオ 処女

作品紹介より

■概要
ある日、告白してきた後輩。『あなた』は返事を保留する。
すると翌日からい返事を、彼女にしてー! と攻めて、押して、迫りくる後輩!
留まる事を知らない後輩の大攻勢に『あなた』は耐えられるか……っ!
*本作には多分のコメディ・パロディ要素が含まれています*


■後輩 (cv 橘 きの)
『あなた』の後輩。ウザ可愛い系と言えなくも無い『元気すぎる』女の子。
以前から懐いていて、先日告白してくるも返事を保留すると迫ってきた!
手段を選ばず『彼女にして!』と迫ってくるその姿は一途と言える気もする。
言葉の端々からちょっとオタクな匂いもしてくる。


■内容物についてのご説明

0・諸注意(01分)
1・おはようございます!/この『棒』は何かな?(27分)
2・お昼です!/腕の抱かれてこっそり?オナニー(17分)
3・帰りましょう!/告白の返事と『思い出』作り(23分)
4・エピローグ(02分)
5・おまけボイス(07分)

再生時間・約77分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・鳩矢豆七
声優・橘 きの
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

戦士陵辱001

戦士陵辱001

作品番号 : RJ094974 サークル名 : あま~いぼーい ホームページ : http://amiboy.b.dlsite.net/
販売日 :  2012年4月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3) / wav/m4a/aiff同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 薬物 ショタ 戦士 女装 中出し

作品紹介より

現代風ファンタジーのショタ戦士が薬で陵辱され快楽落ちしていく音声作品です。

本作品にはMP3形式WAV形式iPhone形式MAC形式が入っており
MacintoshパソコンとiPhoneでも視聴することができます

音声はそれぞれ本編とシナリオ音声なしのバージョンが入り
シナリオ音声なしのバージョンは
ストーリーを気にせずダイレクトに下半身を刺激します

[内容]
MP3形式とWAV形式それぞれ2種類ずつ
計4ファイル

本編とシナリオ音声なしのバージョンが
AAC形式(.m4a)で、それぞれ2種類ずつ
計2ファイル

本編とシナリオ音声なしのバージョンが
MAC形式(.aiff)で、それぞれ2種類ずつ
計2ファイル

主人公のイラスト2ファイル

&簡単な設定がわかる序文のストーリーテキスト

計11ファイルです

本編はそれぞれ7分30秒程

声優は舌っ足らずな子を選びで可愛さを強調
若干聴きにくいかもしれませんが
そこはエロさでカバーしてください

淫魔催眠~メイアの言いなりになりなさいっ!!~



作品番号 : RJ094177 サークル名 : サボテン ホームページ : http://saboten.cc/
販売日 :  2012年4月29日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : おっぱい 催眠 巨乳/爆乳

作品紹介より

同人サークル、音声作品第二弾が完成いたしました。

今回のテーマは淫魔サキュバスと催眠!
我慢大好きな方は必見の作品となっております。

完全マグロ体制で、言いなりになっちゃってください!!

●メイアからのご挨拶っ!
はじめまして、私はメイア。
私が欲しいのは……そぅ、アナタの生気。

でも、ただの生気じゃ私の心を満たすことはできないの。
アナタのように、情けなくて、冴えなくて……どうしようもない男の、芳醇な生気じゃないと満足できない。

…もぅわかるでしょ?
アナタは私とセックスをして、気持よくなれるってことよ。

んふふっ、近くで見るとやっぱり素敵だわ。
思った通りの、どうしようもない、噂通りのM男みたいね。

私がアナタだけ…特別に正しい使い方を教えて、あ・げ・る。

          ☆使い方☆

1.私の言うことは絶対よ。

この作品には強い催眠効果があるわ。
…私が掛ける、快楽へのおまじないってところね。

…いい? 私の掛ける催眠には必ず従って……。
そうすれば、アナタは必ず気持ちよくなれるわ。
抗ったり、逆らったりすれば……ふふっ、大変なことになるわよ。


2.まずはアナタの性力(せいりょく)を高めてあげるっ。
アナタの上にまたがって、その粗末なオ○ンポを私の大事な所でしごいてあげる。
アナタが我慢すればするほどに、生力は高ぶっていくわ。
…私はね、それがほしいの。
我慢して我慢して……私の中へたっぷり出してちょうだいね。


3.最後は私の中へ……ふふっ。
 私の中へ、アナタのオ○ンポが入っていくの。
ふふっ、考えただけでも興奮するわ。
 でもね、私が「イッても良い」っていうまでは、…出しちゃダメよ。
そんな事したら……ふふふっ、…どうなってしまうのかしらねぇ。


※ヘッドフォン、イヤホン推奨。
※素股、尻コキパートはご自由にお切り替え下さい。
----------------------------------------------------------------

readme.txt 

saene01 催眠導入

saene02 素股

saene02-EX 尻コキ

saene03 本番

saene04 催眠解除

再生時間:42:51

キャラクター:メイア
CV:誠樹ふぁん

HP:http://phan.itigo.jp/yuuki_000/_/_index.html


パッケージ:さとしさとり
編集:SHIN

企画・シナリオ:冷汁SAMURAI

サークルHP:http://saboten.cc/index.htm

お姉さんのパンストでシコシコされちゃった僕



作品番号 : RJ094530 サークル名 : Starlit Sky ホームページ : http://souvenir.sakura.ne.jp
販売日 :  2012年4月28日 シリーズ名 : お姉さん 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : お姉さん ストッキング パイズリ 手コキ 足コキ 中出し

作品紹介より

■概要
とってもS系の姉に弟がパンストでシコシコされちゃって
姉の前で気持ち良さにち〇ぽから、ビュクビュクと射精してしまう内容になっています。
最初は強気な姉ですが終いには……

■内容物について
1.パンスト、オナニー編(15分6秒)
2.足コキ編(14分36秒)
3.パイズリ、フェラ編(13分11秒)
4.挿入編(10分7秒)

再生時間:約53分
ファイル形式:mp3

■制作
CG:鈴坂ハル
CV:みる☆くるみ
シナリオ:大塚
制作:スターリット・スカイ

【販売終了】【GW限定配信】Golden Fantasy Pack

深夜の添寝でりばりぃ~妹みたいな可愛い後輩編~



作品番号 : RJ094084 サークル名 : サボテン ホームページ : http://saboten.cc/
販売日 :  2012年4月28日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : 癒し ロリ ラブラブ/あまあま

作品紹介より

同人サークル初の音声作品「添寝でりばりぃ~妹みたいな可愛い後輩編~」

 最近なかなか眠れないあなた。

「こんな時、妹みたいな可愛い後輩が添い寝してくれたらなぁ……」

そんな時こそお任せ下さい!

 理想の添寝をデリバリーしてくれる「シュミレートカンパニー」。
 今回の案内人、刹那(刹那)が、あなたを快適な眠りに導いてくれます。
 
今回は「おせっかいな後輩」「甘えん坊」「酔っぱらい」の3ワードを元に、
シュミレーションがスタート。

 ベッドの上で、甘くてラブラブな夜をおすごしください!!
 
 ――全ては、アナタの快眠のために……

☆☆☆取り扱い説明☆☆☆


1.本作品は、お客様へ事前にお役目をご理解の上お楽しみいただくものとなっております。
  シチュエーション、お客様とヒロインの関係、本作が始まるまでの流れ、を記載しておりますので、
  あらかじめご理解いただきますようお願い致します。
※作中でのお客様のロール(役割)を参照ください。

2.本作品は、あくまでシュミレーションです。実在する人物、時間、場所等、お客様の生活環境と著しく
  異なる場合がございます。

3.本作品の無断添付、販売、配布、その他著作権に触れる全ての行為を一切禁止いたします。



☆作品でのお客様のロール(役割)

役柄・ヒロインとの関係:アルバイト先の先輩

シチュエーション:
今日はバイト先の飲み会が開かれていました。
ヒロインはお客様の気を引くため、一生懸命に盛り上げていました。
しかし、ハメを外しすぎたヒロインは泥酔してしまい、途中で寝てしまいます。

お客様は、飲み過ぎたヒロインを自宅で介護することとなってしまい、
一つしか無いベッドを譲ってしまいます。

時刻は深夜を過ぎており、お客様もそろそろ眠たくなる頃。
ヒロインが寝ているが、仕方なく隣で寝ることに……。

その時、ヒロインは目を覚まて、お客様へ話しかけてくるのですが……。

※ここからシチュエーションは開始されます。お客様の快適な眠りを祈っております。
 音声に関するご意見、ご感想をお待ちしております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 尚、本作品の無断販売、添付、配信などの著作権に関わる一切の行為を禁止致します。

=======================<<作品詳細>>==================================
readme.txt 本ファイルになります。

sakura_01.mp3 案内人 刹那 作品説明パート
sakura_02.mp3 咲羅 導入パート
sakura_03.mp3 咲羅 前戯パート
sakura_04.mp3 咲羅 本番パート
sakura_05.mp3 咲羅 ピロトークパート
sakura_06.mp3 案内人 刹那 終パート

再生時間:41:11

※本作品はTrack01とTrack06を省き、咲羅パートのみで楽しむこともできます。
※ヘッドフォン推奨。
※携帯端末にデータを移行し、寝ながらお聞きいただけますと、より一層楽しむことができます。

キャラクター:八重 咲羅(やえ さくら)/案内人 刹那(せつな)
CV:紅月 ことね

パッケージ:草太
編集:SHIN
企画・シナリオ:冷汁SAMURAI

ヒーリング☆癒し添い寝催眠2-夢精誘いボイス:立体音響編-



作品番号 : RJ094887 サークル名 : カジハラエム ホームページ : http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2012年4月28日 シリーズ名 : 催眠音声作品 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  体験版あり
ジャンル : 癒し 女性視点 あまあま 催眠

作品紹介より

☆オーディオファイル立体音響化支援ツールのBienを使用して立体音響化☆
★スピーカーよりイヤフォン、イヤフォンよりヘッドフォンの使用を推奨致します★

頑張り過ぎはダメ!
ムリせず、ほどほどでいい。
ココロがすり減ってしまわないように。
だから、今夜はゆっくり休みましょ。
優しい声がリラックスを促し、リフレッシュに導く、心も体も癒されるヒーリング。
そして男性だけの特別なヒーリング。

・脚本同梱

・本編103分58秒
 一部音声にエフェクトありの音声ファイルも同梱(103分58秒)
(入眠からレム催眠を想定して途中とラストに波音(60分+15分)が流れます)

※全て、自己責任でよろしくお願い致します♪

おだやかな催の眠り



作品番号 : RJ094847 サークル名 : Novel-Trance-Lab ホームページ : http://ameblo.jp/n-t-lab/
販売日 :  2012年4月27日 シリーズ名 : 催眠音声作品 年齢指定 : 全年齢 作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し ほのぼの 催眠

作品紹介より

なかなか寝付けなくて… とお悩みのかたや
寝ても疲れがのこってるんだよなぁ… と感じるかたの
おちからになれればと思い作成した安眠用催眠音声です


<胎内音SE(心音)バージョンを同梱!>
誘導のバックグラウンドで耳あたりのよい音量のSEが流れるバージョンも作りました♪
1/fゆらぎをふくむ音は癒しや安心などの鎮静効果があるといわれていて
アメリカの心理学者、リー・ソーク博士によると心音には
リラクゼーションやヒーリングの効果が期待できるとの研究発表もあるんです

音声ファイルを分割してありますので、
お好みにあわせて安眠深化パートをリピートしたり、
胎内音SEをくわえるなど自由にアレンジして頂ければ幸いです

眠る!ということを意識しすぎて逆効果にならないようにリラックスして聴いてくださいね


***同梱内容***

「おだやかな催の眠り」
A_01_プロローグ.mp3
A_02_導入.mp3
A_03_安眠深化.mp3
A_04_解除.mp3
A_05_エピローグ.mp3

「おだやかな催の眠り(胎内音Ver)」
B_01_プロローグ.mp3
B_02_導入.mp3
B_03_安眠深化.mp3
B_04_解除.mp3
B_05_エピローグ.mp3

「胎内音SE(心音)」
C_01_胎内音SE(30分_音量小).mp3
C_02_胎内音SE(30分_音量大).mp3
C_03_胎内音SE(15分_音量小).mp3
C_04_胎内音SE(15分_音量大).mp3


<声優>
美咲さゆり
http://metamor7.com/PV/

<イラスト>
月海りさ
http://r0611.web.fc2.com/

<スクリプト・ディレクション>
トロバドールくん

※催眠誘導・胎内音SEの効果は個人差があることを予めご了承くださいませ

ドMホイホイ!罵られ好きなM男向け。声優様にとことん口汚く罵られて負け犬真性包茎チ○チンシコッちゃえ!きゃはははは

ドMホイホイ!罵られ好きなM男向け。声優様にとことん口汚く罵られて負け犬真性包茎チ○チンシコッちゃえ!きゃはははは

作品番号 : RJ094550 サークル名 : human chair ホームページ :
販売日 :  2012年4月27日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 オナニー SM

作品紹介より

このお店にくるお客様は真性包茎チ○チンの人が多いんでちゅよ~?
どうしてでちょうね?真性包茎の人は罵られるのが好きなんでちゅかね~?
罵られて真性包茎チ○チンシコシコするのが大好きなんでちゅかね~?
罵られてシコシコばっかりしてるから真性包茎なんでちゅかね~?
真性包茎だから罵られてシコシコするんでちゅかね~?
どっちでちゅかね~?両方でちゅかね~?ん~?どうちまちた~?
チ○チンビンビンになってきまちたよ~?ん~?ん~?
どうしてビンビンなのにオチ○チンの皮むけてないんでちゅか~?ん~?ん~?
ど・う・し・て、オチ○チンビンビンなのに皮むけてないんでちゅかね~?
どうしてでちゅか~?はい、答えてくだちゃい?お姉さんに分かりやすく
教えてくだちゃい?んふふ♪そうでちゅよね?真性の包茎だからビンビンになっても
剥けないんでちゅよね~?それじゃあこう言ってみてください。
僕は真性包茎だからオチ○チンが勃起しても皮がむけません。
僕は真性包茎だからペニスが勃起しても皮がむけません。
チ○ポが勃起しても皮がむけません、真性包茎だから。
真性包茎だから、真性包茎だから、真性包茎だから、
皮がむけません、皮がむけません、皮がむけません。
ほ~ら、ちゃんと言ってくだちゃい?ほら言えよマゾ豚!チンカス包茎野郎!
ん~?聞こえまちぇんよ~?もっと大きな声で言ってくだちゃい。
僕は真性包茎だからオチ○チンが勃起しても皮がむけません!
僕は、真性の皮がかぶった包茎だから、ペニスが、チ○ポが、オチ○チンが、勃起しても、
ビンビンになっても、皮が、チ○ポの皮が、むけません!全然むけません!
勃起しても先っぽまで皮につつまれてます!
僕は真性包茎です!僕は真性包茎です!ほら!一緒に大きな声で!僕は真性包茎です!
真性包茎だから皮がむけません!真性包茎でごめんなさい!皮がむけなくてごめんなさい!
はははは~♪あはははははは~♪あはははは♪
僕は真性包茎です!ってそんな大きな声で言って、脳みそ大丈夫?頭おかしいよ。
バーカ。見れば分かるよ!見れば誰だってわかるよ!お前が真性包茎だってこと!
だからそんなに大声で宣言しなくていいから。耳ざわりだから大きな声で喋るなよ、
キモ豚。

声 春名ことり様

催眠オナニーふたなり昇天セット!期間限定スペシャル!



作品番号 : RJ094800 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ : http://angelblack.jp
販売日 :  2012年4月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 : WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : エルフ/妖精 女体化 学校/学園 レズ/女同士 催眠 ふたなり

作品紹介より

一度出したら止まらない射精無制限豪華二本組催眠オナニーふたなり昇天セット!

(1)半陰陽エルフ監禁 催眠地獄(RJ078277)

湖のそばの静かな森で、小鳥たちと住むあなたは、半陰陽のエルフ。

胸にはわずかにふくらみがあり、顔は女性的と、体つきは一見、成長していない少女のようだが、きちんと股間にはペニスがある。

そう、この世界ではエルフは半陰陽で不老不死。

人間たちには、エルフの精液には、万能薬の効果があると信じられており、極めて高値で取引されている。

それゆえ、乱獲されたエルフの数は激減してきており、あなたも森で身を隠して生活していたのだ…

幸せな生活にも、突然終わりはやってくる。

あなたはハンターに捕まり、トラックに乗せられ街へ。

そしてあなたは、不死ゆえにいつまでも終わることのない射精地獄へと堕ちていくのだった。

(2)催眠術でフタナリ女の子になろう~弱みを握られ、S気たっぷりの同級生のおもちゃになる~(RJ076711)

「ふふ、そんなに警戒しないでよぉ。わたしは関矢春子っていうの、よろしくねヘ、ン、タ、イ、さん?

トボけても無駄よ、わたしは知ってるのよあなたの秘密を。こう言えば呼び出された理由もわかるかしら?」

突然言い放つ少女。確か……何度かみたことがある。

B組の子だ。切れ長で、するどい目つきをした、いつも冷たい表情をした人。

関矢さんが笑っているのを、私はこのとき初めて見た。

「トボけても無駄よ、わたしは知ってるのよあなたの秘密を。こう言えば呼び出された理由もわかるかしら?」

心臓が止まりそうになる。

私のほか、家族と病院の坂城先生以外、誰も知らないはずの事実。

バレた…?

嘲笑。好奇。退学。引越し。

私が"最悪の事態"と思う、ありとあらゆる言葉が、脳の中を一気に駆け巡る。

引きつった顔で、関矢さんの顔を見上げると、そこには勝ち誇った表情で、静かに笑う彼女がいた。

「別に酷いことをするつもりはないわ。ただ可愛がりたいだけ。目の前にこんな面白いおもちゃがあるのだもの、これで遊ばない理由はないでしょう?」

◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』
『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』

お待たせしました!Trance-Me!!では、
そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。

これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!

さあ君も今日から催眠フリークスだッ!!

◆ご注意◆

・本ソフトには、催眠解除音源が同梱されています。
催眠は、一晩寝ると自然に解除されますが、
念のため、終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。

また解除音源は、何十回も聴いてくると、次第に効力が下がって来ることがあります。

リアル世界でもオナニーの回数が多くなったり、いつでもどこでもムラムラしてしまう、
といった状況になりましたら、ご使用をお控えください。
もっともハナに洗脳されて、妄想世界の住人になりたいのなら別ですが…

・催眠を受ける際には、周囲に誰もいないか、よく確認の上始めてください。

ダークシスター~催眠館の鬼姉妹~



作品番号 : RJ094407 サークル名 : 那由多堂 ホームページ :
販売日 :  2012年4月26日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 / MP4スライドショー / イラスト ファイル形式 :  オーディオ(MP3) / JPG+MP4
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 :  体験版あり
ジャンル : 淫語 姉妹 手コキ 言葉責め 催眠

作品紹介より

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お勧めです!!!
イラストと音声が連動
スライドショー付き
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<作品内容>
街にひっそりたたずむ癒しのエステ館。
何気なく訪れた。
まだ若く学生の様な姉妹。 優しく優しく僕を誘う。

清楚な黒髪の姉
まだ若さの残るツインテールの妹

深い眠りにつく催眠エステ
ゆったりと身を委ね、耳もとで囁く姉の声
まるで口移しのように飲み物を飲ませてくれる妹

その瞬間、意識が遠のいた・・・・
気づけば僕は地下室の特製ベッドに拘束されていた・・・

さっきの優しく甘い表情とは違って、淫らな言葉、きつい罵声。
眠い・・・・物凄く眠い・・・・でも体が、肉棒が反応してしまう貴方・・・

「さあユキ・・食べるよ! 絞り取るよ! 」
黒髪の姉が僕を見降ろしなが言った・・・・
遠のく意識の中、僕は何回も出し続けた・・・・・

*****************************
<選べる3通りの楽しみ方>

(1)音声をじっくりと
効果音付きの音声でじっくりお楽しみ下さい。

(2)イラストを楽しむ
差分込み12枚のイラストをご用意しました。

□立ち絵       
姉妹着衣→姉下着→妹裸→姉妹裸

□姉妹手コキ    
姉妹見つめ→姉妹うっとり→姉妹顔射 

□仁王立3P(妹フェラ+姉肛門愛撫)  
姉妹着衣(姉肛門舐め+妹フェラ)→姉妹裸→姉妹裸うっとり→姉妹絶頂(妹顔射+姉母乳噴出)


(3)イラストと音声が連動
効果音付きのスライドショーをご用意しました。
音声朗読とイラストが連動し紙芝居の様に楽しむ事ができます。
お勧めです!!

■なゆた堂と申します。ご意見・ご感想など宜しくお願い致します■
□CV□     みる☆くるみ
□収録時間□  約34分 (ファイル形式:MP3)
□音響効果□  煉獄庭園
□企画制作□  なゆた堂
□脚本□    はぐれ雲&なゆた堂
□イラスト□  まきた智則

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録