罵倒~女子○生人気モデルりなのM男脚責め調教~

罵倒~女子○生人気モデルりなのM男脚責め調教~

夏妹soft ホームページ :  http://shibugakipurin.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年05月10日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え  フェチ 淫語 調教 言葉責め

作品紹介より

女子○生人気モデルのりながM男を徹底調教!
足の匂いを嗅がされたり顔面騎乗されたりと女の子に負ける内容です。
※きつい罵倒であり匂い責め作品となっております!!!

罵倒レベル10(10段階中)←サークル独自の判断です。

<作品内容>

「女子○生にち○ぽ見られて興奮してんじゃね~よ、このロリコン」

「…あはは、早い早~い、オナニー必死にやっちゃってきっも~~~い!」

「な~にもっときもいって罵って欲しいの?ふふ、しょうがない豚ね!」

「頑張ってくさ~~~い足のご褒美ゲットしよっか?お姉さんの蒸れっ蒸れのあ~し、汗びっしょりの酸っぱ~~~い素足」

「まったくしょうがない豚ね、ほらいく準備しろ豚!!!」

1時間28分、女子○生に汚い言葉を浴びせ続けられます♪

収録時間:1時間28分程度と長時間

購入者特典:イラストの文字なしの大きい画像

そして最後にはりな様からきつ~~~いご褒美が・・・

CV:前野由佳子
イラスト:雪うさぎ

筆責女と画布男

筆責女と画布男

藤和工場 ホームページ :  http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年05月10日 シリーズ名 : シチュH 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : オールハッピー フェチ マニアック 電波 フェラチオ

作品紹介より

髪の筆で、思うさま女の子に意図せずいじめられたい、ソフトタッチの筆を味わってみたい方におすすめです。
ミズエはぼそぼそ系です、そちらがお好きな方にもぜひ。

トラックリスト

・01(5:26)
 帰ってきたイトコ
 …10年ぶりに海外から帰ってきたイトコに求められたのは、再会の感動に、服を脱げ?

・02(6:38)
 私の画布になって
 …しぶしぶ服を脱いで、何をする…え、絵を描くだって? しかも体に!

・03(17:21)
 体を這い回る筆
 …ミズエの髪筆が、全身を走る。それは芸術でもとびきりの快感で…筆は反応した下半身にも…

・04(14:19)
 道具は大事
 …絵を描き終えたミズエは、大事な画布…あなたのお掃除をしてくれます。そのかわいいお口で♪

おまけ
・野上菜月さんのキャストコメント(8:04)

計約44分


※トラック03、04については、環境音オフのものが同梱してあります。お好みでどうぞ。

_____________________________________________

ミズエの特徴的なしゃべりの中で、筆が体を走り回る感覚を耳からお届けします。ソフトタッチがお好きな方へ。

CV:野上菜月様
http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/

体験版は、トラック1すべてと3と4からの抜粋クロスフェードになります。
体験版にはシナリオを同梱してあります。

耳かき処朝倉屋 露

耳かき処朝倉屋 露

朝倉屋 ホームページ : 
販売日 :  2014年05月10日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し シリーズもの フェラチオ

作品紹介より

朝倉屋に新たな女の子がやってきました!
名前は露。
美しい黒髪を持ち、少し近寄りがたい雰囲気?
人と関わるのがあまり得意ではない彼女。
1日目では、そこまで仲良くなることができなくても2日目には……。
本当はとっても可愛らしい露の素顔を除いて見ませんか?

//台本サンプル 初日マッサージ&耳かきパート

待たせたな、今日お手伝いさせてもらう露だ。よろしく頼む。
まだあまり経験がないのでお手柔らかに頼む。
それでは、まずはマッサージからだな。
ん、ほら。私の方に背中を向けてくれ。
それじゃあマッサージ始めるけど、痛かったりしたらすぐにやめるから言ってくれ。
肩から揉んでいくぞ。


//台本サンプル 2日目 アダルトパート

よく来てくれたな、露という、どうぞよろしく頼む。
って! お、お、お前はっ。えっ? 本当に来てくれたのか?
しかも昨日の今日で……。
いくらなんでも早すぎだぞ。さすがに驚くぞ、こんなにすぐ来るとは……。
そんなにすぐに来なくてもそう簡単には忘れないぞ。
でも……。よく来てくれたな……。嬉しいぞ。
もう来てくれないと思ってたからな。
……ありがとう。
しかし、ここは一応耳かきメインの店だぞ。お客さんを癒やすのが私達の仕事だが……。マッサージでも、またするか?
昨日掃除したばかりで耳の掃除しても意味ないしな……。
それに掃除のしすぎは良くないと思う……。
と、とりあえずまぁ……。座ってくれ。
あっ、私の膝に寝るか?
膝枕をしてやろう。ほらっ、膝に横になってくれ。
これなら私でもちょっとは癒やしというものを与えてあげられるだろう。
あはは、なんだか、恥ずかしいな。
少し照れる。お前は他の客となんか違うな……。
正直、他の客はいやらしい感じがしてあまり好きではないのだが……。お前は本当に幸せそうな表情をしてくれて、嬉しい。



トラック

1:初日 マッサージ&耳かきパート 

2:2日目 アダルトパート

3:おまけ ちゅぱ音素材(数パターンのちゅぱ音ファイルになります) 


耳かきSEは完全自作になっております。
基本的に過去の朝倉屋シリーズの音声とは別の耳かき音を使っております。
気になる方は、耳かきSEの一部を体験版に入れておりますので、是非聞いてみてください。



クレジット

企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 美都柚希様

イラスト AKI様(http://aki87975.web.fc2.com/ )

生意気だけど本当は優しい妹による催眠音声

生意気だけど本当は優しい妹による催眠音声

国立カラーひよこ保護センター ホームページ :  http://kchcc.web.fc2.com/
販売日 :  2014年05月10日 シリーズ名 : 催眠音声 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : ツンデレ 淫語 催眠音声  オナニー フェラチオ

作品紹介より

+------------+------------------------------------------------------------------
| タイトル | 『生意気だけど本当は優しい妹による催眠音声』
| ジャンル | 催眠音声
| C V | 藤村きの
| 録 音 | Studio BLUE CLEF
|フォーマット| WAV (44.1kHz 16bit Mono)
| 動作環境 | WAV形式のファイルを再生できる環境
| 属 性 | 妹 / ツンデレ / ちゅぱ音 / 淫語
+------------+------------------------------------------------------------------

「マッサージしてあげるよ!」

家に帰るとテレビの前にかじりついてゲームをしていた妹。

昼食を作れと言われ、自分の分のついでに作ってやると、後でお礼を言いに来た。

好き勝手言う割に、義理堅いところもある生意気な妹。

背中に乗っかられ、最初は普通にマッサージをしてもらっていたのだが……。

CV:藤村きのがお届けする、生意気だけど本当は優しい妹とのエッチなひとと
きをお楽しみ下さい。


■オーディオトラック内容

1.注意 00:30

2.導入 13:45

3.調教 18:39

4.解除 03:04

--------------------------------------------------------------------------------
Copyright (c) 2013-2014 Kunitachi Color-Hiyoko Conservation Center
http://kchcc.web.fc2.com/
Twitter @kchcc4096
--------------------------------------------------------------------------------

射精管理 マダムのお仕置き

射精管理 マダムのお仕置き

Sパートナーズ ホームページ : 
販売日 :  2014年05月10日 シリーズ名 : 主観音声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 女王様/お姫様 強気攻 手コキ フェラチオ

作品紹介より

今回お送り致しますのは完全主観で女性から一方的に責められてしまう受け身型
音声です。貴方は放蕩が過ぎた依存症の入所者となってHなリハビリを受けて
いただきます。
冷酷なマダムと小悪魔的な所員に思いっきり翻弄されて射精を管理されてしまう
リハビリに最後まで耐えられますか?

当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードしてください。
出演声優全員のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.カンパニーコール 1:02
業務連絡音声

2.森の洋館の主登場 25:17
森に佇む洋館で待ち受けているのは冷酷な女主人マダム麗華。思いもよらない
方法による執拗な下半身への攻撃。待っているのは痛みと快感のどちらかしら?

3.陽子のいけないお手伝い 18:31
所員の陽子は、とっても愛らしいお嬢さん。面倒見のよい彼女のお世話にひと時の
快感を味わうのですが・・・。

4.陽子のオナニー 5:17
マダム麗華の秘密を知ってしまった彼女はそのシーンを思い出し、自慰行為をして
しまいます。

5.マダムのお仕置き 14:20
精液採取で量が少ない為に陽子との行為がばれてしまった貴方はマダムに陽子と
ともにお仕置きされてしまいます。

6.パッケージイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

天野みゆ  (ハッスルレディース)
生田薫   (ハッスルレディース)

「嘘つき少年と少女の四月一日 -少女編-」 「嘘つき少年と少女の四月一日 -少年編-」

嘘つき少年と少女の四月一日 -少女編-

アオハル ホームページ :  http://aoharu-project.com/
販売日 :  2014年05月10日 シリーズ名 : ボイスドラマ 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 感動 少女 少年 学校/学園 日常/生活

作品紹介より

【ストーリー】

勉強に追い詰められて、死を選んでしまった少女。
四月一日にだけ開かれる学校の屋上に、少女は足を進める。
そこで、一人の少年に出会い、少女は――

------------------------------------------------------------------

【スタッフ】(以下、敬称略)

・声優
少女:福原愛栞
少年:遥果
女生徒:水城結衣
母/女生徒:雨月れん

・イラスト
いときん

・企画/脚本
柏樹ジャコ

・音声編集
千石

【素材】

・BGM/SE
千石

【収録時間】
20:45



嘘つき少年と少女の四月一日 -少年編-

アオハル ホームページ :  http://aoharu-project.com/
販売日 :  2014年05月10日 シリーズ名 : ボイスドラマ 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり体験版あり
ジャンル : 感動 少女 少年 学校/学園 日常/生活

作品紹介より

【ストーリー】

少年の時が止まってから1460日。
毎日毎日同じ景色を眺めては、この世にしがみついてきた。
だけど、少年は疲れ果てていた。いつまでも叶うことのない願いを抱いていることに。
しかし、今年は様々な変化が訪れて……。

------------------------------------------------------------------

【スタッフ】(以下、敬称略)

・声優
少女:福原愛栞
少年:遥果
女生徒/妹:餅よもぎ
先生:雨月れん

・イラスト
いときん

・企画/脚本
柏樹ジャコ

・音声編集
千石

【素材】

・BGM/SE
千石

【収録時間】
24:04

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録