帰ってきた! Fe救世主・シルク



作品番号 : RJ116140 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2013年05月31日 シリーズ名 : Fe救世主 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ 男性受け

作品紹介より

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。

■シルクについて(cv 五十嵐ナナコ)

『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主にフェラチオと、健気な可愛らしい態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
たまに対象者に入れ込みすぎてしまうのは欠点だが、彼女の優しさの一端だ!


■『悪の波動』とは!?

気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。
処理をするためには『特殊な技術』と相手が男性の場合は『精液を出す』という行為が必須となる。


■内容物についてのご説明

0・諸注意・タイトル(01分)
1・お久しぶりです/恋人キス(24分)
2・手でも出来ます/手コキと耳舐め(22分)
3・最後はお口で/フェラチオ(23分)
4・エピローグ(04分)
5・おまけボイス(09分)


再生時間・約83分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキストファイル(『Fe救世主・シルク』シリーズの前作までの台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・癖毛爆男
演出・"astsu"
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ヤンデレ後輩と入れ替わり催眠



作品番号 : RJ116466 サークル名 : サイクロンミント ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG13573/
販売日 :  2013年05月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 性転換(TS) 女体化 学校/学園 催眠

作品紹介より

「先輩…女の子の身体に…興味…ありますか?」

おとなしく目立たない、とても華奢な後輩の女の子

放課後、呼び出されたあなたは彼女の告白を受け、
流されるままにえっちなお誘いを受けてしまいます

…しかし…それは甘い罠

身体を入れ替えられ、あなたは女の子の小さな細い身体に…
彼女はあなたの身体に…

次第にヤンデレとしての本性を現していく彼女

「くすっ…私になった先輩…とても可愛い♪
たっぷり…愛してあげますからね…
先輩の処女…先輩の身体で…奪ってあげます♪」


□この作品は催眠音声です。
ひとりになれる安全な場所でお聴きください。

《本作の構成》
1.本編導入パート(02:50)
2.催眠導入・入れ替わりパート(35:41)
3.えっちパート(41:30)
4.催眠解除パート(06:09)

収録時間:約86分

台本.音声編集 サイクロンミント
http://b.dlsite.net/RG13573/

イラスト あげきち
http://heartshape.web.fc2.com/

CV 涼貴涼
http://kingpanda.sakura.ne.jp/

あなたのママになってあげる。~幼児言葉と囁き淫語で責められる~



作品番号 : RJ116452 サークル名 : きなこんZ ホームページ : 
販売日 :  2013年05月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 母親 パイズリ 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より

*********************

★内容★

美人で若い義母に対し複雑な思いを抱いている思春期のあなたに、
性の手ほどきをするその義母、というシチュエーションです。
ポイントとしては、「幼児扱い」「ソフトM責め」「淫語」の3点です。

★前編★
(28分05秒)

前半は、お義母(ねえ)さんがあなたの"ママ"になるまでを描いたお話です。
中盤~は、ママに淫語たっぷりの言葉責めをされながら、睾丸マッサージでじらされながら、
最後に手コキで射精させられるお話です。

★後編★
(31分23秒)

前半は、ママを怒らせてしまい、ママの前で皮オナニー(ママのパイズリを妄想しながら)を披露するお話です。
後半は、あなたの絶頂に発情したママが、精液でヌルヌルになったおっぱいで、
たっぷりパイズリをしてくれるお話です。

★合計再生時間★
(59分28秒)

ファイルは前後編で二つあります。

★ご注意★

※ファイル形式:mp3 160kbps
※本作品はバイノーラル録音となっておりますので、ヘッドホンやイヤホンを推奨します。
※台本テキスト同梱

★声の出演★

野上 菜月 様
HP: http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/

★制作・イラスト★
きなこんZ

*********************

カナエの強盗対処法☆



作品番号 : RJ116499 サークル名 : ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ :  http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 :  2013年05月31日 R-15  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 着衣 フェチ 靴下 制服 拘束 監禁

サンプル画像

カナエの強盗対処法☆ [ひなた古書堂 支店:DID@書房]

作品紹介より

『カナエの強盗対処法☆』

 とある日の放課後
 カナエは親友のカナコに先日見た夢の話を語る。

 学校帰りの自宅で、それも強盗に出会ったという、妙な夢の話だった…。

 風変わりな強盗から脱出を試みるカナエ。
 テレビから得た知識や知恵を使って、奮闘するが拘束からの脱出は思うようにいかず。

 そして、妙な夢は、奇妙な結末を迎える事となった…


______________________

『ひなた古書堂』が贈るボイスドラマ&DIDストーリー風味第三弾♪♪
 
 イラスト◇鮭乃蔵 不儁 様
 voice◇にみゅう 様    をお迎えしました。

 どうぞ、カナエの強盗対処方をお楽しみ下さいませ☆

 本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。

 本編を編集したサンプルをご用意しました。
 よろしければ、どうぞお聞きくださいませ。


内容
★音声データ(mp3):メインストーリー 約25分+演者からのコメントなど
★イラスト(JPEG):表紙・挿絵・プロフィール等を含む5枚(JPEG)+元絵4枚(JPEG)

※過激な性的シーンなどは無い作品となっております。ご了承下さい。


_______________________

イチャラブシスター!~妹とラブラブえっち~



作品番号 : RJ116432 サークル名 : 防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabajunkatu.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年05月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 近親相姦 手コキ 足コキ

作品紹介より

 兄さん、起きてますか?
 ……って、ああっ! 兄さん、オナニーしてます!
 兄さん! 私言ったじゃないですか!
 一人でオナニーするくらいなら、全部妹の私に任せてくださいって!
 ムラムラして、おち○ちんが少しでも勃起したら……いつでも私を呼んでくださいって!
 私と兄さんは血の繋がった兄妹で、恋人です! 何も遠慮する必要なんてありません!

 まったくもう……これはちょうどいい機会ですね。
 兄さん。この五日間、ずっと私とH三昧で過ごしましょう。
 そして、兄さんが、私の体じゃないと射精できないようにして差し上げます。
 いいですね? 兄さん♪

0.OP (2:56)
1.“一日目~淫語ち○ぽ手コキ~”(15:13)
2.“二日目~妹の朝勃ちち○ぽフェラ~”(11:18)
3.“三日目~スク水ニーソコスプレで足コキ&素股~”(11:54)
4.“四日目~お風呂で貧乳パイズリ&腋コキプレイ~”(10:42)
5.“五日目~イチャイチャ妹ま○こセックス~”(14:10)
6.ED (1:45)


 あなたの可愛い妹“由羽”に、ち○ぽを優しく可愛がってもらおう!
 全部で60分超え、「ち○ぽ」「ま○こ」淫語卑語たっぷり!

 たっくさんおち○ぽ気持ちよくしてあげますね、兄さん♪


 CV……涼貴 涼様
 イメージイラスト……kakao様

【実験】いつも突っかかってくる生意気な妹を無視しつつ最大限の愛情を与える一ヶ月のお話



作品番号 : RJ116436 サークル名 : 妄想研究所 ホームページ :  http://circle-delusion.com/
販売日 :  2013年05月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 感動  逆レイプ 近親相姦 フェラチオ 貧乳/微乳

作品紹介より

困惑から幸福へ。
苦悩から拒絶へ。
一新から甘美へ。
少女は一人で悩み、そして立ち向かう。
ただ一人の男の気紛れから生まれた、とある兄妹の物語。

<ストーリー>
妹と毎度のように喧嘩をした晩。半ば自棄になりながら、兄はある実験を思い付いた。
それは妹を“一ヶ月のあいだ無視する”こと。
だがしかし、ただ無視するだけでは芸がない。なにか別のアクセントが欲しい。はてさて。
……ん、そうだ。精一杯の愛情を注いでやったらどうだろう。
無視されているのに愛されているようなワケのわからない状態。
うむ、中々よさそうだ。そうしよう。

そんな、あっという間に決められた、兄の一方的な思い付きによって、被験体となった妹。
可哀想な彼女は、これから並々ならぬ苦労をするのである。
そして事態は、兄の思惑とは別の方向に進もうとしていた。

<内容>
観察日記:1日目 (12:01)
無視しながら愛情を注ぐという無理難題を解決するために、弁当を作ることにした。
直接ではなく、間接的に、遠回しに愛情を与えてやることにしたのだ。
しかし、反して妹の機嫌は悪かった。
……まぁ、こういう日もあるだろう。今後の様子に期待。

観察日記:2日目 (09:50)
たまたま体育終わりの妹を見つけた。タオルを貸してやろうかと思ったが、正体がバレると面倒だ。
妹の顔に巻き付けて逃げることにした。
夕方。どうやら夕飯は妹が作った品があるみたいだ。せっかくだから食べまくってやろう。

観察日記:8日目(10:41)
無視され続けて一週間というのに元気な妹。今日はしつこく突っかかってくる。
下校のときに会話の続かないやりとりを交わしたり、手を引いてスーパーに連れ込んだり。
家では通行の邪魔をし、部屋に来てフォークを俺の口に突き刺す。
妹が活発で退屈をしない。まだまだ続けられそうだ。

観察日記:10日目(06:09)
休日。妹が風邪を引いたみたいだ。
これは看病をして愛情を注いでやらねば。
と、妹の部屋に向かうときゃんきゃんと怒り出した。
なんだか色んなことを口走っていたが……。
まぁ、こんな日もあるだろう。

観察日記:15日目(08:57)
妹の機嫌がずっと悪い。兄妹の距離感も開き気味だ。膠着状態が数日続いている。
このままではマズい。
そんなときに、妹が訪ねてきた。どうやら昼食を一緒に取らないかとのお誘いだ。
ここは引き受けて、なんとかしてお互いの距離感を近付けねば。

観察日記:22日目(09:20)
最近、妹に良いように扱われている気がしてならない。
今日も妹の椅子代わりとなって、ホラー映画を見させられた。怖い。
座り心地を確かめるようにもぞもぞと動く妹の体の軟かさが心地良かった。
その後、ベッドに入っていざ寝ようとしたとき、妹が扉をノックしてきて……。

観察日記:25日目(13:44)
風呂上りの妹が、俺をマッサージすると言い出した。
どうやら腕前は父公認のようだ。なかなか気持ちが良かった。
そこまではよかったんだが、なぜか服を脱がされ、腹をまさぐられ、胸のほうにも手を添え、耳を銜え、下腹部に……。

観察日記:29日目(14:33)
妹の様子がおかしい。こちらが抵抗しないのをいいことに、あらぬことをしようとしてくる。
今日、ついに浴室に乱入してきた。
全身の隅々まで、徹底的に洗われた。隠しても意味がなかった。
駄目だと思えば思うほど、体は固まってしまう。抵抗できない。
……もう実験は中止したほうがいいのかもしれない。

観察日記:30日目(15:55)
トイレに乱入された。妹は「無視できる?」とからかう様に言っていた。
こんな窮屈な場所で無視などできようがない。できることは精々息を殺して、妹を見守ることくらいだ。
妹は「手伝う」と言っていた。そしてその口を大きく開いて、しゃがみ込んだ。
俺を探す母の声が扉の前に迫っても、やめてはくれない。
その緊張感に、駄目だという背徳感に、ぞくぞくする。
……もう、中止だなんてできない。

観察日記:最終日(11:10)
今日でこの実験も終わり。この状態がまだ続くと思っている妹は沈痛な面持ちだ。
何事もなく一日が終わろうとしていたとき、部屋に入ったら不自然に盛り上がった布団が目に入る。
電気を消して布団を捲れば、全裸の妹が。
……無視するなら、そのまま布団の中に潜り込むしかあるまい。
今後起こり得る過程を想像しながら、瞳を閉じて、耳元をくすぐる吐息に集中した……。


おまけ:実験後(04:01)
泣き腫らした目元を隠しながら降りてきた妹に朝の挨拶を投げかけよう。
挨拶は基本中の基本だ。
そんな基本をしただけで喜び散らす妹の姿を、とくとご覧あれ。
あ、ついでにデートのお誘いをしてはいかがかな?

-----------------------------------------------------------------

のべ1時間56分の音声作品となっております。

未熟ゆえに、不慣れなアプローチや、意味不明な行動をとる妹。
彼女の思惑は? 彼女の真意は?
まずは体験版を聞いて、妹の奮起奮闘ぶりをお楽しみください。


CV:七凪るとろ様

イラスト:たいやき様

シナリオ:三浦一

編集:紺狐

こだわり~愛してる編~

こだわり~愛してる編~

作品番号 : RJ116433 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2013年05月30日 シリーズ名 : こだわり 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ 羞恥

作品紹介より

一つの事にこだわるこのシリーズ、今回は“愛してる編”です。
たっぷりの愛情と愛してるという言葉が詰まっています!

【愛するが故に甘い意地悪を】
愛しくて仕方がないから会った瞬間から貴方が欲しい。
耳元で「愛してる」と囁いて、恥ずかしがる顔を見ながら手コキする。
年上の(?)お姉様が優しく甘く意地悪にリードします♪

【愛してるから羞恥に耐えて】
誕生日プレゼントとして、ねだられていたオナ見せをする事に。
恥ずかしいけど愛するあなたが喜んでくれるなら!
愛してると口にする度に乱れていく彼女を御堪能下さい♪


収録時間は合計約39分、
詳細は体験版内テキスト並びにボイスファイルにてo(^▽^)o

リオの早漏タイムアタック



作品番号 : RJ116392 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2013年05月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語  手コキ

作品紹介より

新感覚早漏トレーニング!

「お兄ちゃん、早漏でしょ?
リオ知ってるもん。お兄ちゃんみこすり半だって」

妹のリオは貴兄にそう、突然宣告!
早漏じゃないと言い張る貴兄は言われるまま、リオの挑戦を受けることに。
その挑戦とは即ち、早漏タイムアタック!
リオの手コキに10分間耐えられれば、貴兄の勝利★
射精に自信のある方、そうじゃない方、
リオのタイムアタックに挑戦してみませんか?

CVは千変万化!誠樹ふぁん

・本編は射精速度に合わせた4本を用意しました。

みこすり半射精END(8:25)
半ばで射精END(12:43)
ギリギリで射精END(16:06)
耐え切り射精ナシEND(16:06)

※それぞれに共通パートがありますのでご了承下さい。

・脚本同梱

体験ボイス(冒頭120秒)、脚本は公式サイトまで♪

OLだっぷん漏らしちゃう

OLだっぷん漏らしちゃう

作品番号 : RJ116235 サークル名 : 声☆性☆制 ホームページ : 
販売日 :  2013年05月30日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  / wav
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : アブノーマル オフィス/職場 おもらし アナル スカトロ

作品紹介より

朝からうんこを我慢したまま、出社したOL
ついつい、我慢できなくて・・・?

CV白川パコ

添い寝専門店でお姉さんとコッソリえっち



作品番号 : RJ116245 サークル名 : 耳を癒せば ホームページ : 
販売日 :  2013年05月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より

あの添い寝専門店に今度はお姉さんが!
お姉さんのエッチな雰囲気にゆったりと添い寝なんてできるはずもなく……。
お姉さんの言動に、行動にドキドキのあなた、その行動が段々とエスカレートしていき、本来お店ではしていない秘密のサービスをあなただけに!
癒されに来たのに、そんなドキドキが?
添い寝屋のお姉さんのドキドキ添い寝一度味わって見ませんか?
癖になってしまうかも、しれませんよ。


収録時間 約30分


声優 誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

シナリオ 朝倉 拓実
http://takumaron.x.fc2.com/

イラスト 皐月みすず
http://satukinchi.xxxxxxxx.jp/


※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

妹がエロゲ声優!?



作品番号 : RJ116246 サークル名 : denebola ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/geministar/
販売日 :  2013年05月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え  ラブラブ/あまあま 近親相姦

作品紹介より

☆☆☆妹がエロゲ声優!?☆☆☆

声優を目指す妹が所属することになった事務所はエッチなゲーム声優専門の事務所だった!
経験ゼロな妹にエッチな演技指導をするあまあまラブラブな約40分!


☆収録内容☆   ※カッコ内は再生時間です。

トラック01【妹がエロゲ声優!?】 (04:03)
エッチなゲームに出演する事になった妹、エロゲーマーな兄に相談すると…
「お兄ちゃんがこっそりエッチなゲームしてるの知ってたから……。
 お兄ちゃんならどうすればとか教えてくれるかなって……。」

トラック02【妹に演技指導!?】 (27:45)
兄に演技指導という名目でエッチなことをされて…
「え? うそ、濡れて、る? 
 私、感じちゃって、る。お兄ちゃんにエッチな事されて、感じちゃってるの……。」

トラック03【妹と…!?】 (10:20)
演技指導…?大好きな兄とラブラブエッチ!
「あっ、んあああっ、お兄ちゃん、好き、だいしゅきぃ……。
 はむっ、んっ、ちゅっ……ちゅぱ、ちゅぅっ……。えへへ、キスしながらのエッチ、きもちぃ……。」



☆効果音有・無両方収録
☆ファイル形式:mp3
☆パッケージ画像付(jpg.800×600)
☆台本テキストデータ付


*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*

イラスト:こころ
http://15crown.chottu.net/

台本:朝倉 拓実
http://takumaron.x.fc2.com/

CV:山田じぇみ子
http://www.voiceblog.jp/geministar/

*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*??*☆*

スカーレット姉妹とエッチなことしよ♪



作品番号 : RJ116292 サークル名 : 声☆性☆制 ホームページ : 
販売日 :  2013年05月29日 シリーズ名 : 東方project 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : ロリ フェラチオ

作品紹介より

イヤホン推奨!左右からレミリアとフランの甘えた声が!
二人はお兄ちゃんが大好き!
そしてエッチなことも大好き!!
Wフェラにクンニにエッチに、キスもたくさん!!
たくさん甘える姉妹を楽しんでください!

CV白川パコ
サムネイラストれんくん

桃華れんの「一生童貞君のシコシコどっぴゅんオナニーサポートボイス」~ワンコインプライス~

桃華れんの「一生童貞君のシコシコどっぴゅんオナニーサポートボイス」~ワンコインプライス~

作品番号 : RJ116253 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2013年05月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 お姉さん オナニー 言葉責め

作品紹介より

桃華れん様の囁き声で右から左から、「貴方はずっと童貞。死ぬまで童貞」
「シコシコどっぴゅんどっぴゅん」「未来永劫童貞。童貞のまま死ぬ運命」
「シコシコシコシコどっぴゅん」
と優しくねちっこく責められ続けます。

本編には、右耳part10分間 左耳part10分間 合成part10分間の
3ファイルが入っています。

ずっと童貞だよ?と諭されながら、シコシコどっぴゅんというフレーズに合わせて
シコシコして、童貞チ○ポどっぴゅんどっぴゅんさせてみませんか?

桃華様の「どっぴゅん」というフレーズがとってもエロくて可愛くて、何度も何度もリピート再生して
ヌキまくりたくなります。生涯童貞を覚悟した貴方の童貞オナニーライフをお手伝いします!
お値段お馴染みワンコインプライス!

生涯童貞でもいいじゃないですか 童貞マゾオナニー出来ればいいじゃないですか
桃華様の声でずっと童貞でいられる素晴らしさ、童貞マゾオナニーで射精できる快楽を
噛み締めて、今日もティッシュの中に童貞ザーメンぶちまけましょう!



声 桃華れん様

時間 30分

気弱な女の足コキクレーム処理



作品番号 : RJ116219 サークル名 : lapis ホームページ : 
販売日 :  2013年05月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAVE
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :  淫語 お姉さん ストッキング 足コキ 言葉責め

作品紹介より

ある女性銀行員実川が、クレーム対応の為、得意先の客の家に謝罪訪問することに・・・
客から出される理不尽な要求に最初は萎縮するも、自分の失態という責任感から
客の要求をこなしていく。

客の男も始めは高圧的な態度を取っていたが、要求が足踏みマッサージから足コキと
徐々にマゾの片鱗を見せる・・・

そして最後にはなんと「罵倒」を要求!

実川は客への無礼に抵抗を感じるも、謝罪の意を込め恐る恐る言葉で客を責めていく・・・
そして客に対して誠心誠意応えようと、実川は怒涛の足コキ罵倒を開始する!


再生時間24分58秒

CV:山田じぇみ子

どS姉様包茎いじめ

どS姉様包茎いじめ

作品番号 : RJ116234 サークル名 : 声☆性☆制 ホームページ : 
販売日 :  2013年05月29日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  / wav
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 淫語 年上 オナニー 淫乱

作品紹介より

オナニーをしているところをお姉さまに見つかり
包茎、短小といじめられ・・・我慢出来たらご褒美あげると言われますが・・・
オナニーしながら聞いてください^^
CV白川パコ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録