【立体音響】半熟サキュバス えっちなボイスドラマ ~見習い淫魔の搾精研修~

【立体音響】半熟サキュバス えっちなボイスドラマ ~見習い淫魔の搾精研修~
キテルキテル ホームページ :  http://kiterukiteru.com/
販売日 :  2014年09月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 中出し フェラチオ 放尿/おしっこ イラマチオ


作品紹介より

【推奨環境】
 本作品は本編全てがバイノーラル録音された立体音響作品です。
 そのため、スピーカーではなくヘッドホン、またはイヤホンによる試聴を強く推奨します。
 バイノーラル録音ならではの臨場感をお楽しみください。

【あらすじ】
 ある日突然、あなたの夢の中にやってきた見習い淫魔、半熟サキュバスのサキュエル。
 どうやら、彼女は魔界から搾精の研修のためにやってきたらしい。
 こうしてたどたどしいサキュエルの搾精が始まり……。

【収録内容】
 1.耳舐めするキュ       (10:40)

   夢の中に突如現れたサキュエル。
   本格的な搾精に取り掛かる前に、
   まず手始めに、と耳舐めを開始する。

 2.お口でするにゃ       (07:58)

   いよいよ搾精に取り掛かるサキュエル。
   おぼつかない様子でフェラチオをするが、
   やはり上手くいかないようで……。

 3.乱暴は良くないキュ!    (08:38)

   なかなか気持ち良くなれないので、
   少し強引にイラマチオを始めることに。
   ようやく射精させることに成功したサキュエルは
   一旦夢の中から出て行くことに。

 4.お久しぶりキュ       (04:55)

   前回の搾精から数日後、
   再び夢の中へとやってきたサキュエル。
   以前の経験を活かし、
   今回はいろいろと対策を練ってきたようだが……。

 5.サキュエルにお任せにゃ   (09:45)

   騎乗位で搾精を行うサキュエル。
   最初は主導権を握っていたはずが、
   いつの間にか立場が逆転してしまっていて……。

 6.おしっこ出ちゃうキュ    (06:07)

   状況が一転し、激しく責められてしまうサキュエル。
   その責めに耐え切れず、ついにお漏らしをしてしまう。

 7.一緒に責めるのダメにゃぁ! (22:00)

   何度もイき続けるサキュエル。
   最後にはニ穴同時に責め立てられ、
   激しくイってしまう。


 計 70:03


【制作】
 CV:千秋りむ
  Twitter https://twitter.com/Succuel_cv/

 絵:くろまたたび
  HP http://eurortor4461.x.fc2.com/

 台本:大原海

 企画・制作:キテルキテル
  HP http://kiterukiteru.com/

 特典曲『☆SmileMagic☆』
 半熟サキュバス・サキュエルイメージソング

  作詞 藤邑鈴香 
  作・編曲 アメディオ 
  歌 千秋りむ

ささやき庵 珠喜

ささやき庵 珠喜
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2014年09月27日 シリーズ名 : ささやき庵 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい 淫語 パイズリ


作品紹介より

刹那、牡丹に次いで、3番目におねえさんな小町、珠喜。

なんと、Hカップという爆乳の夢姫!

このおっぱいで、なにする?

なにされちゃう?

CV 霜月優

■シーン紹介
シーン1 おねえさんの「タマ」責め&おっぱいフルコース
シーン2 タマタマも軽くなった所で安眠誘導
シーン3 おねえさんの寝息
シーン4 おねえさんのエロエロオナニーを盗み聞き?
シーン5 ささやき庵一の吸引力を誇るおみやげフェラ

01.mp3 シーン1(47:00)
02.mp3 シーン2(10:55)
03.mp3 シーン3(03:23)
04.mp3 シーン4(06:20)
05.mp3 シーン5(31:01)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン(47:00)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン(10:55)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン(03:23)
EX04.mp3 シーン4左右反転バージョン(06:20)
EX05.mp3 シーン5左右反転バージョン(31:01)
SEoff04.mp3 シーン4SEなしバージョン(06:20)
SEoffEX04.mp3 シーン4SEなし左右反転バージョン(06:20)

image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 1時間 38分 39秒


本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

変態オナニーサポートサービス~上級者コース~

変態オナニーサポートサービス~上級者コース~
ナイトフレンド
販売日 :  2014年09月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 調教 変態 言葉責め 羞恥 男性受け アヘ顔


作品紹介より

この音声は、オナニーサポート専用のコールセンターに勤めるお姉さんにオナニー指示してもらう音声です。

~台本一部抜粋~
そして上級者コースですが・・・
普通のオナニーでは満足できないような道から外れてしまった方をターゲットにしたサービスとなっております。
このコースをお選びになったお客様は人間として扱われませんのでご注意ください。
とことん惨めに追い詰められ、人間とは思えない下品で気持ち悪いオナニーを強制されアヘ顔晒して果ててしまう、そんなサービスでございます。
このサービスを一度でもご利用してしまうと、二度と人間に戻ることが出来ませんので、よくお考えになってからお選びください。

・内容
合計38分7秒
ひたすら蔑まれ、辱められ、見下され続けます

変態ポーズ強制
乳○オナニー
自分のお尻を自分で・・・ながらおち○ぽオナニー
射精した後の惨めな命令(精飲ではないです)

ナチュラルなボイスで徹底的に蔑まれたい人にお勧めです。
まずは是非サンプル音声をお聞きください。

声の出演:紅月ことね様
http://stcat.com/vgb/

イラスト:ナイトフレンド

・注意
体に負担がかかる上、かなり体力を消費しますので休みの日にお聞きください。
ヘッドホン非推奨です。イヤホンまたはスピーカー推奨です。

・最後に
皆様の希望するオナニーや、変態行為など募集しております!
これからの音声作品に取り込んでいきたいと思いますので、テキストファイル内のメールアドレスから連絡ください。
これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します。

とにかく「チ○ポ」、CFNM試着室でチ○ポ露出編

とにかく「チ○ポ」、CFNM試着室でチ○ポ露出編
Paraphilia Voice ホームページ :  http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月27日 シリーズ名 : とにかく「チ○ポ」を聴きたいマゾチ○ポさんへ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 オナニー 露出 言葉責め 男性受け


作品紹介より

試着室でチ○ポ露出しておいて、チ○ポオナニー見せつけて、さらには「チ○ポ」って淫語も求めるなんて。
ほんっとどうしようもない変態マゾチ○ポですね。

--------------------------------------------------------

とにかく「チ○ポ」と聴きたい方におすすめです。
事務的で淡々とした感じです。

ちょっと!パンツの隙間からチ○ポ出てますけど!
うわー、小さいチ○ポですね、、しかも包茎チ○ポじゃないですか笑
、、、どうせ出すんだったらもっとおっきいチ○ポだして下さい笑

--------------------------------------------------------

1、試着室でチ○ポ露出編
事務的で素人風な店員さんに試着室でチ○ポ露出オナニーしてます。
約6分間に69回「チ○ポ」と発言しています。
CFNM好きにはたまらないシチュエーションです。

2、オナニーサポート編
3分間ひたすら、「チ○ポ」と連呼します。
1分目は淡々と「チ○ポ」
2分目は淡々と「チー○ポ」
3分目は声優さんのアドリブで強弱を変えています。

3分間ひたすら「チ○ポ」と聴けます。

--------------------------------------------------------

声優:坂吹ひな様
https://twitter.com/huarubioramei

イラスト:氷姫様
http://hikij.web.fc2.com/

制作:ParaphiliaVoice
http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/

赤ちゃんになれる催眠音声

赤ちゃんになれる催眠音声
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年09月27日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 催眠音声 母親 お姉さん 男性受け


作品紹介より

あなたを催眠音声で赤ちゃんにしてあげます。

優しいママにたくさん可愛がられてくださいね。

ただ・・赤ちゃんらしくないことをするとおしおきされちゃいます。
どMさん向けな音声作品です。


1 催眠誘導

2 赤ちゃんプレイ~母乳~

3 赤ちゃんプレイ~おむつ~

4 カウント~60秒で●●して!~

5 安眠誘導~60秒で●●できた人

6 60秒より前に●●した人~ぶちぎれ~

7 60秒になっても●●できなかった人~バカにされる~


シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ・星乃ありあ様
※シナリオ同じで声優が違うversionがございます。

イラスト:流花様

アヘ顔にナールで性欲爆発!

アヘ顔にナールで性欲爆発!
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年09月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 淫語 フェラチオ 言葉責め アヘ顔


作品紹介より

一口のめばたちまちあなたも淫乱女!
そんな夢のような媚薬アヘ顔にナールを飲んだ女性は
一体どうなってしまうのか!?

体験版はアヘ顔にナールのCMです。


1 アヘ顔にナールCM

2 おま○こレッスン

3 隠語むすめ

シナリオ:エロハムスター様・中尊寺様


CV:白川パコ

シナリオつき

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録