清純メイドが実は淫乱メイドだったバイノーラル音声

清純メイドが実は淫乱メイドだったバイノーラル音声
乙女★七変化 ホームページ :  http://metamor7.com/otome/
販売日 :  2014年08月22日 シリーズ名 : バイノーラル音声シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し メイド 耳かき 巨乳/爆乳

作品紹介より

新しくやってきたメイドの明日香は耳かきとマッサージが特技だという。
早速特技を披露してもらいすっかりリラックスモードで眠りに落ちる。
なにやら違和感を覚えて目を開けるとさっきまで大人しかったメイドが
淫らな姿で迫ってきて…

耳かきから夜のマッサージまで!メイドさんのギャップをお楽しみください!!


全編バイノーラルマイクで収録した立体音響音声です!
イヤホンやヘットフォンでの視聴をお勧めします!!

タイトルコール ・・・・・・・・・・・・・・・・00:12
シーン_1 清純メイドの特技はマッサージ・・・11:22
シーン_2 耳かきでリラックス・・・・・・・・15:09
シーン_3 ぐっすり眠れますように…・・・・・06:51
シーン_4 美味しそうなお耳・・・・・・・・・11:33
シーン_5 お口でご奉仕・・・・・・・・・・・11:00
シーン_6 淫乱メイドの本領発揮・・・・・・・11:22

合計                  1:06:52                    



CV:美咲さゆり
シナリオ:朝倉拓実
イラスト:zpolice
音声編集:蒼月音
イラスト編集:ナナイロヘンゲ
収録:くま☆スタ

※シナリオはPDFファイルとなります。
※音声・画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

勉強会でしゃぶってくれるアヤ姉さん

勉強会でしゃぶってくれるアヤ姉さん
Tears Of Mermaid ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2014年08月22日 シリーズ名 : アダルトボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい 年上 パイズリ フェラチオ 男性受け

作品紹介より

目の前に大きなおっぱいがあって集中できないあなたを前に、
えっちなお姉さんが一肌脱いでくれちゃう、禁断の勉強会45分。

------------------

■01 さっさと射精して

■02 パイ揉みキッス

■03 ゆっくりフェラ

■04 はげしめフェラ

■05 パイズリ

■06 クンニ

■07 SEX

■08 エピローグ

フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。


cvそらまめ。

制作:Tears Of Mermaid / GHOST SHIP

シナリオ:あさくら イラスト:かずいち

少しえっちなお姉さんの安眠催眠

少しえっちなお姉さんの安眠催眠
すくりぷてっどこねくしょん ホームページ :  http://107baknyuata.blog110.fc2.com/
販売日 :  2014年08月22日 全年齢  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 癒し 催眠音声 お姉さん 催眠

作品紹介より

「しばらくは私の声を聴いていて欲しいけど
 途中で体の向きを変えたくなったら変えてもいいし
 痒いところが気になったら掻いたらいいの
 もちろん眠たくなったらそのまま寝ちゃったらいいから
 むしろ、その為にこれからお話、していくんだから
 お姉ちゃんとプチ純愛、しよ…」

今作は全年齢向けの安眠音声
夜遅くまで眠れないあなたに
お姉ちゃんが催眠をかけてくれます

すくりぷてっどこねくしょんDL第14弾
安眠型催眠音声です

収録時間 約30分

声優 かの仔
http://kanoko46.blog.fc2.com/
イメージCG くぢらん
http://kuji-logi.sblo.jp/

3階西側男子トイレの奇妙な噂

3階西側男子トイレの奇妙な噂
うつつゆめ
販売日 :  2014年08月22日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 学生 妖怪 セーラー服 学校/学園 ホラー フェラチオ

作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
周囲は空き教室ばかりで人気が無い3階西側男子トイレ。そこには奇妙な噂があった。
夕暮れ時にトイレに入ると、かつてそこで自殺した女生徒の霊が出て淫らな行為へと誘うと言うのだ。
生徒の不安を拭うため、また興味半分で新任の男性教諭が件のトイレへと向かう…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 ひょっとして私を探してんの? (02:47)
02 幽霊なのに妙に実在感あるでしょ? (12:34)
03 私、本当は生きてるんじゃない? (16:00)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。
種類ごとにトラックを分割しています。

c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c03 フェラチオ(中):陰茎をしゃぶる・裏筋に舌を這わせる
c04 フェラチオ(強):陰茎を深くしゃぶる・時々えづく
c05 口内射精→精液舐め転がし→飲精
c06 チュパ音抜粋集 (c01~05連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを数枚同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ
本編未使用チュパ音(約5分)のおまけ付きです。

【収録時間】
本編:約31分+チュパ音抜粋集:約21分

【ファイル形式】
mp3(256kbps)

【声の出演】
桜庭まりも

ネカフェデートでプチ露出したり激しくイチャラブするバイノーラル音声

ネカフェデートでプチ露出したり激しくイチャラブするバイノーラル音声
乙女★七変化 ホームページ :  http://metamor7.com/otome/
販売日 :  2014年08月22日 シリーズ名 : バイノーラル音声シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : おさわり 恋人同士 露出

作品紹介より

初めてネットカフェに来て大興奮の彼女。
ちょっとおバカだけど素直で可愛い彼女におさわりしたり、
ノーブラプチ露出させたりして徐々に興奮してきて……

可愛い彼女とネカフェデート!密室空間でイチャイチャしちゃいます!


全編バイノーラルマイクで収録した立体音響音声です!
イヤホンやヘットフォンでの視聴をお勧めします!!

タイトルコール ・・・・・・・・・・・・・・・・・・00:12
シーン_1 初めてのネカフェ・・・・・・・・・・・11:30
シーン_2 ノーブラプチ露出・・・・・・・・・・・13:28
シーン_3 反逆のフェラチオ・・・・・・・・・・・14:17
シーン_4 激しくエッチしちゃうの!?・・・・・・15:28

合計                      54:55



CV:美咲さゆり
シナリオ:大塚
イラスト:ひかにゃん
編集:蔵持善治(Editorial 24/7)
収録:くま☆スタ

※シナリオはPDFファイルとなります。
※音声・画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

集団ウンチ

集団ウンチ
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年08月22日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 学生 学校/学園 フェラチオ 放尿/おしっこ スカトロ

作品紹介より

女子水泳部員が更衣室で集団糞尿!部長のミホさんと一緒に変態妄想をしながらオナニー。オナラで抜いた後はフェラ&ごっくんも!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「集団ウンチ」 ボイス:織田リコ イラスト:吉川にちの 企画・脚本・監修:Black


「あらすじ」

水泳部の女子更衣室がついつい気になっていたあなたに、こっそり覗かせてくれた部長のミホさん。
あなたの変態性欲を理解しているミホさんは女子水泳部員全員がおしっこ&うんちしている妄想のお手伝いをしてくれます。
前作の「あの日」からあなたとミホさんは不思議な関係になってしまったのです―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、水泳部女子更衣室のイメージ画像のCGを用意しました。

部員の女の子12人が着替えているだけではなく、全員がおしっことうんちをしている様子をイメージCGにしました。
織田リコさんにオナラ音とフェラ音を演じて頂きました。可愛くてちょっと意地悪なミホさんの役です。

今年も夏です!
女子水泳部長のミホさんが1年振りに帰って来ました!
女の子の水着や女子更衣室が気になって仕方がないあなたにピッタリの作品です!
水泳部の部長のミホさんが、あなたの為に女子更衣室を覗かせてくれます。
付属CGでは女子更衣室で12人の女の子が半脱ぎでおしっことうんちをしている様子を見られます。
女子更衣室を覗いて変態的な妄想をしながら、ミホさんが言葉責めとオナラで抜いてくれます。
海やプールの女子更衣室が気になって仕方がないあなた!
紺色のスクール水着が大好きなあなた!
盗撮・覗き趣味のあなた!
実践するわけにはいきませんので、この作品でムラムラを解消して下さい!
是非ご購入を!!


>>つづきを読む

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも8分56秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

レイプ鬼畜犯罪~総集編~

※総集編発売につき記事を統合しました。
単品販売版は追記に掲載しております。
レイプ鬼畜犯罪~総集編~
リアルサウンド
販売日 :  2014年08月22日 シリーズ名 : レイプ~鬼畜犯罪~ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 中出し 陵辱 フェラチオ 変態 鬼畜 レイプ

作品紹介より

・誘拐レイプ~最後まで抵抗する少女~(RJ130888)

・新体操部キャプテンの弱みを握りおもちゃにしちゃいました(RJ134198)

・集団レイプ~何度も中出しされる僕の彼女~(RJ132588)

・変態レイプ~男子生徒たちから好き放題舐めまわされ、強制セックス、はげしいイラマチオに応じる女教師~(RJ138457)


泣きわめく女性の体をむさぼり、何度も中出しする。
そんな夢のような状況が、さまざまなシチュエーション、声質でお楽しみいただけます。
心ゆくまで凌辱をご堪能ください。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録