魔王に挑んだ勇者の末路

魔王に挑んだ勇者の末路
吟遊夜会 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 :  2015年01月24日 シリーズ名 : M向けボイスドラマ 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 逆転無し ファンタジー フェラチオ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

※予告ページの体験版にてSEの音量が声の音量に対して大き過ぎると指摘頂き修正させていただきました※
※現在は体験版と本編共に修正版に差し替えてあります※



~内容~

世界観はよくありそうなRPGの世界で、勇者、戦士、魔法使い、僧侶といった4人パーティーで魔王に挑む
ただ魔王はゲームなどでは無かった方法で勇者を返り討ちに
そして負けた勇者は魔王から最初は軽く、最後には精神的に壊されるような辱めを受ける事に・・・


魔王
  :よくあるRPGの魔王的存在
   相手の絶望した顔を見ることで興奮する
   倒して捕まえた者同士を戦わせたり、目の前で仲間を惨殺したりして絶望に染まっていく顔を見て楽しむ悪女
   :身長:170
   :胸:Fぐらい

~内容物~
・音声ファイル SE有り
・音声ファイル SE無し
・readme.txt
・アンケート.txt
・画像

今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

~再生時間~
45分程度

~出演声優様~
七凪るとろ 様

~絵師様~
doskoinpo 様

~効果音素材~
効果音素材使用: シロクマの嫁 様
効果音素材使用: 魔王魂 様
効果音素材使用: 月に憑かれたピエロ 様

~その他~

サークル:吟遊夜会のM男性向けボイスドラマ1作目になります

ポイントとしては
・ヌキやすいボイスドラマ
を目指しています

これはサークル:吟遊夜会の「魔汚館」シリーズで頂いたアンケートに
・~自分はフェラとかのシーンでヌキにくいので、こういった指示系のは~
とあったので、フェラの音声を聞きながらでも違和感なく自慰できるには、と考えてシナリオを作ってみました

ただ、多少「魔汚館」シリーズの色が見え隠れしてしまいますが…
楽しんで頂けると幸いです

また今作はSEを結構使ってみました
まだまだ素人編集で違和感があると思いますのでSE有り版とSE無し版の両方準備してあります
お好みの方をお聞きください

※今作の挿絵ですが多少のネタばれが含まれていますので、トラック【4】のフェラが始まった辺りにご覧頂くのを推奨します



最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~したい」
「~なプレイがほしい」
「ここは~したほうがいい」
「~な作品が欲しい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

ネット声優さんのオナニー事情 『痴女系声優さんがローター挿入でオナニートーク!オナニー実演解説に、ぬちゅぬちゅ手コキに、お●っこも!』 楠本さくら嬢

ネット声優さんのオナニー事情 『痴女系声優さんがローター挿入でオナニートーク!オナニー実演解説に、ぬちゅぬちゅ手コキに、お●っこも!』 楠本さくら嬢
セルプレ ホームページ :  http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年01月24日 シリーズ名 : 声優さんのオナニー 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / 音声:mp3 画像:jpg
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 下着 オナニー 放★/お●っこ ロングヘア 黒髪


作品紹介より


ネット声優さんが普段のオナニーを実演解説!?ローションたっぷりのディルドー使用の手コキ音やディルドー挿入も!!


 声優さんデータ
 名前:楠本さくら 年齢:20代 身長:170cm  胸のサイズ:D 髪型:黒髪ぱっつん、ストレートロング
 ネット声優活動経験あり(休止中)



 くちゅくちゅ音有り、オナニートーク有り、ローション手コキ音有り、お●っこ有り、オナニー三回



痴女傾向のある声優さんのエッチな声と音満載の音声作品!!
オナニーを聞かれたいという楠本嬢はオナニー録音にも積極的。あそこから聞こえるくちゅくちゅ音もお●っこ音もすべて実演収録!

痴女系声優さんの声と音を存分にお楽しみください!



  音声と収録時間

声優さんの自己紹介 4分24秒
声優さんのオナニートーク ローター挿入中! 9分24秒
声優さんがオナニー方法を実演解説!! 14分47秒
声優さんのローション手コキ 10分23秒 
声優さんのくちゅくちゅオナニー生録音 25分45秒
声優さんのお●っこ 1分40秒
声優さんのお●っこ(放★シーンのみ) 21秒
声優さんのくちゅ音ディルドーオナニー 11分49秒


  音声 78分(mp3/320kbps)
  イラスト 1枚(差分有り)
  出演 楠本さくら様
  イラスト KOBAKO様 http://soranosorakobako.blog.fc2.com/

【耳かき】メイドさんのひざまくら【添い寝】

【耳かき】メイドさんのひざまくら【添い寝】
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2015年01月24日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 淡白/あっさり メイド 耳かき


作品紹介より

淡々と話すメイドさん。ですが、本当は主の事が大好きで仕方ありません。
そんなメイドさんとのたまらないメイドライフをご堪能下さいませ。

■ 収録内容

01. メイドさんのひざまくら(耳かき・耳舐め編):約49分
 メインパートです。ボイス+耳かき+耳舐めとなっております。

02. お風呂編:約12分
 体・頭洗いパートです。ボイス+シャンプーとなっております。

03. 添い寝編:約12分
 添い寝パートです。ボイス+添い寝+耳舐めとなっております。

04. おまけ
 おまけです。


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 耳かき効果音素材:シロクマの嫁

プチヤンデレお姉ちゃん式早漏訓練~お姉ちゃん無しではイけない体にされちゃう1日~

プチヤンデレお姉ちゃん式早漏訓練~お姉ちゃん無しではイけない体にされちゃう1日~
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2015年01月24日 シリーズ名 : ヤンデレしりーず 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい 実姉 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


【ヤンデレ×囁き×射精管理音声作品!】

囁き・ヤンデレ部分を彩るバイノーラル編集は、全トラック行っております!
【バイノーラル編集はもちろんのこと、バイノーラルが苦手な方へ通常編集トラックも同梱致します】

射精管理は囁きを中心に。
耳舐め、お口でするパートなどで貴方の耳ごと気持ちよくしちゃいます。

ちょっとヤンデレ気質で盲目な所もございますが…
「こんなエッチなお姉ちゃんが居たらよかったのに…」という夢を今回も叶えてくれる(はずの)作品でございます。

お姉ちゃんに隠れてこっそりエッチな動画を見ながらオナニーしていたのがバレて…
怒ったお姉ちゃんはなんと、弟クンに興奮剤を飲ませて射精管理をしようとします。

射精したくても出来ない状況でガマンにガマンを重ね…ご褒美連続射精パートまで辿り着く事が出来るのか…?

耳だけで無く視界を彩る美麗イラストも、ロゴ無しVerが同梱されております。

どうぞ囁きヤンデレお姉ちゃんをお楽しみ下さいませ。

総再生時間 約45分

--作品内容--

1 囁き手コキ→耳舐め手コキ
1-2 オマケ お姉ちゃんのオナニーを見てて?
2 パイズリ→パイズリフェラ
3 囁き耳舐め手コキカウントダウン→お掃除→
4 オマケ 収まらないのでお姉ちゃんに夜這いを

声優 分倍河原シホ様

イラスト みりしゃ


hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

メイド様の逆レ●プ

メイド様の逆レ●プ
円舞 ホームページ :  http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年01月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 ヤンデレ メイド 無理矢理 フェラチオ 拘束


作品紹介より


◇ストーリー

ある日、メイドが持ってきた紅茶を飲むとすごく眠くなってきた。

次に目が覚めた時は、視界が真っ暗。
すると、メイドの声が聞こえ、

「ふふふっ、手足を縛られて、目も塞がれて、まるで何もできないお人形みたいですわ、
ご主人様……うふふ……。

あら、おびえていらっしゃるの? それとも、興奮しているのかしら?
…もちろん後者ですよね。
私、知ってますのよ?
ご主人様……あなたが、こういうことが大好きな、マゾの変態だってこと……。」



◇音声内容


1序章 (約2分)

2耳舐め愛撫とキス (約12分)

3乳首舐め (約10分30秒)

4下半身攻め (約16分)

5眠りから覚めると(約1分20秒)

6おまけ オナニー指示(約18分40秒)



◇本作のポイント



◇収録時間

音声の本編だけで、約40分。
おまけも合わせると約1時間の作品となっております。
長めの作品が好きな方にはおすすめです。



◇おまけ

音声作品だけでは物足りないと思い、おまけとしてオナニー指示ボイスを
入れて、一作品で二度楽しんでいただけるようになっています。



CV:雨月紅羽

http://kurehauduki.blog.fc2.com/


CG:まさつ

http://masatsubiollante.blog.fc2.com/


script:フーガ

http://enbufuga.blog.fc2.com/

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録