お姉様の調教催眠



作品番号 : RJ104522 サークル名 : 国屋敷 ホームページ :  http://www.kuniyashiki.jp/
販売日 :  2012年10月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 年上 オナニー 言葉責め 奴隷 男性受け 催眠

作品紹介より

今日もまた私に気持ち良くされに来たのね。
さあ、こっちにいらっしゃい。
私があなたに催眠を掛けて、気持ちよくしてあげる。

ほら、催眠に掛かると気持ちよくなる。
頭がぼんやりして、何も考えられなくなっていく。
私に従いたくなってくるよね?

いいよ、いっぱい命令してあげる。
命令されると嬉しくなる。
だから、命令に従ってしまう。
私に服従するのが、気持ちよくなる。
あなたはもう、完全に私の奴隷。
エッチな命令に従うのが大好きな、変態奴隷。

私の声を聞くと、興奮してしまう。
もう我慢できないよね。
私が見ていてあげるから、イッてもいいよ。
あなたの射精するところ、私に見せてごらん。

うん、いっぱい出せたね。
えらいえらい。
じゃあ次は、オナニーしなさい。
変態さんは、私の目の前で、オナニーするの、好きでしょう?
さあ、始めなさい。

お姉様に催眠を掛けられて、
気持ちよくなる催眠音声です。
年上のお姉様にエッチな命令をされたい方、
優しい言葉で癒されたい方におすすめです。


再生時間 約60分

声優 紅月ことね
http://stcat.com/vgb/

イラスト 眞人
http://mahitonokobeya.blog18.fc2.com/

妹ちゃんは好きすぎてお姉ちゃんを快楽責めしちゃうんだからね



作品番号 : RJ104808 サークル名 : TSらぼ ホームページ :  http://tslabo.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年10月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 性転換(TS) 姉妹 催眠

作品紹介より

女性化・女体化がテーマの催眠音声作品。


主人公が姉妹の姉となって、妹にいろいろとされてしまうお話です。


視姦乳首クリトリスバイブ破瓜、そして更なる絶頂のお姉ちゃん・・・



○収録音声

01お姉ちゃん導入.mp3    13:52 (催眠パート)
02お姉ちゃん化.mp3     18:40 (催眠パート)
03お姉ちゃんお着替え.mp3 12:33 (Hパート)
04お姉ちゃん触り.mp3    08:43 (Hパート)
05お姉ちゃん凌辱.mp3    15:54 (Hパート)
06解除.mp3           02:00 (解除パート)

音声合計時間  1時間11分45秒


ボイス ○大山チロル様 http://konokomi.ciao.jp/
イラスト○ひつじまる様 http://konokomi.ciao.jp/
文・編 ○ミヤオ http://tslabo.blog.fc2.com/


○お布団やベッドなど、横になれる場所で
ヘッドフォン・イヤフォンを使用して
お聞きになることを想定して製作しています。
誠に申し訳ありませんが精神健康上の問題や不安がある方は
ご購入なさらないようにお願い致します。


○体験版は各パートの頭から4ぶんの1をノーカットで繋げたものです。
本作品の内容がよくわかっていただけると思います。
また、再生の確認にもご利用ください。

異端審問会 Sなシスターの射精管理



作品番号 : RJ104812 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2012年10月30日 シリーズ名 : 複数声優 掛け合いボイス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 ムチ/縄/蝋燭 シスター

作品紹介より

あなたが異教徒かどうかを判定する異端審問会なボイス作品です!
異端者ではないことを証明するために
シスターの導きによって射精をコントロールされてください。
シスター三人の同時責めによる淫靡な声がいっぱいの作品です。

また鞭縛りや屈辱的に髪の毛をハサミで切られるシチュエーションなども
立体的な効果音を使って表現してみました。

※プレイ自体はソフト傾向です。
詳しくは体験版のシナリオテキストでご確認ください


セリフ以外のシスターの甘く淫靡な声が聞こえる
バックグラウンドありと
メインのセリフのみでバックグラウンドなしの2タイプ×SEのありなしの
計4バージョンが入っています。


再生時間
前編(26:41)
後編(31:32)

CV
シスター
伊東もえ・椎那天・紅月ことね


イラスト:さらら


※本作品は立体音響となっており
ステレオ再生可能なヘッドフォンおよびイヤフォンの
リスニングに最適化されております。
本作は是非ヘッドフォンでの再生をお楽しみください。

青薔薇聖女子催眠部!:青薔薇聖女子部活動報告其ノ参

青薔薇聖女子催眠部!:青薔薇聖女子部活動報告其ノ参

作品番号 : RJ104829 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2012年10月30日 シリーズ名 : 催眠立体音響作品 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 女性視点 催眠

作品紹介より

★リアルバイノーラル録音作品につき、ヘッドフォンの使用を推奨致します★

幾十もの部活動が存在するのが特徴の女子高…青薔薇聖女子。
学園屈指のお嬢様、天海茉莉花は第三の癒しの部活「催眠部」を新設した。
取材に訪れた新聞部部員(あなた)を茉莉花の幻惑の音声(バイノーラル録音)による催眠が虜にする。

「ささ、どうぞ、部室の中へ。そのソファにおすわりになって楽にして下さいね」

疲れを取りたいあなた、快適に眠りたいあなたにオススメ致します♪
催眠ボイスにエフェクトを加えたバージョンも同梱しておりますので
バイノーラルボイスによるトリップ感がさらにアップ!
是非、体験してみてください。

★CVはカジハラエム初登場!誠樹ふぁん★

・脚本同梱
・本編29分48秒

立体音響ウィッチ娘からの逆レイプ~魔女娘シオン・ヘーレンフェーン~



作品番号 : RJ104689 サークル名 : Gremorytone ホームページ : 
販売日 :  2012年10月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 天使/悪魔 魔法少女 魔法使い/魔女 ファンタジー パイズリ 母乳

作品紹介より

ウィッチ娘秘蔵の媚薬を誤って浴びてしまった貴方。

彼女は自分のうっかりを反省しつつ、貴方に
幼い顔つきに似合わない巨乳を駆使して、男根を鎮めます。

■CV
輝月さくら

■再生時間
22:49

■ファイル内容
ライブ音源ファイル・ノーマルバージョン
イラスト1枚同封

【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】 ※全年齢バージョン



作品番号 : RJ104787 サークル名 : pure voice ホームページ : 
販売日 :  2012年10月29日 シリーズ名 : 催眠総合芸術 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 巫女 ラブラブ/あまあま あまあま 催眠 処女

作品紹介より

【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】 ※全年齢バージョン

===

「わたくしは、あなた様の膝枕 そして 抱き枕___」

天津平(あまつだいら)藩の神道に代々伝わってきた、高貴な方を寝かしつけながら癒し清める御祓術。
一子相伝門外不出の秘法とされてきたが、時代の流れに逆らえず、ついに世に出すことに。
いずれの技も、伝統芸能として重要無形文化財申請中。
今宵の「殿」は、アナタです!
(この設定はフィクションです)

催眠総合芸術第5弾にして決定版!
ありそうでない、幻惑的な設定の中で、どっぷり癒しの世界に浸ってください。
===

独自にスタジオ収録した立体的なトランス音で、催眠誘導を自然にサポートします。
(音声にバイノーラル処理を施しているシーンがあります。効果を生かすため、ヘッドフォン、イヤフォン推奨です)

※催眠状態の果てに眠りに落ちていただく構成になっておりますので、解除音声はありません。ご了承ください。

シーン0:秘め巫女のご紹介     3:01
シーン1:夢入りの儀       25:21
シーン2:寝入り数え詩~導眠~~ 04:02

CV:涼貴涼
編集:くま☆スタ
イラスト:後藤(仮)
この作品は「【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】(RJ104504)」と内容の重複があります。

妹安眠音声なのか!?



作品番号 : RJ104764 サークル名 : Es_Lab ホームページ :  http://eslab.sblo.jp/
販売日 :  2012年10月29日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 健全  ラブラブ/あまあま

作品紹介より

秋の夜長を、妹とまったり過ごしてみませんか?
ちょっとハッスル()してしまった後、興奮して眠れなくなってしまった時など、可愛い妹に癒してもらい、眠りに就くのもいいかもしれません。

【内容】
オープニング 5:09
添い寝 4:33
寝息 13:07

SEアリと無しの2Ver入っています。

【スタッフ】
≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

≪脚本・編集≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
いちる 様

≪イメージイラスト≫
ミネむら 様
http://minevillage.blogspot.jp/

強気でかわいくてアニオタな風紀委員



作品番号 : RJ103695 サークル名 : めがみそふと ホームページ :  http://megami-soft.com/
販売日 :  2012年10月28日 シリーズ名 : 放課後部シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 制服 学校/学園 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ

作品紹介より

この作品は強気でツンデレな風紀委員の女の子とオタク友達になり、ひたすらせまられるボイスドラマです。

あなたのことが大好き、でも本当の気持ちがなかなか言えない強気な女の子。
だから彼女は「友達だから当然だ」と理由をつけてはフェラや手コキであなたの性欲を処理してくれます。
----------------------------------------
■ストーリー

とある学校の片隅にある「放課後部」
誰も存在を気づかないその部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

そんなある日、一人の女の子が部室を訪ねてきます。

「風紀委員だ。この放課後部とやらを見分させて貰う」

ロングの黒髪に凛とした顔立ち、キリリとした目でこちらを見据える少女。
そのまま部室に入られ、アニメやゲームだらけの惨状を見られ絶体絶命のあなた。しかし・・・・・・

「これはアレだろう、まのかマギガ。そのマンガ版!おぉ、アニメと少し絵が違う!」

部室にあったマンガ本を見つけて思わず大はしゃぎな彼女。
どうやらマンガやアニメが好きらしい。
そこであなたは彼女と友達になり毎日部室で一緒にアニメを見るという関係がはじまります。

そしてしばらくたったある日のこと、隠してあったエロ同人詩が女の子に発見されてしまいます。
もうこれは言い訳できない、そう思ったその時・・・・・・

「私がここにいることで、じ、自慰の機会を奪ってしまっているのか、な、なら、私が責任を取る」

顔を真っ赤にしてそう言う少女。

「わ、私がキサマのを鎮めるためにせ、精子を出してやると言っているのだ」

下手に抵抗できないあなたは、そのままぎこちない手コキで精液を搾り取られます。

「ほ、放課後部で趣味を満喫させてもらう以上、お前の、せ、性欲はちゃんと私が処理をしてやる。と、友達としてな!」

そんな感じで彼女は、あなたの精液が溜まると処理をしてくれるというヘンな関係になります。
そしてどんどん、アニメは進み、二人の気持ちも進みます。
普段は友達、時々えっち、でも二人ともお互いのことは気になってしょうがない。

きっとあなたはニヤニヤしちゃうボイスドラマです。
----------------------------------------
【プレイ内容】(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)

・1「ち、違う、これは風紀委員としての義務だ!勘違いするなよ!!」(6分16秒)
ある日部室にやってきた風紀委員、フー子。
マンガやゲームだらけの部室を見られて大ピンチ!
部活を潰されると思ったその時、フー子は以外なものに興味を示します。
魔法少女まのかマギカ、アニメが好きだと見抜いたあなたはある提案をします。

・2「明日もまた来る。友達としてな」(3分37秒)
ヤケクソではじまったまのマギ鑑賞も3日目、なんだかこういう関係も悪くないなと思ったあなた。
そこで、友達になろうとフー子に言ってみます。

・3「お前の性欲はちゃんと私が処理をしてやる。と、友達としてな」(18分11秒)
友達として一緒にアニメを観るようになったあなた。
そんなある日、フー子に同人詩を発見されてしまいます。
あわてふためくあなたを見たフー子は恥ずかしそうに性欲を処理してやると言い、ぎこちない手コキであなたを射精させます。

・4「今日はこの手で一杯搾り出してやるからな」(12分40秒)
アニメを見せるから性欲を処理するというなんだかヘンな関係になった二人。
えっちなことに興味がないと言いつつも、あなたのために色々勉強していたフー子。
今日もフー子にレベルアップした手コキで搾りとられちゃいます。

・5「フェラとやらに挑戦させてもらうぞ」(13分38秒)
まのマギも進み、えっちにもどんどんノリノリになっていくフー子。
今回はフェラに挑戦したいとせがまれてしまいます。


・6「ふふ、いいだろう、かわいい痴女の私が徹底的に性欲の処理をしてやろう」(23分14秒)
まのマギもあと3話,ちょっと最近フー子が気になる・・・・・・
だけど態度には出さず、ジョークを言ったりするあなた。
少しムッとしたフー子に、あなたは精液を限界まで何度もフェラで搾りとられます。

・7「今だけ、手をつないでいいか」(2分00秒)
雨が降る中、フー子と相合傘で帰るあなた。
フー子もあなたも、お互いを意識してしまいます。

・8「ど、どうしてもというなら付き合ってやらんこともない」(5分08秒)
まのマギもついに最終話、アニメが終わって落ち込むフー子に劇場版があることを教えます。
一緒に行こうと誘ってみるも、恥ずかしそうにうつむくフー子。
そこで思い切って告白をしてみることに。

・9「初めてがキサマで私はうれしいぞ」(7分13秒)
つきあいはじめて1ヶ月、ついにフー子と初えっちをするあなた。
だけどお互いはじめてであたふたしちゃいます。

・10「一週間分私が搾りとってやる」(20分42秒)
彼女になって3ヶ月、生徒会やら文化祭で忙しくて1週間会えなかった二人。
フー子はあまりの寂しさに会ってすぐにキスの嵐。
そのままベッドに押し倒されて騎乗位へ・・・・・・
1週間分のあなたの精液を徹底的に搾りつくされます。
----------------------------------------
ボイス  里村いのり様

イラスト anti様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてニヤニヤしてみてください

製品版には脚本がついてます。

ヒーリング☆癒しボイス -美女とゆったり温泉-



作品番号 : RJ104714 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2012年10月28日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 女性視点 年上 ラブラブ/あまあま

作品紹介より

★スピーカーよりイヤフォン、イヤフォンよりヘッドフォンの使用を推奨致します★

部屋に居ながらにしてリラックス湯タイムを貴方に♪
紅月ことね演じる優しい声の美女と…夢の混浴。
心身共に癒されてください。
最後は寝てしまっても構いません。

「なんだかあなた…、随分とお疲れじゃないですか…?
いけません。
いけませんです。
私、そんなあなたをほってはおけません…。
いかがでしょう…、
あなたさえよろしければ、その…私と一緒に…温泉に入りませんか?
ちょうど、この近くに…疲れがよく取れる温泉があるんですよ」

・脚本同梱

・本編17分56秒

甘えさせてくれる女性 ~寝たままで良いよ?~



作品番号 : RJ104580 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2012年10月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 中出し フェラチオ 男性受け

作品紹介より

■概要
「今日もお疲れ様」と『あなた』に優しい言葉をかけてくれる。
「今日も疲れたでしょう?」と『あなた』を気にかけてくれる。
「ゆっくりしていて、私がしてあげたいから」と『あなた』を甘えさせてくれる。
そんな女性『友里』との一時をお楽しみ下さい。

寝る時、疲れた時、癒やされたい時は横になり、リラックスしてこのボイスドラマをお聞き下さい。


■友里(cv 蘇芳レア)
『あなた』の彼女であり、伴侶であり、全てを受け入れてくれる女性。
専業主婦で、自分のしたい事は『あなたの為に何かをする事』とはっきりと言ってくれる。
その為、あなたに何かをする事が嬉しくて仕方ない。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・お帰りなさい(26分)
2・寝たままで良いよ(29分)
3・イチャイチャしよ?(30分)
4・エピローグ(01分)
5・おまけボイス(14分)

再生時間・約101分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・芹ざわ
声優・蘇芳レア
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

~好き~【七海こねこ 編】

~好き~【七海こねこ 編】

作品番号 : RJ104726 サークル名 : VOICE LABO ホームページ : 
販売日 :  2012年10月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 恋人同士 ノーマルプレイ フェラチオ

作品紹介より

愛の充電池、足りてますか?

やさしくて温かい囁き
泣いたり拗ねたり甘えたり
時には、強く抱きしめてHに…

「好き」その言葉だけで――。
人は幸せになれるのかも知れない。

■概要

「好き」「大好き」というセリフを様々な状況、感情で声優さんにリアルに演じて貰うコンセプトボイス作品です。
ストーリーは無く、聞き手が自由に想像しながら、リアル感、自然さ、アドリブ感を楽しんで頂く作品です。

単純にリラックスして癒されたり、作業時や就寝時にバックグラウンドで聴いてみたりとお好みに合わせてご使用戴けます。
また、Hパートでは普段味わえない様な新たな快感に目覚めるかも知れません。

■内容物についてのご説明

1・~好き~【七海こねこ 編】

再生時間・約26分
ファイル形式・mp3

※各声優様向け、及び同シリーズの台本は、大筋でほぼ同じ台本を使用して制作されています。

■クレジット

声優・七海こねこ
制作・VOICE LABO

リアル実況オ〇ニー3

リアル実況オ〇ニー3

作品番号 : RJ104740 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2012年10月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAVE
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : オナニー

作品紹介より

ご好評の実況オ〇ニー
今回は彼女の小さい頃のHな体験を
録音しながら彼氏に話す・・・・
その内容は実にHで聞いているうちに
かなり興奮する内容だった・・・・
しかも最後は・・・・
やはりクチュクチュ云わせながらオナニーをお願い
既にHな体験談を話している最中からHな気分になっていた彼女は・・・・
興奮する内容は貴方の耳でお確かめください

(実際手持ちマイクで収録しているので雑音や生活音が入っています)

*ヘッドホン推奨作品

立体音響・魔族のお姉さんからの逆レイプ~魔女アレクシア・ニュルンベラク~



作品番号 : RJ104619 サークル名 : Gremorytone ホームページ : 
販売日 :  2012年10月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 年上 魔法使い/魔女 強制/無理矢理 言葉責め 催眠

作品紹介より

立体音響で送る、快楽誘導音声作品です。

ヘッドフォンの着用と、音量は少し大きめで視聴下さい。

魔族のお姉さんによる、高圧的逆レイプ音声作品。

貴族言葉の爆乳魔族お姉さん。
貴方は、彼女から気に入られて、甘く、時にはキツイ言葉で
責めながら、魔の糸に絡められながら快楽に堕ちていきます。


CV:雛
http://www.voiceblog.jp/takasugi146/

再生時間:20:31

立体音響verとノーマルバージョン、画像ファイル1点同封
  • 出演 :

すけべ女からのエロ電凸

すけべ女からのエロ電凸

作品番号 : RJ104684 サークル名 : Six Senses ホームページ :  http://sixsenses.x.fc2.com/
販売日 :  2012年10月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 熟女 日常/生活 オナニー 言葉責め

作品紹介より

切っても切っても掛かってくる・・・!
すけべ女からの電話攻撃!

電凸内容
エロい息遣いのみ、隠語連呼、ハイテンションなカタコト英語でオナニー、
女王様口調での命令、バックで突かれながら実況電話・・・などなど。

体験版に台本を同梱しておりますので、すけべな電凸内容は体験版でご確認下さい!

オマケとして、ボツ台本での収録分に加え、NGテイクもたっぷり収録♪
本編約30分+オマケ約25分、合計約55分の大ボリューム!!

これだけのボリュームで、お値段はずっと『100円』です!!


CV かなせ( http://kanase.x.fc2.com/ )

☆Trick or Sweets!☆~とりっく おあ すいーつ!~



作品番号 : RJ104591 サークル名 : ほいっぷ! ホームページ : 
販売日 :  2012年10月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 コスプレ レズ/女同士 手コキ 足コキ フェラチオ

作品紹介より

☆★ハロウィンイベント作品★☆
★☆初!!おまけフリートークつき☆★

双子の声優サークル『ほいっぷ!』第3作目!!
ちょっぴり笑える!R18作品です♪
くすっと笑えるえっちな作品お届けします・w・b

柚木桃香(妹)と神凪いづみ(姉)のマスコットキャラクター
『ももか』と『いづみ』のパラレルストーリー☆

☆イメージキャラクター・マスコットキャラクター・なりきりが苦手な方にはお勧めできませんのでご注意下さい☆

☆★☆本作品の内容☆★☆
いづみ=魔女
ももか=使い魔
今回は2人が立場逆転?!

ハロウィンに使わされた魔女、いづみが貴方に問います。『Trick or Sweets?!』
イタズラ?それともスイーツ…?

その理由は?
そして、お菓子を出せなかった貴方に使い魔ももかがとんでもない悪戯を!!

さらに!貴方の態度にムッとしたももかがなんといづみに××××!!

今回はオマケ★収録後のフリートークつき♪
貴方のハロウィン、楽しい1日にしてみせます♪

―☆収録内容☆―
☆本編☆
◎総計約30分
★おまけ★初☆フリートーク♪
◎2分30秒
◎パッケージイラスト(文字あり・なしそれぞれ1枚ずつ)
_____________________________


*この作品はヘッドホンを推奨致します。

企画・シナリオ・初!!★イラスト★他『いづみ』役:神凪いづみ
企画・シナリオ・音声編集他『ももか』役:柚木桃香
イラスト彩色:ないしょ♪です・w・b(匿名希望さん)
効果音提供:ポケットサウンド様(hp:http://pocket-se.info/)

神凪いづみ
個人HP:準備中
萌ボイス様個人ページ:http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2042
ツイッターID:KannagiIdumi

柚木桃香
個人HP:http://momoirovoice.x.fc2.com/top.html
萌ボイス様個人ページ:http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1958
ツイッターID:yuzuki_momoka

ほいっぷ!HP:準備中

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録