アダルトショップの万引き娘

アダルトショップの万引き娘
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年12月07日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : おもらし 羞恥


作品紹介より


■ 作品説明

アダルトショップで万引きをした女の子

ゲームに勝てば見逃してもらえるといわれるが……

本編約53分

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt (はじめにお読み下さい)
readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 00:53
scenario.pdf 台本
□mp3
┣ voice01 05:36 ごめんなさいもうしませんから許してください
┣ voice02 03:41 盗ったものはお返ししますもうしませんから許してください
┣ voice03 07:22 許してください逃げませんからおトイレに行かせてください
┣ voice04 03:04 許してくださいどんなことでもしますからもう一度チャンスをください
┣ voice05a 08:55 『遠隔ローターキット』
┣ voice05b 11:06 『ディルド』
┣ voice06 04:49 ごめんなさいごめんなさい許してください連絡だけはしないでください
┗ voice07 04:38 絶望


□mp3_omake ※おまけ loop再生用
┣ omake1 02:14 おまけ1 ディルドの販売デモンストレーション※ループして聞いてね!
┗ omake2 02:01 おまけ2 ハーブ+ローターの販売デモンストレーション ※ループして聞いてね!

□images イラスト収録
□throwin おまけ収録


━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:合同会社クプー
CV:分倍河原シホ/誠樹ふぁん
イラスト:ポッポルンガ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

愛の告白されてみませんか~文化祭の後、あこがれのクラスメイトから~

愛の告白されてみませんか~文化祭の後、あこがれのクラスメイトから~
風に塗るクレヨン ホームページ :  http://kazeninurukureyon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年12月07日 シリーズ名 : 告白されてみませんか? 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 燃え 癒し ラブコメ ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より


文化祭の片付けも終わりにさしかかり
委員の僕はようやく一息をついた。

思いがけず同じ委員になった憧れの女子と
どぎまぎしながらすごしたけど
本当に楽しかった。

明日からはきっとまた、
彼女を遠くから眺める日々が始まるのだろう。
そう思っていたのに、、

==================================

CV:伊ヶ崎綾香
イラスト:赤星イモ子
せいさく:風に塗るクレヨン


☆☆☆☆☆☆☆☆
サークル:風に塗るクレヨンより

長らくお蔵入り状態になっていたこの作品
ようやく日の目を見ました。
シナリオが気負いすぎていて、これはどうなんだろうと
編集を中断しておりまして。

それでも完璧な演技をこなしてくれた声優さんや
音楽まで自作したこの作品、世に出さぬわけには
いかないと思い、今回低価格での発売とさせていただきました。

告白シリーズ、もしも需要があればまた作ってみたいです。
ぜひとも感想をお願いいたします。

オナニーサポート×3【ドS生徒会長の射精管理】【妹の寝起きフェラ】【優等生の路地裏露出オナニー】

オナニーサポート×3【ドS生徒会長の射精管理】【妹の寝起きフェラ】【優等生の路地裏露出オナニー】
夢音工房
販売日 :  2014年12月07日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 オナニー フェラチオ 露出 放尿/おしっこ ごっくん/食ザー


作品紹介より


上記の試聴版はダウンロードの体験版と同じ内容になります。

■収録内容 (00:40:42)
------------------------------------
01. ドS生徒会長の射精管理
02. 妹の寝起きフェラ
03. 優等生の路地裏露出オナニー
04. 優等生の路地裏露出オナニー(SE付き)

3人の女の娘が3つのシチュエーションで
あなたのオナニーをサポートします!

【ドS生徒会長の射精管理】
------------------------------------
CV:綺音
シナリオ:ゆめ

ドS生徒会長『天野来華(あまのらいか)』が
遅刻常習犯の主人公に突きつけた条件は・・・
会長の玩具になる事!?

「……ふふふ、なんじゃ?」
「イキながらバキュームフェラされるのが、そんなにも気持ちよかったのか?」
「情けないのぉ……これくらいで果ておって」

【妹の寝起きフェラ】
------------------------------------
CV:みる☆くるみ
シナリオ:ゆめ

毎朝フェラで兄を起こすのが妹『鮎川綾乃(あゆかわあやの)』の日課。
兄妹でこんな事をするのは良くない・・・妹の説得を試みる兄だったが・・・

「ふぇ……? もう、こんなこと、するのやめよう……って?」
「やぁ……ぜったい、やめないもん……」
「おにいちゃんだってぇ……ぜったい、口だけ……でしょ……ちゅっ……
「こーんなにおち○ちん感じてるのに……」

【優等生の路地裏露出オナニー】
------------------------------------
CV:口谷亜夜
シナリオ構成:夢音工房
環境音付編集:夢音工房

クラスの委員長を務め、誰もが認める優等生『姫宮真菜(ひめみやまな)』。
しかし、それがストレスになっていた彼女が取った行動は・・・
学校近くの路地裏で全裸になって放尿・・・更には・・・

「はぁ……さむっ!裸になってお腹冷えちゃったから……おしっこしたい……」
「ん……んっ……おしっこ……おしっこしたい……」
「あ~んダメ……ダメよ私! こんな所でおしっこなんて……」

■その他のクレジット
------------------------------------
販売ページキャラクターデザイン:深泥正
企画製作:夢音工房

立体音響 同級生のあまあま耳かき

※全年齢版発売につき記事を統合しました。
立体音響 同級生のあまあま耳かき
風に塗るクレヨン ホームページ :  http://kazeninurukureyon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年12月06日 シリーズ名 : 同級生のあまあま耳かき 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 少女 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ

作品内容


☆耳だけでなく心までくすぐる音声ドラマ☆

=======================================
照れくさい、愛おしい、どこか切ない、
そんな世界への扉が開きます。
=======================================

イラスト:こだちナツ
CV:佐藤みるく
せいさく:風に塗るクレヨン

【本編】
01.あまあま耳かき~幼馴染の同級生~(11分)
ひざの上でいちゃいちゃします。耳かきしてくれたり
息を吹きかけてくれたり。あまあまな時間を
お楽しみください。

02.雨降りのバス停にてー告白ー(4分30秒)
雨音、来ないバス、待合所で寄り添って
少し緊張のひと時です。
彼女からの告白が待っています。

03.彼女の部屋であまあま添い寝 R18限定(12分)
恋人になった幼馴染と添い寝。
キスをしたりハグしたり。
もう一歩すすんでしまいます。

【おまけ添付音声】
無加工バージョンを特別収録

04. 01.トラックの無加工バージョン(10分30秒) 音圧調整、イコライザー
などの基礎処理以外は手を加えておりません。素材のまま
お楽しみください。声優音声のみ、音は真ん中から聞こえます。

05. 02.トラックの無加工バージョン(3分45秒)
音楽、雨の音を抜いてあります。
18禁版

全年齢版

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録