うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ ホームページ :  http://masukuinu.sakura.ne.jp/ch/
販売日 :  2015年01月15日 シリーズ名 : うざ姉 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より


一年に一度は姉の声を聞かずにはいられないあなた。
癒やしよりぬくもり派のあなた。
ここまで来たら最後まで付き合う気の奇特なあなた。

そう、今回もそんなあなたに送るスペシャルな音声第四弾。

弟が好き過ぎて社会生活に支障を来すお姉ちゃん。
一歩間違えればヤンデレ一直線のお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる、
ちょっとうざいけど癒し系なハートフルボイス作品。
それが

『うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3』

※面倒なので次回からはうざあね○←数字にします!!!


という感じで音フェチ作品第三弾!
世知辛い世の中ですが明るい気持ちになれる作品を目指しました。
耳かきやらシャンプー、添い寝をしてもらう内容です。
ですが基本的に煩いので癒やしをお求めの方は要注意です。

※当作品はイヤフォン、ヘッドフォンでの試聴をおすすめ致します。


■収録内容
trac01 (18:42)  お姉ちゃんの耳かきタイム
どうだい?久々にお姉ちゃんの太ももが恋しくなってきたんじゃないかい!?

trac02 (12:49)  お姉ちゃんのシャンプー指導(強制
あー……その洗い方だと将来禿げるね、仕方ないからねーちゃんに任せてごらん

trac03 (14:32)  お布団の中 
寒いからもうちょっとねーちゃんにくっつきなさいよ!

trac04 (3:55)  デートを強いられる
ねえ!明日おねーちゃん休みだからデートしよ!ね、ねっ!


CV/SE:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」
http://masukuinu.sakura.ne.jp/ch/

■総収録分数約50分です。
■MP3音源でお好きな再生機器で気軽に楽しめます。
■シャンプー音など月宮怜さまに収録して頂いております。

なんとなく調子が上がらないとき。
オラに元気を分けて欲しいとき。
毛髪に不安を感じたとき。

世知辛い世の中にそんな『温もり』を求めている方は
是非この音声をお試しください。

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月
HANAYA
販売日 :  2015年01月15日 シリーズ名 : ONAX 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : ロリ  放尿/おしっこ

作品紹介より


トイレで彼女たちが自慰をしたりおにいちゃんにいたずらされちゃう・・・。
ヒロインがつぶやく音声データ。実際に人が音を認知する状況と同じ条件の元で
収録する録音方式のバイノーラル録音。もちろん、スタジオ録音です。
まるで耳元で彼女たちが囁いてくれてるような臨場感を味わえます。
彼女たちのつぶやきを携帯にいれて個室に持ち込んでください。

低品質にて全編公開!
高品質WAV版がDL購入可。

キャラ紹介

名前:紺野 卯月(こんの うづき)

ややピンク掛かった亜麻色・栗毛のストレートセミロングヘアー。
大きな目とプニプニほっぺのロリ美少女。ややツリ目。
身長140cm、体重30kg。ロリ体型だが胸はほんのり膨らみかけ。
小馬鹿にしてくる兄をウザったく思っているが実は慕っているツンデレ。
大人ぶっていて好奇心旺盛。
怖いものやエッチなものに興味があるが小心者でなかなか手が出ない。
でも、大好きな兄に導かれてオトナの世界に一歩踏み出す。

【場所】
自宅のトイレ

【シチュエーション】
夜、怪談を聞いてしまった彼女は案の定一人でトイレに
行けなくなってしまった。
普段から子供扱いして馬鹿にする兄に頼るのはしゃくだけど、
背に腹は変えられない彼女は一緒にトイレに付いて来てもらうよう懇願する。
更に怖い話を吹き込む悪戯好きな兄。
居ても立ってもいられなくなった彼女は、トイレの中にまで入れてしまう。
怖さのあまり、兄の前で言いなりになりながら
便座に乗ってしゃがみ込み用をたす妹。
スッキリして恐怖心が薄れた途端、
自身がとんでもなく破廉恥な状態にあることに気付く。
兄の前で性器を丸出しの妹。
兄のエッチなイタズラがエスカレートしていく…。


作品の詳細は以下をご参照ください。
http://hanaya.quunplant.com/

キミを誘惑してくるえっちでエロイ振袖のお姉さん

キミを誘惑してくるえっちでエロイ振袖のお姉さん
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年01月15日 シリーズ名 : キミを誘惑してくるえっちでエロイお姉さん 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 中出し フェラチオ 和姦 童貞 処女


作品紹介より

■概要
小さな頃から近所に住んでいたお姉さん。そんなお姉さんが成人式を迎えた。
当然の様に『アナタ』を自宅に呼んで、振袖を見せてくるお姉さん。
挑発的な言葉を言ってくる物だから、冗談半分でそれに応じてみたら・・・?

処女のお姉さんが頑張るシリーズ第11弾!


■大森いずみ(cv 水糸もか)
近所に住んでいて、小さい頃から何かと一緒だったお姉さん
性格的には明るく、社交的。お姉さん風を吹かせるという面からも面倒見はかなり良い方。

ただ、根はヘタレな面もあり、事に及ぶとなると挙動不審気味になる事も。
もっとも、開き直れば行動力はあり、やっちゃえ! と勢いを付ければ普通は出来ないようなことまでしてしまう。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・振袖と挑発(23分)
2・ご飯とお口(21分)
3・処女と童貞(23分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・74分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(『キミを誘惑してくる(略)お姉さん』シリーズの前作までの台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・水糸もか
演出・“astu”
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録