人間牧場 無感情な飼育員に搾られる毎日

人間牧場 無感情な飼育員に搾られる毎日
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 連続絶頂 手コキ 焦らし 男性受け

サンプル




作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、事務的な飼育員(牛の魔物)に色々ないやらしいお汁を搾取されるお話です。
物語の中で貴方は牛小屋のような場所で四つん這いの恰好で拘束されており、当然全裸です。
食事は媚薬まみれのものだけで、常に強制的に興奮状態を強いられています。
家畜としてこの牧場に貢献すべく、大量にお汁を搾り取ってもらいます。

SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ           06:11

牛娘のPRです。
牧場でのお仕事について懇切丁寧に教えてもらいます。
3種類のお汁については貴方に直接関わる部分ですので、しっかりと聞いておきましょう。

■2.カウパー搾り          18:59

媚薬漬けの貴方に課せられたのは、カウパーを出すことだけ。
決して射精はさせてもらえず、淡々と我慢汁を搾られます。
恥ずかしい姿勢のまま、恥ずかしい射精の準備汁を徹底して搾取されます。


■3.精液搾り            25:47

何日も続いたカウパー搾りの末、精液を搾ってもらえます。
しかし、その受注の量は到底一度の射精では追いつきません。
耳元で囁かれたり、射精を煽られりしながらも、事務的に淡々と精液を瓶の中に捧げます。


■4.潮搾り             11:52

一番苦しいお汁を容赦なく搾り取られます。
特製のいぼいぼ手袋で亀頭を念入りに摩擦刺激され地獄を見せられます。
貴方を道具としか見ていない牛娘は、決して慈悲をかけません。


■5.エピローグ           02:17

さんざんお汁を搾られ続け、用なしとなった貴方の末路です。

計                 65:06


体験版には、プロローグとトラック各トラック(エピローグを除く)の一部を収録。

声優
井上果林様

イラスト
atahuta様

SE
シロクマの嫁様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 シリーズ名 : ぼっち 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 中出し オナニー


作品紹介より

今年もぼっちなクリスマスがやってきた。

でも心配ご無用!

アンジュがひとりにはさせないよ!

【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】

【超リアル耳舐め搭載】


CV 柚木朱莉
イラスト 紫刀



■シーン紹介
シーン1「アンジュがうちにやって来た!」

シーン2「アンジュのオナサポ」
・オナサポ(耳舐め、カウントダウンミッション)

シーン3「あいはぶこんとろーる♪」
・皮に舌を突っ込んでのれろれろ
・手コキ(耳舐め手コキ)
・パンツ素股

シーン4「全身ぺろぺろしてあげる♪」
・全身リップ

シーン5「アンジュと添い寝」

シーン6「お目覚めフェラ」
・フェラ

シーン7「アンジュのオナニー聞いてね?」
・淫語連呼オナニー

シーン8「アンジュとえっちしよ?」
・騎乗位えっち(耳舐め、乳首舐め、中出し、連続射精)

シーン9「今日はどうする?」

おまけ「アンジュのクイックオナサポ」


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
【本編】
01.mp3 シーン1 (21:51)
02.mp3 シーン2 (20:51)
03.mp3 シーン3 (19:07)
04.mp3 シーン4 (11:47)
05.mp3 シーン5 (06:46)
06.mp3 シーン6 (21:54)
07.mp3 シーン7 (12:25)
08.mp3 シーン8 (19:11)
09.mp3 シーン9 (01:05)
※本編SEなしバージョンを同梱

【おまけ】
10a.mp3 おまけa (00:20)
10b.mp3 おまけb (00:58)
10c.mp3 おまけc (00:58)
※おまけ左右反転バージョンを同梱

【その他】
image.jpg イメージ画像

本編合計時間 2時間 14分 57秒


本作品は、ダミーヘッドマイクで収録したバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

催眠えっち~催眠術で気になるあの子は肉便器~

催眠えっち~催眠術で気になるあの子は肉便器~
非現実的NR ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 :  2015年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 年上 上司 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より


都合のいい常識変換催眠で、可愛い女の子達を自由にしてしまう音声作品です。普通ではありえないシチュエーションで女の子達が淫語たっぷりでえっちなことをしてくれます。テーマは「非日常」「エロ多め」です!

☆作品内容☆

■淫語でオナニーのお手伝いをしなければならないと思わせる催眠
オナニーのお手伝い係だと思わされた女の子が、えっちな言葉でオナニーを手伝ってくれることになりました。内容は純粋な淫語オナてつ音声になります。

「こんばんはー。オナニーのお手伝いに来ましたー。今日はよろしくお願いします。…ってあれ? 聞いてないんですか? 今日から私があなたのオナニーのお手伝いをすることになったんです。」

「気持ちよくなっていっぱい精子出せるように、頑張ってくださいね♪
あなたは今からおち○ぽをいっぱいいっぱいシコシコして、精子をどぴゅどぴゅうううって出すことだけ考えていればいいですからね。気持ちよく射精してスッキリしちゃいましょう。男の人がすっきりするにはオナニーが一番ですっ!」

「気持ちいいですね。おち○ぽ気持ちいい。おち○ぽ気持ちいい。私のえっちな淫語で頭の中をとろっとろにしちゃってくださいね~♪
オナニーのおかずに、もう少し直接的な言葉もほしかったりします? いいですよー、いっぱいいっぱい言ってあげますからね。」

CV:まさきふぁん様

■自分は肉便器だと思い込む催眠
肉便器係に憧れていたと思わされた女の子が、フェラにえっちに一生懸命ご奉仕してくれる内容です。

「いらっしゃい。男子トイレにようこそ♪ 私は今日の肉便器担当だよ。よろしくね♪ 普通にお●っこしに来たのかな? それとも精子をぴゅっぴゅしてもらいにきたの? どっちでも私が精いっぱいお手伝いさせてもらうよ。今回はお●っこしにきたの? それともザーメン出すの手伝ってほしい?」

「最近、クラスの女の子は肉便器になって、男の子が精子を出すのを手伝わなければならないって校則が決まったじゃない? それでなんと、今日は私が選ばれたのです! いぇい! あの女子の憧れの肉便器係に、ついに私が…。そんなわけで、あなたの射精も私が手伝ってあげちゃいます。肉便器の私のお口でもおっぱいでもおま○こでも、好きなところを使っていっぱい射精していってね。」

「私は肉便器なんだから、なんにも気にしなくていいからね。私は君が気持ちよくなってくれればそれでいいの。いっぱいいーっぱい、肉便器ま○この感触を楽しんでいってね♪ 私の肉便器ま○こに、精子いっぱい頂戴♪」

CV:藍沢夏癒様


■先輩は朝、担当の新人の精子を抜いてあげなければならないと思させる催眠
会社の優しい先輩が、フェラで精子を抜いてくれることになりました。フェラのみの内容です。

「せっかく朝早く来たんだし、あれ、済せちゃいましょう? いや、あれっていったらあれよ。朝のフェラチオ。女の口ま○こで男のおち○ぽをしゃぶって射精させるやつよ。いつもやってるでしょ? 義務って言ったらそうだけど、私が好やっってる節もあるから、あなたは何も気にしなくていいわ。あなたの大きなおち○ぽ舐めて射精させるの、結構好きなのよ?」

「うふふ、そんな険しい顔しなくていいの。先輩が優しく精子を抜いてあげるから、あなたはリラックスして身を任せてればいいのよ?」

「うふふ、やっぱり君、いいおち○ぽしてるじゃない。もう勃起しちゃって、このせっかちさん♪
あら、キ○タマ張ってて重そうね。土日でオナニーしてこなかったの? 男の子は精子溜まるとつらいんでしょ。ちゃんとオナニーで精子抜き抜きしなきゃだめでしょ、もうっ。」

CV:佐月ユーリ様


■通学路で露出オナニーがしたくなる催眠
少しぶっ飛んだ内容です。学生の女の子が、いつの間にかかけられた催眠で性欲が抑えきれなくなり露出オナニーをしてしまいます。

「あーオナニーしたい。いつになく性欲がすごいことになってる…。中学男子かってくらいすごい。でもオナニーするって言ったってここ外だし、夕方だけど人もいない訳じゃないし…。いや、あそこの公園とかは薄暗くて人通り少なくてちょうどいいし、なんとかなるような気も…。」

「やばい、もうオナニーしたい。早くオナニーがしたい。勃起乳首触ったり、おま○こくちゅくちゅしたい。もう頭の中がエロいことでいっぱいになっちゃってる。今日の私絶対おかしい。とにかくオナニーがしたい…。」

「ああ、おま○こすごい、ちょっと触っただけなのに気持ちいい。おま○こ触るの気持ちいい。もっと触りたい。おま○こもっと触りたい…。ああ、おま○こすごい、ちょっと触っただけなのに気持ちいい。おま○こ触るの気持ちいい。もっと触りたい。おま○こもっと触りたい…。」

CV:花見るん様

イメージイラスト:雪墨様

(90分超・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!水葵ちゃんのエロ同人ボイスで!レズセックス妄想!by桃虎ちゆき【ハイレゾバイノーラル】

(90分超・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!水葵ちゃんのエロ同人ボイスで!レズセックス妄想!by桃虎ちゆき【ハイレゾバイノーラル】
一発やる会 ホームページ :  http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 シリーズ名 : みみせん◆でりへるや 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女性視点 淫語 催眠音声 風俗/ソープ フェラチオ

サンプル




作品紹介より

ご注意:必ず体験版とサンプル画像をご確認のうえ、ご購入を検討ください(>_<)
今回は、dlsite様特別仕様となっております。


----------------------------以下、特別仕様文面



この度、なんと!('∇')<実演オナニー!
絶賛!大人気!きつね耳っこ水葵ちゃんの無名時代に大規模宣伝テコ入れを行った設定の虎耳さん登場!!

超弩級ハケンさん!
直感走る!桃色タイガー!

その名も、桃虎ちゆき!(>_<)<実演オナニー!

なんと!なんと!その続編が出ました!
中の人たち、すごく張り切りました!(*>д<)<情熱!


◆過去作品はこちら↓
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167776.html

◆この作品のここがスゴい!
パケ絵参照!
風邪が治った本気の実演オナニー!
リアルさを追求したリアルヘッド!(*>д<)<本物!

原音生の『声優様が直接聞いている音』を収録!
生音源の実演オナニーがエロい!
新人声優!綾川ちゆき様のハイレゾ処女作2!実演オナニー!
※セカンドバージンです!(>_<)<酔っ払い!絶好調!

◆特典
バイノーラル収録もあります!
ダブル仕様のさっぱり仕様!
パケ絵・サンプル画像参照!の充実っぷり!(>_<)

----------------------------
◆ご注意:
ジャンルお察し!実演好き向け!
体験版をお聞きになってからのご指名お願いします。
ヘッドホン(特にイヤホン!オススメ)です!('∇')

(>_<)<初見の楽しみをどぞ!
※ヒント:作品のジャンルご注目
※本編ハイレゾwavとなっています。
※wavがご視聴できる環境よろしくお願いします!
----------------------------
◆お品書き
パケ絵参照!

('∇')<今回、音声こってり仕様です!
----------------------------
◆作品時間
・1時間35分超え!(本編)
◆オマケマシマシ
※玉手箱



----------------------------

◆制作
ろんぶんや@『一発やる会』
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
総括:みちゆ(ねずみ耳・J○風ロリ巨乳)
台本:みつつ(オオカミ耳・美人女教師風魔乳)

◆外部協力 :
声:綾川ちゆき様
絵:唐揚げ定食様


家政婦・スペシャルパック

家政婦・スペシャルパック
Digital Plot
販売日 :  2015年12月22日 シリーズ名 : 家政婦の秘め事 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック 熟女 手コキ オナニー


作品紹介より

本作品は「家政婦のお仕事(RJ168147)」および「家政婦の日常(RJ168149)」の2作品を収録したお得パックです。別々にご購入されるよりぐっとお安くなっております。

まずは体験版をご試聴ください。
2作品それぞれの体験版が収録されております。
お気に召していただけましたら是非ご購入くださいませ。

キャラクターボイス:秋川ひなた http://akihina07.blog.fc2.com/
短編小説+ボイスドラマシナリオ:櫻木充
企画、製作:デジタルプロット



単品販売版

家政婦のお仕事
Digital Plot
販売日 :  2015年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック 熟女 下着 手コキ


作品紹介より

家政婦(41歳)と少年の淫らな秘め事が描かれたボイスドラマです。
実母は美人アナウンサー。
負けず劣らず魅力的な家政婦は、高校時代からの母の親友……。
主人公の少年は密かに実母にも性的興味を芽生えさせております。
そこで、家政婦のおばさまに母のスーツや、使用済み下着を着けてもらい、フェティシズムに満ちた変態的なプレイを楽しむ……という内容です。
いつもの通り、ソフトなM嗜好をお持ちの方、成熟した女性に甘えたい方、匂いフェチの方々に楽しんで頂けると思います。
本能のまま性の快楽に溺れ、アホになってゆく熟女……そのような場面も楽しめます。熟女系の喘ぎ声がお好きな方も是非、お聴きくださいませ。

本作品は「面倒見させて ?家政婦のおばさま・下の世話まで?」

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ114054.html

のシナリオを大幅に " 加筆修正 " し、声優として新たに「秋川ひなた」様を起用したリニューアル・ボイスオンリー版として作成したものです。
ストーリーは同じですが、新たな作品としてお楽しみいただけると思います。

ボイスドラマ約70分 + 効果音なしバージョン

・プロローグ : 18:16「家政婦のモノローグ」
 ボイスドラマへとつづく経緯が語られております。
 短編小説のストーリーを綴った家政婦の告白です。

・ボイスドラマ【1】: 10:19「お母さんの代わりに」
・ボイスドラマ【2】: 16:04「W熟女の匂い(沁みパンで手コキ・フェラ)」
・ボイスドラマ【3】: 20:58「擬似相姦(クンニ・濃厚ファック)」
・ボイスドラマ【4】: 04:43「エピローグ(倒錯プレイの夢)」

SE有りとともに「効果音なし」バージョンも同梱いたしました。
内容は同じですが、SEを抜いた関係上、若干再生時間が短くなっております。

また、大元になった短編小説も添付しておりますので、合わせてお楽しみください。

まずは体験版をご試聴ください。
もしお気に召していただけましたら是非ご購入のほど、よろしくお願いいたします。


キャラクターボイス:秋川ひなた http://akihina07.blog.fc2.com/
短編小説+ボイスドラマシナリオ:櫻木充
企画、製作:デジタルプロット

この作品は「家政婦・スペシャルパック(RJ168153)」と内容の重複があります。




家政婦の日常
Digital Plot
販売日 :  2015年12月22日 シリーズ名 : 家政婦の秘め事 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル 淫語 熟女 オナニー


作品紹介より

家政婦のエロティックな日常を描いた作品です。
夫婦の濃厚な「セックス」、倒錯した「オナニー」の2編が収録されております。
魅惑的な熟女ボイスをご堪能ください。

本作品は「家政婦のお仕事」の番外編として作成されたものです。
ストーリーはそれぞれ独立しておりますので単体でお楽しみいただけます。

まずは体験版をご試聴ください。
濡れ場のダイジェストがお聴きいただけます。
お気に召していただけましたら是非ご購入くださいませ。

収録時間合計 約52分

・セックス編プロローグ : 03:27
・セックス本編 : 22:33
・オナニー編プロローグ : 02:28
・オナニー本編 : 23:10

キャラクターボイス:秋川ひなた http://akihina07.blog.fc2.com/
短編小説+ボイスドラマシナリオ:櫻木充
企画、製作:デジタルプロット

この作品は「家政婦・スペシャルパック(RJ168153)」と内容の重複があります。

せんせい、だいすき!

せんせい、だいすき!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー ホームページ :  http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少女 学校/学園 ラブラブ/あまあま


作品紹介より

ボイスドラマ制作サークル ぺーるとーんれいんぼぅすたー 第13作
『せんせい、だいすき!』


■あらすじ

主人公の教え子である少女「美優」に気に入られて言い寄られる、ちょっと危うい関係の二人を描いたお話です。



■トラック紹介

第1話:「せんせいだいすき」[06:38]

二人の運命を変える、初めての日。
「既成事実」を作ろうとする美優に、無理矢理唇を奪われます。

第2話:「すきっていって」[09:13]

放課後に理科室へ呼び出され、そこで美優からキスをせがまれます。
幾つかの「好きの理由」を聞かされることに。


第3話:「ひみつのきょうゆう」[10:28]

図書室での自習中、部屋の隅で耳にいたずらをされたことからスイッチが入ってしまい……
それをきっかけに美優の想いを受け止め、「共犯者」になってしまいます。

第4話:「ねっちゅうしよう」[09:51]

運動会の途中に、軽い熱中症で気分が悪くなってしまった美優。
保健室で治療と称し、水分と塩分の補給をしてあげます。

第5話:「ぎゃくかていほうもん」[08:29]

「先生」の家にお呼ばれすることになった美優。
そこで二人は、これから先のお話をします。

第6話:「もっともっと」[17:00]

「今日のお礼に」と、何かをしてあげたいと主張する美優。
そこで「図書室で美優されたこと」を再びしてもらうことにします


おまけ「みんなにないしょで」[05:22]

授業と授業の間の5分休みを利用して、美優のドキドキを鎮めてあげます。





合計再生時間 [1:07:03]
形式 MP3
--------------------------------
CV:今谷皆美
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
--------------------------------

#027 かずみ(26才/主婦)

#027 かずみ(26才/主婦)
妖声堂 ホームページ :  http://yoseido.net
販売日 :  2015年12月22日 シリーズ名 : 質問シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 人妻 オナニー


作品紹介より


「淫語オナニー」ファイル27は、寂しがり屋で甘えん坊のかわいい奥さんです。
旦那さんに内緒のバイブに感じ過ぎてディープに3回イッてしまいます。
あんなところで!? あんな物で!?
様々な質問に答えつつオナる「質問シリーズ第4弾」。
※音質悪し

+ 呼称 +
オマ○コ
チ○ポ

+ 時間 +
58分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

+ 質問シリーズとは +
様々な質問に答えながらオナニーする企画です。

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて15年・妖声堂

夢精導声(緑)

夢精導声(緑)
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 ロ● オナニー フェラチオ 言葉責め

サンプル




作品紹介より


本製品には8種類のオナニーサポート音声データと、それらを組み合わせた169種類の組み合わせデータが入っております。

※夢精したい人の使い方(効果は個人差があります。確実に夢精できる保証はありません)
1、本製品の気に入ったデータをmp3プレイヤー等に入れ、小音量、ループ再生設定します。
2、そのまま寝ます。
3、性欲が溜まっている時、体が疲れても頭が冴えている時、2度寝する時等に使用するとより効果的です。
※自分でお気に入りを探す
1、「組み合わせ:全169種」フォルダから好みのデータを探せます。
2、付属の早見表を使うと効率よく探せますので是非ご利用下さい。
※用意されたシチュエーションで使う
1、あらかじめ11種類のシチュエーションを用意してあります。「目的別に探す:全11パターン」フォルダを開くことで使用可能です。
※オナニーサポートとして使う
1、本製品の気に入ったデータをパソコンやmp3プレイヤー等で再生します。
2、お気に入りの画像や漫画でオナニーします。
※AVの音声として使う
1、AVに元から入っている音声が気に入らない場合、AVの音声を消音にし、本製品の気に入っ
たデータを再生して使って頂く事も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製作:紙丘
ボイス担当:矢野千雪
BGM:フリー音楽素材 Mus Mus
佐野俊英があなたの専用原画マンになりますシリアルコード:S/N:GJ0419480
形式:mp3
時間:5分×169パターン
注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。


出演:矢野千雪

保健委員のコたちがボクに優しくする。

保健委員のコたちがボクに優しくする。
あいたまご ホームページ :  http://aitamagocom.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 少女 学校/学園 ハーレム
この作品はブラウザ視聴(DLsite Play)に対応した「ユーザー認証型」の作品です。 ご購入前に必ず [ ユーザー認証について ] をご覧の上、ご購入をお願いいたします。

作品紹介より

あなたは体育の授業中に倒れて保健室へ…。
幼なじみで保健委員のななみに付き添ってもらい、昼休みには保健委員長のひなたに面倒を見てもらう。
そして放課後、バイトの後輩でもあるまゆに添い寝され…。

保健室で起きるハーレムシチュエーションボイスドラマ


「保健委員のコたちがボクに優しくする。」


【内容】本編20分程度
1・ななみ
2・ひなた
3・まゆ
4・保健委員のコたちがボクに優しくする。

【おまけ】
ぐだぐだキャストトーク


CV

ななみ・伊南沙希様
ひなた・宇吹涼 様
まゆ ・天知遥 様

イラスト

宇吹涼様

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録