ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア~

ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア~

ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年05月31日 シリーズ名 : ただひたすらに舐めるだけ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック ラブラブ/あまあま フェラチオ 男性受け アナル

作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・蘇芳レアさんによるただひたすらに舐める音。
キス、顔、耳、背中、アナル、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・キス(15分)
2・顔、耳舐め(17分)
3・脚、背中、アナル舐め(19分)
4・フェラチオ(17分)


再生時間・約70分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・うみの
声優・蘇芳レア
演出・“astu”
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス06「マインドデリーター・マヤ、精神支配下の公開オナニーで強制連続絶頂」

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス06「マインドデリーター・マヤ、精神支配下の公開オナニーで強制連続絶頂」

カオティックブリード ホームページ :  http://chaoticbreed.blog90.fc2.com/
販売日 :  2014年05月31日 シリーズ名 : 実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 強制/無理矢理 オナニー 調教 洗脳

作品紹介より

精神支配を得意とする「魔女」の異名を持つヒロイン『マインドデリーター・マヤ』が捕えられ、自意識を残したままでの行動強制暗示にかけられて公開オナニーを実行させらて・・・クール系美少女ヒロインの強制連続絶頂のはしたない喘ぎ声が全世界に晒される・・・・。

マインドデリーター・マヤ(本名・久城真夜)
「みなさんこんばんわ。
 こちらは捕獲された正義のヒロイン快楽調教の成果と、公開オナニーショーをネット配信しております、
 インターネット放送局「カオティックブリード」です。
 この放送局では、特殊な能力を持っている事をいい事に正義のヒロインぶってる小娘を捕獲し、屈服の喘ぎ声を
 皆様にお聞かせするサービスを行っておりまして、得られた収益は上部組織の拡充と、新たなヒロインの捕獲、
 および調教の為の装備と人員の補強資金とさせて頂いております。
 今、このアナウンスをお届けしている私も、以前は「マインドデリーター・マヤ」として、視線や言葉だけで
 敵に暗示や催眠をかけてしまう精神支配の能力で、幾多の敵を無力化してきた小娘なのですが、罠にかけられ
 捕えられまして、最大出力の洗脳装置に3日間かけられた結果、自分の意思とは無関係にモニターに表示された
 言葉を口走るように、暗示洗脳がかけられてしまいました。
 現在、このアナウンスを、拘束用の椅子に開脚拘束されバイブを手で持ち自ら奥へと押し込みながら読んでおり
 ます。
 これより、私は、45秒ごとに1回絶頂し15秒の休憩後、また45秒での絶頂と15秒の休憩を延々と繰り返す
 バイブオナニーを自ら行うように暗示をかけられ、これを実行します。
 最初は喘ぎ声だけですが、心が快楽に溺れれば溺れるほど淫らで卑猥な単語が頻繁に混じりますので、私の変貌
 ぶりをご堪能ください。
 45秒の間に何度か連続してイった場合は45秒目により激しい絶頂を迎えるように暗示をかけられておりますので
 どこまではしたなくイキ狂うようになるか楽しみにしてください。

 ただいま・・・モニターディスプレイに・・・暗示導入のキーワードが表示されております・・・

 マインドデリーター・マヤ・・・・・本名・久城真夜(ひさしろ・まや)・・・公開オナニー・・・開始します・・・」


※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約20分です。45秒ほどの「アニメ番組次回告知風おまけボイス」も付いています。

声の出演…桃華れん
イメージイラスト作成…楠木ひな

桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス

桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス

ずんずん号 ホームページ : 
販売日 :  2014年05月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め アヘ顔

作品紹介より

他の女の子に見られたら軽蔑されちゃうような貴方の変態おセンズリをわたくしにみせて!
お知り合いの女の子には決してみせられないような貴方の本当のおセンズリ姿わたくしに晒しなさい!
遠慮なんてしないでいいのよ!
貴方のほんきおセンズリわたくしにみせつけなさい!
↓からの・・・

おち○ちんしゅっしゅっ♪おち○ちんしゅっしゅっ♪おち○ちんしゅっしゅっ♪おち○ちんしゅこしゅこ♪おち○ちんしゅこしゅこ♪おち○ちんしゅこしゅこ♪
クズおセンズリバカおセンズリキモおセンズリアヘおセンズリゴミおセンズリ変態おセンズリ!
↓からの・・・

じゃあ、今からわたくしと一緒に声を合わせて、ハッピーお射精しようね♪
せーのぉっ!
ああ、いいでしゅ!いぐいぐいぎます!お、おおぅ、おおお~ぅ!みれ!みれ!おしぇんじゅりみれぇ!しっかりみれぇ!あぁ~♪おしぇんずりええんじゃ~♪おしぇんずりええんじゃ~♪
↓からの・・・

ふふ、なーにがおセンズリだよ!バカじゃねえの!
お前は最高に幸せなおセンズリこけてハッピーだろうがよぉ、こっちは気持ち悪くて吐きそうだよ!
てめぇのくっせえザーメンが服についちまったじゃねーか!

アヘ声要素も強めの作品になっております。
きも~いセンズリおもいっきりこいて、貴方の気持ち悪い本性をモロバレしてしまいましょう!
本編wavファイル(13分)+台本
CV桃華れん

なお、余談ですが、正式名称は
桃華れん様に、おセンズリぶっこいて♪幸せ絶頂アヘ顔みせつけて♪と言葉責めしてもらいながら、好き放題マジおセンズリ姿をみせつけておほぉ~ん♪とアヘ顔射精してからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス
です。(声優さんによませちゃったんだから仕方がない)DLsiteでは80文字までしかタイトルに出来ないようです!残念!

和み隠れ家 あまえた楼 さくら

和み隠れ家 あまえた楼 さくら

VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2014年05月31日 シリーズ名 : あまえた楼 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : -


作品紹介より

今回の小町は、徳島の方言を話す、さくらちゃん。

ほんわかした声だけど、けっこう積極的? ……かも。

あまえたシチュからの
お耳ふきふき→お耳くるくる→お耳ぺろぺろ→添い寝で子守唄

となっております。

けっこう舐められます。

CV さくら真咲


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (37:45)
02.mp3 シーン2 (03:10)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (37:45)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (03:10)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 40分 55秒


本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~

シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~

DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2014年05月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 手コキ フェラチオ

作品紹介より

◆近所のお姉さん麗華の経営するエステサロンのモニターに選ばれた貴方。
シャンプーによる頭皮マッサージや、耳オイルマッサージを体験しながら、
いっぱい色んな事をしてもらう18禁音声作品です。

◆今作は、バイノーラル録音を使用しています。
バイノーラル録音にて、ダミーヘッドを使用し、
臨場感あふれるサウンドを演出。
CVの柚木朱莉が、ダミーヘッドを駆使してリアルなサラウンドを制作。
「お風呂場」での音声、体験版にも収録致しましたので是非一度お確かめください。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

◆合計時間:47分42秒


◆Track.01◆I explan to you. *再会*
【TIME 05:00】
近所に住む2人のお姉さん、麗華と絵美と再会します。
麗華のエステサロンのモニターとして選ばれた貴方は、
麗華の施す“耳オイルマッサージ”と、絵美の施す“シャンプー頭皮マッサージ”を体験する事に。
しかし、このエステサロン「ヴィーナス」にはちょっとした"こだわり"があって……?


◆Track.02◆The room of Leika is Jupiter. *耳舐め*耳オイルマッサージ*手コキ*フェラチオ*
【TIME 25:00】
絵美との楽しい一時に時間を忘れてしまったあなたは、
麗華をすっかり待たせてしまいます。
「後でたっぷりお仕置きするから」とご立腹の麗華ですが、
言葉とは裏腹な優しい手つきで、丁寧にあなたの耳を癒します。
仕上げに自らの舌と唇でオイルを舐め取っていく麗華。
そのサービスは耳だけに留まらず……?


◆Track.03◆The room of Emi is Mercury *お風呂*シャンプー*頭皮マッサージ*フェラチオ*
【TIME 17:41】
絵美の待つ部屋「マーキュリー」は特殊な浴室で、
美容室にあるような洗髪台で頭皮のマッサージを受けた後、
広々としたバスタブでの入浴も可能になっています。

絵美との混浴サービスを受けることにしたあなたは、
再び甘い快楽の虜となっていき……



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


◆スタッフ

企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

イラスト:すわるねこ
http://eg2.iza-yoi.net/

絵美・麗華役:柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

ふたりこうはい

ふたりこうはい

音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2014年05月30日 シリーズ名 : ふたり 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 先輩/後輩 制服 学校/学園

作品紹介より

自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル作品です。
3人エッチをテーマとしています。
耳かき、耳舐め、えっちとシンプルな構成です。

【トラック説明】
01.私が彼女!
02.ふたり耳かき攻め
03.ふたり耳舐め攻め
04.ふたりとエッチ(効果音あり・なし)
05.実は…。


※今作はダミーヘッドを使用したバイノーラル収録作品となっております。
ヘッドホンよりイヤホンの装着を推奨しています。

---
イラスト:緑色の心臓 http://midorishinzo.blog136.fc2.com/
かの仔:http://kanoko46.blog.fc2.com/
制作:音撫屋 http://twitter.com/otonade

収録時間 1:03:12


◯赤木さん…イラスト右
 普段は物静かでほんわかとしている。真面目で優秀。
 そんな彼女が何故か突然、自分の彼女と名乗りだしてきて…。

◯青山さん…イラスト左
 素行はあまりよろしくないという噂の彼女。いつも隣には男。
 そんな彼女が何故か突然、自分の彼女と名乗りだしてきて…。

耳かき処朝倉屋 桃香

耳かき処朝倉屋 桃香

朝倉屋 ホームページ : 
販売日 :  2014年05月30日 シリーズ名 : 朝倉屋 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 少女 フェラチオ

作品紹介より

朝倉屋1のめんどくさがり屋 桃香ちゃん登場です。
ももかではなくとうかちゃんです!
そんな桃香ちゃんなんと耳かきまでサボっちゃう!?
いえいえ、耳かきもちゃんとあります。けれど桃香ちゃんの耳かきはちょっと特殊!?
是非とも聴いて確かめてみてください。

収録シーン

01耳かきパート
//台本一部
いらっしゃ~い。よく来てくれたね! ご指名ありがとう♪
私の名前は桃香(とうか)桃の香りと書いてとうかだよ。ももかじゃないからね。
間違えたら怒っちゃうんだからね!
ふふ~ん、ご指名ありがとうございます。ではでは早速……。
私の膝に寝てね~。あ、私あぐらかいていい?
普通正座なんだろうけど、正座だと私の足がしびれて大変なことに……。
それに足がしびれてる状態で耳かきしたら、ほらっ、びりっ! ってした時に耳かき刺しちゃうかもしれないから。
だ~か~ら、あぐらね。文句は言っちゃダメだよ。
ふむっ、よろしいっ。いい子は桃香ちゃんがた~っぷり気持よくしてあげるからね。
ちょっとくらい頬ずりしても許しちゃうよ。


02アダルトパート

//台本一部
ほらほらっ、そうなったらズボン脱がしちゃうよ。
はい、すぽーん。
お兄さんのもうビンビンだね……。はぐはぐで興奮しちゃった?
ん~? 私がいい匂いしててドキドキしちゃったと……。
気持よくして欲しいって、また抽象的な……。
お客さん、そういうのちょっと困っちゃうんですけど……。
ここは桃香ちゃんのオススメコースでよろしいですか?
はい、了解いたしました~。
それでは桃香ちゃん特製、エッチな男の人にお仕置き♪ 拷問フルコースですね。

03その後

聴いてからのお楽しみです。

その他 パッケージイラストテキスト有り&無し

耳かきSEは完全自作になっております。
基本的に過去の朝倉屋シリーズの音声とは別の耳かき音を使っております。
気になる方は、耳かきSEの一部を体験版に入れておりますので、是非聞いてみてください。

企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 木下いちご様 (http://kinositaichigo.web.fc2.com/ )

お声(その後パート) 有影都 玲子様

イラスト 酢様(http://sushisu.tumblr.com/ )

原木みくの失恋暴走いらまちお!

原木みくの失恋暴走いらまちお!

Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年05月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 幼なじみ 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

同人音声サークル「Black Shadow」作

「原木みくの失恋暴走いらまちお!」 ボイス:橘きの シナリオ:とむ イラスト:菓子之助 協力:Production GIW 収録:スタジオVoiceBloom 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

あなたの幼馴染の女の子 原木みく。
本気だった彼氏から突然振られてしまい、その痛手から解放されるべく、突然あなたの家に押しかけ、慰めて欲しいと言いだします。
あなたは、フェラさせたり、愛撫したりと、それなりのHをするのですが、みくちゃんは「そんなんじゃ全然忘れられないじゃない!もっと激しくして!」と自らイラマチオを要求して来るのです―――


「内容説明」

あなたの幼馴染のみくちゃんが、失恋を忘れさせて欲しいと、「私のことめちゃくちゃにして!」とあなたにHを迫って来るお話です。

昔からずっとあなたに憎まれ口を叩いていたみくちゃんとHしてしまいます。しかも、普通のHだけじゃなくてイラマチオもしちゃいます。
幼馴染の女の子とHしてみたかったあなたに!

みくちゃんの音声を演じて下さったのは橘きのさんです。
当サークルがイラマチオ演技をする声優さんを募集し、オーディションで選定しました。
先週と異なり、ハードな作品に戻ります。
ただ、当サークルの「雌豚コンパニオン」シリーズのような強制・凌辱ではなく、あくまでもヒロインが自ら望んでのイラマチオです。
ハードプレイにも愛情を求める方に向いています。

フェラチオ・イラマチオがお好きなあなた。
憎まれ口を叩かれていた幼馴染とHしてしまうシチュエーションがお好きなあなた。
ちょっと気の強い女の子がお好きなあなた。
責められると別人のように可愛くなる女の子がお好きなあなた。
橘きのさんのファンだというあなた。

幼馴染の女の子とのHを体感したいあなたにうってつけです。
是非ご購入を!


「原木みくの失恋暴走いらまちお!」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。橘きのさんに演じて頂きました。
時間は43分47秒です!

・来訪(幼馴染の原木みくちゃんが突然あなたの家に押しかけます)
・号泣(みくちゃんが「振られたのよ!」と泣き出します。)
・要求(あなたに「失恋の痛みを身体で慰めてよ!」と要求します。)
・脱衣(驚いてるあなたに対し、みくちゃんは「本気なのよ!」と自ら下着姿になります。)
・フェラチオ(下着姿になっただけで欲情してしまったあなたのペニスをみくちゃんがフェラチオしてくれます。)
・言葉責め&手コキ(フェラチオしながら手コキもしてくれます。さらにいつも通り(?)言葉でもいじめてくれます。)
・胸出しフェラ(みくちゃんはフェラを続けながらブラジャーを取っておっぱいを出してくれます。あなたもみくちゃんのおっぱいを触ります。)
・口内射精(あなたが1回目の射精をしてしまうので、みくちゃんのお口に全部出します。)
・クンニリングス(みくちゃんが「あたしのことも気持ちよくしてよね!」と自らパンティーを脱ぐので、あなたはクンニしてあげます。)
・パイズリフェラ(クンニしてたらすぐにまた欲情してしまったあなたのペニスをみくちゃんが今度はパイズリしながらフェラしてくれます。)
・再要求(ソフトなHでは全然失恋の痛みを忘れられないみくちゃんはあなたに対して「もっと激しく責めてよ!」と要求します。)
・イラマチオ(みくちゃんの挑発に乗ったあなたはたっぷりイラマチオしてあげます。)
・再度口内射精&ごっくん(イラマチオでイく時もまたみくちゃんのお口に出します。みくちゃんは喉を鳴らしてゴクゴクと飲んでくれます。)
・合体(みくちゃんが挿入して欲しいとおねだりしてくるので、あなたはみくちゃんの膣にペニスを挿入します。)
・放尿絶頂(これまでのハードな責めで、みくちゃんはイく時におしっこしてしまいます。)
・連続絶頂&中出し(みくちゃんは1回イってもまだやめないで欲しいと要求し、2回続けて絶頂します。あなたはみくちゃんの膣に全部射精します。)
・終了(あなたもみくちゃんも満足したようですが、みくちゃんが失恋の痛手を完全に忘れるにはまだ時間が必要みたいで、それまではあなたもまた手伝ってあげる必要があるようです。)

音声ファイルは橘きのさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・橘きのさんのフリートーク
橘きのさんのフリートークが入っています。
この作品を演じて頂いた感想を話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は5分25秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも11分06秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

母の遺言で父に処女を捧げる娘 -そして電話の向こうで…-

母の遺言で父に処女を捧げる娘 -そして電話の向こうで…-

にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2014年05月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル :  寝取られ レイプ 近親相姦 拘束 処女

作品紹介より

少女がまだ幼かった頃、若くして亡くなった母。
その母が亡くなる直前、娘にだけ残した遺言。

「…貴方の体の準備が出来たらその時は お母さんの代わりにお父さんを 慰めてあげて…」

その言葉の意味がようやく理解できる年齢まで成長した少女。
毎日遅くまで仕事を頑張り、男手一つで育ててくれたお父さんに、少しでも恩返しがしたい。
そして何より、母が残してくれた遺言を果たしたい…。
そう言うと少女は、父親である貴方の目の前で静かに衣服を脱ぎ始めた。

・・・

遂に、禁断の果実に手をだしてしまった父と娘。
そんな二人にある日突然、災厄が降りかかる。
父親である貴方の元にかかってきた一本の電話。
電話の向こうで、最愛の娘に、男の魔の手が伸びてゆく…。


■第1話 イントロダクション (Hシーン無し)
私の誕生日。プレゼントを渡したいと、娘が寝室へとやってきた。
そこで明かされる、妻が娘に言い残した遺言。
「お父さんの夜のお相手をしたい」
そう言うと娘は、私の目の前で衣服を脱ぎ始めた。

■第2話 娘のソーププレイ
翌日。入浴中に「背中を流してあげる」と娘が浴室に入ってきた。
自分の体にボディーソープを塗ると娘は、私の背中に体を擦り付け始める。
更に、勃起したペニスを見つけると背中側から股間に手を伸ばし、
泡でぬるぬるした小さな手でゆっくりとしごき始めた。

■第3話 ベッドに拘束され強制フェラ
翌朝。目覚めると手足がベルトでベッドに拘束されていた。
「こうでもしないと、させてくれそうにないから…」
そう言うと娘は、私のパジャマとパンツを脱がし、
激しく朝勃ちしたペニスを咥え込み、ぎこちなくフェラチオを始めた。

■第4話 父親に薬を飲ませ、自分を犯させる娘
ある晩、娘が煎れてくれたコーヒーに入れられていた薬。
理性が抑えられなくなると言う薬の作用に抗えず、激しく欲情してしまう。
「私を犯して…お父さん。めちゃくちゃにしていいから…。」
その言葉をきっかけに、私は娘に乱暴に襲い掛かってしまう。

■第5話 そして電話の向こうで…
ある日、私に一本の電話がかかってきた。
電話の向こうから聞こえてきたのは、知らない男の声と、最愛の娘の声。
「おっと、電話はそのままだ。切ったら娘が痛い目に合うぞ。」
そう言うと男は、拘束され身動きできない娘の身体を弄び始めた。


■声の出演(娘):春名ことり
■声の出演(男):桃尻天 (前屈み)
■イラスト:ものくろ
■シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
■編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 イントロダクション (約14分)
・本編 第2話 娘のソーププレイ (約17分)
・本編 第3話 ベッドに拘束され強制フェラ (約17分)
・本編 第4話 父親に薬を飲ませ、自分を犯させる娘 (約34分)
・本編 第5話 そして電話の向こうで… (約22分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編のSE無しバージョン
・(おまけ)第5話の電話口バージョン(両耳ver.)
・(おまけ)第5話の電話口バージョン(左耳ver.)
・(おまけ)第5話の男の声無しバージョン
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し) (パンツ有り、パンツ脱ぎかけ、パンツ無し、アンダーヘア有り・無しの差分組み合わせで計5枚)
----------------------------------------------------------------------


★こだわりのセールスポイント
・より強烈な寝取られ感を出すため、第5話に男性声優様を起用させて頂きました。「最愛の娘が男に犯される様を全て聞かされるプレイ」をご堪能下さい。
・第5話は、より臨場感溢れる「電話口バージョン」(2種)をおまけでご用意しました。こちらの方がより興奮するかもしれませんので、是非お試し下さい。
・第3話の風呂場での泡のぐちゅぐちゅ感、第4話のベッドのきしむ音、第5話の娘の手足に食い込む革紐のきしむ音等、今回も渾身のSE編集となっております。
・5編合計で約1時間44分。近親相姦に寝取られレイプと、アブノーマルな世界をたっぷりとお楽しみ下さい。ヘッドフォン推奨。


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版の第5話は、通常版と電話口バージョンが交互に収録されています

※DLsite様のバージョンについて
 DLsite様で販売させて頂いております本作品は、第5話のセリフ(約1秒)をカットしたバージョンとなっています。
 体験版もDLsite様バージョンとなっておりますので、どうぞご了承下さいませ。

キキモラの淫獄

キキモラの淫獄

コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2014年05月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 催眠音声 ロリ 魔法使い/魔女 人外娘/モンスター娘 逆レイプ 監禁

作品紹介より

■作品紹介。
この作品はキキモラであるキャラボイスと、催眠音声の二つのボイス
で構成されています。キキモラの術で牢獄につかまり、あり得ない
ようマスターベーションを強いられます。催眠による強制オナニー
となっております。あなたも魂を捕らえて弄ぶ、齢数百年のキキモラ
の術に落ちてみませんか。キキモラの声はロリボイスです。
デジタルノベルとMP3ファイルの二つが同梱されており、MP3
ファイルを再生できればOSに関係なくおたのしみいただけます。
またMP3ファイルはセリフごとに分けておりますので、好きなセリフ
を組み合わせて、または催眠音声だけやキャラクターボイスだけを
お聞きいただくなどいたの愉しみ方もできます。
デジタルノベル版はWindows専用ですが、BGMなども含まれて
おります。
収録時間約50分。
※体験版がございますので、動作確認と内容確認にご利用ください。
収録はCV白川パコ様にお願いしております。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/profile/aid/onse/maker/RG22205.html

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語

ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2014年05月29日 シリーズ名 : RPG風・ファンタジー 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 天使/悪魔 逆レイプ

作品紹介より

人間の仇となる魔物を、無尽蔵に生み出す蠱惑ジェネレーター――魔胎母ルデラ。
どんな屈強な精神と肉体を持つ人間でさえも、彼女の前では赤子となる。
夢現の中で、無限に繰り返される子守歌は妖しくも危険な背徳の調。

全てを包み込む粘膜の胎動が、頑なに抵抗する勇者の心を一枚一枚とはがしていく。
悪意をはぐらかす魔性の母性誘惑デコレーションと、
エスケープ不可能の極楽洗脳地獄にあなたはきっと忠誠の産声をあげる。

ただし、彼女のもたらす誘惑と洗脳は本物の『愛』には相違ありません。
人間に生まれたがゆえの不幸。
暗躍する首一枚の皮をかろうじてつなげる不可解な齟齬と違和感――。
しかしその些細な反抗心は、極大なる圧倒的母性の前には無意味すぎるのです。

甘ったるい羊水の海は万物の終着点もとい始まり。
至上の胎内回帰渡航で脳内融解必至の誘惑母性淫語。


概要
1 出産風景を見てしまい  22分53秒
2 勇者籠絡  39分21秒
3 触手胎盤で裏切り――子宮への誘い 29分05秒 
4 誘惑~擬似近親相姦 22分06秒


計約113分

ボイス 伊東もえ様
イラスト 黒燿石様

私と一緒に…性教育してくれませんか?

私と一緒に…性教育してくれませんか?

Pygmalion ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23518/
販売日 :  2014年05月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 女教師 学校/学園 フェラチオ

作品紹介より

「あの、ちょっといいですか…?」

「単刀直入に申しますと、性教育のために男性を一人探しているんです」

「…いいんですか!?ありがとうございます…!」

「それでは、早速なのですが…
ちょっと、眠っていただきますね」

あなたが目を覚ますと、そこは学校の教室。
目の前には期待に目を輝かす女の子たちと…美人の、女教師。

「ごめんなさいね…あなたの役割は、性教育の教材です」

「でも大丈夫…きっとあなたなら、楽しめますよ。
それでは、授業を始めますね」

-教師に好き勝手に体をいじられながら行われる性教育を、お楽しみくださいませ。

-----------------------
本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。
臨場感のある音声をお楽しみください。

00.ご協力、お願いします。
01.男性の裸の観察
02.男性の体と、自慰行為の観察
03.オナホールを使用しての、自慰行為の観察
04.様々な方法で男性を刺激しましょう(乳首責め・手コキ・耳舐め・フェラチオ)
05.性行為(騎乗位)
06.性行為(正常位)
総再生時間:90分

絵:緑色の心臓 様( http://midorishinzo.blog136.fc2.com/ )
CV:鹿乃仔 様( http://kanoko46.blog.fc2.com/ )

制作:Pygmalion(blog: http://b.dlsite.net/RG23518/ twitter: http://twitter.com/pygmalion191 )

ふわふわ&元気なお姉さんの耳かき・耳マッサージ・添い寝音声

ふわふわ&元気なお姉さんの耳かき・耳マッサージ・添い寝音声

夏の家 ホームページ : 
販売日 :  2014年05月29日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 健全 癒し ラブラブ/あまあま

作品紹介より

この作品は、癒やしを目的とした音声作品です。
2人のお姉さんを4人の声優様に演じて頂きました。

どうぞじっくりとお楽しみ頂ければ幸いです。


ストーリー(ふわふわ・元気共通)
寝る前にいつもしてもらっている耳かき。
今日は耳かきの後に、いつもと違った事をしてくれます。
オイルを使ったゆったりマッサージの後は、
一緒のベッドでそのまま添い寝してくれます。
(※寝息音声はループで使用できるよう、別ファイルとなっています)

全てのファイルがバイノーラル編集(一部録音)されています。
ノイズを出来る限り除去し、クリアな音質にこだわりました。



***** 収録内容 *****

『ふわふわお姉さん』編

CV:しょうゆ 様
http://www.voiceblog.jp/syouyu/

本編 21:02
素材音声
耳かき右・左・両耳 3:32×3
耳マッサージ右・左・両耳 3:32×3
寝息右・左・両耳 2:44×3

総再生時間 50:26

---

CV:小日向さくら 様
http://flower2garden.web.fc2.com/

本編 20:23
素材音声
耳かき右・左・両耳 2:55×3
耳マッサージ右・左・両耳 3:01×3
寝息右・左・両耳 3:05×3

総再生時間 47:26

---------------------------------------------

『元気なお姉さん』編

CV:ししゃも 様(バイノーラルマイクによる録音)
http://www.voiceblog.jp/shishamo/

本編 22:27
素材音声
耳かき右・左・両耳 2:59×3
耳マッサージ右・左・両耳 2:59×3
寝息右・左・両耳 2:59×3

総再生時間 49:18

---

CV:とぅら族 様
http://cherrysnowconcert.web.fc2.com/

本編 21:53
素材音声
耳かき右・左・両耳 3:02×3
耳マッサージ右・左・両耳 3:02×3
寝息右・左・両耳 3:13×3

総再生時間 49:44

---------------------------------------------

全4名音声再生時間
本編のみ 85:45
素材のみ 111:09
合計再生時間 196:54


イラスト せおゆゆこ 様


企画・台本・編集 natunoe

Wスンドメ☆ヘヴン ~母娘丼えくすたしぃ~

Wスンドメ☆ヘヴン ~母娘丼えくすたしぃ~

恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年05月29日 シリーズ名 : 搾精ハーレム 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 年上  ラブラブ/あまあま 逆レイプ 複数プレイ/乱交

作品紹介より

こちらは『スンドメ☆ヘヴン -彼女の母に寝取られて・・・-』の続編にあたります。
前作からの流れがちらほらありますが、今作だけでも楽しめる仕様になっております。

~前回からのあらすじ~

彼女が寝ている間に彼女の母親に童貞を捧げてから月日は流れ・・・
しばらくぶりに彼女の家にお邪魔することに。

待ち焦がれた豊満な女体と優しい微笑み・・・
久しぶりに甘えられるとおもったら、まさかの彼女乱入で!?


~トラックリスト~

(1)浮気をしに彼女の家へ・・・ -22:30-
思いっきり甘えようとおもったら両手両足を拘束され、カラダを弄くられ・・・そこを彼女に見つかって!?

(2)W乳首舐め+手コキ+玉揉み -10:07-
彼女とその母に左右から挟まれ、二つの舌と手が同時に襲い掛かってくる!

(3)W耳舐め&オナニー~背面パイズリ+吸い付きフェラ -17:51-
左右から耳舐めされながら、オナニーさせられて・・・
勃起したところで四つんばいにされたと思ったら、後ろからパイズリ&下から吸い付きフェラ!

(4)Wフェラ~彼女と初セックス -14:27-
二人に交互にオチン○ンを頬張られ、なんとか勃ったところで彼女の母に見られながら彼女の初めてをもらう!

(5)余韻~W添い寝 -3:34-
たくさん出したあとは彼女たちの温もりを感じながら、彼女の母にあやされて安眠♪


※注意事項※

この作品はM属性の男性向けに作られています。
「○○して」などの指示が時々飛びますので、絶対に従ってください。

場面によって声が遠くなったり近くなったりするように編集しております。
最大限の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

本作は3Pモノになりますので複数の音声が同時に耳に入ってくることがあります。
体験版にてそれに該当する部分を入れておりますので、苦手な方は必ずご確認ください。

また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

二人がかりで連続で搾り取られますので、溜まってるときに聞くとより楽しめます。


~作品概要~

合計収録時間:約69分
出演:kokko(アイリのお母さん) いちごぱん(アイリ)
パッケージイラスト:あまさひかえ
企画・シナリオ・編集:ラーリ

先生であそぼ!~先生はわたしの玩具~

先生であそぼ!~先生はわたしの玩具~

カラーアンカー ホームページ : 
販売日 :  2014年05月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 強制/無理矢理 フェラチオ 言葉責め 男性受け アナル

作品紹介より

学年一の優等生、そしてクラス委員の教え子に
相談があると放課後呼び出された先生であるあなた。
そこであなたは普段から明るく気さくな彼女の本性を知ることになります。
優等生という肩書きにうんざりした彼女はそのストレス発散のために
先生であるあなたを性的な玩具にしようと誘惑、あなたは見事彼女の罠に嵌ってしまい…。

弱みを握られ、教え子に逆らえず、言われるがまま性的に虐められてしまう1時間26分。

■プロローグ(6分15秒)

■1章:お遊び手コキ編(25分56秒)
弱みを握られ、脅され、抵抗が許されないまま
放課後の教室で無理やり、ズボンの上から性器を撫でられるあなた。
言葉で辱められながら、あなたの口から好みの性器の虐められ方を聞き出そうと責められます。
ズボンの上から、下着の上から、さらに直接性器を手コキされ、
先生としての威厳をとことん踏みにじられてしまいます。

■2章:トイレでいたずらフェラチオ編(22分18秒)
スリルを味わうために、教員用女性トイレに連れ込まれたあなた。
騒ぐとバレると脅され、為す術もなくフェラチオされてしまいます。
教え子のペースに乗せられ、性器を弄ばれ、舐めしゃぶられ、
「口に出したらおしおき」という条件を突きつけられながらも
あなたは快感に翻弄されてしまいます。

■3章:おしおきアナルいぢめ編(28分02秒)
おしおきのために、早朝に教室に呼び出され、
アナルを穿られることになってしまうあなた。
たっぷりのローションで性器も、アナルもぬるぬるにされ、
お尻での快楽を植えつけられてしまいます。
柔らかい粘膜を散々弄られ、前立腺を責められ、ついには性器にも手を伸ばされ、
先生として、男性としての尊厳を奪われてしまいます。

■エピローグ(3分43秒)

以上、3編とプロローグ、エピローグの計86分13秒、
あなたは教え子の性玩具として遊ばれてしまいます。

収録時間:計86分16秒

声優:犬飼あお様

シナリオ:翔野ゆーぐ
イラスト:ちゃこし

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録