リアル実況オ〇ニー10

リアル実況オ〇ニー10

作品番号 : RJ118004 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2013年06月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : オナニー フェラチオ

作品紹介より

リアル実況10は
女の子もHな動画に興味があって・・・・
その動画を見ながらオ〇ニーする事だってあるんです!
といった内容です
最近ハマってる射精動画を見ながら
おま○こをクチュクチュ鳴らし
新しく手に入れたオモチャを使い
手でイキ
オモチャでイキ
最後はヌルヌルになった自分の指を美味しそうにしゃぶる・・・・
大興奮の30分です

媚毒の牢獄 ~ ラミア・ビューティー ディーナ ~

媚毒の牢獄 ~ ラミア・ビューティー ディーナ ~

作品番号 : RJ117691 サークル名 : BLACKSEED ホームページ :  http://blackseed00.x.fc2.com/
販売日 :  2013年06月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 退廃/背徳/インモラル 逆レイプ 母乳 男性受け

作品紹介より

【内容】
正義の少年ヒーローが、悪のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマです。
ディーナは毒性のある体液を自在に操り、ヒーローをじっくりと弄ぶように犯します。
蛇の尾に全身を巻きつかれながらの搾精、媚薬効果のある母乳を吸わされながらの連続搾精、そして禁断の種付け……。
妖艶なラミアによる、インモラル(背徳的)な逆レイプをお楽しみください。

※当作品は完全な男性受けの逆レイプ作品です。
女性側が責められる描写や、途中での主導権の逆転は一切ありません。ご注意ください。

【Chapter】
00 蛇の下半身で巻きつき、ヒーローの自由を奪うディーナ。(3:34)
01 少年の身体に巻きついたまま、媚毒が染み出るウロコを股間に擦りつけて搾精。(16:21)
02 アジトで目覚めた少年を逆レイプ。媚毒効果のある母乳を吸わされた少年は、股間の搾精口で何度も搾り取られてしまいます。(30:03)
03 少年との生殖を望むディーナ。相手は異形の妖女、それも憎むべき敵である彼女との交わりを必死に拒もうとする少年ですが……
   ラミアの毒牙を首筋に突きたてられ、催淫性の猛毒で心まで侵された少年は……やがて快楽に抗えず、彼女と禁断の種付けをしてしまいます。(27:18)

総再生時間:77分
音声ファイル形式:mp3

※SE(効果音)のないバージョンも同梱しております。

【イラスト】
壁紙サイズイメージイラスト 膣内断面図付き(PNG 1600x1200 )・・・1枚
差分イラスト(PNG 1600x1200 )・・・1枚
その他、上記イラストのJPEG版数点

【制作】
CV:野上菜月 様
イラスト:loki 様
効果音素材:月に憑かれたピエロ 様

【STORY】
悪の組織「ブラックシード」の誇る遺伝子改造技術……“変異の種”の力によって進化した女性達。
彼女達は“ビューティー”と呼ばれる。強大な力と不死の肉体……そして永遠の美を得た妖女達である。
組織の野望である、究極の女性上位社会の実現の為に……彼女達は暗躍し、人々を襲う。
無力な人々は、彼女達の強力な力と性技に為すすべも無く蹂躙されるしかない。
男は精を搾り取られて奴隷にされ、女は変異の種を植え付けられて、皆、彼女達の仲間にされてしまうのだ。

だが、そんな悪の組織に戦いを挑む者たちがいた。

彼らの名は「CHASTE CELL」通称C.C。
“貞淑な細胞”という名を持つこの組織は、遺伝子の濫用を防ぐという目的で活動する、正義の組織である。
彼らC.Cの戦士たちは、変異した遺伝子を破壊できる唯一の手段“キネシス”を操り、彼女達ビューティーに対抗していた。

今宵も廃墟と化したビルの一角で、一人の若きヒーローが戦っていた。
襲い掛かるブラック・シードの戦闘員達。やがて激闘の末、少年は彼女達を退けた。
……だが、そんな彼の前に一人の女が姿を現す。
彼女の名前はディーナ。大蛇の下半身を持つラミア・タイプのビューティーだった。


サークルHPアドレス   http://blackseed00.x.fc2.com/

みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音

みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音

作品番号 : RJ118000 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2013年06月30日 シリーズ名 : みじんこ素材 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : フェチ マニアック 汁/液大量

作品紹介より

ゲーム用のくちゅ音(水音系)素材です。
・好きな部分をカットして利用
・部分的にループ素材として使用
など注意事項さえ守って頂ければご自由にご利用になれます。

*注意事項*
■音の加工は自由です。
音量変更、リバーブ、ピッチ変更、並び替え、カット等ご自由に。お好みのSEに編集して下さい。
■加工した物であっても素材のみでの再配布は禁止とさせて頂きます。
■ご使用の際は作品の紹介文とスタッフロールに【みじんこ素材】の表記をお願いします。
表記が難しい場合には事前にご連絡下さい。表記されている場合にはご使用報告等不要です。
■イラスト、おまけ音声は素材ではありません。

こんな方にオススメです
・くちゅ音しかいらないのにちょっと高い効果音集を買うのが辛い…
・女性声優がオナホでくちゅくちゅ制作したくちゅ音が欲しい

*ファイル内容*
全28ファイルをWAV版mp3版の2種類ずつ用意
カットしていないファイル…1種類
ゆっくり…6種類
普通…13種類
早め…3種類
射精音ぽぃ音…1種類
音控えめ…3種類
水の音…1種類

*おまけ*
今回効果音を作ったことについてのコメントボイスです。
こちらは完全に【おまけ】です。
素材としてはご利用頂けません。
5分30秒程度。
素材のみが必要で興味のない方は削除して頂いて大丈夫な音声です。

制作・コメントボイス:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

しこしこジュブヌプ チ○ポで覚える基礎リズム

しこしこジュブヌプ チ○ポで覚える基礎リズム

作品番号 : RJ118032 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2013年06月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 手コキ 調教 言葉責め 羞恥 焦らし

作品紹介より

音楽教室でピアノの体験入学に行ってみたら、
なぜか先生の手で扱かれて…?
そこから始まったレッスンは真面目なようでそうでないようで、
ピアノの音やメトロノーム、キスの音など色々な音に合わせ
先生の思うがままの速さで言われるがままに手を動かして
最後はドピュッと出してしまう。

徐々に加速する内容と、過激になる先生の言葉。
チ○ポを通して身体に教え込まれたのは、
音楽の楽しさと恥ずかしい快感だった…。


【トラック内容】
1:初めてのピアノチャレンジ、体験入学
2:電話での特別レッスン
3:メトロノーム
4:見られながらのレッスン
5:キス
6:電話の向こうで
7:試験
8:次のレッスンへ・・・

8部構成でゆっくり調教されて下さい♪

お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~

お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~

作品番号 : RJ117996 サークル名 : DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2013年06月29日 シリーズ名 : お耳の恋人 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま ヤキモチ あまあま フェラチオ

作品紹介より

◆「お耳の恋人のささやき」作品の、待望の2作目。
1作目を聴いていない方でも、楽しんでいただけるように制作致しました。

◆今作は、バイノーラル録音を使用しています。
バイノーラル録音にて、ダミーヘッドを使用し、
臨場感あふれるサウンドを演出。
CVの柚木朱莉が、ダミーヘッドを駆使してリアルなサラウンドを制作。
リアリティのあるひざまくら、耳舐め、騎乗位などのプレイを音声で体感できます。

◆お耳の恋人とは
夢と現実の狭間に生息する、あなたの恋人。
夢現を一緒に感じて、気持ちのいい夢へと誘う存在。

◆夢列車とは
お耳の恋人の生息する「夢と現実の狭間」へと向かう列車。
貴方を、お耳の恋人のいる場所へと運びます。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

◆合計:50分30秒


◆Track.1 *ひざまくら*ささやき*耳舐め*フェラ*
【TIME 15:20】
帰りの電車で、終点まで寝過ごしてしまった貴方。
車掌さんが起しに来てくれるも、寝すぎたせいかふらふらで動けません。
そんな貴方を見た車掌さんは、優しく包み込むように、
ひざまくらや耳舐め、最後にフェラをしてくれます。

◆Track.2 *ささやき*
【TIME 01:38】
貴方の「お耳の恋人」のいる場所へと到着した貴方。
やきもちを焼いて、ほほを膨らませているのは、
まぎれもなく「えりか」でした。
貴方の事を癒したい、と強く願います。

◆Track.3 *ささやき*耳舐め*素股*本番(騎乗位)*フェラ*乳首攻め*キス*催眠風*
【TIME 33:16】
夢現の気持ち良さを感じるため、貴方をリラックスした状態に導きます。
耳舐めで耳の中をお掃除してもらったり、乳首を攻めてもらったり、
優しくフェラをしてもらったり…。
そして、素股をしている途中に…?


盛りだくさんな50分間。あなたも是非。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


◆スタッフ


企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

イラスト:宮居 千
http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/

車掌・えりか役:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

おはようボイス

おはようボイス

作品番号 : RJ116909 サークル名 : 音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2013年06月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 少女 人妻 ラブラブ/あまあま ギャグ

作品紹介より

休日用の音声作品が登場!
キーワードは「おはよう」です。
様々なシチュエーションで色々な女の子があなたを起こしてくれます。
癒しとエッチな音声作品です。

===まったりな休日用パート===
01.晴れの日専用 (バイノーラルマイク使用)
晴れの日、彼女がさわやかに起こしてくれます。
★SEが生音収録の為SE無しバージョンはありません。

02.雨の日の二度寝用
雨の日が苦手な彼女と一緒に起床。
添い寝、、小声、ささやき
★雨音SEあり、なしバージョンがあります。

03.意地でも起きないお兄ちゃん専用
意地でも起きないあなたをなんとか起こそうとする妹。
★SEありのみ

04.休日に外でまったり耳かき
休日、彼女が公園で耳かきをしてくれます。
★環境音SEあり、なしバージョンがあります。

===賑やかな休日用パート===
05.賑やかにウザいくらいしつこく起こしてくれる彼女
音量注意!ウザい仕様になっております
★SEありのみ。

===朝からえっちなパート===
06.エロい彼女に起こされる音声 ※R18
寝ているあなたの◯◯◯に語りかける彼女…。
ささやき、フェラ、耳舐め、本番、おしり
★水音SEあり、なしバージョンがあります。

07.エロくて鬼畜な姉に起こされる音声 ※R18
中々起きない弟に、お姉さまがエッチなお仕置き!
手コキ、耳舐め
★水音SEあり、なしバージョンがあります。

08.エロい妻に起こされる音声 ※R18
夫婦、久しぶりに朝から…vv
キス、乳首舐め、フェラ、本番
★水音SEあり、なしバージョンがあります。

===わけのわからないパート===
09.ファンタジーな状況で起きる音声 ※R18
勇者よ、目覚めなさい…。
パイズリ
★SEなしのみ

イラスト:なしこ
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集・台本補佐:秋乃 http://twitter.com/otonade

M男専用の寸止めクラブ:裏コース

M男専用の寸止めクラブ:裏コース

作品番号 : RJ117953 サークル名 : クラウンvoice ホームページ :  http://clownvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年06月29日 シリーズ名 : M男専用の寸止めクラブ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 オナニー 変態 言葉責め 焦らし

作品紹介より

いらっしゃいませ
ようこそ、M男専用の寸止めクラブへ

ここでは毎日毎日オナニーしかできない、
変態的な事しか考えられない、
女性に罵られて喜ぶ、マゾ豚でド変態なM男専用の秘密のクラブです。

その中でも、「寸止め」の快感を体に徹底的に教え込ませる事を目的としたクラブになっております

…え?知っている?
ああなるほど、以前ご利用された方ですね

ではどのコースにしますか?



…え?あんなのじゃ物足りなかった?
…ふふ、お客様は底なしの変態さんですね


--------------------------------------------------------


寸止め裏コース: 27:20

寸止めを強要されたい、女性が卑猥な言葉を言うのが大好きな人に
特化した作品になってます

と言っても自分の好きな様にオナニーのオカズとして存分に使ってください


--------------------------------------------------------



声優:紅月ことね様

http://stcat.com/vgb/

製作:クラウンvoice

http://clownvoice.blog.fc2.com/

淫語催眠 ~傲慢な女を淫語ち○ぽ奴隷に~

淫語催眠 ~傲慢な女を淫語ち○ぽ奴隷に~

作品番号 : RJ118002 サークル名 : 防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabajunkatu.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年06月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 制服 レイプ 強制/無理矢理 催眠 放尿/おしっこ

作品紹介より

「アンタと一緒の空気吸ってると、気持ち悪くて吐き気がすんのよ! さっさと消えなよ、キモ男!」
 傲慢な女子高生東条エリカは、クラスメイトである“キモ男”を毎日のようにいじめていた。
 しかしある日の放課後、キモ男に呼び出されたエリカは、彼に催眠術をかけられてしまう……

「私の名前、ですか? 東条エリカです……。好きな食べ物はケーキで、趣味は、キモ男をいじめることです……。
 ……はい。分かりました……あなたのことは、これから“ご主人様”とお呼びします……」

* * * * *

■OP(6:51)
 キモ男をいじめていたエリカは、放課後彼から呼び出され、催眠術をかけられる。
 催眠状態となったエリカは、淫語卑語を連呼させられる……。

「エリカはこれから、ご主人様のおち○ぽの……おま○こ肉奴隷です……エリカは、おち○ぽ大好きな……おま○こ女なんです……早く、誰かにおち○ぽハメて欲しいです……」

■1章 強制オナニー/恥垢まみれのち○ぽを強制フェラチオ(17:12)
 命令されるがままに、“ご主人様”の前でオナニーをするエリカ。
 その後、勃起した恥垢まみれのち○ぽをしゃぶらされ、口内射精される……。

「おち○ぽ、とっても臭い……鼻が曲がっちゃいそうです……、だけど、ご主人様のおち○ぽだから、いいにおいに思えます……っ。おち○ぽのにおい、大好き……っ。
 はあ……ぁ……チンカス……っ、ご主人様の、おち○ぽの垢も……っ、しょっぱいけれど、だんだん甘くなってきてぇ……っ、おいしい、おち○ぽおいしいです……っ」

■2章 肉体愛撫/処女ま○こ凌辱(17:33)
 催眠中の記憶が抜け落ちてしまっているエリカ。なぜか、キモ男のことを嫌いではなくなっていることに気付く。
 放課後、再び催眠状態にさせられたエリカ。豊満な体を愛撫され、処女をち○ぽで突き破られてしまう。
 だが、“ご主人様”の催眠により、痛みはすぐに快楽に代わるのだった……。

「あっ……ふぁあああっ! おま○こっ、急に、熱くなりました……っ。
 おま○この痛み、すぅって消えて……っ、おち○ぽ、入れられてるだけで気持ちよくなっちゃいました……っ。す、すごいよぉ……っ、おち○ぽおっきくて、おま○こすごいよぉ……っ」

■3章 食ザー/教室で放尿(13:26)
 催眠により普段の常識を狂わされたエリカは、“ご主人様”の精液を美味しい“ドレッシング”と思い込み、サラダにかけて食べる。彼女はその精液ドレッシングの味に虜になってしまう。
 放課後、催眠状態でとなったエリカは、美味しい精液ドレッシングを欲しいがために、“ご主人様”の命令に従い、教室に放尿するのだった……。

「あぁ……おしっこ、出てる……。おま○こから、おしっこ出ちゃってる……っ。
 我慢してたから……すごい量、出てるぅ……っ。
 いっぱいおしっこ、出て……まだ止まらないぃ……っ。床、びちゃびちゃに汚しちゃってる……は、ぁ、ん、く……っ」

■4章 アナルセックス(15:16)
 エリカは日に日に、キモ男の存在が自分の中で大きくなっているのを感じる。催眠時の記憶はないものの、平常時にも常に体がち○ぽを求めて火照るようになる。
 そんな日に“ご主人様”がエリカに求めたのは、アナルでセックスすることだった……。

「アナル、は……本当は、おち○ぽ入れる場所なんかじゃ、ないのにぃ……っ。ご主人様のおち○ぽ、喜んでくわえちゃってる……っ。おま○こみたいに、おち○ぽ受け入れちゃってる……っ。
 エリカ、アナル、すきぃっ。おしりま○こ、大好きぃっ! おしりま○こ、大好きになっちゃったぁ……っ」

■5章 セックス/催眠解除セックス(17:18)
 体の火照りがキモ男のせいであると気付いたエリカは、彼を問い詰める。
 キモ男はすぐさまエリカを催眠状態にし、セックスをするが、途中でエリカの催眠を解いてしまう。
 困惑するエリカ。「ち○ぽを抜きなさいっ!」と懇願する彼女だったが、既に“ご主人様”のち○ぽを受け入れてしまっている体は、ち○ぽを求めて離そうとしない。
 エリカが出した結論とは……。

「いやぁっ! なんで、なんで私……こんな声出してるのっ? お、おま○こ、どうしてこんな濡れちゃうの……っ!? うそ、これは違うのよぉっ! 気持ちよくなんてない……っ!
 やめて、キモ男、やめてぇっ……!」

■ED(2:39)
 変化する二人の関係。
 訪れたのは幸せな結末か、それとも――――

* * * * *

 大ボリューム! 全部で90分超え!
「ち○ぽ」「ま○こ」淫語卑語の数は過去最大量!
 製品版には高解像度イメージイラスト付き!
 生意気な女子高生を、催眠術で淫語奴隷に堕とせッ!

 CV……長月あいり様
 イメージイラスト……レクリエール様

【耳かき音声】安眠少女 那由編 【添い寝・ささやき】

【耳かき音声】安眠少女 那由編 【添い寝・ささやき】

作品番号 : RJ117993 サークル名 : Eryps ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/erypsvoice/
販売日 :  2013年06月29日 シリーズ名 : 安眠少女 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

安眠少女 ~那由編~
後輩とお別れの最後の夜…耳かきと添い寝をしてもらってから旅立とう

【クレジット】

シナリオ・編集:spyre
http://www.voiceblog.jp/erypsvoice/
CV:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
収録:ピクセルビー
http://www.pixelbee-studio.jp/
イラスト:パセリ
http://tennensuidousui.web.fc2.com/

※耳かきパートと安眠パートは
バイノーラルマイクで収録された音源も同梱しております。
聴こえ方が大きく異なる二つのバージョンをお楽しみください。

【トラックリスト】

0-注意事項(00:20)
1-イントロ(06:11)
2-耳かきパート(19:13)
3-安眠パート(12:22)

合計:38分8秒

【おまけ】
・バイノーラルマイクで同時収録した音源
・通常版の各種バージョン違い

まものっ娘ボイス~S系な○女サキュバスに事務的に搾精されちゃう…!?

まものっ娘ボイス~S系な○女サキュバスに事務的に搾精されちゃう…!?

作品番号 : RJ117637 サークル名 : ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2013年06月29日 シリーズ名 : まものっ娘ボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい マニアック ロリ 中出し フェラチオ

作品紹介より

Ristorante、まものっ娘ボイス新境地!
CV毎に台本の担当を変え、オムニバス形式でお送りします。

CV 餅 よもぎ…ダウナー系ロリサキュバス…台本 犬狂い
CV 桃華 れん…巨乳ロリサキュバス…台本 天野 達哉


今作はダウナー系音声作品…?
Sっ気抜群なロリサキュバスに、今日の最後の【ノルマ】として精液を絞りとられちゃいます。

サキュバスはスマホを弄ったり、漫画を読みながら貴方の精液を絞りとります。
適当にされているはずなのに、サキュバスのテクニックに我慢出来ず射精してしまう貴方。



何回か精液を絞りとられたら、最後にはエッチもしてくれますが…。


「私はアソコを貸すので…どうぞご勝手にサルのように腰振るなりして、好きにイっちゃってください…」

「んしょっと…、はい、パンツ脱いだのでここに入れていいですよ?」
「私はそうですね…、あっ、この漫画新刊出てたんだ。
「これ読んでても良いですか?」

と、ダウナー系まっしぐらな展開でのエッチ。
今までに経験の無い新たな快感を、是非お楽しみ下さいませ。

--本編説明--

オープニング、ダウナー系トラック2以外のパートで、
効果音あり、なし、立体音響あり、無しのパターンがございます。

・内容

CV餅よもぎ…ダウナー系ロリサキュバス
0 オープニング 2:39
1 事務的に手コキ 6:47
2 事務的にフェラ 8:20
3 事務的にエッチ 7:13

CV桃華れん…ロリ巨乳サキュバス
0 オープニング 2:05
1 事務的にパイズリ 8:20
2 事務的にエッチ 8:19


read me
オマケ画像



-制作-

声優 餅よもぎ様
声優 桃華れん様

台本:犬狂い

イラスト 大路ロム

企画、台本、編集、スクリプト 天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

我が社の乱れた社内セックス 淫語派遣会社Sパートナーズ

我が社の乱れた社内セックス   淫語派遣会社Sパートナーズ

作品番号 : RJ117998 サークル名 : Sパートナーズ ホームページ : 
販売日 :  2013年06月29日 シリーズ名 : 淫語派遣会社Sパートナーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 先輩 OL フェラチオ アナル

作品紹介より

さて、今回お送り致しますのは我が社の乱れた社内事情。
セックスが雇用条件に明記されている我が社では、どこでも誰とでもHしちゃうのは当たり前なんですが、
それはクライアントとの話で社員同士のセックスは禁止されています。
でも元々エッチな事の大好きな人たちの集まりですから現場の営業職はもちろん、受付嬢から経理課の職員
まで暇さえあればスケベな事のやりまくり。そんな我が社の乱れた社内セックスの実態を覗いてみて下さい。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優全員のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1. カンパニーコール 1:02
 業務連絡音声

2.受付嬢・長澤ひろみ 11:22
 長澤ひろみです。私はSパートナーズで受付嬢をしているんですけど、ある才能があるんです。
 実は私、嗅覚が鋭いの。ちょっとした匂いでも、すぐ分かっちゃう。
 客の指から匂ういやらしいアソコの匂いに欲情した私は我慢出来ずに・・・。

3.経理課・山岡沙紀 16:18
 今、時間ない?はいはい、いつもの所でOKよ」・・・っと。私は速攻で返信メールをすると
 エレベーターで最上階へ向かいました。私の名前は山岡沙紀。
 彼ったら仕事中に誘ってくるんですよね。えっ?何がって?セックスですよ、セックス。

4.営業部・エリカ・残業 12:49
 営業部のヤリ手レディのエリカさん。残業に一区切りついた安堵感から後輩君へHな誘惑を
 始めちゃいます。 夜の社内で二人だけの淫らなオフィスラブ。

5.営業部・エリカ・食後 11:33
 後輩君との情事に目覚めたエリカさんの日課は社内のトイレでする食後の濃厚エッチ。
 小悪魔的でどこか愛らしい先輩OLとの秘め事をたっぷりご堪能ください。

6.営業部・エリカ・ホテル 11:04
 ますますエスカレートする二人は、ついに仕事をさぼってホテルへ直行。リラックスした
 雰囲気の中でアナルセックスまでしちゃいます。

7.カバーイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

妹が黒魔術師になったらしい

妹が黒魔術師になったらしい

作品番号 : RJ117536 サークル名 : にゃんにゃんそふと ホームページ : 
販売日 :  2013年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : マニアック  ラブラブ/あまあま 年下攻 オナニー

作品紹介より

淡々クールな妹、ちさ から攻められる音声です。
落ち着いたクールな話口調ですが、オタクで色々間違えている妹。
そんな妹はとうとう黒魔術(笑) に手を出してしまいます。

実際に黒魔術が使えるわけはないけれど、面白いのであなたはかかったふりをしてあげます。
すると、妹はとんでもない行為をしてきて……。

さて、今日はどんな黒魔術にかけられるのか。

基本的にエッチシーンは全て、妹のエセ黒魔術にかかったフリをしてあげて
エッチなことをされたりさせられたりする内容。
オナホ攻めや妹パンツ攻め、電話内で電話エッチ等、ちょっとマニアックな内容です。

◆総ファイル時間:142分
◆エロ込みファイルの総時間:103分

0、俺にはクールな妹がいる(非エロ)
1、妹が俺を好きすぎて黒魔術師(笑)になったらしい。
2、黒魔術の力で?オナホオナニーを強要される
3、黒魔術で猫になった妹(非エロ)
4、黒魔術でベタでエロい勉強会!?攻めさせられる編
5、理不尽な黒魔術勉強会。妹のパンツで攻められる編
6、電車の中で黒魔術。車内妄想エッチ
7、黒魔術から醒めて(非エロ)
8.おまけ1 有声音で囁くだけ(非エロ)
9.おまけ2 無声音で囁くだけ(非エロ)

イラスト:ユマ 様 http://pirnon.blog59.fc2.com/

CV:里村いのり

射精ストーカー ~ヘッドホンの中から貴方の自慰を誘導する女~

射精ストーカー ~ヘッドホンの中から貴方の自慰を誘導する女~

作品番号 : RJ117678 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2013年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 お姉さん 変態 羞恥

作品紹介より

貴方の右手を支配する自慰誘導搾精ボイス!

貴方の精液を追い求め
執拗に射精を誘導しようとしてくる女・・・

彼女はまさに今、
貴方のヘッドホンの中にいるのです。

彼女の声に耳を傾けたら・・・
たちまち貴方はペニスを扱かざるを得なくなり
気づいた時には彼女のオナニーペットとなってしまいます・・・


<作品内容>

誘惑、挑発、お願いの3つの人格が
貴方のオナニーによる射精を誘発!

さらにそれぞれの人格にノーマルとマニアック
2種類の射精誘導シナリオへ分岐!


そして最後には彼女の奴隷となってしまった
貴方の変態チックな自慰誘導ボイス収録!
(2つのシナリオ分岐あり)


■誘惑(ヘッドホンの中の女)

☆ノーマル
貴方の劣情を刺激し、
優しく語りかけつつもひたすらエロティックに
右手でペニスを扱くのを誘導されます。

☆マニアック(ママプレイ)
優しく甘やかしながらまるで赤ちゃんプレイを
しているかのようなオナニーによる射精を誘導されます。



■挑発(ヘッドホンの中の女)

☆ノーマル
あなたの劣情を刺激し、
言葉責め、羞恥心を煽る等の攻撃的な言葉で射精へ誘導されます。

☆マニアック(匂い責め)
綺麗な女性の禁断の汚れた下着の匂いを妄想させられ、
臭い匂いを嗅ぎながらオナニーし
射精するという恥ずかしい行為を誘導されます。


■お願い(ヘッドホンの中の女)

☆ノーマル
貴方の劣情を刺激し、
貪欲でいやらしいお願い言葉で射精をオネダリされながら
誘導されます。

☆マニアック(オナホ)
実際にオナホールをつかっての自慰を誘導されます。
まるで彼女からセックスをされているような感覚を誘導されます。


■奴隷となった貴方

☆激淫語
奴隷となった貴方の射精をありえないほどの
下品で卑猥な言葉で導きます。


☆激言葉責め
奴隷となった貴方の射精を
羞恥心をたっぷり刺激する言葉責めで導きます。


分岐を含め合計8パターンの彼女が
執拗に貴方を射精させようと迫る、自慰誘導のストーカーボイス!

収録時間:約1時間25分(重複部分含めず)



CV:沢野ぽぷら
イメージ画像:Umetaro
制作:GREENWAY

お兄ちゃんいつもありがとう

お兄ちゃんいつもありがとう

作品番号 : RJ117897 サークル名 : Pure Cherry ホームページ :  http://purecherrycherry.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年06月28日 シリーズ名 : いもうと 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え  ラブラブ/あまあま 恋人同士 純愛 フェラチオ

作品紹介より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                          
 日々の感謝の気持ちを込めて、100円で販売!!! 
 大ボリューム!!30分!!            
                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■概要
 

*** 妹(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
☆彡 妹からメッセージ ☆彡

お兄ちゃーん!いつもたくさんの愛をくれてありがとう♪

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

大好きなお兄ちゃんに愛されて私すっごく嬉しいんだよ!!

だから今回は私からの愛を受け取って!お兄ちゃん!

私、頑張ってお兄ちゃんの事気持ちよくしちゃうんだから。

イチャラブで二人で気持いい事しようね☆

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


------------------

■内容

■妹から愛を込めた気持ちいい事♪

(SEなし)

再生時間 約30分
ファイル形式 mp3
※申し訳ありませんが、予算が少ないためイラストはありません。


声優 五十嵐ナナコ


シナリオ 藍澤 はな

制作 Pure Cherry
http://purecherrycherry.blog.fc2.com/

狙われた人気声優

狙われた人気声優

作品番号 : RJ117921 サークル名 : IRON PRIEST ホームページ :  http://ironpriest.x.fc2.com/
販売日 :  2013年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 連続絶頂 屋外 強制/無理矢理 フェラチオ 盗撮

作品紹介より

押しも押されぬ人気声優 南まゆかは、今夏公開予定の新作アニメ映画の音声収録をしていた。

「あのっ……今のどうでした?……えっ、OKですかっ!? ありがとうございますっ!」

「プロデューサーさん、ディレクターさん、お疲れ様でしたっ! 今日は収録初日だったので、
とっても緊張しました。また明日から頑張りますので、宜しくお願いしますっ!」

スタジオを出ると、見知らぬ男に声を掛けられた。

その男は熱狂的な声優オタクで、まだ肌寒い初春の夜だというのに、
ずっとスタジオの外でまゆかを待っていたらしい。

男はサインと握手を要求し、応じると嬉しそうに帰っていった。

そこへ待ち合わせをしていた親友の美穂がやってくる。

「あっ、美穂っ! こっちこっち……どうしたの、遅かったじゃない?」

「へえ、電車が遅れたんだ……さっきの人? ああ、ファンの人だけど……なんか、凄くキモいの」

「こんな夜遅くに、ずっと外で私の収録が終わるのを待ってたんだよ? それと握手をしたんだけどさ……
凄く手がヌルヌルしてたの……ああ、思い出しただけで鳥肌が立ってきちゃう……」

「まあ、マネージャーさんの言う通り、ファンの応援あっての商売なんだけどね……ほら、キモヲタって言うの?
私、ああいうの苦手なんだ~」

「え……理由? ほら、ああいう人たちって常識ない人多いでしょう。だから、今までも色々とあったのよ。
ここじゃ話せないぐらい怖い思いもしたよ……だからかな」

「ん~……嫌いっていうより、生理的に受け付けないっていうか……もう、とにかく駄目なの」

このとき――まゆかはこれから起こる悲劇を知る由もなかった……。


第一話 『迫り来る影』

第二話 『脅迫』

第三話 『欲望の渦』


CV 餅よもぎ

イラスト 極月

シナリオ ぱいそん

収録時間 約40分

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録