城北大学未来科学技術共同研究センター三河島隆太教授監修膣を鍛えるオンナの自慰てつトレーニング



作品番号 : RJ109865 サークル名 : Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2013年1月31日 シリーズ名 : 膣トレ(マコちゃん) 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 体操着 学校/学園 フェラチオ 焦らし 巨乳/爆乳

サンプル画像

城北大学未来科学技術共同研究センター三河島隆太教授監修膣を鍛えるオンナの自慰てつトレーニング [Black Shadow]

作品紹介より

同人音声サークル「Black Shadow」作

「城北大学未来科学技術共同研究センター三河島隆太教授監修 膣を鍛えるオンナの自慰てつトレーニング」

 ボイス:綾奈まりあ シナリオ:Black イラスト:あおみりる


「あらすじ」

最近処女を喪失したマコちゃんは、彼氏に「マΦコの締まりが緩くて気持ち良くない」と振られてしまったらしく、ショック&悔しかったようで、毎日放課後に学校のジムでこっそり膣を締めるトレーニングをすることにしたのです。

しかし、ある日、1歳上の先輩であるあなたに見られてしまいました。
膣の筋肉を鍛えているところを他人に見られるというだけでも恥ずかしいのですが、ブルマを履いて股間全開なので恥ずかしさ倍増です。

でも、それがドMなマコちゃんには快感だったのか、あなたに対してビックリ発言をしてしまいます。

「あの…、私のマントレを手伝ってくれませんか…?」


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
イメージ画像は、ブルマ履きバージョンと体操着脱いじゃったバージョンの2種類(2枚)があります。

元気の良い感じの女の子が大好きなあなた。
女の子のブルマ姿が大好きなあなた。
このパロディ製品名がウケたあなた。
生挿入してるのに「射精はしちゃダメよ」って意地悪されるのが快感なちょいMのあなた。
綾奈まりあさんの可愛い声やHなフェラ音を聴いてグッと来たあなた。
あおみりるさんの可愛いイラストでグッと来たあなた。
マコちゃんの膣圧トレーニングを手伝ってあげてくれませんか?
是非ご購入を!!



>>つづきを読む

「ご注意」

当作品のタイトルは某ゲームのパロディですが、内容はオリジナルのフィクションです。
念の為に書きますが、女性ユーザーが自分自身の膣を鍛えることを目的とした内容ではありません。
また、そのようなレクチャーも効果も一切ありませんのでご注意下さい。

おやすみボイス2 仁依奈編



作品番号 : RJ109566 サークル名 : 音撫屋 ホームページ : 
販売日 :  2013年1月31日 シリーズ名 : おやすみボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 少女 年上 日常/生活

作品紹介より

先輩編では後輩にデレデレの仁依奈(ニーナ)
先輩として主導権を握ろうとするも、強引な後輩に押され気味。
第2弾は積極的な女子!

【本編のトラック説明】

***リラックスパート***
01.寝る前の耳かき音声 先輩編
 後輩君にデレデレである先輩ニーナ。
 ニーナがドキドキしながら耳かきします。

02.先輩を寝かせます♪ 後輩編
 最初から最後までピッタリとくっついてあなたを寝かせようとします。

03.後輩が耳をいじめちゃいます(エフェクト・効果音あり)
 あなたの耳を虐めたり、癒したり…。
 くつろげる環境でご視聴ください。

***アダルトパート***
04.ちょっとえっちなお耳掃除(耳舐め)先輩編 ※R18
 合宿に先で男子部屋に侵入するニーナ。
 夜這いしちゃいます。

05.ちょっとえっちなお耳掃除の後 先輩編 ※R18
 お耳のお掃除をすることに。その後はお口で癒してあげます。

***おやすみとか関係ないパート***
06.仁依奈とデート! ※R18 先輩編
 短いですが、一応デート!

07.仁依奈とホテル! ※R18 先輩編
 勢いでホテル行きます!襲っちゃうぞ!

イラスト:暁月こち
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集:秋乃 http://twitter.com/otonade
収録時間 1:36:01

吸精の城



作品番号 : RJ109595 サークル名 : 地獄のエルドラド ホームページ :  http://karen.saiin.net/~combatribe/
販売日 :  2013年1月30日 シリーズ名 : 堕落 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 逆レイプ 男性受け 童貞

サンプル画像

吸精の城 [地獄のエルドラド] 吸精の城 [地獄のエルドラド] 吸精の城 [地獄のエルドラド]

作品紹介より

■■ストーリー■■
エナジードレイン……。

精気に加え、力、知識、心をも吸い出してしまう、
サキュバス族の間に伝えられる秘技。

彼女らは、相手の密やかな欲望を読みとり、
淫らな夢を映しだし、誘惑し、理性を削り取り、
そのいやらしい身体で男の全てを貪り尽くす。

ここにいるのは、
武芸に、知恵に、信仰に、勇気に秀でた冒険者たち。

おのおのが自分の中で理想を掲げ、
英雄とまでいわれるほどの高みへと達した。

彼らならば、サキュバス達の誘いをはねのけられるだろうか?
最悪、奪われた力を取り戻すことは出来るだろうか?

一番大切にしているもの、
それを護り通すことは出来るだろうか……?

今、心の強さが試される……


総再生時間 約430分
mp3形式 192kbps
効果音の有無が選択可能


■■構成■■
4人の冒険者が、
4匹のサキュバスに襲われていく内容となっております。

各話は微妙に繋がっており、通して聴いていただけると、
物語により入り込めるようになっております。

もちろん、各人のパートのみ切り出しても
十分理解できる作りになっております。


■■傾向など■■
女性主導であまあまに搾り取られてしまう、ソフトM向きの内容です。
自身の力を利用して責められたりと、吸精をモチーフに展開していきます。
激しい責めや、罵倒はありません。


■■注意■■
ふたなりに犯される、ふたなりのものをフェラさせられる、
女体化してふたなりに犯されるというパートが一部、ございます。


■■同梱■■
・CG 15枚+差分(1600×1200、立ち絵除く)
・台本
・HTML形式で台本とCGを合わせたもの


■■CAST■■
長女 シルフィーナ:伊東もえ
次女 サヤ:彩瀬ゆり 
3女 メア:里村いのり
4女 マイア:大山チロル


製作・台本・イラスト:時空戦士



念入りにチェックはしておりますが、不具合などがあった場合に備え、
再ダウンロードが出来るよう、会員登録してのご購入をお願いいたします。

18禁朗読作品「レズバトル 蝶と牡丹」

18禁朗読作品「レズバトル 蝶と牡丹」

作品番号 : RJ110091 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2013年1月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 レズ/女同士

作品紹介より

【作品概要】

オリンピックを間近に控えた東京の街は人々の夢と希望に溢れていた。
これはそんな時代の二軒のレズの売春宿、東やと西やの誇りを懸けた闘いの記録である。

第一章 東やと西や
第二章 縄張り
第三章 けじめ
第四章 蝶と牡丹

~アダルトにクリエイトする人たちの対話集~
『表現の太陽 2012』
─AVライター・LB×同人ライター・東山誠─
http://hyougennotaiyou.x.fc2.com/hyougenlb/hyougenspecial.html


・原 作
/LB
 
・脚 本
/東山誠 

・朗 読
/織田リコ

・デザイン
/佐藤郁美

・効果音 
/音 の 杜
/WEB WAVE LIB
/On-Jin~音人~
/小森平の使い方

・音 楽 
/ショパン バラード第4番ヘ短調
/ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ

・収録時間合計80分

※この作品はフィクションです。

お兄ちゃんと繋がったままのおしゃべり

お兄ちゃんと繋がったままのおしゃべり

作品番号 : RJ110139 サークル名 : Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2013年1月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : オールハッピー 淫語  近親相姦 中出し

作品紹介より

兄妹で、お家でゆっくり、つながったままのおしゃべりです。
兄妹なので本当はつながっちゃだめだけど、
両親には内緒でナマでつながってます。
つながってるので、つい中で出しちゃうこともあります。
ていうかだいたい出します。

収録時間は合計約一時間。
8割は兄妹が繋がった状態です。

全話について体験版があります!
体験版を是非ダウンロードしてください!!

■帰ってきたらまず繋がる兄妹
「ちょっと……お兄ちゃん、あたしにハマるの好きすぎじゃない?
こんなに入れてたら飽きちゃうよ?
……飽きちゃだめだよ」

■繋がったまま素の会話&甘々演技
兄妹でつながってる部分を見ながら喋ります。
「ちょっとお兄ちゃんさ……
これ…グロすぎなんだけど……
お兄ちゃんのチ○ポもグロいけど…あたしのマ○コが相当ヤバい……」
っていう素の会話と
「あン おにぃちゃん……きもちいいよぅ。おマ○コきもちぃぃよぅ……」
っていう甘々の演技(お話内でさらに演技している設定)が入り乱れます。

■後ろからされるのがすきな妹
M系妹が、お兄ちゃんに好き放題されるその内容を誰かに告白しています。
言ってるうちにだんだん興奮してきちゃたりして。
「あたし……入れられちゃって……お兄ちゃんにオ○ンチン入れられちゃって」
「だから、全然じらしたりしないで、すぐ、お○んちんいっぱいずぼずぼしてすぐ、
あたしの奥に、精子いっぱい、精子いっぱいだして、お兄ちゃんが、
あたしの、おマ○コの奥に精子、いっぱい出して、あたしのお尻ぎゅってつかんで、
いっぱい、奥に、お○んちんぐりぐりしたまま、精子、どばーって、どばーって、
あたしの奥に、どばーって、出して、出されちゃってあたし、奥に!」
「お兄ちゃん、ただ、あたしに突っ込んで出してるだけなのに、あたしいっちゃうの」

■お兄ちゃんに乗る妹
「おに~~ちゃん♪ 今日もいっぱいいじめてあげるね♪」
「おにいちゃん、いつからこんなに、
妹にいじめられて嬉しくなっちゃう変態さんになっちゃったのかなぁ?」

■突然妹に「お○んちん見せて?」と言われた
「あたしのは、単なる興味。お兄ちゃんはエッチなこと考えてるんでしょ?」

サンプルはこちらでも。
ブログ→近親相姦エロ音声アップ
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
ダウンロード無しでスグに聴けます。

風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~



作品番号 : RJ109731 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2013年1月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 マニアック お姉さん オナニー 言葉責め

作品紹介より

日本のどこかに包茎マゾな男性をターゲットにした風俗店があるらしい。

そこでは色っぽいお姉さまが淫らな喘ぎ声で包茎マゾチ○チンを苛めてくれるようだ。

ただし、結構プレイ代金が高いようだ。


包茎マゾな僕はやっとの思いでそのお店を見つけた。

今日はその時のプレイの一部始終を皆さんにお聞かせします。


お姉様のバイノーラルでの喘ぎ声がたっぷり聞けます。

そして、気持ちよくしてもらった代償に、金銭を巻き上げられてしまいます。

包茎マゾな人は、お姉さんの喘ぎ声に色々奪われちゃってください。

「包茎チ○チンくちゃいでちゅね~」「くちゃいチ○チンシコシコしてくだちゃい」

喘ぎ声と同時に、そんな言葉責めをされながら、自分で包茎チ○チン擦って逝っちゃいたい!

そんな願望が叶います。


声 野上菜月様 
イラスト もこ様
時間30分程度

タダノモノガタリ。



作品番号 : RJ109996 サークル名 : アオハル ホームページ :  http://www4.hp-ez.com/hp/lentern/
販売日 :  2013年1月28日 シリーズ名 : ボイスドラマ 全年齢  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり
ジャンル : 感動 癒し お姉さん 日常/生活 関西弁

作品紹介より

『タダノモノガタリ。』は、ブログで始めた内容の延長線です。
どういった雰囲気かは
http://www4.hp-ez.com/hp/lentern/
へとお越しいただければわかるかと思います。

●あらすじ
とある事情で家を失ってしまった女の子・緋音。
そんな彼女を助けたのは、個人商店『タダノ商店』の店主だった。
住み込みで働くことになり、緋音は日々を慌ただしく過ごす。
地域密着らしく常連ばかりのお店で、いろんなお客さんと話すうちに、
彼女のなかに変化が生まれてきて……。

●収録時間
約7分30秒。
声優さんは「蜜嶺ゆりな」さんです。
ステキなBGMはMusic-Noteさんからお借りしております。

●お知らせ
私にとって初めてとなるボイスドラマ作品です。
まだまだ脚本など不慣れなため、少し粗さが目立つかもしれませんが、
蜜嶺さんの魅力あふれる声で癒されることでしょう!

なお、この作品は全年齢ですので、あらかじめご了承ください。
継続して作成していくつもりですので、これからもみなさまとお付き合いできればと思います。

初めての管理人・今日から素敵な共同性活 ~メゾン・ド・グランメール編~【通常版】



作品番号 : RJ109895 サークル名 : しゅがーきゅーぶ ホームページ :  http://sugarcube.x.fc2.com/
販売日 :  2013年1月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん パイズリ 手コキ 中出し フェラチオ アナル

サンプル画像

初めての管理人・今日から素敵な共同性活 ~メゾン・ド・グランメール編~【通常版】 [しゅがーきゅーぶ]

作品紹介より

★ ものがたり ★--------------------------------------------------------------------------★

ここはとある小さなマンション。おばあさんの代わりとして、今日から住み込みの管理人になったあなたは、
初仕事として、みなさんにより快適に過ごしていただくために、あいさつ回りで各部屋訪問をすることに・・。
マンションに住む人たちは、個性的で魅力的、そしてとっても積極的で、何かいろいろ起こりそうな予感です。
でも持ち前の愛と笑顔と体力があるから、きっと大丈夫! そんなあなたの新性活ストーリーが始まります。

★ おしながき ★--------------------------------------------------------------------------★

◇【01分10秒】 ~ イントロダクション ~

◆【01分20秒】 ~ 序章 ~

◆【20分40秒】 ~ 第1話 ~ 「201号室・お昼どきの麗(うるわ)しい若奥さま」
初めての訪問先は、若い奥さまのお部屋です。ちょうどお昼どきということで、お言葉に甘えて
おいしいお昼ご飯をいただくことになりましたが、ここでちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまって・・。

◆【19分30秒】 ~ 第2話 ~ 「303号室・午後のおっとりお姉さん」
明るい日差しの午後は、ちょっとおっとりなお姉さんのお部屋へ。水まわりの不具合ということで、
さっそく管理人としてのひと仕事です。実はこのお姉さん、最近少し悩みごとがあったということで・・。

◆【21分50秒】 ~ 第3話 ~ 「405号室・夕暮れのちょっと小悪魔な新人BL漫画家さん」
あかねいろがきれいな夕暮れは、駆け出しの新人漫画家さんのお部屋へ。モデルをお願いされて、
やがて始まる撮影とストーリー展開に、あなたはしだいに積極的に協力していくことになって・・。

◆【03分10秒】 ~ アフターストーリー ~

★ 内容構成 ★----------------------------------------------------------------------------★

収録時間:66分30秒【上記◆印の合計】

オーディオ:各23個【MP3形式(320kbps&192kbps)】
【通常(SEあり、または最初からSEなし)12個、SEオフ(SEありでSEをオフ)11個】

イラスト:12個【PNG形式】
【画像の種類:4種類(通常画像&R-18画像(差分)、題字あり&なし)、
 画像の大きさ:3サイズ(FullHD[1920×1080]&WXGA[1366×768]&XGA[1024×768])】

プレイ内容:キス、パイズリ、口内発射、ごっくん、指入れ、中出し、手コキ、フェラ、アナル等

★ 備忘録 ★------------------------------------------------------------------------------★

・体験版(5分)もありますので、ぜひダウンロードしてご試聴ください。
・作品はオーディオ形式(圧縮と非圧縮)により、【通常版】(MP3)と【WAV版】があります。
 お好みでご利用ください。

★ クレジット ★--------------------------------------------------------------------------★

声優:柚木桃香 【イントロダクション ~ 第1話】
http://momoirovoice.x.fc2.com/ 「ももいろvoice」
声優:神凪いづみ 【第2話】
http://twitter.com/KannagiIdumi/
声優:里々朱あん 【第3話 ~ アフターストーリー】
http://lilysan.x.fc2.com/ 「Lilys ANAN」
【以上、出演順、敬称略】
イラスト:ひのほし☆
http://www.pixiv.net/member.php?id=565796
台本:dolce
http://twitter.com/dolce_magia/
【以上、敬称略】
制作サークル:しゅがーきゅーぶ
http://sugarcube.x.fc2.com/


WAV版

こんなヤンデレ娘が彼女だったら-総集編-



作品番号 : RJ109788 サークル名 : にゃんこそふと ホームページ :  http://momoneko-soft.sakura.ne.jp/
販売日 :  2013年1月27日 シリーズ名 : ヤンデレボイスドラマシリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 少女

作品紹介より

本作は、過去販売された3作品全てを同梱しております。
微調整以外の仕様変更はございません。

■追加要素
 制作に使用された資料やその他の原本データを同梱!
 フリー素材として使用する事も可能です。
 許可や報告などは必要ありません。
 同梱物は制作資料・PSDデータ・画像データ
 その他文章データや制作資料データです。
 一部、パロディ元に絡む資料(ネット上から流用していた資料データ)は同梱しておりません。
 その他作成した資料やCGデータ原本などは全て同梱しております。

 音声の総再生時間はなんと約3時間!!
 ヤンデレシリーズの集大成を是非ご堪能下さい。
 体験版はございません。
 過去の販売ページより各配布継続中です。

 3作セットでよりお求めやすく。
 ぜひ楽しんで頂ければ幸いです。

 DLsite様のみの独占販売です☆


単独販売版
こんなヤンデレ娘が彼女だったら-令嬢編-
こんなヤンデレ娘が彼女だったら-実妹編-
こんなヤンデレ娘が彼女だったら-後輩編-

ちゅぱ×ちゅぱ×ちゅぱ ~REN~



作品番号 : RJ109380 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2013年1月26日 シリーズ名 : X 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 あまあま

作品紹介より

精神状態を数値化する、サイコ・スキャンが日常的に行われるようになった近未来。

あなたは、性犯罪係数200オーバーの、「潜在犯」と認定されてしまう。

犯罪係数を下げるために、あなたが受けるVRセラピーという治療の中身は……。


とにかく、ちゅぱ好きの方に聞いてほしい、全編ちゅぱ×ちゅぱ×ちゅぱの作品です!

ちゅぱるのはもちろんこの人、紅月ことね!

今回は、貴重なロリ声で演じていただきました!

癖になりそうな治療……受けてみては?

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 (07:33)
02.mp3 (03:14)
03.mp3 (14:25)
04.mp3 (12:48)
05.mp3 (16:04)
06.mp3 (16:45)
image.jpg イメージ画像


メイン合計時間 1時間 10分 49秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?



作品番号 : RJ109771 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2013年1月25日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 恋人同士

作品紹介より

風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね?
そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

■ファイル内容
連続再生用ファイルとシーンごとにわけたファイルの2つを用意しました。
好きなシーンだけを選んで再生も出来るので、添い寝シーンだけを楽しむことも可能です☆

01_彼女が看病に来ました…2:45
02_お粥ふーふー+体ふきふき…12:42
03_まったりお話…7:26
04_寝息…4:42
*連続再生用ファイル…27:38
05_コメントボイス…6:36

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リクエスト
「えっちなシーンなしで風邪を引いた時にゆったり聴ける音声が欲しい」
におこたえしました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

声優:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
シナリオ:暁詞音
http://voicelover.com/r18/
イラスト:こすずめ
http://ameblo.jp/kosuzumeblog/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

サークルみじんこでは音声作品台本制作者さんを募集しています。
詳しくはサイトにて
http://phan.itigo.jp/mizinko/bosyuu.html

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~



作品番号 : RJ109606 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2013年1月25日 シリーズ名 : ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :  着物/和服 ラブラブ/あまあま 近親相姦 中出し フェラチオ

サンプル画像

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~ [ajaib suara]

作品紹介より

■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

今回はお正月物として定番の『ひめはじめ』。
振り袖を貰って喜ぶビッチ妹と普段よりもイチャイチャな展開となります。


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
1・タイトル・、導入パート(04分)
2・ご褒美のキス(16分)
3・仲直りのフェラ(21分)
4・『ひめはじめ』(25分)
5・エピローグ(04分)
6・おまけボイス(15分)

再生時間・約85分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

くすぐりぼいす~従姉妹のお姉さんをこちょこちょ~

くすぐりぼいす~従姉妹のお姉さんをこちょこちょ~

作品番号 : RJ109761 サークル名 : 享楽無軌道笑い翡翠 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG18913/
販売日 :  2013年1月25日 シリーズ名 : くすぐりぼいす 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : おもちゃ 年上 お姉さん くすぐり ロングヘア

作品紹介より

くすふりフェチのくすぐりフェチによるくすぐりフェチの為の音声作品!
30分以上延々と、あなたにくすぐられ、不良っ娘が笑い続けます。

更にオープニングから分岐して、くすぐる場所を
『そふと編(貴方がくすぐる足の裏+脇の下)』と
『ハード編(機械がくすぐる足の裏+脇の下)』
の2つから選択できます。彼女の反応も、堪える様な笑いから、
息も絶え絶えの大爆笑まで大きく変化します。
今回はエンディングも分岐します。

舞台は少し気怠い午後の、従姉妹のお姉さんのお家。閑静な住宅街に静かに佇むそこでは、二人の邪魔は入りません。
いつもにこにこしていて心優しい彼女は、子供の頃から見てきた貴方との久しぶりの再会に少しはしゃいでいるようです。。
ぎゅっと強く目を瞑り、涎を床へ塗りつける様にのたうち回りながら、痙攣する様に笑い狂う
従姉妹のお姉さんを思い浮かべながら、聞いてみて下さい。



●概要
ぶらぶらと街を歩いていたあなたは、偶然にも従姉妹のお姉さんと何年ぶりかの再会を果たします。
路上で意気投合し、気付けば彼女の自宅にお招きされることに。
和気あいあいと盛り上がっていたのですが、いつしか話題はお姉さんの体型のことになってしまいました。
プロポーションに自信が無いのか、もじもじする彼女を何とかフォローしようとしますが逆効果。
そんな時、彼女からある一つの提案が。
笑って痩せるというダイエットをしてみたいので、自分をくすぐってくれないか、とのこと。
なんでも試しに買ってみた、お腹と脇の下に巻いて使うベルトのようなダイエット器具は
くすぐったすぎて使えなかったそう。
しかし機械音痴のお姉さんのことなので、きっとあなたが視ればベルトはすぐにでも使えそうです。
あなた自身がその手でくすぐるか、それともダイエット器具でお姉さんをいじめるか。
貴方の取った選択は……


●従姉妹のお姉さん(CV:紅月ことね)
久しぶりに街でばったり出会った、ふんわりした感じのお姉さん。
いつもとっても穏やかで、世話好きで面倒見が良く、子供の頃はよく遊んでもらっていました。
「ダイエットを手伝って」とお願いしてきたために、あなたのくすぐりの餌食に……。


●内容ファイル

1.オープニング(10分7秒)
2-1.そふと(1)(2分31秒)
  .そふと(2)(10分45秒)
2-2.ハード(1)(3分7秒)
  .ハード(2)(12分24秒)
3.エンディング(4分46秒)
4.エピローグ(4分51秒)

おまけ:パッケージ画像、本編台本



再生時間:約47分
ファイル形式:mp3

●スタッフ
声優:紅月ことね
http://stcat.com/vgb/

CG:彩 雅介(著作権フリー立ちキャラクター素材集)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

シナリオ・制作:享楽無軌道笑い翡翠
http://b.dlsite.net/RG18913/

成人向け作品制作支援シリーズ「女性ボイス素材集vol.4」



作品番号 : RJ109772 サークル名 : Ryoty ホームページ :  http://www.ryoty.com/
販売日 :  2013年1月25日 シリーズ名 : 成人向け作品制作支援シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ノーマルプレイ 中出し オナニー フェラチオ 羞恥 恥辱

作品紹介より

--------------------------------------------------------------------------------

エッチシーン等に使用できる喘ぎ声、フェラ声、台詞を85点(11分46秒分)収録した音声素材集です。

商用・非商用を問わず、個人作品、同人作品、ゲーム、ラジオ、映像、ドラマCD、
年齢制限を設けた作品へも、収録されている音声素材はフリーでお使いいただけます。

音声データの加工、カット、ループ等、編集もご自由にしていただけます。

ご利用毎の報告は必要ありません。
また、著作権表示やリンク等の表記も一切必要ありません。

※編集加工後も含め、音声データ素材単体の再配布はできません。

--------------------------------------------------------------------------------

【製品情報】
http://www.ryoty.com/product/voice/

【Ryotyオフィシャルサイト】
http://www.ryoty.com/

--------------------------------------------------------------------------------

【バイノーラル】ささやきお姉ちゃん先生2!【耳舐め】~姉と妹にはさまれて~



作品番号 : RJ109803 サークル名 : DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2013年1月25日 シリーズ名 : ささやきお姉ちゃん先生! 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ツンデレ 年上  ラブラブ/あまあま 近親相姦

作品紹介より

―・―・―・―・―・―・―

ふふ。
…眠りにつくまで、お姉ちゃんが頭いいこいいこしててあげるからね。
お姉ちゃんのお布団、せまいけど…
ゆっくり、ゆったり…してもらえると嬉しいな。

…え?妹にばれたら、大変だ…って?
歌ちゃんなら、もう寝た…んじゃないかな?
あの子、早寝早起きだから。
流石にこんな時間までは起きてないと思うよ。
だから大丈夫。心配しないで、お姉ちゃんと一緒に寝よう?

ふふ。ありがとう。
もっと…お姉ちゃんの近くにおいで。ん、もっとー!
ふふ。そう…。あったかいね。大好きだよ…

妹:
おねーちゃーん!!

姉:
…!!

―・―・―・―・―・―・―


生物のテストで良い点数をとる事が出来た貴方は、
貴方の事が大好きな妹には内緒で、
お姉ちゃんに添い寝をしてもらっています。

お姉ちゃんは、「大丈夫」と貴方に言いますが、
この光景を妹に見られてしまいます。

その後、姉妹で貴方のとりあいが始まり、
耳舐めやフェラなどで貴方にご奉仕。

布団の音や耳にかかる息など、
とても臨場感を重視したバイノーラル作品です。

今までにない「2人のキャラクター」でのバイノーラル。
是非、体験版を聴いてみて確認してみて下さい。

※バイノーラル録音につき、ご視聴は【イヤホン】を推奨しております。
※今回は、ささやきお姉ちゃん先生!の続編になりますが、
前作品を聴いていなくても、楽しんでいただけるように制作させて頂きました。

◆◆◆


同梱されているファイルは、下記になります。

★本編 お姉ちゃん&歌編【10:49】+歌編【11:11】=【22:00】
★おまけ 舞台裏挨拶【08:03】
★イラスト(表紙&文字無しver)


◆◆◆



企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

妹・お姉ちゃん役:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

イラスト:緑夢

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録