私があなたを眠らせてあげる! 絶対にねっ!!

私があなたを眠らせてあげる! 絶対にねっ!!

作品番号 : RJ121288 サークル名 : メルティービーンズ ホームページ :  http://meltybeans.blog.fc2.com
販売日 :  2013年08月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : エルフ/妖精 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

■概要■

チーちゃんが眠れない貴方の為に何でもしちゃいます。
羊を数えてもダメならフェラを一杯してくれてスッキリさせてくれます。
だけどチーちゃんも我慢できずにオナニー……それをあなたがお手伝いしちゃったり、
最後にはやっぱり……のドタバタ。そして最後には驚きの展開(?)


■チーちゃん(CV:五十嵐ナナコ)■

目覚まし時計の精霊。眠れない貴方を眠らせにやって来ました。
少々天然の頑張り屋さん。


■index■
1. 諸注意です (1:14)
2. 眠らせてあげる (7:48)
3. 射精(だ)したら眠れる? (21:33)
4. 私のオナニー手伝って下さい (18:00)
5. ヘルプ・ミー (3:10)
6 人とのセックスは禁忌なんです (27:31)
7 堕ちたよ やっほー! (10:20)

再生時間:約90分
ファイル形式:mp3 (192kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)

CV:五十嵐ナナコ
イラスト:うみの
企画制作、シナリオ:メルティービーンズ

敗北えっち。~おとこのこ魔王さま編~

敗北えっち。~おとこのこ魔王さま編~

作品番号 : RJ121517 サークル名 : フリージング ホームページ :  http://reitoblog2.blog114.fc2.com/
販売日 :  2013年08月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 男の娘 ラブラブ/あまあま ファンタジー 歳の差 アナル 巨根

作品紹介より

本作品は里村いのりさん出演の音声作品です。

【キャラクター】
魔王さま:青年勇者(あなた)と戦う魔王。
魔王を女の子と勘違いした勇者をあっさり打ち負かし、男の娘であることをちらつかせながらエッチする。
褐色肌で黒髪ツインテール。華奢な身体つきだが男性器は立派。しっぽ付き。
見た目は○2,○3歳ぐらいだが、実年齢は数百歳。

一人称:ボク、魔王さま。
二人称:キミ、勇者さま、お兄ちゃん。
男性器の呼び方:オチ○チン

―――――――――――――――――――――――

【作品内容・内容物】

トラック01:プロローグ(05:37)
トラック02:搾精フェラ(12:34[7分割])
トラック03:搾精玉舐め(12:37[7分割])
トラック04:搾精アナル舐め(09:58[7分割])
トラック05:おぱんつの中身当てクイズ(12:56)
トラック06:ご褒美イラマチオ(12:42)
トラック07:お遊びチ○ズリ(09:29)
トラック08:魔王さまとエッチ(10:19)
トラック09:エピローグ(26:48[9分割])
合計(113:03)

製品版フリートーク(01:19)
台本テキスト
パッケージ用イラスト(ロゴ無しデスクトップサイズあり)

―――――――――――――――――――――――

【こんな方におすすめ】
・小悪魔的な喋り方が好きな方
本作のヒロインはとっても可愛い男の娘。
時に誘惑し、時に挑発しながら中性的な口調で語りかけてきます。

・男性器の呼び方は「オチ○チン」が好き。しかもいっぱい言って欲しい方
本作での「オチ○チン」回数は176回です。

・男の娘に責められたい方
本作には逆転要素はなく、最初から最後まで魔王さま主導でエッチが展開されます。
魔王さまも自分のオチ○チンを使ってたくさん気持ちよくしてくれます。

―――――――――――――――――――――――

体験版には全編の台本とトラック1・トラック2が収録されていますので参考までにお聞きください。
体験版にも体験版フリートークが収録されています。このフリートークは製品版とは別のものです。

本作品には効果音・BGMは使用しておりません。
お手持ちの素材と組み合わせてお楽しみください。

本作品はフィクションです。
現実世界に存在するあらゆる事象・名称等と本作品とは一切関係がありません。

【追加アップデートについて】
本作品は当サークル既作品のように同じ台本(多少の修正を含む)を使用した別声優様による音声を制作することを検討しています。
その場合に既作品では別作品として販売登録しておりましたが、本作品では追加アップデートという形で差し替え申請により同梱します。
音声の他にも販売数等に応じてイラストの追加も検討しています。
音声やイラストが追加される場合には販売価格を上げますので、会員登録の上なるべくお早めにご購入いただくとお得となります。
また諸事情により、音声を同梱出来ない場合には従来のような形で追加パックとして販売をする予定です。こちらには音声ファイルのみの収録となる予定です。
追加アップデートが行われる場合には、その1週間前に当サークルのブログにて告知をします。

追加アップデートや追加パックは確定事項ではありませんが、よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――

声の出演
里村いのり

イラスト
馬蹄型磁石( http://bateig.blog.fc2.com/ )

企画・台本・編集
フリージング( http://reitoblog2.blog114.fc2.com/ )

(敬称略・順不同)

花見川ゆふの吐息混じりのエロフェラ15分×2~100円+消費税~

花見川ゆふの吐息混じりのエロフェラ15分×2~100円+消費税~

作品番号 : RJ121455 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2013年08月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん フェラチオ

作品紹介より

花見川ゆふさんの、吐息混じりのエロフェラです。

新人声優さんですが、確かなテクニックを持っています。

フェラ音もかなりのエロさです。ぜひ、試してみてください。

テーマは「吐息混じりのフェラ」です。

吐息が頻繁に混ざってきます。臨場感あるフェラ音ですので、是非お楽しみください。


声 花見川ゆふ様

時間 15分×2

彼女は積極的な男の娘 ~もう一度好きって言って?~

彼女は積極的な男の娘 ~もう一度好きって言って?~

作品番号 : RJ121026 サークル名 : Aボイス ホームページ : 
販売日 :  2013年08月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 男の娘 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ 処女

サンプル画像

彼女は積極的な男の娘 ~もう一度好きって言って?~ [Aボイス]

作品紹介より

【彼女は積極的な男の娘 ~もう一度好きって言って?~】
再生総時間・92分
声優・伊都あいな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【積極的なあの子は『男の娘』】
可愛くて、毎朝起こしに来てくれて、あなたにべた惚れで・・・。
そんな夢のような存在なのに、相手はなんと男の娘!

とはいえ、見た目が可愛いのは事実だし、積極的だし、甲斐甲斐しいし・・・。
彼女(?)からの積極的なアプローチは留まるところを知らない。
そんな彼女(!?)の猛攻から逃げる事は出来るのか!?(ネタバレ・出来ない)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【女になった親友】
世間で言うところのいわゆる『男の娘』。
見た目は完璧に『女の子』で、仕草や考え方も女の子的。
あきらめを知らないタフな性格でもあり、その性格で積極的なアピールを続けてくる。

実は過去に『あなた』へ告白したことがあるのだが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・寝ぼけてるんだよね?(25分)
2・『ボク』でも出来るもん!(24分)
3・最後まで試してみない・・・?(25分)
4・エピローグ(05分)
5・おまけボイス(11分)

再生時間・92分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの
声優・伊都あいな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

童貞好きの妖怪ロリババア様

童貞好きの妖怪ロリババア様

作品番号 : RJ120032 サークル名 : おにぎり ホームページ : 
販売日 :  2013年08月31日 シリーズ名 : 娼館『魔王の城』 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ギャグ ファンタジー 和姦 足コキ 中出し つるぺた

サンプル画像

童貞好きの妖怪ロリババア様 [おにぎり]

作品紹介より

「そうだ!エロで世界を征服しよう」
魔王は城を改装し選りすぐりの可愛い魔物を棲ませてエッチなお店経営を始めた!

化け猫(妖怪ロリババア)様
長生きの猫又。化けることが得意で人間界でこっそり暮らしてきた。
童貞チ◯ポの男の子が大好き。童貞の精が若さの秘訣。

0受付(1:00)

1全身をクンクンペロペロ(6:00)

2お◯んこを見せつけながオナニー指示(4:00)

3フェラ(8:00)

4顔面騎乗(5:00)

5筆おろし(7:00)

6お掃除フェラ(1:00)

収録時間 32:00

おまけ…4、5の効果音オフバージョン

CV:浪実みお http://blog.livedoor.jp/namimimio/
絵と編集、台本、その他 おにぎり http://b.dlsite.net/RG19902/

ささやき庵外伝 路地裏の猫 ~Back Alley Cat~ 黒・双葉

ささやき庵外伝 路地裏の猫 ~Back Alley Cat~ 黒・双葉

作品番号 : RJ121448 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2013年08月31日 シリーズ名 : 路地裏の猫 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 中出し

作品紹介より

ある夏の日、双葉は一匹の黒猫に出会う。

猫は双葉に言う。

「私を、しばらく、その身体の中に飼ってはもらえにゃいかにゃ?」

双葉であって双葉でない、双葉の中に住む黒猫の物語。

黒・双葉、登場。

CV 紅月ことね


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (00:45)
02.mp3 シーン2 (03:25)
03.mp3 シーン3 (06:42)
04.mp3 シーン4 (19:23)
05.mp3 シーン5 (05:40)
06.mp3 シーン6 (22:00)
07.mp3 シーン7 (17:41)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (06:42)
EX04.mp3 シーン4左右反転バージョン (19:23)
EX05.mp3 シーン5左右反転バージョン (05:40)
EX07.mp3 シーン7左右反転バージョン (17:41)
SEoff04.mp3 シーン4SEなしバージョン (19:23)
SEoff05.mp3 シーン5SEなしバージョン (05:40)
SEoff06.mp3 シーン6SEなしバージョン (22:00)
SEoff07.mp3 シーン7SEなしバージョン (17:41)
SEoffEX04.mp3 シーン4SEなし左右反転バージョン (19:23)
SEoffEX05.mp3 シーン5SEなし左右反転バージョン (05:40)
SEoffEX07.mp3 シーン7SEなし左右反転バージョン (17:41)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 15分 36秒

本作品は、ダミーヘッドによるバイノーラル録音をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

■効果音
小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org


※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

【耳かき音声】安眠少女 花蓮編 【添い寝・ささやき】

【耳かき音声】安眠少女 花蓮編 【添い寝・ささやき】

作品番号 : RJ119210 サークル名 : Eryps ホームページ :  http://www.eryps.jp
販売日 :  2013年08月31日 シリーズ名 : 安眠少女 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

安眠少女 ~花蓮編~
膝枕の上で極上のひとときを

【クレジット】
シナリオ:風見どり
編集:spyre
http://www.voiceblog.jp/erypsvoice/
CV:西浦のどか
http://ndk39.cocolog-nifty.com/
イラスト:冨井
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ
http://shuminosounds.blog.fc2.com/

【トラックリスト】
0-注意事項(00:16)
1-イントロ(02:21)
2-耳かきパート(14:53)
3-夕食(04:39)
4-安眠パート(8:26)
5-寝息パート(06:46)

合計:37分22秒

※寝息パートはループすることで好きな長さにすることができます

【おまけ】
・各種バージョン違い

【耳かき音声】安眠少女 杏奈編 【添い寝・ささやき】

【耳かき音声】安眠少女 杏奈編 【添い寝・ささやき】

作品番号 : RJ121557 サークル名 : Eryps ホームページ :  http://www.eryps.jp
販売日 :  2013年08月31日 シリーズ名 : 安眠少女 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

安眠少女 ~杏奈編~
彼女とやすらかな一日を(CV:誠樹ふぁん)

【クレジット】
シナリオ:一人旗目
編集:spyre
http://www.voiceblog.jp/erypsvoice/
CV:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イラスト:冨井
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ
http://shuminosounds.blog.fc2.com/

【トラックリスト】
0-注意事項(00:18)
1-イントロ(03:55)
2-耳かきパート(17:23)
3-食事(04:50)
4-安眠パート(10:05)
5-寝息パート(05:02)

合計:41分36秒

※寝息パートはループすることで好きな長さにすることができます

【おまけ】
・各種バージョン違い

女将としっぽり、温泉露出交尾 ~噂の即尺生ハメ旅館、淫語増量サービス中~

女将としっぽり、温泉露出交尾 ~噂の即尺生ハメ旅館、淫語増量サービス中~

作品番号 : RJ121538 サークル名 : にっち音声工房 ホームページ :  http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年08月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 中出し 淫乱 露出

作品紹介より

・作品概要

性的なサービスで客をもてなすある旅館の女将。
普段は若い女中たちがサービスを行うが、物好きな客(あなた)に請われて、今宵は自ら相手をすることに…。

指名されるのは初めての年増女将だったが、実は相当の好き者。
淫語全開で中出しをねだり、息も絶え絶えに連続絶頂!


・内容

チャプター1 (2分21秒)
プロローグ。部屋に戻ってきたあなたを女将がお出迎え。

チャプター2 (15分45秒)
お部屋で手コキ→即尺フェラ→口内射精でザーメンごっくん。

チャプター3 (SE有り→29分40秒、SE無し→29分26秒)
露天風呂で生ハメセックス!
淫語連発・中出し懇願!吠えまくりのイキまくり!

チャプター4 (1分45秒)
エピローグ。目覚めたあなたの傍らには女将の姿が…。


・声の出演 : 沢野ぽぷら


・総再生時間 : 49分51秒 (チャプター3のSE有りの場合)
・再生形式 : mp3 (320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)


※チャプター3のみSEあり (SE無しバージョンも同梱)
※一部、ノイズや歪みが気になるかもしれません。予めご了承ください。
※予告編音声 (7分57秒) + 本編シナリオ全文

添い寝ボイスドラマ お兄様と一緒…♪♪

添い寝ボイスドラマ お兄様と一緒…♪♪

作品番号 : RJ121536 サークル名 : ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ :  http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 :  2013年08月31日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 健全 癒し ツンデレ  日常/生活 ロングヘア

サンプル画像

添い寝ボイスドラマ お兄様と一緒…♪♪ [ひなた古書堂 支店:DID@書房] 添い寝ボイスドラマ お兄様と一緒…♪♪ [ひなた古書堂 支店:DID@書房]

作品紹介より

『添い寝ボイスドラマ お兄様と一緒…♪♪』

年頃になった兄と妹
恥ずかしながらも一緒に寝る事にした妹には、ある秘密が…
それはどこにである家族の
それもとても仲の良い兄と妹の、とある風景。

そんな妹ちゃんとの会話をどうぞお楽しみ下さいませ。

※今作品には、過激な表現はございませんので、どなたでもお楽しみ頂けます。
※体験版をご用意しました。冒頭4分ほどを収録してあります。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。
__________
☆CV:藤村咲樹 様
☆イラスト
 『著作権フリーイベントCG素材集vol.2』
 『著作権フリー立ちキャラクター素材集VOL.5』
     サークル名:T.O.P. 様
☆製作 ひなた古書堂 月見
__________
内容
★音声データ(mp3)
  1_お兄様と一緒_本編 約15分
  2_お兄様と一緒_メッセージ
★イラスト(JPEG):表紙・プロフィール(JPEG)

お姉ちゃんが教えてア・ゲ・ル -なんでも相談してね-

お姉ちゃんが教えてア・ゲ・ル -なんでも相談してね-

作品番号 : RJ121010 サークル名 : にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2013年08月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 年上 近親相姦 手コキ オナニー フェラチオ

作品紹介より

おっとりでおっちょこちょいだけれど、と~っても優しいお姉ちゃんが、大人しくてちょっぴり頼りない弟(アナタ)にいけないレッスンしてあげちゃうよ。


・オナニーの仕方、教えてあげる
えっ? 今まで、おち○ちん大っきくなっちゃった時、小さくなるまで待ってたの?
いいよ…。お姉ちゃんが教えてあげる。オナニーって言うんだよ。

・女の子のオナニー、教えてあげる
えっ? おっ…お姉ちゃんのオナニー…見たいの?
も…もぅ…。それじゃ…。今日だけ…。一回…だけだよ?

・フェラチオ、教えてあげる
えっ? ふぇ…ふぇら? だっ…ダメだよ…。兄弟で…それは…。
…きょっ…今日だけ。本当、一回きりだからね?約束してね?

・お姉ちゃん…汚れちゃった…
お姉ちゃん…忘れたいの…。あの…嫌な感触も…記憶も。
いいよ…。お姉ちゃんの事…めちゃくちゃに………犯して…。


お姉ちゃんが甘々~に手ほどきしてくれちゃう、ちょっぴりMさん向けな作品。

兄弟でしちゃいけない事だと分かっていても、弟にせがまれ、都合の良い言い訳を自分に言い聞かせフェラチオまでしてしまったお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんがある日、電車で痴漢に遭遇し、泣きながら帰宅してきます。
そこで、憔悴しきったお姉ちゃんと貴方は遂に…。

同人音声サークル「にこみどり」の作品第4弾(R-18)は、甘くてインモラルな禁断の近親相姦ものになりました。
お姉ちゃんに愛され、そして愛してあげて下さい。(ヘッドフォン推奨)


■声の出演:月城カナエ
■イラスト:森繁
■シナリオ:狸山ポン太
■編集、音楽:yan@trinitei


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 お姉ちゃんがオナニー教えてあげる編 (19分)
・本編 お姉ちゃんのオナニー見せてあげる編 (22分)
・本編 お姉ちゃんがフェラチオしてあげる編 (19分)
・本編 お姉ちゃんとセックス編 (23分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編のSE無しバージョン
・バッケージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・ただ甘々なだけでは終わりません。激しく乱れ、喘ぎ声が響き渡るラストも是非ご堪能下さい!
・効果音は今回も、状況に合わせ細かく丁寧に編集致しました。激しく体が反応する様子などは、ベッドがきしむ音で表現してみました。
・おっとりお姉ちゃんを演じるのは月城カナエさん。お姉ちゃんのオナニー編や、ラストの喘ぎ声の乱れ様からおっとりフェラまで、迫真の演技が光ります。
・ボリュームは過去最大級(当サ比)の約83分。たっぷりとお楽しみ下さい。

※体験版はクロスフェードデモCMとなっております。

霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~

霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~

作品番号 : RJ121452 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2013年08月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : シリーズもの お姉さん フェラチオ

作品紹介より

霜月優様のフェラチオ30分シリーズ第3弾です。

今回は、レロレロ~っと舌でペニスを弄ぶ、レロレロフェラがテーマです。

激しいバキュームフェラ、水っけたっぷりのジュルジュルフェラとも違い、

弄ばれてる感じがたっぷりするレロレロフェラ。

舌先のテクニックで弄ばれて、逝ってみたくないですか?

お値段お馴染みの100円+消費税。

では、フェラ音のスペシャリスト、霜月優に、かる~く弄ばれて、舌で翻弄されて、果てちゃってください。


声 霜月優様

時間約30分

双子姉妹の秘密

双子姉妹の秘密

作品番号 : RJ121417 サークル名 : Starlit Sky ホームページ :  http://souvenir.sakura.ne.jp
販売日 :  2013年08月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり体験版あり
ジャンル : 双子 ギャグ コメディ 百合 オナニー ソフトエッチ

サンプル画像

双子姉妹の秘密 [Starlit Sky] 双子姉妹の秘密 [Starlit Sky] 双子姉妹の秘密 [Starlit Sky]

作品紹介より

★作品紹介★

仲のいい双子姉妹の彩菜と彩花。
同じだけど、同じじゃない。双子だけど少し違う。
ちょっとした些細な理由から弄ったり、弄られたりしてしまう。
自由奔放で彩菜を振り回す彩花。
そして律儀に突っ込みを入れながら振り回される彩菜。
そんな二人の仲よくもエッチなお話を堪能してみてはどうでしょうか?

【キャラクター紹介】
名前;彩花(あやか)
身長;156cm
スリーサイズ;B73/W54/H72
血液型;O型
趣味;彩菜で遊ぶこと
特技;ペン回し

彩菜と比べると言葉遣いが端的で自由奔放。
基本、彩菜を弄るのが大好きでよく彩菜を振り回している。
彩菜にとっては迷惑かもしれないが、これも全て愛情の裏返しなのである。

「彩菜を弄るのはわたしの役目だから仕方ないよね」

【キャラクター紹介】
名前;彩菜(あやな)
身長;156cm
スリーサイズ;B75/W55/H73
血液型;O型
趣味;読書
特技;お菓子作り

日々、彩花に振り回されている。
それでもただ振り回されるだけでなくきちんと仕返しもしたりしている。
彩花の愛情を理解しながら突っ込みをいれては呆れている。

「はぁ……彩花。あんたちょいちょいムカつくことを言うわよね」


★あらすじ★

【胸のサイズ編紹介】(再生時間:14分01秒)
同じ双子なのに。顔も体型も同じだと思ってたのに!
何で!? 何で彩菜の方が胸が大きくなってるの? 何で2cmも成長してるの?
ズルい。彩菜とわたしは同じだと思ってたのに裏切られた気分だよ。
でも、彩菜が胸を揉めばいいって言ったから、ソレを信じるよ?
きちんとわたしの胸を大きくする為に――彩菜より大きくなる為に手伝ってもらうんだから。

「彩菜の言葉を信じるよ。だから、わたしの胸を大きくするの手伝って」(彩花)
「わ、分かったわ。それじゃあ、彩花の胸を揉むから後ろを向いてくれるかしら?」(彩菜)
「別に正面でもいいけど?」(彩花)



【キスってどんな味?編紹介】(再生時間:11分10秒)
キスってどんな味なのかな?
やっぱりレモンのような甘酸っぱい味なの?
気になるから彩菜に協力してもらうから。
大丈夫。ぶちゅっとキスをするだけだから安心だよ?

「出来ることならキスをするのは勘弁して欲しいかなーって」(彩菜)
「却下。彩菜にはわたしの知的好奇心を抑えることは出来ないの」(彩花)
「ちょっ、ま、マジでキスするの!? ほんとうに私とキスをするの!?」(彩菜)



【エロ本とオナニー編紹介】(再生時間:13分57秒)
お父さんの部屋で重要文献を見つけてしまった。
このエロ本――ううん、重要文献は彩菜と一緒に調べないといけないよね。
彩菜と一緒にエロ本を見てエッチな気分になって一緒にオナニーをする。
凄くいい。凄くいいから早速行動に移そう。彩菜のオナニーとエロ本、楽しみだな♪

「隠さなくてもいいんだよ? わたし達は双子なんだから相手が何を思ってるのか分かるんだから」(彩花)
「オナニーしたいんだよね? オナニーの見せあいっこしたいんだよね?」(彩花)
「いくら何でもその発想はないわよ。何でオナニーを見せあいっこしないといけないのよ」(彩菜)



【お尻を弄りたい編紹介】(再生時間:11分28秒)
前々から思ってたこと。彩菜のお尻の穴を弄りたい。わたしの指でほじほじとしてあげたい。
弄って、彩菜の気持ちよさそうな顔を見て、声を聞いて……絶対に楽しいよね。
だから弄ろう。彩菜のお尻の穴をいっぱいいっぱい弄ってあげよう♪

「ねぇお尻の穴、弄っていいでしょ?」(彩花)
「よくないわよ! 絶対に弄らせないからね!」(彩菜)
「そこまで彩菜が強情だとは思わなかったよ」(彩花)
「私だって彩花が強情だとは思わなかったわよ」(彩菜)



★合計再生時間:51分45秒
※内1分9秒が注意事項



★ファイル形式:mp3



★本文の台本(A4サイズ画像形式、テキスト形式の2種類収録)



★効果音無し・有り・BGM有りの3種類収録



★パッケージ画像(JPEG 560x420)



※台本サンプルを公開中
http://souvenir.sakura.ne.jp/sub_product02/v_product12.html



★素材提供★
シナリオ:大塚
CV:綿雪
CG:KON



★制作★
制作:スターリット・スカイ

Battledore and shuttle"Cock"

Battledore and shuttle"Cock"

作品番号 : RJ120746 サークル名 : Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2013年08月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 道具/異物 学校/学園 ラブラブ/あまあま 恋人同士 フェラチオ

作品紹介より

同人音声サークル「Black Shadow」作

「Battledore and shuttle"Cock"」 ボイス:伊ヶ崎綾香 シナリオ:グリーグ 監修:Black


「製品概要」

バドミントン部の合宿中、あなたの彼女である明音(あかね)ちゃんが消灯時間の後、あなたが寝ている男子部員の部屋に忍び込んで来ます。
小声で囁きながらこっそりHなことをしているうちに、お互い満足出来なくなって、部屋を抜け出してHをしちゃいます!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、明音ちゃんのイメージ画像のCGを用意しました。

音声は、ささやき作品で定評のある伊ヶ崎綾香さんに演じて頂きました。
もちろん、この作品でも前半部分はずっと囁いてます。

ささやき作品がお好きなあなた。
部活の夏合宿で夜中に彼女とこっそりイチャイチャしたいあなた。
明るい彼女とラブラブな時を過ごしたいあなた。
夏が終わってしまう前に一夏の思い出を体験したいあなた。
遠い夏の日の思い出を再び体験したいあなた。
伊ヶ崎綾香さんのファンだというあなた。
他の作品ではほとんど隠語を言わない&ハードなフェラ音を出さない伊ヶ崎綾香さんに敢えて演じて頂きました!
ご本人も「貴重な作品」だと仰っています!
是非ご購入を!


「Battledore and shuttle"Cock"」:製品内容

・イメージ画像
セーラー服・部活のユニフォーム(体操服)・体操服で下半身裸(シャツだけ着ている)・セーラー服で上半身裸(スカートだけ履いている)の4パターンの明音ちゃんが立っている1550*1163px(画面比率4:3)のJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字をすべて消したもの」です。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。伊ヶ崎綾香さんに演じて頂きました。
時間は58分28秒です!

・来訪(あなたを含めた男子部員が大勢で寝ている部屋に明音ちゃんが忍び込んで来ます。見回りしているコーチが去って行った後、あなたとヒソヒソ話し始めます。)
・欲情(二人で密着しているうちにお互い欲情してしまい、愛撫やキスを始めてしまいます。周りで男子部員が寝ているので、ささやきながらの行為です。もちろん隠語も言ってくれます。)
・脱出(触ってるだけでは我慢出来なくなってしまった二人は、部屋から抜け出してしまいます。夏の夜の思い出?)
・潜入(合宿所の前では見つかってしまうので、合宿所の体育館に潜入します。)
・フェラチオ(明音ちゃんがいろいろな音を出しながらあなたにフェラチオしてくれます。)
・足コキ(フェラチオとキスで大きくなったあなたのペニスを明音ちゃんが足でグリグリしてくれます。足を舐めてあげると恥ずかしがりますが、その後は両足でしてくれます。)
・手コキ(足の次は手でしてくれます。手コキと言うよりは指でいろいろいじられてしまいます。明音ちゃんも年齢的にペニスには興味深々のようです。)
・再度フェラチオ(明音ちゃんはあなたのペニスを触っているだけでは我慢出来なくなって来てしまい、自らペニスを舐めてくれます。)
・ごっくん(快感のあまりあなたはイッてしまいますが、明音ちゃんが全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(あなたの精液を全部飲んだ後はさらにお口で綺麗にしてくれます。)
・M字開脚(若いだけあって間髪入れずに2回戦開始ですが、明音ちゃんをM字開脚させると可愛く恥ずかしがってくれます。)
・アイテム挿入(部活で使っているシャトルやラケットを明音ちゃんの膣に挿入しちゃいます。本製品のタイトルはこの行為と引っかけています。)
・懇願(明音ちゃんは、シャトルやラケットじゃなくてあなたのペニスを入れて欲しいとお願いして来ます。)
・合体(お互い、焦らしたり焦らされたりしましたが、ようやく二人で合体します。)
・射精(射精する時も、射精した後も二人は一緒です。)

音声ファイルは伊ヶ崎綾香の声とフェラ音演技のみで、余計なSEは一切付けておりません。場面切り替わり時にジングルのみ入れております。
(エコーがかかっているのは体験版だけです!)

なお、
明音ちゃんのイラストは、サークル「T.O.P.」制作、「著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.4 Ver2.02」を、
ドラマ中のジングルは、サークル「月に憑かれたピエロ」制作、「著作権フリー効果音・BGM集 vol.27 ピストン音に拘ったエッチ系効果音126個+BGM15曲+ME10個パック」を使用しました。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも10分10秒あります。
なかなか短時間にまとめるのは難しいです。

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

ストーカー女の子に捕まっちゃった!

ストーカー女の子に捕まっちゃった!

作品番号 : RJ121467 サークル名 : サイドオフ ホームページ :  http://sideoffkanrinin.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年08月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 手コキ 言葉責め

作品紹介より

作品詳細

本編(26分20秒)

あなたはストーカーの女の子ユキに目をつけられて、ついには監禁されてしまいます。
そして椅子に拘束され、言葉責め、手コキ、オナホール、フェラで寸止めされながら、搾り取られてしまいます。
怒らせると怖い彼女にネチネチと責め立てら、ついには果ててしまうのか!?あなたも是非挑戦してみてください。


合計収録時間(26分20秒)

体験版(5分)あり

企画・シナリオ
サイドオフ

声優
山田じぇみ子 様
http://www.voiceblog.jp/geministar/

イラスト
とわみん 様
http://towamin.x.fc2.com/

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録