有栖川姉妹の淫語調教 ~妹・綺羅編 お兄ちゃんの初めて奪ってあげる!

有栖川姉妹の淫語調教 ~妹・綺羅編 お兄ちゃんの初めて奪ってあげる!
ももいろ突撃砲 ホームページ :  http://momototu.com
販売日 :  2015年05月31日 シリーズ名 : 有栖川姉妹の淫語調教 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 少女 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より


今作は銀髪痴女系お嬢様がオチ●ポをハードに調教してくれる「有栖川姉妹の淫語調教シリーズ」のうち、
”妹・綺羅編”となります。

淫らにささやかれ、無邪気に貴方のオチ●ポをイタズラする美少女の声が脳内に響き渡る・・・。
ただそれだけで童貞は発射してしまいそうな快感!!

綺羅の手ほどきでじっくりオナニーをしたり、内面に隠した欲望を思うがままさらけ出すことで
貴方はきっと今までにない極上の射精感が得られるでしょう。

そんな禁断の美少女を演じるのは「藍沢夏癒」様。
天使のような声の痴女はまさしく声の芸術です!!

差分トラックには実は姉より痴女の才能があるのではないかという綺羅の一面を引き出した
「綺羅・痴女覚醒」を収録。「有栖川姉妹の淫語調教シリーズ」の中でも随一のエロさです!!


-----------------------------------------------------------------
【作品内容】

(1)綺羅の童貞オチ●ポ搾精実験(34分02秒)

(2)綺羅・痴女覚醒(16分18秒)

-----------------------------------------------------------------

イラスト:かおなし(仮)
CV:藍沢夏癒
シナリオ:This is super K

妹たちとHしよ!~おにい、ち○ちんちょーだい!~

妹たちとHしよ!~おにい、ち○ちんちょーだい!~
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2015年05月31日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 淫語  ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より

あなたは、三姉妹のお兄ちゃん。
エッチであなたが大好きな妹たちとラブラブ甘々な時間をすごしてください。


長女美奈子:おっとり系のお姉さんタイプ

次女来瞳:素直になれないツンデレタイプ

三女愛:甘えん坊でエッチなタイプ


0 プロローグ

1 来瞳のツンデレフェラ

2 美奈子のねっとりフェラ

3 愛のエロエロフェラ

4 来瞳とH 痛くするんじゃないわよ?

5 美奈子とH 兄さん、攻めれらるのは好き?

6 愛とH にいに、いっぱい気持ちよくなろ?

7 声優フリートーク

シナリオ:白川パコ

CV:美奈子・来瞳:白川パコ
   愛:mao様

イラスト:sato2様

近親相姦・ロリ・ツンデレ・中出し

一途な双子が耳に蜜塗る夜の睦言

一途な双子が耳に蜜塗る夜の睦言
じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 双子 ヤンデレ 三角関係 言葉責め 拘束


作品紹介より


あなたへの思いを募らせた双子姉妹に
ひたすら耳を愛でられるゆるやか監禁ドラマ。

両側からのささやき耳舐め+αに特化した作品です。
「結婚するまではおち○ちんに触っちゃだめなんです」と笑いながら
耳舐め、太ももコキ、オナニー指示と迫られてしまいます。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン、イヤフォンでご視聴ください※
 
※カナル型イヤフォンでご視聴の際には
 一部の舐め音が想定以上に大きく感じられてしまうことがあります。
 ご注意ください※

--あらすじ-----------------------------------------

「ゆるく閉じ込めて、ひたすら気持ちよくして愛を囁く」

そうすれば彼は自分のものになる。
とある生徒が語った恋愛体験が少女たちの間で広がっていた。

うみとさやの双子姉妹もそれを実行しようと
「あなた」を自分たちしか知らない部屋に閉じ込め、
毎晩どちらかを選んでと両側から語りかけ愛撫を繰り返す……。

--キャラクター-------------------------------------

○さや

 双子の片割れ。おっとりした雰囲気で
 好きな子の望みはなんでも叶えてあげたいタイプ。
 
 「あなた」を甘やかすように、ゆっくり、ねっとりとした舐め方をする。

○うみ

 双子の片割れ。小悪魔的なイメージがあり、
 好きな子にほどついいじわるをしてしまうタイプ。

 「あなた」を挑発するように、弾力のある舌でぴちゃぴちゃ舐める。

--トラックリスト-----------------------------------

○00-審判はあなた(02:48)

 今夜も双子があなたをベッドへと誘い、
 自分たちの体で腕を抑えてゆるく拘束します。

○01-最初の勝負(21:24)

 さやが左から、うみが右から。
 あなたの耳を舐め、甘く噛んで気持ちよくしようと競います。

○02-うみのご褒美キス(06:07)

 最初の勝負、どちらが気持ちよかった?という問いに、
 あなたはうみを選びます。
 うみにご褒美のキスを強請られながら、
 さやはあなたの耳を舐め、切なく囁きます。
 
○03-お菓子を食べながら(18:37)

 左右を入れ替えての次の勝負。
 二人が提案したのはそれぞれの好きなお菓子を食べながらの耳舐めでした……。
 
○04-さやのご褒美キス(06:32)

 二回戦目、あなたが選んだのはさやでした。
 さやにご褒美のキスを求められながら、
 うみが少し拗ねた様子であなたの耳に舌を這わせます。

○05-おねだり耳舐め(16:33)

 元の位置に戻っての三回目の耳舐め勝負。
 執拗に舐められ続けたせいで勃起してしまったあなたのものを
 「直接触るのは禁止だけど……」と両側から太ももで挟まれます。
 擦られ、舐められながら
 自分を選んでと両方からおねだりされてしまいます。

○06-耳舐めオナニーサポート(20:18)
 
 舌の動きに合わせてオナニーして、と
 片方からは激しく、片方からは緩やかに舐め音と言葉が送り込まれます。
 
○07-また明日(1:27)

 あなたが下す結論は……。

--スタッフ-----------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■制作:じゃばらいふ

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2015年05月30日 シリーズ名 : オレ嫁! 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し パイズリ


作品紹介より

可愛いんだけど超肉食系な彼女莉音は

半ば強引に結婚し、嫁になってしまうのだが……。

朝から晩まで、らぶらぶいちゃいちゃなお話です!

臨場感抜群のダミーヘッド収録によるバイノーラル作品です!
さらに、効果音もダミーヘッドマイクで収録したリアルSE採用!

CV 柚木朱莉
イラスト 皐月みすず

■シーン紹介
シーン1 家族になろう! 莉音の逆プロポーズ?!
シーン2 初めてのお目覚めフェラ。これから毎日してあげるね?
シーン3 旦那ちゃん早く帰ってこないかな……莉音、昼下がりのひとりえっち
シーン4 おかえりなさい♪ ご飯にする? お風呂にする? お風呂にする? はい!一緒におふろ?♪
シーン5 お風呂あがりにお耳のお手入れ、ついでに爪も切っちゃおうね?
シーン6 たくさん食べて、精を付けてね? 莉音の精力増進メニュー。
シーン7 明日は休みだ。朝まで子作り♪ ラウンド1
シーン8 明日は休みだ。朝まで子作り♪ ラウンド2
シーン9 明日は休みだ。朝まで子作り♪ まだまだ続くよ!エクストララウンド突入!


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1(02:24)
02.mp3 シーン2(12:47)
03.mp3 シーン3(08:56)
04.mp3 シーン4(13:07)
05.mp3 シーン5(03:40)
06.mp3 シーン6(01:03)
07.mp3 シーン7(18:14)
08.mp3 シーン8(10:31)
09.mp3 シーン9(07:35)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 18分 17秒

また本編と同じ内容の
・SEなしバージョン
・左右反転バージョン
・左右反転SEなしバージョン
各 1時間 18分 17秒 を同梱しました。

本作品は、ダミーヘッドマイク収録によるバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

逆痴●電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】

逆痴●電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 汁/液大量 お姉さん 電車 中出し フェラチオ


作品紹介より


ristoranteが贈る、囁き特化シリーズ…今回は【満員電車によるお姉さんの逆痴●】です。

囁きを十二分に生かすことが出来る…こっそり、お互いの距離が近い。と言うシチュエーション。
【満員電車でばれないように犯される】…まさにピッタリかと思います。


見た目はふわふわなお姉さん、しかしその実態は…とんでもない痴女。

 ふふっ…こんにちは。
 ああ、大丈夫よ。満員で体も動かせないでしょう?
 だから、振り返らずそのまま聞いて?
 
 ね…貴方…。随分たまってるようだけど…
 ほ~ら…後ろからちょ~っと触っただけで反応しちゃってる。
 ふふふ…ほらほら、ここ…どうして欲しい?
 大丈夫よ。誰も私たちの事なんて気にしてないわ…

と、ターゲットである貴方に満員電車で大接近。

ここから【逆転無し】の逆痴●三昧の4日間が始まります。
手コキ、耳舐め、スマタ…挿入。
オマケにホームのトイレでフェラ…。
一部カウントダウン射精、殆どのトラックで連続射精をさせられます。

4日間を使って徐々にお姉さんに落とされていく快感を、どうぞご堪能下さいませ。

―トラック内容―

※全トラックにバイノーラル編集トラック・通常編集トラック、
  効果音あり・なし…効果音音量大・中・小差分がございます。(トラック0、3,5以外)

※ トラック再生時間…重複無しの【約75分】

0   オープニング
1   1日目 囁き手コキで逆痴●
2   2日目 耳舐め強制自慰で逆痴●
3   ホームにて誘惑
3-1  3日目立ちバックスマタで逆痴●
4   4日目正面で挿入しながら逆痴●
5   オマケ 2日目ホームのトイレに連れ込まれて…?


声優  藤川なつ様

イラスト 白王

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!お●っこ二回!』aKI嬢

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!お●っこ二回!』aKI嬢
セルプレ ホームページ :  http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年05月30日 シリーズ名 : レイヤーさんのオナニー 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ローション おもちゃ コスプレ オナニー 放★/お●っこ


作品紹介より


声と音だけだから素直に伝えられる女性のエロスと可愛らしさ。
素直に語られるオナニートークに響き渡る淫らな水音。
映像作品では伝えきれない音の世界に耳を傾けてはいかがでしょうか……?



衣装も作る本格派レイヤーさんがオナニー録音に挑戦!
オナニー、クチュクチュ音、お●っこ全てコスプレ着用実演収録!?


  レイヤーさんデータ
  名前:aKI(あき) 年齢:22歳 身長:156cm 胸のサイズ:Dカップ(以上)
  コスプレ活動中


  オナニー三回、くちゅくちゅ音有り、お●っこ二回



コスプレ活動中のaKI嬢、初めてのオナニー音声作品!!

魔◯沙になりきってのオナニー!緊張感も伺えるお●っこ録音!くちゅくちゅ響き渡るローションオナニー!

オナニートークも必聴!!オナニーは最高一日◯時間、◯◯回絶頂!?女性との百合エピソードも!?

22歳レイヤーさんオナニー!そこから聞こえる音と感じる声を存分にお楽しみください!!



  音声と収録時間

  aKI嬢の自己紹介 1分23秒
  aKI嬢のオナニートーク 6分42秒
  aKI嬢のコスプレ生着替え 6分47秒
  aKI嬢の魔理沙なりきりコスプレオナニー(玩具無し) 19分39秒
  aKI嬢のなりきりお●っこ(お風呂で洗面器に) 43秒
  aKI嬢のくちゅくちゅローションオナニー 21分18秒
  aKI嬢愛用の魔女っ子ローターでオナニー♪ラストはマツタケさんで絶頂…(玩具有り) 23分56秒
  aKI嬢のお●っこ(お風呂で洗面器に) 48秒
  aKI嬢からのリスナーさんへ 1分56秒

※バイノーラルもしくはステレオでの録音です。



  音声 83分(mp3/320kbps)(バイノーラル、ステレオ)
  イラスト 2枚
  出演 aKI様
  イラスト すみい様 http://against.rdy.jp/
  • 出演 :
  • aKI

マイマイ娘の苗床産卵淫語

マイマイ娘の苗床産卵淫語
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2015年05月30日 シリーズ名 : RPG風・ファンタジー 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 色仕掛け


作品紹介より

一風変わったシチュの淫語音声になります。

人外のマイマイ娘の目的は、
あなた達人間の体に卵を埋め込み
従順なる苗床として利用すること。

もちろんあなたは徹底して拒否しますが……。

耳元でとろけるような誘惑の音色。
真珠と見紛うような妖しい光沢の卵。
あなたを慈しむような母性的な視線。
つやつやと艶かしく、理性をたちまち呆けさせる魔性の柔肌。
隅々まで体内を蹂躙愛撫する、たっぷりと唾液がからんだ淫舌。

いくら頑なに抵抗しようとしても、
その持ちうる全ての魅惑的要素で
籠絡しようとしてくるのです。


脳、胃、腸、ペニス……。
人間の体内全てが苗床としての実験場。
一口サイズの甘口小型爆弾が、
盛大な産声をあげて生命歓喜のダンスを踊るでしょう。


概要
1 通りがかりの男に卵産みつけ 35分46秒
2 複数の男に卵産みつけ 52分17秒
3 おまけ 貝殻洗脳  20分56秒
  
計約109分

ボイス 伊東もえ様
イラスト ステルス改行様

ロリババアといっしょ。~甘い耳かきと激しい搾精~

ロリババアといっしょ。~甘い耳かきと激しい搾精~
Dogrun
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき 手コキ


作品紹介より


ロリ【ババア】にこだわったdogrun初耳かき作品第二弾!

ロリ「ババア」の包容力で行われる耳かき・添い寝・耳舐め…
耳舐め手コキ…「秘密の遊び」でたっぷり精液で搾精される作品でございます。

【耳かき・添い寝部分は吐息や間を重視しております!】

当社比台本量増し増しでお送りする今作品は…
ロリ「ババア」を重視してお送り致します。

囁きベースで行われる「耳かき」「膝枕寝」で癒された後に…
耳舐めで気持ちを高めていって…
そして搾精。

至れりつくせりのシチュエーションを「立体音響編集」でお送り致します。

「ん? なにを戸惑っておる…そうかそうか、山で迷ってしまったんじゃな」
「それでさまよい歩いているうちに、この家まできたと、そういうことじゃな?」
「ほっほっほ、ようこそ…わしはサクラ、客人ならば大歓迎じゃ♪」

ロリババア耳かき。どうぞお楽しみ下さい。

視覚も楽しめる高画質イラスト(ロゴ無し)Verも付属致します。


【総再生時間 重複無しの約90分以上】
耳かき・Hシーントラックには効果音あり/なし差分を
(耳かきトラックには全5つの音量差分がございます)
全トラックバイノーラル/通常差分がございます。

1 オープニング

※ 癒しトラック
2 ロリババアの膝枕
3 ロリババアの耳かき
4 ロリババアの耳舐め

※ Hトラック
5 囁き耳舐め手コキ
6 アナル責め
7 エンディング

CV:霜月優様

イラスト 大路ロム
台本   犬狂い

ドッグラン・リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠

お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠
パルプヒプノティズム ホームページ :  http://pulphypnotism.lolipop.jp/index.html
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 催眠音声 お姉さん オナニー フェラチオ 男性受け


作品紹介より

▼作品内容

「ねえ…お姉ちゃんとHなことしない?」


優しくて、綺麗で、何よりHなお姉ちゃんがあなたのもとへ。

そんなお姉ちゃんが、気持ちいい催眠Hを提案してくれます。


「さあ…一緒に気持ち良くなろう?」


お姉ちゃんにキスをされたり、耳をちゅぱちゅぱされながら、深い深い催眠の世界へ。


そこで味わえるのは、お姉ちゃんと気持ち良くなれる、最高の快感。


「気持ちいいね…お姉ちゃんとHなことをするのは、気持ちいいね。

そんなお姉ちゃんの性奴隷になれちゃうなんて、幸せだね」



■□■□総再生時間  約119分■□■□

■01_注意事項  1分28秒

□02_タイトルコール    6秒

■03_導入 27分45秒

□04_深化 36分01秒

■05a_絶頂(オナニー) 17分10秒

□05b_絶頂(挿入) 33分40秒

■06_解除  2分53秒


▼お得な二段構成
05の絶頂は、aとbの2つのファイル構成となり、
お好みでお聴きになりたい方どちらか1つをお選び
数字番号順にお聞きください。

また、本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドホン、イヤホンの使用を推奨いたします。

▼参加スタッフ
声優     :水嶋せあ

企画・シナリオ:黒林

イラスト   :虚空力士:http://kokushi.lolipop.jp/

音声編集   :Trial & Error:http://www.tandess.com/music/

笑い声だけで男を破産させる女&フェラチオで勇者を足止めしちゃえ♪

笑い声だけで男を破産させる女&フェラチオで勇者を足止めしちゃえ♪
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん 天使/悪魔 ファンタジー オナニー フェラチオ


作品紹介より

この作品は2本構成です。

桃華れん様の「笑い声だけで男を破産させる女」



山田じぇみ子様の「フェラチオで勇者を足止めしちゃえ♪」

です。


笑い声の方は、笑い声を聞きながらシコシコするゲームで、時間内に射精した場合負け。財産没収です。

時間は17分56秒です。いろいろな笑い声が聞けます。桃華様の笑い声のファンの人は、ほぼ確実に

マゾな射精ができると思います。ちょっと中毒性があるので、射精はほどほどにしましょう。

桃華様の笑い声で抜きすぎると、それ以外の射精ができなくなる恐れが多分にあります。自己責任でお願いします。


フェラチオの方は、武器産業で栄える町の企みで、冒険を永遠に足止めされる勇者の話です。

魔王を倒すことが人間の共通の目的ではないのです。魔王がいることで栄える町もあるのです。

世間知らずな勇者は永遠にフェラチオで足止めされます。

時間は54分59秒です。山田様のシンプルだけど独特な魅力のあるフェラが長時間収録されています。

すごく独特な感じで、シコシコを誘発されること間違いなしです。思わずシコシコしたくなるのって

こういう感じだよな、そんなオナニーができると思います。


体験版では、それぞれ冒頭の数分間を収録してあります。


イラスト れーら様

輝鳴紅葉のスピリチュアルファクター~魔法使い入門 番外編 #03 悪意には武器をもって対抗!アンチマインドパルス(精神的な悪意を攘う雷光のような武器)

V.S.おっぱい様 Stage.3

V.S.おっぱい様 Stage.3
Jereheim Garden ホームページ :  http://jereheim-garden.sakura.ne.jp/
販売日 :  2015年05月30日 シリーズ名 : V.S.おっぱい様 成人向け18禁  同人ソフトイラスト集(CG集) HTML(+画像)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  音声あり
ジャンル : おっぱい 男の娘 人外娘/モンスター娘 催眠 巨乳/爆乳 ニプルファック

作品紹介より

おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい‥‥。
熱く柔らかすぎる淫乳に食べられ、愛され、
いたぶられ、谷間で咀嚼される‥‥無上の幸せ。

強制射精・奴隷快楽シチュから、あまあまトロトロの赤ちゃんプレイまで。


●溺乳ボイス
最高の声優様3人によるトロトロのおっぱいボイス!
左から右から、ふたりの「おっぱい様」がステレオで
あなたの脳を犯し、おっぱい催眠の世界へ呑み込んでいきます。


☆ゲストイラスト☆
[Desk Drawer] まつもとかつや さん

♪声優様♪
[声☆性☆制] 白川パコ さん
さくら真咲 さん
巫良谷てい さん

軽音部の後輩ちゃん

軽音部の後輩ちゃん
はーべすと ホームページ :  http://harvestn.blogspot.jp/
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 先輩/後輩 中出し フェラチオ 男性受け 貧乳/微乳 パイパン


作品紹介より


★あらすじ

 そんな、隠さなくたっていいじゃないですか、

 他の人はもう帰っちゃってますし、それに……

 これで、ここは2人っきり……誰も入って来れません。

 誰にも邪魔、されません、よ?

★本編の流れ

 ・トラック01:後輩ちゃん
 ・トラック02:こういうことされるの嫌いですか?
 ・トラック03:まだまだ元気ですね♪
 ・トラック04:センパイに触られて

 ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください

★収録ファイル

 ・音声の収録時間は約35分 96kHz/24bit ハイレゾ
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分1枚の計2枚
  2160x1320ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)

キャスト:長瀬ゆずは

耳責め洗脳

耳責め洗脳
エーティー
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり
ジャンル : お姉さん ホラー 調教 奴隷 逆レ●プ 洗脳

作品紹介より

耳から何かを吸われるような犯されて倒錯するような、耳を舐められたり息を吹きかけられたり熱い吐息をかけられたりの短編音声。

右ver、左ver、左右編集verの3つ、元の音声は2分10秒くらいの長さです。

誠樹ふぁんさんの妖艶なお姉さん声で、耳元で洗脳チックでダークな雰囲気、バイノーラルマイクでお願いしました。



CV:誠樹ふぁんさん
HP:http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

引きこもり処女がオナニーするだけ

引きこもり処女がオナニーするだけ
チョコ
販売日 :  2015年05月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 耳かき 手コキ 中出し オナニー アナル 処女


作品紹介より

物静かな大人しい引きこもりチョコがオナニーするだけ。
リアルオナニーしているのでノイズが目立ちます。
音量をあげて聞いてね。
その日、その日のオナニーするチョコを楽しんで下さい。
お耳の掃除左右有り。息かけ有。お掃除しながらのオナニー。
チョコと一緒にオナニーしたり喘ぎ声を睡眠・作業用にどうぞ。

01:『オープニング』 (27秒)
02:『2015-1 オナニー あっあっあっ』  (3分13秒)
03:『2015-2 オナニー 気持ちいいっ・・』  (4分36秒)
04:『よいしょ ん~ 2重にして聞こえるっ』 (2分44秒)
05:『お耳のお掃除 ここがいい?』 (2分32秒)
06:『耳かき 左右 息かけ ふう~ はぁぁ ふー』 (2分13秒)
07:『2015-3 オナニー き・・・あっ・・・いくっ』 (6分05秒)
08:『耳かきしながらのオナニー なめるシーン有り。』 (14分22秒)
09:『セックス』 (2分47秒)
10:『2015-4 オナニー あっ////』 (14分53秒)

形式:mp3
合計時間:53分57秒

*****『チョコ(登場人物)』*****
処女。引きこもり。大人しい。病んでる。
***************

*****『スタッフ』*****
CV・制作・絵:チョコ
***************

*****『体験版』*****
作品内容のイメージは体験版をダウンロードして下さい。
体験版では裏のBGMが大きいです。
***************

***************
良かったらレビュー、ご意見を書き込んで下さい。励みになります。
***************

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録