ネコマタノキモチ-猫又さんとこたつで強制的にまったり戯れさせられる音声-

ネコマタノキモチ-猫又さんとこたつで強制的にまったり戯れさせられる音声-

じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2014年03月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し ロリ 年上 妖怪 フェラチオ ネコミミ

作品紹介より

「知らなかったの?猫は淡白に見えて嫉妬深い生き物なのよ」

普段はローテンションでマイペースなくせに
飼い主である「あなた」に対しては気まぐれにいたずらをしてきたり
ちょっとしたことで照れたり嫉妬して迫ってくる猫又さんとの
癒しいやらし立体音響ドラマ。

最近やっと人の姿を取れるようになったロリババア属性な猫又さん。
耳かきをしたいと言い出したり、
わたしの方が気持ちいいと拗ねて迫ってみたり・・・。
もっといやらしいこと教えてあげると爪切りさせろと強請られてしまいます。

本作はバイノーラル音声作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンでより効果的にお楽しみいただけます。

---------------------------------------------------------------

○01:猫又さんとお茶を飲む(11分19秒)

  まだ寒さの残るある日、こたつで勝手に丸くなっていた猫又さんを注意した「あなた」。
  お茶を淹れてあげるからと誘われて隣に座ったら、
  分かれたしっぽで耳をくすぐるいたずらをされます。

○02:猫又さんの耳かき(12分13秒)

  耳が痒くなったならちゃんと責任を取ってあげると
  猫又さんが見て覚えたという耳かきをしてくれます。

○03:猫又さんに舐められる(20分03秒)

  自分のしっぽより梵天が気持ちよさそうなのが気に入らない猫又さん。
  膝に乗って耳を舐めてきたかと思ったら、
  つい反応してしまった「あなた」のおち○ちんまで・・・。

○04:猫又さんの爪切り(22分14秒)

  照れつつも「もっといやらしいことしてあげる」と爪を切り始める猫又さん。
  何故爪切りなのかと語りながら爪を丁寧に整えてくれます。

○05:猫又さんと交尾(22分10秒)

  「わたしの整えた指で触って」と、赤くなりながらも、
  年上らしくリードしようとする猫又さん。
  こたつであたたまりながら交尾をしてしまいます。

○06:猫又さんの爪磨き(08分12秒)

  足の爪まで整えるのは女の甲斐性だと、
  昔聞いた話を思い出して実践する猫又さん。

○07:猫又さんの添い寝(04分36秒)

  疲れて眠くなったとこたつでの添い寝をねだる猫又さん。

---------------------------------------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様

■制作:じゃばらいふ

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス04『フルアドリブ!捕獲後7日目レフィーナ奉仕&自慰披露』

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス04『フルアドリブ!捕獲後7日目レフィーナ奉仕&自慰披露』

カオティックブリード ホームページ :  http://chaoticbreed.blog90.fc2.com/
販売日 :  2014年03月31日 シリーズ名 : 実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 変身ヒロイン オナニー フェラチオ 調教 淫乱 奴隷

作品紹介より

過去作にて購入者様から頂いた御意見をもとに、より実演らしさ、淫らさを追及した特別編です。
声優様の御協力により台本無しのフルアドリブ奉仕&オナニーシーンが実現!
シチュエーションは『敗北して牢獄に囚われ一週間調教と凌辱を繰り返されて従順化し始めてる
正義のヒロインが、敵の幹部にその従順ぶりをフェラ奉仕とオナニー披露という形でお見せする』
というものです。
(まだ、悪堕ち調教をされる前の状態で…シリーズ1作目と2作目の間の出来事という感じです)

台本が無い、声優さん自らの妄想に基づく約10分の濃厚フェラシーンと、約20分の自慰の
やり方を細かく自分で解説しながらのオナニーシーンはまさに迫真!興奮ものです。

[ボイスデータの構成]
・従順化の証を見せつけるような濃厚フェラが約10分間!
 支配される快感に目覚めた正義のヒロインの奉仕を、悪の幹部にでもなった気分でお楽しみください。
       ↓
・「普段どうやってオナニーしてるか」
 「今、どこを触ってるか」などを詳しく解説しながらの約20分間のオナニー披露。
 台本無し、オールアドリブの解説実況付きオナニーシーンですので、実演っぽさ満点!興奮大倍増です!

※総時間約30分です
※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください


声の出演…霜月優
イメージイラスト作成…トシナヲ

ボクちゃんの両手に催眠憑依して手コキしてあげる♪

ボクちゃんの両手に催眠憑依して手コキしてあげる♪

RIRI ホームページ : 
販売日 :  2014年03月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 制服 セーラー服 言葉責め 男性受け 催眠

作品紹介より

その可愛い両手を操って、ボクちゃんを苛めまくってあげる…♪
※一本撮り・台本無し・アドリブのみの風変わりな作品なので
「本っ当にドMだ!」って方だけ買ってね♪


音声:RIRI
イラスト:ぽんデュウス

【実験】ドジで従順な付き人を無視しつつ最大限の愛情を与える一ヶ月のお話

【実験】ドジで従順な付き人を無視しつつ最大限の愛情を与える一ヶ月のお話

妄想研究所 ホームページ :  http://circle-delusion.com/
販売日 :  2014年03月30日 シリーズ名 : 無視シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 感動 女性視点 日常/生活 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

孤独な少女は、救いを求め。
孤高な少年が、幸せを求め。
出会い、そして惹かれ合い、共に生きていくことを誓う。
誓いは年月を経て……。

今宵。

一人の青年の気紛れで。

崩れ去ろうとしている――。

[ストーリー]
 五年前に出会った孤独な少女も、今では立派な容貌になり、
 彼女を付き人に任命してから二年が経とうとしていた。
 段々と凛々しくなってくる少女に、男はふとよからぬことを思いつく。

 こいつを無視してみたらどうなるだろうか……。
 必死な姿で、昔のように健気な態度を見せてくれるだろうか……。

 気になったら、もうどうしようもない。胸がわさわさし始めて仕事も手がつかない。
 しかし無視するのは流石にご無体だな。気は遣ってやろう。そうしよう。

 そんな、何の前触れもなく決められた、主人の一方的な思い付きによって、
 被験体となった少女。
 敬愛する主人に無視される少女は、何を思い、悩み、行動するのか。
 そして彼女の記憶は、五年前に遡る――。

[内容]
観察日記:01日目 (16:04)
配膳を行う付き人を無視しながら食事をし、
後ろを付いて回る付き人を尻目に使用人と会話をする。
何かと積極的に会話をしようとするこいつの表情は、
見ていて飽きない。
早くもこの実験の意義を見つけたように思う。

観察日記:02日目 (08:51)
無視しながら愛情を与えることは至難の業だ。
思案を重ねた結果、付き人にはプレゼントを
与えて行くことにした。
手始めにお金でも渡してみるか。

観察日記:08日目 (11:10)
実験開始から一週間が経過した。
無視され続けているというのに、付き人はせっせと与えられた仕事
をこなしている。
その表情にはまだ活力を感じるが、所詮空元気に過ぎない。
……そろそろ、次の手を打とう。

観察日記:10日目 (06:50)
無視、というのがどこまでを指すのか明確でないが、
手紙くらいなら良いのではないかと考えた。
しかし、無視している手前、フレンドリーさ
溢れる文面では興醒めだ。
ここは飽く迄、業務的・事務的な文面を心がけよう。
そうだな……、内容は――。

観察日記:15日目 (09:48)
廊下を上の空で歩く付き人を見つけた。
視点が定まっていない、どこかに魂を置いてきたようなそんな様子。
付き人は、傍にいた執事長へ一言二言ことばを返したのち、
声を荒げた。
いつになく感情的な付き人。 ……何か、勘付いたのかも知れない。

観察日記:20日目 (10:27)
書斎に付き人を呼んだ。
事前に執事長を傍を置いているため、俺は何も語らなくていい。
淡々と、付き人の様子を観察するだけ。
付き人が一番欲しがっていたものを執事長にプレゼントされるのを、
じっと眺めているだけでいい。
目の前で、そのプレゼントを床に叩き付けられようとも、
無言で、じっとその様子を眺めることしか、いまの私にはできないのだ。

観察日記:22日目 (24:30)
付き人に休暇を与えた。
どんなに精神的苦痛を与えられようとも休むことを許されない付き人という職は、
この実験と相性が悪い。
主として、彼女を強制的に休ませることにしたのだ。
今日は私にとっても、付き人のいない日常に気を緩ませることができる、
ある意味の休暇だ。
……そう気を落ち着けていたとき、書斎の扉が静かに叩かれる。

観察日記:25日目 (27:11)
書斎に帰ると、付き人が掃除に勤しんでいた。
手元には本が握られている。
子供が読んではいけない、薄い本が。
慌てて彼女からそれを奪い取り、何食わぬ顔で椅子に座る。
なに、見られても問題はない。どうせ無視すれば、この話は終わりだ。
……そう、心の中で考えていた。
彼女が、あぁ呟くまでは。

観察日記:27日目 (28:17)
あと数日で実験も終わる。
今日という一日を、いつものように過ごしていけばいいだけだ。
一昨日の出来事など忘れて、新しい一日を迎えればいい。
そして私は、夢から醒めた。
心地の良い感覚を下半身に感じながら、
水音と吐息の歌を耳に覚えながら。

観察日記:28日目 (26:59)
書斎で仕事をしていると、メイドが部屋を訪ねてきた。
どうやら、様子のおかしい付き人を心配してのことのようだ。
あいつも、そそっかしいところがあり、何かと他人に迷惑をかけている娘だが、
使用人にはこうして気に入られている。
うむ、誠に良いことである。
目の前で深刻そうな顔で話をするそんなメイドの心配ごとを他所に、
書斎の机の下で付き人は息を潜めていた。

観察日記:30日目 (08:31)
今日を含め、実験は残り二日。
長い長い時間も、そろそろ終わりだ。
ただの興味本位で始めて、引くに引けない状況を作ってしまい、
気付けば早一ヶ月だ。
今日も無言で、付き人が配膳した朝食を口に運ぶ。
最近は配膳のミスも少ない。その他の業務においても、付き人の仕事
ぶりには目を見張るものがある。
最近よく見かけるようになった、付き人の独り言。
私の返事など期待していないのだろう。
それでも彼女は、口角を上げながら、幸せそうに語る――。

観察日記:最終日 (33:01)
実験最終日。
私にとっても、そして彼女にとっても、今日という一日は大きなものになるだろう。
その証拠に、実験を開始して初めて彼女から呼び出された。
「最後に、お話をしたいです――」
そう伝えられて向かった付き人の部屋の中は、
私物がすべて運び出された、とても質素なものだった。

観察日記:別れ (07:06)
  出会いがあれば、必ず別れがやってくる。
  それは突然であったり、また定まった瞬間であったりもする。

  屋敷の前に停まった車。
  私物が運び出された部屋。
  そして、私がプレゼントしたドレスを身に纏い、
  門の傍に立つ付き人。
  ……この別れは、突然であり、必然だ。

-----------------------------------------------------------------

のべ、「後日談」を含めた3時間46分の音声作品となっております。
「SE有」「SE無」からお好きなほうをお選び下さい。
また、「Hシーン回想」をご用意させて頂いておりますので、
是非ご活用くださいませ。

一生懸命だけが売りの、ドジばかりする付き人・ユキ。
彼女はその持前の頑張りで、敬愛する主人から無視をされ続けても、
彼のずっと傍で仕え続ける。
……例え、いつか別れが来ると知っていても、彼女は――。
まずは体験版を聞いて、付き人・ユキの奮起奮闘ぶりをお楽しみください。

◆声の出演
 ユキ  …  蒼衣ハル
 メイド …  春河あかり

◆表紙イラスト
 猪瀬りく

◆収録スタジオ
 Studio Team-OZ

【生録】 女のコのオナニー★ PREMIUM EDITION 06 チャットレディーのお仕事 & さおりちゃんのローター・オナニー♪

【生録】 女のコのオナニー★ PREMIUM EDITION 06 チャットレディーのお仕事 & さおりちゃんのローター・オナニー♪

VOICE KISS ホームページ : 
販売日 :  2014年03月30日 シリーズ名 : 【生録】女のコのオナニー 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : 女性視点 淫語 日常/生活 オナニー フェラチオ 変態

作品紹介より

【生録】 女のコのオナニー★ PREMIUM EDITION ―――


 今回は、かなりの強力ラインナップとなっています☆



 【1】ゆうかさんのアドリブ相互オナニー♪


 【2】ゆうかさんのジュルジュル♪フェラ録音


 【3】さおりちゃんのローター・オナニー♪(2回イキッ☆)



★1、ゆうかさんのアドリブ相互オナニー♪


 オトナかわいい声の持ち主「ゆうか」さん。

 なんとチャットレディーのお仕事をしているそうです。


 今回、特別に「お客さん」と相互オナニーをするという設定で

 完全アドリブで録音をしてもらいました☆


  淫語!! 淫語!! 淫語!! ・・・・


 次から次によどみなく溢れ出る、まさに淫語のエロ洪水状態です!!(*^_^*)


 ちなみに普段は、1分=●●●円でお仕事されているそうなので

 この録音だけでも、かなりお得かもしれません♪



★2、ゆうかさんのジュルジュル♪フェラ録音


 ゆうかさんのフェラ録音を、たっぷりお楽しみください♪

 唾液ジュルジュル系のフェラチオは、

 聞いているだけで、どんどん気持ち良くなってしまいます…☆



★3、さおりちゃんのローター・オナニー♪(2回イキッ☆)



『【生録】 女のコのオナニー 特別編 06 ~ナチュラル系女子「さおり」の場合~』で

 エッチな録音に協力してくれた「さおり」ちゃん。

 おっとり自然体で、ちょっぴり舌足らずな話し方が、相変わらず可愛いです。


 今回は自宅でまったりと、ローターを使った長時間オナニーを録音してもらいました☆



「わたし実は ナカよりも クリちゃんが とても感じるんです……」



 クリトリスにローターを当てた時に、思わずさおりちゃんが漏らした声が・・・★

 最強にリアルでめっちゃ興奮してしまいます!!(*^_^*)


 彼女のナチュラルさとリアルさは、シリーズ中でも最高ランクかもしれません。



「乳首に こうやって 当ててるだけで…… すごい… 感じてきちゃう……」



 乳首やクリをローターで刺激しながらの、じっくり自然体なロング・オナニー。

 1回だけじゃ物足らずに、なんと2回も絶頂してくれました☆


 さおりちゃんのクリトリス・オーガズムを、たっぷりお聞きください♪
 


 ゆうかさんとさおりちゃん、貴重な音源がダブルで詰まった

 お買い得なプレミアム・エディション☆

 この機会に、どうぞお試しください♪

作業用☆ATM~年上彼女 あかり~

作業用☆ATM~年上彼女 あかり~

Atelier Honey* ホームページ :  http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/
販売日 :  2014年03月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 オナニー フェラチオ

作品紹介より

遠距離中の彼女から、なにやら大容量のメールが届きました。
「会えなくてさみしい時、電話できない時に聴いてね。」とはじまるそれは……
作業用☆A(あえいだり)T(ちゅぱったりして)M(みみをくすぐる音声) !?

あえぎ声やちゅぱ音だけをじっくり聴いていたい方へ、な音声です♪
色んな作業のおともにして頂けるとしあわせです♪

- - -

OP.こんな音声を作った理由(約2分)

「ふぁいるA」(各約10分、計約30分)
♪ ゆびで、おっぱい
♪ ゆびで、あそこ
♪ おもちゃで、色々
「ふぁいるT」(各約10分、計約30分)
♪ キスの練習
♪ さきっぽだけ
♪ 奥の方まで
「ふぁいるM」(各約10分、計約20分 バイノーラル録音)
♪ きみに耳かき
♪ きみに添い寝 

ED.ありがとうの電話(約20分)

*おまけファイル*
♪きみに添い寝未編集ver
♪ありがとうの電話未編集ver
♪おまけこめんと。(約10分)


※メインの「A」「T」はループして聴けるくらい台詞を少なくし、「音」に拘っています。
 バイノーラル録音の「M」は少し喋りますが控えめです。
 ぷらすOPとEDでちょっとしたお話、といった作りになっています。

- - -

企画/シナリオ/声 ... 野上菜月 (http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/)
イラスト ... TORON (http://toronoumin.blog.fc2.com/)
音声編集協力 ... 天野達哉 (http://reisuou.com/)


あなたの、素敵な時間のお手伝いが出来ますように*

魔王×ショタ勇者~左右の耳を犯されながらの寸止め焦らし誘惑で堕とされる編~

魔王×ショタ勇者~左右の耳を犯されながらの寸止め焦らし誘惑で堕とされる編~

ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2014年03月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : ショタ お姉さん 天使/悪魔 調教 男性受け

作品紹介より

【射精を何度もガマンして…じっくりと堕とされていく快感を貴方に】

若い勇者とお姉様魔王のラストバトル。

【バイノーラル編集を利用した・左右からの囁き・耳舐め】でじっくりと攻められてしまいます。

トラック1は左右からの囁き・耳舐めに耐えながらの焦らし寸止め。
ルールは簡単です。【魔王が許可するまでイかないこと】

射精が許可されたと思ったらお預け。
何回ガマンすれば射精が許されるのでしょうか…?

ガマン出来ない貴方のために。
途中での射精用トラックをご用意しております。

トラック2では囁かれながら徐々にぼーっとしていく意識に身を委ね、
耳から体中を犯される快感に耐えなければいけません。

じっくりと攻められてからの…カウントダウン射精。
徐々に堕とされていく感覚に抗う事が出来るのでしょうか…。

「耳の側で…こうやって囁かれると…ゾワってしちゃうわよね…」
 
「良いの…もっと…もっともっと…気持ち良くなって…?」
 
『私が今から犯すのは…貴方の耳』
 
「このゾクソクする感じを…もっといっぱい与えてあげる」
 
『耳を…気持ち良くしてあげる…』
 
「耳だけで…感じちゃう」
 
「ねぇ…想像して…?」
 
『両方の耳…囁かれながら…』
 
「犯されちゃうの」
 
「くちゅくちゅって…おち○ちんみたいにいじられて」
 
『気持ち良くって』
 
「仕方なくなっちゃう」

トラック累計再生時間 約50分

0   オープニング 勇者と魔王の邂逅

1   囁き耳舐め寸止め誘惑
1-1  トラック1 途中射精用トラック

2   耳を徹底的に犯され、じっくりと左右から囁かれ堕とされる

オマケ1 両耳耳舐めトラック
オマケ2 吐息満載耳舐めトラック
オマケ3 喘ぎ満載耳舐めトラック
オマケ4 吐息ループ
オマケ5 早め喘ぎトラック
オマケ6 遅め喘ぎトラック


--制作--

CV:霜月 優様

イラスト みりしゃ

台本・音声編集 天野達哉

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

これなら続けられる!!オナニーダイエットベーシック。

これなら続けられる!!オナニーダイエットベーシック。

東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2014年03月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ マニアック 淫語 スポーツ オナニー フェラチオ

作品紹介より

【作品概要】

最近、太っちゃって…
そろそろダイエットしなきゃ…
運動するのはメンドイ…
新しいダイエットを始めてもすぐに飽きちゃう…

そんな方にお勧めするのがこれ!
18禁音声トレーニング講座、その名も“オナニーダイエット”です!!

本講座(ベーシック)を受講して
(1)基礎体力と、(2)運動習慣
の2つを同時に手に入れちゃいましょう!

本講座で扱う運動はHな妄想をしながら行うものばかり!
だから気持ちよく、楽しく、続けられますよ!



【受講者の声】 ※あくまでも個人の感想です。

「内容に笑ってしまったけれど、情けないことに受講した翌日は筋肉痛でした。
運動不足を痛感しましたので頑張って?続けています。」
佐藤郁美(東山誠BRANDプロデューサー)

「1日分が10分以内なので隙間時間を有効に使えますね。
ただし絶対に家族や友達に音声を聴かれないようにしてください…いろんな意味でヤバイです!」
渡辺淳司(わっぷす主宰)

さあ貴方もオナニーダイエットでキレのいいシャープな身体を手に入れましょう!


※タイトルや説明文中に“ダイエット”という文字がありますが、
本作は運動する習慣を身につけたい方をサポートするコンテンツとして製作されたものです。
減量の効果を保障するものではございません。何卒ご了承下さい。



●作品構成

0、「オナニーダイエットのご紹介」01:11
1、「オナニーダイエットの準備」00:56

2、「オナニーダイエット〈一日目〉」09:16
・チ○チンスクワット
・おっぱいモミモミ握力

3、「オナニーダイエット〈二日目〉」09:25
・クンニ腹筋
・腰フリ腕立て伏せ

4、「オナニーダイエットベーシック〈三日目以降〉」08:20
・四種のパートを合せたもの
まずは、週2~3回を目安に1ヶ月間続けていきましょう!

5、オナニー用ボイス
「汗フェチ、奈丹先生のフェラチオトレーニング~2分間の高速フェラでイカされたい~」06:18



・シナリオ
/東山誠 

・編集
/美谷浩二 

・声の出演
/椎那 天

・デザイン
/佐藤郁美

・効果音
/小森平の使い方

・音楽
/フリー音楽素材MusMus

・収録時間合計約35分


・東山誠&とっしんの「ヒダシコ!」第4回─好きなAVの話─封入
※販売サイト様の規約に準じ内容の一部に修正音が入っている場合がございます。ご了承下さい。

※この作品はフィクションです。

安深催眠 莉由編

安深催眠 莉由編

Eryps ホームページ :  http://www.eryps.jp
販売日 :  2014年03月29日 シリーズ名 : 安深催眠 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 催眠音声 メガネ

作品紹介より

安深催眠 莉由編
安眠特化型催眠シリーズの第三弾です。
(体験版に入っている台本もご確認ください)

【クレジット】
シナリオ・編集:spyre
http://www.voiceblog.jp/erypsvoice/
CV:舞原ゆめ
http://trickster-log.jugem.jp/
イラスト:冨井

【トラックリスト】
0-注意事項(00:52)
1-イントロ(01:02)
2-導入(12:18)
3-深化(08:15)
4-暗示(5:37)
5-解除(3:28)

合計 - 31分35秒

【注意事項】
この作品は催眠音声です。
聞いている方が深い催眠状態に入り、最終的に熟睡されることを想定して製作しております。
そのため、安全かつ他人に迷惑の掛からない環境でお聞き頂くことをお願い致します。
お車の運転中、もしくは危険な作業をしている最中にお聞きにならないようお願い致します。
仮に何かありましても、当サークルは一切の責任を負いません。
ご了承の上、本編をお楽しみ下さい。

オナホールセックス、私と一緒にしよ♪

オナホールセックス、私と一緒にしよ♪

RIRI ホームページ : 
販売日 :  2014年03月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 中出し 言葉責め ソフトエッチ

作品紹介より

焦らしまくりのオナホールセックス
ボクちゃんと二人で、じっくり楽しみたいな
※一本撮り・台本無し・アドリブのみの風変わりな作品なので
 「本っ当にドMだ!」って方だけ買ってね♪
※お気に入りのオナホールを用意しておいてね


音声:RIRI
イラスト:ぽんデュウス

音声作品版・ヤルカヤラレルカ

音声作品版・ヤルカヤラレルカ

コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2014年03月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 女性視点 制服 襲い受 強気攻 無理矢理 SM

作品紹介より

■作品紹介。
もしとびりっきりの美人で巨乳の女の子が男顔負けの肉食女子
だったらどうします。それもすごく攻撃的。男顔負けに迫ってくる。
自分の欲望にはとても忠実。負けてはならずと攻めますか、それとも
女の子の攻めを受け止めますか。まさに勝負、食うか食われるか、
犯るか犯られるかの一騎打ちです。内容は音声作品版も、デジタル
ノベル版も同じです。一度、体験版でお聞きください。
アニメ「キル○キル」を意識した作品になっております。
MP3の音声作品版とテキストを読みながら聞けるデジタルノベル版
の二つのタイプがあります。MP3版にはシナリオが同梱されており、
MP3が再生でればOSに関係なくお聴きいただけます。デジタル
ノベル版はWindows専用ですのご注意ください。BGMと効果音が
加わっております。
総収録時間1時間20分以上の作品です。
CV白川パコ様。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/profile/aid/onse/maker/RG22205.html

偏愛主義彼女~yandere lover~

偏愛主義彼女~yandere lover~

HypnoLifeforMEN ホームページ :  http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/
販売日 :  2014年03月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : 催眠音声 ヤンデレ 恋人同士 ヤキモチ 催眠 アナル

作品紹介より

『ああ…夢みたいです…どうしてもっと早くこうしておかなかったんでしょう
これでやっと…あなたのことを独占できる…嫉妬に狂うこともなく
毎日愛し合うことができる…』

嫉妬に駆られてヤンデレ化してしまった彼女
彼女の嫉妬やワガママに翻弄されるうちに
気づけば深い催眠状態に堕ちていく…
2人きりの甘く切ない時間をお楽しみください


______________________________________

※こちらは催眠音声です
催眠の技法を用いていますが全ての人に催眠効果をお約束するものではありません

再生時間
85:13

制作
HypnoLife

CV:分倍河原シホ
イラスト:水無様
音声編集 スクリプト 監修:kotoha

http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/

ただひたすらに舐めるだけ ~あさぎ夕羅~

ただひたすらに舐めるだけ ~あさぎ夕羅~

ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年03月28日 シリーズ名 : ただひたすらに舐めるだけ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ マニアック フェラチオ 男性受け アナル

作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・あさぎ夕羅さんによるただひたすらに舐める音。
キス、耳、背中、アナル、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・キス(18分)
2・顔舐め(16分)
3・身体、アナル舐め(16分)
4・フェラチオ(13分)


再生時間・約82分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・うみの
声優・あさぎ夕羅
演出・“astu“
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

囁き搾精 -ゆずか編-

囁き搾精 -ゆずか編-

恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年03月28日 シリーズ名 : 囁き搾精 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 連続絶頂 シリーズもの ロリ ラブラブ/あまあま 日常/生活

作品紹介より

親戚が来ているにも関わらず、惰眠をむさぼっているアナタ。
従妹が部屋へ来て起こそうとするのを眠ったフリをしてやりすごそうとしたら・・・

やりたい放題な従妹にもてあそばれちゃってください♪

~プレイ内容~
・耳舐め
・乳首舐め
・手コキ
・カウパー吸い上げ
・フェラ
・精飲
・従兄の指でオナニー
・初セッ○ス
・初ア○ルセッ○ス


※注意事項※

この作品はM属性の男性向けに作られています。
ほとんど動かず成すがままにされることを想定して作っておりますので、
そういうのが苦手な方は購入をご遠慮ください。

こちらの作品は搾精を題目としています。
次の日の朝が早かったり、体力に自信がないときはお聞きにならないようにお願いします。

場面によって声が遠くなったり近くなったりするように編集しております。
最大限の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。


本編合計収録時間:45分
出演:七凪るとろ
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ

綿棒で皮の中を掃除して見せて♪

綿棒で皮の中を掃除して見せて♪

RIRI ホームページ : 
販売日 :  2014年03月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 調教 焦らし 男性受け 包茎

作品紹介より

私の命令を聞きながら、包茎チンカスを綿棒で綺麗にお掃除してみせてよ♪
一本撮り・台本無し・アドリブのみの風変わりな作品
今回は少しだけハードルを上げた内容になってるから、
言われた事を何でもを聞けるような、本っ当にドMの子だけ買ってね♪

※綿棒を用意しておいてね

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録