モモタロウ!~味方にさえ逆レイプされ鬼にマゾペットに調教される僕~



作品番号 : RJ105328 サークル名 : さーくるがらくた ホームページ :  http://nypulse.blog130.fc2.com/
販売日 :  2012年11月8日 シリーズ名 : 童話・昔話朗読シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : シリーズもの 擬人化 逆レイプ 言葉責め 男性受け ふたなり

作品紹介より

かわいくてえっちな少女にたちよる
オナニーに特化したM向け朗読風ボイスドラマの第二弾!

よく知る桃太郎がマゾ向けボイスドラマになっちゃった!

■ストーリー
むかしむかし、あるところに“桃太郎”と名付けられた男性がいました。
桃太郎はおばあちゃんにきびだんごを渡され、いやいや鬼ヶ島へ向かいますが…

旅の途中で出会ったのは…

ペロペロと舐めるのが大好きな犬の格好をした少女と、
ボクっ娘のふたなりな猿の格好の少女と、
大人の色気たっぷりなオナホで責め立てるキジと、

そんな変な仲間ばかり!

更には鬼ヶ島では男勝りな巨乳女鬼まで出てきて…!?

■プレイ内容
言葉責め・フェラチオ・アナル責め・オナホコキ…等など


一部始終を朗読風でお楽しみいただける
M男向け朗読風ボイスドラマです。

前回の倍以上にボリュームアップしておりますので
是非お楽しみください。


収録時間:1時間35分



STAFF&CAST(敬称略)

桃太郎、犬、猿、キジ 紅月ことね
http://stcat.com/vgb/

原画/彩色 しろりんご
http://whiteapple70.blog47.fc2.com/

脚本 と~かい
http://tokaiworkout.blog134.fc2.com/
企画、編集 さーくるがらくた

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録