【無料】おもちゃ責め催眠・追加音声(甘レズ)


サークル:Hypnotic_yanh

作品紹介より

【内容】
好評いただいている「おもちゃ責め催眠」の追加音声です。
催眠の世界で、(男性の方は女体化して)お姉さんと甘いレズをお楽しみください。

※本音声単体では動作しません。お持ちでない方は、必ず本編(DMMにて無償配布中)も同時にダウンロードお願いします。

【注意】
・この作品は催眠の技術を利用した音声作品です。催眠の効果は個人差があります。また添付ファイルをかならず熟読されてからお聞きください。
・この作品は男女共用です。

【クレジット】
声優:紗藤ましろ
イラスト素材:著作権フリー立ちキャラクター素材集VOL.5
作品DL

ルイとこーふくな日常

ルイとこーふくな日常

作品番号 : RJ124466 サークル名 : ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ :  http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 :  2013年10月31日 R-15  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / PDF
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり体験版あり
ジャンル : フェチ 体操着 ニーソックス 学校/学園 緊縛 拘束

サンプル画像

ルイとこーふくな日常 [ひなた古書堂 支店:DID@書房] ルイとこーふくな日常 [ひなた古書堂 支店:DID@書房] ルイとこーふくな日常 [ひなた古書堂 支店:DID@書房]

作品紹介より

『ルイとこーふくな日常』

幸の薄い少女 多岐川るい
トラブルに巻き込まれやすい彼女の日常の一幕を
どうぞお楽しみくださいませ。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※過激な性的シーンなどは無い作品となっております。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。
__________
☆CV:藤村咲樹 様
☆イラスト:鮭乃蔵 不儁 様
☆製作 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
  トラック別(1~9)約70分
1_プロローグ ルイと美空 12:00
2_誤算 拘束 07:51
3_寸劇 豪華客船 02:09
4_闖入者(ちんにゅうしゃ) 女生徒 12:05
5_連縛 脱出 13:22
6_一時の休息 そして窃盗犯 03:36
7_ルイと窃盗犯 促した拘束 14:12
8_エピローグ ルイと幸福な日常 01:59
9_メッセージ 多岐川るい役 藤村咲樹

★イラスト(JPEG):差分含め19枚
★本文:PDF形式&テキスト形式

妹に監禁された

妹に監禁された

作品番号 : RJ124463 サークル名 : Pygmalion ホームページ : 
販売日 :  2013年10月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え おさわり  ラブラブ/あまあま 強制/無理矢理 男性受け

作品紹介より

「お兄ちゃん、おはよう」

目覚めるとそこには、可愛い妹と…鎖で拘束された、俺。

「ごめんねお兄ちゃん。ちょっと手足を拘束させてもらったんだ」

「だって…お兄ちゃん、私の気持ちに気付いてくれてないんだもん…
だから、力づくで私を好きになってもらおうと思ったんだ…覚悟してね♪」

-----------------
アナタを想うあまりに暴走してしまった妹。
鎖で身動きの取れないアナタに、
妹はたくさんのえっちなことをしてきます。
愛情たっぷりの監禁プレイをお楽しみください。

(本作は激しいSMや暴力的な展開はありませんのでご注意ください)

01.妹とのキス 
02.妹に見られながらオナニー
03.妹の前で放尿
04.妹のフェラチオ
05.妹のアナル舐め
06.妹とエッチ

全約73分

【スタッフ】
制作:pygmalion( http://voice-h.blog.jp/ )
声優:鹿乃仔( http://kanoko46.blog.fc2.com/ )

一緒にラントレしよっ♪

一緒にラントレしよっ♪

作品番号 : RJ124228 サークル名 : 藤和工場 ホームページ :  http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年10月30日 シリーズ名 : ラントレしよ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん フェラチオ ポニーテール

サンプル画像

一緒にラントレしよっ♪ [藤和工場] 一緒にラントレしよっ♪ [藤和工場] 一緒にラントレしよっ♪ [藤和工場]

作品紹介より

___________________

花マル元気なお姉さんと一緒に、楽しくラントレしよう!
しっかり走ったあとは、お風呂でアイシングケア…
火照った別のところもケアしてもらっちゃう?


____________________


トラックリスト

・01(2:08)
 ラントレ準備!
 ラントレお姉さんと一緒にラントレ準備! 簡単なストレッチから

・02(2:27)
 歩き始めよう!
 体をほぐしながら、景色を楽しみ歩きましょう!

・03(7:52)
 ゆるやかラン開始!
 ゆっくりと走り始める、もちろん隣にはお姉さん!

・04(12:38)
 パートラン開始!
 決めた分数走る、歩くの繰り返し。ちょっと大変だけど、お姉さんがついてるよ!

・05(1:38)
 アフターウォーク!
 ランもおしまい、車に気をつけて、お家まで帰ろう!

・06(22:10)
 お風呂でシャワーアイシング!(Hパート)
 火照った筋肉をシャワーでアイシング。もちろんお姉さんがしてくれるよ。
 でもでも、火照ったのは筋肉だけじゃなかった…そんな熱もお姉さんにおまかせ!
(SE、お風呂エフェクトなし。SEありお風呂エフェクトなし。全部ありの3バージョン入り)


・野上菜月さんのキャストコメント(6:30)

・おまけ
10キロやせちゃうかもしれないラントレダイエット小冊子(11ページ)つき!
イラストと文字でかたるラントレ基礎とダイエット講座。
著者の10キロ減ダイエットを元に描いてます。
Hシーンイメージイラスト一枚。

 CV:野上菜月様

  http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/

【耳かき音声】安眠少女 絵梨編 【添い寝・ささやき】

【耳かき音声】安眠少女 絵梨編 【添い寝・ささやき】

作品番号 : RJ124394 サークル名 : Eryps ホームページ :  http://www.eryps.jp
販売日 :  2013年10月30日 シリーズ名 : 安眠少女 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

安眠少女 ~絵梨編~
弟のお世話をするのが大好きなお姉ちゃんにたっぷり甘えちゃおう(CV:伊藤あすか)

【クレジット】
シナリオ:はぐれ雲
編集:spyre
http://www.voiceblog.jp/erypsvoice/
CV:伊藤あすか
http://ameblo.jp/asuka0218/
イラスト:冨井
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ
http://shuminosounds.blog.fc2.com/

【トラックリスト】
0-注意事項(00:19)
1-イントロ(03:07)
2-耳かきパート(13:13)
3-食事(05:00)
4-安眠パート(06:20)
5-寝息パート(05:12)

合計:33分12秒

【おまけ】
・各種バージョン違い

※寝息パートはループすることで好きな長さにすることができます

ぎゅーぎゅーとれいん

ぎゅーぎゅーとれいん

作品番号 : RJ124343 サークル名 : アオハル ホームページ :  http://aoharu-project.com/
販売日 :  2013年10月30日 シリーズ名 : ボイスドラマ 全年齢  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 健全  熟女 お姉さん OL

作品紹介より

東京にあるJR中央線快速、山手線にも劣らぬ乗車率のなかで、
主人公はいろんな女の子と出会う。

満員電車でくっつくことになる女の子達。
言動も性格も変わったひとばかり?

そんな女の子達と、ひと駅だけの時間が始まる。


新宿駅:お忍びアイドル
 声 - 藍沢夏癒
中野駅:フジョシと呼ばれる女の子
 声 - 餅よもぎ
高円寺駅:古着大好きな恥ずかしがり屋の女の子
 声 - 和泉りゆ
阿佐ヶ谷駅:辛いの大好きOLさん
 声 - 雨月れん
荻窪駅:ママ会に疲れた奥さん
 声 - 七凪るとろ
西荻窪駅:アニメが大好きらしい妹
 声 - 七凪るとろ
吉祥寺駅:ちょっぴりエッチな女子大生
 声 - 紗倉妃芽
三鷹駅:ツンデーレ
 声 - 和泉りゆ

イラスト - そらのいるか

各キャラクターとの会話は、ひとり約3分。
収録時間は約20分です。

初めての試みで非常に四苦八苦いたしましたが、形になって安心です。
ネタのような作品ですが、ぜひ聴いて頂ければと思います。

射精デュエル ~貴方の自慰を誘導する究極連続射精~

射精デュエル ~貴方の自慰を誘導する究極連続射精~

作品番号 : RJ124282 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2013年10月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 羞恥

作品紹介より

刺激的な自慰を誘導されてみませんか?
貴方は最後まで射精せずに耐え抜くことができますか?

貴方と連続射精無制限一本勝負!

---------------
アナタ

VS

ナビゲーターの女
貴方の精液を狙うメス

---------------

<作品内容>

あるときは貴方の羞恥を誘い、
あるときは貴方に下品な射精のオネダリをし、
またあるときは優しくつつみこむように・・・
あなたの自慰を誘導し射精へと導いてくる
ナビゲーターの女。

一方、ひたすら貴方のスペルマを飲みつくそうと
挑発し続ける獰猛なメス・・・

貴方はひたすら射精へと導かれてしまいます。

ナビゲーターによって誘導され
右手を動かし射精へと導かれてしまったら・・・
獰猛なメスに貴方の自慰射精された精液を捕食されてしまいます。
ペニスを執拗に吸い上げられ睾丸の中身を全て
吸い尽くされてしまいます。


☆無制限一本勝負とは☆
トラック一本の中で延々と自慰誘導が続く形式となっております。
約2時間にも及ぶかつてない自慰誘導による連続射精誘導ボイスとなります。



右手の動きを誘導され続け
貴方のスペルマを何度も搾り取られてしまう自慰誘導デュエルボイス!

貴方は最後まで耐えきることができますか?

収録時間:約2時間



CV:綾奈まりあ
イメージ画像:Umetaro
制作:GREENWAY

何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが

何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが

作品番号 : RJ123914 サークル名 : ハイエンド ホームページ :  http://highend.x.fc2.com/
販売日 :  2013年10月28日 成年向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG) / WAV / MP3
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 PDF同梱
ジャンル : フェチ おっぱい 逆レイプ 足コキ ツインテール

サンプル画像

何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが [ハイエンド] 何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが [ハイエンド] 何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが [ハイエンド]

作品紹介より

●製品内容はこちらになっております。
サイズ(1600px×1200px)
テキストあり60枚構成(基本CG約10枚)
テキストなし60枚構成(基本CG約10枚)
声優さんのボイス付 1日目、2日目、3日目と三日連続構成(WAV,MP3)
PDFテキストあり、PDFテキストなし

●あらすじ
何故か幼馴なじみのお姉さんの沙織さんが、
僕のことを、「おにいちゃん」と呼ぶんです。

沙織さんは、いつの間にか…
巨乳でムッチムチ!なエッチなカラダになってます。

カラダがエロいからって、
まさか、ビッチじゃないだろうな…
と思ってました。近所の評判も清純派だし。

でも、僕の家に上がり込んだ途端…

あれ?女子○生の制服に着替えて…
え?なんでベッドに寝てるの?
ええっ?なんでそんな巨乳を晒し(さらし)ちゃってるの?

ええーーっ?なっ!
エロすぎ。あれ?エロいな~と、喜んでたら、微妙にいじめられてる?
僕、ドMだったっけ?開発されてる?
スク水帽をかぶせられ、羽交い絞めで足コキ!出したいけど寸止め!
トイレでもチ○ポを観察されて恥ずかしい!
僕、童貞なのに、なんでこんなことに?

突然舞い降りた幸運?いや、開発?
幼馴なじみとの幸せ?な3日間の記録なんです。

・お家に突然、巨乳でムッチムチ!な幼馴なじみがやってきた。
・女子○生の制服に着替えてベッドで巨乳を晒す沙織さんに夢中で吸い付く。
・辛抱たまらん僕は、沙織さんの巨乳にぶっかけ。
・チ○ポを沙織さんのカワイイお口にぶっこんで、気持ちよくフェラされた後、大量にぶっかけ。
・沙織さんとお風呂。スク水帽をかぶせられ、羽交い絞めで足コキ!責められて放出撃沈。中出し。
・裸エプロンの沙織さんが乱入!トイレをお手伝いされてしまう。観察され、手コキザーメン噴射。
・沙織さんをトイレで後ろから抱っこ中出し。
・ベッドでいちゃいちゃ中出し、ぶっかけ。
・ベッドで後ろから激しいセックス。
・またお風呂で激しいセックス。


イラスト:姫屋様 http://info.himeyaxxx.com/
CV:寿 紗代様 http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1945
ボイス収録時間 約20分

【耳かき音声】安眠少女 玲奈編 【添い寝・ささやき】

【耳かき音声】安眠少女 玲奈編 【添い寝・ささやき】

作品番号 : RJ123093 サークル名 : Eryps ホームページ :  http://www.eryps.jp
販売日 :  2013年10月28日 シリーズ名 : 安眠少女 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 少女 ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

安眠少女 ~玲奈編~
彼女と一緒の時間を満喫しよう(CV:誠樹ふぁん)

【クレジット】

シナリオ:橘 弘雪
http://minagine.blog93.fc2.com/
編集:spyre
http://www.voiceblog.jp/erypsvoice/
CV:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
収録:ピクセルビー
http://www.pixelbee-studio.jp/
イラスト:冨井
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ
http://shuminosounds.blog.fc2.com/

【トラックリスト】

0-注意事項(00:19)
1-イントロ(03:42)
2-耳かきパート(14:33)
3-お散歩パート(02:42)
4-安眠パート(8:26)
5-寝息パート(04:53)

合計:34分36秒

※寝息パートはループすることで好きな長さにすることができます

【おまけ】
・各種バージョン違い

ファンタズムプレイ1

ファンタズムプレイ1

作品番号 : RJ124348 サークル名 : 声☆性☆制 ホームページ : 
販売日 :  2013年10月28日 シリーズ名 : スカトロ系 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : マニアック アブノーマル 魔法使い/魔女

作品紹介より

ファンタジーな世界でのマニアックな成人向け音声第一弾!

屁コキドラゴンとゲップを連発する女勇者との戦い

体が巨大化した勇者のオナホにされた女魔法使い、一夜あけて今度は勇者を小さくして・・

ゲップやおならなどのマニアックな内容になっています。

CV:白川パコ

シナリオ:takashi様&白川パコ

絵:むろ様

ふたなりメイドと変態セレブ熟女

ふたなりメイドと変態セレブ熟女

作品番号 : RJ124269 サークル名 : そふとクリーム ホームページ :  http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2013年10月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 熟女 お嬢様 メイド 複数プレイ/乱交 レズ/女同士

作品紹介より

ふたなりメイドと変態セレブ熟女!!

完全オナ専ボイス収録中!☆☆☆☆


ふたなりメイドと変態セレブ熟女!!

完全オナ専ボイス収録中!☆☆☆☆


熟れた食べ頃な美熟女の、淫らな身体を肉棒でズッポシ犯す!!いやらしいメスの臭いをマ○コから匂わせ、色香で男を誘惑!男は淫尻を鷲づかみで猛烈ピストン!女は股を広げ男根からザーメンを搾り取る!ヨガり、喘ぎっぱなしの永久保存版!

・・そしてあげくに☆ふたなりメイドまでもが大淫乱大乱交・・!!

女幹部の誘惑~戦いに敗れた敵のお姉さんがヒーローを悪に落とすまで~

女幹部の誘惑~戦いに敗れた敵のお姉さんがヒーローを悪に落とすまで~

作品番号 : RJ124245 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2013年10月27日 シリーズ名 : 誘惑シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 年上 ボンデージ 手コキ 中出し フェラチオ 言葉責め

作品紹介より

正義の味方(リスナー)に負けた敵のおねーさんが「お仕置き」を求めて誘惑モードに。
気づけば敵にやりたい放題され、射精を我慢させられ……
最後には射精の許可と引き換えに下僕にされてしまう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プレイ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
キス、体撫で回し、涎かけ、皮むきむき、手コキ、玉揉み、胸見せ
胸触らせ、フェラ、何度も寸止め、ごっくん

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイル
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
本編…01:09:28
【おまけ】
・ロゴなしイラスト
・コメントボイス…5:42
・仮台本
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
シナリオ:朝倉 拓実
http://takumaron.x.fc2.com/
イラスト:cosmos
http://tldpfk.egloos.com/
声優:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

君に悪戯するのが大好きな保健室の先生

君に悪戯するのが大好きな保健室の先生

作品番号 : RJ124252 サークル名 : Pure Cherry ホームページ :  http://purecherrycherry.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年10月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : アブノーマル 保健医 オナニー フェラチオ 調教 言葉責め

作品紹介より

■概要


*** 保健室の先生(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
あなたをいじめたいと思っていた保健室の先生…

ドMのあなたのを呼びだし…

性奴隷にしてしまう…

あなたが嫌がってもやめてくれない。

あなたはどんどん先生の性奴隷に堕ちていく…

------------------

■内容

01:保健室に来てくれるかしら? 1:48

02:健康診断を始めます。あなたの両手を縛りおちん○んに無やりフェラチオ…
  あなたの初めてを奪う…。 30:25

03:アナルを舐められ…そしてアナルに指をずぼずぼ入れられいかされる。 18:56

04:オナニー命令。扱いて…ストップ、扱いて…ストップ
  簡単にはいかせてあげない… 20:25

05:女子の前で体をもてあそばれる… 18:38



再生時間 約88分
ファイル形式 mp3



CG うみの
http://41044.x.fc2.com/

声優 五十嵐ナナコ

シナリオ 藍澤はな

制作 Pure Cherry
http://purecherrycherry.blog.fc2.com/

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチ

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチ

作品番号 : RJ124266 サークル名 : plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2013年10月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 着衣 セーラー服 ラブラブ/あまあま ほのぼの 和姦 処女

作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチ』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■あらすじ

突然の通り雨に降られ、田舎のバス停に逃げ込んだあなた。

そこには思わぬ先客……濡れたセーラー服を着た大人しそうな少女がいました。

どうやら近くの学校の学生みたいです。

肌寒さから、ちょっとずつ距離が近づく二人……。

その時、バスがきたのに驚いて少女はあなたに急接近!

顔が近づいた二人はそっと軽いキスをして……。

道路のそばのバス停というちょっとした死角で、二人はこっそりとエッチに没頭していきます。


■キャラクター

大山 穂(おおやま・みのり)
CV:生田 薫

近くの学校に通う少女。
髪をおさげに結っている。
性格も見た目に似て大人しい感じ。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、256kbpsです。
効果音なしと、効果音ありの2バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、リードミーファイルと1280*960サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。


*** 各トラックの説明 ***

track01 9:41

「きゃ! だ、ダメですっ、見ちゃだめえ~~!」

急な夕立に降られたあなた。
慌てて近くにあった、古びたバス停に逃げ込みます。
そこには……思いがけない先客がいました。
同じように雨に降られた女の子=大山穂(おおやまみのり)。
薄い夏服から、下着が雨で透けています。
なりゆきで、肩を寄せて、雨に濡れた体を温めあう二人。
透けた服を気にする彼女ですが、そこにバスのブレーキ音が。
「えっと、あの、どうしよっ、まだ乾いてないしっ! 誰か降りてきたら、み、みられちゃうかも!」


track02 6:27
「んんっ……男の人の唇って、柔らかいんですね。知らなかった……え、私のも柔らかいですか? えへ、そうですか」

ピンチ? を脱した二人。
不思議な連帯感から、仲良くなってしまいます。
雨に濡れた髪は、ちょっとエッチないい匂い。みのりの髪に顔を埋めます。
そしてキス……彼女の唇はとっても柔らかくて――

track03 5:56
「な、なんでセーラー服を脱がそうとしてるんですか! や、だめえ、違いますぅ」

エッチなことをしたいあなたですが……また誰か来てしまうかもしれません。
セーラー服を脱がさずに、脇から手を入れて……ブラに手を掛けます。
フロントホックが外れると、手の平にちょうど収まる小さな胸が現れました。


track04 12:31
「それで、えっと……あの、これ、入れちゃうんですよね? わ、私の、ここに……わ、わわ、やっぱり、そうですよね……入るのかな」

固くなってしまった、あなたのお○んちん。
これはもう、入れるしかない、入れたい!
お互いに初めてのえっち……うまくいきません。
とりあえず、膝の上に乗せて、パンツをずらして挿入を試みます。
でも、みのりの小さな秘部はなかなかあなたを受け容れてくれません。
と、そこに……人影? だれかそこにいるのでしょうか?
驚いたみのりは、思わず勢いよく腰を下ろして……

track05 1:43
「うう、なんか、すーすーします……履いてないなんて、恥ずかしくないのかって? んもう、恥ずかしいにきまってますぅ」

ついに最後までしてしまった二人。
いつの間にか雨は上がり、空には晴れ間が見えます。
からかうあなたに膨れるみのり。
小さく笑い合うと、軽いキスを交わしました。



体験版はダイジェストになっています。
(第一章全部および、他2編抜粋、計3編)

効果音入り 36:19
効果音無し 36:03
収録時間 総計約72分


CV:生田 薫

イラスト:あんこ

ロゴデザイン:TAKER

シナリオ・台本・編集・企画:甲二

花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ

花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ

作品番号 : RJ124243 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2013年10月27日 シリーズ名 : 魔法少女 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 催眠音声 魔法少女 性転換(TS) 女体化 催眠 触手

サンプル画像

花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ [KUKURI]

作品紹介より

■導入
たとえば、女の子になってちょっとエッチな経験をすること。
たとえば、女の子になって物語の主人公になること。
それは想像した物語の世界に行くこと。
そこでまっているのは、あなたの願望や夢をかなえてくれる世界。
そうです、女の子になりたい夢を叶えてくれる世界。

■物語「誕生・花の妖精フラワーエンジェル」

「私に協力して虹の花びらを一緒に集めて」

茜の前に現れたのは、フラワーランドからきた花の精霊ぽって。
ぽってはフラワーランドの女王を眠りから覚ますために、
茜の力を借りたいとお願いしてくるのです。
協力することを約束した茜の前に、
ダークランドから送り込まれてきたダークフラワーが現れるのです。

「茜!フラワーエンジェルに変身するのよ!」

・ダークフラワーから無数の小さなとげが飛んでくる。
 スティックを回転させてトゲを防ぎます。
 別の蔓が背後から迫り、茜の脚に絡みつく。
 そして、そのまま空中へ持ち上げられるのです。

・蔓が向かったのは、小さくて可愛らしい膨らみの胸です。
 乳首の先端に蔓がふれる。
 その何とも言えない感触に、背中がゾクゾクします。
 快感とも、不快とも言えないはじめて感じる感覚。

・乳首を触られて気持ちがよくなるのか、理解できず頭の中が混乱する。
 こんなのって絶対変だよ。
 きっとこれはいけなくて、悪いことなんだ。
 ママ、パパ、 私、悪い子になっちゃったのかなあ。

そしてダークフラワーの蔓が、
フラワーエンジェルのおま○ことアナルに向けて動き出す。

ボイス:分倍河原シホ
イラスト:壱河剣
催眠風ボイスドラマ(TSF・催眠・魔法少女)
約100分

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録