妹催眠3-Little Sister Hypnosis-

妹催眠3-Little Sister Hypnosis-
Es_Lab ホームページ :  http://eslab.sblo.jp/
販売日 :  2015年07月31日 シリーズ名 : 妹催眠シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声  ラブラブ/あまあま 手コキ 母乳 近親相姦

サンプル




作品紹介より

妹催眠シリーズ完結編(?)が待望のリリース!
今回もバイノーラル収録で妹とイチャラブ急接近!
耳元で囁かれる妹からの愛の言葉を思う存分堪能して下さいね!

※前2作を購入していなくても十分お楽しみ頂けますが、妹催眠2と導入等がコンバートできますので、そちらも購入頂けるとよりお楽しみ頂けると思います!

-------------サンプルスクリプト-------------
こんばんは、お兄ちゃん。
そろそろ、溜まってる頃かなーって思って来たんだけどぉ。
ん? 何が溜まってるのかって?
そ、そんな事、妹に言わせないのっ!
もぉ~(恥ずかしがってる)
可愛い可愛い妹が、お父さんやお母さんが寝ちゃった後に、お兄ちゃんの部屋に来てるんだよ?
やることって言ったら、一つしか無いでしょぉ~?
にゅふふ、そ~だよ。催眠術でぇ、エッチな事するの!
今日も、私の催眠術でお兄ちゃんをメロメロにしちゃうから覚悟しておいてね!
お・に・い・ちゃんっ!

(プレイパートサンプル)
じゃあ、お兄ちゃんのおち○ちん、にゅくにゅくしてあげまちょうね~。
妹のおっぱいミルク飲みながら、しこしこされて快感で壊れちゃいまちょうね~。

い~い?
私の細い指がお兄ちゃんのおち○ちんを包み込んでいくよ…。
ほら…少し冷たいでしょ…?
にゅふふ、お兄ちゃんのおち○ちん、すっごく熱くなってまちゅねー。
んもぅ、赤ちゃんなのにエッチなんだからぁ。
妹のおっぱいミルク飲みながら、おち○ちんシコシコされて気持ちいいでちゅか~?
ほ~ら、い~っぱいシコシコしてあげまちゅよ~♪
妹手コキでい~っぱい気持ちよくなりまちょうねぇ、お兄ちゃん♪
しこしこ、にゅくにゅく。
強く根本の方を持ったりぃ、そのままカリの部分までぎゅーってしごいたり……。

にゅふふ、なんか先っぽからエッチなお汁が出てきちゃってまちゅよ~?
これはなんでちゅかね~?
お兄ちゃんの先走りお汁……じゅる…。
ほら、お兄ちゃんの先走りでおち○ちんからエッチな音がしちゃってまちゅね~。
や~らし~んだぁ~。
赤ちゃんなのに、こんなにエッチなんだからぁ、大きくなったらどんな変態さんになっちゃうのかな~?
にゅふふ、ほら、も~っといっぱいシコシコしてあげまちゅよ~。

--------------------------------------------

エッチな妹の授乳手コキ(!?)や、イチャラブ子作りセックスがこれでもかというぐらい堪能できちゃいます!

今回は、イチャラブ成分大盛りになっておりますので、ご注意下さい!

------------------収録内容------------------

Track数:9以上
収録分数:1時間21分(通常のプレイリストを再生した場合)

------------------スタッフ------------------
≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

≪脚本(スクリプト)・編集≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
いちる様

≪イメージイラスト≫
GaieN様

敗戦国の王子と静謐な精取官

敗戦国の王子と静謐な精取官
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月31日 シリーズ名 : 囁き搾精 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 中出し 母乳 言葉責め 拘束 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


~あらすじ~
ある大陸には三つの国家が存在していました。
義理を重んじるイリアム王国、領土拡大をもくろむニルヴァ帝国、平和を愛するカーネリア公国。
イリアム王国とカーネリア公国は平和を謳い、ニルヴァ帝国の度重なる侵略行為を連携して防いでおりました。
しかし、双方死力を尽くした大事な戦いを有利に進めていたにも関わらず、イリアム王国はニルヴァ帝国に破れ去ります。
その際にイリアム王国の王子(聞き手)は捕虜として捕らえられ、地下へと幽閉され……
裸にされ、両手を後ろで縛られ、左右の足をそれぞれ椅子の足にくくりつけられた状態の中、
一人の愛らしい女性が部屋へと入ってきて、貴方にこう告げます。

「ある筋からの依頼により、あなたの子種を頂きます。もちろん、それ相応の快楽をご提供しますよ」

かくして、見知らぬ地下の一室で繰り広げられる淫靡な行為の果てに待つ結末とは……。

~シチュエーション&トラックリスト~
精取官のアーリエルと名乗る女性に、敵国の皇女たちの大事な部分の型を取ったオナホで搾精されます。
皇女たちはそれぞれに名器を持ち合わせており、淫靡に、イヤらしく絡み付いてきて……
そこにさらにアーリエルの各種愛撫や言葉責めが加わり……抗えぬ快楽に堕とされる過程をお楽しみください。

1.精取官との対面 -5:31-
2.傷痕舐めまわし ~右手~ -3:25-
3.傷痕舐めまわし ~腕→肩→うなじ→左手~ -5:30-
4.第一皇女の膣型オナホコキ&囁き耳舐め -17:55-
5.第二皇女の膣型オナホコキ&授乳 -13:59-
6.再授乳~皇后の膣型オナホコキ&耳舐め遊び -15:52-
7.着衣パイズリ&乳内射精 -19:39-
8.お掃除フェラ~対面座位で膣内連射&??? -23:54-
9.終わる世界と始まる世界 -9:39-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

トラックの中身を隠してる部分がありますが、要素が流動的で説明しきらない為です。
基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間55分+おまけ音声 

■声の出演■
浅倉ともよ 様
( http://forspring.web.fc2.com/ )

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( https://twitter.com/Lari_Narl )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネット声優さんのオナニー事情 『ロ●声声優メイちゃんオナニー実演音声デビュー!声とオナニーとクチュクチュ音とお●っこと!』皐月メイ嬢

ネット声優さんのオナニー事情 『ロ●声声優メイちゃんオナニー実演音声デビュー!声とオナニーとクチュクチュ音とお●っこと!』皐月メイ嬢
セルプレ ホームページ :  http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月31日 シリーズ名 : 声優さんのオナニー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ノンフィクション/体験談 オナニー 放★/お●っこ


作品紹介より


声と音だけだから素直に伝えられる女性のエロスと可愛らしさ。
素直に語られるオナニートークに響き渡る淫らな水音。
映像作品では伝えきれない音の世界に耳を傾けてはいかがでしょうか……?


色白、童顔のロ●声声優さんがオナニー実演作品に初出演!!


  声優さんデータ
  名前:皐月メイ 身長:160.5cm 胸のサイズ:Eカップ
  髪型:ボブ(栗色) 特徴:童顔で眠そうな顔


  オナニー二回、くちゅくちゅ音有り、フェラ音有り、お●っこ一回



皐月メイ嬢のロ●声と、二度のオナニーと、あそこのクチュクチュ音と、お●っこ!!

クリ●リスと乳首を指で弄る声優さんのオナニーをせきららに表現!!

オナニーの音と声を存分にお楽しみください!!



  音声と収録時間

  皐月メイ嬢、自己紹介と声優活動トーク 4分47秒
  皐月メイ嬢のオナニートーク  9分49秒
  皐月メイ嬢のオナニー(指示有り) 17分58秒
  皐月メイ嬢のあそこのくちゅくちゅ音 9分54秒
  皐月メイ嬢のオナニー二度目 8分2秒
  メイちゃんからリスナーさんへ…フェラチオ 9分25秒
  皐月メイ嬢のお●っこ(トイレ) 3分2秒
  メイちゃんからリスナーさんへ挨拶 5分54秒



  音声 68分(mp3/320kbps)(ステレオ)
  イラスト 1枚
  出演 皐月メイ様
  イラスト 空野こばこ様 http://soranosorakobako.blog.fc2.com/
  サークル http://cosplay18v.blog.fc2.com/

ロ●コンの俺がロ●っ娘に誘われて脱童貞しちゃうCD

ロ●コンの俺がロ●っ娘に誘われて脱童貞しちゃうCDロ●コンの俺がロ●っ娘に誘われて脱童貞しちゃうCD
ミルクプロテイン ホームページ :  http://jsjk.jp
販売日 :  2015年07月31日 シリーズ名 : ミルクプロテインの音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 ロ● 中出し フェラチオ 男性受け

作品紹介より

その少女は、まるで天使のように可愛らしかった…。


『あう~!お●っこ…漏れちゃう…っ!
      
         トイレ借りまーすっ……っ!』


-------------------------


小さなロ●っ娘とえっちな事をしちゃう音声作品です。


……もし、小さくて可愛らしい女の子が、ロ●コンの家に突然やって来たら…!?


純真無垢なロ●少女「山岸葉月」は、裕福な家庭で育てられた元気いっぱいな女の子。


彼女にはまだ性の知識がありません。


ロ●っ娘の初々しい反応をお楽しみ下さい。


-------------------------

■全10トラック収録

トラック 01 自己紹介サンプル 00:52

トラック 02 出会い、お●っこ 05:21

トラック 03 おちん○ん鑑賞、フェラ 10:30

トラック 04 オマ○コ見せ、クンニ 10:51

トラック 05 本番、膣内射精 13:48

トラック 06~10 BGM・効果音なしver 40:36

合計約81分収録

-------------------------

おまけCG

山岸葉月の壁紙1 サイズ 744x1392px
山岸葉月の壁紙2 サイズ 1080x1920px
山岸葉月の壁紙3 サイズ 1440x1920px

-------------------------

声優  CV:七凪るとろ様

イラスト 風凛花

シナリオ 星宮メイリ

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE ホームページ :  http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 :  2015年07月30日 シリーズ名 : 【耳かき】道草屋【安眠】 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

~~田舎のスローライフ~~
夕方はのんびり三人でお散歩、
夜はだらだら夏っぽい耳かきです。
遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、虫の声。
特に何も起きない懐かしい夏休みです。


------夕方------
ひぐらしの合唱の中、神社から宿に帰ります。
ずっと伸びる影法師、三人でさくさく歩く田舎道。
ノリノリで話す怪談と、どうでもいい雑談、ぼんやり歌う童謡です。

------夜------
ごろごろしていると聞こえてくる、打ち上げ花火や風鈴の音。
とりとめなくだらだら話す店員さんと、夏の夜を楽しみます。



●ひたすら自然に!日常を切り抜き感!●
そのまま切り出したように、とにかく違和感を感じないように製作。
動作音は勿論、後ろに流れていく蝉時雨、近づく川や風鈴、
歩けば場所も移動します。

●とっても近いあまがみ!●
色々と収録・編集方法を変更。
いつも以上に近く、接触感のあるあまがみ諸々となっています。

●ゆるい空気を全力で!●
全音ダミーボディマイク・24/192khz収録に加え、
台本をAR化してより生々しく、顔の向きや細かい機微で、もっと隣にいる感を。
機材・収録・編集方法も強化して、ゆるい空気を全力で!



--------トラック長----------
【夕方】 神社からのお散歩

1-夕方-お迎え
------------------07:02

2-夕方-怪談・だるまさんが転んだ
------------------04:01

3-夕方-怪談・人間もどき
------------------08:52

4-夕方-怪談・そういう事になっている
------------------15:41

5-夕方-帰りましょ
------------------12:46

総計
------------------48:24



【夜】 夏な耳かき

1-夜-お耳かりかりのお時間です
------------------07:01

2-夜-あまがみ
------------------10:49

3-夜-夏耳かき・左
------------------12:29

4-夜-耳かき・右
------------------1259

5-夜-また来て下さいね
------------------07:44

総計
------------------51:03



芹役
cv.雁庵うずめ
すずな役
cv.藤堂れんげ


+おまけ4コマ


---制作---
桃色CODE

声:雁庵うずめさん
  藤堂れんげさん
声以外:桃鳥

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこ

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこ
DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2015年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 癒し 獣耳


作品紹介より

◆動物をモチーフにした女の子達と触れ合えるというお店「わんにゃん亭」。
ヘッドスパで癒された後は、色んな事ができたりできなかったり…?
そんな動物育成記録。


◆今回もバイノーラル収録を採用しております。
ヘッドスパがテーマになっており、より効果音などに拘ってみました。
今回も同様にCVの柚木朱莉が、ダミーヘッドを駆使してリアルなサラウンドを制作。

いつもはライトに聞けるようにと、トラックタイムは短めにさせて頂いておりますが、
当初の予定よりも作りこみすぎてしまい今回は1時間を超える作品となりました。
18禁シーンはトラック7のみとなります。
各トラックのプレイ内容は下記を参照ください



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

★合計:1時間6分35秒


☆トラック1.ご来店ありがとうございます。☆
【TIME 01:37 】
「ヘッドスパわんにゃん亭」。
ここは、動物をモチーフにした女の子と触れ合える癒しの空間。
ヘッドスパと名の付く通り、メインはヘッドスパだと説明を受ける貴方。
新人オオカミを勧められ、促されるまま3番のルームへ…。


☆トラック2.対面☆ *ささやき*ハンドマッサージ*
【TIME 08:58 】
しばらくすると、オオカミ(?)のみみこが現れます。
お世辞にも愛想が良いとは言えないみみこですが、
貴方とじゃれるのは、嫌ではなさそう。
口ではつんけんとした言葉を発してしまいますが、
貴方のリクエストに応えてくれます。
疲れている貴方を癒したいと提案するみみこですが…?


☆トラック3.ヘッドスパ説明☆
【TIME 02:02 】
わんにゃん亭に入ったばかりのみみこは、
ヘッドスパの施術は初めてだといいます。
口頭で説明をしながら、貴方に「贅沢コース」を勧めるみみこ。
その理由は、とても可愛らしいものでした。
「お兄さん」といった呼び方に違和感を感じたみみこは、
貴方に特別な呼び方を提案します。


☆トラック4.耳マッサージ☆ *耳マッサージ*耳つぼマッサージ*首リンパマッサージ*
【TIME 13:27 】
癒されている姿を見るのが好き、と貴方に告げたみみこ。
「痛くない?」と、気を付けながら貴方に耳マッサージを施術します。
手で耳をくるむようにしながらする耳マッサージや、
首のリンパマッサージはとても気持ちがよくzzZ…。
寝てしまう貴方を見て、みみこは…?


☆トラック5.ヘッドスパ☆ *ヘッドマッサージ*シャンプー*
【TIME 13:43 】
少し熱めのお湯のほうが頭皮にいいらしい…と、貴方に気を使いながらお湯を髪にかけていくみみこ。
あんまり熱くないといった貴方の言葉に安堵すると、
本格的なヘッドスパをしてゆきます。
ヘッドマッサージ中にまたうとうととしてしまう貴方に、またもやみみこは…?


☆トラック6.ドライヤー☆ *ブロー*
【TIME 02:56 】
風邪をひいてしまうまえに…と、ドライヤーを取り出すみみこ。
温かくて気持ちのいいブローが終わると、一度部屋に戻ろうと提案されます。


☆トラック7.素直と豹変☆ *耳舐め*ささやき*甘噛み*フェラ*
【TIME 23:47 】
「素直になることが難しい」と、貴方に相談するみみこ。
貴方はみみこを諭してあげるように助言をしてあげます。
突然素直になるみみこですが、やっぱり根はまだ素直になれていない様子。
背中を押すようにみみこをからかうと、突然豹変したかのように…?



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆



■ スタッフ


企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

イラスト:緑夢

店員・みみこ役:柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

私の田舎で癒やされませんか?

私の田舎で癒やされませんか?
メルティービーンズ ホームページ :  http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 :  2015年07月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ほのぼの


作品紹介より

あなたの街から電車で2時間30分、沢山の自然に囲まれた場所です。

手付かずの自然がきっとあなたを癒してくれますよ。

私はそのお手伝いをするだけ、、、


案内人(CV:伊ヶ崎 綾香)


この音声作品はバイノーラル編集をしている箇所があります。
ヘッドホンでお聴きになるとより楽しめます。

■index■
01. ようこそ、私の田舎へ! (02:28)
02. お昼寝、大好きなんです (23:58)
03. お散歩しましょうか (21:28)
04. 耳掻き……しませんか? (22:25)
05. 明日……帰っちゃうんですね (14:56)
06. 約束です (03:02)

再生時間:約89分
ファイル形式:mp3 (44.1KHz 192kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)


CV & 耳掻き効果音(一部提供):伊ヶ崎 綾香(シロクマの嫁) http://sirokuma-ayaka.info
イラスト:笹? http://www.pixiv.net/member.php?id=3670156
企画制作、シナリオ:メルティービーンズ http://meltybeans.blogspot.jp

くすぐり小悪魔たちの誘惑~野球部への刺客~

くすぐり小悪魔たちの誘惑~野球部への刺客~
BELL Plant
販売日 :  2015年07月30日 シリーズ名 : ノンアダルト 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 くすぐり


作品紹介より


シチュエーション重視のF/Mくすぐりフェチ向け作品です。
女子高生の先輩後輩にこちょこちょいわれたい方、くすぐられて利用されるシチュが好きな方にオススメです!

※アダルト表現はありませんが、くすぐりソフトMな方が楽しめるシチュエーションになっております。
※F/M:女性に男性がくすぐられるシチュエーションです。
=================================================
【作品概要】
あなたは、以下の2人の女子高生キャラクターにこちょこちょくすぐられます。

●先輩(新聞部の部長) CV:口谷亜夜様

 強豪高校野球部の新人マネージャであるあなたは、
 新聞部部長をしている先輩女子に呼び止められます。
 マネージャ活動に熱心で、新人ながら信頼の厚いあなたの話を聞きたいそうです。

 その後、お話するために部室へつれられました。
 女の子の先輩の前で緊張していたあなたにマッサージをしてくれます。

 ですが、マッサージは次第に様相が変わってきて…

●後輩(他校の野球部マネージャ) CV:羽根木りる様

 強豪高校野球部のエースピッチャーであるあなたは、
 中学時代の後輩に呼び止められます。
 大事な試合の前ですが、胸が大きくてかわいい後輩に逆らえず、後輩の家に誘われます。

 その後、後輩の部屋で
 鍛えられたあなたの身体を触ろうとボディタッチされながら、
 面白い反応や、胸ばかり見ていたムッツリさをからかわれます。

 そのうち、触り方がだんだんくすぐったいものになってきて…

=================================================
【本編】
1.先輩_新聞部部長

 先輩はライバル校との取引に用いる情報を欲しがります。
 うつむせに馬乗りにされながら、先輩のくすぐり攻撃により、
 野球部の弱点などを洗いざらい吐かされてしまいます。

2.後輩_他校の野球部マネージャ

 後輩はエースであるあなたの弱体化を狙います。
 背後から、後輩にこちょこちょ囁かれながらくすぐられます。
 気持ちいい耳への吐息と優しいソフトタッチなこちょこちょ攻撃の虜にされてしまいます。

=================================================
【キャスト】
口谷亜夜様 :http://kimirinko.x.fc2.com/
羽根木りる様:http://h-riru.wix.com/riru-mix

【イラスト】
サク様:http://www.pixiv.net/member.php?id=5494832

【企画/シナリオ】
BELL Plant

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 玩具責め Ver.椅子用ソックス

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 玩具責め Ver.椅子用ソックス
吟遊夜会 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 :  2015年07月29日 シリーズ名 : 竜鳴館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 変態 羞恥 焦らし 男性受け


作品紹介より

(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、
馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、
惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル トラック合計時間 1:23:44
・画像ファイル
・readme.txt
・アンケート.txt


今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します


(3)出演声優様
蜜嶺ゆりな 様

(4)絵師様
凡骨 様



~☆前作との違い☆~

今回の作品は、玩具(大人の)や手に入りやすい小物を使った「玩具プレイ」の2つ目になります
詳しい内容はポイントで説明しますので、買う時の参考にして下さい
また購入していただいた際には作品ごとに用意して頂く必要があるものがありますので、同梱されているreadme.txtをご覧になってからお聞き下さい

今回の担当メイドは
・亜季
を採用させていただきました



・作品のポイント
既作「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+射精管理 Ver関西弁」
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ128261.html
の一応続編という位置にある作品になります
前作のおまけトラックでそれとなく予告していた作品になります

内容は基本的に題にある「Ver.○○○」の道具を使ったプレイになります

アンケートで
・もっと変態的な物を
今回はかなり風変わりな今迄に無かった「快感を取り上げられる」オナニーというのを考えて作ってみました
「SM」を考えるにあたって、M側からいかに「快感を取り上げるか」という嗜好を元に考えた物です

・もっとマゾ宣言させられたい、もっと宣言増やして欲しい
とありましたので今回は宣言多めに作ってみました


・亜季様に精飲指示されたい
今回もちょっと変わった方法で精飲に近い事を指示されます

・シコシコというセリフが多くて嬉しい
・シコシコもっと言われたい
今回もシコシコやカウントが多めになってるかと思います



最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~されたい」
「~する指示がほしい」
「ここは~したほうがいい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

オナクラで昔のイジメっ子に社会人になっても虐められて逝かされた

オナクラで昔のイジメっ子に社会人になっても虐められて逝かされた
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 同級生/同僚 オナニー 言葉責め


作品紹介より

11分45秒

声 山田じぇみ子様

オナクラ行ったら学生時代のいじめっ子(性格最悪だけど顔だけは可愛い)が
出てきて社会人になったのに乳首コリコリされながら虐められて射精した。


さーてと 次のお客さんお客さんっと

はいどうぞ~

えーと こんにちは~ プレイ時間は30分コースですね オプションは 足攻撃 言葉責めハード 乳首責め っと

あははは お客さんマゾの変態ですか?

オナクラってお客さんみたいな人がメインなんで驚かないけど正直普通の異性には相手してもらえないでしょう?

足で踏まれながら激しく言葉で嫐られて乳首コリコリされたいの

普通の女の子絶対拒否するよね まあいいよいらっしゃい全部願望叶えてあげる 私虐めるの大好きだからっていうかいじめるのが生きがいみたいな

ところあるしね 学生時代なんて同級生の名前なんていったけな?確か マナブとかそんな名前だったけ ガリ勉やろうで超キモい

やつだったけど毎日のように虐めてたなあ そしたらそいつ超頭いい大学受かってなんか今は超いい会社に勤めてるみたいなんだ

ま、今でもあったら昔みたいに虐めてパシリにしてやるけどね あはは え? なんかちょっとお客さんその子に顔似てない

メガネかけてるし、背丈も似てるし、顔つきも ねえ名前は?っていうか声とかそっくりだし もしかして

ふふ こほん おいお前 昼休みになったら一番乗りで焼きそばパンとカレーパン買ってこいよ この 豚!

あはははは 受ける そのビクッとした反応 やっぱお前昔私に虐められてたやつじゃん 

何、いい大学行って、いい企業に入って、いいお給料もらって、それでオナクラにいじめられに来てるの?

変わってないね~ ほら ズボンとパンツ脱いでさっさとマスカキしろよ 昔のお前のご主人様が見ててやるからさ

うわ 何そのペニス陰茎チ○ポ 皮かむりすぎ 包茎皮かむり男 皮オナニーのしすぎ 最低 今日も皮オナニーするつもりで店にきたの?

金払って皮オナニー見せたいんだ 私みたいな美人にさあ ふふふ 何? 知ってるのよ あんた私にいじめられていつも泣いてたけど

時々私の胸とか足とか見てたでしょ このむっつりスケベ 早く皮オナしなさい 皮でこいてろよ オナクラで皮オナする底辺マゾ

[販売終了]ピエロのボルブ

ロ●サド○学生様の徹底逆レ●プ&仁王立ちクンニ調教によって 蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで

ロリサド○学生様の徹底逆レ●プ&仁王立ちクンニ調教によって 蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで
ボトムズ
販売日 :  2015年07月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し ロ●  女王様/お姫様 逆レ●プ 男性受け

サンプル




作品紹介より


【妹様からの注意】


この作品は、ボトムズのてーきょーでお届けします♪
この作品はフィクションだよ。 
登場する人名・団体名・地名・職業は全て架空ものだからね、おにいちゃん♪
それからー。 
作品中にとーじょーするキャラクターは、全員18歳以上だからね!



【登場人物】


『妹様』

1○歳。
157センチ・41キロ。
年齢不相応に膨らんだおっぱいと蠱惑的な表情が特徴。
外面こそ純良な少女だが、内面では年齢不相応な性欲の炎が燃え盛っている。
性欲が異常に強く性癖はサディスティックでアブノーマル。
泣き顔やイキ顔が三度の飯よりも好物。

兄(視聴者)の情けなさや無様さに昔から欲情していた。
どこで身に付けたのかは不明だが、圧倒的なエロテクニックで視聴者を屈服させ、人間バイブとして調教する。

学校ではスクールカーストの最上位存在で、物腰はソフトだが卑猥な苛めをチラつかせて周囲を恐怖で支配している。

特技は『仁王立ちクンニ調教』
苦痛・羞恥・快楽の三つを同時に与えながら奉仕技術を叩き込む、妹様が開発したオリジナルアーツである。



「マゾ向け同人音声の視聴が周囲の女性様に発覚しリアル調教生活が始まったシリーズ」の最後に出演するのが、この妹様と云う設定です。



『加奈子』

27歳。
○学校教諭。
173センチ58キロ。
学生時代は新体操の選手だった。

妹様が学校で行っているイジメを正そうとした事がきっかけで
妹様のターゲットにされて容赦ない性的苛めにより奴隷化したクラスの担任。

校区内露出パトロールや風俗体験入店旅行・自主制作AVへの出演など、妹様からの悲惨極まりない調教を施され、身も心も完全に陥落している。
先日、ネット上で話題となった羞恥動画が保護者・学校側に発見され職務停止処分が下った。
今月中の懲戒免職と教員免許の剥奪が確定している。



【目次】


00.プロローグ・奴隷狩り 
「ん? また罰ゲーム地獄に堕ちたいのかな?」

01.性奴隷調教開始! 
「ん? まだ調教始めてないよね?」

02.唾液飲み絶対服従宣言 
「アタシはぶらっく企業みたいに甘くはないよ?」

03.仁王立ちクンニ調教! 
「怒らないからとりあえずやってみな。 後、歯ぁ立てたら殺すから。」

04.顔面騎乗足コキ写メ調教 ※これは御褒美 
「籍さえ入れちゃえば全部が合法。 まあ、そのうち嫌でも理解出来るよ♪」

05.妹様に騎乗位逆レ●プされながらの強制笑顔での性奴隷宣言  
「ごめんねー。 御褒美じゃない方のイジメレ●プをして欲しかったんだ?」

06.エピローグ・絶望宣告 
「おい、ゴミ。 自主性を尊重してやるよ。」



【キャスト】

妹様    秋野かえで
加奈子様  倉浪あお

文     slave
絵     玉倉かほ



【作品時間】

118分09秒

【CG集+ボイス】チョロインな姉悪魔とポンコツ妹悪魔とアヘアへな毎日

CG集+ボイス】チョロインな姉悪魔とポンコツ妹悪魔とアヘアへな毎日
黒月商会
販売日 :  2015年07月29日 シリーズ名 : 悪魔っ娘と 成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル 淫語 言葉責め アヘ顔 ふたなり

サンプル




作品紹介より

難しい事は考えず、とりあえずアヘアへな悪魔姉妹を愛でるCG集です。

一応続編ものですが、前作を見る必要性はありません。

とにかく、ポンコツでドMでチョロイ悪魔姉妹をアヘらせて遊ぶだけの内容です。

今回はCG集に加えて、"平野みゆき"が演じるボイスドラマも付属してきます。


プレイ内容
・媚薬で作ったスライムを身体中にまとわりつかせ、触っただけでイッてしまうエロ肉化調教
・姉をスライムでアヘらせていた妹もついでにスライムをまとわりつかせ、エロ肉化
・姉悪魔をふたなり化させて、妹悪魔の足こきで射精を覚え込ませる。
・妹悪魔もふたなり化して搾精地獄。自分のアナルにホースを繋ぎセルフアナル中だし
・お腹に自分のザーメンを溜め込ませ、アナルプラグに蛇口をとりつけ、ミルクサーバーとして設置・鼻フックをつけさせ、言葉も尊厳も奪い、豚として飼い慣らす
・極限にまで感度をあげた状態で堕ちてもセックスし続ける


基本CG 8枚
ストーリー 68枚
ボイスドラマ 30分以上
CV:平野みゆき
おまけ:平野みゆきフリートーク

弱虫包茎イジメ

弱虫包茎イジメ
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 オナニー SM 調教 言葉責め 包茎


作品紹介より

12分19秒

弱虫包茎ち○ちん虐め

声 山田じぇみ子様

 
山田様のねっとりサドボイスで包茎虐めされる作品です。

弱虫包茎の人は楽しめると思います。

弱虫じゃなくてもこのボイスを聞いた後は弱虫包茎マゾち○ちんになるかもしれません。

包茎のマゾペニスを存分に扱いて山田様のボイスに搾られてください。

天愛女学園の洗濯機に無事就職

天愛女学園の洗濯機に無事就職
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2015年07月28日 シリーズ名 : 洗濯機シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック 手コキ 中出し フェラチオ 変態

サンプル




作品紹介より

~洗濯機派遣事業 機密書類~

本事業は一般女性を対象にした家事代行サービスである
特殊訓練を受けた洗濯機は本企業の仲介の元、依頼者宅へ発送され
会得した各機能を存分に発揮し、衣服、靴下、下着などの消臭洗濯を従順に行う
契約期間内は依頼者に人権を譲渡したものとし
命に背くことは許されず、完全なる忠誠を義務づけられる
また、洗濯機は女性の悪臭に性的興奮を覚える者が望ましく
その傾向が顕著なほど、優秀な成績を残す洗濯機が多い
特に、洗濯機1131号は傑出した消臭・洗濯機能を保持し、サービスに対する評価も非常に高く、リピーター率はトップを誇る
次項は洗濯機1131号が『天愛女学園』へ派遣された際
彼が受け持ったサービスの一例として録音されたものの概要である
成功ケースとして参考にし
洗濯機教育の更なる向上を望む次第である

【ケース1、ワキガ女子】
・ワキガ症を患っていた天御門シノは洗濯機1131号に黄ばんだ体育着の消臭洗濯を依頼する
 当初は汚れた洗濯物を差し出すことに激しい羞恥を覚えていた彼女であったが
 腋の強烈な臭いに興奮する洗濯機1131号を見て発情
 体操着を嗅がせ、しゃぶらせながら
 自ら手コキ→射精まで導き
 フェラチオによってさらに搾精する
 その後、一匹の牝と化した彼女は
 自慰行為を見せつけ誘惑し
 生腋の匂いを嗅がせ、変態的な淫語を発しながら、自ら性交渉、セックスに興じる……
 
【プレイ内容一覧】
・体操着臭い嗅ぎ、体操着おしゃぶり、手コキ、フェラチオ、見せつけオナニー、腋臭責め、生腋淫語セックス、中出し

【台詞サンプル】
『あ、あぁぁ……そんな…激しく鼻を鳴らして……嗅がれてる…私の恥ずかしい腋の臭い……
 鼻が曲がるほどくさいはずなのに…』

『すごい…くちゅくちゅ、くちゅくちゅって、エッチな音が鳴っちゃってます
 チ○ポさらに硬くなって、我慢汁も、どんどん出てきて
 すごい……気持ち良さそう……』

『ど、どうですか? 鼻の奥が痺れちゃうほど強烈ですよね?
 ワキガの腋汗の匂いって、こんなにひどいんですよ?
 でも、洗濯機さんはこの匂いで、ち、チ○ポ膨らませて……』

『ほら、イッて? イッて? イッてください
 チ○ポの気持ち良さとワキガの臭いに頭を狂わせて
 精液ぶちまけちゃってください』

『す、すごいよぉ…洗濯機さんのチ○ポ、すっごくアツくて、太くて硬くて
 私の肉ひだ溶けちゃいそうですぅ
 それにぃ…膣が勝手に動いて、チ○ポパクパク締め上げちゃってる
 美味しい美味しいって咀嚼してるぅ…』

『あはっ、私の濃厚腋汗エキスが顔中に広がって
 匂いで悶え狂ってしまいそうでしょ?
 くさくさ腋スメルで、頭の中いっぱいにしてぇ』

『ほら、我慢しなくていいですから
 このまま射精しちゃってください
 私の中に全部ください
 洗濯機さんのお精子…
 孕ませちゃうくらい、いっぱいぃ
 注ぎ込んでください…
 中出ししてくださいぃ…』

【体験版】
・約8分収録 

【収録時間】
・合計 44:20

【クレジット】
・声優   桃華れん様 http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
 イラスト kazo様 http://kazozak.blog.fc2.com/

効果音を排した『SEなし版』も収録

尚、本編は三部作の内の一作であり
以下、『天愛女学園の洗濯機に無事就職~足クサ女子~』
   『天愛女学園の洗濯機に無事就職~屁こきお嬢様~』に続く

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録