キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -少女編-

2016年2月24日更新
無料版がダウンロード出来ないとのお問い合わせをいただきました。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
こちらで試したところ正常にダウンロード出来ていますが、ご使用の環境によってはダウンロード出来ない場合もあるかと思います。
DMMとメロンブックスDLでも無料配布しておりますのでそちらでダウンロードお願いします。

メロンブックスDL
DMM



ご購入者様特典音声の展開パスが間違っていましたので修正して再アップロードいたしました。
5月26日以前にダウンロードされたかたはお手数ですが再度ダウンロードお願いします。

不手際大変申し訳ございません。
特典音声やその他作品について何かございましたメールフォームまでお寄せ下さい。

無料配布特別版(CV:るりま)とご購入者様特典(楠木わかな様全員連呼パートNG音声)を公開しました。

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -少女編-

二次元見聞録 ホームページ :  http://cyupaon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年03月14日 シリーズ名 : シコシコ連呼 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 少女 オナニー

作品紹介より

可愛い声でシコシコ連呼してもらえる音声作品第二弾です。

5人の声優さんが声を合わせて連呼するパート有り!!
イラストレーターさんによるイラストも収録!(通常、裸差分、裸+汁差分、着衣+汁差分)

重複無しの収録時間は 1時間39分 です。



■音声内容

・シチュエーション無し

1 ループ用連呼
速度:普通
時間:一分

2 ループ用連呼(速め)
速度:速め
時間:一分


・相互オナニー
少女と一緒に相互オナニー。

3 相互オナニーで感じながら連呼
速度:普通
時間:二分


・耳チュパしながらのオナニーサポート
耳元で囁きかけながら同時に耳ちゅぱ。

4 耳チュパしながらのオナニーサポート
速度:普通
時間:二分


・アドリブ
声優さんによる設定&アドリブです。

5 アドリブ
速度:アドリブ
時間:五分


・全員で連呼
5人の声優さんが声を合わせて連呼!!

6 全員で連呼
速度:ゆっくり~早め
時間:四分



他に事前、事後の短い台詞もあります。
囁き音声にはそれぞれ右耳、左耳バージョンも用意しております。


 ●合計収録時間 1時間39分(重複含まず)



■イラスト

1枚+差分
(裸差分、裸+汁差分、着衣+汁差分他 合計10枚)
(3200×2400ピクセル)



■出演(敬称略、五十音順)

愛枝今日子
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1443

いちごぱん
http://ichigopandaz.blog.fc2.com/

楠木わかな
http://kusunokiwakana.blog.fc2.com/

瑞希ましろ
http://masro.blog.fc2.com/

実梨杏
http://aromaberry711.web.fc2.com/


■イラスト

栗下義孝
http://kurige.net/



■制作

声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/


▽前作
http://cyupaon.blog.fc2.com/blog-entry-2930.html

販売サイト


DLsite DMM

無料配布版


無料配布特別版(CV:るりま) メロンブックスDLでダウンロード DMMでダウンロード
るりま様による特別無料配布バージョンです。全員パート以外は製品版と同様の内容です。

※無料配布用の新規録音です。製品版とは重複していません。

ご購入者様特典音声


ご購入者様特典(楠木わかな様全員連呼パートNG音声)
シコシコだけをひたすら連呼すると人はどうなるのか?5分以上連呼すると危険!?そんな気がするNG音声です。

※こちらはご購入者様特典音声です。
※ZIP展開には作品収録テキストに記載しています「アップデートパスワード」が必要です。

あまあまお姉さんの目隠し早漏訓練~ホワイトデー編~

あまあまお姉さんの目隠し早漏訓練~ホワイトデー編~

禁印めーかー ホームページ : 
販売日 :  2014年03月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お姉さん あまあま 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

『勿論ホワイトデーも貴方の精液を搾り取っちゃいます』

今回は【お姉さんの囁き早漏訓練】。貴方は無事にホワイトデーを訓練成功で終えることが出来るでしょうか…?

ホワイトデーのプレゼントは…。
CV:さくら真咲
台本/音声編集…ristorante天野
でお送りする早漏訓練(途中でガマン出来なくなった時のパート付き)でございます。

 年上の可愛くて綺麗な彼女。
 ホワイトデーの夜、少し酔っ払った彼女と添い寝中。
 いちゃいちゃしながら、指輪もプレゼントして……
 だんだんと雰囲気も盛り上がってきて……
 
「ねえねえ…左手の薬指にはめてくれたって事は…もしかして…もしかするのかなぁ?」
 
「えへへ…照れてるの? もしかして…照れてるの?」
「もー、可愛いんだから…ホントに」
 
「そんなに可愛い彼氏くんは…おねーさんが襲っちゃうぞ?」
「なーんてね…えへへ…」
 

 
「ね…、襲って欲しい?」
 
 と、ほろ酔いエッチモードのお姉さんは、貴方に迫ってきます。

【作品内容】


トラック1…バイノーラル編集あり・なし、効果音あり・なしお選び頂けます


0 オープニング 添い寝でいちゃいちゃあまあま

1  目隠し早漏訓練パート
2  訓練失敗用トラック(1トラック中にガマン出来なくなった際のトラックです)

おまけイラスト 基本1枚+差分25枚

--制作--

CV さくら真咲

イラスト JILL ( http://b.dlsite.net/RG22202/ )

企画、台本、音声編集 天野達哉  ( http://reisuou.com/ )

思いっきり焦らした手コキしてあげる♪

思いっきり焦らした手コキしてあげる♪

RIRI ホームページ : 
販売日 :  2014年03月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け

作品紹介より

25分も焦らしまくる手コキ作品
※一本撮り・台本無し・アドリブのみの風変わりな作品なので
 「本っ当にドMだ!」って方だけ買ってね♪


音声:RIRI
イラスト:ぽんデュウス

あなたのことが大好きでたまらないお姉さんに慰めてもらう音声18禁バージョン

あなたのことが大好きでたまらないお姉さんに慰めてもらう音声18禁バージョン

ラクティックアシッド ホームページ :  http://lactic-acid-ss.seesaa.net/
販売日 :  2014年03月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / / WAV同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 年上 お姉さん 恋人同士 あまあま

作品紹介より

あなたの事が大好きでたまらないお姉さん彼女。
疲れて落ち込んで帰ってきた貴方を、ゆったりとした心地よいテンポで誠心誠意一生懸命慰めます。

甘くゆったりと耳元でくすぐる様な囁き。
呼吸を落ち着かせてくれるリズムのしゃべり。
愛情たっぷりのフェラチオ。
切なさでいっぱいのエッチ。
お姉さん彼女の胸の中でたくさん甘えながら癒されてください。

ステレオ音声 wave/mp3同梱
本編 約30分
フリートーク 約7分
(フリートークの内容は全年齢バージョンとは別のものです)

声優 長瀬ゆずは
シナリオ ラクティックアシッド

==============テキスト一部抜粋========================================================
おかえりなさい。
今日はずいぶん遅かったね。
連絡無かったから心配しちゃった。
あら?どうしたの?そんな泣きそうな顔して。
いやなことでもあった?
なんかあったんでしょ?
隠さなくていいよ。ちゃんとわかってるから。

ほら、ぎゅーって抱きしめてあげる。
ぎゅー。
よしよし。いい子いい子。
つらかったね。がんばったね。よしよし。
しんどかったね。
うん、いいこ。すごくいい子。
よしよし。
ぎゅーってしてると少し落ち着くかな?
ほら、ぎゅーってすると私の心臓の音聞こえるでしょ。
トクントクンって。
聞こえる?
トクントクン、トクントクン。
呼吸もちょっとづつ落ち着いてくるね。
深呼吸しようか?
吸って、吐いて。吸ってー、吐いてー。
トクントクン、トクントクン。
心臓の音がトクントクン、トクントクン。
あなたの呼吸と混ざっていくよ。
トクントクントクントクン。
すー、はー、すー、はー(呼吸音)
ほら、どんどん呼吸も落ち着いてきたよ。
いい子ねー。

すごく硬いよ。硬くて熱くなってる…
ドクンドクンってしてるの、お洋服越しでもわかっちゃう。
これじゃあ苦しいでしょ。
私が楽にしてあげるね。
ほら、脱いで…
大丈夫、恥ずかしくないよ。
すっきりさせてあげる。
あなたのおち○ちん、すごく硬く大きくなってるよ。
こんなにおおきくさせて、もうはちきれそう。
ぺロっ。ペロペロっ。(先っぽだけ舐める)
先っぽ舐めてあげるね。
ペロペロペロペロ。
その切なそうな顔すごく素敵…かわいいよ。
ペロペロペロペロ。
気持ちいいの?うん、もっともっと気持ちよくなってね。

======================================================================================
体験版の音声とは異なります。

全年齢版

雌豚コンパニオン 第3話

雌豚コンパニオン 第3話

Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年03月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : フェチ フェラチオ 変態 恥辱 パイパン 陰毛/腋毛

作品紹介より

同人音声サークル「Black Shadow」作

「雌豚コンパニオン 第3話」 ボイス:野上菜月 シナリオ:朝倉拓実 イラスト:何某か。 収録:スタジオVoiceBloom 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

明朗活発!性格優良!色白美人!スタイル抜群!と非のうちどころのないイベントコンパニオンのユウカちゃんですが、それだけに常にモテモテ。カメラ小僧からも大人気で高嶺の花の存在。

しかし、それだけあって、「普通にアプローチしても落とせるわけがない」と思ったあなたは、盗撮映像をネタにユウカちゃんを強請り、奴隷化してしまいました。

今回のプレイ内容は全身のムダ毛処理とザーメンうがい!

ユウカちゃんは、今日もあなたの性欲処理道具にされるのです―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。

今回も、カメラ小僧であるあなたにユウカちゃんが半強制的に犯されてしまいます。
半強制的なだけあって、内容はハードです。

色白美人のユウカちゃんですが、実は1つだけコンプレックスがあったのです。
それは、毛深いこと。

体毛を剃っても毛穴が太く、さらに肌が白いのが逆に災いして毛穴がバッチリ目立ってしまいます。
当然、ユウカちゃん自身も気にしているのですが、恥ずかしがっているのを逆手にとってあなたは恥辱プレイを要求します。
今回の内容は全身のムダ毛処理とザーメンうがいです。

単作ではなくてシリーズものですので、是非第1話からユウカちゃんがあなたに堕ちていく様をお聴き下さい。
ユウカちゃんの音声を演じて下さったのは野上菜月さんです。
S女役の多い野上菜月さんですが、当サークルは敢えてM女役を依頼しました。
痛がったり、吐いたり、迫真の演技です!

ハード作品がお好きなあなた。
ヤワな作品では興奮しなくなってしまったあなた。
体毛フェチのあなた。
美人を凌辱して言いなりにさせたいあなた。
野上菜月さんのファンだというあなた。
何某か。さんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
高嶺の花の美人コンパニオンを犯したいあなた。
最初は抵抗しているユウカちゃんが、最終的にはあなたに屈していきます。
実際には体験出来ないダークな性関係を体感したいあなたにうってつけです。
是非ご購入を!


>>つづきを読む

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも11分30秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!10分超えてしまいました!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


「ご注意」

当作品「雌豚コンパニオン」はシリーズものです。
第3話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録