おしおきジュース~可愛気のなくなった妹に飲ませてみたらトイレに行けなくなってしまったようだ~

おしおきジュース~可愛気のなくなった妹に飲ませてみたらトイレに行けなくなってしまったようだ~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2014年10月01日 成年向け  同人ソフト音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :   おもらし フェラチオ 恥辱 放尿/おしっこ


作品紹介より

“おしおきしたい相手に飲ませるジュース”
そんな怪しげな飲み物を半信半疑で手にしたあなた。

―お仕置きしたい相手は、自分を毛嫌いしている実の妹


……なんだか妹の様子がおかしい
落ち着きが無くソワソワしている。

これは 尿 意 に 耐 え て いるぞ!

必死にごまかそうとしていたが、とうとうそんな余裕もなくなったようだ。
どうやらトイレが怖いらしい
これはいい、少しからかって虐めてやろう♪


切羽詰っていく尿意に耐え切れず漏らしてしまう“トイレ編”
羞恥と戸惑いに包まれてお漏らし・放尿をする“お風呂編”
2編を収録しています(^-^)

気になった方はぜひ聞いてみて下さい♪
詳しくは体験版同封のテキストを御参照下さい。

エミカとエッチなSEXボイス

エミカとエッチなSEXボイス
GSわーるど ホームページ :  http://slbusiness.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年10月01日 成年向け  同人ソフト音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お姉さん ぶっかけ オナニー フェラチオ ごっくん/食ザー イラマチオ


作品紹介より

【本作品は音声ボイス作品です】

■作品ストーリー

エミカちゃんのエッチなSEXボイスです。
人気のエミカちゃんが今度はボイスで貴方SEXしちゃいます。
ヘッドホンで聞くとね彼女にエッチな事してもらってる感覚に・・・
目をつぶってバーチャルSEXをお楽しみ下さいませ。
エミカちゃんの愛を感じる事ができるはず!?


■作品内容
1.チンカスお掃除フェラ 5分42秒
2.汚い肛門を舌でお掃除 5分31秒
3.フェラチオ 5分16秒
4.イラマチオ 5分1秒
5.フェラしながらオナニー 5分21秒
6.エミカとSEX 6分53秒
7.ザーメンおねだりゴックン&お掃除フェラ 5分56秒


■再生時間・約37分
■ファイル形式・mp3
■CV:梓乃

#074 いずみ(21才/フリーター)

#074 いずみ(21才/フリーター)
妖声堂 ホームページ :  http://yoseido.net
販売日 :  2014年10月01日 シリーズ名 : 質問シリーズ 成年向け  同人ソフト音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル74は、初登場のいずみちゃん。質問シリーズ第18弾。
声を出せない環境のようでヒソヒソと質問に答えてくれました。
そんな環境の中、1日起きにオナニーをするバ スト90cmの女の子です。
▽電車の中で▽エッチな小説を読んで▽○学校3年生の時▽駅のトイレで▽映画館で▽デジカメで

+ 呼称 +
オマ○コ
オチン○ン

+ 時間 +
40分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 体験版では、一部音声を修正させていただいております。
※ 本作品には、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて14年・妖声堂

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録