京都熟母 はんなり淫ら声

京都熟母 はんなり淫ら声
Nymphomania
販売日 :  2014年08月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 母親 オナニー 淫乱 近親相姦 アナル

作品紹介より

CV:誠樹ふぁん。
誠樹ふぁんさん演じる淫乱美ママが、京言葉でねっちりと囁き、貴男の精液を搾り取ってくれます。
M男性向け作品。
アナルファ○クにアヘ狂う、ふぁんママのエロビーム全開ボイスも必聴。
身も心も、ふぁんママのチ○ポペットになって、もてあそばれちゃってください。

■イラスト : skj
■シナリオ : HIRO
■ファイル : MP3(42分13秒)
■付録 シナリオテキスト + JPEGイラスト

明晰淫夢

明晰淫夢
エロトランス ホームページ :  http://erotrance.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年08月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 催眠音声 オナニー 言葉責め 催眠

作品紹介より

あなたは今、スヤスヤと気持ち良く寝ている……。
意識というフィルターがもう無いから、私の言うとおりになってしうまうのは当たり前。私の暗示があたなの頭、心の中に、スーッと入りこんでしまう。

あなたの脳みそは、自然とエッチな夢を作りだし、興奮していく。
普段は意識が邪魔をして自分の限界を作ってしまっているけど、今は寝ている状態。だから、自分の想像出来るレベルなんていう枠組みは、ここでは存在しない。


今回は睡眠後の約90分後に訪れるレム睡眠に着目して作品を制作してみました。

人間の睡眠はレム睡眠とノンレム睡眠とを繰り返しており、約90分周期でレム睡眠が訪れその時に夢を見ます。
レム睡眠時の脳の状態は、催眠にかかっている時の状態と非常によく似ておりその時に音声で誘導する事によって夢に影響を与える事の可能性を感じています。

またレム睡眠中に目覚めた直後も、脳の状態はすぐには元には戻らずその時に見ていた夢の影響を受けていたり、そもそも目覚めても夢だったのか現実だったのかと判断出来なくなった経験は誰しもあるかと思います。
起きなくてはいけないのに睡眠を優先してしまったり、意識レベルの低下により無意識を優先した行動に出やすく、まさに催眠状態に近い状態だと思います。その意識状態の人にすぐに暗示パートから入れば・・・
と考え、今回睡眠中に聞く明晰夢を見るための音声と、覚醒後すぐに始まる音声を制作致しました。楽しんで頂ければ幸いです。

※必ず見れる事を保証するものではありません。


トラック情報
1.注意事項
2.安眠誘導
3.明晰淫夢
4.明晰淫夢 まどろみ
5.明晰淫夢 付き添い
6.明晰淫夢 自由
7.明晰淫夢 痺れ
8.覚醒
9.無音 5分
10.無音 10分

本作品は男性用、女性用の両方が入っています。

企画、シナリオ エロトランス
女性CV:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/
男性CV:あきら
イラスト:夢野みかん
※敬称略

ささやき彼女 夏子

ささやき彼女 夏子
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2014年08月30日 シリーズ名 : ささやき彼女 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 少女 耳かき

作品紹介より

ささやき彼女 夏子

夏子は落ち着いていて、どこかズレてる女の子。
好奇心旺盛で、あなたの表情を見て楽しむのが大好きです。
耳かきは鼻息が荒くなってしまうほど好き。

夏の夜、彼女にまとわりつかれるような寝苦しい夜をお楽しみください。

【トラック説明】
01.夏だよ…。
02.耳かきさせて…。
03.涼しい夏?
(氷を口にふくむ音、耳舐めがあるのでご注意ください)

ゆったりとくつろげる場所での視聴を推奨しております。
今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

---
イラスト: 梨ヶ谷こよみ http://nashikkoro.blog.fc2.com/
CV:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/

収録時間 55:46

ヤンデレサキュバス ヤンデルさん。 ~愛されて、精液を絞り尽くされる1日~

ヤンデレサキュバス ヤンデルさん。 ~愛されて、精液を絞り尽くされる1日~
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2014年08月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい お姉さん 天使/悪魔 ヤンデレ 中出し フェラチオ

作品紹介より

ヤンデレサキュバス、ヤンデルさんがお送りするエッチで
時々病みっぷりにぞくっとしちゃうような夏にぴったりの音声作品です!

【囁き】【バイノーラル編集】【効果音ありなし】が作品を彩ります。

ヤンデレ×サキュバス=前代未聞のハートフルストーリー(大嘘)

囁き・耳舐めも勿論完備しております。

バイノーラル編集によるヤンデルさんの、病んでる部分を聴いて…背筋が凍る快感を。



ヤンデレサキュバス、ヤンデルさん。(スリーサイズ 106/60/95)

貴方の精液を搾り取ろうとしたところ…貴方は一目惚れされてしまいます。

熱しやすく冷めにくいヤンデルさんは、早速貴方のことを、得意のエッチで虜にしようと。

執拗に(お薬の力をつかって)愛され尽くされてしまう…ハートフルなお話になっております。

勿論ヤンデルさんは…サキュバスですので、1回、2回の射精じゃ満足出来ません。

愛する貴方の精液が欲しくて欲しくてしかたないヤンデルさん。

迫り来る快感に抵抗出来るワケも無く、1夜に8回も射精させられてしまいます。

生きて明日の朝日が拝めれば…良いですね。



姫綺るいな様のヤンデレ×白王の美麗イラストで彩られる今作。

この夏一番の…純愛物語?を、貴方に。

総再生時間 約60分

全トラックバイノーラル編集あり・なし、耳かきトラックは効果音あり・なし 効果音大・小をお選び頂けます

0 オープニング 4:03

1 媚薬と興奮剤たっぷりのオナホで…2回? 13:33

2 薬で快感が止まらない最中、目隠しでいじめまくります 16:35

3 更にお薬を塗りつけたおっぱいと…お口で同時に 8:36

4 思う存分エッチ→お掃除。 14:15

オマケ 一ヶ月後…末永くお幸せ? に? 2:40

本編抜粋のボイス


声優 姫綺るいな様 

イラスト 白王 シナリオ・編集  天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

シャワー室でおっぱい攻め

シャワー室でおっぱい攻め
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年08月30日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : おっぱい お姉さん パイズリ フェラチオ ノーマルプレイ

作品紹介より

Gカップのプルプル巨乳お姉さんが、
運動不足を解消したいとスポーツクラブの合宿に参加。

ストレッチ中も、ジョギング中も男性はみんな
どでかいおっぱいに夢中!!

シャワー室で、欲望を抑えきれない男におっぱいをもみしだかれ
羽目まくり!!
濃厚フェラ、ち○ぽ乳首攻め、パイズリ、騎乗位、座位、バック、正常位

おっぱい好きにはたまらない内容になっております。

声優のAD一発録り☆

CV:白川パコ

シナリオ:白川パコ

42分03秒

ささやき庵 樹奈子

ささやき庵 樹奈子
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2014年08月29日 シリーズ名 : ささやき庵 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : オナニー

作品紹介より

元気系小町、樹奈子。

実家は和菓子屋さんで、和菓子のお話で夢入りさせてくれる。

そして、フ○コさん集めが趣味という樹奈子は、フ○コさんの衣装で夢に登場!

耳なめあり、オナニー見せあり、パンツコキあり。

おみやげフェラでは、噛みつきや髪コキまで。

樹奈子と一緒にたのしくエッチなひと時をお楽しみくださいm(_ _)m

CV 西浦のどか



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1(26:40)
02.mp3 シーン2(03:14)
03.mp3 シーン3(28:29)
04.mp3 シーン4(20:12)
EFoff04.mp3 シーン4エフェクトなしバージョン(20:12)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン(26:40)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン(03:14)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン(28:29)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 1時間 18分 35秒

シーン2は寝息音声です。ループ再生して安眠のお供にどうぞ。

シーン4のおみやげフェラは、エフェクトをかけてありますが、
酔うかもしれないので、エフェクトなしバージョンもも同梱しました。
酔いやすい方は、こちらをどうぞ。



本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ただひたすらに舐めるだけ ~チン・グソク~

ただひたすらに舐めるだけ ~チン・グソク~
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年08月29日 シリーズ名 : ただひたすらに舐めるだけ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック フェラチオ 焦らし 男性受け 口内射精

作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・チン・グソクさんによるただひたすらに舐める音。
キス、顔、胸、背中、アナル、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・キス(12分)
2・顔、身体前面舐め(16分)
3・脚、背中、アナル舐め(13分)
4・フェラチオ(16分)


再生時間・約60分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・うみの
声優・チン・グソク
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

誘惑クラスメイト キミのミキ

誘惑クラスメイト キミのミキ
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年08月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : セーラー服 学校/学園 中出し フェラチオ イラマチオ 処女

作品紹介より

席替えで隣同士になったミキちゃんとどんどん深い仲になるお話です。霜月優さん出演のフェラ&イラマチオ音声&処女喪失作品。

同人音声サークル「Black Shadow」作

「誘惑クラスメイト キミのミキ」 ボイス:霜月優 シナリオ:朝倉拓実 イラスト:上田リエコ 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

クラスで1番可愛いので前からずっと気になっていたミキちゃんと、席替えで隣同士になりました。
喜びつつもドキドキしているあなたを、キミちゃんの方から積極的に誘って来ます。
今日もあなたはミキちゃんの言われるがまま、されるがままに―――
(でも、今回はついにあなたも反撃します!)


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
積極的で活発な女の子のミキちゃんが、あれこれとあなたを誘惑して来ます。
ミキちゃんは積極的なので、あなたは終始リードされてしまいます。
今日はチンカス掃除とフェラチオをしてくれるのですが、今までやられっぱなしだったあなたはイラマチオで反撃します。
ミキちゃんは相当苦しかったようで、処女をあげるから許して欲しいと言って来ます。
そして、二人はお互いの初めてのセックスをして、ミキちゃんの膣に射精するのです。

ミキちゃんの音声を演じて下さったのは霜月優さんです。
積極的でHな女の子にリードされたいあなた。
霜月優さんのファンだというあなた。
上田リエコさんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
クラスの女の子とHなことをあれこれしてみたい(みたかった)あなたにうってつけです。
是非ご購入を!


「誘惑クラスメイト キミのミキ」:製品内容

・イメージ画像
3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字を消去したもの」です。ヒロインのミキちゃんのイメージ画像となっています。
今回はとうとうブラジャーとパンティーの両方を脱いでくれます!
白塗り修正があるのはジャケット絵だけです。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。霜月優さんに演じて頂きました。
時間は38分28秒です!

・待ち合わせ(放課後の教室で、今日もあなたはミキちゃんを待っています。)
・キス(あなたとミキちゃんは、もういきなりキスするような間柄になりました。)
・チンカス掃除(皮の中にたっぷりチンカスを溜めてきたあなたのペニスをミキちゃんにお掃除してもらいます。)
・食チンカス(お掃除したチンカスをミキちゃんが全部食べて飲み込んでくれます。くちゃくちゃする咀嚼音も入っています。)
・フェラチオ(ペニスを綺麗にしたついでにそのままフェラチオしてもらいます。)
・イラマチオ(これまでミキちゃんのペースでいじめられっぱなしだったあなたはミキちゃんにイラマチオで反撃します。)
・懇願(苦しがるミキちゃんは、処女をあげるから許して欲しいと懇願して来ます。)
・処女喪失&童貞卒業(これまでたっぷりHなことをして来ましたが、ミキちゃんは処女なのです。あなたに処女を捧げてくれます。)
・膣挿入(処女のミキちゃんは最初は痛がりますが、だんだん慣れてきます。)
・喘ぎ(Hなミキちゃんは痛みにすぐに慣れたのか激しく喘ぎだします。)
・膣内射精(お互いに初めてのセックスですが、たっぷりミキちゃんの膣に射精します。)
・液体まみれ(あなたの精液やミキちゃんの愛液と血液が混ざってぐちゃぐちゃの状態になった膣からペニスを抜きます。ミキちゃんがあなたのペニスをお掃除してくれて、お互い、初めてのセックスをし終わった余韻に浸り、幸せな気持ちになるのです。)

音声ファイルは、霜月優さんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも7分11秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


「ご注意」

当作品「誘惑クラスメイト キミのミキ」はシリーズものです。
第4話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話の「誘惑クラスメイト キミはミキ」から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。

癒し家葉月。葉月うらら

癒し家葉月。葉月うらら
癒し家 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25727/
販売日 :  2014年08月29日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき

作品紹介より

【お品書き】

夏期★超限定営業の癒し家葉月にようこそっ♪
私が癒し家葉月の主、葉月うらら。
普段は、アイドルやってますっ。
いつも応援してくれてるファンのみなさんに感謝を込めて、
選ばれたファンを一人、お客様として心から精い…っぱい癒やしちゃうよ!


【音声説明/CV瑞希ましろ】

1:ようこそ!:アイドルがおもてなし:3:45
 癒し家葉月の主にして現役アイドルの葉月うららが水着でお出迎え。

2:プライベート・ビーチその1:白砂の鳴き砂:7:29
 一面に広がる大パノラマの白い砂浜、プライベート・ビーチで鳴き砂を満喫。

3:プライベート・ビーチその2:波打ち際のアイドル:6:00
 浜辺から浅瀬でビショビショ水遊び。

4:プライベート・ビーチその3:スイカ割り:4:04
 海、ビーチときたらスイカ割り!うららのナビでスイカ割りタイム。

5:葉月庵@風鈴:6:02
 海の庵で一休み。
 風鈴の音色でひとごこちついた所でスイカを頂きます。

6:葉月庵@氷菓:8:51
 葉月庵とっておきの特製カキ氷を召し上がれ。

7:葉月庵@風鈴:耳かき(右):28:46
 膝枕からの撫で撫でタイム。そして、耳を弄ってからの耳かき。

8:葉月庵@風鈴:耳かき(左):20:22
 気持ち良すぎてうずうす。左の耳かき。

9:葉月庵@打ち上げ花火:6:22
 縁側でのサプライズ癒やし。打ち上げ花火を一緒に鑑賞。ラストは圧巻の四尺玉。

10:葉月庵@おもちゃ花火:11:10
 うららが選んだ癒しの三種類のおもちゃ花火を一緒に堪能。線香花火は外せません。

11:葉月庵@洗体マッサージ:25:06
 締めの癒やしの時間。
 体を洗いながらする癒しの洗体マッサージ。
 耳を塞いだり、目を塞いだり、最後は丁寧にシャワーで洗い流します。

12:プライベート・ビーチその4:満天の星の下:4:43
 夜の浜辺で星空鑑賞。夏の大三角を見ながらうららの鼻歌でうっとり。

13:プライベート・ビーチその5:耳なめ:12:03
 いいムードの中うららの耳舐め。ますます高まるうらら。

14:プライベート・ビーチその6:夢うつつ:60:00
 満天の星の下、うららと就寝。波の音を枕に夢世界へ。


合計:204分41秒

【推奨再生環境】
バイノーラルサウンド作品につき、リラックスできる状態でヘッドフォンまたはイヤフォンを装着し、リスニングすることを推奨いたします。

【その他】
脚本同梱

コスプレ撮影イキ狂い

コスプレ撮影イキ狂い
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年08月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : コスプレ オナニー フェラチオ 淫乱 ノーマルプレイ

作品紹介より

はじめてのコスプレ撮影。
過激なポーズにエロいアングルに戸惑いながらも
だんだんと乗り気になって、ついついエッチまでしちゃいました!!

激しいセックスにだんだんイキ狂いしちゃう!!

声優の一発録りAD

CV:白川パコ

シナリオ:白川パコ

52分05秒

安眠音声その10

安眠音声その10
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年08月29日 シリーズ名 : 安眠音声 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 ラブラブ/あまあま

作品紹介より

疲れている方やぐっすり眠れない方の為の音声作品です。
夜、ベッドに入ってイヤホン等で聞くと効果が出やすいです。
無料体験版でお試し下さい♪

安眠音声の安眠の秘訣

1、ゆったり優しい、女性の声
2、暗示をかけるような内容のシナリオ
3、自律神経を整えるストレッチパート
4、雨の音、虫の鳴き声などの環境音入り
5、ゆったりした癒しのBGM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

形式:mp3
時間:通常版22分+雨音版22分+BGM版22分、その他パート別のデータ

注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。
配布、多作品での素材としての使用などは固く
禁じます。
違反した場合には然るべき対処を取らせて頂きますので予めご了承下さい。

製作:紙丘 http://kamioka123.blog.fc2.com/

ボイス担当:織田リコ

イラスト担当:SUKE

BGM:フリー音楽素材 Mus Mus http://musmus.main.jp/

安眠音声その8

安眠音声その8
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年08月29日 シリーズ名 : 安眠音声 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 ラブラブ/あまあま

作品紹介より

疲れている方やぐっすり眠れない方の為の音声作品です。
夜、ベッドに入ってイヤホン等で聞くと効果が出やすいです。
無料体験版でお試し下さい♪

安眠音声の安眠の秘訣

1、ゆったり優しい、女性の声
2、暗示をかけるような内容のシナリオ
3、自律神経を整えるストレッチパート
4、雨の音、虫の鳴き声などの環境音入り
5、ゆったりした癒しのBGM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

形式:mp3
時間:通常版22分+雨音版22分+BGM版22分、その他パート別のデータ

注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。
配布、多作品での素材としての使用などは固く
禁じます。
違反した場合には然るべき対処を取らせて頂きますので予めご了承下さい。

製作:紙丘 http://kamioka123.blog.fc2.com/
ボイス担当:長月あいり
イラスト担当:SUKE
BGM:フリー音楽素材 Mus Mus http://musmus.main.jp/

安眠音声その9

安眠音声その9
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年08月29日 シリーズ名 : 安眠音声 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 ラブラブ/あまあま

作品紹介より

疲れている方やぐっすり眠れない方の為の音声作品です。
夜、ベッドに入ってイヤホン等で聞くと効果が出やすいです。
無料体験版でお試し下さい♪

安眠音声の安眠の秘訣

1、ゆったり優しい、女性の声
2、暗示をかけるような内容のシナリオ
3、自律神経を整えるストレッチパート
4、雨の音、虫の鳴き声などの環境音入り
5、ゆったりした癒しのBGM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

形式:mp3

時間:通常版25分+雨音版25分+BGM版25分、その他パート別のデータ

注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。
配布、多作品での素材としての使用などは固く
禁じます。
違反した場合には然るべき対処を取らせて頂きますので予めご了承下さい。

製作:紙丘 http://kamioka123.blog.fc2.com/

ボイス担当:真希

イラスト担当:SUKE

BGM:フリー音楽素材 Mus Mus http://musmus.main.jp/

Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-

Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-
Es_Lab ホームページ :  http://eslab.sblo.jp/
販売日 :  2014年08月28日 シリーズ名 : Wサキュバスの射畜催眠 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 催眠音声 人外娘/モンスター娘 ボンデージ 手コキ 言葉責め

作品紹介より

ロリっ娘サキュバスのミリアとお姉様サキュバスのアリアに左右から囁かれ、あっという間に催眠状態に堕とされたと思ったら、濃厚な耳舐めで脳ミソの中までグチュグチュに犯され、身も心も快楽漬けにされちゃう催眠音声です。
前作を購入していなくても問題なく楽しめる作りになっているので、この作品から始めても大丈夫!
この機会に、貴方も2人のサキュバスにセーエキ搾り取られてみませんか?

---------------------------------------------------------------
<<サンプルスクリプト>>
アリア: まだまだ感度が上がっていくぞ? んん? 興奮しておるのか?
脳味噌いじくられて、どんどん快感が溢れてくる。
ほ~ら脳味噌いじられてどんどん妾好みの射畜奴隷に変わっていく。
快楽の為ならどんな命令にでも従う射畜奴隷に変化していく。快楽には逆らえない。
[妾たちには逆らえない。]
ミリア: ミリアたちの命令に従っていれば、今よりももっと気持ちよくなれるよ。
気持ちよすぎて、んふ、びゅーびゅーセーエキ垂れ流しちゃうオスになっちゃう。
オスの精を吐き出すだけの射畜奴隷になれる。

アリア: 射畜奴隷になって妾たちに奉仕できる。ほら、妾の目をしっかり見るんじゃぞ?
奉仕することは、とても気持ちいい事。射畜奴隷の最大の奉仕は射精をすること。
ふふ、射精は気持ちよかろ? だから奉仕できてお主はとても嬉しい。

ミリア: 嬉しい、奉仕できてとても嬉しい。ほら、嬉しくて自然と笑顔になっちゃう。

アリア: ほれ、耳を犯されながら手コキしてやろう。
自分で一緒にしごいても良いし、妾たちに身を任せても良いからの?

ミリア: んふっ、グローブはめたスベスベの手でしごいてあげるから覚悟してね?

アリア: 妖しく艶やかでヌメりのある感触…

ミリア: キメ細かくてサラサラして滑るような感触…

アリア: それが、お主の股間を包んでいくぞ。なんじゃ? もう勃起させておるのか?
ふふっ、耳を犯されながら手コキされる感覚はどうじゃ?

ミリア: ちゅるろんっ、こ~んなにおち○ちん硬くして、そんなに手コキが好きなの?
いつもこうやってシコシコしてるの? ねえ? 教えて?
じゃぁまずわぁ、先っぽだけシコシコしてあげるねっ!
癖になりそうなぐらい気持ち良くしてあげるからね。

アリア: 気持ちよくなりたいんじゃろ? もっと気持ちよくなって無様に射精したいんじゃろ?
ふふふ、いいぞ。ゆっくり、ゆっくり気持ちよくしてやる。

---------------------------------------------------------------

【事前に用意するアイテム】
・サテンロンググローブ
セルフ音声としても使えますので、その場合はあると良い感じです。

【あると便利な物】
・タオルやビニールシートなど、床、ベッドに敷く物

---------------------------------------------------------------

【収録内容//音声データ】

■MP3データ■
C86で頒布したデータと同じものです。
TOTAL:1時間13分07秒

【収録内容//冊子データ】
10ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

---------------------------------------------------------------

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はC86コミックマーケットで販売された『Succubus Hypnosis -Wサキュバスの射畜催眠2-』のDL版です。
前作を購入されていなくても問題なく楽しめる作りになっております。
また前作を購入されている方は、導入などお好みでプレイリストに組み込んで楽しむ事も可能です。

同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。(OMRS.の解説ページはありません。また、DL販売版OMRS.に収録されている内容と一部重複があります)

※後日、修正などのアップデートを行う可能性がありますので、会員登録してからのご購入をお勧めします。

---------------------------------------------------------------

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
アリア/ミリア:東十条 真里亜(ひがしじゅうじょう まりあ)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル≫
しき
http://gray.sakura.ne.jp/~psy_g2/

≪冊子イラストカット≫
ぼち
http://www.pixiv.net/member.php?id=392759

≪ロゴデザイン≫
リリスラウダ
http://llauda.sakura.ne.jp/

≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

リアル実況オ〇ニー21

リアル実況オ〇ニー21
夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2014年08月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : オナニー

作品紹介より

Hがしたくてしたくて堪らない彼女
寝ている貴方の指を舐め回し
乳首に擦りつけ
クリ〇リスに擦りつけ
耳を舐めながらイク!!!
そして最後は我慢出来ずに貴方の指を
二本オ〇ンコの中へ挿入!!!
再び耳を舐めながら喘ぎまくる
今回は今までとは違う興奮を味わえる事間違いなし
暗い部屋の中でヘッドホンを使用する事を激しくお勧めします

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録