【無料】【DMM】ココのヨナヨナ耳かき【後日編集予定】


サークル:Six Senses

作品紹介より

ヨルム○ガンドのコ○が、ヨ○(あなた)に耳かき!
コ○があなたの耳元で囁きながら、耳かきします。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

バイノーラルマイクを使用して録音した、立体音響作品です。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

コ○&バ○メ役:かなせ
イラスト:たねこ
作品DL

【無料】【DMM】スーパーモデルの秘密の秘密【後日編集予定】


サークル:Six Senses

作品紹介より

あの素敵なスーパーモデルの秘密とは…?
ちょっと不思議で、コミカルなショートストーリー。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

製作:Six Senses
編集・CV:かなせ

台本:米吉 / 【18禁】雨に濡れたエロ本。 ~だだ漏れ絵日記~
作品DL

誘惑感染症候群 ~いっぱい感染してあげる♪~

誘惑感染症候群 ~いっぱい感染してあげる♪~

ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2014年06月29日 シリーズ名 : フェチ・その他 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 退廃/背徳/インモラル

作品紹介より

未知の感染症は非常に恐ろしいもの。
誰だってかかりたくないし関わりたくない出来事。

けれどもし甘くてとろけるような誘惑を、感染者の女の子達が仕掛けてきたとしたら……。
エロくて魅力的で、ぞっとするような色香のある肢体で迫ってきたとしたら……。

病気を感染させるために、性欲旺盛の彼女達はありとあらゆる手段を弄して
あなたを思うがままに陥れようとしてきます。
果たしてあなたはこの異常な状況下で、
頑なに理性を保ち続けることができるのでしょうか……?


僻地の村人に蔓延する狂気は背徳の宴。
脳内及び全身感染必至の誘惑淫語。



概要
1 小悪魔少女の誘惑  23分12秒
2 病気に心を支配されて妹をレイプ  17分36秒
3 牢屋ごしにお姉さんの誘惑  25分33秒 
4 牢屋ごしに少女の誘惑  19分22秒 
5 窓にへばりつくお姉さん  14分2秒 

計約100分

イラスト 黒燿石様
ボイス 紅月ことね様

放課後センセイション

放課後センセイション

ラヴィッシュ。 ホームページ :  http://loveravish.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 淫乱ビッチな女教師にトロトロにされちゃうボイスドラマ  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : おっぱい 淫語 女教師 学校/学園 淫乱 男性受け

作品紹介より

【ストーリー】

「それじゃあ、授業を始めましょうか。 2人だけの...ね。」

優しくて綺麗でいつも甘い香りがする学園の美人教師。
誰もが振り返る 誰もが恋をする 誰もが虜になる・・・
そんな素敵な先生がどんな無茶な相談でも聞いてくれるとしたら?

・・・放課後。
静まり返った生徒指導室で繰り返される
濃厚で淫靡なプライベートレッスン。

時に、脳内がトロトロになるまで甘えさせてくれたり・・・
時に、厳しく寸止めされて、罵倒されたりもして・・・
二転三転する淫らでキュートな先生から、貴方もきっと目が離せない!

彼女は慈愛の天使?それとも・・・。


【トラックリスト】

○track.1 愛欲!おしゃぶり編 (17分12秒)
「授業中、先生のおっぱいばっかりみて全然授業に集中できていないHな男の子。
 妄想を現実のものにしてあげたら・・・少しはしゃきっとするかしら?
 勿論きちんと予習復習がんばれたら・・・
 もっとイイコト、してあげる★」


○track.2 誘惑!オナてつ編 (16分21秒)
「一人エッチの経験がないことをお友達にバカにされた、うぶな男の子。
 初めてだからって恥ずかしがることなんてないのに!
 むしろオナニーヴァージンなんて、すっごく可愛いと思うんだけどなぁ♪ 
 先生が手とり足とり丁寧に・・・優しくお手伝いしてあげる」


○track.3 密着!筆おろし編 (18分23秒)
「はじめて出来た彼女との初エッチに真剣に悩む男の子。
 生徒が悩んでいたら全力で応えるのが教師の勤め。
 女の子のカラダのこと、感じる場所、パンティの脱がせ方まで、
 先生の体をつかってたっぷり教えてあげる・・・さあ、おいで?」


○track.4 調教!罵り足コキ編 (17分00秒)
「生徒達とのプライベートレッスンの件で教頭先生からお叱りを受けることに。
 でも・・・わたし知ってるんですよ?教頭先生の裏の顔。
 どうしても素直になれないなら・・・私が暴いてさしあげます♪
 ちょーっと痛くしちゃうかも♪うふふ!」


■出演:春河あかり
■イラスト:綾瀬はづき様
■シナリオ:このえゆずこ様

※全トラック、効果音有り/無しの、2バージョンをセットにしてお届けします!


■ラヴィッシュ。公式サイト■
http://loveravish.blog.fc2.com/

精液怪盗マリィ・ゴールド~今宵貴方の精液いただきに参りますっ~

精液怪盗マリィ・ゴールド~今宵貴方の精液いただきに参りますっ~

Dogrun ホームページ : 
販売日 :  2014年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ 変身ヒロイン 手コキ 中出し

作品紹介より

※ 今作品のプレイには
【自慰行為・包茎剥き・手コキ・顔面騎乗・オナホ・本番が含まれております。】

~あらすじ~
私は男の子の精液怪盗マリィゴールド! マリーって呼んでよね。
今日はいい年して彼女もいない童貞のお兄さんの家にやってきたわ!
さあ、覚悟しなさい、童貞お兄さん。

怪盗マリィゴールド(CV:渡会ななせ様)は、童貞の精液を盗む事を生業とする怪盗。
今日の学園帰りのターゲットは…貴方。

ただの女子○校生である女の子が、マリィゴールドに変身するには…
性的絶頂を迎える必要がある。

今日も学園帰りに変身するために、持ち込んだピンクローターを使って
路地裏で自慰行為にふける。

そうして…恵まれない童貞のお兄さんの為に。
変身したマリィゴールドは今日もテクニックを駆使して精液を搾り取るのであった。

総再生時間 重複無しの約35分
トラック2~4はバイノーラル編集の有無
全トラックに効果音の有無差分がございます。

1 自慰変身! 怪盗マリィゴールド参上っ!(ローター自慰)
2 お兄さんの包茎を剥きながら手コキで精液をいただきっ!
3 顔面騎乗とオナホでさらに搾り取っちゃいますっ!
4 特別にセックスで精液盗んじゃいますっ!

--制作--

CV:渡会 ななせ様

イラスト 大路ロム
台本   犬狂い
音声編集 天野達哉

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

巨乳で濡れやすいッ?!雨の精霊さんの口止め射精管理 ~囁き射精管理・お掃除フェラ・目隠しパイズリ編~

巨乳で濡れやすいッ?!雨の精霊さんの口止め射精管理 ~囁き射精管理・お掃除フェラ・目隠しパイズリ編~

禁印めーかー ホームページ : 
販売日 :  2014年06月28日 シリーズ名 : あまあま?お姉さん(音声) 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : エルフ/妖精 パイズリ 中出し

作品紹介より

『雨の精霊お姉さんにエッチな事をしてもらう梅雨時』


今回は【雨の精霊お姉さんにエッチに襲われちゃいます】。
ボリュームも過去最大でお送りする全5トラック!

囁きあり、射精管理あり、パイズリあり、本番あり、お掃除ありの大ボリューム!


雨の精霊 (CV:霜月優様)
は普段人間には見えない筈なのだが…
梅雨時、雨の降る外をふと見た貴方は、外に一人の美しい女性を発見する。


 「あれ…? もしかして私の事見えてます?」
 「あらあら…それは珍しい事もあるものですね」

なんと、その美人で巨乳な精霊は…口止めと称して…

「久しぶりに…ちょっと遊んじゃおうかなぁ…」
「口止めをかねて…ね?」
 
「私…すっごい濡れやすい体質で…」
「貴方のそのおっきくなったものをズボン越しに見てるだけで…」
「興奮して…びしょびしょです…」
 
人間とでは味わえない淫靡な一時、どうぞお楽しみ下さいませ。

【作品内容】


バイノーラル編集あり・なし、効果音あり・なしお選び頂けます


0 オープニング 

1  目隠しパイズリ
2  股間を縛って射精管理→射精
3  お掃除フェラで再び射精
4  耳舐め囁き本番

おまけイラスト 基本1枚+差分12枚 ×3パターン 計36枚
それぞれ、イラストのみver、効果音のみver、台詞効果音ありverの3パターン用意しております。


--制作--

CV 霜月優 様

イラスト JILL ( http://b.dlsite.net/RG22202/ )

企画、台本、音声編集 天野達哉  ( http://reisuou.com/ )

お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~お姉さんにリードされながらする最高に気持ち良い筆おろし~

お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~お姉さんにリードされながらする最高に気持ち良い筆おろし~

ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2014年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 年上 人妻 お姉さん 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

お隣に住む、美人で優しい人妻のお姉さんに…優しく手ほどきされながら何回も射精させてもらう。
そんな、誰もが一度は夢みたことのある、まさに夢のようなシチュエーションをristoranteでもお届け致します。

お隣に住む人妻お姉さんが、ショタが大好き。
そんなショタな貴方を、お姉さんが旦那の居ぬ間に家に連れ込み…誘惑して。
とおねショタ風味でお届けする今作。
【囁き】【口で皮を剥いて貰いそのままお口で】【筆おろし】【お風呂プレイ】【夜這い】のシチュエーションを、
今回も【バイノーラル編集による立体音響効果】で彩ります。

バイノーラルが苦手な方にも安心! 通常編集版も同梱されております。

なんと【射精箇所は全トラック合計10つ】
何回でもお楽しみ頂ける内容となっております。

初めて会った時から憧れてた…美人で可愛くて優しいお姉さん。
そんなお姉さんと過ごす…本当に夢のような一時。

「ほら…お姉さんのおっぱい、大きいでしょ。もっとよく見ても…良いのよ?」
「ふふっ…触ってみたいのかな…? うん…良いよ」
「その代わり…お姉さんにも、キミの事触らせてね?」
 
「今日はず~っと二人っきりだから…」
「お姉さんと、エッチなお勉強…い~っぱいしちゃいましょっか」
「もちろん…他の人には絶対内緒よ?」
「お姉さんとの約束が守れるなら…いいことして…あ・げ・る」

二人だけの秘密の淫靡な時間を…どうぞお楽しみ下さい。

総再生時間 重複無しの約60分

0 オープニング 
1 お姉さんの囁き手コキ
2 お口で皮を剥いて…そのままお口の中に射精
3 お風呂でキレイキレイしながらスッキリしちゃおっか
4 遂に優しく筆おろし…ゴムは2個しかないけど…3回目しちゃう?

オマケ1 寝ている貴方に夜這い
オマケ2 寝ているお姉さんに夜這い
--制作--

CV:西浦 のどか様

イラスト みりしゃ
台本・音声編集・ロゴ 天野達哉

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

【催眠*甘】あま☆ちょこ! -ねこ撫であまあま可愛がられエンドレスシュガーナイト

【催眠*甘】あま☆ちょこ!  -ねこ撫であまあま可愛がられエンドレスシュガーナイト

萌えキュン☆さうんどりむ ホームページ :  http://moemoec.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年06月28日 シリーズ名 : AliceTrance- SweetHypnosis* 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し オールハッピー 催眠音声 お姉さん 性転換(TS) ふたなり

作品紹介より

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 CV:みる☆くるみ がお届け ☆彡

白猫系の優しいお姉さん系に看取られ、 貴方が たーっ☆くさん愛でられて可愛がられて…導入からあまあま漬けな
ずーっ☆と、声で抱いてくれる甘系催眠音声です。--☆


* - - -


あまり硬苦しくならないように、自然な演技になっています。 *
催眠は初めてや不安…という方や、 逆に、変性導入はもう得意な方にもどうぞ。*


体の干渉は一瞬もない内容になっていますが、  ふたなり相関自慰パートがあります。 +
性的隠語描写が苦手な方は ご注意ください *



*
*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――**――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*
トラック内容-///
第1パート:変性導入
第2パート:ふたなり自慰相関
第3パート:最後まで看取られ+添い寝
*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*


性的描写がない完全な甘あまパートも差分で収録していますので、お気に召しましたらどうぞ*


*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――**――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*

無料サンプル:【声質*の確認ができます】


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
゜・。。・゜゜・。。 ・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マリオネット~止まらない痒み~

マリオネット~止まらない痒み~

MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2014年06月28日 シリーズ名 : マリオネット 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 中出し フェラチオ 羞恥 催眠

作品紹介より

オマ○コの中が痒くなる。
なぜだかどんどん痒くなる。

あなたにばれないよう冷静を装うけれど
逃げることもできず挙動不審になっていく。

―そんな様子を楽しみたくはないですか?



やがて戸惑いも恥じらいも痒みに負ける。
あなたの目前で自らの股間に手を伸ばす彼女。

「チ○ポで奥までかいてあげようか?」

痒みを治めてくれるなら何でもする!
だから入れて!このチ○ポ奥まで入れて!

―この女、犯してみませんか?



真面目な女が催眠術にかかり
はしたない声を上げてよがりまくる!

興味のある方はぜひ体験版をお試し下さい♪

寝ながら乳首オナニー専用ボイス─ソフトM向け中上級編─

寝ながら乳首オナニー専用ボイス─ソフトM向け中上級編─

東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2014年06月28日 シリーズ名 : 乳首オナニー 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ 女教師 女体化

作品紹介より

【作品概要】

“乳首オナニー”にハマった!!

本作は「寝ながら乳首オナ専用ボイス!─ソフトM向け中級編─」
に続く乳首オナニーレクチャー音声講座です。

講師はもちろん!最上レイ先生。

前作同様、親切丁寧にご指導いたします!

※本作は「寝ながら乳首オナニーシリーズ」
入門編、中級編。課外授業特別編の三講座を受講された方向けに制作されたものです。


【乳首レクチャー中上級編・メニュー】(15:44)

1)実技レクチャー中上級編「中指の使い方」

○レクチャー1「左右反転中指弾き。」
○レクチャー2「中指弾き。」

2)瞑想レクチャー中上級編「女性化イメージング」(34:43)

○「女性を求めるイメージング」
○「男性を求めるイメージング」

3)最上先生からの電話(01:00)


・シナリオ
/東山誠 

・声の出演
/織田リコ(最上澪 役)

・効果音 
/小森平の使い方
/東山誠BRAND

・音 楽 
/フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

・収録時間合計約56分

3)最上先生からの電話は<1、一人暮らしバージョン><2、親と同居バージョン><3、彼女と同居バージョン>
の3つのバージョンをお選びいただけます。お好みのシチュエーションでお楽しみ下さい。
(注)内容は変わりません。

・女人禁制ラジオ「ティッシュの王国」第1章封入

※この作品はフィクションです。

耳かきお姉ちゃんとお風呂!

耳かきお姉ちゃんとお風呂!

tick-tack ホームページ : 
販売日 :  2014年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま パイズリ フェラチオ

作品紹介より

今度は耳かきお姉ちゃんと一緒にお風呂! 前作よりもあまあま!? お風呂あがりの綿棒でお耳フキフキも!
もちろん前作を聞いていない方でも楽しめる内容です!

体験版には導入パートが入ってます。

またトラック2のお風呂パートにはお風呂っぽさを感じていただくため音声加工しているバージョンとしていないバージョンの2種類入っております。


トラック

1 導入パート
耳かきお姉ちゃんがいつもと同じようにやってきた!
変な炭酸飲料を買ってきて開けたらあなたの体に炭酸飲料が!

2 エッチなお風呂パート
炭酸飲料で汚れてしまったあなたは、お姉ちゃんと一緒にお風呂。
ほんの少しどぎまぎするあなたにお姉ちゃんは積極的に体を押し付け……。
勝手にあなたの体は反応してしまします。そんなあなたのモノをお姉ちゃんはお口や胸を使ってご奉仕してくれます。

3 お風呂あがりのお耳掃除&睡眠だけ
お風呂あがりのあなたのお耳をお姉ちゃんがお掃除してくれます。
そしてそのままお姉ちゃんと一緒に寝ちゃいます!

耳かき部分は前作よりも少なめですがその分濃厚なプレイが楽しめちゃいます!

総再生時間約35分

企画 tick-tack

イラスト ふみく様

声優 楠木わかな様

耳かき素材提供 しろくまの嫁様

安眠音声その1

安眠音声その1

紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年06月28日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 癒し 催眠音声 あまあま

作品紹介より

疲れている方やぐっすり眠れない方の為の音声作品です。
夜、ベッドに入ってイヤホン等で聞くと効果が出やすいです。
無料体験版でお試し下さい♪


安眠音声の安眠の秘訣

1、ゆったり優しい、女性の声

2、暗示をかけるような内容のシナリオ

3、自律神経を整えるストレッチパート

4、雨の音、虫の鳴き声などの環境音入り

5、ゆったりした癒しのBGM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

形式:mp3

時間:通常版14分+雨音版14分+BGM版14分、その他パート別のデータ

注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。配布、多作品での素材としての使用などは固く
禁じます。違反した場合には然るべき対処を取らせて頂きますので予めご了承下さい。

製作:紙丘 http://kamioka123.blog.fc2.com/

ボイス担当:まくのしん

イラスト担当:SUKE

BGM:フリー音楽素材 Mus Mus http://musmus.main.jp/

ただひたすらに舐めるだけ ~立花明日美~

ただひたすらに舐めるだけ ~立花明日美~

ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年06月27日 シリーズ名 : ただひたすらに舐めるだけ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック フェラチオ

作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・立花明日美さんによるただひたすらに舐める音。
キス、顔、耳、首、胸、アナル、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・キス(19分)
2・顔、耳舐め(18分)
3・首、胸、アナル舐め(18分)
4・フェラチオ(18分)

再生時間・約75分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・うみの
声優・立花明日美
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス07「新人教師女騎士ムージャスティ・カグヤ、教室での実況オナニーで屈辱の連続絶頂」

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス07「新人教師女騎士ムージャスティ・カグヤ、教室での実況オナニーで屈辱の連続絶頂」

カオティックブリード ホームページ :  http://chaoticbreed.blog90.fc2.com/
販売日 :  2014年06月27日 シリーズ名 : 実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 女教師 戦士 オナニー 奴隷 洗脳

作品紹介より

新人女教師でありがら魔術を操る女騎士に変身して妖魔を討伐し続ける正義のヒロイン『ムージャスティ・カグヤ』。
しかし、圧倒的な力を持った敵に敗北し屈服させられ、敵が自分の生徒たちに害を成さないのを確約してもらう為に、
自分が教鞭をふるう教室での実況オナニーを強要されて、発情に導かれて連続絶頂の痴態を披露してしまう…。

ムーンジャスティ・カグヤ(本名・小鳥遊かぐや)
「このインターネット放送を聴いてくださってる皆様こんばんわ・・・。
 私は、闇を斬る月光の騎士、ムージャスティ・カグヤ・・・・本名は小鳥遊(たかなし)かぐや・・・
 私立天祐学園の教師をしております・・。
 数週間前までは、愚かにも妖魔様の御活動の邪魔する日々に明け暮れていた私ですが、敗北し、牢獄に
 囚われて、数週間に渡る調教を施されました結果、『圧倒的な力で敗北させられて、憎むべき敵の奴隷と
 して屈服したかった』本性を暴いて頂き、『戦闘で妖魔様に敗北し、犯される為に存在する敗北必須の
 公衆便所変身ヒロイン』として生きてゆく事を条件に、牢獄から解放して頂き・・・、妖魔様に倒される
 のを心待ちにしながら、深夜のパトロールを繰返しています。
 本日は、『自分が襲って欲しくない人間の居る建物でオナニー実況放送をする』という妖魔様の命令に従い、
 この教室でオナニーさせて頂きます・・・・。
 胸の防具を脱ぎました・・・・胸はアンダーウェアだけです・・・下半身はパンティがすぐ丸見えになる
 ミニスカートを履いています・・・以前は、もっと長いスカートでしたが・・・妖魔様にこのスカートを
 頂きました・・・・とても・・・興奮します・・・。
 それでは・・・教室の・・・机の角で・・・クッ・・・オナニーさせて頂きます・・・ああ・・・クリが
 ・・・・・気持ちいぃ・・・・」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約21分です。45秒ほどの「アニメ番組次回告知風おまけボイス」も付いています。

声の出演…天方美那
イメージイラスト作成…栗下義孝

誘惑クラスメイト キミとミキ

誘惑クラスメイト キミとミキ

Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年06月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 同級生/同僚 セーラー服 学校/学園 ティーンズラブ フェラチオ

作品紹介より

席替えで隣同士になったクラスメイトのミキちゃんがHな誘惑をして来ます。今日は憧れのおま○こを見せてくれてシックスナイン!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「誘惑クラスメイト キミとミキ」 ボイス:霜月優 シナリオ:朝倉拓実 イラスト:上田リエコ 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

クラスで1番可愛いので前からずっと気になっていたミキちゃんと、席替えで隣同士になりました。
喜びつつもドキドキしているあなたを、キミちゃんの方から積極的に誘って来ます。
今日もあなたはミキちゃんの言われるがまま、されるがままに―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
積極的で活発な女の子のミキちゃんが、あれこれとあなたを誘惑して来ます。
ミキちゃんは積極的なので、あなたは終始リードされてしまいます。
今日はようやくパンティーを脱いで、憧れの女性器を見せてくれます。
そのまま69をして、フィニッシュは口内射精&ごっくんです。

ミキちゃんの音声を演じて下さったのは霜月優さんです。
積極的でHな女の子にリードされたいあなた。
霜月優さんのファンだというあなた。
上田リエコさんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
クラスの女の子とHなことをあれこれしてみたい(みたかった)あなたにうってつけです。
是非ご購入を!


「誘惑クラスメイト キミとミキ」:製品内容

・イメージ画像
3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字を消去したもの」です。ヒロインのミキちゃんのイメージ画像となっています。
今回はついにパンティーを脱いでくれます!
白塗り修正があるのはジャケット絵だけです。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。霜月優さんに演じて頂きました。
時間は36分02秒です!

・待ち合わせ(放課後の教室で、今日もあなたはミキちゃんを待っています。)
・ハグ(最初はミキちゃんと抱っこします。首筋を舐めたりもしてくれます。)
・ファーストキス(実はまだミキちゃんしていなかったキスをします。ミキちゃんがファーストキスをあなたにあげた後はディープキスもします。)
・ペッティング(あなたとミキちゃんが身体、特に性器を触りっこします。)
・脱衣&お開帳(キミちゃんがあなたに服を脱がさせてくれます。ブラジャーやパンティーも脱がさせてくれるので、ついにあなたの憧れのパンティーの中身を見せてくれます。)
・乳首舐め(性器の方が好きなのに性器だけでは満足出来ない欲張りなあなたはミキちゃんのおっぱいや乳首を舐めます。)
・指入れ(再び性器に戻って、ミキちゃんの膣に指を入れます。)
・手マン&絶頂(あなたはミキちゃんの性器をいじりすぎて手だけでミキちゃんをイかせてしまいます。)
・フェラ(イかされてしまったミキちゃんは仕返しとばかりにあなたにフェラチオして来ます。)
・クンニ&69(あなたもミキちゃんの性器を舐めたくなってしまったのでそのままシックスナインをします。)
・同時絶頂&口内射精&ごっくん(あなたとミキちゃんは一緒にイくので、ミキちゃんのお口にたっぷり射精します。もちろんミキちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)

音声ファイルは、霜月優さんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも8分30秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


「ご注意」

当作品「誘惑クラスメイト キミとミキ」はシリーズものです。
第3話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話の「誘惑クラスメイト キミはミキ」から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録