ちょっと変態でおっとりした天然系のオレの嫁!【DHバイノーラル】【96kHzハイレゾ】【超リアル耳舐め】

ちょっと変態でおっとりした天然系のオレの嫁!【DHバイノーラル】【96kHzハイレゾ】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2016年05月31日 シリーズ名 : オレ嫁! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 中出し 変態


作品紹介より

おっとりした後輩ふわりと一夜を共にしたことがきっかけで、結婚することになった二人……。

でも結婚したふわりは、ちょっと変態だった?!

マイペースでちょっと変態なふわりの可愛さに
もだえ、翻弄される、らぶらぶ新婚ストーリー♪


【DHバイノーラル収録!】

【96kHzハイレゾ音源!】

【リアルさを追求したノイズ除去なしの編集!】

【超リアル耳舐め搭載!】


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
96kHz/24bit wav版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱。

【本編】(WAV,MP3)
01_結婚してください(17:13)
02_お風呂のお手伝してあげる(09:12)
03_新婚さんの朝は(17:12)
04_ペンギンさんでお買い物(02:29)
05_ナースだよ?(07:22)
06_ここ……ぺろぺろして?(10:22)
07_メイドさんですよ?(オナホコキ)(17:29)
08_罰をお与え下さい(ローター責め)(05:53)
09_お仕置きして下さい(バイブ責め)(11:48)
10_おっぱいでご奉仕……からのらぶらぶえっち(13:07)
11_ふわりからの電話(オナニー実況)(11:35)


【おまけ】
シーン11 電話加工なしバージョン

【その他】
image.jpg イメージ画像

本編合計時間
2時間 3分 42秒

CV 藍沢夏癒
イラスト 皐月みすず

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?

【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?
新花街 ホームページ :  http://shinkagai.com
販売日 :  2016年05月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 手コキ オナニー


作品紹介より

眠れない夜・・・もしも、音々さんが枕元に現れて耳舐め手コキしてくれたら・・・。

そんな夢を叶える音声作品です!

高性能ダミーヘッドマイクによる、192kHz/24bitハイレゾ録音が実現した
限りなくリアルな「耳舐め手コキ」を体験してください!!

音々さんが……! そこにいます!!



本作品はダミーヘッドマイクにてハイレゾ録音されております。
ヘッドホンでお聴きになることを推奨します。

ハイレゾWAV音源は非常に大きいためMP3音源も同梱しました。

★作品内容★
1.耳舐め手コキ左耳スタート
2.耳舐め手コキ右耳スタート(1を左右反転したものです)
3.ジャケットイラスト
4.ジャケットイラストロゴなしバージョン

再生時間 各 22分 25秒

★スタッフ★
出演・音々
絵・猫宮さえか
制作・新花街

【スタジオ収録×バイノーラルマイク×96kHz】ミミカノ vol3 悠木美琴【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】

【スタジオ収録×バイノーラルマイク×96kHz】ミミカノ vol3 悠木美琴【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年05月30日 シリーズ名 : ミミカノ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん 先輩/後輩 学校/学園 耳かき


作品紹介より


【※ スタジオ×バイノーラル×96kHz癒やし音声作品】


【美少女達と過ごす学園生活…あまあまな・耳かき・添い寝による癒しをご一緒にどうぞ】

大好評ristonrante全年齢【美少女囁き・耳かき・添い寝・癒し】シリーズ第三弾!

【ミミカノとは】
個性的な女の子たちと過ごすあまあまでドキドキな日々…をテーマにお送り致します。
【耳かき・添い寝での癒しは】勿論…。
女の子の個性溢れるトラックを添えてお送りする新感覚美少女耳かき音声。

癒しトラックでは、吐息や間を重視を心がけております。

今回のヒロインは…悠木美琴(ゆうきみこと)

B92/W57/H89 155cm

普段は容姿端麗、品行方正な生徒会長である美琴。
ひょんな事が切っ掛けで昔から知り合い同士の二人。
貴方も他の男子共々美琴のことを密かに気になってるのだが…


なんと貴方はそんな学校のマドンナ的存在のヒロインの「こいつ絶対殺すノート」を拾ってしまう。
そのノートを返しに行った主人公は、そこでいつもとは違う彼女の姿を目撃して…

 「あいつ…絶対呪ってやる… モブ男子のくせに軽々しく私に触れるなんて…」
 「地獄に落ちろ…地獄に堕ちろ…」

なんて黒魔術をかけてる美琴を目撃してしまった貴方。

普段と180度違う黒いオーラを纏う美琴は、
普段隠しているけど、特技は黒魔術、趣味はアニメを見ることや人の悪口や罵倒だという。
「バラさない代わりに何でもしてあげる」と貴方に持ちかけた美琴に貴方の出した条件は…
耳かき+添い寝。

突然の出来事で狂いまくった二人の距離は再び近づくのか、それとも…
2重人格腹黒系ヒロインのあまあま? 耳かき音声…どうぞお楽しみ下さいませ。

【作品内容】

総再生時間 約65分

全トラックバイノーラルマイク収録あり音声
耳かきトラックは効果音あり・なし 効果音大・中・小をお選び頂けます。

0 白モード美琴オープニング
1 黒モード美琴オープニング…黒魔術を目撃して。
2 黒モード耳かき 右
3 方向転換
4 黒モード耳かき 左
5 あまあま? な添い寝+美琴のホンネ。
6 エンディング

オマケ1 後日耳かき
オマケ2 ペットと添い寝


--制作--

CV:君野りるる様

収録:Studio Team-OZ様

効果音素材使用:シロクマの嫁 様

イラスト みりしゃ



各種作品全員配布トラックなど
http://ristorante.sakura.ne.jp/

アナニー準備音源~せんせえといっしょ~

アナニー準備音源~せんせえといっしょ~
すたじお まる!
販売日 :  2016年05月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん オナニー 浣腸 アナル

サンプル

RJ178000/RJ177838

作品紹介より


#この音源は世界初のアナニー準備用音源です。ご注意ください。


直腸洗浄はアナニーをする上で忘れてはいけない重要事項です。
でも、やっていて興奮が冷めてしまう、やる気が無くなってしまうということは
ありませんか?

でも、せんせえといっしょなら大丈夫!
せんせえといっしょにたのしくアナニーの準備をしよう!
直腸洗浄以外にも、アナルのマッサージ、自立訓練法によるリラックスをしたり
前立腺を探したり、あなたのアナニーの準備をサポートします。

これを聞きながらならアナニーの準備はバッチリ!

■必要なもの
   ・アネロスやエネマグラなどのおもちゃ
   ・ローション
   ・浣腸
   ・直腸洗浄のためのシリンジ
   ・無線イヤホン(できれば)
■ こんな方にオススメ

  ・アナニーの準備で興奮が冷めてしまう方
  
  ・ドライオーガズムを体験したい方

  ・アナニー初心者の方

  ・いぼ痔の方(肛門のマッサージにより血流改善が見込まれます)

■トラック (計33:11分)

01   こんにちは せんせえ                 0:20
02   きをつけること                  5:05
03   おかんちょう                   6:28
04   あなるのおそうじのじゅんび              0:52
05   あなるのおそうじ しあげへん おふろVER       0:22
06   あなるのおそうじ しあげへん おふろVER        4:29
07   あなるのまっさーじ                 6:25
08   こころのじゅんび                   6:59
09   じゅんびおしまい                  0:35
10   おかたずけ                    1:36
おまけ 05 あなるのおそうじ しあげへん おといれVER    4:35

 
おまけの注意点PDFつき!

編集 LYAG
声  口谷亜夜 https://twitter.com/kutitaniaya
イラスト PixCel011 http://www.pixiv.net/member.php?id=4747851
制作 すたじお まる!https://twitter.com/studio_maru_

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
販売日 :  2016年05月28日 シリーズ名 : 巫女シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 巫女 着物/和服 耳かき ハーレム

サンプル

RJ179000/RJ178087 RJ179000/RJ178087 RJ179000/RJ178087


作品紹介より


**物語**
全国から身寄りのない若い女性が集まって来る場所――林檎神社。
通称、『巫女神社』と呼ばれるこの場所では50人の女性たちが巫女になるための修行をしており、参拝客に対して癒しサービスを提供してくれます。
観光で偶然この地を訪れたあなたは、この寒村に来るには珍しい若い男性だということで、巫女さんたちに手厚い歓迎を受けます。

巫女シリーズの第一弾は、4人の巫女さんと1人の神様の登場する癒し音声作品です。
お賽銭をたくさん入れてひまわり様に気に入られたあなたは、巫女さんたちの御奉仕を受けることになります。
ゆりの案内と、さくら、あんず、すみれの三人の癒し御奉仕により、あなたは天国にいるかのような至福の時を味わいます。

今回は、彼岸花と無口少女。が作成した耳かき音が一部に使用されています。
巫女さんたちの個性的な御奉仕を、それぞれ聞き比べてみて下さい。

それでは、巫女さんたちの素敵な癒し御奉仕を、存分にお楽しみくださいませ――。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*
01 ひまわり様との出会い(03:28)
02 ゆりの案内(06:54)
03 さくらの耳かき(21:50)
04 さくらのマッサージ(14:21)
05 さくらの添い寝(09:58)
06 ゆりの案内2(04:25)
07 あんずの耳かき(14:11)
08 あんずの添い寝(16:01)
09 ゆりの案内3(03:57)
10 すみれの耳かき(17:53)
11 すみれの添い寝(11:55)
12 ゆりの案内4(01:51)
13 ひまわり様の前で(02:29)

合計再生時間:2時間9分17秒
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。

*収録イラスト*
さくら、すみれの人物イラスト
4コマ『もしも巫女さんたちの寝相が悪かったら』

*出演*
ひまわり様:だも子。
花守ゆり:藤堂れんげ
花守さくら:だも子。
花守あんず:小粋
花守すみれ:伊ヶ崎綾香
(登場順)

*イラスト*
SUKE
ユメコ

*効果音素材*
シロクマの嫁
だものご飯。
彼岸花と無口少女。

(敬称略)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
お手紙:ayano_amaryllis@yahoo.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

※ひまわり様、ゆり、あんず、そして新キャラの大きな人物イラストは、続編にて公開予定です。
細かい設定もそちらで回収予定ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さい!
ちなみに今回の4コマは、上から順に、すみれ、さくら、あんず、ゆりが登場しています。

催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~

催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~
TetoRealSunrain ホームページ :  https://twitter.com/TetoReal
販売日 :  2016年05月28日 シリーズ名 : 催眠アルバイト 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 催眠音声 女体化 ぶっかけ 触手

サンプル

RJ179000/RJ178341


作品紹介より

親愛なる人間の皆様。お久しぶりです。

今回皆様にお願いしたい事は、この液体に浸かる事です。
この液体は皆様の願いを感じとり、自由自在に姿形匂い質感を変化させます。
でも大丈夫、痛かったりはしませんよ。とっても気持ちよくさせてくれますからね。
あなたはただリラックスして、液体に浸かるだけ。簡単ですよね?
あなたが望むなら、温泉になり、心身共にリラックスさせてくれます。
あなたが望むなら、特濃精液になり、あなたを首まで拘束したまま媚薬効果で発情させてくれます。
あなたが望むなら、精液から触手が湧きあがり、全身の穴を犯してくれます。
女の子の体で、ドロドロの特濃精液風呂に浸かりながら、触手に犯される事を望む変態さんにぴったりのお仕事です。
あなたがこちらにいらっしゃるのを、心からお待ちしています。

☆催眠音声です。性転換・精液風呂・触手等の特殊なシチュエーションを含みます。


1.リラックスしましょう(13:13)
2.あなたの望む姿になりましょう (14:27)
3.特濃媚薬精液風呂に浸かりましょう (23:12)
4.ドロドロの体を触手に犯してもらいましょう(37:19)
5.元の体に戻りましょう(5:03)

総再生時間 1時間33分

☆製作☆
声優様:桃華れん様   http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
イラスト:坂本アヒル様 https://twitter.com/sakamoto_AHR
企画・テキスト・編集等 TetoRealSunrain https://twitter.com/TetoReal

僕を誘惑する欲求不満の巨乳人妻に中出ししちゃいました

僕を誘惑する欲求不満の巨乳人妻に中出ししちゃいました
猫の穴
販売日 :  2016年05月28日 シリーズ名 : おまけ映像付超淫声 成人向け  同人ソフト 音声作品  / おまけ映像付超淫声 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 中出し オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳

サンプル

RJ179000/RJ178302 RJ179000/RJ178302 RJ179000/RJ178302


作品紹介より

「僕を誘惑する欲求不満の巨乳人妻に中出ししちゃいました…」


【あらすじ】
夫の前では良妻を演じる人妻、響子。
本当はビッチの素質十分で毎日オナニーしてしまうほどエロい。
仕事真面目な忙しい夫に最近、物足りなさを感じていた。
ある日の昼下がり、一通りの家事を終えてベランダから家の中に戻ろうとすると視線を感じた。
視線の先には向かいに住む年頃の男の姿が……
ちらっと視線が合った気がするけれど、気にせず部屋に戻る。

視線を感じながら部屋に戻ると、わざとカーテンを開けたままにして、ソファーに腰掛ける。
もちろん彼から私の姿が見えるように……
今から私がすることを考えるだけで、体が熱くなるのを感じる。
男の視線を確認しながら下腹部を露出させる。
そしてそのまま、自分のアソコに手を這わせていく。

んっ、んくっ、はぁっ……

早くも濡れた陰部はクチュクチュと愛液で卑猥な音をたてる。

んっ、はぁっ、あぁぁっ……

見てる……
見られながらのオナニー……
気持ちいい……

体の芯がうずき、中にほしくなってきてしまう……
見られているだけじゃ物足りなくなってきてしまう……

ちらっと私を覗く彼に目をやると、目線がばっちりとあってしまった。
私はそのまま欲望に身を任せて、彼を手招きしてしまった…



【プロフィール】
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*
人妻「響子」29歳
身長160cm
スリーサイズE93/60/89

世間からは理想の嫁と言われるくらい美人で家庭的で優しい性格。
でもそんなイメージとは裏腹に自慰(オナニー)が大好き。
本当は夫以外の硬い肉棒を突っ込まれたいといつも妄想している。
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*


【作品内容】

1.のぞき見する男の視線
’4分11秒(~4:11)

2.男を部屋に招き入れて濃厚オナ
’11分39秒(~15:50)

3.Dキス・全身舐め・フェラ・指入れ
’9分3秒(~24:53)

4.エロ優しく筆おろし・中出し
’16分19秒(~41:12)

5.おっぱいに挟んで唾液たっぷりフェラ
’18分13秒(~59:25)

6.DT憧れの立ちバック・2連続中出し
’13分23秒(~72:48)

7.旦那がいない夜に訪問し食事&DFデザート!?
’11分7秒(~83:55)

8.ベットで耳舐め・キス・騎乗位
’19分5秒(~103:00)

9.添い寝(寝息)エンディング
’4分0秒(~107:00)


※各シーンは分割していません。

■合計 1時間47分


【作品ポイント】
◆キス、耳舐め、フェラ、吐息、囁き、喘ぎもは本気モードで臨場感たっぷり!
◆効果音あり、なしファイル同梱
◆「イベント」動画おまけ付
◆イベント画像6枚おまけ付


■音声データ
mp3(SE音あり)
mp3(SE音なし)
128kbps

■おまけ動画データ
mp4
解像度1280×720
オーディオ256kbps
(スマホ用も同梱)

■イベント画像
JPGファイル6枚
(ロゴ・文字なし)


【シナリオ】
朝倉拓実

【CV】
紅月ことね

【編集】
猫の穴



【サンプルについて】
パートを切り出した音声となります。
製品版とは話の繋がり方が異なります。



この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。
音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようお願いします。
作品の修正、追加などを行う場合があります。

【耳かき・耳舐め】癒やしのゆるり神社 -癒し音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】

【耳かき・耳舐め】癒やしのゆるり神社 -癒し音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】
雷夢 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG33471/
販売日 :  2016年05月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ロ● 耳かき 手コキ

サンプル

RJ179000/RJ178176


作品紹介より

癒しを求めて秘境の場所へ旅に出た、しかし宿は見つからず神社で野宿する事になった。
困り果て途方に暮れていると、可愛らしい巫女さんが神社に招いてくれた。
巫女さんは一人で神社を守っていた。そんな可愛い巫女様に癒してもらう事になるとは…


あらすじ
珠恵はすぐに両親を亡くし一人で神社を守っている。表には出さないが日々さびしい思いをしていて、
あなたが来たことでちょっとほっとする。珠恵はあなたの事を癒やしそうと尽くしてくれます。
やがてさびしさが最高潮になりエッチな行為へと…


シナリオ

あら、見かけない顔ですね……ひょっとして、旅のお方でしょうか?
このような辺境まで、ようこそいらっしゃいました。
都会からわざわざいらしたのですか? ずいぶんとお疲れの様子でいらっしゃいますね。
……え? 旅の道中で疲れたのもあるけど、都会の焦燥というものに疲れた、という事情もあるのですか。
まぁ……都会の生活って、やはりいろいろと大変でいらっしゃいますのね。
あ、私は、「あおきたまえ」と申します。
この神社で、巫女を任されているんですよ。
よろしければ、こちらの神社の案内をいたしましょうか?
歴史は古い神社ですから、結構……面白いものもあるんですよ。


少女の名前:碧木 珠恵(あおきたまえ)

性格:清純 明るい性格で、とても優しい 自分の事より人の事を心配する 実は寂しがり屋 ちょっとH
      
好きな物: チョコ いちご おはぎ 鳥 神社 ケーキ

好きな事: お掃除 お風呂 お昼寝 散歩 刺繍 歌 料理 占い

シーン内容

シーン1 05:40 プロローグ 招かれた神社

シーン2 07:12 癒やしの全身マッサージ・耳かき

シーン3 10:58 巫女の囁き・耳舐め

シーン4 17:30 お触り遊び しゅっしゅ

シーン5 16:34 お風呂で…あちち

シーン6 03:00 膝枕 ちゅう おやすみなさい…

総再生時間 1時間55秒

◆おすすめポイント!

今回は、マッサージ音と耳かき音を、バイノーラルマイクで収録!
オリジナルの高音質収録の立体サウンドをお楽しみ下さい!
Hが多めの立体サウンドになっております!

◆ファイル形式 

すべてバイノーラル編集
MP3形式 48kHz/320kbp 5.1CH
WAV形式 48kHz/24bit 5.1CH
WMA形式 96kHz/24bit 5.1CH

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1120*840px
600*600px

企画:オリハル
CV:浪実みお
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

湯女風呂 椿屋 澪【バイノーラル】

湯女風呂 椿屋 澪【バイノーラル】
知恵の実
販売日 :  2016年05月28日 シリーズ名 : 椿屋 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より

「湯女風呂 椿屋 澪」【バイノーラル】をお買い上げありがとうございます。



いらっしゃいませー♪
椿屋へようこそっ。
あたしは受付の澪ですよっ。
本日は一泊のご予約ですね?
えーっと……はわわわっ!
申し訳ございません……ご予約の内容を間違えてしまいました……。
……本日は空いている湯女が一人もいないんです……。
……ええっ!? あたしが……湯女に……ですか!?


?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆トラック紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[01]ご予約の内容を間違えてしまいました……(4分33秒)

[02]お風呂でしっかりお世話いたします(35分03秒)

[03]体をお拭きしますね♪(11分02秒)

[04]不完全燃焼なので……もう少しお世話させてください(18分01秒)

[05]椿屋定番の耳かきですよ♪(25分52秒)

[06]添い寝……ですね……(9分27秒)

[07]澪が子守唄……歌ってあげます(2分08秒)

[08]澪からの……ささやかなサービスです……(23分23秒)

[09]おかえりのご挨拶(2分39秒)

総収録時間 : 2時間12分08秒



48kHz/24bit wav版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱しております。
またトラック2の「水音なしバージョン」とトラック7の「子守唄通常バージョン」をご用意しました。
お好きなほうを選んでお楽しみください。


本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 里々朱あん

イラスト にら

お姉さんスライムにあま~くいじめられちゃう音声

お姉さんスライムにあま~くいじめられちゃう音声
サキュネス
販売日 :  2016年05月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : お姉さん 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け アナル

作品紹介より


魔王退治に赴いた経験浅い勇者くんは、スライム娘にあっけなく敗北する。
敗北した勇者くんにスライム娘の魔の手が襲い掛かる。

「……お姉さん、勇者くんの弱点わかっちゃったかも。このぷっくり張った乳首が弱いんだよね。」
「ほ~ら、スライムオナホ気持ちいい。気持ちいいねぇ。勇者くんの童貞を奪ったこのオナホ、気持ちよすぎて声が止まらないね。」

part1:スライムオナホプレイ(18:30)
 乳首責め、オナホ責め

part2:スライムエッチ(8:59)
 アナル責め、セックス

再生時間合計27分29秒

CV:みる☆くるみ様
イラスト:藤吉田様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

遭遇レポート~妖狐~

遭遇レポート~妖狐~
山田工房
販売日 :  2016年05月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 人外娘/モンスター娘 着物/和服 パイズリ フェラチオ ロングヘア


作品紹介より


チャプター1 フェラ

「それじゃ……まずは軽く舌でぺろぺろしてあげるぅ♪ふぅっ……れろっ、れろっ、れるっ……れろ 
 っ、れろっ……れろぉ~っ、れろっ……ちょっと舐めてあげただけなのにおち○ちんぴくぴくして 
 るけど大丈夫~?もしかして妖怪にシてもらうのは初めてかな?」

チャプター2 パイズリ

「さっきからチラチラ見てたでしょ?ず~っとキミの視線が気になって仕方なかったんだぁ♪
 私に咥えられてるときも、ぺろぺろされてるときもおっぱいのこと考えてたのかなぁ?
 ふふっ♪おっぱいのことばかり考えてる甘えん坊のキミのおち○ちんを今からおっぱいでた~くさ 
 ん甘やかしてあげる♪」

チャプター3 本番

「私のおま○こはにゅるにゅるした肉がおち○ちんを優しく包み込んでぇ……ヒダでさわさわ~って 
 おち○ちん全体をくすぐるんだぁ♪
 キミのおち○ちんを抱きしめて、じわじわ弄っちゃうんだよ♪そうされて耐えた男の人はいないく 
 らいなんだ♪」

総再生時間 約60分

イラスト しゃかへい 様

台本 天捺統 様

CV 大山チロル 様

編集 ちゃぼ 様

製作 山田工房

お隣さんの情事

お隣さんの情事
Aボイス
販売日 :  2016年05月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 日常/生活 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ

サンプル

RJ179000/RJ178136


作品紹介より

【お隣さんの情事】
再生総時間・67分
声優・中麗美

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お隣の奥さん】
専業主婦なのだろう、仕事に行く姿を見た事は無い。
朝や昼、アパートの周りを自主的に掃除している。
明るく、近所の人への挨拶をかかさず、いつも笑顔・・・そんなお隣の奥さん。

だが、もちろん彼女は家では誰かの妻で・・・。
自分は全く関係無い、お隣さんの家で行われる情事・・・ほんの少し聞いてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・お隣さんの日常(21分)
2・まだ寝てる旦那(21分)
3・お隣さんが出張だから(22分)

再生時間・67分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・中麗美
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

想い、伝言、留守番電話。

想い、伝言、留守番電話。
なつこん ホームページ :  http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 :  2016年05月28日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 学生 日常/生活 百合


作品紹介より

『好き』、たったそれだけの言葉を伝えたいだけなのに。

大好きな幼馴染からのメールを眺めて思わず零れてしまう笑み。

『明日の宿題は何ページまでだったかな?』

そんな他愛の無い文章が送られてきただけなのに、嬉しくて仕方無い。

小さい頃からずっと一緒で、それが心地良くて。
心地良くて、嬉しくて楽しくて。

でも、ほんの少しだけ辛くて。

昔は簡単に伝えられた、『好き』っていう気持ち。
この気持ちの正体に気付いてから、伝えられなくなった『好き』っていう気持ち。

その気持ちを、今日こそは、彼女に。


――でも、恥ずかしくて、直接言えなくてごめんね。


25分程度の一般向け告白百合音声作品となります。
立藤ひばりちゃんが――勇気を振り絞ります。
どうぞ、最後まで見守ってあげて下さい。

おまけフォルダには台本、ロゴ無しのジャケットCGが入っています。
メガネっ子Verも同梱。
お好きな方をご堪能ください。


・シナリオ
 夏実
・キャラデザイン
 霜乃

詳しくはこちら → http://natukon.mints.ne.jp/voice2/

【耳かき】メイドさんの日常2

【耳かき】メイドさんの日常2
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年05月28日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんが、いつもどおりの生活をしています。

■ 収録内容


01.メイドさんの日常
02.メイドさんの耳かきA
03.メイドさんの耳かきB
04.メイドさんのシャンプー
05.メイドさんのシャンプー・反響Ver
06.メイドさんと添い寝


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

幼馴染の秘めごと

幼馴染の秘めごと
アクア・アルタ
販売日 :  2016年05月28日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ツンデレ 癒し 幼なじみ 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの

作品紹介より

同人活動をしよう!・・・そう思い立ったのはいいが、いかんせん経験がない。
リアルな作品、もっといいものを・・・そう思い、とある夏の日、密かに想いを寄せる幼馴染の女の子を呼び出す。

『同人活動を手伝って欲しいんだ!!!』

そんな一言から始まった幼馴染との癒しのひと時をどうぞ。

==========
収録内容
========

1.はじまり (04:45)
2.耳かき (16:33)
3.添い寝~終わり (07:33)

合計収録時間 約28分

【制作】
アクア・アルタ

【出演】
日下部朱里

【イラスト】
七星(ななせ)

【素材】
LYTO ASMR

(敬称略)

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録