朝すれちがう少女~小さな女の子はHに積極的~



作品番号 : RJ096630 サークル名 : たゆたう風 ホームページ : 
販売日 :  2012年5月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ ラブラブ/あまあま 純愛 和姦 淫乱

作品紹介より

ストーリー

いつも目にするあの人・・私と想いは同じはず!
だから今日はあの人とお話してみよう
こうして、いつもどおりの道で待っていたら、帰ってくるよね
ふふ~♪あの人のこと、なんて呼んだらいいかな?
お兄さん・・?うーん・・たぶん・・・お兄ちゃんって呼んだほうが喜ぶと思うな
うん決めた、お兄ちゃんって呼ぼう♪
はぁ・・まだかなお兄ちゃん、もう我慢できないよ!

灯毬由佳(ひまりゆか)ちゃんが
いつも目にするあなたに
積極的にアプローチ!

小さな少女との愛し愛されのイチャイチャエッチです
・血が繋がってないけど小さな女の子には「お兄ちゃん」と呼ばれたい
・ストレートなあまあまエッチが好き
・エロエロな少女に迫られたい
いづれかに当てはまるものがあればオススメです。

プレイ内容
1、裸のあなたが服を着た少女のスカートの中でスマタ
2、お風呂をすまし、キレイな体で布団に入り少女のはじめてをもらっちゃう
3、朝からエッチに起こされ、フェラ、騎乗位、バックでエッチ三昧

再生時間約38分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無し
効果音は音声に合わせた録りおろしになります
体験版でご確認下さい。

CV:一之瀬りと
製作:たゆたう風

別れ話は突然に…【人妻編】~あなた、おチ○チン、シゴきながら聞いて下さいね~



作品番号 : RJ095955 サークル名 : Masters Of Ero(MOE) ホームページ :  http://masterofero.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年5月31日 シリーズ名 : 別れ話は突然に・・・ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音楽あり
ジャンル : 少年 人妻 ヘタレ攻め 寝取られ 中出し 妊娠/孕ませ

作品紹介より

良き妻として夫をサポートし、良き母として息子を育ててきた美しき人妻「美沙」33歳。
何の不自由もない幸福な家庭の主婦だったハズの彼女が、ある日突然切り出した別れ話・・・。

愛する妻が、息子の友達に身も心も奪われていたのです!
夫であるアナタは、その信じられないくらい背徳的で罪深い内容を受け入れるしかありません・・・。


~妻・美沙は、アナタが家族のために一生懸命働いている時、こんなことしてました!~

・息子(隆)が塾に行っている間に、友達(マー君)を家に上げ、おやつの代わりにオッパイあげてました!
・女が気持ちいいところをマー君に教えてあげました(自分の体を使って・・・)
・運動したあとのマー君のおチ○チンを「ちょっとしょっぱい・・・」といいながら舐めてました!
・息子と同い年のマー君に「美沙」と呼び捨てにされて喜んでました。
・息子と同い年のマー君のことを「あなた・・・」と呼んでました。
・真昼間からマー君と夫婦の寝室で交尾、“避妊”の仕方を教えませんでした。
・あなたに隠れて婦人体温計で排卵日調べてました!マー君のために・・・


少年との交尾に溺れる美人妻の、痺れるほどに淫らな告白です。
欲望のままに交わり、その胎内で少年の精液を受け止め続けた人妻、その果てに待っている結末は・・・!?

※「美沙は俺の妻なのに・・・」と10回叫んでから聴くことをおススメします!


■総計約36分の音声作品。
TR-1 人妻・美沙の別れ話(回想形式)24分
TR-2 美沙とマー君のラブラブせっくす 12分

★おまけイラスト2枚(美沙とマー君のラブラブ中出しせっくす!)

■MP3収録でipodなどの音声再生機器にも対応(音質は192Kbps,44100Hzの高音質)

■SEが満載、臨場感抜群。

■ステレオヘッドホン、イヤホンでの利用をおススメします


CV:桃山小鳥

イラスト:さかまんじゅ

シナリオ、制作:Masters Of Ero(MOE)

口撃DEEP!! 口撃04 博多っ娘・藤村叶編



作品番号 : RJ096594 サークル名 : トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス ホームページ :  http://mabahntfs.x.fc2.com/
販売日 :  2012年5月30日 シリーズ名 : 口撃DEEP!! 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 汁/液大量 ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より

フェラチオ音声好きによる、フェラチオ音声好きのためのフェラチオ音声作品!!
声優様の超絶爆音演技でお送りする、口撃(コウゲキ)シリーズ第4弾です!

激しい水音、荒い息遣い、咥えたままのもごもご喋り、大量精液、飲み下し音…
今回は「方言」という要素が加わって興奮度倍増!!
勿論、今までの爆音は健在かつさらにパワーアップしております!!

第4弾は「博多っ娘・藤村叶編」。
貴方の彼女は博多っ娘。
ちょっとしたきっかけから、彼女は「フェラチオ」に大ハマリ…。
可愛らしい彼女との、とってもDEEPな恋人関係はいかが?


【内容】
シーン00 体験版ボイス(03:59)
シーン01 初めてのフェラチオ編(21:51)
シーン02 大好き!フェラチオ編(19:57)
シーン03 攻守交替・方言淫語編(05:17)

体験版:シーン00 体験版ボイスをお聞き頂けます(無劣化、無編集)。

出演 藤村叶 役 … 涼貴涼さま

レジの淫乱おばさん-熟女音声-



作品番号 : RJ096588 サークル名 : イジェクタス ホームページ :  http://fox-tails.net/home/index.html
販売日 :  2012年5月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : おっぱい 汁/液大量 熟女 中出し フェラチオ アナル

作品紹介より

■淫乱おばさんの逆レイプ濃厚テクニック!
たっぷり熟女責め音声作品!!


■プレイ内容
・フェラ
・アナル責め
・ディープキス
・本番ファック

キミは彼女が居ないって聞いてたから、
ひょっとしたら毎晩自分で寂しく手で慰めてるのかなって思うと……
ねえ、あたしで良ければ、ご褒美をあげようか?
こーら♪ 目を逸らさないで、ちゃんとあたしを見て……
もちろんこんなおばさんじゃ、キミみたいな若い子は嫌かも知れないけど……
もし、あたしでいいなら、キミのこと、気持ちよくしてあげたいなあって……
あら、嫌じゃないのかしら……ねえ、このままだとキミのチ○ポを触っちゃうわよ……
おばさんの手が触れちゃう……いいの?


◇------------------

シナリオ:聖兎月
CV :幽藍
イラスト:MASA

ファイル形式:mp3
再生時間44:49
イラスト拡大版付き:1600*1200px
◇------------------

変態お姉ちゃん…弟の寝込みを襲う



作品番号 : RJ096511 サークル名 : Pure Cherry ホームページ :  http://purecherrycherry.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年5月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 年下攻め フェラチオ 変態

作品紹介より

■概要

*** 姉(cv 五十嵐ナナコ) ***

弟が大好きなお姉ちゃん。

弟に不眠に薬だといい、ある薬を飲ませます。

毎夜、ぐっすり寝ている弟の所へ夜這いに行きます。

そこで弟にいろんな悪戯をしちゃいます。



*** 弟(あなた) ***



■内容

00:薬をあげる 2分
01:弟へキス 22分
02:弟におっぱいを舐めさせる・弟へ耳舐め・手コキ 28分
03:弟の乳首弄り・フェラチオ26分
04:弟とエッチ 22分
05:その後 2分

SE有・無データ



再生時間 約102分
ファイル形式 mp3
添付 変態お姉ちゃん…弟の寝込みを襲うイラスト付き



CG 咲斗

声優 五十嵐ナナコ
http://nanakoigarasi.blog.fc2.com/

シナリオ 藍澤 はな


制作 Pure Cherry
http://purecherrycherry.blog.fc2.com/

妹ふぇてぃっしゅ!! ~だってお兄ちゃんのこと大好きだからいっぱいエッチになるの~



作品番号 : RJ096362 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2012年5月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 萌え ロリ  手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

『だってお兄ちゃんのこと大好きだから
いっぱいエッチになるんだもん!!』

優等生で明るく元気な貴方の妹と
濃厚エッチ盛り沢山な毎日を過ごしてみませんか?

貴方のオカズで性知識をつけてしまった
貴方の妹はとてもエッチになってしまいます。
でもそれはお兄ちゃんである貴方が大好きだから、
お兄ちゃんである貴方とず~っと一緒にいたいからなのです。

こんな健気な妹に沢山精液を注いであげてください!!

<作品内容>

■vol.1 公園でフェラチオ
バナナのアイスを舐めている妹に欲情してしまった貴方。
健気な妹がお兄ちゃんのオカズで覚えた性知識で一生懸命
フェラチオしてチン○スお掃除までしてくれます。


■vol.2 お医者さんごっこ、お手々でヌキヌキ
精子だしたい病気だと言われ、妹にお医者さんごっこの
治療という名目で精液をおもいっきり扱き抜かれてしまいます。


■vol.3 大好きなお兄ちゃんに女の子の大事なものあげる!
妹のお兄ちゃんである貴方への想いが抑えきれなくなり、
とうとう一線を超えてしまうことに・・・
貴方のことが大好きだからこそ、妹の処女を貰い
思いっきり精液を妹の膣内に注いであげてください。


■vol.4 お風呂でイチャイチャエッチ
オチン○ンを洗ってもらいながら射精してしまい、抑えきれなくなった
貴方は妹を自分の上に座らせ、エッチしちゃうことに・・・
キツキツのオマ○コの中でいっぱい中出ししてしまいます。


■vol.5 お兄ちゃんに嫉妬して独占搾り取り
貴方へ女の子から電話がかかってきたことを実はとても気にしていた妹。
貴方をとられたくない一心で、貪欲に求められてしまいます。
お口で、膣内で精液を一滴残さず搾り取られてしまいます。


妹との甘く濃厚なエッチをどうぞお楽しみくださいませ!!


収録時間:約100分


CV:七凪るとろ
イメージ画像:Galaxy Works
制作:GREENWAY

☆妹ボイス詰め合わせ☆



作品番号 : RJ096394 サークル名 : いちごみるく ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/hinaminakanaka/
販売日 :  2012年5月28日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり
ジャンル : 萌え 健全 ロリ 

作品紹介より

☆収録台詞☆

『お兄ちゃん!またお弁当忘れたでしょ~!いつも渡しに来るの面倒なんだから、忘れないでよね、もぅっ!』

『お兄ちゃん~宿題で苦手なとこ出ちゃったんだよぉ…数学と英語と…その他色々教えて!』

『はぁっ…はぁ…お兄ちゃん~待ってよ~!はぁ…はぁ…ふぅ~…』

合計約29秒の作品です

おてぃんぽ妖精~リュミエラ編~



作品番号 : RJ096309 サークル名 : PitoN*Works ホームページ :  http://pitonworks.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2012年5月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : フェラチオ

作品紹介より

きゃっ…!
見つかっちゃった……、ど、どうしよう~><


静かな夜、緩やかな休息の時間に偶然見つけたフェラチオの妖精。
彼女の名前はリュミエラ。
少しおどおどしていて内気そうな子。
しかし、一生懸命ご奉仕しようとする姿、
精子を下さいませんか、とおねだりする彼女がなんだか愛おしい。

長い金髪、健康的にふくらみの付いた美少女。
そんな彼女に見つめられたら……。

だが問題はそのサイズ。
どう見てもリ●ちゃん人形サイズ。


いくら可愛いとは言え、このサイズでフェラチオ…。
しかし自分でフェラチオの妖精と言うくらいだ……試してみる価値はアリ!?


小さな体を精一杯使ってのミニマム妖精フェラ、この新体験をぜひ!


=======================================
トラック案内

track1 17:55(1本のみ)


声優:美咲さゆりさん
台本:添付なし
効果音、BGM:なし
その他:添付なし

=======================================

ロプト幻想戦記~アサルト・ビーとえっち~



作品番号 : RJ096360 サークル名 : ろぷとぅす ホームページ : 
販売日 :  2012年5月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : オナニー フェラチオ 調教 言葉責め

作品紹介より

本作品はMP3のえっちな音声作品になります^^

アサルト・ビーに責められよう!Hなイチャイチャ音声!!

ねえ、お尻の純情を失っちゃう覚悟はできた?
できないって言っても、奪っちゃうけどね……ふふふ……
いきなりずぶりって刺される方がいいかなあ、
それともカウントして刺した方がいいかなあ。
君はどっちがいい……?

■音声作品
■本編時間50:10
■r022.mp3


シナリオ:聖兎月
イラスト:はなうな
CV:生田薫


(C)サークル ろぷとぅす

おててレッスン! もういっかい! ~早漏防止トレーニングぷらす~



作品番号 : RJ096268 サークル名 : しらあえプロジェクト ホームページ :  http://sirabro.blog27.fc2.com/
販売日 :  2012年5月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語  手コキ オナニー 焦らし

作品紹介より

手コキオナニーサポートボイス『おててレッスン!』第三弾!

好評を博した初代『おててレッスン!』の続編です。
さらに今作は『早漏防止トレーニング』を採用した特別版!
勿論、前作を聴いていない方も、早漏で悩んでいないという方も存分に楽しめます。

焦らして焦らしてとことん焦らしたその先にある快感。
妹に見守られながら、妹の言うとおりにオナニーする背徳感。

前作を楽しんだ方もそうでない方も、ぜひ一度お試しください!



■協力(敬称略)
CV:桃山小鳥
http://tukishizuku.aikotoba.jp/

イラスト:ミヤサカタカジ
http://takaji.sakura.ne.jp/



※当作品では『スタート・アンド・ストップ法』と呼ばれる
一般的な早漏防止トレーニング法を採用していますが
必ずしも効果を保障するものではありません。

セットでIN! Run! 梨々乃さん



作品番号 : RJ096274 サークル名 : エロガッパ! ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG05077/
販売日 :  2012年5月26日 シリーズ名 : 催眠ベッドイン 成年向け   同人ソフト 音声作品 / CG集と音声集  オーディオ(MP3) / JPEG
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : お尻/ヒップ 淫語 お姉さん 淫乱 むちむち 巨乳/爆乳

作品紹介より

ドスケベ淫乱CG集「むっちりデカパイお姉さんのドスケベ女体~彼女はホントにド淫乱~」(RJ096273)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ096273.html

ねっとりうっとり催眠&オナサポ音声集「催眠ベッドイン2・梨々乃でエッチによがってイキなさいっ」(RJ086997)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ086997.html

お得なセット!!
別々に買うよりも、300円ほど、お安くなっております。

ドスケベ・淫乱・むっちむちな梨々乃さんと、目から耳から攻められ攻めて、すばらしい愛欲の日々を過ごしてみませんか?

1「むっちりデカパイお姉さんのドスケベ女体~彼女はホントにド淫乱~」(RJ096273)
「おち●ち●なめさせてね。ダメって言ってもなめちゃうからね」

 町で見かけるムッチリ女体……名前も知らない、話をした事もない。
 彼女のお尻を文字通りに追いかけ回すだけだった、奥手な「僕」。
 ところが、ある日、彼女の方から意外なアプローチが。
 その日から、「僕」と、むっちりデカパイ淫乱お姉さん「梨々乃さん」の、どこまでもスケベな関係が始まった……!!

基本CG  20枚強
大きいサイズ 2048×1536
普通サイズ 1024×768
差分込み 71枚(台詞なしも含むと、大体、倍の数です)
台詞あり/台詞なし 収録

※JPEGファィルです。

2「催眠ベッドイン2・梨々乃でエッチによがってイキなさいっ」(RJ086997)

総時間、107分。
圧倒的ボリュームの催眠・オナサポ音声集
催眠にかかりたくない・かからない、そんな方でも通常のオナサポ音声集としてお使いいただける、エロス重視の音声集。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ086997.html
レビューでも、ご好評いただけているようで、とても嬉しく思います。
 
「ねぇ、キミだけオ●ニーで満足なんて……ズルいぞ?」
「今度は、梨々乃に、セ●クス……してもらうからね。交尾、してもらっちゃうんだからね……」
「そう、キミは梨々乃のチ●ポ奴隷なんだから……梨々乃のセ●クスペットなんだから……梨々乃を満足させなくちゃダメなのよ」

※MP3ファイルです。

CVは大山チロルさんです。

http://konokomi.ciao.jp/

秋葉系ふたなりアイドルグループBLK69☆~変態プロデューサーの美少女陵辱飼育!!!!!



作品番号 : RJ095740 サークル名 : そふとクリーム ホームページ :  http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2012年5月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 萌え ロリ 複数プレイ/乱交 調教 盗撮 拷問

作品紹介より

超ど変態プロデューサーがあの国民的アイドルグループ美少女たちを次から次へと調教レイプ監禁奴隷肉体改造盗撮!!!シリーズパート1!!



売れっこ業界プロデューサーの康彦は新規集団美少女秋葉系アイドルを育成結成する!!たちまち国民的集団アイドルユニットになるが、康彦の真の目的は美少女集団変態調教飼育だった・・!!!!!!!!!!



最初のターゲットはナンバーワン人気の小島優美・・!!



!!着替え盗撮


!!オナニー盗撮☆人気アイドルグループのいやらしいプライベートが明かされる☆人気音楽番組の撮影後に楽屋でオナする優美を盗撮!!


いうこと聞かないとAV女優に売りとばすぞしかもスカトロビデオだ・・!!
といってアイドルを脅す!!!!


!!お仕置き監禁

!!ふたなり改造!!快楽奴隷肉体改造ミュージックビデオ撮影用の撮影衣装ヒラヒラバルーンスカートから勃起チ○ポ立たせチ○ポしごきながらそのまま歌え!!その格好で撮影してやる・・!!!!!
!!~ふたなりアイドルユニット射精オナニー調教!!!!!アイドル射精奴隷!!!!!
ふたなりアイドルと化し墜ちた美少女アイドルど変態ふたなりセンズリ狂っっっっっ!!!!!!!!!!


!!美少女アイドルレイプ拷問奴隷調教!!!!!


!!アイドルクリトリス


!!アイドル乱交プレイ


☆・・だが、人気最下位の夏美の優美への嫉妬で事態はエスカレート・・!!!!!
S女と化した夏美は優美を監禁乳首になまりをつけて拷問!!!!!



☆!!男の永遠の夢!!!!集団アイドル乱交プレイ
強制フェライマラチオ!!!!!!!



美少女アイドル集団調教ADVスーパーバーチャエロボイス・・!!!!!

二人の卒業式



作品番号 : RJ096064 サークル名 : Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2012年5月26日 シリーズ名 : 卒業(シオリちゃん) 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 セーラー服 学校/学園 フェラチオ ロングヘア 処女

作品紹介より

同人音声サークル「Black Shadow」作

「二人の卒業式」 ボイス:野上菜月 シナリオ:Black イラスト:吉川にちの


「あらすじ」

クラスメイトのシオリちゃんから卒業式の後、誰もいない教室に呼び出された主人公。
予想通り愛の告白をされるのですが、それだけじゃなくて―――!?


「内容説明」


ドラマ本編となるWAVファイルと、シオリちゃんのイメージ画像のCGを用意しました。

愛の告白をした後、二人っきりの教室で股を全開にしてくれます。
シオリちゃんは処女なので、終始痛がりますが、最後の方は痛いのと快感でめちゃくちゃになってしまい、喘ぎ声も変態的になってしまいます。

処女の女の子と一緒に童貞を卒業したいあなた。
処女を奪うのが大好きなあなた。
処女の子が痛がってると興奮しちゃうあなた。
シオリちゃんという名前や体験版の音でピンと来たあなた。
野上菜月さんの甘い声と卑猥なフェラ音を聴いてグッと来たあなた。
商品紹介用CGやサンプルCGを見てグッと来たあなた。
シオリちゃんがあなたの為に処女を捧げてくれます!
是非ご購入を!!


「二人の卒業式」:製品内容

・イメージ画像
3360*3100pxのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字をすべて消したもの」です。

画像サイズが大きいのは、あなたの大好きな部分をドアップで見られるようにする為です。
シオリちゃんの全身を見たい時は縮小してご覧下さい。


・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。野上菜月さんに演じて頂きました。
時間は1時間19分46秒です!
ファイルサイズが1GBを超えてしまいましたが、その分濃密な内容なのでご容赦下さい。

・告白(卒業式の後、クラスメイトのシオリちゃんから二人っきりの教室に呼び出されたあなたは、教室でシオリちゃんから愛の告白をされます。)
・告白の続き(でも、シオリちゃんの本当の用件は、愛の告白ではなくて、ビックリするような発言でした。一緒に童貞と処女を卒業しようと言って来ます。)
・性器の見せっこ(お互いに3年間憧れ続けた大好きな部分を見せあいます。処女のシオリちゃんは処女膜についての説明もしてくれます。)
・クンニリングス&フェラチオ(見せっこするだけでは満足出来ないので、もちろんお互いに舐めあいます。シオリちゃんは上品な子なのにフェラチオは下品すぎるのでした。ペニスだけではなくてタマ袋も舐めてくれます。今回はちょっと多めにしましたが、それでも体験版のフェラ音は序の口です。)
・挿入(いよいよ、あなたは童貞を卒業&シオリちゃんは処女を喪失する瞬間がやって来ます。シオリちゃんは今まで指やタンポンすらも入れたことがないので、ペニスが入って来るだけで痛がります。)
・性交~射精(セックスの最中、処女のシオリちゃんは終始痛がります。最初のうちは可愛らしく「痛いよ~」と言うのですが、最後の方は痛いのと快感でめちゃくちゃになってしまい、かなり変態的な喘ぎ声を出しちゃいます。)
・中出し(シオリちゃんは、お互いの初めてのセックスの記念に妊娠したいとせがんで来ますので、膣にたっぷり射精しちゃいます。)

本作は、野上菜月さんのトークとフェラ音のみで、余計なSEは一切付けておりません。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも5分03秒あります。
体験版にしてはちょっと大盤振る舞いでしたでしょうか?
でも、内容が濃いので5分にまとめるのでも大変でした。

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。ファイル形式もwavです。

Fe救世主・外伝 ラバーの誘惑



作品番号 : RJ096124 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2012年5月25日 シリーズ名 : Fe救世主 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 退廃/背徳/インモラル 逆レイプ 中出し フェラチオ

作品紹介より

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』の手先となって動く者達が居る。
それを楽しんでいる存在……これはFe救世主の外伝である。

■ラバーについて(cv 春瀬たりん)
人に『悪の波動』を植え付け、思いのまま世界を変えようとする存在。
快楽と暴力、本能こそが一番と考えて相手を誘惑する。
優しい言葉を囁き、妖しく微笑み、艶やかに反応する……そんな女性。


■『悪の波動』とは!?
気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・優しく教えてあげる(25分)
2・今度はあなたがやってみて?(24分)
3・あなたは『正しい』(25分)
4・エピローグ(01分)
5・おまけボイス(11分)


再生時間・約87分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・鳩矢豆七
声優・春瀬たりん
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

モンスター三人娘淫語ボイス~ブリュンヒルデ、バルバトス、フェンリル



作品番号 : RJ096222 サークル名 : ろぷとぅす ホームページ : 
販売日 :  2012年5月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : マニアック 淫語 天使/悪魔 焦らし 金髪 獣耳

作品紹介より

モンスター娘逆レイプ淫乱娘の3キャラパック。
抵抗できない状況で、一方的に攻められる気持ちを御堪能ください。

キャラクター表情差分画像付き
ブリュンヒルデ5枚
バルバトス5枚
フェンリル5枚


■ブリュンヒルデ
再生時間17:30
シナリオ:聖兎月
イラスト:ぬこみや
CV:みる☆くるみ

■バルバトス
再生時間16:09
シナリオ:聖兎月
イラスト:ぬこみや
CV:みる☆くるみ

■フェンリル
再生時間22:23
シナリオ:聖兎月
イラスト:ぬこみや
CV:幽藍

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録