新人XX(ほにゃらら)がもじもじしながらオナテツしてあげちゃう



作品番号 : RJ098210 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2012年6月30日 シリーズ名 : バイノーラルバックグラウンドボイス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : メイド ナース

作品紹介より

初々しい女の子(お姉さん)が
もじもじドキドキしながら、
エッチなサポートをしてくれるボイス作品を作ってみました。

エッチなおなてつサポートをサポートしてくれる
おねえさんもバックグラウンドボイスとして
あなたのオナニーライフを盛り上げてくれます!

メイド編(27:20)

ナース編(21:51)
CV:霜月優

家庭教師編(17:31)
CV;伊東もえ

イラスト
さらら様
この三つのシナリオ(合計66分)で構成されています

※バイノーラルによるバックグラウンドボイスと
バックグラウンドボイス無しの2種類が収録されています。

本編の詳しい内容は
体験版のシナリオテキストをご参照ください。

ボーナストラックとして
BGVに使用した音声と
三種類のBGVをミックスしたものを
収録しています

※本作品は立体音響となっており
ステレオ再生可能なヘッドフォンおよびイヤフォンの
リスニングに最適化されております。
体験版および本編の再生の際は
是非ヘッドフォンでの再生をお楽しみください。

※バイノーラル録音ではなく「HRTFバイノーラルプロセッシング」という技術を使い
立体音響を作成しております。
※バックグラウンドボイスには使用箇所の重複があります

mp3ファイルをパソコンや携帯オーディオ機器などで
再生することにより本作品をお楽しみいただけます。

貞淑なはずの妻

貞淑なはずの妻

作品番号 : RJ098113 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2012年6月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 人妻 退廃/背徳/インモラル 逆レイプ 中出し フェラチオ 淫乱

作品紹介より

■概要
貞淑な妻、理想の奥さん。
旦那は愛している、旦那に不満も無い。
そういう評判を持つ『彼女』は本当は・・・・。

ある女性の『表』と『裏』の両面を描くボイスドラマ。
貴方の知っている『彼女』には別の顔があるかもしれない・・・・。


■祐子(cv 淡雪)
結婚して2年目。まだ新婚気分の抜けない夫婦。
旦那との仲は良く、ご近所付き合いもきちんと行う今時珍しい女性。
貞淑でお淑やか、まさに理想の奥さん・・・・のはずだが・・・・


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・気に入った子の味見(25分)
2・パートの店長と浮気(22分)
3・口止め料と筆下ろし(23分)
4・エピローグ(03分)
5・おまけボイス(12分)

再生時間・約86分
ファイル形8・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・伊達屋虎八
声優・淡雪
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

妄想神社 case1 新卒で入った部下を性奴隷にしたい

妄想神社 case1 新卒で入った部下を性奴隷にしたい

作品番号 : RJ098162 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2012年6月29日 シリーズ名 : 妄想神社 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 女性視点 強制/無理矢理 中出し 調教 言葉責め 羞恥

作品紹介より

―妄想の神に心の内へ秘めた欲望を吐き出せばどんな妄想も叶うという。

そんな妄想神社を取り上げたサイトを見てやって来た女性。
彼女は今年新卒で入ってきた若い部下を、
性奴隷として自分から離れられないようにしたいと思っていた。

彼女は会社で日々頭をよぎる行為を話し出す。
『アナルビーズを入れさせ、得意先周りに連れまわすとか・・・。』

やがて妄想の世界へ入っていく。。
『女に蹴られてイっちゃったの?これ、御両親が買ってくれたスーツでしょ?
 なのにこんな汚らしいもので汚しちゃって・・・どうやって言い訳するの?』

M系・女性リードが好きな男性向けの作品です。
気になった方は、ぜひ体験版をお試し下さい♪

ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~



作品番号 : RJ098138 サークル名 : Snow*Blossom ホームページ :  http://snowblossom.yukigesho.com/index.html
販売日 :  2012年6月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ ゴスロリ SM 言葉責め 男性受け 催眠

作品紹介より

この催眠音声では、
ゴスロリ少女「華鈴(かりん)」ちゃんに
徹底的にいじめられ……罵られ……
あなたは完全に華鈴ちゃんのおもちゃにされてしまいます。


お姉さまにいじめられるのも良いですが
たまには少女の甘い声で罵られてみませんか?


年上好きの方も、この音声を聞けば
何かに目覚めてしまうかもしれません・・・。


[内容]
01-ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~ようこそ紅蓮館へ
02-ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~催眠導入パート
03-ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~おもちゃパート
04-ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~催眠解除パート

計:約13分

シナリオ.ぽたねこ(Snow*Blossom)
声.朝霧ルキ(Snow*Blossom)

イラスト.ひめみやにいな 様(Alice Syndrome)

寝ながら乳首オナニー専用ボイス─ソフトM向け中級編─



作品番号 : RJ098215 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2012年6月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : フェチ お姉さん 言葉責め

作品紹介より

【作品概要】

“乳首オナニー”にハマりそう!!

本作は前作「寝ながら乳首オナ専用ボイス!─ソフトM向け入門編─」
に続く乳首オナニーレクチャー音声プログラムです。

講師はもちろん!最上レイ先生。

前作同様、親切丁寧にご指導いたします!


【乳首レクチャー中級編・メニュー】(26:54)

○レクチャー1「準備運動。」
○レクチャー2「乳首を弾く。」
○レクチャー3「爪先での愛撫と指弾きの合せ技。」


・シナリオ
/東山誠 

・声の出演
/織田リコ(最上澪 役)

・効果音 
/WEB WAVE LIB
/東山誠BRAND

・音 楽 
/フリー音楽素材 Futta Music

・収録時間合計約56分

・レイ先生に言葉攻めされながら乳首オナできる「おまけボイス」とレイ先生からの「プレゼント音源」つき

おまけチャプター1「Sなレイ先生のご褒美乳首オナ」(約15:42)
おまけチャプター2「レイ先生からのプレゼント音源~エアロビ風・中級編レクチャーのおさらい~」(13:09)

おまけチャプター1では<1、一人暮らしバージョン><2、親と同居バージョン><3、彼女と同居バージョン>
の3つのバージョンをお選びいただけます。お好みのシチュエーションでお楽しみ下さい。
(注)プレイ内容は変わりません。

※この作品はフィクションです。

妹に告白したら一緒にオナニーしてくれました♪

妹に告白したら一緒にオナニーしてくれました♪

作品番号 : RJ098149 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2012年6月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語  オナニー 言葉責め 羞恥 処女

作品紹介より

妹のことが好きすきるあなた。
ある日、妹にオナニーしているところを見られ、
あなたは正直に妹に好意があることを告白します。

すると、妹もまんざらではない様子で、あなたにパンツを見せつつ
オナ見してくれることになります。
あなたは妹にオナニーを見せて欲しいと頼むと、妹は恥じらいつつも
いやらしい声をあげながら秘部に手をかけ……

妹いちゃラブエロボイス!
ツン2デレ8で送る妹と一緒にオナニーしちゃう13分!

シナリオ:ジョンソン
イラスト:谷口豪
声優:神凪いづみ

隣の淫乱おばさん-熟女音声-



作品番号 : RJ098055 サークル名 : イジェクタス ホームページ :  http://fox-tails.net/home/index.html
販売日 :  2012年6月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : おっぱい ショタ 熟女 逆レイプ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

■淫乱おばさんの逆レイプ濃厚テクニック!
たっぷり熟女責め音声作品!!


■プレイ内容
・フェラ
・アナル責め
・ディープキス
・本番ファック


あの子のお友達はみんな素直で可愛いから……ふふふ……♪
ねえ、少しだけ相談があるんだけど、聞いてくれるかしら……
あの子の部屋から、こんな本を見つけちゃって、
あたしどうしたらいいかわからなくて……
あははっ、そんなに顔を真っ赤にしてどうしたの……?
本のタイトルが、友達のお母さんに誘惑されて、
童貞汁を搾られちゃったボク……って書いてあるわねえ
でも、年頃の男の子が、年上の女の人に興味を持つのって、
すごく普通の、むしろ健全なことだと思うわ……
どうしたの、汗びっしょりだけど……暑いのかしら……?


■シーン分け
シーンを5段階に分け、お気に入りのシーンのみ、聞くことができます。



▽------------------
シナリオ:聖兎月
CV :幽藍
イラスト:エレクトリックシープ

ファイル形式:mp3
再生時間45:15
イラスト拡大版付き:1600*1200px
▽------------------

妄想神社 case0 童貞をレイプしたい!

妄想神社 case0 童貞をレイプしたい!

作品番号 : RJ098010 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2012年6月27日 シリーズ名 : 妄想神社 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 強制/無理矢理 逆レイプ 中出し

作品紹介より

―その神社に祀られる妄想の神に心の内へ秘めた欲望を吐き出せば
 どんな性癖やシチュエーションも叶うという。

今時そんなうさんくさい話しを信じる人もなく
すっかり人気のなくなったこの妄想神社にやってきたのは
B級ホラーサイトの女性記者。

噂を確かめるため、一人鳥居の奥へと向かった彼女は戸惑いつつも話し始める。
『公園の茂みで男性の口にパンティーを突っ込みバカにしながら・・・。』

彼女はやがて妄想の世界の中へと入り込んでいく。
『ほらほらぁ♪童貞チ○ポが名前も知らない女のマ○コに入っちゃうよ~』

女性目線の独白~プレイという作品です。
気になるシチュエーションでしたら、ぜひ体験版からお試し下さい♪

あまあま×お姉さん ~お義姉ちゃんがエッチなこと教えてあげよっか?~



作品番号 : RJ098039 サークル名 : JKworks ホームページ : 
販売日 :  2012年6月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し ロリ 義姉

作品紹介より

--作品解説--
年上のお姉さんと、あまあまなひと時を過ごそう。
というコンセプトでお送りする「あまあま×お姉さん」第二弾は、年上の義姉と過ごすあま~い一夜をテーマにお送りいたします。

--シチュエーション--

シリーズ第二段の今回は、会社で子供扱いされていることが気に食わないロリお義姉ちゃんをヒロインにお送りします。
会社での愚痴を義弟に聞かせているうちに、調子に乗ったお義姉ちゃんは、「エッチの経験ないでしょ?」などと義弟をからかい始めます。
酔っていることもあってか、どんどんエスカレートする義姉は、ついに言ってしまいました。
「お姉ちゃんがエッチなこと教えてあげよっか?」
と。

――本編説明――

・内容
0 オープニング  4:40
1 前戯(効果音あり) 12:00
1 前戯(効果音なし) 12:00
2 本番(効果音あり) 10:02
2 本番(効果音なし) 10:01
3 エンディング    2:37
注意事項 音声ファイル 1:52
おまけ画像
read me

※ 注意事項にもちょっとしたネタを仕込んでありますので、是非とも最初にお聞き下さい。



――体験版――

体験版は、本編から各シーンを二つ選んで切り貼り、加工したものになります。

・内容
効果音あり 音声ファイル 2:36
効果音なし 音声ファイル 2:52
0 オープニング 4:40
read me

※ オープニングのファイルは本編と同じものを乗せてあります。



――制作――

出演声優 月宮怜 様
http://sora-blue.net/~tukinomiya/index.html


イラスト おーじ様 
http://www.pixiv.net/member.php?id=2152954


企画、台本、編集、スクリプト JKworks 天野達哉

お隣さんは癒しの耳かき亭:長女(花菜)と次女(夕菜)のW耳かき



作品番号 : RJ098060 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2012年6月27日 シリーズ名 : 耳かき 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 女性視点 

作品紹介より

全年齢作品!

お隣さんの清水家の耳かきにハマったボク…、
今度は妹の夕菜に耳かきをおねだり。
そこに姉の花菜も登場して両耳同時の耳かきへ。
これは前代未聞の初体験です!

花菜「私と一緒にやってみる? それでね、私と夕菜のどっちが気持ちいいか、ボクくんに判定してもらうの」
夕菜「は、はぁっ?! マジ?」

※あらかじめ、好きな香料をご用意するとなお楽しめます。
最後に癒しのW耳たぶマッサージもあり!

CVはおなじみ★紅月ことね

・本編(25:27)

Bitchな彼女の楽しみ方



作品番号 : RJ097951 サークル名 : 灯BLAST! ホームページ :  http://akariblast.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年6月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 逆レイプ 中出し 淫乱

作品紹介より

※トップ絵は、トップ絵用に元のジャケット画像を縮小しております。DLすると元の縮尺のJPGファイルが入っています※


灯blast!第二弾エロボイスドラマ作品「Bitchな彼女の楽しみ方」

今日もクラブに遊びに来た彼女。いつも通りの顔ぶれに退屈を感じていた彼女だったが、見知らぬイケメンを見つけると即座に目が輝き始めトイレに連れ込んで名前も知らないオトコと即H!
これがBitchな彼女のはしたない日常。刹那的なセックスライフ!

■CAST
女の子:渡会ななせ http://nanasewatarai.blog63.fc2.com/


■STAFF
原作/企画:灯blast! http://akariblast.blog.fc2.com/
ジャケット:水龍敬 http://www.mizuryu.jp/
シナリオ:田中珠
     上浜えぎわ http://www10.plala.or.jp/egw1121/
BGM/音声編集: Mick http://unlimitedsoundworks.com/
タイトル編集:39(サク)
収録:Voicebloom studio http://voicebloom.seesaa.net/


トラック数:6
総再生時間:20分

とろとろカノジョ

とろとろカノジョ

作品番号 : RJ097954 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2012年6月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま

作品紹介より

貴方の事が大好きなカノジョ。
今度は電話越しにとろとろに…
遠距離恋愛をしている恋人との甘い会話を疑似体験。

エロゲ的芝居よりもナチュラルに。
素に近いボイスでナチュラルを演じてもらいました。
甘くとろけるような時間をお過ごしください。

1 04:13 おかえりなさいコール
2 06:27 寂しいカノジョはイッちゃいます
3 06:27 ベトベトになった指を貴方のモノだと思って…
4 05:34 貴方のモノでもう一回気持ちよくなりたいの
5 01:46 また明日からがんばる

mp3モノラル音声
23個のあまあま、おまけ音声つき

原稿 リクト
音声 長瀬ゆずは
ジャケット 佐野俊英があなたの専用原画マンになります

体験版は音質を落としてあります

彼氏募集中!~ぴちぴち女子校生のギャルデビュー~



作品番号 : RJ097935 サークル名 : ひつじそふと ホームページ :  http://sheep-soft.jimdo.com/
販売日 :  2012年6月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 淫語 ニーソックス フェラチオ 金髪 ツインテール 処女

作品紹介より

ひょんなことから街角で出会ったあなたに、イマドキ女子が一目惚れ!そのまま彼女に誘われるがままホテルへGO!

処女なのにあなたに嫌われたくないあまり言われるがまま、しましまニーソで初足コキや一生懸命初フェラチオでがんばっちゃいます。そしてとうとう、最後には本番まで……。

今回はツンデレ系女子があなたに一目惚れ。大好きな気持ちを隠しつつ、ホテルで精一杯ご奉仕しちゃいます。処女なんだけど大胆、そんなイマドキの女子校生をあなたに!

内容も50分以上なのにお値段はなんと100円!!(7/7迄)

是非ともお買い求めください。

また声優には餅よもぎさんをお迎えしてお送りします。
プレイも後半になればなるほどたっぷり淫語も用意して、迫真の演技で収録させていただいております! ぜひその内容をお楽しみください!

・プレイ内容(CV.餅よもぎ)

前戯:出会って即ホテルへチェックIN!
しましまのニーソの足コキで天国まで連れてってあげる♪

中戯:そのままお口にたっぷり涎をためての濃厚フェラチオ、私のお口でたっぷりイきなさいよね♪

本番:一目見たときからあなたのことが大好きなの!
処女だけど頑張るから、私を正常位でめちゃくちゃにして♪

「私、処女なのに好きな人の前だとこんなに大胆になっちゃうのっ♪」


声優/餅よもぎ
イラスト/永地
シナリオ/犬狂い
企画/松浦 清信

妹の休日 -東銅ミキ編-



作品番号 : RJ097947 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2012年6月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 萌え  屋外 日常/生活 中出し

作品紹介より

「あっちの木陰のほうで休もうよ。そこでなら…私のこと、好きにしていいよ?」

妹の休日 -東銅ミキ編-

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak

CV:七海こねこ
http://konekonana.web.fc2.com

トラックリスト
01 お兄ちゃんとデート(3分19秒)
02 木陰でイチャイチャ(4分32秒)
03 交尾(8分38秒)
04 抱き合う二人(4分17秒)
05 下から突き上げて(3分0秒)

合計 - 23分48秒

【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】



作品番号 : RJ097744 サークル名 : エコーズ ホームページ : 
販売日 :  2012年6月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 癒し 少女 ロリ 女体化 あまあま レズ/女同士

作品紹介より

ぴちょん ぴちょん しずくの音に導かれ
少女の肉体と化したあなたは
もう一人の自分にあまあまに泣かされ、濡らされ、
自然に あるがままに
熱い液体を放出し濡れそぼっていく…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水面のあちら側とこちら側、少女化した自分自身に泣かされ濡らされる暗示をかけられながら優しく激しく犯されていく、という倒錯的背徳シチュです。…これぞ、究極の百合!?
これまでのTSものより、アリス的つるぺた的な肉体のいやらしさが体験できるよう試みました。
同梱のイラストで、さらにイメージを昂ぶらせてください。

※最終的に、水面の向こう側から来た、ふたなりの自分に前も後ろも犯されてイキきります。



音声:MP3ファイル
※通常の催眠ものと同様に、導入~深化と進んでいきますが、物語の進行と絡めてあるためファイル分割が困難で、本編一本にしました。ご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
1_ヒプノしずく_本編(63:47)
2_ヒプノしずく_催眠解除(2:36)
-------------------------------------------------------------------------------
イラスト:jpgファイル

CV:みる☆くるみ
イラスト:ユキバスターZ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録