射精応援~頑張って我慢してね、おち○ぽさん♪~

射精応援~頑張って我慢してね、おち○ぽさん♪~
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2014年12月31日 シリーズ名 : 射精応援 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 手コキ アナル ツインテール つるぺた


作品紹介より


 毎日のお仕事、お疲れさま! 杏だよ!
 この音声は、あなたのオナニーを応援しちゃう、オナニーサポートボイスなんだ♪

 杏は感じるんだ。現代人は、学校や仕事に追われて、オナニーさえゆっくりできない、って。
 だから、この音声では、あなたがオナニーをゆっくり楽しめるようにしてあげるね♪
 時間がないからって、おち○ぽさんをすごい勢いでしごいて、あっという間にぴゅっぴゅしちゃうなんて、だーめ♪
 我慢して我慢して、もうだめだって思った瞬間に、ミルクをぴゅっぴゅする……それが一番気持ちいいじゃん♪
 だから、杏が我慢を手伝ってあげる♪ おち○ぽさんがイキそうになったら、「おち○ぽさん頑張れ頑張れ♪ まだぴゅっぴゅしないように、頑張れ♪」って応援してあげるから♪

 おち○ぽさん♪ いっぱい我慢するんだよ♪


■0.プロローグ “オナニーはゆっくり楽しもう!”(2:26)

■1.“せっかちおち○ぽさんを、手コキ応援!”(15:50)
「まだおち○ぽさんぴゅっぴゅしちゃ、めっ、だよ? こんなに早くぴゅっぴゅしちゃったら、ミルク全部出しきれなくなっちゃう」
「どうすれば我慢できそう? あ、じゃあ、こういうのはどう? 今から四日間、杏の攻めに耐え続けられたら……おち○ぽさんに、すっごいご褒美あげる♪」

■2.“せっかちおち○ぽさんを、お口ま○こ応援!”(13:30)
「やわらかーいお口ま○こで包まれたからって、すぐにぴゅっぴゅしたら許さないんだから♪ いっぱい我慢したところで……おち○ぽミルク出してね♪」
「おち○ぽさん我慢できたら……杏のお口ま○こに、おち○ぽミルク出しちゃっていいよ♪ いっぱいミルクぴゅっぴゅしてくれたら、杏、ぜーんぶごっくんしてあげる♪」

■3.“せっかちおち○ぽさんを、ちっぱい乳首ズリ応援!”(14:45)
「おち○ぽさん、わかりますかー? 杏の、乳首、だよ♪ 今、おち○ぽさんの先っぽ、杏の乳首とキスしてるんだよ♪ ピンク色で、柔らかい乳首が……赤黒いおち○ぽさんと、キスしてるの♪」
「乳首を、おち○ぽさんに押し当ててぇ……♪ こりこり、くにくに、こりこり、くにくに♪ あはっ♪ おち○ぽさん、ビクンって震えたー♪」

■4.“せっかちおち○ぽさんを、おま○こ中出し応援!”(16:10)
「おち○ぽさん、杏のおま○こに、入れちゃった……っ♪ 今日は……おま○この中で、我慢するの♪ とっても気持ちよくて、最高だけど……我慢するとなると、きっと地獄だよー♪」
「はぁーいっ♪ カウントダウンしまーすっ♪ それに合わせて、おち○ぽさん、ぴゅっぴゅしてくださぁーいっ♪♪」

■5.“おち○ぽさんにご褒美♪ おま○ことお尻にたっぷり中出し♪”(22:58)
「杏も、今日のご褒美、楽しみだったから……っ。もう、おま○こトロトロなんだぁ……っ♪ おち○ぽさんをいつでも受け入れちゃう、エッチなおま○こになっちゃってるんだぁ……っ♪」
「アナルに……杏のお尻ま○こに、おち○ぽさん入れても、いいんだよ……♪ 杏、今日のご褒美のために……お尻ま○こ、柔らかくしてきたからぁ……♪」


 今回の応援コンセプトは「射精我慢」! 気持ちよーく射精できるように、杏があなたの射精我慢を応援します♪
 大ボリュームの総計85分! 「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……餅よもぎ
イメージイラスト……宮居千

【癒しバイノーラル】幼馴染の耳かき添い寝

【癒しバイノーラル】幼馴染の耳かき添い寝
夢音工房
販売日 :  2014年12月31日 シリーズ名 : 耳かき添い寝 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し 催眠音声 幼なじみ 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

とある日の夜、幼馴染の彼をお月見に誘う東結依(あずま ゆい)。
近いようで遠い……そんな二人の関係に結依が想うのは……

■Web試聴版 ※内容は製品版の体験版と同様です
------------------------------------
- 01 -
http://youuug.com/yumeoto/007/01.mp3
- 02 -
http://youuug.com/yumeoto/007/02a.mp3
- 02 - ※BGM無し
http://youuug.com/yumeoto/007/02b.mp3
- 04 添い寝話 昔話:額の傷跡 -
http://youuug.com/yumeoto/007/03.mp3

おまけ:イラスト付き音声
http://youuug.com/yumeoto/007/sample.3gp

※ダウンロード体験版にはメディアプレイヤーで再生できる
高解像度のサンプルファイルが付属しています。

■本編 (00:55:01)
------------------------------------
01. 縁側で虫の音を聞きながら…
02. 久しぶりの膝枕と耳かき
03. 幼馴染の寝顔
04. 温かな目覚め

■添い寝話 (00:29:31)
------------------------------------
01. 昔話:額の傷跡
02. 昔話:結依の家出
03. もしもキミと結婚したら…
04. 子供の名前は?

■耳かき (00:26:10)
------------------------------------
耳かきのみをお楽しみ頂けます

■寝息 (00:24:33)
------------------------------------
隣で眠り続ける幼馴染の寝息をお楽しみ頂けます

※全項目にBGM無しの差分ファイル同梱


■おまけ1:イラスト付き音声
------------------------------------
ムービーファイルにて、音声をイラストの表情変化と一緒に
楽しむ事ができます。

■おまけ2:未加工音声
------------------------------------
一切手を加えていない、声優様の未加工音声をお楽しみ頂けます。

■おまけ3:イラスト
------------------------------------
絵師『すずのね』の描いた結依のイラストをお楽しみ頂けます。

■クレジット
------------------------------------
CV:かなせ
イラスト:すずのね
シナリオ:ゆめ
音声編集:中村 公紀
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ
企画製作:夢音工房

巨乳歯科医アヘエロ診察中

巨乳歯科医アヘエロ診察中
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年12月31日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : おっぱい 白衣 オナニー フェラチオ ノーマルプレイ


作品紹介より

歯医者の治療が怖い人用に、男性限定でIカップの巨乳歯科医が
エロエロな診察しまくります!!!


声優二人のダブルキャスト!抜きどころ満載!!

体験版はエロシーンのダイジェストになっております。


0 プロローグ

1 おっぱいでぱふぱふ

2 勃起おち○ちんをぱっくんちょ

3 顔面騎乗オナニー

4 我慢できなくてSEX

5 診察が終わって

6 おまけ


シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ・雨音様

イラスト:蒼月旅様

桜坂学園☆初等部 ボイスドラマ vol.1 私達がアイドル部です!

桜坂学園☆初等部 ボイスドラマ vol.1 私達がアイドル部です!
桜坂学園☆プロジェクト ホームページ :  http://www.sakutyuu.com/
販売日 :  2014年12月31日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : 少女 アイドル ほのぼの

かわいい妹と癒しエッチ

かわいい妹と癒しエッチ
FANTAZ
販売日 :  2014年12月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 淫語  家族 日常/生活 貧乳/微乳


作品紹介より

疲れて帰宅したあなた。心配した妹が健気に
ベットの中でゆっくりとエッチなことで癒してくれます。

~~
おにいちゃんも私のあったかを感じてる?

少しこのまま…ぴったりくっついてもいい?

おにいちゃんも目を閉じて…

ゆっくり肌をあわせて、落ち着いてね

~~
○音声時間:19:24
音声編集版・テキストファイル同封
イラスト5枚
○CV:猫実々美

シンコンコチヤ ~ 早苗さんといちゃいちゃ囁きラブセックス

シンコンコチヤ ~ 早苗さんといちゃいちゃ囁きラブセックス
どぶのほとり。 ホームページ :  http://himuro.uunyan.com/top.html
販売日 :  2014年12月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / JPEG/PDF
[PC]Windows7  体験版あり
ジャンル : フェチ ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

♪早期購入特典として、ボイス収録されたモノクロページに加え、冬季コミックマーケットにおける新刊ページが
 付属いたします!こちらは、豪華フルカラーになっております!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇トラック内容◇

◆Track1:エプロンHパート(25:26)

「待って…旦那さま…、まだ…料理の準備が…っ」
早苗さんとの新婚生活なとある一日。あなたの為にお夕飯を作りに来てくれた
早苗さんのエプロン姿にドキドキしてしまったあなたは…
エプロン姿の早苗さんにイタズラをしてしまうパートです。キスや愛撫を交えながら
なし崩しに蕩けさせられてしまう早苗さん。早苗さんも我慢できなくなって
そのまま手の平やお口を使ってあなたを癒してくれます♪
(キス攻め、手コキ、濃厚フェラ)


◆Track2:お風呂Hパート(43:17)

「ふふっ… 二人でお風呂なんて久しぶりですね♪」
場所は移り変わってバスルームへ。
はじめはお互いに洗い合いするだけのつもりが段々とヒートアップしてしまい…
すっかり興奮して積極的になってしまった早苗さんが、身体全体で癒してくれます。
戸惑うあなたに早苗さんからお風呂での大胆な密着系H!
(密着して囁きながらの耳舐め、リンスでぬるぬるなおっぱいを押し当てられながら手コキ♪)

後半は早苗さんにしっぽりと搾り取られてしまったあなたから
お返しと言わんばかりに湯船で早苗さんと密着エッチ!のぼせるほどのラブラブお風呂Hです!
(背後から乳首責め、対面座位、ラブラブ中出し)

◆収録時間 (1:08:43)


◇◇◇シンコンコチヤのここがポイント!◇◇◇

・シナリオは同梱のシンコンコチヤ(漫画版)の本編そのまま!
 漫画をお読みになりながら早苗さんとのHを楽しめます!
・バイノーラル音声なので臨場感たっぷり。まるで傍に早苗さんがいるような感覚に!
・囁き、耳舐めといった耳に集中した癒しの音もたっぷり詰まっています。
 愛情あふれる早苗さんとの至れり尽くせりな癒され生活をお楽しみください♪


◇推奨環境◇
今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
ダミーヘッドの構造上、イヤホンのほうが近い環境となります。

-+-+-+-+-+-+-+-

本編同人誌ディザーサイトはこちら♪
http://himuro.uunyan.com/shinkon_kochiya2.html

制作:どぶのほとり。
イラスト:氷室 http://himuro.uunyan.com/top.html
CV:東風谷早苗…野上菜月 http://anatani.chu.jp/

ヒメゴトハジメ-姪っ子にふとんに閉じ込められてひたすら献身的に看護される音声-

ヒメゴトハジメ-姪っ子にふとんに閉じ込められてひたすら献身的に看護される音声-
じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2014年12月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 耳かき 手コキ 中出し


作品紹介より

「おじさまが気持ちよくなれるように…わたしを使ってくださいね」

将来だだっ広い本家とそこの娘である姪っ子をもらうようにと、
おばあさまから指名を受けてしまっているあなた。
今年の大晦日はその彼女と過ごすことになってしまいました…。

田舎の古い家で、極端なほど献身的過ぎる女の子に
ひたすらふとんから出してもらえずに尽くされまくるふわえろストーリー。

本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル音声作品を予定しております。
ヘッドフォン・イヤフォンでより効果的にお楽しみいただけます。

---------------------------------------------------------------

○01-里帰り(04:47)
  
今年の大晦日は帰って来いと言われていたあなた。
雪の積もった中を帰ってみると、姪と手伝いの女性だけが残っていました。

○02-食事のお世話(09:01)

蔵の掃除を手伝おうとして、転んで気を失っていたらしいあなた。
姪がはりきって食事のお世話をします。

○03-体拭き(17:03)

大事をとって、今夜はお風呂は控えなければならないあなた。
せめて体を拭かせてくださいと、姪が世話を焼いてきます。

○04-手で射精のお手伝い(14:16)

密着していたせいで勃起してしまったあなたのものを、
姪の手で射精に導いてもらいます。

○05-耳かきのお世話(13:54)

少し眠った後は、耳掃除をしてもらいましょう。

○06-除夜の鐘(04:48)

夜。
出掛けていた親戚達が明日まで帰れなくなったと告げられます。
手伝いの女性も帰宅してしまった時刻に、ついに二人きりに。
  
○07-ヒメゴトハジメ(29:08)

一緒に年が越せて嬉しいと甘えてくる姪と、
密着しながらの年またぎエッチ。

○08-ヒメゴトハジメ_除夜の鐘効果音無しトラック

除夜の鐘の入っていないバージョンです。


---------------------------------------------------------------

■企画・シナリオ:じゃこ。

■出演:このえゆずこ

■収録:くまスタ様

■イラスト:YU-TA様

若女将京子の耳かき、耳舐め、そして・・・どすえ♪

若女将京子の耳かき、耳舐め、そして・・・どすえ♪
きみりんこ。 ホームページ :  http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 :  2014年12月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

この作品は成人男性向けの音声作品でございます。

この作品はバイノーラルマイクを収録に使用しているシーンと、通常のマイクを使用して収録しているシーンがあります。
バイノーラルマイクを収録に使用しているシーンは、ヘッドホン着用で視聴していただくことを推奨します。
*バイノーラルマイクを収録に使用しているシーン→truck2、3、4、5、6、7、フリートーク
*通常のマイクを使用して収録しているシーン→truck1、8

この作品は京都の方言で収録されております。
京都の老舗旅館の雅な雰囲気を感じていただければ幸いでございます。



わたくし、当旅館の若女将で、京子と申します。
女将に代わってお客様のご案内をさせていただきとうございます。
このたびは当旅館の手違いで、お客様にご迷惑をおかけする結果になってしまいました。
この不始末、心よりお詫び申し上げます。

当旅館での初めての不手際・・・ということで、例外をもってもてなすのがよいと、女将が申しておりました。
代わりにご用意させていただいた部屋は、「番(つがい)の間」と申します。
その名の通り、本来はご夫婦のお客様専用となっております。
当旅館が誇る最上級の一軒家の部屋でございます。

わたくしは、妻の心意気でお客様を精一杯おもてなしさせていただきとうございます。
露天風呂でお背中を流させていただきましたあとは、耳かき、耳舐めはいかがどすか?
そしてその後は、ともに、夫婦の夢を・・・くすっ♪



製品版には以下のものが入っております!どうぞお楽しみください。

*Truck1 京子の挨拶(2分6秒)
*Truck2 歩きながら説明(2分30秒)
*Truck3 背流し(17分39秒)
*Truck4 膝枕耳掻き(18分32秒)
*Truck5 耳舐め(12分12秒)
*Truck6 フェラチオ(9分22秒)
*Truck7 セックス(8分2秒)
*Truck8 エピローグ(2分8秒)

~合計72分31秒~



おまけ
*口谷亜夜のフリートーク(3分41秒)
*Truck3背流し効果音なし
*Truck4膝枕耳掻き効果音なし
*イラスト
*台本



ヒロイン紹介
*君谷京子(きみたに・きょうこ)
京都の老舗旅館「君谷旅館」の若女将。
(現在の女将は京子の母親の琴子(ことこ)、55才)
24才、独身、巨乳、可愛らしい少し幼い顔。
おっとりのんびり京美人を絵に描いたような女性。


スタッフ
*制作、京言葉監修、音声編集、ボイス・・・口谷亜夜
*シナリオ・・・Twins
*イラスト・・・ろく

効果音使用サイト
*効果音源


何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

メイドの特別ご奉仕 あなただけのスペシャルサービス

メイドの特別ご奉仕 あなただけのスペシャルサービス
山田工房
販売日 :  2014年12月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 メイド 中出し パイズリ 逆レイプ


作品紹介より

メイド喫茶に今日も訪れたあなた。

かわいいメイドに給仕され、至福の時間を過ごします。

でも、今回は、異変が起きて……?

偏愛なメイドに搾られる35分間!



プレイ内容

手コキ、フェラ、パイズリ、本番

cv 美咲さゆり 様

イラストキョヲ丞 様

【癒し音声】恋愛@着信中

【癒し音声】恋愛@着信中
夢音工房
販売日 :  2014年12月30日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 癒し 学校/学園 ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より

ある日かかって来たクラスメートからの電話。
学校ではほとんど会話をした事の無い二人だったが、
その着信が二人の関係を深めて行く……

■Web試聴版 ※内容は体験版と同様です
------------------------------------
- 01『 着信 』 -
http://youuug.com/yumeoto/008/01.mp3
- 02『 お礼 』 -
http://youuug.com/yumeoto/008/02.mp3
- 03『 課題 』 -
http://youuug.com/yumeoto/008/03.mp3
- 04『 休日 』 -
http://youuug.com/yumeoto/008/04.mp3

■本編 (00:38:40)
------------------------------------
01『 着信 』
02『 お礼 』
03『 課題 』
04『 休日 』
05『 予定 』
06『 拒絶 』
07『 雑談 』
08『 料理 』
09『 別れ 』
10『 告白 』

■本編 (BGM無し)
------------------------------------
本編ストーリーをBGM無しで聴く事ができます。

■サウンドトラック
------------------------------------
本編に流れているBGMを聴く事ができます。

■目覚ましボイス
------------------------------------
BGMや無音ファイルと組み合わせ、
お好みの時間後に彼女のボイスで目覚める事ができます。

■クレジット
------------------------------------
CV:みる☆くるみ
シナリオ:ゆめ
BGM:中村 公紀
キャラクターデザイン:みそし
音声編集:夢音工房
企画製作:夢音工房

9種の早漏治療応用編 不機嫌ツリ目娘に叱られる音声

9種の早漏治療応用編 不機嫌ツリ目娘に叱られる音声
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年12月29日 シリーズ名 : 早漏治療 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ 足コキ フェラチオ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、早漏治療がテーマの音声第二弾です。
不機嫌でツリ目な女の子に、ペニスを責め立てられて、射精を我慢させられる。
そして、射精しそうになったら、無愛想にお説教されてしまう。
そんな体験をしてみたくありませんか?

(前作とは違うストーリーですので、本作だけでもお楽しみ頂けます。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01ガイダンス    02:48
不機嫌ツリ目娘の自己紹介です。


02オーラルコース  25:56
応用編 オーラルコース

オーラルは口を使うって意味で、俗に言われるフェラチオと同じだね
私がペニスを口と舌で責めるから我慢して
ああ、これは治療だからコンドームをつけるね
当たり前

まずは、舐め回し
勃起したペニスを舌先や舌全体を使って舐めまわすの
口には含まない状態でのこそばゆくてじれったい快楽に必死に耐えてちょうだい
ペニスのいろんな場所を責めて弱点を探して狙い撃ちにするから
でも、小手調べみたいなものだからこれではしたなく喘いだら恥ずかしいよ?
気をつけて

次に、しゃぶりあげ
これは、口で咥えてドロドロにしゃぶり回す治療
暖かい口の中で舌が縦横無尽に這い回るの
ペニスを口全体で刺激するから、より実践的な効果が期待できる
軽く上下に頭を動かして咥えるけど、問題ないよね?
ゴム越しとはいえ極めて薄い素材だから、私の舌使いはちょっときついかもしれないけど

最後に、吸い付きピストン
口に咥えたままきつく吸い付いてピストンするから
きっと唾液の水音と吸い付きの吸引音が響くと思うけど、絶対惑わされないで
今までの快楽より激しい治療だけど、心を鬼にして徹底的にやるから
射精してゴムの中をぷくぅって膨らませるなんて、恥知らずなことしないって信じてるから


03足蹴コース    23:33
応用編 足蹴コース

わかってると思うけど、このコースは女性に足で責められるってものだから
屈辱的な扱いで興奮してしまうマゾペニスを治療するってこと
まぁ、所詮足だし耐えられるよね?

まずは、踏みにじり
素足でペニスを踏みつけて、足の裏でペニス全体を押し付け圧迫するの
男性の大切な部分を女性に踏みにじられる治療
すりすりと上下左右にこすりながらの刺激になるから、屈辱的な快楽に耐えてもらわないといけないね
と言っても、ただ踏んで足を動かすだけのものだし、射精に繋がる快楽は感じにくいと思うけど

次に、足しごき
足の親指と人差し指でペニスを挟み込み上下にしごくの
手のシゴキとは違った感触でぎこちないような刺激を味わうことになるから
足で摘まれて扱かれているってあまり意識しないでちょうだい
マゾの人はそういうふうにペニスを扱われると金○から精液が上がってきちゃうんだよね?
でもそれは許さないから

最後に、足ホール
素足で輪っかを作り、そのホールにペニスを挿入
左右から足の裏で挟まれながらしごくことになるから、ペニス全体を激しい刺激が襲うことになるね
後、足は手のように器用には動かせないから、かなり強引で乱暴な上下運動になると思うけど、耐えてちょうだい


04装飾品コース   22:47
応用編 装着品コース

このコースでは、私が装着したものを使ってペニスを刺激するの
女性の持ち物で興奮する変態ペニスの治療が目的
直にペニスに触ったりしないから、普通の人なら余裕だと思うけど

まずは、ゴム手袋
医療現場とかにある薄手のものを使ってペニスをしごくことになるの
事前にしばらく私が装着したゴム手袋を裏返して使うから
多分汗もかいたと思うし、ほどよくなってるね
でも、あくまでゴム手袋、これで興奮はしないよね?

次に、パンツ
今私が履いているパンツでペニスを包み込んでしごきあげる
変態にはたまらないかもしれないけど、あくまでただの布
しかも、人が履いたものなんて普通なら嫌がるはず
それなのに勃起して喜ぶのはいけない
わかるよね?

最後に、ストッキング
これは私のお気に入りのストッキングを使うから
私が履きつぶしたザラザラの繊維でペニスの先端を磨き上げるね
ペニスに被せたまま左右に動かして敏感な亀頭を容赦なく治療するけど、歯を食いしばって我慢して
ペニスは両足で挟み込んで固定して逃がさないから
因みに、これは直前まで履いてたものだから、少し生暖かいかも


05後日談      00:35
治療後のお話です。

計 75:39
SEなし版も同梱しております。
(ガイダンス、オーラルコース、後日談はもともとSEなしです。)


体験版には以下を収録。
ガイダンス全編
オーラルコース説明
足蹴コース説明
装飾品コース説明
セリフサンプル
フェラサンプル
以上

声優
山田じぇみ子様

イラスト
芹ざわ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

清めてあげてもよくってよ

清めてあげてもよくってよ
つぼみん
販売日 :  2014年12月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ツンデレ 癒し お姉さん お嬢様 耳かき 歴史/時代物


作品紹介より

~あらすじ~

日課となっている耳かきをしようと、ベットへ横になった貴方。
気付けば見たこともない風景が眼前に広がっていた。

目の前には、一人の女性がいた。
「あ、あああなたは誰なのですか!」

この女性は誰なのか?
ただ耳かきをしたかった貴方は、果たして無事に戻れるのか。

・作品内容・
清めてあげてもよくってよ(1日目)
清めてあげてもよくってよ(2日目)
清めてあげてもよくってよ(3日目)
清めてあげてもよくってよおまけ

*****

作品は、全て効果音つきの疑似バイノーラル風となっております。
ファイル形式はmp3となっています。

*****

CV:花見るん
blog:http://runhanami.blog.fc2.com/

イラスト:UTATA
blog:http://b.dlsite.net/RG03753/

シナリオ:UTATA&miaha

隠語人妻の夫婦生活暴露

隠語人妻の夫婦生活暴露
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年12月29日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 人妻 ラブラブ/あまあま 言葉責め ノーマルプレイ ショートカット


作品紹介より

ねっとり淫乱人妻の赤裸々な性生活暴露はお好きですか?

旦那は隠語趣味だからおまん○を連呼させられたり、
恥ずかしげもなく、夫婦の淫乱SEX状況を暴露する人妻のお話です。

声優2名でお送りいたします!


シナリオ:おー様

CV:ゆうゆ・白川パコ

イラスト英史様

ナース100%~あなたによく効くお薬~

ナース100%~あなたによく効くお薬~
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2014年12月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 ナース 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


王道シチュでナースをたっぷり楽しめる作品を作りました。
一度は妄想したあんなシチュやこんなシチュ。
色んなナースとたっぷり楽しんじゃいましょう。
全ての音声がSE有り・無し(話の関係上必要な物以外音無し)が選べます。
また、一気に再生用の音声・トラック別に別れた音声の2種類をご用意しております。
※紹介文での分数表記はSE無しの短い方の表示となっております。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
【当病院のナース】
悪戯おねーさんナース…CV:誠樹ひな
真面目で事務的なナース…CV:金松由花
丁寧な喋り方の年下新人ナース…CV:柚凪
高級病棟勤務の処女ナース…CV:カンザキカナリ
関西訛りのだいぶ適当なナース…CV:誠樹ふぁん
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
悪戯おねーさんナース…CV:誠樹ひな 台本:001
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
おねショタ系なお話
トイレを手伝ってもらうのが恥ずかしくておもらししてしまったアナタ
そんなあなたのお世話をしてくれる悪戯ナース
おしっこじゃない方の面倒も見てくれます

ALL…23:28
0・プロローグ(2:54)
1・手コキ(2:52)
2・乳首吸いあいっこ(2:33)
3・フェラ(3:05)
4・パイズリ(2:42)
5・本番(8:06)
6・エピローグ(1:14)
NG集(1:17)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
真面目で事務的なナース…CV:金松由花 台本:柳原アキラ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
精子バンクへの提供をすることになったアナタですがおかずがありません
困りながらもナースが個室でおかずになってくれます
手コキやフェラなどで一度抜いてくれますが…
どうせなら空になるまで…と本番まで…!?

ALL…22:04
0・プロローグ(00:57)
1・露出・胸揉み(5:27)
2・ナースのオナニー(2:17)
3・手コキ(4:11)
4・フェラ(3:33)
5・本番で搾っちゃう?(5:38)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
丁寧な喋り方の年下新人ナース…CV:柚凪 台本:あすきぃきゅーぶ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
アソコが炎症を起こしてしまいナースに薬を塗ってもらうことに…
正しい皮の剥き方を教えてあげる…と手コキで勃起させてくれます
来院のたびに過激になっていきます

ALL…21:28
0・プロローグ(1:35)
1・手コキ(8:31)
2・パイズリ&フェラ(3:45)
3・本番 騎乗位(7:13)
4・エピローグ(0:22)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
高級病棟勤務の処女ナース…CV:カンザキカナリ 台本:柳原アキラ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スペシャルサービス付きの個室に入院することになったアナタ
夜のお相手には借金のために働き始めたばかりの処女ナースを指名
こんなこと初めてなので…と言い出しますが必死に奉仕させます
勿論処女もいただいちゃいます

ALL…26:16
0・プロローグ(4:06)
1・夜間清拭希望(5:06)
2・手コキ(4:07)
3・初めてのフェラ(6:08)
4・処女喪失(5:49)
5・エピローグ(0:54)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
関西訛りのだいぶ適当なナース…CV:誠樹ふぁん 台本:ちぇる信
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
治験にやってきたアナタ
何だか感度が上がり、どこを触られても気持ちよくなってしまい……
胸やお尻もいじられ、薬を塗りつけられながら手コキされます
ほんとはダメなのに本番まで…!?お薬効果で絶頂させまくり!

ALL…27:37
0・プロローグ(1:14)
1・触診(3:58)
2・お尻にズブッと☆(1:28)
3・オナホ(9:22)
4・連続絶頂SE有り(10:34)
5・エピローグ(0:58)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
高級病棟勤務の処女ナース・真面目で事務的なナース台本:柳原アキラ
丁寧な喋り方の年下新人ナース台本:あすきぃきゅーぶ
https://twitter.com/tukasa_ascii
悪戯おねーさんナース台本:001
関西訛りのだいぶ適当なナース台本:ちぇる信
http://cyoumeiji.blog49.fc2.com/
イラスト:氷姫
http://hikij.web.fc2.com/
悪戯おねーさんナース…CV:誠樹ひな
http://dollsgarden.koiwazurai.com/
真面目で事務的なナース…CV:金松由花
http://twitter.com/kanematsu_yuka
丁寧な喋り方の年下新人ナース…CV:柚凪
http://ameblo.jp/yuzunagi18/
高級病棟勤務の処女ナース…CV:カンザキカナリ
http://ameblo.jp/recanari/
関西訛りのだいぶ適当なナース…CV:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

女になった親友を幸せにする方法

女になった親友を幸せにする方法
Aボイス
販売日 :  2014年12月28日 シリーズ名 : 女になった親友を 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ラブコメ 性転換(TS) 中出し フェラチオ 焦らし 和姦


作品紹介より

【女になった親友を幸せにする方法】
再生総時間・85分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【女になった親友を手弱女にする方法、教えます】
ある日突然、女になった親友。
そんな親友が女になってから数日、未だ男に戻れないままである。
本人としては悩んでるようだが、見た目が可愛いものだからつい悪戯を・・・。

『男』だけど、見た目も身体も可愛い『女の子』。
そんな親友と幸せな結末を迎えるまでのお話をお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【女になった親友】
つい2月程前までは男だったはずの親友。
が、起きたら女になってたという笑えるんだか笑えない状況に。
初日に『あなた』へ相談しに行ったところ、そのまま関係を持ってしまう。

最近では女の格好や『あなた』との行為にも抵抗がなくなってきており、女になる事への抵抗も大分薄れて・・・。

元々、細身で童顔、小動物チックなタイプ。泊まりで遊ぶ時は料理を作ったりもする。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意と前回までのあらすじ(04分)
1・寝起きのイチャイチャ(28分)
2・女子制服と我慢勝負(20分)
3・勝負の結果と・・・(27分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・85分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、『女になった親友』シリーズ台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録