今日の久美子、かなり大胆

今日の久美子、かなり大胆
APPLE project ホームページ :  http://appleproject.kirie.net/
販売日 :  2014年07月31日 シリーズ名 : 今日の久美子 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 幼なじみ メイド ラブラブ/あまあま

作品紹介より

『今日の久美子、ちょっと大胆』の続編となる、えっちなバイノーラルドラマCD第三弾です。
引き続き久美子さん役として、遠野そよぎさんに声を充てて頂いております。

メイド服に興味津々だった久美子さん。今回は学園祭のメイド喫茶でウェイトレスをする為に試着してみた訳ですが、貴方にみせびらかすうちにご奉仕させられちゃう王道ストーリー。

前作でやっぱりおしゃぶりがないと寂しいです! というお声が大きかったので今回は長尺で盛り込みました。
お耳へのあまーい吐息のご奉仕も復活。後ろから前からと本番もキッチリ収録。
貴方のお耳とハートをキュンキュンさせることうけあいの60分です。

また、今回前作に名前の出てきた竜崎さんが声付きで登場しております。
CVは歩サラさん。エッチシーンはありませんが久美子さんとのガールズトークをお楽しみ頂けます!

続編ではありますが、本作から入って頂いても十分お楽しみに頂けるお話になっております。

複数トラックが1つのWAVファイルに収録されている形となっています。
ブックレットをPDF形式にて収録しています。

※表記の事情により、1カ所音声が途切れる箇所がございます。ご了承ください。

トラックリスト

  1. 彼女がメイドに着替えたら

    あ、ほんと? ほんとに似合う? えへへ……ありがとっ。こういうフリフリなの着ないから、ちょっと恥ずかしいんだけれど……
  2. きっと熱いメイドのくちびる

    んっ……はぁはぁはぁ……だ、ダメだよっ……メイド喫茶はいかがわしいお店じゃないんだからっ。こんなえっちなちゅーしたら即刻退店なんだからっ……
  3. お耳に桃色吐息

    はぁ……はぁ……ちゅっちゅっちゅっ、ちゅるっ……んっ、はむ、はむ……ん……っご主人様も身体がぴくぴくしてます……気持ちいいですか……?
  4. おしゃぶりメイドアワー

    おイきになるんですねっ……いいですよ……っ、出して……出してくださいませっ……ふぁむっ、んっ、んんっ! ちゅぶるっ、ちゅぶぶぶっ、んっ、ちゅぶるるるっ、んんっ! んんんっ!
  5. 粗相メイドは後ろから激しく

    ああああっ! 凄いっ! 凄い凄い凄いっ! お仕置き凄いっ!! あああっイヤイヤぁっ!
  6. メイド無理っ!

    あっ! うっ……あああっ……お腹から……体中に熱い波が広がってくかんじっ……っ! 気持ち良くて……幸せで……なにも出来なくされちゃうのっ……
  7. やっぱり世界で1番幸せな女の子

    うんっ。あたしもあんたのせっくす無しじゃ生きていけない身体にされちゃったの……
  8. 奥深きメイド道

    でも……メイド服着て……いぢめられただけでも凄かったのに……目隠し……拘束……

かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~

かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~
human chair
販売日 :  2014年07月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お姉さん オナニー 言葉責め

作品紹介より

かなせ様が色っぽいお姉さんボイスで「シコシコシコシコ」と連呼します。
 そして、途中途中にアドリブで貴方を煽ってきます。
 「かなせに負けちゃう?」「かなせに魅了されて?」「かなせで精子出して?」
 シコシコ連呼も、同じペースで単調に連呼するのでなく、緩急をつけて、貴方がシコシコしやすいように
 工夫してくれます。ずっと聴いてると、かなせ様に深く魅了されて、心酔して、オチ○チンシコシコが
 止まらなくなります。大人しくオチ○チンシコシコ坊やになって、射精して、心を囚われて、「かなせさま~」と
 忠誠の声を漏らしましょう。

 時間20分52秒

 値段100円+消費税

クチマン~アングラゲーム!女が漏らすまでしゃぶらせろっ!~

クチマン~アングラゲーム!女が漏らすまでしゃぶらせろっ!
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2014年07月31日 シリーズ名 : クチマン 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェラチオ 放尿/おしっこ ごっくん/食ザー 口内射精

作品紹介より

ちゅぱちゅぱペロペロじゅるじゅるとフェラ音好きさんへ贈る
全編フェラ○オ!しゃぶりまくるクチマンシリーズです♪


秘密裏に行われているゲーム。
“利尿剤を飲んだ女にチ○ポをしゃぶらせ、
 女が漏らす時まで勃起を持続させていればあなたの勝ち!”

余裕で勝てると自信満々で舐め始めた女を尿意が襲い、
しゃぶり続ける口元から吐息と呻きが洩れ始める…。

―女が漏らすのが先か?!あなたがイキ果てるのが先か?!


フェラ○オされるのが好きな方、お漏らしプレイが好きな方
女性が我慢する姿が好きな方はぜひ!
気の強い女性が追い詰められていく様子と
尿意を堪えてしゃぶりまくる様子を合わせてお楽しみ下さい♪

魔女が坊やな勇者を逆レイプ!巨乳魔女のお姉さんに童貞を奪われ愛された少年勇者

魔女が坊やな勇者を逆レイプ!巨乳魔女のお姉さんに童貞を奪われ愛された少年勇者
もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2014年07月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : オールハッピー きせかえ 魔法使い/魔女 オナニー フェラチオ 逆レイプ

作品紹介より

魔女退治に出かけた少年勇者は、森の中で魔女と出会う。
しかし、淫靡な風貌の魔女は、勇者に交渉を仕掛ける。

「お姉さんが女の子のヒミツ、教えてあげようか?」

ウブな少年はその交渉にのり、魔女と性交渉をしてしまうのであった。

シーン1 魔女のオナニー見せてあげる

「いい? 坊や。魔女はね、性的な興奮がないと一流の魔女にはなれないの…
 だから…ン…こうやって…オナニー、しないと…あ、ン…魔力が弱くなっちゃうの」

魔女のオナニーを見て、少年はチ○ポを握りしめる。
触ることは許されず痴態を晒す魔女をオカズにオナニーする。

シーン2 魔女のパイズリでイカセてあげる

「ほぉら、坊やのおち○ぽ、お姉さんのおっぱいの中で出たり入ったり…
 おち○ちんはね、こうやって上下にこすると、ン、すごく気持ちいいんだよ。
 魔女は魔力を男の人から貰うために、おち○ちんの勉強するの」

魔女の巨乳によるパイズリ。少年は射精の我慢を強いられ
魔女の罠へとはまっていく

シーン3 バックで本番!しかし、魔女激怒する!

「坊や、坊やぁ…はぁ、ん、おち○ちん、坊やのおち○ちん好き。
 もっと、ン、魔女のおま○こ、気持ちよくして。こすって、ン、いっぱいシコシコって
 私のおま○こにチ○チンこすりつけて」

初めてのセックス。魔女も処女であり少年は初めて同士のセックスをする。
しかし、魔女がイク前に射精してしまい、魔女の怒りを買ってしまう!

シーン4 強制勃起&挿入! 射精管理と連続セックス

「キ○タマも、れろ、サオも、全部なめちゃう。
 もう坊やは童貞じゃないんだから、あんまりまごまごしないの。
 お姉さんにオチ○チン押し付けていいんだよ?
 もっといっぱい、性欲をぶつけていいんだよ」

限界まで勃起させてからのセックスで魔女に貪られる!
連続プレイによるラストパート。

――

シナリオ:ジョンソン
声優:霜月優
イラスト:銃崎ハルキ
収録時間:約72分
収録画像:基本6枚 差分6枚

当ホームページ「もんすたーぼっくすF」にて
体験版をDL無し・WEB上で視聴可能です。
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html

夢中になる英語~帰国子女の幼なじみ編~

夢中になる英語~帰国子女の幼なじみ編~
甘く切ない教材 あんず出版
販売日 :  2014年07月31日 シリーズ名 : 甘く切ない英語学習教材 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 少女 ラブコメ ラブラブ/あまあま

作品紹介より

英語教材と音声ドラマを組み合わせた作品。
今作は第2弾。

前回からパワーアップして帰ってきました。
帰国子女の声優さんをスカウトし、
発音はもちろん、文法も実用的なもので構成しました。

この音声教材をもとに、TOEIC対策、センター対策など
ぜひとも日ごろの勉強にお役立てください。


退屈な日曜日。
庭で水撒きしていると突然いたずらに
水を駆けてくる見知らぬ少女が。

よく見ると幼いころよく遊んだ幼なじみの少女だった。

アメリカ帰りで少し大人びた少女に
少しドキッとする。

相変わらず元気で明るい。

堪能な英語力の彼女から英語を教わることに。
僕の部屋で向き合ってまじめに教えてくれる彼女。
久しぶりでなんだか照れくさい。

レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。

レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。
風呂井戸ソフト ホームページ :  http://watani.bushou.jp/
販売日 :  2014年07月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) レズ/女同士 催眠 ふたなり

作品紹介より

※「3」とありますが1・2とのストーリーの繋がりはありません。
この作品単体で楽しめます。


★内容★

ようこそ、カウンセリングルームへ。
お疲れですか?
それではファンタジーゲームの世界に行ってみませんか?

あなたは男勇者になり、魔王との戦いに挑みます。
苦労の末、魔王を倒したあなた。
しかしあなたは仲間の魔法使いに裏切られ、女体化されてしまい…
婚約者にも裏切られ…
何度も何度も絶頂させられてしまいます。


・TS催眠風ボイスドラマ。

本編再生時間

約2時間20分(Hパート1時間30分)
(プラス主人公声有り/無し&効果音有り/無しバージョン)

圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。

◆◆ボイス◆◆

●ナレーション/花見るん様 
http://runhanami.blog.fc2.com/

●主人公声/西浦のどか様 
http://sakurasaku39.wix.com/ndk39

●女魔法使いサキ/紅月ことね様 
http://www.stcat.com/~vgb/

●美しき賢者シェリル/野上菜月様 
http://anatani.chu.jp/

【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話

【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話
妄想研究所 ホームページ :  http://circle-delusion.com/
販売日 :  2014年07月30日 シリーズ名 : 実験シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル :  中出し フェラチオ 近親相姦

作品紹介より

[ストーリー]
俺は、言ったことをなんでも真に受けてしまう“単純な妹”を騙すのが好きだった。
今も、昔も。
……そして多分、これからも。
俺は妹をからかい、騙し、そして俺は妹に嘘吐き呼ばわりされてなじられるだろう。
それが俺たち兄妹のコミュニケーションだから、
互いに、騙し・騙されることをやめようとせずに、
今の肉体関係にも甘んじている。

そして俺はこうして……。
――再び彼女を“騙す”のだろう。
偽りの薬を手渡し、神妙な面持ちで語ってみせて、
妹の「お~っ」という声を聞き、満足するのだろう。

いつまでも変わらない、妹の“単純さ”に、浸っていくのだろう。

それが、なによりも……快感だったから。

[内容]
第01話「序章」(07:49)
縁側で日向ぼっこしていた野良猫のタマ。
そして、そんなタマをマタタビで誘惑する妹の姿。
暇そうな背中に声を掛けて、
さっそくジョーク品のお披露目といこうじゃないか。

第02話「健気な心」(09:43)
コップから溢れそうな牛乳を両手に抱えた妹がリビングに立っていた。
何かと思えば、「これを飲め」と言う。
少し甘いにおいのする牛乳。
一体この牛乳には何が入っているのだろうか?
蜂蜜? 黒糖?
それとも、昨日手渡したジョーク品のドリンクだろうか。
……飲んでみて、反応を楽しむのも面白そうだ。

第03話「望むもの」(23:45)
ベッドの中で俺の胸に頬をすり寄せる妹。
かと思えば、じっとこちらを見つめていたり。
こいつは、何かアクションを起こそうと思っているんじゃなさそうだ。
俺が何かをしようとするのを、じっと待っている。
けど、俺が衝動的に行動を起こすことはあり得ない。
あの“惚れ薬”は、所詮ジョーク品に過ぎない。

第04話「望まれるもの」(13:06)
親もまだ寝静まらない時刻に、息を潜めて腰を叩きつける。
ベッドにうつ伏せに寝て、腰を持ち上げている妹を乱暴に抉る。
水音の響く部屋に、嬌声が重なる。
……何度止めようと思っても、再び味わってしまう。
味わってしまいたくなって、手を伸ばしたら、簡単に手か届いて。
今夜もこうして、妹の細い腰を掴んだ手を引き寄せていく。


-----------------------------------------------------------------

のべ、「おまけ」を含めた1時間15分の音声作品となっております。
「SE有」「SE無」からお好きなほうをお選び下さい。

また、今回はアペンドとして「お遊び編集版」を同封させて頂いております。
音声にさまざまなエフェクトを加えたものですので、どうぞお楽しみください。
今回は「お遊び」とついているように、試作的なところが強く、
Hシーンのみまとめさせていただいております。


今回、兄が実行した妹への“騙し”は、惚れ薬と銘打ったドリンクの「ジョーク品」。
もちろん、このドリンクに効果などない。
そのドリンクを飲んだところで、身体に以上を来すことはない。
もし、効果があるとしても…。
その効果は、効果があることを知っている“当事者”にのみ影響を及ぼす。
あのジョーク品の“惚れ薬”は、飲んだ相手よりもむしろ、
飲ませたほうに効果を与えるジャンク品なのだ。
さて、そんな“惚れ薬”を妹は“誰に”飲ませたんだろうか……?
そして飲ませた張本人の妹の様子はと言えば……?


◆声の出演
 妹  …  沢野ぽぷら

◆表紙イラスト
 けだま

※本作は、第二作目・「【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話」
の続編となっております。

捕虜になった女騎士 腹パンサンドバッグ

捕虜になった女騎士 腹パンサンドバッグ
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年07月30日 R-15  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 戦士 鬼畜 腹パン

作品紹介より

世間知らずの女騎士が盗賊団に捕まり腹パンサンドバッグになります。

おまけ音声は、ループ再生で延々と腹パンをお楽しみ頂けます。


本編約65分+おまけ

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt (はじめにお読み下さい)
readme.mp3 (はじめにお聞き下さい)
free.mp3 12:05 フリートーク
scenario.pdf 台本
□mp3
┣ voice01.mp3 09:08 捕虜
┣ voice02.mp3 05:30 自信
┣ voice03.mp3 16:18 決闘
┣ voice04.mp3 09:53 リンチ
┣ voice04.mp3 17:11 サンドバッグ
┗ voice04.mp3 06:55 敗北
□mp3_omake_main ループ再生でお楽しみ頂けます
┣ s09a1.mp3 01:28
┣ s09b1.mp3 01:03
┣ s10a1.mp3 00:31
┗ s10b1.mp3 00:10
□mp3_omake_se2(※mp3_omake_mainの効果音変更版)
□mp3_omake_se3(※mp3_omake_mainの効果音変更版)
□mp3_omake_se4(※mp3_omake_mainの効果音変更版)

□images イラスト収録
□throwin おまけ収録

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:さんきち
CV:長瀬ゆずは/渡会ななせ
イラスト:駄菓子屋
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

大好きな美人ママの調教覗き見洗脳オナニー

大好きな美人ママの調教覗き見洗脳オナニー
杉梨屋
販売日 :  2014年07月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :  母親 お姉さん 寝取られ 調教 言葉責め

作品紹介より

明るくて、優しくて、美人で、可愛くて、オッパイも大きい、大好きなボクのママ。
友達はみんな、自分の母親とは大違いだと言って羨ましがる、自慢のママ。
でも、パパの会社が倒産して、たくさんの借金ができたって、夜に話してたのが聞こえちゃった。
次の日、ママはお出かけするから、お留守番しててね、って言ってママは出かけていった・・・。
そしてその後、美人だけど怖そうな、知らないお姉さんが来て、こう言ったんだ。
「キミのママがどこで何してるか、見せてあげる。連れてってあげるから、車に乗りなさい」
そしてボクは、初めて官能の世界に足を踏み入れる・・・。

あなたの大好きな優しい美人ママが、風俗嬢になるために調教を受けます。
マニアが集う高級店の客たちが望むのは、愛する息子の目の前で母親を完堕ちさせる調教プレイ。
その仕事がちゃんとできるように、ママの調教を覗き見させられ、美人なお姉さんにオナニーを
仕込まれます。
優しさの中に鏤められたマゾ性を開花させる為の罵倒、命令、侮蔑する言葉たち。
ママの痴態を見たショックも、奪われた悔しさも、押さえられない性器の膨張に溶けていく・・・。
誘導・洗脳してくれる美人なお姉さんは清楚さと淫靡さを併せ持つ声の洗脳師・黒岡 奈々緒様。
今日もあなたのパンツはカウパーの海でお漏らし状態になることでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本作は催眠効果を狙ったものではありませんので、お気軽に楽しんでいただけます。
長すぎず、実用向けです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 導入~洗脳地獄への甘い囁き (1:10)
2 衝撃~偽りの優しさから被虐の享受へ(9:41)
3 破戒~寝取られの目覚め (5:41)
4 罵倒~マゾヒズムの強制自覚 (4:31)
5 追体験~快楽の奈落へ (2:59)
6 絶頂~大切なものを自ら汚す歓び (3:49)
7 崩壊~服従の快楽 (4:35)

おまけ 母あえぎ声なしver収録(2、3、6のみ)

本編合計収録時間:約33分+おまけ約17分
CV:黒岡 奈々緒 様
母あえぎSE:杉梨屋オリジナル
イラスト・企画・シナリオ:杉梨屋

#091 まい(21才/保母)

#091 まい(21才/保母)
妖声堂 ホームページ :  http://yoseido.net
販売日 :  2014年07月30日 シリーズ名 : 妄想シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー レイプ 和姦

作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル91は、まいちゃん第3弾。妄想シリーズ第2弾。
レイプ願望の強い彼女が、職場(保育園)の先輩に犯されることを妄想しながら4回イッてしまいます。
残念ながら音質は悪いです。

+ 呼称 +
オマ○コ
オチン○ン

+ 時間 +
45分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 体験版では、一部音声を修正させていただいております。
※ 本作品には、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて14年・妖声堂

MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP

MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP
KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2014年07月29日 シリーズ名 : 魔法少女 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 催眠音声 少女 SF 性転換(TS) 羞恥 輪姦

作品紹介より

お待たせいたしました。
これがお客様のご希望に合わせてつくられたマテリアルドールです。

マテリアルドール。
それは人の形を模してつくられた人工物。

あなたの前にあるのは、少女の形をしたマテリアルドール。

◆導入
お客様とドールの中にあるマイクロマシンを使い、お互いをネットでつなぎます。
そうすることによって視覚情報や触覚、
さらには感情までをドールの中に移すことができます。
それでは、目を閉じて聞こえてくる声に意識を向けてください。

◆物語
・lesson1
あなたは気がつくの。
歩く人たちがあなたに視線を向けていることを。
きっとスカートから覗く足に釘付けになってるのね。
あなたは、そのことが嬉しくてしかたがないの。
そうだ、いいこと思いついたわ。
少し足を開いて見たらどうかしら?
大丈夫、少しだけよ。

・lesson2
女の子になったときに一番気になるのが、
自分の体ですよね。
あんな所や、こんな所を触ったらどうなるのか。
それが一番知りたいですよね。
ですから、今回は体の感覚を確かめてみましょうか?
大丈夫ですよ、それはとても楽しいことです。
まずは、そのスカートをめくってみましょうか。

・lesson3
中指がオマ○コの中で動く度に、全身がビクビクします。
熱い、熱い、オマ○コが熱くなる。
もっともっと気持ちよくなりたい。
もっともっとオマ○コを弄って欲しい。
それがあなたの気持ち。
エッチな女の子としての気持ち。
愛液がどんどんと溢れていく。
しだいに、心の中まで女の子になっていく。

でも、それがあなたの望み。


声:涼貴涼
イラスト:blue
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS)
約100分

耳かき日和 vol.003

耳かき日和 vol.003
Eryps ホームページ :  http://www.eryps.jp
販売日 :  2014年07月29日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき

作品紹介より

耳かき専門シリーズの第3作です。3人の声優さんが出演しています。
耳かき音も新たに追加されました。

【クレジット】
シナリオ・編集:spyre
CV:
髙木 真綾
舞原ゆめ
http://trickster-log.jugem.jp/
伊藤あすか
http://ameblo.jp/asuka0218/

イラスト:冨井
耳かき効果音素材:Eryps
http://www.eryps.jp/

【トラックリスト】
003A - 耳かき日和 理来編(CV:髙木 真綾)10:23
003B - 耳かき日和 編(CV:舞原ゆめ)12:42
003C - 耳かき日和 編(CV:伊藤あすか)13:13
合計:36分19秒


【注意事項】
この作品は全年齢作品となっておりますが、
耳かきの要素を含んだ内容となっております。
それらに対して不快に思われる方はお聞きにならないようお願い致します。

安全のため、聞いていてそのまま眠ってしまっても大丈夫な状態でお聞きになることをお願いします。
尚、この音声を聞いたことで生じた、いかなることに対しても責任を負いかねます。
ご了承の上お聞きくださいませ。

#090 ゆうき(24才/店員)

#090 ゆうき(24才/店員)
妖声堂 ホームページ :  http://yoseido.net
販売日 :  2014年07月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー

作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル90は、ゆうきちゃん第6弾。
今回は声が出せない状況でのオナニーのようです。
何故声が出せないのかは不明ですが、声を押し殺しながら6回もイッてしまいます。

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○ポ

+ 時間 +
32分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 体験版では、一部音声を修正させていただいております。
※ 本作品には、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて14年・妖声堂

エルミニア王女

※セット販売につき記事を統合しました。
「売られたお嬢様」「駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話し」はセット版と同日発売です。
売られたお嬢様
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年07月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お嬢様 無理矢理 陵辱 強制/無理矢理

作品紹介より

本編約90分

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt (はじめにお読み下さい)
readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 1:02
free.mp3 フリートーク 1:09
scenario.pdf 台本
□mp3
┣ voice01.mp3 13:33 第一章:プロローグ
┣ voice02.mp3 07:11 第二章:1日目
┣ voice03.mp3 13:16 第三章:7日目
┣ voice04.mp3 15:13 第四章:10日目
┣ voice05.mp3 12:25 第五章:15日後
┣ voice06.mp3 11:42 第六章:20日後
┣ voice07.mp3 14:41 第七章:30日後
┗ voice08.mp3 01:44 おまけ:その後 ループして聴いてね(はぁと

□images イラスト収録
□throwin おまけ収録

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:天崎カケル
CV:福村みか
イラスト:ポッポルンガ
効果音:WEB WAVE LIB / マッチメイカァズSE
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ




駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年07月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 戦士 鬼畜 強制/無理矢理

作品紹介より

駆け出しの女騎士

もともとは王国の近隣に住む村の女の子だったが、村に訪れた騎士団にいた女騎士にあこがれて自分も騎士になることを夢見る。
王国の兵士として働き、騎士団の試験に合格し、念願の騎士になることが出来た。
初めての任務で魔物の討伐に騎士団で出撃するが、団長からは足手まといだから、後で待機するように言われる。

武術・剣術は得意だが、ドジで失敗も多い。
明るく気さくな性格で、騎士の仲間達からは可愛がられている。
ただし、団長には、ただの役立たずに見られている。

本編約68分



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt (はじめにお読み下さい)
readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 0:47
free.mp3 フリートーク 2:37
scenario.pdf 台本
□mp3
┣ voice01.mp3 02:42 撤退戦開始
┣ voice02.mp3 27:32 触手襲来
┣ voice03.mp3 23:37 オーク襲来
┣ voice04.mp3 11:59 オーガ襲来
┗ omake.mp3 02:39 おまけトラックその後 #ループして聴いてね!(はぁと

□images イラスト収録
□throwin おまけ収録

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:さんきち
CV:朔夜
イラスト:ポッポルンガ
効果音:WEB WAVE LIB / マッチメイカァズSE
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ




お買い得3本パック「エルミニア王女」「売られたお嬢様」「駆け出しの女騎士が(ry」
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年07月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : お嬢様 女王様/お姫様 戦士 鬼畜 強制/無理矢理 異種姦

作品紹介より

「エルミニア王女(RJ136650)」
「売られたお嬢様(RJ138513)」
「駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話し(RJ138515)」
の3本まとめてお安く購入できるお得パックです。

体験版は、各作品の紹介ページをご覧下さい

おとはな!_えす後輩-菜月さんの場合-

おとはな!_えす後輩-菜月さんの場合-
おとはな! ホームページ :  http://otohanasp.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年07月28日 シリーズ名 : えす後輩 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 先輩/後輩 フェラチオ 男性受け

作品紹介より

おとはな!第一作、えす後輩シリーズの一作目となります。
今回のCVは野上菜月様にお願いしました。
全編バイノーラル録音となっております。

あなたはよく慕ってくれる後輩の菜月ちゃんに勉強を教えることになりました。
その日は貴方の両親は出かけていて……。
ちょっとSなプレイや耳舐め、フェラ、添い寝などしてくれます。


☆トラック1
あなたの家に勉強を教わりに後輩の菜月ちゃんがきました。
だんだんといい雰囲気になって……。

☆トラック2
リボンで手を縛られて乳首を弄られたり、耳を舐められたり……。

☆トラック3
耳を舐められたり、乳首を弄られたりしてもう我慢できなくなったあなたをお口で気持よくしてくれます。

☆トラック4
勉強に疲れたあなたに菜月ちゃんが添い寝してくれます。

合計38:28の音声になります。
CV. 野上菜月
絵師 ぎゃわ

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録