メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~

メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~
Six Senses ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/SixSenses/
販売日 :  2014年11月30日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX   APK同梱体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 少女 メイド 日常/生活 ツインテール


作品紹介より

■眠れないご主人様のための、安眠用囁きボイス■

「ご主人様、眠れないのですか?

でしたら、私(わたくし)が星を数えて差し上げますわ。」

メイドさんが星座のお話しを交えながら、星を100まで数えてくれます。


・導入部分が催眠音声風になっており、睡眠へ入りやすいようになっております。(あくまで【催眠風】です。)
・効果音もバイノーラルマイクで録音。臨場感があります。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

バイノーラルマイクで録音した、立体音響作品になります。
ご視聴の際には、ヘッドフォンのご使用をオススメします。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本体フォルダ
├─MP3版(44100Hz/16bit/256kbps/ステレオ/MP3)
│ └─メイドさんの囁き星数え.mp3・・・30分42秒
│ └─メイドさんの囁き星数え【ドイツ語ver】.mp3・・・28分03秒
│ └─声優のフリートーク.mp3・・・6分08秒

├─台本
│ └─scenario_ja.txt・・・日本語verの台本です。
│ └─scenario_de.txt・・・ドイツ語verの台本です。

├─android用アプリ
│ └─hosikazoe.apk

├─image.jpg(パッケージイラスト)

├─追加ダウンロードのお知らせ.txt

└─read_me.txt(説明メモ)


本編再生時間合計・・・約58分

☆日本語とドイツ語の2バージョンを収録。
☆追加ダウンロードで【ハイレゾ版】をゲットできます。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

android用アプリを同梱!

PC版との相違点
・容量の関係上、音質を下げております。(44100Hz,192kbps,16bit,MP3,ステレオ)

必ず体験版で、動作確認をお願いします。


♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/
ドイツ語翻訳・監修:鬼丸

スカトロ催眠~便器になってみる?~

スカトロ催眠~便器になってみる?~
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年11月30日 シリーズ名 : スカトロ系 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 催眠音声 人妻 学生 スカトロ


作品紹介より

オゲレツの極み!!
あなたはスカトロ大好きな変態さんなんでしょ?

トイレの女神である私が、あなたを便器になる催眠かけてあげるね!



0 体験版

1 便器になる催眠

2 和式便器になって女子高生のおしっこを堪能

3 おしっこを我慢する女子高生 和式便器がレイプ?

4 洋式便器になって人妻のくそまみれ

5 洋式便器で人妻のオナニー覗きからのレイプ

6 トイレ女神の催眠解除


【効果音制作】東方エロ倶楽部様 http://b.dlsite.net/RG11559/

【シナリオ】白川パコ

【イラスト】英史様

【ロゴ】白川パコ

【CV】白川パコ&美咲さゆり様


80分以上!!!

Hypno parallel room~ヒプノパラレルルーム~

Hypno parallel room~ヒプノパラレルルーム~
HypnoLifeforMEN ホームページ :  http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/
販売日 :  2014年11月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 着物/和服 退廃/背徳/インモラル 中出し 男性受け


作品紹介より

『ようこそ…ここは現実世界と虚構の世界の狭間にある空間です』

目を覚ますとそこは見覚えの無い部屋
迷い込んだ空間で不思議な女性と一夜限りの秘め事
深い催眠状態の中
最後は繰り返し繰り返し…深い絶頂の中へ…

催眠音声ならではの不思議な感覚と快楽をお楽しみください

◆内容説明◆

・プロローグ~ようこそ~
・被暗示性チェック
・催眠誘導
・深化
・快感強化増幅
・感度上昇
・セルフ指示
・寸止め(絶頂指示含む)
・挿入(絶頂指示含む)
・解除
・エピローグ~おやすみ~


※こちらは催眠音声です
催眠の技法を用いていますが全ての人に催眠効果をお約束するものではありません

再生時間 69~82分


制作
HypnoLife for MEN

CV:分倍河原シホ様
イラスト:TCB様
音声編集 スクリプト 監修:kotoha



http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-
トランスイノベーション ホームページ :  http://trance-innovation.com/
販売日 :  2014年11月29日 シリーズ名 : 催眠 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 催眠音声 おもちゃ オナニー 催眠


作品紹介より

あなたは意識の底へたどり着きました。こんなにも深い所へ降りたらどんな気持ちのいい暗示にもかかってしまいます。
あなたはどんな暗示がお好みですか?ふふふ・・・何も考えられないよね?あなたのおち○ちんが暴発しないようにおまじない。
わたしが「中に出して」と言わない限りあなたは射精ができません。
もう一度言うからよ~く聞いて。
わたしが「中に出して」と言わない限りあなたは射精ができません。
このおまじないは全ての暗示に優先します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、「催眠」にかかった事がありますか?

あの催眠音声研究所様が執筆!!初めて催眠音声を聴く方も聴き慣れている方も、どなた様でも安心して聴ける親切設計な作品です。
本作はオナホールを使用しながら視聴して頂く作品です。優しい声で催眠誘導をされ、あなたは普段とは違った意識状態に入っていく。その後に行うエッチな行為はどれだけ気持ちがいいのでしょうか・・・

※本作品は「催眠音声」です。催眠にかかるのが苦手な方はお控え下さい。
※作品を聴く時は必ず最初の注意事項と最後の覚醒までちゃんとお聞き下さい。
※お好きなオナホールをご用意してからご視聴して頂く作品です。作品の内容上、オナホールは女性器に似た形のモノの方が違和感無く聴けます。


~~ご視聴前に用意する物~~
オナホール、ローション、バスタオル、ハンドタオル、ティッシュ


~~音声トラック~~
1.わりと親切な催眠音声 オナホ支援編 注意事項
2.わりと親切な催眠音声 オナホ支援編 催眠誘導
3.わりと親切な催眠音声 オナホ支援編 深化パート
4.わりと親切な催眠音声 オナホ支援編 エロパート
5.わりと親切な催眠音声 オナホ支援編 覚醒
計52分 形式 .wav
※音声は毎回1~5まで通して聞いて下さい。


~~クレジット~~
ボイス:渋谷ひめ  http://ameblo.jp/shibuyahime-lalala/
スクリプト:西音  http://saimin.x.fc2.com
イラスト原案:瓶底メガネ  http://www.pixiv.net/member.php?id=2804302
プロデュース:トランスイノベーション  http://trance-innovation.com

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―楽しいたのしいデートに行こう―

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―楽しいたのしいデートに行こう―
Aボイス
販売日 :  2014年11月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 屋外 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 男性受け


作品紹介より

【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―楽しいたのしいデートに行こう―】
再生総時間・77分
声優・橘きの

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ソフトSで甘えん坊な彼女とデート】
衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。

甘えん坊だから一緒に居たい。
ソフトSだからちょっといぢめたい。

そんな『彼女』との楽しいたのしいデート。
彼女の提案するコースに従ってのんびりデートのはずが、道中で彼女が『そういう気分』になり・・・。
楽しくもえっちなデートをご堪能下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。

ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
そんな『彼女』。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(03分)
1・キスくらいは平気さ(22分)
2・声を出さなければ大丈夫(22分)
3・ここなら何をしても平気だね(21分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・77分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの
声優・橘きの
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

彼女の妹に迫られて

彼女の妹に迫られて
Tears Of Mermaid ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2014年11月29日 シリーズ名 : アダルトボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : ロリ  色仕掛け オナニー フェラチオ 処女


作品紹介より


「お姉ちゃんは……。えっと、今、出かけていて……多分すぐ、戻ってくると思います。どうぞ中で、待っていてください」
 付き合っている彼女の家に遊びに行くと、彼女は不在。
 彼女の妹の澪と一緒に待つことに。
 「ねぇ、お兄さん。大きな胸の女の子って、お兄さんは……、どう思います?」
 澪は初々しいながらも大胆にあなたが好きと言って迫ってきます。

 ------------------

■01 プロローグ (05:25)

 「両親とも出かけていていないので、そんなに緊張しなくていいですよ」
 隣に座られ、おっぱいが大きいことが悩みだと相談をされます。


■02 キス (06:35)

 「お願い……キス、してください……。誰にも言わないから……優衣姉ちゃんにも秘密にしておくから……キスだけ……お願い……」
 キスをするよう迫られます。


■03 澪のオナニー (08:26)

 「お兄さん、私……体が熱くなっちゃったから……オナニーしてもいいですか……」
 澪があなたの前でオナニーをはじめます。


■04 フェラ (15:53)

 「これが……お兄さんの……おち●ちん♪ 澪、初めて見ました。うれしいな……」
 むらむらしたあなたを静めてあげるとフェラされちゃいます。


■05 SEX (15:39)

 「……私のおマ●コに、お兄さんのおち●ちんを入れてください……」
 あなたのおち●ちんを静めるためで浮気ではないからとSEXを迫られます。


■06 エピローグ (01:24)

 「ねぇ、お兄さん、私と優衣姉ちゃん、どっちのセックスがよかったですか……?」
 そう尋ねる彼女の妹にあなたは……
 

 ------------------

 収録時間 約53分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。
 
★キャスト
 澪:ゆずこ 様

★スタッフ
 イラスト:鷹鳥つばさ 様
 シナリオ:一文字鈴

 制作:GHOST SHIP

月光吸精姫 -いいなり★バイノーラル・ドリーム・アウェイキニング

月光吸精姫 -いいなり★バイノーラル・ドリーム・アウェイキニング
カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2014年11月29日 シリーズ名 : バイノーラルサウンド 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 天使/悪魔 催眠


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

月光吸精姫ふたたび!

月の光に住む吸精姫、ルナ・リディアーヌ・ローズは月の光と共にやってくる。

あたしたち吸精姫にとってぇ、
人間の男の子の精液はぁ、なによりのご馳走ぉ♪
初潮前は刺激が強すぎてゲロマズなのに、
生理が来た途端、体の底から欲しくなっちゃう不思議…。

【マルチストーリー】

吸精姫ルナは、美味しい精液を求めて、貴方に目をつける。
貴方は月の魔力で虜にされ、ルナのいいなり。

口、性器、そして、尻尾。
この3つで貴方は精液を吸精。
しかも、連続吸精のお代わりアリっ!

【同梱物】

 ・KMV134_01_目覚め:23:15
 ・KMV134_02_口:22:42
 ・KMV134_03_性器:15:37
 ・KMV134_04_尻尾:11:04
 ・KMV134_05_連続射精:12:50

 催淫効果を高めるスタジオリバーブエフェクトを施したバージョンも同梱!

 合計85分28秒×2

 ・脚本

 再生組み合わせ例。

 01-02
 01-03
 01-04
 01-02-05
 01-03-05
 01-04-05

CVは紅月ことね! 尻尾の口CVは猫実々美☆

・脚本同梱

体験ボイス(冒頭約3分)、脚本は公式サイトまで♪

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

護身術でエロエロ特訓

護身術でエロエロ特訓
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年11月29日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : おさわり 淫語 お姉さん 格闘 フェラチオ

作品紹介より

痴漢にあいやすい、巨乳の女性が護身術を習いにくるお話です。
しかし、ストレッチや護身術を教えるとは名ばかりで
触られまくり、かなりのセクハラ!
恥ずかしい思いの連続です!!

まんいじり・フェラ・騎乗位でお楽しみください!!

シナリオ:白川パコ アドリブ1発録音です。

CV:白川パコ


男にとってのエロの歴史

男性にとってのエロを解説するおまけつきです!


理知的な女性があんなことを説明するなんて!!

シナリオ:おー様

CV:白川パコ

巨乳安産型な新妻みうは耳かきだって得意である

巨乳安産型な新妻みうは耳かきだって得意である
藤和工場 ホームページ :  http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年11月28日 シリーズ名 : シチュH 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し エプロン 耳かき 手コキ


作品紹介より


トラックリスト



01 おかえりダンナさまっ(5:16)
   愛しいダンナさまのお帰りをまつ新妻みうちゃん。裸エプロンでお出迎え。
   おかえりちゅっちゅからのおっぱいアイマスク。

02 耳かき大好きダンナ(30:36)
   おっぱいアイマスクのまま、ちょっと切ない理由から両利きになったみうの、献身耳かき。

03 耳舐め大好きダンナ(21:48)
   耳かきのあとは、耳ちゅっちゅ。からのー、Hカップのおっぱいでホールドしつつ、一日頑張ったダンナのわが   ままムスコちゃんを
   おててで、なでなでよしよし。

04 お掃除大好きダンナ(6:52)
   出してすっきりなダンナさま。みうちゃんは、かわいくお掃除してくれます。一方ダンナはといえば、みうの安   産お尻を楽しんでいるのよっ!


___________________________________


トラック02、03、04に関しましては、おなじみの時計のチクタク環境音のオフバージョン
トラック03に関しましてはさらに、SE、環境音、両オフトラックが入ります。
トラック03、04には、右からの通常版と左からのバージョンも入ります。


__________________________________

※製品版にはジャケットイラストのノントリミング版と、エプロンなし差分同梱

CV:さくら真咲
  http://masakisakura.at.webry.info/

ただひたすらに舐めるだけ ~美由~

ただひたすらに舐めるだけ ~美由~
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年11月28日 シリーズ名 : ただひたすらに舐めるだけ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック フェラチオ 男性受け 口内射精 イラマチオ


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・美由さんによるただひたすらに舐める音。
キス、顔、耳、身体、アナル、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・キス(14分)
2・顔、上半身舐め(15分)
3・脚、アナル舐め(14分)
4・フェラチオ(16分)


再生時間・約63分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・鳩矢豆七
声優・美由
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

耳なしボーイチ

耳なしボーイチ
Six Senses ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/SixSenses/
販売日 :  2014年11月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX   APK同梱体験版あり
ジャンル : マニアック 熟女 着物/和服 歴史/時代物 オナニー 淫乱


作品紹介より


■これはもう、耳舐めじゃない!耳フェラだ!!■

『耳なし芳一』をオマージュした、耳舐めに特化した音声作品です。

耳しか見えない貴方を、女の亡霊がいやらしく、激しく耳舐め!
激しく吸い付き、涎まみれの舐め音をご堪能下さい!

**本作では特に『水音が強い』チュパ音がメインになっています。**

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本作には【MP3版】と【ハイレゾ版】を同梱。
高音質な音声をお楽しみ頂けます。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本体フォルダ
├─MP3版(44100Hz/16bit/256kbps/ステレオ/MP3)
│ └─耳なしボーイチ.mp3・・・23分33秒(本編)
│ └─声優のフリートーク.mp3・・・4分30秒

├─ハイレゾ版(96kHz/24bit/ステレオ/WAV)
│ └─【ハイレゾ版】耳なしボーイチ.wav・・・23分33秒(本編)
│ └─【ハイレゾ版】声優のフリートーク.mp3・・・4分30秒

├─android用アプリ
│ └─miminame.apk

├─image.jpg(パッケージイラスト)

├─台本.txt

└─read_me.txt(説明メモ)

本編再生時間・・・23分33秒

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

apkファイル(android用アプリ)を同梱しています!

PC版との相違点
・容量の関係上、音質を下げております。(44100Hz,192kbps,16bit、モノラル)

必ず体験版で、動作確認をお願いします。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・CV:かなせ http://kanase.x.fc2.com/
イラスト:meth http://www.pixiv.net/member.php?id=827986

ゴーストランス!

ゴーストランス!
フラワー症候群 ホームページ :  http://flowersyndrome.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年11月28日 シリーズ名 : 催眠シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 催眠音声 幽霊 憑依 淫乱 催眠


作品紹介より

トランス状態ってしっていますか?

そう、催眠音声とかで気持ちよくなっている時の身体の状態の事を言います。

今作では、実態の無い幽霊と同期 をテーマとしてトランス状態がより深く、快くなれるように工夫致しました。



~本編引用~

う~ら~め~し~や~♪
さぁて、今日も誰かを驚かしちゃおうかなぁ~。
……って、あれ? あれれ?
あなた、あたしの声が聞こえてる?

凄い凄い、私の声が聴こえるなんて!
今までそんなこと無かったのに……。



でも、あたしは幽霊だし……ということで、寧ろ幽霊だからこそ出来ること、ヤリたくないかしら?

生身の女の子とエッチするのも気持ち良いけど、幽霊の私はもっと違う、斬新なアプローチが出来るわ。
気になる? 気になっちゃう?

興味ない人はさっさと寝ちゃってね? その間にあたしも帰っちゃうからね。
うん、いい子いい子。

それじゃあ、教えてあげるね

あたしはあなたに憑依して、色々エッチな刺激を与えることが出来るの。

憑依される経験も特別気持ちの良いことだし、その上でエッチなことをするんだから、た~くさん気持ち良くなれると思うわ♪


☆本作のポイント

1.声は紅月ことね様!

本作は催眠音声界でもトップレベルに有名な紅月ことね様に演じていただきました!

2.丁寧で効果的な催眠導入!

以前非常に好評だった左右からの振り分けを更に丁寧に仕上げました。


----------------------------------------



(*1)催眠音声への知識と理解があれば、それだけで催眠に掛かりやすくなります。
    催眠音声を今以上に楽しみたい方はWebや書籍などで催眠についての記事を読んでみるのをお薦めします。

(*2)本商品はシチュエーションを限定しております。
    部屋を暗くし、布団の中に入った上でお聴き下さい。



◆収録内容
1.諸注意・確認   1:42
2.本編      54:17


なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。


制作:フラワー症候群
http://flowersyndrome.blog.fc2.com/

男っぽい幼馴染

男っぽい幼馴染
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年11月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


ボーイッシュな彼女と自宅で、手コキ、フェラチオ、玉舐め、イラマチオ、口内射精、飲尿、膣内射精、連続絶頂と朝から濃厚H!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「男っぽい幼馴染」 ボイス:鈴城璃衣音 企画・シナリオ:Arech 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ボーイッシュで口調も男っぽい彼女ですが、内面はとっても女性的。
朝、あなたを起こしに来てくれたのですが、あなたが朝勃ちしてるのを見て、その処理をしてくれます。
そして、フェラチオしているうちにだんだん彼女の方も欲情して来て―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
ヒロインである彼女には敢えて名前を付けていません。
あなたのお好きな名前で妄想して下さい。
ヒロインの音声を演じて下さったのは鈴城璃衣音さんです。
男っぽい口調だけど優しい女の子がいいというあなた。
鈴城璃衣音さんのファンだというあなた。
ボーイッシュな女の子がお好きなあなたにうってつけです。
是非ご購入を!


>>つづきを読む
・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも14分55秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

女子体操部員の部内セックス!

女子体操部員の部内セックス!
GirlSport ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG07779/
販売日 :  2014年11月28日 シリーズ名 : 保健体操部 成年向け  同人ソフトイラスト集(CG集) 画像(JPEG) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 PDF同梱体験版あり
ジャンル : きせかえ レオタード 学校/学園 スポーツ 複数プレイ/乱交 ポニーテール


作品紹介より


運動部の元気で性欲の強い生徒たちは、部内セックスをしています。
練習と同じくらい、一所懸命セックスにはげみます。

体操部の『栗花かおり』さんは発育が良いので、おっぱいやお尻が大きく、最高に気持ちいい
セックスができると評判で、セックス用の女子部員を任せられています。

○「私のマ○コを見てください!」快感堕ちしたセックス用の女子部員

○たまらない性のにおいを嗅ぎ合う発情期の部員たち!

○チ○ポをなめるのは女子の役目!熱心に口淫を行う女子部員

○セックス準備完了!全身性器の女子部員!

○チ○ポをはめたい!セックスでイキたい!理性を失った部員たち!

○ところ構わずションベンしてみせます!女子部員の公開放尿!

○女子部員のおしっこくさいマ○コに大量射精!

○ケツ穴・マ○コを見せつけた女子の高速ピストン運動!

○女子の気持ちはお構いなし!興奮した男子部員の乱暴なセックス!

○ぬるぬるドロドロの精子まみれ!便利な女子で性欲発散完了!

+みぃ~な。さまのフルボイス音声、着せ替えファイル付属です。
サンプルをぜひお試しください!

画像はフォルダ分けして入っています。
スマートフォン閲覧用のPDF同梱です。
基本14枚、差分は白レオタード、はだか、テキスト有無、陰毛有無などです。

サキュバスの3つの誘惑小話

サキュバスの3つの誘惑小話
路傍に消える ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/robou2073/
販売日 :  2014年11月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 ロリ 色仕掛け 焦らし 男性受け


作品紹介より

あなたは地下牢に囚われたサキュバスの見張りについています。

退屈な夜の見張りの仕事ですが、サキュバスは油断ならない相手です。男を惑わすフェロモン、精を搾り取るための豊満で淫靡な身体。
しかしこのサキュバスにはあまりそれが感じられません。妖艶な雰囲気もなければ身体つきがいやらしいわけでもない、むしろ凹凸は緩やかで若さすら感じられる。

なんだ大したこと無さそうな奴だな。そう思った瞬間をサキュバスは見逃しません。彼女たちは自分たちの欠点を補う方法をいくらでも知っているのだから。

「ねー退屈だから、お話ししよ?」

そう声をかけてくるサキュバス。あなたは相手にしませんが、彼女は好き勝手しゃべり続けます。

「サキュバスのエッチな体験談、聞かしてあげる。」

どうせ暇だし、話を聞くくらい問題ないだろう。高を括るあなたをサキュバスの物語が少しずつ引き込んでいく……



1.サキュバスの一つ目の話

    襲われた村に駆けつけた戦士がサキュバスの罠にかかって、そのまま格下のサキュバスに調教される。
     

2.サキュバスの2つ目の話

    ある国の王様が夢の中で優しいサキュバスにおっぱいで誘惑されたり子供扱いされたりして墜落する。
     

3.幕間-彼女の誘惑

    話をするのに疲れたというサキュバスがあなたに近くに来るよう言って…
     

4.サキュバスの最後の話

    ある間抜けな見張りとサキュバスの話、ふとももに顔を埋めたりそのまま足でされたりして…   
     
再生時間は約35分となっています。
自分よりも弱い、大したことないと思っていた相手のされるがままに…

焦らされて屈伏して、笑われて。そんな音声作品です。

声の出演:沢野ぽぷら様
絵の担当:みU様

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録