sequel Quest

sequel Quest

Sargas ホームページ : 
販売日 :  2014年05月12日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ファンタジー レズ/女同士 パイズリ 和姦 フェラチオ 触手

作品紹介より

【出演】
エルローネ CV. 手塚りょうこ
ユイ      CV.星岡奏衣

【ストーリー】
異世界より召喚されし勇者。
魔王を倒し世界を平和に導いた、彼のsequel(後日談)は
喜劇か悲劇か……

 笑いあり涙ありHあり!?
 の(時折シリアスな)珍道中が繰り広げられる。

【トラックリスト】
トラック1:『プロローグ』
トラック2:『第一話 その美女危険につき接近注意』
トラック3:『第二話 湯煙温泉事件ファイル』
トラック4:『第三話 エルローネ救急隊』
トラック5:『第四話 ユイの茸料理三昧』
トラック6:『第五話 過去と未来のダンス(導入)』
トラック7:『第五話 過去と未来のダンス(エルローネの場合)』
トラック8:『第五話 過去と未来のダンス(ユイの場合)』
トラック9:『第五話 過去と未来のダンス(翌朝)』
トラック10(エルローネ):『第六話 とある勇者の後日談』
トラック11(エルローネ):『第六話 とある勇者の後日談(ハッピーエンド)』
トラック12(エルローネ):『第六話 とある勇者の後日談(バッドエンド)』
トラック13(ユイ):『第六話 とある魔王の序章』
トラック14(ユイ):『第六話 とある魔王の序章(ハッピーエンド)』
トラック15(ユイ):『第六話 とある魔王の序章(バッドエンド)』

2時間の大ボリュームの中には濃厚なHシーンもあり、結末は選択式で4エンディング!

SPH(Small Penis Humiliation)~貴方のちっちゃなチ○チン恥ずかしさの中で逝かせてあげる~

SPH(Small Penis Humiliation)~貴方のちっちゃなチ○チン恥ずかしさの中で逝かせてあげる~

human chair ホームページ : 
販売日 :  2014年05月12日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / wav
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 お姉さん 言葉責め

作品紹介より

SPH(Small Penis Humiliation)~貴方のちっちゃなチ○チン恥ずかしさの中で逝かせてあげる~

SPHとは?

小さなチ○チンを辱めるプレイです。

外国のエロ動画サイトには、よくSPHの動画が投稿されています。

今回は、声優野上菜月様に、貴方のちっちゃなチ○チンを辱めてもらい、オナニーで射精するまでしっかりサポートして頂きます。

オチ○チンちっちゃい人は、DLしてみてください。

途中、酷い傷つく言葉責めもされます。

精神的M度が高い人にお勧めです。

キャラは、明るいお姉さん的なキャラです。

SPHのプレイもさることながら、なんともない普通の言葉、「こんにちは」とか途中に入る鼻で笑う「フッ」とか、

そういう何気ないところもとってもエロくて、抜きどころが多いと思います。


たくさんの、オチ○チンちっちゃい人が、オチ○チン辱められて、イジメられて、傷つけられながら、

自分の利き手でちっちゃいチ○チンを擦り上げて、一杯精子を飛ばせるように、

今作もワンコインでお届けします。

今まではちっちゃなオチ○チンはコンプレックスだったかもしれません。

けど、これからは、コンプレックスを快楽に変えましょう。

ちっちゃなチ○チン、そう言われるだけで、勃起して、

ちょっと辱められれば、シコシコしたくなって、

かる~く小馬鹿にされれば、びゅっびゅっしちゃう、そんな短小チ○チンになりましょう。

野上様が、明るく、テンション高く、貴方を嘲笑してビュッビュッさせてくれます。



時間 18分4秒

声 野上菜月様

添い寝★Dream~森永明奈 編~

添い寝★Dream~森永明奈 編~

SP Group ホームページ :  http://sagiworks.wix.com/sp
販売日 :  2014年05月12日 シリーズ名 : 添い寝★Dream 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん


作品紹介より

ちょっと大人になったいとこのお姉さん、明奈ちゃんがおうちにやって来た!
その使命は「添い寝」!!

ちょっと色っぽくて優しいお姉さんの添い寝で寝てみませんか?
寝息パートは癒し効果絶大!?

当作品は【全年齢対象】です!
お色気は少ないですがイチャイチャLOVEとドキドキをお楽しみください!(笑)

※本編は疑似3D音声加工を施しております。

【内容】
(おしゃべりパート)
トラック01:1分18秒
トラック02:1分45秒
トラック03:2分41秒

(耳フェチさんパート)
トラック04右耳:13秒
トラック04左耳:13秒(おまけ)

(一緒に寝ようパート)
トラック05(寝息)右耳:11分23秒
トラック05(寝息)左耳:11分23秒(おまけ)

本編合計:17分20秒
本当ににオマケ程度ですがおまけの画像(ジャケットの大きい版イラスト)が入っております。※画力は精進します!(><。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CV:雅 柚葉( http://nanos.jp/citohani/ )
制作:SP Group
イラスト:SP Group

※ノイズカットを行っておりますが音質に神経質な方には非推奨です。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録