甘えん坊な彼女~優しくささやかれて…~



作品番号 : RJ114719 サークル名 : Pure Cherry ホームページ :  http://purecherrycherry.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年4月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 道具/異物 ラブラブ/あまあま 恋人同士 フェラチオ 焦らし

作品紹介より

■概要


*** 彼女(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
今日からダーリンとの同棲生活が始まるね!

私前から楽しみにしてたんだよ?

だって、大好きなダーリンとこれから一緒にいられるんだよ?

ダーリンは嬉しくないの?

これからは二人でいっぱいイチャイチャして

いろんなエッチに挑戦してみようね!

ダーリン大好き!!


------------------


*** ダーリン(あなた) ***

ちょっとSな彼氏。
付き合っていた彼女と同棲がスタートする。
エッチしている時に彼女に悪戯するのが好き。



■内容

01:彼女との同棲スタート!          2:57

02:彼女からラブラブ耳かき(右耳→左耳)       16:14

03:キスしているうちに興奮しちゃった彼女を手でいかせちゃった   22:34
(左右反転バーション  22:34)

04:ダーリンにご奉仕    22:05
(左右反転バーション 22:05)

05:ネットでネコ耳と猫手袋と大人の玩具を購入  21:52
ご主人様、玩具を使ってお仕置きして下さいにゃ♪
(SE有・左右反転バーション 21:52)
(SE無・左右反転バーション 21:52)



再生時間 約84分
ファイル形式 mp3



CG うみの
http://41044.x.fc2.com/


声優 五十嵐ナナコ


シナリオ 藍澤 はな

制作 Pure Cherry
http://purecherrycherry.blog.fc2.com/

もっと!癒されない!?立体音響耳かき



作品番号 : RJ114702 サークル名 : じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2013年4月30日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん 女医 幽霊 ほのぼの

作品紹介より

「癒される声、癒される効果音、 それなのに何故か癒されない!?耳かき音声」
をテーマにしたみみかき&耳舐め&マッサージミニドラマ集の第二弾!

可愛いけどおどろおどろしい幽霊さんに「旦那様にそっくりです♪」と耳かきされたり、
ドジすぎるお姉ちゃんに「ドジじゃないもんお茶目だもん」とハラハラ耳かきされちゃいます。

※ダミーヘッドマイク収録による立体音響。ヘッドフォン・イヤフォンでの試聴をおすすめします。※

-------------------------------------------------------------------------

○01-幽霊さんのうらめし耳かき(出演:加乃みるく様) 19分13秒

  噂の幽霊屋敷に肝試しにやって来たあなた。
  未練を残した可愛いけど怖い幽霊の女の子に
  「あなたのお耳・・・旦那様にそっくり」と金縛り状態で耳かきされてしまいます。

○02-幽霊さんのうらめし耳舐め_右耳(出演:加乃みるく様) 06分08秒

  そのまま幽霊さんに取り憑かれてしまったあなた。
  今日は別なことしましょうかとお耳を冷たい舌で舐められてしまいます。

○03-幽霊さんのうらめし耳舐め_左耳(出演:加乃みるく様)

  02の左右反転バージョン。幽霊さんに左耳を舐められちゃいます。。

○04-ドジっ子おねぇちゃんのはわわ耳かき(出演:春河あかり様) 14分38秒

  あなたが好きで好きでたまらない優しいお姉ちゃん。
  ドジっ子で手のかかるお姉ちゃんが
  ドジだという自覚のないままに耳かきをしてくれちゃいます。

○05-ドジっ子おねぇちゃんのはわわマッサージ_右耳(出演:春河あかり様) 04分04秒

  お耳マッサージもできるんだもん、と意気込むお姉ちゃん。
  今回はドジせずに出来るかと思いきや・・・。

○06-ドジっ子おねぇちゃんのはわわマッサージ_左耳(出演:春河あかり様)

  05の左右反転バージョン。左耳をマッサージされます。

○07-女医さんのお説教耳かき(出演:このえゆずこ) 16分14秒

  耳に違和感があるからと
  従姉で医者のお姉ちゃんの所にやって来たあなた。
  ピンセットで耳垢をペリペリ除去してもらいましょう。
  (※あくまで実際の医療行為ではなくフィクションです)

○08-オタク彼女のオタトーク耳くすぐり(出演:このえゆずこ) 07分51秒

  オタクな彼女に誘われて映画デートに行ってきたあなた。
  こそこそっとでも熱く語りながら耳をくすぐられちゃいます。

-------------------------------------------------------------------------

■企画・シナリオ:じゃこ。

■出演:幽霊さん:加乃みるく様
    ドジっ子お姉ちゃん:春河あかり様
    女医さん・オタク彼女:このえゆずこ

■収録:くまスタ様

■イラスト:石原ますみ様

添い寝してくれるお姉ちゃんが先に寝ちゃうおやすみボイス



作品番号 : RJ114717 サークル名 : 享楽無軌道笑い翡翠 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG18913/
販売日 :  2013年4月30日 全年齢  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 年上 お姉さん あまあま

作品紹介より

音声の半分以上が寝息のみの、ちょっと変わったおやすみボイス。
どうにも寝付けない夜や、眠る時なんだか耳が寂しい時に、添い寝されてみるのはいかがでしょう?
あなたのことを大好きな4人のお姉ちゃんが、ベッドでたっぷり甘やかしてくれます。
どうか、あなたに安らかな眠りを――



●概要
怖い夢を見てしまって、独りでは眠れなくなってしまったあなた。
夜の薄暗い廊下を恐る恐る通って、お姉ちゃんのお部屋まで辿り着きます。
あなたがドアを開けた音で、目が覚めてしまうお姉ちゃん。
けど、寝ているところを邪魔されても全然怒らずに、
そのまま優しく添い寝をしてくれることになりました。
おすすめの眠れる方法を試したり、羊を数えてもらったり。
気付くとお姉ちゃんの方が先に寝てしまっていたけれど、
抱きしめられて、甘やかされて、安らかな寝息を聞きながら、ぐっすりおやすみできるといいですね。


●おっとりお姉ちゃん CV:誠樹ふぁん
あなたのことが大好きなお姉ちゃん。
いつもぽーっとしていて、あなたとのスキンシップが大好物。
隙あらば抱きついてこようとします。
とっても甘やかし上手で、あなたの言うことなら全部聞いてくれちゃいそうです。


●勝ち気なお姉ちゃん CV:神崎克樹
あなたのことが大好きなお姉ちゃん。
きりっとした体育会系で、いつも活き活きしています。
あなたのことが可愛くて可愛くて、構ってあげたくて仕方がないのですが、
あまり甘やかしすぎるとしっかりした子になれないのでは、と考えています。


●世話好きお姉ちゃん CV:大山チロル
あなたのことが大好きなお姉ちゃん。
面倒見がよく、一番のしっかり者です。
本当は細かい事に口出ししたくないのですが、あなたのだらしない所を見ると、
しっかりしてもらわねば、とついつい注意してしまう様です。
最近、お小言を言い過ぎてあなたに嫌われてしまわないか、心配みたいです。


●クールなお姉さん CV:白鈴ももか
あなたのことが大好きなお姉ちゃん。
あんまり照れるということがなく、というより常にデレていて、
あなたのことが大好きな気持ちを一切隠そうとしません。
欲望に素直で欲しいものには一直線、あなたが少し嫌がるくらい、
たっぷり可愛がってくれます。


●内容ファイル


おまけ:パッケージ画像、本編台本



再生時間:約80分
ファイル形式:wav

●スタッフ(順不同)

声優

誠樹 ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

大山 チロル
http://konokomi.ciao.jp/

神崎 克樹
http://likk.zouri.jp/

白鈴 ももか
http://ameblo.jp/sirasuzumomoka/

CG:彩 雅介(著作権フリー立ちキャラクター素材集)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

シナリオ・制作:享楽無軌道笑い翡翠
http://b.dlsite.net/RG18913/

おやすみボイス3 皐月編



作品番号 : RJ114635 サークル名 : 音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2013年4月30日 シリーズ名 : おやすみボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 少女 委員長 制服 学校/学園 無理矢理

作品紹介より

図書委員の皐月は図書室と本が大好きな変態さん。
新入りのことが気に入ったようで、あらゆるイタズラを仕掛けをすることに…

●体験版を必ず視聴してください●
バイノーラルは通常とは違う収録方法です。
大きめの音量での視聴を推奨します。
ノイズが許容出来る範囲かどうかお確かめください。
また、各トラックの詳細は体験版に同梱されているテキストファイルに記載されております。

【収録トラック】
おやすみパート
・ある日突然、図書委員長が強制添い寝
・図書委員長が耳かき手本を読みながら耳かき

アダルトパート
・図書室では静かに ※R18(バイノーラル収録)
・図書委員長が官能小説を朗読 ※R18
・図書委員長が官能小説を実践 ※R18
・図書委員長の黒魔術 ※R18
・図書委員長の黒魔術2 ※R18
・変態を服従させます ※R18
・変態に服従します ※R18

今作は図書室をテーマにした作品です。
おやすみとは名ばかりになって参りました。
ご購入の際は十分お気をつけください。
鑑賞時はヘッドホンやイヤホンを装着の上ご視聴ください。

※R18作品となっております。
性的内容が含まれますので、眠れない!リラックスできない!という場合も御座います。
静かで落ち着いた空間が舞台ではありますが十分にご注意ください。
リラックスできる環境でごゆっくりお楽しみくださいませ。

高貴な身分の女性から 愛のない陵辱を受ける2本まとめパック



作品番号 : RJ114650 サークル名 : YATAKITSUNE ホームページ :  http://coltgun.x.fc2.com/
販売日 :  2013年4月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 淫語 陵辱 SM 言葉責め 奴隷 鬼畜

作品紹介より

悪意のない、ゴミを扱うような虐待。逆らえない身分の高貴な女性からの陵辱、
拷問をあなたは受け続けるしかありません。

YATAKITSUNEの製作作品、

ドS女暗黒魔術師~M男性向け・捕らえられて快楽調教~(RJ107543)
◇再生時間19:10◇CVみる☆くるみ

可憐で無垢な冷酷姫~男性向け逆レイプ音声作品~(RJ107207)
◇再生時間23分57秒◇CV猫実々美

のカップリング、廉価版となります。
◇イラスト
ゆりっぺ:http://purinpurinlove.web.fc2.com/

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』



作品番号 : RJ114198 サークル名 : シロクマの嫁 ホームページ :  http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
販売日 :  2013年4月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 お姉さん ラブラブ/あまあま

作品紹介より

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』

あなたのことが大好きな幼馴染のおねぇちゃんたちが添い寝や耳かきをしてくれます。
まったりした後は・・・えっちなイタズラをしたりされたり。
気分や好みによって選んでくださいね♪

☆★収録音声★☆
01 おねぇちゃんの添い寝&耳かき 13:11
02 責任とってあげる? 07:39
03 声聞きたい 08:38
04 いもうとちゃんの添い寝&耳かき 12:54
05 かまってくれないなら・・・ 10:51
06 デレさせてみる 07:24 
の、計約60分!体験版にはおねぇちゃんの耳かきがついています(ニコニコ動画投稿のもの)。

さらにダウンロード版限定音声、
『あなたは私の下僕(ペット)でしょ?』がついてきます!
・全身拘束されて目隠しされた状態でおねぇさんにイタズラされる音声です。
01 プロローグ 02:22
02 おあずけ 12:43
03 焦らしプレイ 06:34
04 鑑賞プレイ 06:44
の、計約27分!

合計約1時間半と大量ボリューム!
今回も沢山お楽しみいただける内容となっております♪

☆★製作★☆
イラスト:Atan*様
http://www.geocities.jp/cherry_rc127/
サークル:シロクマの嫁
台本&編集&CV:伊ヶ崎綾香(いがさきあやか)
HP【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
twitter【@ayakaigasaki】

☆★サークル情報のご案内★☆====================
サークルシロクマの嫁は、無料配布も多いサークルです。
HPやニコニコ動画から視聴できますので、是非ご覧になってください!
無料作品ダウンロード【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/Entry/43/

音声作品製作者様向け
耳かき音等素材配布しております。無料作品、商用作品問わずお使いいただけます。
http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/Entry/52/
==================================

添い姉さん



作品番号 : RJ114687 サークル名 : lapis ホームページ : 
販売日 :  2013年4月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 下着 日常/生活 調教 言葉責め 恥辱

作品紹介より

コンセプトはギャップのある年上のお姉さんです。漠然としていますが、作品を聞く方が幅広く設定を持てるように作りたいと思いましたので、あえて年齢、姉と弟なのか、親戚なのか、といった設定はしていません。

最初は、甘やかしたがりなお姉さんから、添い寝している(させている)男の子を可愛がり、軽い意地悪で終わらせるつもりが耳責め、そして言葉責めと徐々にS女へ・・・

再生時間 :11分9秒

CV:みる☆くるみ

個室猫カフェ☆にゃんにゃんパラダイス (=^ラブ・ω・にゃん^=)



作品番号 : RJ114164 サークル名 : オレンジぷらねっと ホームページ : 
販売日 :  2013年4月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 淫語 コスプレ あまあま

作品紹介より

「にゃんにゃんパラダイス」は個室猫カフェ。

にゃんこ姿の女の子と、あんなことこんなことできちゃうお店です。

ご主人様? 今日はラブにゃんとイチャイチャするにゃ♪


◆◇◆ トラック内訳 ◆◇◆
Track01_イキ猫.mp3 (16分55秒)
Track02_チュパ猫.mp3 (15分1秒)
Track03_添い猫.mp3 (6分14秒)


【企画・編集】
 東野冬弥(オレンジぷらねっと)

【ラブにゃんの声】
 藤村咲樹
 http://usamimi.info/~piovere/

【スクリプト】
 小鳥遊あいり(オレンジぷらねっと)

【イラスト】
 桃華
 http://momoirovoice.x.fc2.com/top.html

春なのに交尾もしないなんてお兄ちゃん……おかしいんじゃない?

春なのに交尾もしないなんてお兄ちゃん……おかしいんじゃない?

作品番号 : RJ114695 サークル名 : Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2013年4月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語  近親相姦 中出し

作品紹介より

「春なのに、交尾もしないなんてお兄ちゃん……おかしいんじゃない?」

妹の一言から始まる、繋がりっぱなし中出ししまくりの一幕です。

01_春なのに交尾もしないなんて

 だって春なんだよ?
 交尾の季節でしょ?
 だったら、交尾もできないお兄ちゃんには
 妹が交尾させてあげなきゃ

02_はぁ?ゴム?

 あのさお兄ちゃん。
 あたしさっきから交尾って言ってるでしょ?
 交尾。
 ゴムなんかしたら交尾にならないでしょ?
 なまチ○ポ突っ込むに決まってるじゃない。
 危険日妹マ○コに生精子どぷどぷ出さないと赤ちゃんできないでしょ?
 交尾なんだよこれは。

03_今日はもう入れっぱなしでいいんだからね?

 んーーーー。
 くるね?くるね?くるくるくるお兄ちゃんお兄ちゃん!
 あーー。
 きたぁ♪
 どっぷどぷでてるよー。
 妹のナマま○こにお兄ちゃんの精子どっぷどぷだぁ♪
 がんばれがんばれ。
 いっぱいだしなよ?
 せっかくの初交尾なんだからね。

04_ちゅーでもしてる?【れろちゅぱ音】

 むちゅう。
 むちゅうううううう。
 ちゅううえろ、れろ、むふぉぅれろ。
 へぁーーーはぁれるむちゅ。
 ちゅく、ちゅく、ちゅく、んちゅーーーーー。
 んへぁ、ぁれろ。
 んふぁ・・・・・・。

05_ちゅぅしたぁおっきなぅ【舌足らずアヘ声】

 ろーしよ
 おにちゃん
 あたひ
 ちゅうやめらんないよ
 おにちゃんが
 おっきすうから
 あたひがちゅうしたぁ
 おにちゃんおっきなうかあ
 あたひちゅうやめれない

06_お兄ちゃんが終わらせて?

 だいじょぶだよ
 こうなったらもう
 なんどでも交尾したげるから
 お母さんにも一緒に怒られてあげるから
 そんで、お兄ちゃん専用になったげるから
 いっぱい産んだげるから
 これで最後じゃないから、ね?

07_ホントに交尾できちゃった【え、いまさら?】

08_ずっとこのまま

 本当の交尾したから
 おにちゃんとつながっちゃったんだ
 おち○ぽ抜けても
 赤ちゃん産んでも
 ずっと
 ずっとこのままなんだね

Lovelyvoicesでは初! ちゅぱ音に力を入れました。
長年の試行錯誤が実り、とてもエロくできたと思います。
サンプルにも入れてあるのでぜひお試しを!!
「お兄ちゃん・プレイアブル・ファック」

サンプルはこちらでも。
ブログ→近親相姦エロ音声アップ
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
ダウンロード無しでスグに聴けます。

薄幸でかわいくて中二病?な後輩



作品番号 : RJ112297 サークル名 : めがみそふと ホームページ :  http://megami-soft.com/
販売日 :  2013年4月28日 シリーズ名 : 放課後部シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 淫語 学校/学園 ラブラブ/あまあま パイズリ 中出し

サンプル画像

薄幸でかわいくて中二病?な後輩 [めがみそふと] 薄幸でかわいくて中二病?な後輩 [めがみそふと] 薄幸でかわいくて中二病?な後輩 [めがみそふと]

作品紹介より

この作品は薄幸で中二病?な後輩がしあわせになるために、ほんわかSにあなたを攻めちゃうボイスドラマです。

あなたといると不幸が解消する、だからあなたとえっちをしたくて仕方がない。
そんな彼女は、あなたの『モノ』となってイチャイチャしようと誘惑してきます。

☆おまけトラック☆
・「イタ子のバイノーラル寝息トラック(真ん中、右から、左から)」
・「放課後部のバレンタインが修羅場すぎる」「中二病だが恋がしたい」
----------------------------------------
■ストーリー

とある学校の片隅にある「放課後部」
誰も存在を気づかないその部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。
そんなある日、一人の女の子が部室を訪ねてきます。

「先輩!私をしあわせにしてください!」

ふわっとした印象のこちらをキラキラした目で見つめる後輩が一人・・・・

いきなりプロポーズ?をされて意味もわからずもう部員は募集していないとスルーするあなた。
だけど部室の前で泣かれて仕方なく放課後部の『備品』として居座ることになります。

そんなこんなで部長と備品というわけのわからない関係がはじまります。
そんなある日イタ子からあるお願いをされます

「先輩・・・私を抱きしめてくれませんか?」

イタ子が言うにはどうやらあなたとスキンシップをすると運気が上がるらしい。
仕方なくドキドキしつつ抱きしめるあなた。
しかしイタ子が突然発情モードになり、あなたはそのまま押し倒されてキスをされ手で搾りとられてしまいます。

「先輩のお役に立てました!またいっぱい気持ちよくさせてくださいね、私先輩のモノですから」

恥ずかしがるあなたに無邪気な笑顔でそう伝えるイタ子。
そしてそこから運気を上げるためという名目でひたすらえっちなことをする日々がはじまります。
あなたのためにどんどんえっちのスキルを覚えて役に立とうとするイタ子。
そんなイタ子のペースに振り回されっぱなしなあなた。

きっとあなたはドキマギしちゃうボイスドラマです。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)
・01「私を幸せにしてください♪」(6分10秒)
ある日放課後部を訪ねてきた後輩、イタ子。
突然、部員にしてくれとあなたにお願いします。
一人が好きなあなたはやんわりと断ろうとするとしますが、
いきなり『幸せにしてください!』と告白されて・・・

・02「私のことは一分の一フィギュアとでも思ってくつろいでくださいね」(6分54秒)
放課後部の備品として居座ることになったイタ子。
日々のだらだらライフに突然現れた、中二病?少女に頭を抱えるあなた。
そこでイタ子にちょっとしたイジワルをしてみることに・・・

・03「初めてオゴリというのをされました!」(4分58秒)
学校が休みのある日、学校近くの商店街でイタ子にばったり出会います。
安定の不幸でサイフを落として、困っていたイタ子を見捨てられず、
近くでごはんをおごります。

・04「はえー、本当にいっぱい出るんですね」(22分03秒)
もう備品ポジションのイタ子にもちょっと馴れてきたあなた。
そんなあなたに、イタ子が抱きしめてほしいとお願いされます。
あなたと、スキンシップをとれば運気が上がると説明するイタ子。
仕方なく抱きしめたあなたは、興奮したイタ子の暴走モードに唇を奪われ、そのままキスコキで搾り取られてしまいます。

・05「えへへ、幸運パワーいただきました」(5分48秒)
キスコキで更にすごいスキンシップをしたと感じたイタ子は、黒ひげが危機一髪なゲームで自分の運気を図ってみることにします、
一人で遊ぼうとするイタ子をほっとけなかった、あなたは一緒に遊んであげることにします。

・06「私のお口、先輩専用ですからいつでも使ってくださいね♪」(27分21秒)
本格的にイタ子の不幸脱出の手伝いをすることしたあなた。
毎日イタ子抱きしめるノルマも恥ずかしいながらこなしていきます。
そんなあなたのためにえっちなことを覚えたイタ子がフェラチオで搾り取ってくれます。

・07「私を先輩の愛玩道具にしてください!」(3分13秒)
『先輩のこと、好きですよ』とサラッとイタ子言われたあなた。
ドキドキしてしまったあなたはイタ子に気持ちを確認しますが・・・

・08「このおち○ちんが起たなくなるまで、おしゃぶりしてあげますからね♪」(18分44秒)
備品から愛玩道具にレベルアップしたイタ子、でもあなたはイタ子が女の子として気になって仕方ありません。
そんな気持ちを知ってか、知らずか、えっちなことをしてあなたを喜ばせようとするイタ子・・・
無理やり女の子に迫られるのが好きと見抜かれたあなたは、ほんわかSモードのイタ子の連続フェラで最後の一滴まで
おしゃぶりされてしまいます。

・09「はーい、おっぱいにどぴゅどぴゅしちゃいましょうねー♪ぴゅっ、ぴゅーっ♪」(17分14秒)
イタ子に性癖を見抜かれ、ちょっと恥ずかしいあなた。
でもイタ子のお構いなしにじゃれ合うようなスキンシップにもうドギマギ・・・・・・
おっぱいも好きだと見抜かれたあなたは優しくパイズリで搾り取られてしまいます。

・10「先輩と一緒にいると私の不幸が全部うれしいことになるみたいです」(3分39秒)
アクシデントで一緒に下校することになったあなたとイタ子。
一人の女の子として、イタ子はあなたに気持ちを伝えようとしますが・・・

・11「・・・私のはじめて先輩に全部あげちゃいました」(8分13秒)
イタ子の家によっていくことになった。
もう気持ちを止められない二人はそのまま初えっちしちゃいます・・・

・12「今日は、Sモードで搾っちゃいますよ♪」(20分10秒)
遂に不幸を克服したイタ子、放課後部の備品は卒業をすると宣言します。
そして晴れてお互い告白した、二人はカップルに・・・
最後の記念に先輩のモノとしてえっとがしたいとせがまれます。
イタ子のほんわかSモードの騎乗位えっちで、めちゃくちゃに搾り取られてしまいます。

・13「学校では先輩のモノで外ではカノジョでお願いします!」(4分15秒)
次の日イタ子の誕生日を部室で祝うことにしたあなた。
ケーキに火をつけたところに野球ボールが飛んでできて・・・
今日もイタ子はしあわせなようです。
----------------------------------------
ボイス  古都にう 様
      七凪るとろ様
      里村いのり様

イラスト anti様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世
★まずは体験版を聞いてドギマギしちゃってみてください
おまけトラック 
・「イタ子の寝息トラック(真ん中、右から、左から)」
臨場感溢れるバイノーラル編集であなたもイタ子とスヤスヤ・・・
・「放課後部のバレンタインが修羅場すぎる」「中二病だが恋がしたい」
イタ子、フー子、ネル子が同時にフラグが立った世界線のおはなし・・・あなたを奪い合う修羅場な日常。

だい だい だいすき。 ~ふたりで見るゆめ~



作品番号 : RJ113572 サークル名 : Atelier Honey* ホームページ :  http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/
販売日 :  2013年4月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し  ラブラブ/あまあま 純愛 手コキ 中出し

作品紹介より

4つ年下の妹の依月(いつき)は、あなたのことが大、大、大好き。
毎夜、添い寝のあとにこっそりひとりえっちをしていたのですが、
あなたが寝たふりを続けてくれるのをイイコトに、段々エスカレートしてしまい……?

えっちで癒し系な、バイノーラル音声作品です♪
「だいすき。~可愛い妹のえっちなひみつ~」の続編にあたる内容ですが、当作品のみでも楽しんで頂けます♪

- - -

01.えっちなゆめパート(約50分)
毎晩妹が隣でオナニーをしているのに、全然目覚めないあなた。
安心した妹は、積極的にあなたの身体を触ってきます。
ささやきながら服の上から……段々脱がせて……やがて×××と●●●をこすり合わせて……?!
やがてあまりの大胆さに目を覚ましたあなたに、妹は……。


02.しあわせなゆめパート(約30分)
すっかり満足な妹は、いつもよりももっと甘えんぼです。
腕枕におさまって、小さな身体を押しつけながらのキス、綿棒でのやわらかな耳かき、お耳ふーふー……。
ずっと我慢していたあなたへの気持ちを伝えながら、やがて夢の中へ……。
どうぞ、同じ夢を見てあげてくださいね♪


*おまけファイル*
♪ おまけこめんと。(約10分)

- - -

企画/シナリオ/声 ... 野上菜月
イラスト ... みる☆くるみ


あなたの、素敵な時間のお手伝いが出来ますように*

淫語部長☆包茎なぶり~罵倒・翻弄・誘惑~



作品番号 : RJ114617 サークル名 : denebola ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/geministar/
販売日 :  2013年4月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 セーラー服 学校/学園 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より

☆☆☆淫語部長☆包茎なぶり~罵倒・翻弄・誘惑~☆☆☆

包茎の後輩を罵倒したり…
仮性包茎の顧問を翻弄したり…
真性包茎の男の子を誘惑したり…吹奏楽部の部長による包茎責めの約1時間!


 
☆収録内容☆   ※カッコ内は再生時間です。

トラック01【後輩への罵倒手コキ】(21:38)
集中の足りない後輩へお仕置き罵倒手コキ!
「ふーん、そうなの?そんな短小で包茎のチ○ポでも気持ちいいのね。
 フン、何?驚くことないじゃない。事実なんだから仕方ないでしょ。
 アナタのチ○ポ、凄く粗末。短くて細くて、その上、皮まで被ってて、何なの?それでも男のチ○ポなの?」

トラック02【先生のミルク搾り】(26:54)
えっちな先生に部の予算をUPしてもらえるようにミルク絞り!
「どうですか?先生、気持ちいいですか?先生、このポーズが好きなんですよね。フフフ
 先生ってマゾ?もしかして、先生、マゾなんですか?
 女子校生の前で四つん這いにさせられて、後ろから下半身を弄ばれてるなんて・・・変態みたいですよ。」

トラック03【新入部員勧誘の手コキ】(18:20)
男の子を入部させるため誘惑!
「女の子の柔らかい手でシコシコされる方が断然気持ちいいですよね。
 私、キミが入部してくれたら、時々、こんな事してあげてもいいかな?って、思ってるんだけど・・・。
 ふふ、もちろん部員だけのサービスよ、入部してくれたら、いやらしい事、いっぱい教えてあげる。」


☆効果音有・無両方収録
☆ファイル形式:mp3
☆パッケージ画像(jpg.800×600)
☆台本テキストデータ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イラスト:こころ
http://15crown.chottu.net/

台本:ボス

CV:山田じぇみ子
http://www.voiceblog.jp/geministar/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

クラスメイトと性の授業 ~今日の授業はアナル舐め~



作品番号 : RJ114446 サークル名 : クリアマナ ホームページ :  http://clearmana.b.dlsite.net/
販売日 :  2013年4月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : フェチ マニアック 学校/学園 日常/生活 男性受け アナル

作品紹介より

【作品概要】

週に一度の「性の授業」。今日の授業内容は「アナル舐め」の実技。
今日のあなたのパートナーとなったのは、エッチな事に積極的なクラスメイトの女の子。
献身的にアナル舐めをしてもらい、リードされながら気持ち良くなりましょう。

【プレイ内容】

■アナル舐め準備

アナル舐めの授業は、ちんぐりがえしの体勢で行われます。
最初は、お尻の穴をふ~ふ~されたり、穴の周りを舐められり、キスされたり、
吸いつかれたりして、焦らされていきます。

■アナル舐め本番(アナル舐め手コキ)

いよいよ女の子の舌があなたのアナルに。
まずは、お尻の穴の入り口を、舌でほぐしてほじくってもらいます。
入口がほぐれてきたら、今度はアナルの奥まで舌を挿入して、穴の中を刺激してもらいます。
最後は、涎のローションで手コキ&アナルに舌を激しく出し入れされながら、気持ち良くフィニッシュ。

※実際にアナルを刺激しながらお聴きになられますと、より一層楽しめます。

【クレジット】
キャラクターボイス:藤野あい様

【内容物】
・本編音声ファイル(18分25秒/mp3形式/320kbps)
(手コキSE有版/手コキSE無版の2ファイル同梱)
・本編台本
・大きいサイズのパッケージイラスト

【体験版内容物】
・本編冒頭部分の音声ファイル
・本編台本(※製品版と同じものです)
・大きいサイズのパッケージ画像(※製品版と同じものです)

☆体験版には、本編冒頭の音声ファイルと、本編台本が同梱されていますので、ぜひご覧ください。

皆口雪江26歳 A型乙女座 趣味芸術鑑賞 特技「童貞管理」

皆口雪江26歳 A型乙女座 趣味芸術鑑賞 特技「童貞管理」

作品番号 : RJ114637 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2013年4月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 退廃/背徳/インモラル フェラチオ 言葉責め

作品紹介より

皆口雪江26歳 A型乙女座 趣味芸術鑑賞 特技「童貞管理」


西暦2×××年

日本は超少子高齢化社会を迎えた。
年々下がる出生率、増える高齢者人口。
そこで国会はこのような法律を成立させた。

「全ての国民は成人してから25歳を迎えるまでの間に、異性と
避妊道具を用いない性交渉を行うこと。もし25歳を過ぎても尚、
処女、童貞であった場合、其者は、年収の30%を特別税として
納めなければならない。また、25歳を過ぎて尚、処女、童貞であった者を
国に差し出した人間には、その処女、又は童貞が収めた特別税の
半分を与える」

これが世界初の超特別法、所謂「処女童貞管理法」だ。

この法律が見事にはまり、未婚の男女は減少し、出生率も
上昇した。

しかし、中にはどうしてもセックスできない部類の人間もいる。

男なら・・・「キモオタ」とか。

私、皆口雪江はそのような「キモオタ高齢童貞」を多数管理下におき、
かれらの納める特別税の半分を受け取り、生活をしている。

さて、どうやら、また近くから「キモオタ高齢童貞」の匂いがしてきたみたいだし、
今日も張り切って、童貞管理しようかしら・・・ねえ、今これを読んで股間を膨らませてる
法律違反の、高齢童貞さん♪私のフェラで、言葉責めで、罵倒で、ずっと童貞
人生でもいい!って思えるくらいどうしようもない、高齢のマゾ童貞にしてあげる♪
私にフェラチオされる代償に、罵倒でいじめてもらう代償に、セックスを諦めて、
高額納税する人生を送りなさい。ふふふ。


声 皆口雪江役 桃華れん様

時間 38分55秒

体験版時間 約9分30秒 体験版のみで、一つの童貞管理エピソードが聞けます。
           童貞を維持して、特別税を支払う事を約束する代わりに
           雪江様にフェラチオで射精へと導いてもらえます。

精口栽培~自分の蒔いたタネが自分のミルクでムチムチ育つ!?~



作品番号 : RJ114401 サークル名 : インゴット ホームページ : 
販売日 :  2013年4月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し  熟女 手コキ フェラチオ

作品紹介より

※※※あらすじ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

主人公である(俺)が土の上に撒き散らした精子から生まれてきたのは植物型モンスターアルラウネ!
「パパ」と呼ばれ要求されるごはんとは・・・?

第一章「春・ある晴れた朝」

芽吹く季節に生えて来たのは無邪気なアルラウネ!
「パパのミルクいっぱい下さいでつ!」

第二章「梅雨・ある雨の日」

葉は生い茂り育ち盛りのアルラウネ
初めての反抗期?初めてのツンデレ?
「いつまでもパパなんて呼んでたら…恥ずかしいもん…」

第三章「夏・蛍降る夜」

たわわに実る季節!
もっともっとミルクを欲しがるアルラウネはオッパイを使いパパのミルクを絞りだします!
「どうしよう…食事の度にドキドキする…」

第四章「秋・木漏れ日の中で」

オシベとメシベは惹かれて受粉します
アルラウネも成熟してすっかりムチムチに!
パパでは無く一人の男性として
「俺」と過ごす一夜

最終章「そして冬になるまで」

寒さはせつない別れを雪で覆い隠すのでしょうか?
アルラウネの最後の成長の驚きの姿は果たして…

此度の作品ではキャラが一つの作品のなかで成長し性に目覚めて行く様を古都にう様に熱演淫演して頂きました。
育つ度に主人公への呼び名が変化し対応が変化する女性の心理を楽しんで頂ければ幸いです。
効果音入りverと効果音無しver、両方ご用意しております。

作中の「~ルラウたん爆誕のテーマ~」は古都様の作曲になっております!
作品と合わせ是非お聴き下さい!

※※※スタッフ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

脚本/伊能辛

声/古都にう様

絵/雅川佐倉様

制作/インゴット

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録