射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabajunkatu.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月06日 シリーズ名 : 射精応援 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 中出し パイズリ

作品紹介より

 毎日のお仕事、お疲れ様。麗奈よ。よろしくね。
 この音声は、アンタの射精をたっくさん応援する、オナニーサポートボイスよ!

 溜まった仕事のストレスを発散させるには、やっぱりオナニーが一番よ!
 だけど、一回だけのオナニーじゃ、きっとストレスは溜まったまま。
 だから、二回、三回と、タマタマが空になるくらい、ザーメンぴゅっぴゅしなきゃ!
 でも、時間のない平日に、何回もオナニーするなんて無理よね。
 だからアタシが、アンタの連続射精をたくさん応援してあげる♪ エッチな言葉も、いっぱい言ってあげるわ♪

 チ○ポミルク、いっぱい出せるように、頑張りなさい♪


■0.プロローグ “溜まったストレスにはオナニーが一番!”(2:06)
「アンタが、二回三回とたっくさんチ○ポからミルク出せるように、いっぱい応援してあげる! 最終的には六回射精できるまで応援してあげるから、頑張ってチ○ポシコシコしなさいよ!

■1.“萎えかけチ○ポを手コキ・パンツコキ応援!”(12:51)
「じゃあ、今からアタシが、アンタのストレスを空にしてあげるわ♪ ち○ぽ、たくさんヌキヌキしてあげる♪」
「イキそうなのね♪ いいわ、アタシの声に合わせて、手の中でいっぱいぴゅっぴゅして♪ ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅぴゅーっ、ぴゅーっ……♪」

■2.“ストレスチ○ポを足コキ・腋コキ・髪コキ応援!”(16:01)
「アンタのち○ぽ、足でしてあげる♪ アタシの、ニーソックス、で……アンタのち○ぽを包んで……そのまま、シコ、シコ、シコ、シコ……♪」
「ほーら、早くち○ぽザーメン出しなさい♪ 連続射精できるように、頑張れ、頑張れ♪ ち○ぽ、頑張れがんばれ♪」

■3.“ぐったりチ○ポを優しくフェラ・パイズリ応援!”(17:32)
「今日は、フェラチオ。アンタのち○ぽ、舐めてあげる。これなら、元気出るでしょ?」
「おっぱいで、挟んであげるわ♪ パイズリ、よ♪ んふふ……小さくなったち○ぽが全部、おっぱいの中に沈み込んで……おっぱいま○こ、いいでしょ?」

■4.“落ち込んだチ○ポを徹底的に抜き倒すオナホ応援!”(16:16)
「ローションと……オナホール♪ これで、今日は徹底的に……ち○ぽ、搾り取ってあげるわ♪
「ち○ぽイキそうになったら、いつでもぴゅっぴゅしなさいよ♪ 我慢なんてさせないんだから♪ アンタの真っ白なち○ぽザーメン、アタシの手にかかるくらいに出しちゃって♪」

■5.“麗奈のおま○こで中出し抜き地獄応援!”(17:27)
「アンタに与える罰は、おま○この刑よ♪ おま○こで、ち○ぽミルク中出しの刑♪ 回数は……そうね、六回! 六回ぴゅっぴゅするまで、ち○ぽ抜いてあげないんだから♪」
「アタシに立派なち○ぽミルクちょうだいっ♪ ほら、だからっ、ち○ぽ頑張れっ、ち○ぽ頑張れーっ♪ アンタのち○ぽ射精は、アタシがずーっと応援してあげるからっ、ち○ぽ頑張れっ、ち○ぽ頑張れっ♪」



 今回の応援コンセプトは「連続射精」! 麗奈が最大連続六回まで、オナニーをしっかりサポートします♪
 大ボリュームの総計82分! 「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!
 製品版には高解像度イメージイラスト付き!

 チ○ポミルク、いっぱい出せるように頑張りなさい♪


CV……分倍河原シホ
イメージイラスト……宮居千

天然ぽわぽわお姉ちゃん~悪意のない連続搾精~

天然ぽわぽわお姉ちゃん~悪意のない連続搾精~
むささび村
販売日 :  2014年09月06日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 逆転無し お姉さん 天然 ドジっ娘 手コキ 男性受け

作品紹介より

■概要
お姉ちゃんに精の付く料理を大量に食べさせられたせいで勃起が収まらなくなった弟くん。
心配したお姉ちゃんに添い寝されて思わず射精してしまう。
男の子のからだについて全く知識の無いお姉ちゃんはこれを病気だと勘違い。
治療のために空っぽになるまで搾り取ろうと……


■トラック詳細
01 お姉ちゃんの手料理(01:07)
「水分補給にはこのマムシドリンクとかいうジュースがいいみたい」

病み上がりの弟くんのために用意されたスタミナ満点の料理。
お姉ちゃんの好意を無駄にするわけにもいかず全て食べる羽目に。


02 手でさすっててあげる(13:38)
「あっ、あっ……ぴゅっぴゅって何か出てきちゃった」

添い寝されながら股間を優しく撫でられて暴発。
精液が体に悪いものだと勘違いしたお姉ちゃんに手で射精させられる。


03 おち○ちんぺろぺろさせて(10:24)
「こうやって両手でぎゅっと腰を抱きかかえたら逃げられないでしょ」

一度は勃起が収まったものの股間を癒やすように舐められてまたしても反応してしまう。
まだ精液が残ってきた事に気付かれて吸い尽くされる。


04 中にぴゅっぴゅしたら良くなるんだよ(08:03)
「我慢しないで最後の一滴までお姉ちゃんの中に出して」

怪しい情報源から得た知識でセックスのやり方を知るお姉ちゃん。
騎乗位で今度こそ最後まで搾り取られる。


05 お姉ちゃんと朝まで(01:43)
一夜明けて……


※トラック02と04は効果音の有無を選択出来ます。


・合計再生時間
34分56秒
・ファイル形式
mp3


■制作
CV:沢野ぽぷら様

イラスト:Ricco様

効果音:シロクマの嫁様

企画/シナリオ:むささび村

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 弐

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 弐
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2014年09月06日 シリーズ名 : ささやき庵 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 耳かき


作品紹介より

萌菜の元へ通い詰める常連さんのために

今回は、萌菜が大サービス!

ちょっとだけエッチな萌菜はいかが?

シーン1 カラダふきふき
シーン2 お耳くるくる
シーン3 お耳ぺろぺろ?!(with 氷?)
シーン4 お歌をららら♪
シーン5 寝息すーすー

で、怒涛の1時間超え!

聞き所は、パンツ、ちらっ?
ぽにょにセクハラ疑惑?

あくまでも、全年齢作品ですからね!

CV ニャルぽむぽむ

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1(16:00)
02.mp3 シーン2(14:34)
03.mp3 シーン3(29:34)
04.mp3 シーン4(09:08)
05.mp3 シーン5(03:51)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン(16:00)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン(14:34)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン(29:34)
EX04.mp3 シーン4左右反転バージョン(09:08)
EX05.mp3 シーン5左右反転バージョン(03:51)
SEoff01.mp3 シーン1SEなしバージョン(16:00)
SEoff02.mp3 シーン2SEなしバージョン(14:34)
SEoffEX01.mp3 シーン1SEなし左右反転バージョン(16:00)
SEoffEX02.mp3 シーン2SEなし左右反転バージョン(14:34)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 1時間 13分 7秒

シーン5は寝息音声です。ループ再生して安眠のお供にどうぞ。


本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

小悪魔JK×絶倫濃汁男

小悪魔JK×絶倫濃汁男
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月06日 シリーズ名 : 朗読風エロボイスドラマ 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 連続絶頂 ギャル セーラー服 売春/援交

作品紹介より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験版の収録時間は合計約17分
エロボディのJKとシャワーを浴び、泡コキ+乳首舐めで攻められます
ぜひ官能のひと時をご体験ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


~あらすじ~

JK漁りが趣味の男と、男から前戯のみで金を巻き上げるのが趣味のJK

二人はひょんなことからネット出会いを果たし、同意の上でホテルへと連れ立つ

二人が交わした約束は、一発射精するごとに一万円を男が払うというもの

男が10万円もの大金を持ってきていることに歓喜するJK

彼がどういう人間か…そして、これから自分がどうなるかを知らないままに……


~トラックリスト~

1.出会い~ホテルイン -7:52-

2.シャワーで泡コキ+乳首舐め -6:29-

3.ベッドの上で全身リップ~ベロフェラ+初精飲 -8:44-
  (堕ち度☆)

4.口内フェラ+口内射精&大量精飲 -7:53-
  (堕ち度☆☆)

5.初パイズリ+乳射&顔射 -4:43-
  (堕ち度☆☆☆)

6.攻守交替~手マン初絶頂 -6:54-
  (堕ち度☆☆☆☆)

7.初生セックス処女喪失+大量ぶっかけ -10:05-
  (堕ち度☆☆☆☆☆)

8.??? -7:29-
  (堕ち度☆☆☆☆☆☆☆)

9.??? -11:22-
  (堕ち度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

10.??? -8:31-
  (堕ち度MAX)


~本作品のセールスポイント~

セリフや心理描写だけでなく、状況描写も全て声優さんのエロボイス入り
ヒロインがなにを思い、どう変わっていくのかを熱演でわかりやすく表現
淫語もふんだんに盛り込んでいるので実用性大!

音声を3種類に分けて同梱
効果音あり、効果音なし、シーン別と区別しております
(予告編で告知していた朗読部分のみの切り出しファイルは入っておりません
 作ってみたらあまり使えそうになかったので…もし楽しみにしてた人がいましたらごめんなさい)

イメージイラストのJKを2つの解像度でお届け
パンティなし差分も同梱しております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約1時間20分
出演:長瀬ゆずは
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雪女のおんがえし~Story at a later date1~

雪女のおんがえし~Story at a later date1~
とろまるころね ホームページ :  http://ynrqq.web.fc2.com/
販売日 :  2014年09月06日 シリーズ名 : 淫魔・妖魔シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し けもの/獣化 着物/和服 耳かき 初体験 放尿/おしっこ

作品紹介より

※製品版(RJ138779)を購入されていなくても楽しめます。

旅行先で出会ったのは白くて丸い生き物『とろ丸』
溺れているところを助けてくれた貴方にとろ丸がご奉仕しちゃいます♪

「お礼に耳かきをするわうよ!
ほじほじわぅ~ほじほじわぅ~。きちゃないわうねぇ…」

酔っ払いで妖艶なお姉さんに耳かきされちゃう!?
暑い国で起こる不思議な出来事とは…?

実際の耳かき音つきこだわりの一作!
耳かき部分は立体音響にしておりますので、
実際にされているような感覚を楽しめます♪

【製品版の作品について】
音声データ:MP3形式 立体音響(一部分)


【参加スタッフ】
シナリオ・編集・SE:詩織(@siorins777)
HP:http://siorins777.web.fc2.com/

イラスト:ろく(@roku_1)
HP:http://skip.x.fc2.com/

ロゴ:せっつ(@settzz)
HP:http://round-works.com/

CV:結依菜(@ynrqq)
HP:http://ynrqq.web.fc2.com/index.html

教室でこっそり巨乳をもんでみた

教室でこっそり巨乳をもんでみた
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年09月06日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 萌え おっぱい 同級生/同僚 学校/学園 パイズリ

作品紹介より

おっぱい大好きなあなたのために、放課後こっそり
クラスメイトの巨乳の女子がおっぱいをさわらせてくれます!!

ぱいもみ、乳首にち○ここすりつけ、パイズリなど・・

おっぱい大好きな方は必聴☆

声優の一発AD録り。

シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ

催眠音声7

催眠音声7
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月06日 シリーズ名 : 催眠音声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 催眠音声 オナニー フェラチオ 調教 言葉責め

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録