人外魔境・淫妖魔譚【蛇女編】




作品番号 : RJ099579 サークル名 : VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2012年7月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : 主従 逆レイプ アナル 触手 しっぽ

作品紹介より

《こんな作品です》
樹海へ自殺を図りに来た主人公は死にきれず、意識が朦朧として倒れているところを、
その辺りを狩り場にしていた蛇女に拾われてしまいます。
グルグルに巻かれてどこへも逃れられないあなたは、絶対服従のマインドコントロール
を受け、主(あるじ)に仕える肉人形としてねぐらへ連れて行かれます。
蛇女の目的はあなたの肉体から精を搾り、霊子と呼ばれるエネルギーを吸収すること。
そうすることで衰えてしまった細胞を新しく作り変え、不老不死を維持し続けること
が可能だと言うのです。
この作品では、性奴隷となったあなたが主である蛇女に服従し、何度も搾精される場面が
3部・6章構成で描かれています。

《絶望の快楽》
今はただ、圧倒的な力の前に服従を強いられたい。
絶望的な快楽に呑み込まれてさえ、奇妙な安らぎを覚えている自分がいることを…。
あなたはまだ、想像できない。

《この作品を表すワード》
魔物姦、触手姦、服従、厭世、絶望、諦観、輪廻、再生、半魔化、ロールミー

全編約100分
01. プロローグ  (05分18秒)
02. 蛇手の章   (09分44秒)
03. 蛇舌の章   (17分03秒)
04. 半魔の章   (15分16秒)
05. 記憶の章   (16分01秒)
06. 蛇尾の章   (15分31秒)
07. 触手蛇穴の章 (12分48秒)
08. エピローグ  (09分49秒)

出演:織田リコ
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*さらに詳しくは体験版からreadmeテキストで。
*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

ザ・妹調教自慢!!




作品番号 : RJ099513 サークル名 : タイガーリリー ホームページ : 
販売日 :  2012年7月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 萌え 連続絶頂  中出し 調教 催眠

作品紹介より

ザ・妹調教自慢!!

実妹に性的調教を施している鬼畜のクラスメートが、
その記録を自慢げにアナタに送ってきた…
という設定の催眠要素入り音声作品です!

「あの糞野郎!」と軽蔑しつつ、開発されていくその妹の
愛らしくも艶かしい痴態にあなたのモノは激しく屹立し…
やっぱり使わざるを得ない…みたいなシチュエーションです。

メタな臨場感に浸れるよう、鬼畜友人が送ってきたのと同様
のファイル/フォルダ構成にしております。
「こんな風に妹を犯しながら、写真撮って録音してたんだ…
ぐおおおお…」
…と、妹ミアちゃんの画像に食入り嬌声を浴びて妄想に耽溺
していただけたら幸いです!

シーンは以下の8シーンとなっています。
シーン1.居間で屈託ない笑顔
シーン2.初めて兄貴のモノを舐めさせられる 飲精
シーン3.M字開脚でオナニー作文朗読 実況
シーン4.バックとかいっぱい挿入
シーン5.バイブ入れたままいっしょに買い物の作文朗読
シーン6.「挿入おあずけ」フェラ&オナニー
シーン7.二穴 アナル 調教
シーン8.完全肉便器化

CGはシーンごとに1枚の基本8枚 差分含め計12枚(JPEG)
音声はシーンごとに1ファイル 計8ファイル 約55分(MP3)

3月28日 初撮影!     1:59
4月5日  初めての飲精   7:32
4月11日 オナニー作文朗読 7:01
4月23日 いっぱい挿入   5:18
5月2日  バイブ入れたまま 3:16
5月17日 おあずけフェラ&オナニー 14:59
6月15日 二穴調教     6:06
6月22日 完全肉便器    6:15

※差分は妄想補正とご理解ください。

CV:渡瀬なゆか
イラスト:蟹屋しく

こんなヤンデレ娘が彼女だったら-実妹編-




作品番号 : RJ099270 サークル名 : にゃんこそふと ホームページ :  http://momoneko-soft.sakura.ne.jp/
販売日 :  2012年7月28日 シリーズ名 : ヤンデレボイスドラマシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : シリーズもの 道具/異物  スプラッター 狂気

作品紹介より

■今作の魅力
 前作の純愛からの『ヤンデレ』とは違い、親愛からの『ヤンデレ』です。
 ※本編に単純に病んでいく描写や単純に殺したいという描写はございません。
 『殺したい』と思うまでの過程がポイントです。
 また、前作でユーザー様からご要望のあった効果音を追加致しました!
 殺戮のスプラッター描写やエッチなシーンもよりいっそう臨場感溢れる内容となっております。


■ストーリー
 大好きな兄の帰りを毎日そわそわと待つ妹のアリス。
 昔から仲の良い兄妹だったが、最近のアリスのスキンシップはだんだん過激に。
 キスもどんどん大人なキスに、挙げ句の果てには身体まで求めてくるようになる。

 純粋無垢な心が、より一層好奇心をかき立て、アリスは様々な知識を得ては実践しようとする。

 「えへへ、アリスまた新しい事を覚えたよ」

 新たな知識を得ることで兄に褒められることが嬉しいアリスにとって、知識の探求は愛の探求であった。
 しかし、その知識こそがこのところ目に余る。

 いろいろな事を覚えてきては、実践するアリスはどんどん危険な存在へと変貌する。
 無垢な心が持つ愛に潜む魔物が、招く悲惨な結末は果たして。

 『紫藤かすみ』さんが演じるヤンデレ少女のお兄ちゃんになってみませんか?
 愛ゆえに病み狂ってゆく少女との恋愛シチュエーションを是非ご堪能ください。

 にゃんこそふとがお送りする『ヤンデレボイスドラマシリーズ第二弾』

 純粋な心があるからこそ、人は病んでしまう。
 真の恐怖が、今ここに――


■作品内容
 ・ボイスドラマ音声×3
  各シーン毎のボイスデータをご用意しました。
  残虐描写は最後に纏め、グロテスク描写が苦手な方も楽しめる内容となっています。
  合計の再生時間は約40分。
  濃密なヤンデレ娘との時間を心ゆくまで楽しめます。
  mp3の音声フォーマットに対応している携帯機器でも楽しむことができます。
 ・ジャケットイラスト×6
  イラストサイズは1600x800・1280x960・800x600の3種類をご用意しました。
  ロゴ等の表記情報の表示・非表示版を各サイズ2種類ずつご用意しました。
  ジャケットイラストの画像フォーマット形式は≪JPEG形式≫です。
  PCのデスクトップ背景壁紙にするなど、音声と一緒にお楽しみください。
 ・ボイスドラマ台本×3
  収録されたボイスのシナリオ原本をシーン毎にご用意しました。
  ボイスドラマ音声と一緒にお楽しみください。


■キャスト
 ・キャスト声優/音声編集
  紫藤かすみ
  (WebSite:http://kasumishidou.web.fc2.com/

 ・企画/台本シナリオ/ジャケット・ロゴデザイン制作/体験版制作
  小鳥遊黒猫
  (WebSite:http://momoneko-soft.sakura.ne.jp/

 ・ジャケットイラスト
  にむ
  (WebSite:http://momoneko-soft.sakura.ne.jp/


■お知らせ
 桃猫ソフトでは、ご意見・ご感想や応援メッセージなどを募集しております。
 今後の作品のクオリティ向上の為にも、ユーザーの皆様の温かいお声をお待ちしております。
 今作では、前作ありましたご要望の中から実戦可能な物を早速取り入れてみました。
 今後も可能な物はどんどん取り入れクオリティアップを心がけます。
 未熟では御座いますが、向上心を持ってどんどんチャレンジして参りますので、
 今後とも応援のお言葉や、ご意見・ご要望などお気軽にお申し付けくださいませ。

お薬が大好きな元アイドルのママに、パパの代わりをお願いされた




作品番号 : RJ099154 サークル名 : Masters Of Ero(MOE) ホームページ :  http://masterofero.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年7月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 薬物 ショタ 母親 近親相姦 妊娠/孕ませ

作品紹介より

芸能界を揺るがす大スキャンダルとなった元アイドルのおクスリ事件!
メディアの前では反省したそぶりを見せていたママでしたが、
やはり、気持ちいいことはやめられませんでした

ママにお薬を教えてくれたパパは塀の中の人に。
困ったママは、可愛い息子を毒牙にかけます。

いけないこととはわかっている息子でしたが、
大好きな美人ママの熟れ熟れなカラダを前に、良心は吹き飛び、
二人で淫らな快楽に堕ちていくのでした・・・


TR1 ママのお願い
・ 「ママ、今からお薬を使うんだけど・・・
 このお手伝い、嫌いじゃないと思うけどな~?」(2:51)

TR2 パパの代わり(本編)
・ 「うわ~すっごい臭い、今日学校でいっぱい汗かいてきたでしょ?」フェラ&玉舐め(5:05)
・ 「さ、自分でお尻つかんで、ママが舐めやすいように広げなさい」アナル舐め&アナルにお薬挿入(3:27)
・ 「普通のママはこんなところまで見せちゃいけないんだけど、パパの代わりだから・・・」おっぱい&おマ○コ舐め(5:05)
・ 「じゃ~あ、ママのケツの穴、たっぷり召し上がれ!」ママのアナル舐め(3:50)
・ 「もう、エッチなママの方が好きになったでしょ?」追加のお注射(2:05)
・ 「いけないママのお尻、叩いてくれる?」ママのお尻ペンペン!(2:38)
・ 「パパの代わりなんだから、ママの身体をいつでも使っていいのよ!」ママとセックス&中出し(10:02)

TR3 ママとゆうちゃんのアナル遊び
・ 「こんなにアナル好きの変態息子だって、知らなかったわ。
   罰としてママがシャワー浴びている間、自分でアナル広げて待ってなさい!」おあずけ(2:00)
・ 「しょうがないな~汚いの嫌だけど、舐めてあげよっかな」アナル舐め(1:51)
・ 「え~?こんなものをどこに入れてほしいのかな?
   あとでママのケツマ○コもいっぱいズボズボしてくれる?」アナルバイブ責め(3:15)
・ 「今日は大サービスでママのお口でいかせてあげる、バイブ、抜いちゃだめよ?」口内射精&飲精(2:56)

Total45分05秒

※まずは体験版をチェックしてみて下さい(台本添付)

■STAFF
CV:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イラスト:汰尾乃きのこ
http://hyperheiki.g.ribbon.to/home.html

シナリオ、制作:Masters Of Ero(MOE)
http://masterofero.blog.fc2.com/

爽やかに××が体を流れてゆく…




作品番号 : RJ099584 サークル名 : Novel-Trance-Lab ホームページ :  http://ameblo.jp/n-t-lab/
販売日 :  2012年7月28日 シリーズ名 : 催眠音声作品 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し ほのぼの 催眠

作品紹介より

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ココロとカラダをリフレッシュ!
カラダの中から爽快になる催眠音声♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あなたはエアコンや扇風機でカラダの外側から涼んでいませんか?
本作はカラダの中から爽やかになってゆく… そんな体験をお届けする催眠音声です
そして聴き終えたあと、試してみたくなる体験型の催眠暗示でストレスを洗い流しましょう♪


本作を使用するにあたって準備するものが2つあります
ひとつめは、カラダを横にできる落ちついた場所
そしてもうひとつは、よく冷えたお水
本作を聴き終えたあと、キンキンに冷えたお水を使用しますので
聴いている間は500ml位のペットボトルを冷蔵庫で冷やしておくことをオススメします
大きめのコップで氷水を作っていただいてもOKです

それでは爽やかでちょっぴり不思議な催眠体験をお楽しみくださいませ♪



***音声内容***
00_爽やかに××が体を流れてゆく….mp3(25分26秒)
01_催眠解除音声.mp3


 
誠樹ふぁん
---勇気化合物---
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/


<スクリプト>
トロバドールくん


※催眠誘導・後催眠暗示の効果は個人差があることを予めご了承くださいませ

水の精霊アクアのヒーリングボイス




作品番号 : RJ099459 サークル名 : サボテンぼいす ホームページ :  http://saboten.cc/
販売日 :  2012年7月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 癒し ノーマルプレイ 中出し フェラチオ

作品紹介より

■疲れた身体に、水の精霊の癒しはいかがですか?

さぼてんボイス第二弾は、「水の精霊アクアのヒーリングボイス」です!

疲れすぎて眠れない、そんな貴方に爽やかな眠りをご提供!

さらにさらに、今回アクアは貴方を癒すために、
あんな事やこんな事まで頑張ってくれちゃいます!

――癒しの声で、心身ともにリラックスしちゃいましょう!

■作品内容

○トラック01:出会い・暗示パート
 アクアとの出会い、そして優しい声で全身をリラックス出来るようにするパートです。

○トラック02:冷たいフェラ(前戯)パートです。
 アクアによるフェラパートです。
 普段味わえない『冷たい感覚』のフェラチオをご堪能下さい。

○トラック03:冷たい本番(騎乗位)パートです。
 アクアによる本番(騎乗位)パートです。
 普段味わうことのできない『冷たい感覚』の本番をお楽しみください。

○トラック04:催眠・おやすみなさいパート
 アクアによる深い眠りへと誘われるパートです。
 アクアの優しい声で、良い眠りをお送りくださいませ。

☆備考
 『SEoff』のフォルダには、効果音無しの音声が入っております。
 その日の気分に合わせてご使用くださいませ!
 
【スタッフ】

アクア / CV:紗藤ましろ 様
個人ホームページ:http://masiro.xii.jp/

イラスト:キュウタ

シナリオ:CHOKKI

編集:SHAKE

企画・進行:さぼてんボイス
ホームページ:http://saboten.cc/

心無き機械人形には逆らえない




作品番号 : RJ099377 サークル名 : B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年7月28日 シリーズ名 : 機械人形シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 ロボッ娘 ドジっ娘 逆レイプ 機械姦 下克上

作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
2作目となる今作も、機械人形(アンドロイド)の実験という名の無慈悲で徹底的な責めをテーマにした作品です。
心の無い機械人形には、懇願や、ギブアップ等は意味がありません。被検体の意見は無視し、責め上げます。

ちょっと天然ですが、怒ると手がつけられない『ベロペロネ』が責めあげます。
責められるのは、甘い話にノコノコ釣られてしまった不幸で幸運な少年です。
少年はボイスあり、なしが選択できます。ありの方が掛け合いが楽しめます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、徹底した責め!妥協なしの責め!泣いてもやめない!
2、普通のSじゃない!新しい責めの形!
3、豪華なぬちゃ音!状況に応じ変化!
4、機械人形ならではの機械音!臨場感を醸し出す無機質な音!
5、全編拘束プレイ!
6、選べる二つのバージョン!少年ボイスあり、なし!
7、台本を同封!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックとストーリー紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 ガイダンス   06:38
このテストの概要がきけます。エロシーンは有りませんが、後々に影響する内容が含まれています。
              
2 ベロペロネの謝罪地獄   18:46 17:53(少年ボイスなし)
ベロペロネの勃起検査を受けます。
ベロペロネの不手際により、激しい責めを受けることになります。自らのミスを謝罪され続けるのですが・・・。

3 ベロペロネの逆上家畜調教 18:08 17:23(少年ボイスなし)
フェラ、対面座位がプレイ内容です。
少年の失言により、ベロペロネに大きな変化が・・・。

4 ベロペロネの動物さん   4:22 4:22(少年ボイスなし)
内容はご自身でご確認下さい。

計           87:45

興味をお持ちになられたなら、体験版がございますので、一度ご視聴下さいませ。


ベロペロネ役
生田薫様

少年・リーダー役
口谷亜夜様

イラスト
此処シグマ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

Fe救世主・外伝 ウールの手管




作品番号 : RJ099460 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2012年7月27日 シリーズ名 : Fe救世主 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 屋外 退廃/背徳/インモラル 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』の手先となって動く者達が居る。
それを楽しんでいる存在……これはFe救世主の外伝である。


■ウールについて(cv 五十嵐ナナコ)
人に『悪の波動』を植え付け、思いのまま世界を変えようとする存在。
優しく丁寧な女性だが、相手の快楽をコントロールして意のままにする女性。


■『悪の波動』とは!?
気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・怪しい者じゃありません(25分)
2・気持ち良くなりたいですか?(25分)
3・解放してください(24分)
4・エピローグ(02分)
5・おまけボイス(14分)


再生時間・約91分
ファイル形式・mp3
おまけ・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
    Fe救世主外伝「ラバーの誘惑」台本データ

CG・鳩矢豆七
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

私の穴はお兄様専用なんだから♪




作品番号 : RJ099471 サークル名 : Starlit Sky ホームページ :  http://souvenir.sakura.ne.jp
販売日 :  2012年7月26日 シリーズ名 :  成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  中出し オナニー フェラチオ アナル 貧乳/微乳

作品紹介より

【概要】
変態妹作品になります。

お兄様のことが好きで過ぎて
暴走してしまう内容になっております。

ディープキス・フェラ・オナニー観賞・挿入・アナルプレイまで
お楽しみ頂けます。

「お兄様……私の穴で気持ち良くなって下さいね★」

<収録内容>

■注意事項(再生時間:1分17秒)
【本文より】
「この度は、『私の穴はお兄様専用なんだから♪』を購入していただきありがとうございますね。」
「お兄様に私の声を聞いていただけるなんて幸せです♪」
「えっと、本編を再生する前に注意事項がありますので聞いてくださいね。」

■vol.1 プロローグ(甘えたいの編)(再生時間:12分17秒)
【本文より】
「はん……んんぅ、ぁ……あんっ、ちゅ……ちゅぷ、ちゅっ。」
「はふ……っ、お兄様とキスをしています。私がお兄様とキスを……んんぁ、あんっ、下さい。お兄様の舌を私の口の中に入れてください。」
「ねぶるように蹂躙するように私の口内を掻き回してください。」

■vol.2 小さな胸がコンプレックスなの編(再生時間:15分46秒)
【本文より】
「はぁああぁあぁぁんっ! いいです……とても気持ちいいです……ビリビリと痛みが走って、とても気持ちいい……です。」
「はふ……ひぃ、ひぁ……あっ。ち、乳首を弄られるがこんなにも気持ちいいとは知りませんでした……」
「んくぁ……はん、ひぅっ! お、おかしいです。おかしくなってしまいそうです! お兄様に乳首を弄られておかしくなってしまいそうです!」

■vol.3 お兄様、どうか私の痴態を見て下さい編(再生時間:15分09秒)
【本文より】
「んあぁっ、ゆ、指がオマ○コの中に入っていきます……っ! ずずずって、簡単に入っていってます!」
「はっ、あんっ、あぁあっ、あぁん……ふーふー、んふぁあっ! だ、ダメ……オマ○コが私の指を美味しそうに食べてます!」
「キツク締め付けてきて、もっと欲しい。もっと太いのが欲しいって訴えてきてます。」

■vol.4 お兄様。もっと真美を愛してください編(再生時間:16分31秒)
【本文より】
「はぁあっ、あぁあっ、あんっ、んんぅ! ぐちゅぐちゅしてます! お兄様のおチ○ポが私のお尻をぐちゅぐちゅさせてます!」
「しゅ、しゅご……っ、お、お尻がこんなにも気持ちいいだなんて真美は知りませんでした。こんな快感があるだなんて知りませんでした。」
「お兄様。もっと、もっとです。もっと私のお尻を苛めてください。お尻で感じてしまうエッチな妹にお仕置きをしてください!」

効果音有り・無し両方収録
本文の台本有り

ファイル形式:mp3
パッケージ画像(JPEG 560x420)

収録時間:約61分00秒

■制作
CG:鈴坂ハル
CV:藤村咲樹
シナリオ:大塚
制作:スターリット・スカイ

ステレオボイスエロティック




作品番号 : RJ091262 サークル名 : ワイルドストロベリー ホームページ :  http://wildstrawberry2011.blog79.fc2.com/
販売日 :  2012年7月25日 シリーズ名 : 癒しシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 双子 フェラチオ 言葉責め

作品紹介より

双子のユリとエリは、大好きなあなたを振り向かせるために、一生懸命ペロペロしちゃいます。
そう、あなたへキス、あなたへ耳をぺろぺろはみはみ、そしてあなたの大事な×××をぺろぺろと。

この音声は基本左耳・右耳からそれぞれの音声が流れます。
ヘッドホンなどでお楽しみください。


総音声:15分強


左耳 ユリ(元気な女の子)
霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

右耳 エリ(無口系の女の子)
卯月杏奈
http://milkcrown.konjiki.jp/

イラスト:なー(ぱんだぐらふ)
http://pandaglaph.web.fc2.com/

シナリオ・編集:あまおう

ゆりかごボイス★女神の添い寝




作品番号 : RJ099421 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2012年7月25日 シリーズ名 : ゆりかごボイス 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 女性視点

作品紹介より

★スピーカーよりイヤフォン、イヤフォンよりヘッドフォンの使用を推奨致します★
☆途中から音声にエフェクトがかかります☆

迷い込んだのは眠りの王国。そこで出会ったのは眠りの女神。

最近、夜毎、あんたのように迷い込んでくる人間が増えました。
今の下界はよっぽど暮らしづらいのでしょうか…。
あなたもひと目で疲弊してるのがわかります…。

実に悲しいことです。
私、そんなあなたを放ってはおけません。
どうぞ、私についてらして下さい。
すぐに癒してさしあげますので。

CVは初登場!山田じぇみ子

・本編(24:07)

・脚本同梱

恋人はモンスター娘!~ラミアのらぶらぶ搾精~




作品番号 : RJ099354 サークル名 : 雪見日和 ホームページ :  http://combatechizen1996.blog25.fc2.com/
販売日 :  2012年7月24日 シリーズ名 : 恋人はモンスター娘! 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい 淫語 恋人同士 逆レイプ パイズリ フェラチオ

作品紹介より

長い舌や蛇の下半身を持つモンスター娘、ラミア。
あなたが恋に落ちてしまったのは人間ではなく、ラミアの女の子でした。
種族の壁を越えてモンスター娘と恋人になることができたあなた。
もちろん夜には、ちょっとSなラミアにたっぷり責められてしまいます。
逃げることができないようにあなたを蛇の下半身で捕まえ、
にゅるにゅるの長い舌やもちもち柔らかい爆乳で精液を搾ろうとするラミア。
優しく言葉責めされながら、一滴残らず搾り取られてしまいましょう。

■Chapter1 フェラチオ搾精編(32:23)
【本文より一部抜粋】
「あんたのタマタマが完全に空っぽになるまでたーっぷり吸い出してあげる……♪」
「ふふ……腰引いて逃げようとしても無駄だよ……♪」
「あたしがラミアなのを忘れたの?蛇は狙った獲物を逃がさないんだから♪」

■Chapter2 パイズリ搾精編(15:04)
【本文より一部抜粋】
「両手の力もっと強くして……ぎゅーっ♪やわらかーいおっぱいでおち○ちん押し潰してあげる♪」
「逃げ場なんてどこにもないよ……♪おち○ちん全部におっぱいのお肉がぴったり密着してきていじめられちゃうの♪」
「これでもう我慢なんてできないよね……♪」

合計47分27秒、ラミアの優しい搾精をたっぷりとお楽しみください。

ボイス:犬飼あお様
イラスト:雪見

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1




作品番号 : RJ099355 サークル名 : PitoN*Works ホームページ : 
販売日 :  2012年7月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 中出し フェラチオ

作品紹介より

恋人のような甘甘なキス+耳ちゅぱ+フェラチオ+まさかの中出しOK!?

「ねぇ、キス、して…?」

「……キスするのだぁい好き……♪」


終始甘甘でねだる、しゃぶる、喘ぐ女の子♪


声優にはちゅぱ音と大胆な演技に定評のある美咲さゆりさんを起用して、
あなたを甘エロ~な世界へと導きます。

おまけとして作品中のフェラ音を凝縮した約28分大ボリュームな「くらいまっくすふぇらちお」同梱!



=======================================

01…甘甘キス~耳ちゅぱパート(4:57)
02…まったりフェラパート(14:55)
03…中出しOKのズコバコパート(10:13)
04…綺麗にしてあげるどころかフル勃起必須な無遠慮フェラパート(14:22)
05…くらいまっくすふぇらちお(27:53)

声優:美咲さゆりさん
台本:添付なし
効果音、BGM:なし
その他:添付なし

=======================================

私が貴方を頂きます!~学生編~




作品番号 : RJ096411 サークル名 : Ancient ホームページ :  http://ancientxblack.x.fc2.com/
販売日 :  2012年7月24日 シリーズ名 : 私が貴方を頂きます! 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 委員長 同級生/同僚 先輩/後輩 制服 学校/学園 フェラチオ

作品紹介より

声優様方独自の完全アドリブストーリ!!
5人の声優様にシチュエーションとキャラクターを指定して頂き、完全アドリブで約10分間!!
おひとり様に2作ずつ作って頂きました!!

先輩・後輩・そして同級生合計10人!!(総時間:約100分)

トイレ・職員室・教室…etc

貴方はどの子にされたいですか??
貴方はどの子にさせたいですか??

~ご協力声優様~
(Ancient所属声優様)

◎織田 リコ 様 

同級生:清楚なお嬢様と思っていたら大間違い。トイレで…
先輩:生徒会室に入ったら……生徒会長が一人で×××!!!

◎神凪 いづみ 様

同級生:部室でエロサイトを見ていたら…お嬢様な同級生に…み、みつかった……
後輩:保健室で寝ている後輩のお見舞いに行ったら…まさかの……


◎柚木 桃香  様

同級生:夜の職員室で…無理矢理させる!下着を脱がせて…脱ぎたて下着をアソコにかぶせて…
後輩:貴方は生徒会長。生徒会長の権限を利用して、放送で呼び出し罰ゲーム…?


(Ancient外協力声優様)

◎霜月 優  様

後輩:天然遅刻魔少女。彼女の遅刻を治すためには……?
同級生:ツンツン少女とトイレに逃げ込め!個室に入ったらもちろん後は……

◎餅よもぎ  様

先輩:フェラしてほしい…できれば、憧れの先輩に…見下されながら……
同級生:私の秘密を大暴露!!私にいっぱい勉強させて…!!

******ファイル内容******
◎本編約100分(約10分×10キャラクター)

◎CG4枚(パッケージ版・壁紙版)×2種

イラスト(パッケージ1):柚木桃香 様
個人HP:http://momoirovoice.x.fc2.com/top.html

イラスト(同梱パッケージ2):ひめみやにいな 様
個人HP:http://alicesyndrome.aikotoba.jp/

企画:萩原 蓮
blog:http://hagiwararen.blog.fc2.com/

編集・監修:新峪 伸也

著作者:同人制作プロダクション『Ancient』

くすぐりぼいす~図書委員の女の子をこちょこちょ~

くすぐりぼいす~図書委員の女の子をこちょこちょ~


作品番号 : RJ099319 サークル名 : 享楽無軌道笑い翡翠 ホームページ : 
販売日 :  2012年7月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 着衣 少女 制服 学校/学園 くすぐり ロングヘア

作品紹介より

くすふりフェチのくすぐりフェチによるくすぐりフェチの為の音声作品!
20分以上延々と、あなたにくすぐられ、図書委員の女の子が笑い続けます。

更にオープニングから分岐して、くすぐる場所を
『そふと編(足の裏)』と『ハード編(おなか、脇の下)』
の2つから選択できます。彼女の反応も、堪える様な笑いから、
息も絶え絶えの大爆笑まで大きく変化します。

舞台は昼下がりの、夏休みの図書準備室。そこは誰も来ない、二人だけの空間です。
流れる汗、透ける制服。髪を肌に張り付かせ、背を仰け反らせ、痙攣する様に笑い狂う
図書委員の女の子を思い浮かべながら、聞いてみて下さい。


●概要
待ちに待った夏休み。なのに、図書室の蔵書整理をすることになってしまったあなた。
折角のお休みなのに、わざわざ学校にきて仕事をするハメに。
しかも委員の皆でする仕事のはずが、誰一人として「急用」と称してやってきません。
ようやくお昼過ぎて一人来た頃には、もう今日の分は終わっていました。
蔵書整理を言い出したにも関わらず遅刻した上、一人で仕事をさせたことを謝り倒してくる彼女。
責任を感じてか、今日のミスの償いに何か「お願い」を一つ聞いてくれることになりました。
そこで、あなたがした「お願い」とは……。

●図書委員の女の子(CV:彩音まりか)
夏休みに、自主的に図書室の蔵書整理を提案した責任感の強い女の子。
引っ込み思案そうな外見だが、思った事ははっきり言うタイプ。
「なんでもお願いを一つ聞く」と言ってしまったために、あなたのくすぐりの餌食に……。

●内容ファイル
1.オープニング(11分)
2-1.そふと(1)(2分)
  .そふと(2)(12分)
2-2.ハード(1)(2分)
  .ハード(2)(11分)
3.エンディング(4分)
4.エピローグ (3分)

おまけ:パッケージ画像、本編台本

再生時間:約45分
ファイル形式:mp3

●スタッフ
声優:彩音まりか
http://maricolorful.candypop.jp/

CG:彩 雅介(著作権フリー立ちキャラクター素材集)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

シナリオ・制作:享楽無軌道笑い翡翠
http://b.dlsite.net/RG18913/

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録