シトラスサキュバスのラブラブトーチャー~求愛拷問

シトラスサキュバスのラブラブトーチャー~求愛拷問
【夢魔空間】 ホームページ :  http://mumakuukan.sakura.ne.jp/index/top.shtml
販売日 :  2016年01月31日 シリーズ名 : カラーサキュバスシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 色仕掛け 中出し 逆レ●プ 金髪

作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第七弾】
 今作のテーマは【快楽拷問×色仕掛け】
 健気で可愛らしいお姉さん夢魔の”罠"にハマって捕らえられ…、
 甘い囁きで誘惑されながら、いやらしい快楽拷問でじっくりとなぶられ…、
 最後は彼女とラブラブになり…大事な情報を垂れ流しながら犯されてしまいます。

★舞台は、夢魔達が潜んでいるという…とある"秘密の館"の中。
 夢魔の情報を集めている団体に所属している主人公は、
 情報を収集するため、館の中へ侵入することに成功する。
 しかし…そこに偶然通りかかった、夢魔のシエナと鉢合わせてしまう…。

【シナリオ前半】夢魔シエナの誘い
 彼は夢魔のシエナに身分を問われ、館の清掃係だと嘘をつく。
 そんな彼に彼女は、仕事として自分の部屋のベッドメイクをさせた後…、
 お互いの体と体を密着させ…甘い抱擁をしながら下着の交換を手伝わせる…。
《内容~色仕掛け、抱擁、囁き》

【シナリオ中半】快楽拷問と甘い求愛
 シエナの口車に乗せられ…ベッドに拘束されてしまった彼…。
 嘘を見ぬいていた彼女は、愛撫とキスで…甘くとろける快楽拷問を始める…。
 執拗な快楽責めで屈服させ…パイズリでの射精…キスマーク…そして迎える本番セックス…。
 彼は所属する団体の情報と交換に…快楽を与えられ…シエナの手中に堕ちていく…。
《内容~愛撫、くすぐり、キス、パイズリ、本番》

【シナリオ後半】快楽と情報の交換…。
 シエナの与える快楽に負け…大切な情報を全て垂れ流し…完全に堕落してしまった彼…。
 愛情たっぷりのくちづけを交わし…ベッドの絡み合いながら激しく愛し合う…。
 そしてラブラブな余韻が過ぎた後、彼女は耳元で囁きながら…最後の選択を迫ってくる…。 
《内容~キス、本番、ラブラブ》

【Aエンド】シエナの恋人奴隷《内容~69パイズリフェラ》
【Bエンド】命と引換えに…。《内容~本番、正常位、吸精セックス》
【サイドシナリオ】仲間の最後《内容~本番、逆レ●プ》

※シナリオ後半からAエンドとBエンドに分岐します。
 最後に外伝的なショートシナリオがあります。(分岐関係無し)

~作品概要~
mp3音声~6種類、全11ファイル「シナリオ合計103分」
射精シーン合計12回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~23分 ※効果音シーン無し
【シナリオ中半】~40分
【シナリオ後半】~16分
【Aエンド】~10分
【Bエンド】~10分
【サイドシナリオ】~4分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV大山チロル
イラスト とき

魔王に敗北した勇者が退行魔法をかけられ、配下の夢魔に性教育をうけた。

魔王に敗北した勇者が退行魔法をかけられ、配下の夢魔に性教育をうけた。
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2016年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 淫語朗読 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 異種姦 洗脳

サンプル




作品紹介より


-------2月末まで、ちょびっとお得なお試し価格!!---------

*魔人・魔物による癒し淫語ボイス作品です。
*作中では魔王配下の夢魔がメインとなります。
*猟奇・ホラー要素は一切含まれておりません。

《こんな作品です》
魔王配下の夢魔に愛され甘やかされるだけの音声です。
夢魔のママに授乳され大切に育てられます。
将来多くの魔族の娘と立派に性交ができるよう、優しく性教育されます。
夢魔のママと一緒に呼吸する安眠導入音、ねむねむスゥスゥで安心して眠れます。

《こんなリスナー向け》
甘やかされたい、ママ好き、ボクちゃん、一緒にスゥスゥしたい、まったり魔族


全編約 80分
00.プロローグ 魔王城その1     (10分11秒)
01.夢魔のママに授乳された      (09分13秒)
02.ママのお手々でシュコシュコされた (21分31秒)
03.ママのお口でペロペロされた    (14分27秒)
04.ママとできたよ! 初めてのパンパン(21分30秒)
05.エピローグ 魔王城その2     (04分31秒)

おまけ 安眠導入呼吸音・ねむねむスゥスゥ (連続再生用)

出演:伊東もえ&織田リコ
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*さらに詳しくは体験版から
*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

京風みみかき ~若妻癒し・極~

京風みみかき ~若妻癒し・極~
ももいろ突撃砲 ホームページ :  http://momototu.com
販売日 :  2016年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 耳かき 手コキ

サンプル




作品紹介より

ももいろ突撃砲 音声コンテンツ第4弾は


方言萌え+癒し+エロのてんこもりバイノーラル作品


『京風みみかき ~若妻癒し・極~』です!!!


黒髪美人な京都の若妻がアナタの疲れをみみかきやマッサージで癒してくれます。


なんと声優、シナリオライター、プロデューサーまでも京都出身で固めた本格派作品です。


-----------------------------------------------------------------

【楽しみ方】


前半の癒しタイムはゴロ寝推奨、身体の向きを変えながらゆっくりと耳かきやマッサージを楽しんでください!


そしてリラックスタイムのあとの後半戦・・・一生懸命尽くす献身的な京美人がさらなる極上サービスをしてくれます。


アナタの脳まで犯されるような魅惑の声で、清楚な美人が白い手でゆっくりと勃起したチ○ポをこすり上げ…


おしとやかだった彼女がジュルジュルといやらしい音を立ててアナタのチ○ポ汁を啜る・・・


そんな癒しとエロのバイノーラル作品をお楽しみください!


-----------------------------------------------------------------

【内容】

方言萌えバイノーラル作品(成人コンテンツ)

【収録時間】
合計:56分45秒(1トラック)

-----------------------------------------------------------------

【製作】

CV:花南様

イラスト:かおなし(仮)

シナリオ:k_kozuki http://nantoka-system.com

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~
ずんずん号
販売日 :  2016年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / doc
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 お嬢様 レ●プ


作品紹介より

収録ファイル 本編音声ファイル(wav)+台本(txt&doc)
サンプルは1→2→3→4の順で、各トラックから抜粋したものです。

☆本作品の特色☆

回数だけ多くて似たようなゲップの音ではなく、
ゲップそれぞれに音の違いを出すことを念頭におき、声優様にお願いしました。
どのゲップも、各々が独自の響きを奏でております! 声優様の熱演をぜひお聴きください!
また今作ではゲップに焦点をあてた為、ちゅぱ音やザーメンの咀嚼音などは少なめになっています。

☆本編内容(台本台詞から抜粋)☆

1.白鳥麗華のご挨拶(3:22)
わたくしのような高貴なお嬢様がお下品にゲップをする、お好きなのでしょうこれが♪
あっ…特大のものが…、少し失礼しますわね、うっ…(う゛お゛お゛)…、っぷ…。
「そんなにものすごいのされたらぁ~♪ お嬢様♪、お嬢様♪、あ~、お嬢様~~♪」って…。
そんなに「お嬢様♪」って連呼してしまって、どうされたのですか。

2.陵辱ザーメンゲップ(5:00)
女性を拘束して一方的に犯す、本当に最低の行為ですわ!
ぎ、ぎもぢわるいっ…、ザーメンが胃袋の中に!
こらえ…、でてこないでええ(え゛え゛あ゛あ゛あ゛)!

3.純愛ザーメンゲップ(6:54)
うっぷ…、(い゛~~)。あらら♪、すかしてしまいました♪
これからもたっぷりとわたくしの胃袋にあなたの精子様をお恵みくださいませね♪
らんなさまのぷりぷりお精子、おくひでしっかりかみかみあぐあぐしていきましゅね。
くちゃくちゃくちゃ…。

4.ゲップNG集(0:46)
本編未使用のゲップNG集、セリフなしゲップ音のみ。

おまけ音声二点
タイトルコール(0:08)
本編中のゲップシーンを前後のセリフと合わせ抜粋したファイル(2:26)

CV 秋野かえで様

初心な彼氏に教えたい事

初心な彼氏に教えたい事
Aボイス
販売日 :  2016年01月31日 シリーズ名 : 教えたい事 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ

サンプル




作品紹介より

【初心な彼女に教えたいこと】
再生総時間・64分
声優・美由

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【色々な初めて】
カップルには色々いる。お互い初めて同士もあれば、お互い何人目か判らないというのもあるだろう。

『あなた』の彼女は何度か男性と付き合った事がある女性。
対して『あなた』は初めての彼女。何もかもが初めてな『あなた』に彼女は色々教えてくれる。
そんな付き合いを経て、とうとう『あなた』の部屋に彼女がやってきた。

大丈夫、ちゃんとそのつもりだから……焦らずに、ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・いろいろなキス(21分)
2・はじめての愛撫(20分)
3・一緒に気持ち良くなろ?(17分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・64分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・美由
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

少年と少女が裸にされてお仕置きされる

少年と少女が裸にされてお仕置きされる
はだかんぼ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29968/
販売日 :  2016年01月31日 シリーズ名 : 裸にされてお仕置き 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 少年 学校/学園 手コキ フェラチオ 羞恥

サンプル




作品紹介より

無実の罪で放課後お仕置きを受けることになった少年と少女
そのお仕置きの内容とは、裸にされて写真を撮られるという内容だった
無実だという事を信じてくれない女教師に命令されながら二人は服を脱いでいく


● お互い恥ずかしがりながら一枚一枚脱いでいく

● 強制的にお互いの裸を見せつけ合う

● 恥ずかしいポーズをとらされ、写真撮影される


エンディングが2パターンあり
もう一つのトラックでは、射精エンドがあります

● 少女の裸を見て勃起した少年をのおち○ちんを小さくしろと命令される

● 少女は、嫌がりながらも仕方なく手コキ、フェラをする



この作品は掛け合いボイス作品です
女教師と、女性との二人の会話で物語が進みます

参加声優(キャラクター登場順)

 女教師  CV.秋川ひなた

 女生徒  CV.山田じぇみ子


イラスト  雨草きいと 

Q&A 女の子がM男をどう思うか

Q&A 女の子がM男をどう思うか
いじめっ娘通信
販売日 :  2016年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

M男性についてのQ&Aに
女の子から音声で回答してもらいました。

回答は女の子が作成しました。

回答の様子を体験版音声でご紹介しています。

*体験版は本編と同一ではありません
本編は、女の子がQ1つにつき
1分程度の回答を収録しています


(Q一覧)

Q1、女の子にいじめられて喜ぶ男性をどう思いますか?

Q2、女の子からビンタされて、ドキドキしてしまう男性をどう思いますか?

Q3、女の子から顔に唾をはきかけられて、喜ぶ男性をどう思いますか?

Q4、女の子に顔を踏まれたい男性をどう思いますか?

Q5、女の子のパンツが見たくて仕方がない男性をどう思いますか?

Q6、ロ●コンをどう思いますか?

Q7、女の子におち○ちんを蹴られたい男性をどう思いますか?

Q8、女の子から馬鹿にされて勃起している男性をどう思いますか?

Q9、女の子の靴を舐めさせられている男性をどう思いますか?

Q10、女の子から強制的にオナニーさせられたい男性や
    女の子の手でおち○ちんをシゴかれて、よがりたい男性をどう思いますか?

Q11、女装させられ外を歩かされている男性をどう思いますか?

Q12、女の子にペニスバンドで、おしりの穴を犯されて、感じてしまう男性をどう思いますか?

Q13、女の子に鞭で打たれて喜んでいる男性をどう思いますか?

Q14、顔を女の子の座布団にされている男性をどう思いますか?

Q15、女の子のお尻の穴を舐めさせられている男性をどう思いますか?

Q16、女の子の股間に延々と舌奉仕させられている男性をどう思いますか?

Q17、口を便器にされ、女の子のお●っこを飲まされている男性をどう思いますか?

Q18、このQ&Aを買った男性をどう思いますか?

Q19、軽蔑するあなたの声を聞いてオナニーしている男性をどう思いますか?

Q20、現実では女の子と、エッチな事ができないから
  音声作品を聴いて妄想している男性をどう思いますか?

Q21、最後に、これを聞いている男性に、一言お願いします


CV:笹森様

毒舌機械人形の駄目人間育成ベタ甘射精管理プログラム

毒舌機械人形の駄目人間育成ベタ甘射精管理プログラム
じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2016年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 少女 ロボッ娘 耳かき SF 女体化 無表情

作品紹介より


未来の自分から送られてきた毒舌な少女型アンドロイドに
甘やかされ責められ駄目人間になると誓わされる
射精管理耳責め立体音響ボイスドラマ。


※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 耳かき・耳れいぷ等の一部効果音は
 生音をより耳の奥深く聞こえるエフェクトを使用して仕上げております。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。



--キャラクター----------------------------------

・アンドロイド039

 通称ミク。

 別の世界線の未来の「あなた」から
 「あなた」を駄目人間にする為に送り込まれた機械人形少女。
 
 見た目は殆ど人間と変わらず、
 冗談や嘘やオタク知識も使いこなす家電製品。
 
--トラックリスト--------------------------------

I
時をかける機械人形-未来世界のアンドロイドとの邂逅- (06:49)

 未来の「あなた」から、現在の「あなた」を駄目人間にすべく
 少女型のアンドロイドが送り込まれてきました。

II
バック・トゥ・ザ・ベッドイン-うつ伏せ耳舐め- (13:49)

 「お試ししてみませんか?」との誘いを受け入れてしまったあなた。
 ミクに性癖を暴かれ、背後から耳を攻られめます。

III
無垢の白精-囁き包茎亀頭攻め- (25:33)

 包茎の中を弄られながらの耳攻めの続き。
 ただしこれはあくまで「お試し」なので射精は禁止です。

IV
ターミミナメーター-分身アンドロイドによる両耳舐め- (20:52)

 ミクと、ミクが作り出したレプリカのミクの二人がかりによる攻め。

V
ニョタインズ・ゲート-TS連続絶頂地獄- (26:00)

 目覚めたら少女の姿にされてしまっていた「あなた」。
 ロ●ィタボティに上機嫌なミクに女性の体での射精を伴わない絶頂を教え込まれます。

VI
オレのもん (12:55)

 ミクの提示する条件を受け入れ、彼女の正式な「ご主人様」になります。

VII
機械仕掛けのオレんち-癒されない耳かき- (11:30)

 後日談。ミクとのいやらしく甘く堕落した日常の合間の耳かきタイム。



合計時間 約1時間57分

--スタッフ--------------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様
 http://airbox.x.fc2.com/

■収録:ねこの手スタジオ様
 http://neko-st.com/

■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ

みみあね。 ~世界で1番弟クンを甘やかすお姉ちゃん~【囁き・添い寝・立体音響】

みみあね。 ~世界で1番弟クンを甘やかすお姉ちゃん~【囁き・添い寝・立体音響】
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 実姉 耳かき ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より


オマケで【耳かき・添い寝】の癒やしトラックも追加致します!

【敬語系の優しいお姉ちゃんに死ぬほど甘やかされながら……何でもして貰う】


そんな希望を叶える為に制作された新作品、【みみあね。】


Hシーンは…耳舐め手コキ・お掃除フェラ・パイズリ・こっそり囁きエッチ→お掃除フェラと至れり尽くせり。
ぜ~んぶお姉ちゃんが弟クンの為に喜んでしてくれます。

耳かき・添い寝の癒やしパートも同梱で更にボリュームアップ!

今作も囁き×立体音響編集が臨場感を彩りお届け致します。


世界で1番弟クンが好きなのは、お姉ちゃんなんです。
貴方の事を愛しているお姉ちゃんは、貴方の望む事なら何でもしてくれます。
Hな事も喜んで♪ いつでも何でもご奉仕してくれます。

 「うふふふ……今日は待ちに待った弟クンと二人っきりで過ごす日~」
 「嬉しいな~、嬉しいなぁ~♪」

 「ということでおはようございます」
 「気分はいかがですか? お姉ちゃんは最高ですっ」

 「今日は久しぶりに休みが被った日ですからね~」
 「一日中イチャイチャできるんですよ? すごいですよね! ね?」

 「と言うことで…今日は色々と弟クンが喜ぶ事を考えてみたのです」
 「たっぷりご奉仕しちゃいますよ~ぬふふふ……」


世界一弟クンが大好きなあまあまで、良い香りのする、
実は着やせでおっぱいも大きい最高なお姉ちゃんに甘やかされながら癒やされたい人。
エッチな事をして欲しい人にお届け致します。



全トラックにバイノーラル編集/通常編集差分
一部トラックに効果音(大・中・小)差分がございます。
0 オープニング
1 あまあま囁きねっとり耳舐め手コキ
2 お掃除フェラ→じっくりパイズリ
3 こっそり囁きあまあまエッチ
4 じっくり愛おしそうにお掃除フェラ
5 あまあまピロートークでおやすみ
6 あまあまゾクゾクな耳かき
7 あまあますやすや添い寝
8 エンディング


--制作--

声優 凜音 様

イラスト 大路ろむ

音声編集・台本 TEAM-ristorante

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服04」天祐学園親衛武装メイド・朱雀院こよみ 屈辱の肥大化クリトリス強制絶頂拷問

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服04」天祐学園親衛武装メイド・朱雀院こよみ 屈辱の肥大化クリトリス強制絶頂拷問
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2016年01月30日 シリーズ名 : 敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服」 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 ムチ/縄/蝋燭 道具/異物 メイド 調教


作品紹介より


正義のヒロイン育成機関である「天祐学園」。
正義のヒロインたちだけでなくこの天祐学園の理事会にも妖魔ヴァンキューレの魔の手は迫っていたが、理事長と主要理事会メンバーを護衛する為に任命された
「天祐学園理事会専属親衛武装メイド」が妖魔から学園理事会を守っていた。

しかし、親衛武装メイドを取り仕切るメイド長「朱雀院こよみ」は、妖魔との戦闘中に人質を取られ武装解除させられ、妖魔の牢獄での屈辱的なクリ肥大化改造ののち強制絶頂拷問にかけられてしまう・・・。

「よ・・・妖魔様との・・・戦いの最中・・・部下を・・・人質に取られて・・・惨めに・・・降参した・・・
 天祐学園理事会直属・・・守衛メイド・・・朱雀院こよみと申します・・・
 こよみは・・・牢獄に監禁中の間に・・・このアラーム音が・・・鳴った際には・・・
 自分の・・今の状況を・・・説明するように・・・精神暗示を・・・かけられています・・・
 今・・・私は・・・十字架に磔にされて・・・・メイド服を破かれて・・・半裸状態・・・で・・
 クリトリスを、恥ずかしいぐらいの大きさに・・・肥大化させる薬を・・・もう・・・五回も・・
 注射されてます・・・・
 人差し指ぐらいの・・・長さになってしまったクリトリスを・・・
 『クリチ○ポ』と呼ぶように・・・念入りに・・・暗示を刷り込まれてます・・・
 『クリチ○ポ』だけは・・・アラームが止まっても・・・
 『クリチ○ポ』と言い続けるほど・・念入りに・・・暗示をかけられてます
 『クリチ○ポ』です・武装メイド朱雀院・・こよみの・・・恥ずかしい・・敗北の証『クリチ○ポ』です・・・・
 ああっ・・・今・・・ローターが二個・・・クリチ○ポの亀頭を・・・挟むように・・・押し当てられて・・・
 ゴムバンドで・・・固定されて・・・・スイッチが・・・ONされました・・・気持ちいい・・・・」

※鞭、電マ、ローターでの肥大化クリトリス責めがメインです
※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約31分です
※1分10秒ほどの番組予告編風音声もありますので、本編を聴く前に聴いてみてください

声の出演…如月さくら
イメージイラスト作成…のふたろう

妹に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら純愛調教される物語

妹に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら純愛調教される物語
ボトムズ
販売日 :  2016年01月30日 シリーズ名 : 同人音声(マゾ向け)の愛聴を周囲の女性様に暴かれながら凌辱して頂く物語 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ●  逆レ●プ 男性受け

サンプル




作品紹介より


【注意】

・本作品は同人音声作品であり、アニメ作品ではありません。
・多くのユーザー様の御要望にお応えして、最小限の効果音で仕上げてあります。



【登場人物】


「妹」(金髪)  157センチ 46キロ 

「虫」と貴方に呼び掛けてくれる貴方の妹様。
一人称は「アタシ」

温厚で寛容な性格なので、1週間に2時間もの自由時間を貴方に与えてくれている。
成長途上の為、握力こそ右77キロ左74キロとボトムズ女性陣の中ではかなり非力な部類だが、その弱点を補って余りあるリスト力・ピンチ力・咬合力・内転筋力を持つ。
故に、捕獲能力・拘束能力においてはS女勢の中でもトップランカーに入る。

特技は喧嘩。
それも足を止め合った状態で行う真正面からの殴り合いが途方もなく強い。



『ロ●サド○学生様の徹底逆レ●プ&仁王立ちクンニ調教によって 蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで』について、作中で妹様が少し触れます。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ157554.html



【目次】


01.「おう、虫。 オマエ、アタシにキスしろや。」
02.「お兄ちゃんを苛めて無理矢理ガニ股マゾニーさせるの楽しいよ♪」
03.「ん? とっとと、アタシのマ○コしゃぶれよ。」
04.「山でフルボコレ●プしてあげてもいいんだよ?」
05.「オマエ、男としてはゴミだけど。 便器やサンドバッグとしてはかなり上玉だよ♪」
06.「もっと堂々とおねだりしなさい。 レ●プでもリンチでも、幾らでもしてあげるから。」

EX.「おにいちゃん だーいすき♪」



【作品時間】

66分27秒



【キャスト】


声 秋野かえで
 
絵 フローレンス・ハムシマ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG13936.html

制作 ボトムズ
http://saiminonsei.jimdo.com/

【192kHzハイレゾ+DHマイク】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!

【192kHzハイレゾ+DHマイク】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
新花街
販売日 :  2016年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー


作品紹介より


ドMなネット声優・音々さんに

指示書とオモチャを送りつけて

オナニーするところをたっぷり【作品合計時間85分!】

【高性能ダミーヘッドマイク】で!!

【192kHz/24bit】のハイレゾ録音してもらいました!!

まるで目の前で聞いているような臨場感を体験してください!

さらに、スペシャルコンテンツ
「超リアル!ヴァーチャル耳舐め手コキ」もプラス!



ハイレゾWAV音源は非常に大きいためMP3音源も同梱しました。

■■■ ご注意! ■■■
192kHz/24bitのWAV音源を、本来の音質で再生するためには
対応した再生環境(USB-DAC、再生ソフト、ハイレゾ対応ヘッドホン等)が必要です。
■■■ ご注意! ■■■



★作品内容★
●トラック1 挨拶 (02:34)
「はじめまして、音々です♪」

●トラック2 手でオナニー (29:48)
【指示1】おっぱいを愛撫しなさい
【指示2】パンツの上からあそこを愛撫しなさい
【指示3】服を脱いで全裸になりなさい
【指示4】おっぱいを愛撫しなさい
【指示5】クリオナニーしなさい
【指示6】指入れオナニーしなさい

●トラック3 ローターでオナニー (13:27)
【指示7】ローターの感想を述べなさい
【指示8】ローターを使って乳首・パンツの上からあそこを刺激しなさい
【指示9】パンツを脱いでローターを直接あててオナニーしなさい。

●トラック4 ディルドでオナニー (16:12)
【指示10】ディルドの感想を述べなさい
【指示11】ディルドを使ってフェラしなさい
【指示12】今舐めたディルドを使ってイくまでオナニーしなさい。

●トラック5 バイブでオナニー (11:14)
【指示13】バイブの感想を述べなさい
【指示14】バイブを使ってオナニーしなさい。

●トラック6 ぐちゅぐちゅのあそこの音 (03:22)
【指示15】ぐちゅぐちゅになったあそこの音を聞かせなさい

●トラック7 今日の感想 (01:35)

●スペシャルコンテンツ (07:07)
「超リアル!ヴァーチャル耳舐め手コキ」
右耳用、左耳用

合計再生時間 85分 19秒

★スタッフ★
出演・音々
絵・猫宮さえか
制作・新花街

ソープランドへようこそ!泡姫のご奉仕タイム♪

ソープランドへようこそ!泡姫のご奉仕タイム♪
LOVE VOICE
販売日 :  2016年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 誘い受け 風俗/ソープ 中出し フェラチオ ごっくん/食ザー

サンプル




作品紹介より


ーーーーーソープランドへようこそ!泡姫のご奉仕タイム♪ーーーーー


お世話になります。
LOVE VOICE 黒崎です。

今回はソープランドへ来たお客様へ姫がご奉仕するといった作品になります。
SEはありませんので、体験版で音質・雰囲気のご確認をお願いします。


◆収録内容◆
1.ソープランドへようこそ!(18:34)

ようこそいらっしゃいました、
ずいぶんお疲れのようですが、こちらはお元気なようで!
まずはお口で鎮めてさしあげます。

2.泡姫からの口撃!(9:07)

ベットの上で2回戦!
その前に泡姫からの口撃開始(/ω\)
耳が犯される音声になっております。

3.お客様だけ…(14:33)

お客様だけ、特別ですよ♪
本当は付けないといけないんですけど・・・
熱くてドロドロしたお客様のミルクでおマ〇コ溶けちゃいそうです!

3トラック結合済みのトラック有
パッケージイラスト2枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆制作◆
CV:君野りるる
企画:LOVE VOICE(黒崎)
※敬称略

ママに15分でヌいてもらう~ぜーんぶお世話されて膣出しカウントダウン~

ママに15分でヌいてもらう~ぜーんぶお世話されて膣出しカウントダウン~
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2016年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 母親 家族 中出し 近親相姦

汎用ボイス素材 vol.1

汎用ボイス素材 vol.1
あさぎいろ  ホームページ :  http://asgsk.web.fc2.com/
販売日 :  2016年01月30日 シリーズ名 : 汎用ボイス素材 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり
ジャンル : 萌え 癒し 男無 少女

作品紹介より


vol.1では大人しい少女の声の素材となっております。

ボイス数は151種類!
「汎用」「攻撃」「ダメージ」「挨拶」「感謝・謝罪」「笑い声」「告白」「呼ぶ」「数字」「罵倒」「ゲーム」
などなど様々なボイスを収録しています。

※追記※
CV:浅木式
サークルホームページ:http://asgsk.web.fc2.com/

ボイス素材のご要望、ご不明な点等ございましたらサークルホームページよりご連絡下さい。

■規約について■
 ・商用/個人利用可能です。使用時のご報告などは任意でお願いいたします。
 ・著作権法違反にならない限り禁止事項はございません。ご自由にお使いください。

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録