【耳かき】ブラコン妹のひざまくら3【添い寝】

【耳かき】ブラコン妹のひざまくら3【添い寝】
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2014年12月20日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 耳かき


作品紹介より

ご好評につき、第三弾!!

かわいい妹にひざまくらをされながら、耳かき。
そして、お風呂。添い寝。耳舐め♪
あまらぶな妹ライフをご堪能下さい。

※バイノーラル収録(音声)

■ 収録内容

01. ブラコン妹のひざまくら3(耳かき・耳舐め編):約33分
 メインパートです。ボイス+耳かき+耳舐めとなっております。

02. お風呂編:約12分
 体・頭洗いパートです。ボイス+シャンプーとなっております。

03. 添い寝編:約14分
 添い寝パートです。ボイス+添い寝+耳舐めとなっております。
 添い寝コースはあえて、両耳での耳舐めとなっております。
 虫の音と時計の音が眠りへと誘ってくれます……。


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 和鳴るせ


■ 素材


 耳かき効果音素材:シロクマの嫁

 効果音素材:効果音ラボ

 効果音素材:小森平の使い方

ささやきお姉ちゃん2~ささやき射精管理・早漏訓練編~

ささやきお姉ちゃん2~ささやき射精管理・早漏訓練編~
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2014年12月20日 シリーズ名 : ささやきお姉ちゃん 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 実姉 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ 焦らし


作品紹介より


【リストランテ囁き専門シリーズ第二弾!】
前作累計700DL突破のささやきお姉ちゃんシリーズ、待望の新作登場です。
前作をお聞きで無い方も安心の単独完結作品でございます。

【バイノーラル編集はもちろんのこと、バイノーラルが苦手な方へ通常編集トラックも同梱致します】

囁きに特化したトラックを、あまあまなシチュエーションに詰め込んでお送りするささやきお姉ちゃん。
「こんなエッチなお姉ちゃんが居たらよかったのに…」という夢を叶えてくれる作品でございます。

今回も「家族が寝静まってる中、こっそり囁かれる」シチュエーションでお届け致します。

囁かれながら焦らされ、カウントダウンにて射精させて貰うパート。

お掃除から盛り上がってのこっそり本番パートと、前作人気のトラックをパワーアップしつつ盛り込み…

「夢の中でお姉ちゃん2人に両耳を攻められるパート」を最後にご用意。
両耳を囁かれながらあま~く攻められる快感を新たにご提供致します。

オマケでは、お姉ちゃんがあま~くしてくれる「耳かき」パート。
そして、「外出時に物陰でこっそりとお口で…」パートをご用意しております。

今作も大ボリュームであまあまな囁き重視作品をお送り致します。

総再生時間 約70分

--作品内容--

0 オープニング
1 囁き焦らしカウントダウン射精管理パート
2 お掃除からの本番パート
3 夢の中でお姉ちゃん2人に攻められるパート

オマケ1 「しっかりと耳かき」
オマケ2 「外出中H用トラック」

声優 藤川なつ様

イラスト 大路ロム

ロゴ 佐藤ねこ丸様

台本・音声編集 天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

ビーチで出会った淫乱ふたなりお嬢様

ビーチで出会った淫乱ふたなりお嬢様
Tears Of Mermaid ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2014年12月20日 シリーズ名 : アダルトボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい お嬢様 水着 屋外 色仕掛け ふたなり


作品紹介より


 「いきなりこんなことをお願いするのもどうかとは思うんですが、ちょっと、付き合ってもらえないでしょうか?  実は、一緒に来ていた友人とはぐれてしまって、困っているところなんです」
 ビーチにいると、あなたに声をかけてくる女性が。
 彼女に一緒について行く事にします。
 彼女が淫乱なふたなりとも知らずに……

 ------------------

■01 遭遇 (04:36)

 「ふふふ、こんな水着を着ている女性が、男を誘っていないわけがないでしょう?」
 いきなりキスされてしまいます。


■02 兜合わせ (06:59)

 「わたし……、ふ・た・な・り、なんです。オチ○ポも、おっぱいも、オマ○コもついてるドスケベてんこ盛りボディなんですよ」
 ふたなりと告げられたあなたは……


■03 シックスナイン (14:36)

 「オチ○ポ見せあいシックスナインで、私のいやらしい発情勃起をご覧ください」
 お嬢様とシックスナインをします。


■04 バックから (11:58)

 「私のふたなりオマ○コに、あなたのぶっといオチ○ポをぶち込んでください」
 バックからSEXします。


■05 お掃除フェラ・二回戦 (03:01)

 「ふたなりマ○コにたっぷり射精してくださったオチ○ポを、きれいにペロペロ、お掃除しましょうね……」
 お掃除フェラからの二回戦目に突入です。

 ------------------

 収録時間 約41分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。
 
★キャスト
 双楼院智奈美:椿夕摩 様

★スタッフ
 イラスト:梅あずき 様
 シナリオ:誘宵

 制作:GHOST SHIP

V.S.おっぱい様 Stage.2

V.S.おっぱい様 Stage.2
Jereheim Garden ホームページ :  http://jereheim-garden.sakura.ne.jp/
販売日 :  2014年12月20日 シリーズ名 : V.S.おっぱい様 成年向け  同人ソフトデジタルコミック HTML(+画像)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 連続絶頂 男の娘 催眠 巨乳/爆乳 ニプルファック

作品紹介より

甘くて熱い、蒸れ蒸れの「おっぱい様」CGコミック&ボイス集第2弾。

蒸れ蒸れおっぱいに包まれて、おっぱいにいじめられて、
おっぱいに食べられて、おっぱい肉の中へ丸呑みされて‥‥。

至福ぱふぱふ、Wパイズリ強制無間射精、ニプルファック&乳内射精など。
おっぱいまみれで昇天したい貴方に捧げます。


☆「おっぱいボイス」たっぷり収録!
 最高クラスの声優3人による、さまざまなシチュエーション。
 おっぱい連呼、おっぱいに甘え、おっぱいの奴隷化、etc.

 さらに‥『ステレオヘッドホン推奨!』甘く支配する左右からの声が、
 貴方の脳をトロトロおっぱいの催眠世界へ導きます。


♪声優様♪
さくら真咲 さん
白川パコ さん
巫良谷てい さん

お嬢様の高貴な御うんこ~花京院彩葉の御うんこでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~

お嬢様の高貴な御うんこ~花京院彩葉の御うんこでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~
ずんずん号
販売日 :  2014年12月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 お嬢様 言葉責め 放尿/おしっこ スカトロ


作品紹介より


本作品は、「同じ台本」を全てを通しで、二人の方に演じていただいております。
二人の方の演技が、このひとつに収録されています。
サンプルは瑞希ましろ様のものです。

☆本編内容☆

本編wavファイル(計85分)+台本

一、 花京院彩葉のご挨拶

この音声では、わたくし花京院彩葉が「うんこ」、をするところ特別に見せて差し上げますわ。
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。うんこをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察

彩葉はこれから、クソをしに御便器にむかいますわ。今日も、たっぷりと大便を出してさしあげますわ、おっほっほっほ♪
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御うんこは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪
おほぉ~、うんちでりゅのおおぉぉ~。

三、 花京院彩葉の御うんこオナサポ音声

花京院彩葉が、あなたのために特別にオササポしてさしあげますわ。あ゛あ゛っ、お゛お゛っ、あ゛~~♪ でましたわ、わたくしの御うんこ、ですわ。
このうんこは、あなたの所有物、好きにして構わないんですわよ。
「花京院彩葉ちゃんのなまうんこ♪ おちん○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

☆出演声優様(出演時間)☆

瑞希ましろ様(約42分)
如月さくら様(約43分)

男の潮吹き、させてあげる

男の潮吹き、させてあげる
べーーーっだ!
販売日 :  2014年12月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 手コキ 言葉責め 拘束 監禁 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より


総再生時間
11分18秒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ねえ、男の潮吹きって知ってる?」

不運なことに、路上ですれ違った真性のSなお姉さんに気に入られてしまったあなたは、そのまま襲われてしまい、力ずくで家まで連れて行かれてしまいます。

そしてあなたは全身拘束状態で目を覚まします。もはや逃げる術は残されていませんでした。

そして大事な部分を何度もシゴかれ、何度も絶頂を迎えます。

そして最後には…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

効果音あり版となし版が入っています。

ファイル
MP3、WAV

声優
雅柚葉 様

シナリオ
かんりにん

RPG向け素材集 少女向けボイス素材 by白石この

RPG向け素材集 少女向けボイス素材 by白石この
ミュウPB ホームページ :  http://amacreate.com/
販売日 :  2014年12月20日 シリーズ名 : RPG向けボイス素材シリーズ 全年齢  同人ソフト 音声作品 / ボイス素材集 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 ファンタジー

祈りの塔と、ティーカップ。

祈りの塔と、ティーカップ。
M-Monster
販売日 :  2014年12月20日 全年齢  同人ソフト 音声作品 / イラスト入りノベル  オーディオ(MP3) / 画像(JPEG)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 感動  少年 SF シリアス

勃起したらいきなりフェラしてくれる世界! Collection 3

※セット版発売につき記事を統合しました。
勃起したらいきなりフェラしてくれる世界! Collection 3
WiSH ホームページ :  http://wish.b.dlsite.net/
販売日 :  2014年12月20日 シリーズ名 : 【音声作品】WiSH VOiCE 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 学校/学園 フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精 イラマチオ

作品紹介より

勃起したら即フェラ!2作品セット。


・勃起したら即フェラ!生意気でお嬢様な風紀委員長が校内でいつでもフェラしてくれる学校 (RJ122592)

勃起したらいきなりフェラしてくれる世界!

この学校における絶対的校則。
それは『男子が勃起したら指名された女子が責任をもってフェラで抜くこと』である。
本校則は男子のオチ○チンの発育を促し精力を増強させる事を目的として定められたものである。

01|18:11|生意気でお嬢様な風紀委員長が校内でいつでもフェラしてくれる学校
02|17:27|おっぱいが発育して目のやり場に困る女子○学生が校内でいつでもフェラしてくれる学校
03|15:50|科学部でおっちょこちょいなロリ系女子○学生が校内でいつでもフェラしてくれる学校
04|17:09|クラスで学力トップで美少女な女子○学生が校内でいつでもフェラしてくれる学校

再生時間:68:38
ファイル形式:mp3

CV:生田薫



・勃起したら即フェラ!真面目でちょっと気弱な図書委員が校内でいつでもフェラしてくれる学校 (RJ139295)

勃起したらいきなりフェラしてくれる世界!

この学校における絶対的校則。
それは『男子が勃起したら指名された女子が責任をもってフェラで抜くこと』である。
本校則は男子のオチ○チンの発育を促し精力を増強させる事を目的として定められたものである。

01|19:27|真面目でちょっと気弱な図書委員が校内でいつでもフェラしてくれる学校
02|21:06|帰宅部でゲーマーな女子○生がいつでもフェラしてくれる学校
03|14:13|負けん気の強い卓球少女が部活中いつでもフェラしてくれる学校
04|13:03|水球部の爆乳女子が部活後に毎日フェラで抜いてくれる学校

再生時間:67:50
ファイル形式:mp3

CV:藤村咲樹

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録