かじょう愛され吸食2-一途な半淫魔彼女と淫魔ママに学校吸食される耳れいぷ音声-

かじょう愛され吸食2-一途な半淫魔彼女と淫魔ママに学校吸食される耳れいぷ音声-
じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2015年08月31日 シリーズ名 : かじょう愛され吸食 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 制服 学校/学園 耳かき 中出し フェラチオ

作品紹介より


一途な半分サキュバス彼女と淫乱なサキュバスママに
学校でも夢の中でも精を求めて耳を犯される迫られとろあまボイスドラマ。

※「かじょう愛され吸食」の続編です。
 本作のみの視聴でも問題ない内容ですが、
 合わせて視聴することでよりお楽しみいただけます。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 耳かき・耳れいぷ等の一部効果音は
 生音をより耳の奥深く聞こえるエフェクトを使用して仕上げております。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

--あらすじ-----------------------------------------

「今朝も先輩のあまくて美味しい精液、わたしに食べさせてくださいね」

気になっていた委員会の後輩に告白したら、
OKの返事と共に、半分サキュバスなんですと早速行為をねだられました。

毎日毎晩、学校でも夢の中でも、
あなたの精液でつくるキャンディーを欲しがる彼女。

クラスメイトからも「お人よしだからよっしー」などと
あだ名を付けられる性格のせいか、
その欲望全てを受け入れてしまう「あなた」。

ある日、珍しく彼女と一緒ではない放課後に、
廊下で見知らぬ女性に声を掛けられて……。

--キャラクター-------------------------------------

・桐生咲葉(きりゅう さきは)

 「かじょう愛され吸食」冒頭で「あなた」の恋人になった。
 1つ後輩で半分サキュバス。
 学校では大人しく、人付き合いのいい方ではない。
 「あなた」への愛情も性欲も一途で過剰ですぐにやりすぎる。

・べディリア

 咲葉の母親でアイルランド出身のサキュバス。
 実際はカタカナ表記出来ない発音らしい。
 気さくで気まぐれで艶やかな女性。
 
 
・五美門(いつみかど)さん:

 ごうもんさん。
 「あなた」のクラスメイトで、三年生の先輩と交際中。
 快楽拷問が趣味っぽい貧乳サイドテール女子。
 「あなた」に「お人よしだからよっしーね」とあだ名を付けたのは彼女。
 
 
--トラックリスト-----------------------------------

◆本編

○01-今朝もスクールバスで(16分57秒)

 いつも通り、一番後ろの席であなたを待っていた半淫魔彼女。
 クラスメイトがすぐ横にいる状態で耳を舐められ、手で搾られてしまいます。

○02-昼休みの図書室で(20分06秒)

 図書委員のクラスメイトに頼まれ、昼休みに仕事をするあなたと彼女。
 放課後に会えないからと本棚に隠れてフェラチオされたあげく、
 残った精子を★道からかき出され……。

○03-放課後の廊下で会った人(01分35秒)

 珍しく彼女と一緒ではない放課後。
 廊下で見知らぬ女性に声を掛けられました。

○04-保健室で淫魔の誘惑(35分47秒)

 体調が悪いという女性を保健室に案内した「あなた」。
 ちょっとした親切のつもりが淫魔の巧みな誘惑に……。

○05-屋上で憑依エッチ(11分09秒)

 翌日、「あなた」の中にはいつの間にか淫魔ママが入り込んでいました。
 そのママが、今度は彼女に憑依して迫ってきます。 

○06-屋上でやきもちエッチ(17分28秒)

 淫魔ママが去った後、嫉妬心剥き出しな彼女と屋上で。


本編合計:1時間43分04秒

◆夢の中

 ある日の夜、懐かしい祭の夢を見ていてあなたの所へ彼女が現れました。
 耳かきから始まった「お礼の時間」はいつの間にか、
 囁かれながらの耳舐め、しっぽ挿入の時間に変わっていって……。

○07-夢の中で耳かき(09分33秒)
○08-夢の中で耳舐め(14分40秒)
○09-夢の中で耳穴愛撫(13分24秒)


夢の中合計:37分38秒

◆おまけ

○01-今朝もスクールバスの中で_ガールズトーク版
○02-昼休みの図書室で_なりきりフェラのみ
○04-保健室で淫魔の誘惑_淫魔ママシーンのみ
○05-屋上で憑依エッチ_ノーマルユニゾン版
○05-屋上で憑依エッチ_淫魔ママのみ
○05-屋上で憑依エッチ_両耳ユニゾン版


おまけ合計:1時間22分48秒

--スタッフ-----------------------------------

■出演

 べディリア(淫魔ママ):大山チロル様
 http://konokomi.ciao.jp/

 咲葉(半淫魔彼女)、その他:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様
 http://airbox.x.fc2.com/

■収録:くま☆スタ様
 http://www.kumastudio.info/

■効果音(祭の雑踏など):Music is VFR様

■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ

私立女性上位学園、責められ倶楽部

私立女性上位学園、責められ倶楽部
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2015年08月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 淫語朗読 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ローション セーラー服 学校/学園 手コキ 逆レ●プ

サンプル




作品紹介より

*この作品に登場するキャラクターは全て成人です。

《こんな作品です》
あなたは今の平凡な毎日が、とても幸せであるとわかっています。
けれどふと思い返せば、何もなかった青春の日々――。
もしもあの日、あの時、もっと刺激的な体験ができていれば、
きっと今の自分とは、良くも悪くも違っていたかも知れない……。

そんなある日、『私立女性上位学園』という聞き慣れない学校からの
合格通知が届きます。
どうやら知らないうちに身辺調査がなされ、この学園にふさわしい
模範生であるとの、判定がなされたようです。
あなたは女子生徒9割、男子生徒1割というハーレム校に通いつめ、
『責められ倶楽部』なる一風変わった倶楽部活動に入部することを決意します。

《こんなリスナー向け》
たぶん無自覚にMっぽい、ぞんざいに愛されたい。
受け身好き、むしろヤラれたい願望、けれどパンパンもしたい。
カウントダウン射精。

全編約 98分
01.プロローグ       (03分36秒)
02.みなみのテスト     (40分22秒)
03.明日香のテスト     (25分49秒)
04.美耶子のささやきせっくす(23分51秒)
05.エピローグ       (04分36秒)

(おまけトラック)
*本編04の”ささやきせっくす”効果音なしver.を用意

出演:伊東もえ&紅月ことね
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*さらに詳しくは体験版から
*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

性に疎いおっとり巨乳

性に疎いおっとり巨乳
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2015年08月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 オナニー フェラチオ ノーマルプレイ


作品紹介より

女子力をあげるためには、女性ホルモンを活発にしないといけない!
そんな嘘を真に受けて、おっとりした性に疎い巨乳ちゃんが
オナニーさせられたり、撮影されたり、フェラやパイズリ、そして
セックスまで・・
最後まで疎すぎてわからないほんわかおっとり巨乳をお楽しみください。



1 オナニーおっぱい

2 オナニーおま○こ

3 フェラぱいずり

4 セックス

5 ふりーとーく



シナリオ:白川パコ

Cv:白川パコ

イラスト:YURIPPE様

46:47

ママ女王様の幼●化調教 ~尊厳全破壊羞恥絶頂溺愛地獄~

ママ女王様の幼●化調教 ~尊厳全破壊羞恥絶頂溺愛地獄~
ボトムズ 販売日 :  2015年08月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 母親 熟女 母乳 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


【舞台】

ママ女王様の幼●化調教部屋にある巨大赤ちゃんベット



【キャラ設定】


『ママ女王様』

本職の奴隷商人。
自身で奴隷を捕獲し、幼●化調教で無力な幼●化奴隷に調教する事を特技としている。
幼●化奴隷には隠れた愛好家が多く、世界中の変態セレブマダム達にオークション販売されている。
また、気に入った幼●化奴隷はママ女王様のプライベート玩具として、末永く母子相姦の悦びを与えられる事が出来る。

20代後半から30代前半の印象。
長身で大柄。
力は強いが全身を柔らかな脂肪が覆っており、筋肉は目立たない。
目を惹くのは、柔らかな巨乳。
母乳は甘く、その独特の香りはオスの理性を破壊し、幼●期の記憶を呼び覚ます。



【目次】

0.片手で捻じ伏せられる悦びを刷り込まれながらの、赤ちゃん言葉使用開始
1.ママのおっぱいに包まれてのおち○ちん揉み揉み
2.ママ母乳塗れ全身愛撫で
3.可愛い赤ちゃんをママがちゅっちゅと味わい尽します
4.全世界に向けての公開お散歩調教。「ん? お外でおち○ちんむずむずするの?」
5.胎児回帰甘々セックス、元気におしりフリフリ。
6.~完落~ ママの下で必死におねだりしてもいいのよ。
7.赤ちゃん性奴隷としての日常 



【作品時間】

52分59秒



【キャスト】


声 沢野ぽぷら
http://poplartree.blog.fc2.com/


絵 フローレンス・ハムシマ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG13936.html


文 黒おーじ


制作 ボトムズ
http://saiminonsei.jimdo.com/

保健室催眠

保健室催眠
催眠音声研究所 ホームページ :  http://saimin.x.fc2.com/ 販売日 :  2015年08月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 保健医 白衣 学校/学園 中出し


作品紹介より

今回のテーマは性教育です。
ある日学校を休んでしまったあなたは、保健室で一人だけ性教育の補習を受けることになります。
最初は真面目な授業ですが、最後は実技までやってしまいます。

☆☆☆内容☆☆☆
WAV (同じ内容のMP3) 資料イラスト二枚、イラスト一枚

1 導入 0:56
2 誘導 12:17
3 真面目な性教育 13:04
4 誘導(作中誘導)8:02
5 Hな性教育 15:22
6 Hな性教育2 14:58
7 解除 4:12


5は手コキで6は性交表現です
6 を抜いて123457の順に再生しても問題ありません。
手コキフィニッシュで軽やかに終了したい場合はご利用ください。


☆☆☆注意事項☆☆☆

この音声は催眠効果を狙っています。
眠ってもいい状態でお聞きください。

また利用者の皆さまに生じたあらゆる損害・不都合について
当方では一切の責任を負いかねます。自己責任で視聴ください。

ステレオヘッドフォンを使って視聴してください。

作成・編集 西音 催眠音声研究所
http://saimin.x.fc2.com/

声優・スタジオ 誠樹ふぁん 勇気化合物
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イラスト 歩路地

姉ホール~お姉ちゃんがオナホでサポート~

姉ホール~お姉ちゃんがオナホでサポート~
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/ 販売日 :  2015年08月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 ローション 年上 オナニー 言葉責め 近親相姦


作品紹介より


オナニー中にお姉ちゃんが部屋に入ってきてしまう…
おかずがお姉ちゃんにそっくりなのも見つかってしまい……
やわらかーぃ言葉攻めでオナニーをサポートされながら…
あなたはオナホでオナニー。お姉ちゃんはディルドでオナニー。
擬似オナニー的な設定になっています。
オナホとローションを用意して聴いて下さい。
効果音はボイス収録時に同時録りしました。
(そのため、効果音無しバージョン等は今作には含まれません)

お姉ちゃんからのお願い
「おねーちゃんがいいって言うまで、絶対射精しちゃダメ」
「おねーちゃんがいいって言うまで、絶対手を止めちゃダメ。
出そうになったら手をゆっくりに調整してね?」

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

体験版…5:18
ALL…34:15

おまけ
壁紙
台本など

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イラスト:雨宮ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
台本:nP
体験版BGM:UG
制作:サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
Twitterみじんこアカウント
https://twitter.com/biseibutsuvoice

【耳かき】二度目の春に、君と【癒やし】

【耳かき】二度目の春に、君と【癒やし】
Project E.L.C ホームページ :  http://tomotomojda.wix.com/projectelc 販売日 :  2015年08月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 耳かき


作品紹介より


【タイトル】二度目の春に、君と
【時間】65分59秒
【CV】浅見ゆい

【トラックリスト】
1.【フルデータ】二度目の春に、君と 65分59秒
2.春 16分59秒
3.夏 16分58秒
4.秋 15分38秒
5.冬 15分04秒
6.二度目の春 1分13秒
7.【おまけ・ボイスのみ】春 8分55秒
8.【おまけ・ボイスのみ】夏 7分01秒
9.【おまけ・ボイスのみ】秋 6分41秒
10.【おまけ・ボイスのみ】冬 8分32秒

【概要】
耳かきとボイスを中心に構成した耳かき音声作品で、耳かき以外の効果音は最小限しかありません。
また、本作品はかなりストーリーを重視しており、小説っぽいセリフが多めになっています。
単純な「耳かき音声作品」と言うよりも、「耳かきボイスドラマ」に近い作品です。

【構成】
耳かきのみ→耳かき+ボイス→耳かきのみ
※たまに完全にボイスのみの箇所もあります。

「耳かき+ボイス」の箇所は耳かき音が小さくなってボイスに集中出来るようになっています。
基本的には常にエンドレスで耳かき音が流れていて、所々にボイスが入ってストーリーが進む感じです。

【耳かき音声】
耳かき音声は色々なパターンを収録しています。
今回は「ヘラ」と「綿棒」の音を中心に採用しました。

【ストーリー】
春、夏、秋、冬、そして二度目の春と一年間を通じて綴る物語です。
毎日深夜に耳かきをしに来てくれる女の子と静かに触れ合う日々。
なぜ彼女は深夜にしか耳かきしてくれないのか、そして彼女と過ごす日々はどう変化していくのか……。
甘くて優しい青春ストーリーを、耳かき音声と浅見ゆいのボイスで感じて下さい。

【制作】Project E.L.C
http://tomotomojda.wix.com/projectelc

【本サイト&イラスト】永遠の文芸部
http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

【CV】浅見ゆい
http://butterfly.holy.jp/

【使用素材・クレジット】

MTO KN

効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/

フリー効果音 On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/

だいすきひゅぷの。

だいすきひゅぷの。
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/ 販売日 :  2015年08月30日 シリーズ名 : 催眠音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 年上 ワイシャツ ラブラブ/あまあま オナニー ツインテール


作品紹介より


ふふっ、やっと来てくれたね
私ね、ずーっと前から君の事、大好き、だったんだから…

みなさんこんにちは
サークル「俺だけが得する音声工房」代表うえにしまさゆきです

今回の作品はシンプルに女の子とイチャイチャしながら一緒に手でシちゃう催眠音声作品になります
特にシチュエーションなどは設けず、ひたすら密着いちゃいちゃする1本です

トラックリスト
01.導入
02.キス
03.本番
04.
05.絶頂
06.解除

04.は「舐め」「喘ぎ」等を複数パターンご用意しております
お好みに応じてリピートしてお聞きいただけます

また、03.~05.はバイノーラル録音を行っております(一部除く)


クレジット

脚本、編集
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com

声優
夏埜ソラ様

作品イラスト
倉田むと様
http://www.pixiv.net/member.php?id=4023913

セクサロイドに木蓮を

セクサロイドに木蓮を
ベレス解部 ホームページ :  http://velethtokibe.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年08月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ロボット ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 和姦


作品紹介より


女性型アンドロイドが性行為を通して徐々に人間に近づいていきます。
トラック毎に体の部位、五感機能、体液分泌機能、各種感情、などを段階的に追加していくことで、性行為に変化を持たせています。
同じキャラクターでも、トラックによって性格が若干変化しています。試聴版でご確認ください。

・エッチ時の雰囲気は、トラック2,3は事務的で、それ以降は基本的にラブラブあまあま
・全てのエッチパートに射精描写有り
・エッチパートは、効果音の有無を選択可能
・声が左右のどちらかに傾いているエッチパートは、右耳ver・左耳ver・左右の振り分け無しverを選択可能

■総収録時間   227分
 (エッチパート 163分)
 (ドラマパート  64分)

■ドラマパート冒頭
男(あなた)は森の中に立っています。
目の前に一軒の家が見えます。家に近づいて扉を開けると、罠が発動し、男は拘束されます。
そして、家の中から"ドクター・エリス"と名乗る高飛車な女性が現れ、命を奪われかけます。
しかし男は切迫した状況にも関わらず勃起していたので、その性欲を買われて性的な実験体として飼ってもらえることになりました。
男が家の中に入ると、中には造りかけのセクサロイドが鎮座していました。
男は人里離れたドクター・エリスの隠れ家で、セクサロイドを使った実験に付き合わされることになります。

■登場人物
◇リリフローラ【型式番号:HX-02】 (CV:分倍河原シホ)
セックスに必要な機能を備えた女性型アンドロイド。
人格が安定するまではトンチンカンな言動に及んだりするが、なんだかんだで可愛い。

◇ドクター・エリス (CV:紅月ことね)
辺鄙な場所に一人で暮らしていた女性。リリフローラをこしらえた。
一見傲慢なようだが、なんだかんだで優しい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■各トラックのプレイ内容

------------------------------------------------------------
▼ 1 隠れ家に踏み入りかけたところで罠に掛かって拘束される 3分37秒
ドラマパート
------------------------------------------------------------
▼ 2 リリフローラ&エリス 指舐め・手コキ 23分14秒
・エリスに指を舐めてもらいながら、リリフローラの指を舐める(リスナーが自分の指を舐めながら聴くことを想定しています)
・おち○ちんが乾いた状態/潤った状態で包皮ごと手コキ
・タマタマを揉み揉みしてもらいながら亀頭責め
------------------------------------------------------------
▼ 3 リリフローラ&エリス 乳揉み・パイズリ 20分29秒
・男がリリフローラの胸を揉む仕草に合わせて、エリスがリリフローラの代わりに喘いでくれる
・Bカップのおっぱいでパイズリ、乳首ズリ
・パイズリしてもらいながら亀頭フェラ
------------------------------------------------------------
▼ 4 リミッター解除 6分35秒
ドラマパート
------------------------------------------------------------
▼ 5 リリフローラ 素股でパンツの中に射精 21分57秒
・ハグしながらおち○ちんにふとももを押しつけてもらう
・着衣状態のまま対面座位でおち○ちんとパンツを擦り合わせて勃起させてもらう
・横になって着衣状態で抱き合ったまま素股
・リリフローラが穿いているパンツの中におち○ちんを挿れて、ふとももとおま○この入り口に擦りつける
------------------------------------------------------------
▼ 6 味覚機能実装 3分7秒
ドラマパート
------------------------------------------------------------
▼ 7 リリフローラ 乳首舐め合い・相互手淫 21分48秒
・リリフローラのふとももをまさぐる
・スカートの中に顔を突っ込んでパンツの匂いを嗅ぐ、パンツを舐める
・乳首を舐めてもらいながら手コキ
・リリフローラのおっぱいを舐めながら相互手淫
------------------------------------------------------------
▼ 8 恥知らずな乙女のような格好 3分38秒
ドラマパート
------------------------------------------------------------
▼ 9 エリス 甘やかしながら手コキで連続射精 31分08秒
・スカートをたくし上げてパンツを見せてもらいながら手コキ
・エリスの膝に上半身を乗せた状態でおっぱいを吸いながら手コキ
・スカートの中に顔を入れて膝枕してもらいながら亀頭責め
・抱きついてキスしながら手コキ
------------------------------------------------------------
▼ 10 エリス パンツを一緒に穿いたままセックス 22分46秒
・一枚の女性用パンツを二人で一緒に穿く
・パンツを一緒に穿いたまま素股
・おま○この入り口に亀頭を宛がって焦らされる
・パンツを一緒に穿いたまま挿入して激しく腰振り
・おま○この奥におち○ちんを突き入れて腰をグラインド
------------------------------------------------------------
▼ 11 内緒の内証 8分24秒
ドラマパート
------------------------------------------------------------
▼ 12 リリフローラ怒りのちりめんじゃこ 4分39秒
ドラマパート
------------------------------------------------------------
▼ 13 リリフローラ キスしながらだいしゅきホールド 21分34秒
・手を握り合ってスリスリしながらセックス
・キスしながら体を密着させてセックス
・腰に脚を絡ませてもらった状態でセックス
------------------------------------------------------------
▼ 14 木蓮 34分38秒
ドラマパート

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■音声以外の同梱物
・横書き台本(txt形式)
・縦書き台本(pdf形式)
・ラブ台本(全体の色合いをピンクにして、フォントを丸みを帯びたものに変えて、台詞の語尾にハートマークを乱用したもの。pdf形式)
・エリス視点の小説(音声を全て聴いた後のストーリー補完用)
・サイズの大きいキャラクターイラスト(背景・文字無し)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■音声
・紅月ことね
http://www.stcat.com/~vgb/
・分倍河原シホ
http://shiho.moe.in/v/

■効果音
・タイガーリリー
http://tygerlily.blog129.fc2.com/
・シロクマの嫁
http://sirokuma-ayaka.info/
・東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/
・SOUND JAY
http://www.soundjay.com/
・freeSFX
http://www.freesfx.co.uk/

■音楽
・JohnStuart
https://soundcloud.com/jj_stuart

■画像背景
・Daniel Jolivet
https://www.flickr.com/photos/sybarite48/

■キャラクターイラスト、台本
・ベレス解部

トリセツ! 真尋

トリセツ! 真尋
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2015年08月29日 シリーズ名 : トリセツ! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 中出し


作品紹介より


ラブパッションのカスタマーサポート係に配属され

新人取扱説明員となったあなたは

先輩トリセツ、真尋から研修を受けることに。

彼女のいない君のために、女の子の扱い方も含めた

ラブパッションNo.1バイブ「イカセ番長!こんごうくん」
の使い方を、実践形式で教える真尋。

興奮の高まった真尋は研修以外のことまで……!

お姉さんキャラ真尋があまーくリードしてくれる

めくるめく、エロ指南!(研修です)



CV 綾奈まりあ
イラスト ヤミ


■シーン紹介
シーン1 「私が研修担当の椎名真尋よ?」
シーン2 「イカセ番長!こんごうくんの操作方法と、女の子扱い方」
シーン3 「さわりっこして興奮を高めれば彼女はバイブを求めてくる!」
シーン4 「実践研修! いよいよバイブ挿入!」
シーン5 「本物のオチ○チン……欲しくなっちゃった。お口で大きくしてあげるね?」
シーン6 「研修外だけど……生ハメセックスで中出しして欲しいな」



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
01.mp3 シーン1 (02:23)
02.mp3 シーン2 (19:47)
03.mp3 シーン3 (08:05)
04.mp3 シーン4 (13:15)
05.mp3 シーン5 (14:17)
06.mp3 シーン6 (14:42)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン(19:47)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン(08:05)
EX04.mp3 シーン4左右反転バージョン(13:15)
EX06.mp3 シーン6左右反転バージョン(14:42)
SEoff04.mp3 シーン4SEなしバージョン(13:15)
SEoffEX04.mp3 シーン4SEなし左右反転バージョン(13:15)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 12分 29秒

CV 綾奈まりあ
イラスト ヤミ

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

私があなたをひとりじめ

私があなたをひとりじめ
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年08月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 年上 お姉さん ヤンデレ 中出し 拘束 強制/無理矢理

サンプル




作品紹介より


これから私が君の事、たーっぷり気持ちよくさせてあげちゃうねー
もう私の事なしじゃ、生きられないようにしてあげちゃう…

みなさんこんにちは
サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです

今回の作品は「ちょっとヤンデレ気味なお姉さんに拉致られちゃった☆」というコンセプトのボイスドラマ作品になります
手足を拘束されて身動き取れないあなたに「好きになってもらう為に」お姉さんが「色々と」頑張っちゃいます

キスしたり舐めさせられたり舐め合ったり入れちゃったりと、お姉さんの「一生懸命で一途な愛」をあなたの全身で受け止めてあげちゃってください

製品版には「もっとエッチな差分イラスト」も同梱されます

トラックリスト

01.どんな状態?
02.キスからは逃れられない
03.私を舐めて?
04.擦り付けシックスナイン
05.私の中に入れちゃうね☆
06.これからもずーっと…


~あらすじ~

気が付けば、あなたは手足をベッドに繋がれて、目隠しをされている
そんなあなたに声をかけるのは、あなたのことを慕っているという一人の女性
しかし、その女性の重すぎる気持ちに、あなたは距離を取っていたはずだった…


脚本、編集
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/

声優
森野めぐむ様
http://mf.rash.jp/index.html

イラスト
宮本りず様
http://lizproject.web.fc2.com/

(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客

(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客
一発やる会 ホームページ :  http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
販売日 :  2015年08月29日 シリーズ名 : みみせん◆ねっとりや 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 年上 擬人化 寝取られ

サンプル




作品紹介より

業界完全未経験のきつね耳っこの水葵ちゃんの入店です。
新シリーズ『耳せん・ねっとりや』

水葵ちゃんの初接客!
楽しんでください!('∇')<ねっとり!
本日限定サービス価格!

・初出勤記念サービス料金!
・ネタバレ回避にて、詳細はこれだけです!(>_<)

デリヘルや風俗の初見の楽しみをぜひご堪能ください!


----------------------------
作品時間
1.21.36(本編)
1.42.00(オマケ込み)

※ご参考・130分指名料込み:29000円(デリヘル相場・リアル話)
----------------------------

◆制作
ろんぶんや@『一発やる会』
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/

◆外部協力 :
声:平野みゆき様
絵:九反様

ぼくとおねえさんのなつやすみ

ぼくとおねえさんのなつやすみ
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2015年08月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 歳の差


作品紹介より


【こんな夏休みを過ごしたかった…をお届け】


ristonrante全年齢耳かきシリーズ最新作は…
【最高の夏休み】をテーマに年上の優しい甘々なおねえさんと【幼き日の貴方】でお送り致します!

今回も全パート【立体音響】編集で彩る耳かき添い寝癒し作品。

 辺り一面には木、田んぼ…スーパーやコンビニなんてもちろん無い田舎の村。
 そんな村に夏休みを利用しておじいちゃんのお家に里帰りしたキミ。
 ゲームもない自然に囲まれたこの場所は…どこか退屈だけど、とてもワクワクするような不思議な場所。
 それなりに自然を楽しみながら過ごした帰宅までの数日。
 キミは【とても綺麗なお姉さん】と出逢った。
 お姉さんはそれから毎日訪れるキミに嫌な顔一つせずに、優しく接して…遊んでくれた。
 キミはそんなお姉さんが大好きになっていって…。
 
 ついにこの場所で過ごす夏休み最後の日がやってきた。
 
 日が落ちるまでには帰らなきゃいけない。
 でも、今日は帰りたくない。 お姉さんに「最後のワガママ」を伝えると…
 お姉さんはいつもの柔らかい笑顔で…「いいよ。お姉さんがたくさん甘やかしてあげる」
 
 自然溢れる田舎で…まったりゆったり過ごす初恋の人との癒しの時間。
 囁き、耳かき、添い寝…吐息が彩る癒しの空間。
 
 囁き癒し音声×憧れのお姉さんと過ごすシチュエーション
 
 どうぞお楽しみ下さい。

【作品内容】
 重複無しの約80分

 全トラックバイノーラル収録あり・簡易通常編集
 環境音あり・なし 反響音あり・なし
 耳かき・添い寝トラックは効果音あり・なし 効果音大・小をお選び頂けます

 0 オープニング
 1 耳かき
 2 シャンプー
 3 外で風鈴の音と共にまったりと
 4 添い寝パート
 5 エンディング
 オマケ1 吐息多め耳かきパート
 オマケ2 吐息多め添い寝パート
 オマケ3 システムボイス

 --制作--

CV:藤堂れんげ 様

耳かき効果音素材使用:シロクマの嫁 様

イラスト みりしゃ

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

【耳かき】メイドさんのひざまくら5【添い寝】

【耳かき】メイドさんのひざまくら5【添い寝】
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2015年08月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんが、いつも通り接してくれます♪


■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA 13:31
02.りらっくすたいむ。05:21
03.メイドさんの耳かきB 13:18
04.りらっくすたいむ2。06:15
05.メイドさんのしゃんぷー 13:58
06.メイドさんのしゃんぷー・反響Ver 13:58
07.メイドさんと添い寝 12:31
08.まだまだ耳かき 09:07


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 耳かき効果音素材:シロクマの嫁

双子の催眠彼女

双子の催眠彼女
エロトランス ホームページ :  http://erotrance.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年08月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 双子 姉妹 言葉責め 催眠

サンプル




作品紹介より

せっかく私達が催眠誘導をしたんだもん。ちょっとやそっとでは起きないよね。
     まるで眠っているみたいに、私達がイタズラをしても起きないよね。
これから先は、私達が何をしてもいつも通りの落ち着いた寝顔で居てね。

     強張ってもダメ。
ピクってするのもダメ。
     息を荒くするのもダメ。
耳に息をフーって吹きかけても…
     耳をハムハムしても…
耳をペロペロ舐めても…
     えっちな事をしても…
何も反応しないで寝てないといけないよね。
     うふふ。楽しいゲームの始まりだね。


タイトル通り双子系の作品です。
内容は双子の彼女に催眠をかけられるというものなのですが、
反応してはいけないという禁止的な暗示をコンセプトにしました。
バイノーラル録音での耳責めを徹底した作品で、ゾクゾクしようがただ寝ていなくてはいけません。もちろん感度上昇暗示を入れつつのです。ふふふ…


また本作品はサークル音撫屋 かの仔様にプロット、台本の一部を担当して頂きましたコラボ作品です。
普段のエロトランスの作品とは少し違った雰囲気の仕上がりになっております。

バイノーラル作品ですので、より楽む為ににイヤホンによる視聴を推奨しています。
イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。



CV(姉&妹)、プロット原案:音撫屋 かの仔 http://otonadeya.com/
イラスト:夢野みかん
スクリプト エロトランス サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
※敬称略

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録