ささやき庵 いおり

ささやき庵 いおり
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : ささやき庵 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 中出し


作品紹介より

夢姫、いおりが雨の日に見せる夢は、あたたかな春の日のちいさな庵。

心地良い癒やしと、ドキドキをあなたに……。



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
48kHz/24bit wav版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱。

【本編】
01_お耳のリラクゼーション(36:19)
02_全身舐めと手コキ(28:34)
03_いおりのこと触って?(38:07)
04_一緒に気持ちよくなろ?(17:52)
05_おみやげフェラ(26:49)

【その他】
image.jpg イメージ画像

作品合計時間
2時間 27分 41秒

CV みつばちゆき
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、バイノーラル編集されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ネイビーサキュバスのセクシャルペッティング~堕落接触

ネイビーサキュバスのセクシャルペッティング~堕落接触
【夢魔空間】 ホームページ :  http://mumakuukan.sakura.ne.jp/index/top.shtml
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : カラーサキュバスシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : おさわり 天使/悪魔 ぶっかけ 中出し 逆レ●プ アナル

作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第八弾】
 今作のテーマは【お触り×吸精】
 突如目の前に現れた…妖艶で美しい…色白フルヌードの夢魔プルシア。
 その圧倒的な色香と素肌の誘惑の前では…人間の男は無力…。
 
★とある宿で…仲間と共に夢魔について調べていた主人公…。
 そこに突然襲撃してきた夢魔のお姉さん達に…仲間は次々と襲われていった…。
 逃げ場の無くなった主人公は…夢魔プルシアの肉体の前に堕落し…絡みつかれてしまう。
 彼は官能的な肌ズリと生セックスの中で…精も命も吸い尽くされ…枯れ果てていく…。

【メイン前半】夢魔プルシアの接触誘惑
 甘く囁きながら、徐々に迫ってくる青髪の夢魔プルシア…。
 彼女の妖艶なヌードの前では…どんな男もただのオスと化してしまう。
 スケベな匂いを嗅がされ…熟したおっぱいを見せつけられ…、
 魅惑の抱擁で捕らえられ…柔らかなキスで体と心の自由を奪われていく…。
《内容~匂い、誘惑、抱擁、キス》

【メイン後半】止まらぬ欲望…肌ズリエッチ
 触れているだけで男を虜にしてしまう…夢魔プルシアの肌。
 むっちりプルプルの色白素肌は、人間の男にとってもはや凶器…。
 彼女は妖しく囁きながら全身に妖しく絡みつき…、
 じっくりとなぶりながら…男の精気を吸い取っていく…。
 そして最後には…妖艶な危険な2つの選択肢を与えてくる。
《内容~ペッティング、肌ズリ、パイズリ》

【Aエンド】バックで…吸精アナルセックス
【Bエンド】対面座位で…吸精生セックス

【サブシナリオ】最後のデザート…夢魔プルシアの逆レ●プ
 夢魔への耐性が低かっために…簡単に捕らえられてしまった哀れな男。
 メインの食事を終えた夢魔プルシアは…彼を最後のデザートに選んだ…。
 抵抗虚しく…彼は圧倒的な肉体の前に屈服し…精と命を吸い取られ…朽ち果てていく。
《内容~手コキ、正常位、本番、逆レ●プ》
 
※メイン後半からAエンドとBエンドに分岐します。
 最後にサブのショートシナリオがあります。(分岐関係無し)

~作品概要~
mp3音声~6種類、全9ファイル「シナリオ合計107分」
射精シーン合計12回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【メイン前半】~19分 ※効果音シーン無し
【メイン後半】~36分
【Aエンド】~11分
【Bエンド】~15分
【サブシナリオ】~26分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV長瀬ゆずは
イラスト とき

【カウント】ちょっとウザイふたなりお姉さんと激しくペニトレ!【射精禁止】

【カウント】ちょっとウザイふたなりお姉さんと激しくペニトレ!【射精禁止】
こけてぃっしゅ
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : ペニストレーニング 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / ALAC(AUDIO)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 お姉さん オナニー 強制/無理矢理 褐色/日焼け むちむち

サンプル

RJ174000/RJ173807 RJ174000/RJ173807


作品紹介より


ペニトレシリーズ第一弾!

本作品は容赦無くペニスをシゴキ続ける作品となっております。

頑張って鋼のペニスを作り上げてお姉さんに認めて貰おう!


■導入
へへ、一緒にシコシコ頑張ろうね!
1,2,3,4,5……ふーふーあぶあぶ!すこしペースおとしゅ!


■説明
ふたなりお姉さんのシコシコに合わせて自分もシコシコ!
君は性欲旺盛なお姉さんのシコシコペースに付いていけるのか!?

まずはかんたんパートで腕試し!
きびしいパートはお姉さんの容赦無いオナニーが待っています。
上級者でもキツイかも?ふたなりお姉さんの性欲は異常だぞ!


■設定
名前 ふたなりお姉さん
性別 ♀
年齢 23~28位
身長 175cm
体重 67kg
BWH  102/69/98 Gカップ(アンダー77)
性格 性欲旺盛、少しテンションが高くウザイ
備考 内心自分の性欲と体について少し思っている所がある


■内容
トラック1 導入&勃起 4:38
トラック2 かんたん 38:20
トラック3 きびしい 1:07:50

きびしいはかんたんに約30分の新規パートを追加した物となります。


■制作
シナリオ:ちわち
イラスト:にゅーひん
CV:美咲さゆり
サークル:こけてぃっしゅ

【オナニー実演】鈴野みりが彼女になっていっしょにオナニー!

【オナニー実演】鈴野みりが彼女になっていっしょにオナニー!
二次元見聞録 ホームページ :  http://cyupaon.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : 自慰実演 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 オナニー

サンプル

RJ173000/RJ172418


作品紹介より


「鈴野みりオナニー実演「みりと一緒に、オナニーをしよーー♪」」に続く鈴野みり主演第二弾!!
前作で好評だった可愛らしい声はそのままにラブラブ感を大増量!恋人気分で相互オナニーしたり、オナサポしてもらったり、いっしょに添い寝をしたり!
そしてオナニー実演!!


声優、鈴野みり本人のキャラクターが素直に表現されたアドリブでのボイスドラマでイチャイチャ、ラブラブな雰囲気の実演も楽しめる音声作品です。



■音声内容

挨拶(トーク) 3:09
電話で彼氏さんと約束(アドリブボイスドラマ) 2:03
彼氏さん来訪(アドリブボイスドラマ) 1:32
彼氏さんと相互オナニー(アドリブ&実演) 19:51
オナニー観察とオナニーサポート(アドリブボイスドラマ) 9:48
お風呂(アドリブ&お風呂) 15:13
別収録くちゅ音のみ(実演) 7:11
音フェチくちゅくちゅオナニー(アドリブ&実演) 9:40
寝息(アドリブボイスドラマ) 8:41
翌朝(アドリブボイスドラマ) 0:32
終わりの挨拶(トーク) 2:22
おまけの本気オナニー(実演) 11:57


 ・合計収録時間(重複無し合計):1時間31分
 ・音声形式:mp3 320kbps モノラル/ステレオ


※本作の収録は2015年の夏です。一部夏の表現があります。



■イラスト

イメージイラスト(2560×1440/PNG)
基本:3枚 (基本1枚につき1枚差分有り)



■スタッフ&サイトURL(敬称略)


出演:鈴野みり
http://mirisize.blog112.fc2.com/


イラスト

すみい
http://against.rdy.jp/

みみみ
http://kumoneko201.blog.fc2.com/

ゆりっぺ
http://purinkudo13.wix.com/pipi-kaula



制作:声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/

ゆずこしょうちょこれーと 「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」

ゆずこしょうちょこれーと 「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」
柚子胡椒ちょこれーと ホームページ :  http://fc-circle.wix.com/yuzucoshow-chocolate
販売日 :  2016年04月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 姉妹 ラブラブ/あまあま パイズリ 男性受け

サンプル

RJ177000/RJ176208 RJ177000/RJ176208

作品紹介より

ゆずこしょうちょこれーと
【甘々】「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」【甘々】


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

          サークル初作品☆甘々愛され音声          

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

【甘々】「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」【甘々】



『ねぇ?こんな無防備に寝てたら悪いお姉さんに悪戯されても文句言えないよー?
せっかくだし、弟君がすっきりするようにお姉ちゃんが手伝ってあげる・・ね?』

『ねぇ・・お姉ちゃん・・志乃にも何かお兄ちゃんに出来る事無いかなぁ??
・・大好きなお兄ちゃんの為に志乃にも何かをさせて欲しいの・・』



貴方の事大好きな姉妹がこっそり貴方の身体に優しく甘い悪戯・・♪

柔らかおっぱいで包んで溶けちゃいそうなパイズリをしてくれる甘々なお姉ちゃん
大好きなお兄ちゃんに気持ち良くなって欲しくて必死でろりろりな妹

そんな二人に甘々愛されてみませんか??☆。:*:・'゜
ちょっぴりMな貴方も受け身になって見たい貴方にもお勧めですっ♪



☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.


□■プレイ内容■□

パイズリ/キス/囁き/アナル責め(指)

□■再生時間■□

約25分【mp3】

□■イラスト■□

yuzuyu

□■CV■□

梨乃(姉):ななつ有里
志乃(妹):天風ちよ

電マとディルドでオナニー実演♪

電マとディルドでオナニー実演♪
ナイショのダイアリー
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : 素人娘・かなめの実演オナニー♪ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 おもちゃ オナニー


作品紹介より

オナニー大好き素人娘かなめです!
今回は買ったばっかりの電マとディルドで思いっきり気持ち良くなっちゃいました♪

【注意】
1.声優さんではありません。素人です…
2.アヘってしまっていて呂律が回ってない箇所があります。
3.電マの音が結構うるさいかもしれません。


・電マとディルドでオナニー実演♪wav版
・電マとディルドでオナニー実演♪MP3版
・readme
こちらの3つのファイルで構成されております。
時間は22分強です。

ちょっと昔の話をしましょうか

ちょっと昔の話をしましょうか
Aボイス
販売日 :  2016年04月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 屋外 フェラチオ レ●プ アナル 口内射精 処女

サンプル

RJ176000/RJ175552


作品紹介より

【ちょっと昔の話をしましょうか】
再生総時間・53分
声優・紗門

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【少し昔のお話】
今よりも少し昔、携帯電話やインターネットが一般的ではないそんな時代。
今では珍しかったり、見なくなったような出来事、考え方。
今と似てるようで、そんなちょっと昔にあった世の中であったお話。

ある女の子が男子からいじめられて、それから・・・ごゆっくりお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・初めての『性』(15分)
2・2人の秘密基地(14分)
3・『女』の目覚め(15分)
4・エピローグ(06分)

再生時間・53分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・紗門
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

【耳かき】クールさんの耳かき

【耳かき】クールさんの耳かき
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年04月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 淡白/あっさり 耳かき


作品紹介より

いつもと少し違ったクールさんを聞くことが出来ます♪

■ 収録内容


01.クールさんの耳かきA
02.クールさんの耳かきB
03.クールさんとお風呂
04.クールさんとお風呂・反響Ver


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

【耳かき・耳舐め】秘密の隠れ家 癒され庵 -癒し音声-【ハイレゾ・バイノーラル・5.1CH編集】

【耳かき・耳舐め】秘密の隠れ家 癒され庵 -癒し音声-【ハイレゾ・バイノーラル・5.1CH編集】
雷夢
販売日 :  2016年04月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 少女 ロ● 耳かき 手コキ

サンプル

RJ176000/RJ175100


作品紹介より


癒やしの耳かき・耳舐め・指舐め・手コキで貴方を癒やします!
暖かい少女の優しさに包まれて絶頂を迎えてみませんか!
心地よい鈴虫の音に心も身体も癒やさて少女と一緒にお過ごし下さい…

あらすじ

都会の喧騒を抜け路地を通ると、そこに質素な佇まいの小屋を見つけた。
その小屋は「癒やし庵」だった……
貴方は着物を着た綺麗で美しい少女と出会う……
とても疲れている事を察して、優しい言葉で抱きしめてくれた。
そして、少女の暖かい癒やしのおもてなしが始まった…

シナリオ

あら、ま、こちらも掃除が楽しそうですね。
どれどれ、おやおや、こちらも腕がなりますね!
行きますよ? ……どうですか?
かゆいところとかあったら教えてくださいね?
耳かき、お好きですか?
私も、人に耳をかいてもらうの、好きなんですよ。
気持ちいいですよね、耳かいてもらったり、膝枕も。
何か、人の体温を感じるのって、心地いいじゃないですか…

少女の名前:一条 ゆらり
性格:   とても優しく、人を癒やすことが大好きで。ちょっぴりエッチ。
      耳かき・耳舐めが得意。 
好きな事: お祭り 花火 お昼寝 お花 お世話 駄菓子 匂い


シーン内容

シーン1 12:08 癒やしの耳かき 梵天あり ほんわかお話

シーン2 26:22 エッチな耳舐め 両耳 少女のクンカクンカ

シーン3 20:28 少女の指舐め・指しゃぶり 両手 豹変する少女
 
シーン4 15:56 お互いの陰部をマッサージ おさわりごっこ

シーン5 02:27 少女に包まれて… おやすみなさい…

総再生時間 1時間17分

◆イチ押しポイント!

少女との距離がバイノーラル立体サウンド5.1CH編集により、限なくゼロ距離に!!
5.1CHスピーカーをお持ちの方は更に臨場感を楽しむ事が出来ます。
ハイレゾヘッドフォンをお持ちの方もよりお楽しみ頂けます。
通常のヘッドフォンやイヤフォンでも十分に楽しめます。
少女の吐息の粒の一つ一つを近くに感じることが出来ます!!
まずはサンプル・体験版をお聞きください!


◆Adobe Audition編集による安心高音質サウンド

強力なオーディオツールセットでオーディオを録音、
ミキシング、編集、およびマスタリングを行っております。


◆ファイル形式 

すべてバイノーラル編集

MP3形式 48kHz/320kbp 5.1CH
WAV形式 48kHz/24bit 5.1CH
WMA形式 96kHz/24bit 5.1CH←オススメ

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1200*850px 72dpi/jpg


企画:オリハル
CV:綿雪
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ

田舎の無感情保健委員長と性交の特訓。

田舎の無感情保健委員長と性交の特訓。
にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2016年04月29日 シリーズ名 : 田舎の無感情保健委員長 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 委員長 アナル 口内射精 イラマチオ スパンキング 無表情


作品紹介より

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」(NCMDR-019)の続編になります。


前回に引き続き、保健体育の性行為の試験でも赤点を取ってしまった貴方。
再び、保健の先生から貴方の特訓を頼まれた少女は、見返りとしてある物を要求していた。
そのある物とは……


[ 第1話 キスの特訓 ] (約19分)
少々呆れながらも、再び貴方の部屋を訪れる少女。
早速、テストの流れに沿ってキスの特訓が始まった。
鼻と鼻が当たる初歩的なミスをしながらも、何とかこなしていく2人。
段々と慣れてきた貴方は、キスをしながらアドリブで少女のお尻を……

[ 第2話 前戯から正常位でのセックスの特訓 ] (約43分)
引き続き、2人は正常位のセックスの特訓に入る。
自らの物で女性器の各部名称を説明した後、前戯を促す少女。
しっかりと濡れたのを確認すると少女は貴方のペニスにコンドームを装着し、
そのまま2人はゆっくりと繋がっていった。

[ 第3話 イラマチオの特訓 ] (約19分)
中々イラマチオに踏み切れない貴方に業を煮やす少女。
「出来ないのならもう、キミとは会わない……」
その言葉で覚悟を決めた貴方は、少女の頭を両手で鷲づかみにすると
乱暴に口の中へペニスを突きいれ腰を動かし始めた。

[ 第4話 バックの特訓 ] (約22分)
最後の特訓は後背位でのセックスだった。
四つん這いになり、貴方に向けてお尻を突き出す少女。
貴方は言われるがまま、少女のスカートをめくり上げ、ブルマーとパンツをおろし、
潤んだ少女の穴の奥の奥までペニスを突き入れた。

[ 第5話 少女の願いとアナルセックス ] (約18分)
最後の特訓が終わると少女は、四つん這いのまま1枚の紙を取り出し話を始めた。
少女の願い、そして、貴方の答えは……


声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 キスの特訓 (約19分)
・本編 第2話 前戯から正常位でのセックスの特訓 (約43分)
・本編 第3話 イラマチオの特訓 (約19分)
・本編 第4話 バックの特訓 (約22分)
・本編 第5話 少女の願いとアナルセックス (約18分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の木枯らし無しバージョン
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)本編のマン屁無しバージョン(第5話のみ)
・(おまけ)少女のWindows等向けシステムボイス (21個)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・前回同様、季節が冬という事で、木枯らし(風の音)を環境音として入れこんであります。おまけで木枯らし無しバージョン、雨降りバージョンもご用意してありますので、お好きなバージョンでお楽しみ下さい!
・今回もCVは蝉サブレさん。無感情少女の切ない喘ぎや吐息、そして時には苦悶に喘ぐ演技をたっぷりとご堪能下さい!
・第5話のアナルセックスは、挿入音に「ブリッ ブリッ」といった所謂「マン屁」SEがつけてあります。苦手な方用に「マン屁無しver.」もご用意しましたのでご安心を!
・5編合計で約2時間。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に木枯らし無しバージョン、雨降りバージョン、通常版が収録されています

雨上がり。ご主人様と、

雨上がり。ご主人様と、
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年04月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん メイド 純愛 手コキ 顔射 フェラチオ

サンプル

RJ176000/RJ175760


作品紹介より


「どんな命令には従えないかって? ……うふふ、そうですわね。ご主人様……えっちな命令には、わたくし、従うと思いますか……?」

夏休みを別荘で過ごしていた、大学生の主人公。そのお世話をするために、メイドのエリカがやって来る。まったりのんびりと流れる、癒しの時間。
そして雨が降り始めて……。

美人メイドが、優しく主人公(あなた)をお世話します。そしてもちろん、ベッドの上では大胆に……。
身も心もあなたを癒す、メイドとの物語。


★トラック紹介★

01【おはようございます】05:25
おはようございます。
メイドのエリカです。
こちらの別荘にいらっしゃってから、もう一週間でしょう。
そろそろ、わたくしのこと必要ではありません?
ああ、良かったですわあ。
では本日から、心をこめてお世話いたしますわね。
わたくしの、ご主人様。

02【えっちな命令には従うと思いますか?】03:44
ご主人様の命令は、絶対ですわ。
わたくし、どんな命令でも従ってごらんにいれます。
海の底から真珠を取って来いとおっしゃるなら、いますぐ海に飛び込んで……。
うふふ。
冗談です。
わたくしにも、できない命令はあります。
どんな命令には従えないかって?
そうですわね。
ご主人様……えっちな命令には、わたくし、従うと思いますか……?

03【お呼びでしょうか?】01:44
はーい!
台所におりまーす!
お待ちくださいませ、ご主人様ー。
お呼びでしょうか?

04【ご主人様の熱い息がかかって】05:47
じつはわたくし、一度、男性の方に膝枕というものをしてみたかったのです。
うふふふ。
わたくしのお腹……ご主人様の熱い息がかかって……何だか……変な感じがしておりましたわ。
え?
変な感じって……。

05【一回だけ、どんな命令にでも従って欲しい?】05:12
ああ、わたくし、そんな優しいご主人様が大好きです。
お礼に、何をして差し上げたらよろしいのでしょう?
え……一回だけ、どんな命令にでも従って欲しい?
そんな約束、何だかどきどきいたしますわね。
あ、あら?
……雨、ですわ。
せっかくの、ご主人様とのデートでしたのに。

06【オナニーをなさっていたのですね】04:47
これは失礼いたしました。
そんなに慌てて、隠さなくてもいいのですよ?
ご主人様、オナニーをなさっていたのですね。
わたくしにご命令くだされば、いくらでもお手伝いいたしますのに。
ああ……ご主人様……素敵なお○んちんです……。
うふふ。思わず、むしゃぶりついてしまいました。
わたくしのフェラチオ、そんなに気持ち良かったですか?
では「もう一度しゃぶれ」と命じてくださいませ。

07【わたくしの顔に精液をかけてくださいますか?】06:04
お願いです……わたくしの顔に、かけてくださいますか……?
そうです……ご主人様の……熱い精液で、わたくしの顔を……どろどろにしていただきたいのです……。
ああ……白いぬるぬるした……ご主人様の精液で……わたくしの顔を……染めてくださいませ……。
一生……洗ってもとれないくらい……わたくしにご主人様の匂いを……染みつけて欲しいのです……。

08【お好きなように胸を揉んでくださいませ】05:23
ご主人様、激しいキスですわね……。
いいのですよ。
もっと、わたくしの唾液の味をお楽しみください……。
ああん……胸の方にも、興味がございますの?
はい……大きくて……えっちな胸です……。
……いいのですよ……。
性欲に身を任せて……けだもののようになってくださいませ。
わたくしも……その方が……燃えますわ。

09【わたくしの、お○んこをごらんください】08:08
はい……ご主人様……これが、わたくしの……お○んこです。
……ごらんください、わたくしの恥ずかしいところを……すみずみまで……。
ひくひくしておりますか……。
もう、お○んちんが欲しくて、ひくついているのです……。
ああん!
指が、わたくしの中にっ。
ああ……だめです……そんなに激しくしたら……。
いって、いってしまいます……。

10【えっちな穴にくださいませ】07:13
ご主人様を……気持ち良くして……差し上げます。
わたくしが騎乗位で……上になって……いたしましょう。
ああっ!
入ります……はい……わかります……。
ご主人様の……固いお○んちんの先が……いま、わたくしのお○んこの口を広げて……ゆっくりと……ゆっくりと……わたくしの中に……。
ああっ!
すごいっ!
固くて熱いお○んちんが……わたくしの中にっ……。

11【雨が上がりましたよ!】10:18
は……はい。
どんな命令でも一度だけおききすると、申しました。
……それが、このご命令なのですか?
ひどいです……ばか、ばか、ご主人様は意地悪です……そんな命令をなさるなんて……。
いいえ、許しません……一生許しませんよ?
それでもよろしいのですね?
後悔はいたしませんか?


計 63:45

WAV版を同梱
イメージイラストのタイトルあり/なし等を数点同梱


CV:花見るん 様

イラスト:感電数寄 様


企画・音響:AVerY

脚本:高辻カンナ

ウソつき彼女とお泊まりデート

ウソつき彼女とお泊まりデート
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年04月29日 シリーズ名 : ウソつき彼女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 男性受け ソフトエッチ

サンプル

RJ176000/RJ175549


作品紹介より

■概要
幼馴染兼恋人の『彼女』はいつもウソばかり言うそんな女の子。
そんな彼女が急にお泊まりで出かけよう、なんて誘ってきた。
恐る恐る行ってみると、そこは山中の別荘。しばらく2人きりという事で・・・。

電話も繋がらないし、テレビもない・・・とくれば、後は適当に遊ぶしかないよね、ふふ。


■ウソつき彼女(cv 水糸もか)
いつもウソばかり言う幼馴染の女の子。
『あなた』以外にはそんな事をしていないと言うが、そのせいで恥をかいたこともある。
いつかのエイプリルフールで彼女から積極的にされて以来、なんやかやで今では彼氏彼女の関係に。

今回は急にお泊まりに行こう、と言い出して山中の別荘に連れ出すが・・・。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・膝枕と声(19分)
2・外で悪戯(21分)
3・寝ちゃう?(23分)

再生時間・約65分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキストデータ(前作までの『ウソつき彼女』シリーズの台本データ)

CG・可愛ふぐり
声優・水糸もか
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ロ●ババアなお狐さまとイチャイチャ 旅行編

ロ●ババアなお狐さまとイチャイチャ 旅行編
ぴーしゅーたー
販売日 :  2016年04月29日 シリーズ名 : 土地神さまシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ

サンプル

RJ176000/RJ175661


作品紹介より


引き続きあなたの家に居候をしているロ●ババアなお狐さま。
あるとき、あなたは海水浴旅行ツアーのペアチケットを引き当てました。
久々の海に喜ぶお狐さまと、お狐さまの相方である狼さまも加わり、3人で旅行に行くことになりました。

二人の土地神さまのボイスに癒されてください。

*シリーズものですが、この作品単体でもお楽しみいただけます。

音声トラックは下記のように分かれています。 長さは計40分です。
1.プロローグ 8分
2.ビーチテントの中でイチャイチャ 13分
3.旅館でイチャイチャ エピローグ 19分


CV:お狐さま『花見川 ゆふ』様
CV:狼さま『みる☆くるみ』様 http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:みる☆くるみ様

見習いサキュバスに射精管理されてあげる ~寸止め管理と連続射精地獄~

見習いサキュバスに射精管理されてあげる ~寸止め管理と連続射精地獄~
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年04月29日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ドジっ娘 オナニー

サンプル

RJ176000/RJ175850 RJ176000/RJ175850 RJ176000/RJ175850


作品紹介より


合計1時間35分26秒


だめだめな見習いサキュバスが射精管理をさせてくださいとあなたにお願いに来ました

是非見習いサキュバスを助けてあげてください。


────────
01_あいさつ 7:37

私サキュバスなんですけど、射精管理がヘタなんです……。

射精管理がうまくならないと、試験に落ちちゃって、
次の学年に進めなくて、みんなに落ちこぼれだってバカにされちゃいます……
うまい子は毎日のように人間に召喚されてるし、
その中から奴隷も捕まえてきたりして、奴隷でも練習できて……どんどんうまくなっていって……。
でも私はヘタだから、全然召喚してもらえなくて……奴隷なんか扱ったこともありません。
ウチは裕福じゃないから、ペットの奴隷買ってもらうなんてのもできないし、自分で捕まえられないから……。

どうか私に練習させてください。
ヘタクソでも、一生懸命がんばって、気持ちいい射精をさせますので、どうかお願いしますっ。

────────
02_1日目 寸止め 17:14

こんばんは。射精管理初日ですね。
うー、緊張します……。でも、これを乗り越えないと……
私、頑張りますので、人間さんも頑張って管理されてください!

……あっ、えと、私が指示しないといけないんですよね?
そっかそっか、す、すいません……。
どうすればいいんだっけ……あっ、えっと、ちゃんと考えてきてたのにっ。
ごめんなさい、教科書見ながらでもいいですか……?

────────
03_2日目 寸止め 22:25

こんばんは。2日目ですね。今日もよろしくお願いします!
ちゃんとプランを考えてきたんですよ?昨日みたいにはなりません!

まずは!
……ってえっと、メモメモ……あったっ、えーと、スピードを指定します。
今から言うスピードを覚えてくださいね。
シコシコシコシコ。これがスピード1です────

────────
04_3日目 寸止め 26:17

こんばんは。いよいよ射精管理3日目ですね。
えとー、教科書には「もっともきつい状態だが、これまで以上に厳しくしなければならない」って書いてあります。
どうですか?
射精できなくてつらいですか?
きついですか?
人間さんは短い間射精できないだけでとてもつらいものなんですね。
教科書で読んで、実際に聞くとすごく勉強になります!

射精したいですか?
したいんですね。でも、わかってるとは思いますけど、ダメですからねー?
ここを乗り切れたら、射精管理はほとんど成功したようなものです。お互いがんばりましょうね!
それでは、今日もよろしくお願いしますっ。さぁ、おチ○ポを出してください。
一生懸命プランを考えてきたので、頑張ってくださいね。
今から10数えます。
1、2、3……という風に数えていきますので、数字が一つ大きくなるたびに、シコシコのスピードを上げてもらいます!

────────
05_4日目 連続射精 21:52

あ、どーもー。さぁ、最終日ですよ!
人間さん、よくここまで頑張れましたね!
すごいですよ!私って、射精管理で力加減を間違えてよく壊しちゃうから……人間さんが最終日まで持たないんですよね。

ええ、なので、最終日シコシコは初めてなんです! 私も楽しみにしてますっ。
ふふふ、3日分のせーえき、いっぱいどっぴゅんしましょうね。
あ、でも、昨日も言ったとおり、まずは寸止めからですよ?
いっぱい寸止めして、その後にいっぱいどっぴゅんしましょうね。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
□mp3
┣ v1.mp3 07:37
┣ v2.mp3 17:14
┣ v3.mp3 22:25
┣ v4.mp3 26:17
┗ v5.mp3 21:52
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:綾瀬桂吾
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

飼い主彼女 いちゃいちゃOL編

飼い主彼女 いちゃいちゃOL編
朝倉屋
販売日 :  2016年04月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : OL ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し


作品紹介より

あらすじ

可愛い彼女に甘やかされるがままに生活。
疲れた彼女のあまあまご奉仕、仕事に疲れているというのに体を張りご奉仕。
ただし、ちょっぴり重い面も……?
それでも、何もしなくても何かをしてくれるというそんな幸せはやめられない!?
そんなお互いに離れられない関係を体感してみてください!


トラックリスト

1 ただいま! 大好きな彼氏クン! 8分37秒
2 シャワーの後のいちゃいちゃ 30分42秒
3 夜中に…… 23分56秒
4 休日のお目覚め 3分16秒
5 こんな日常 1分48秒



クレジット

企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 遠藤茉愛様 ( http://www.endoumamexx.com/ )

イラスト ふむゆん様( http://hmyn.jimdo.com/ )

ロゴデザイン 倉田むと様( http://www.pixiv.net/member.php?id=4023913 )

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録