ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】

ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2016年05月01日 シリーズ名 : ぼっち 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / wav同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語


作品紹介より

連休中もお家でのんびりしてるぼっち君のために!

ノエル、またまたやってきましたよぉ♪

【あえてノイズ除去していないリアルな音】
【高性能ダミーヘッドマイク使用】
【超リアル耳舐め搭載】

喉が鳴る音や呼吸音、唇の動きまで伝わる、超リアルな音を体験してください!


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
本編は48kHz/24bit wav版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱。

【本編】(WAV,MP3)
01_ノエルがお耳癒やしてあげる♪(26:41)
02_ノエルがお口でしてあげる♪(24:08)
03_ノエルがオナてつしてあげる♪(13:34)
04_ノエルと同化オナニーしよう?(48:24)
05_ノエルとえっちしよ?(33:47)

【おまけ】(MP3のみ)
クイックオナサポばーじょん3
・あいさつ(00:31)
・オナサポ1(右耳用・左耳用)(各01:55)
・オナサポ2(右耳用・左耳用)(各01:19)

【その他】
image.jpg イメージ画像

本編合計時間
2時間 26分 34秒

CV 紅月ことね
イラスト 紫刀

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ツンツン×淫語×おま○こメイド

ツンツン×淫語×おま○こメイド
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年05月01日 シリーズ名 : 淫語メイド 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 淫語 メイド 足コキ パイズリ ごっくん/食ザー


作品紹介より


 おはよう、ご主人様。
 ……なによ? 今日のご主人様のお世話メイドは私なの。文句ある?
 で? 何か用? ひょっとして……“そこ”の処理をして欲しいっての?
 ご主人様……。毎日のように、メイドに性欲処理をさせてるっていうのに……どうしてそんなに溜まるわけ?
 そりゃ、嫌に決まってるじゃない。誰が、好き好んで、ご主人様の性欲処理なんてしなきゃいけないのよ。
 でも……分かってるわよ。これも、お世話メイドの仕事なんでしょ。さっさと終わらせるわよ。
 ……はあ? なによ。……言葉遣いが違う?
 ああ……そうだったわね。変態のご主人様の性欲処理をするときは、言葉に気を付けるんだったわね。
 ご主人様の、膨らんでるそこは“おち○ぽ”で……私のここを指すときは、“おま○こ”……。
 変態なあなたは、女の人に、いやらしい言葉をいっぱい言って欲しいんでしょ?

 私はご主人様専用の、おま○こメイドよ。ご主人様のおち○ぽから、おち○ぽミルクをヌキヌキさせてもらうわ。精一杯おま○こ奉仕するから、おち○ぽ、たくさん気持ちよくなってちょうだい。
 ……これでいいんでしょ!


★★★セールスポイント★★★

 ご主人様に逆らえないおま○こメイドさんは、ツンツンしながらも淫語を連呼しちゃいます♪
 今回は、全パート“連続射精”で、徹底的におち○ぽをヌキヌキします!

 今回も圧倒的な淫語連呼作品です!
 全編合わせて、「おち○ぽ」760回、「おま○こ」500回連呼!
 約5秒に1回、淫語が聞けます!
 とにかく淫語!淫語!淫語!な作品です♪


■0.プロローグ『さっさとおち○ぽミルク出しなさいよ。この変態!』(5:30)
「どうせご主人様は、タマタマからおち○ぽミルクが空になるまで射精しないと、絶対に満足しないんでしょ」
「だったら、早く始めるわよ。ご主人様のお望み通り、おち○ぽとかおま○ことかいっぱい言ってあげるから……さっさとおち○ぽミルク出しなさいよ。まったく」

■1.手コキ&パンツコキ『イヤよ! この下着、お気に入りなんだから!』(19:08)
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「……はあ!? 私の? パンツで!? おち○ぽを包んで欲しいって……!? どうしてそんなことしなきゃならないのよ!」

■2.足コキ&太ももコキ『変態のご主人様だから、どうせこういうのも好きでしょう?』(18:08)
「おち○ぽ、両足でぎゅって包み込まれてるから……おま○この中だって思ってるの? 変態なご主人様は、おち○ぽも変態で、しかもバカなのね」
「太ももコキ、よ! ここは、足よりもさらに強くおち○ぽを挟み込めるから……! 今度は、太ももま○こでおち○ぽを徹底的に絞ってあげるわ……!」

■3.フェラ&ごっくん『お口ま○こに出されたから、仕方なくごっくんしてるだけよ!』(19:02)
「うぇ……。苦くて濃くて……喉の奥に、張り付いて……すっごく飲みづらかったんだから……。まったく……」
「……なによ。どうせ、私がおち○ぽミルクをごっくんしないと、ご主人様は満足しないに決まってるでしょ。だからごっくんしてあげたの。悪い?」

■4.パイズリ&腋コキ『おま○こメイドはどうせ、全身がご主人様のおち○ぽ専用のオナホールよ!』(18:46)
「それじゃ、動かすわよ。おっぱいを、両手で持って……おま○こメイドのおっぱいを、おち○ぽ専用オナホにしてあげる……」
「腋に、おち○ぽの熱が伝わってきて……私まで、熱くなってきそうよ……この、変態……腋コキなんて、何がいいのよぉ……っ」

■5.おま○こ中出しセックス『あくまで仕事だから、ご主人様とおま○こするんだからね!』(18:21)
「こ、これは、ご主人様のために言ってあげてるのよ!? ご主人様は、おま○こに一回中出ししただけでいいって言うの!?」
「嬉しい……っ。ご主人様におち○ぽもらえて、嬉しい……っ。いっぱいおま○こできて……嬉しいよぉ……っ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:48)
「オナニーをしたいから、淫語を耳元でたくさん囁いてほしい……って? はぁ? そんなのがいいの?」
「お・ち・ん・ぽ。おち○ぽ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「お・ま・ん・こ。おま○こ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」



 再生時間超ボリュームの104分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

【耳かき・添い寝】君と秘密の時間【おまけ有り】

【耳かき・添い寝】君と秘密の時間【おまけ有り】
Project E.L.C ホームページ :  http://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 :  2016年05月01日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より

【タイトル】君と秘密の時間
【時間】1時間21分41秒
【CV】浅見ゆい

【トラック】
・本編(フルデータ) 1時間21分41秒
※オープニング~添い寝~耳かき

・オープニング~添い寝 27分32秒
・耳かき 54分8秒
・おまけ1 フリートーク 2分15秒
・おまけ2 君と秘密の時間(ボイス・吐息のみ) 1時間21分24秒

【概要】

ちょっと気怠げでツンデレな女の子に、学校の保健室で添い寝や耳かきをしてもらうという設定です。
添い寝パートはボイス+寝息のみ、耳かきパートはボイス+吐息+耳かき音となります。

【構成】

1.オープニング
2.添い寝
3.耳かき(右耳)
4.耳かき(左耳)

添い寝パートはエンドレスで寝息が流れていて、所々にボイスが入ります。
耳かきパートは吐息と耳かき音が流れており、こちらも所々にボイスが入る構成です。

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:浅見ゆい http://butterfly.holy.jp/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

環境音

ちょい音 http://www.heavenlyblue.info/se_free/

効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/

イラスト

夜狐亭 http://yakotei.blog.fc2.com/

きまぐれアフター http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

淫語でオナてつ~気軽にさくっとオナニーお手伝い!~

淫語でオナてつ~気軽にさくっとオナニーお手伝い!~
非現実的NR ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 :  2016年05月01日 シリーズ名 : お姉さんのオナてつ音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 年上 お姉さん ラブラブ/あまあま オナニー


作品紹介より

素敵なお姉さんのえっちな言葉で、気軽にオナニーのお手伝いをしてもらえる音声です。

☆作品内容☆

■01さくっとオナてつ
「はーい、こんばんは。お姉さんだよ♪
ねぇ、今ここにこうしているってことは、オナニー、しようとしてたんだよね。うんうん、男の子だもんね。ちゃんと定期的に精子ヌキヌキしないと体に悪いもんね。精子出すのは、サボっちゃダメだぞ?」

「ではおち○ぽ出して。…あら、かわいいおち○ぽさん♪ これからよろしくね。今から気持ち良くしてあげるからね。
じゃ、早いとこオナニー始めちゃいましょうか。
まずは勃起させないとね。おち○ぽの皮を剥いたり戻したりしてみよっか。」

「うふふ、しごいてる。勃起おち○ぽしごいてる。一生懸命シコシコシコシコしちゃってる。どう、おち○ぽシコシコするの気持ちいい? 勃起おち○ぽ気持ちよくオナニーできてる? …うふふ、よかった。もーっとシコシコしていいからね。おち○ぽは、ちゃんと気持ちよくしてあげなきゃダメなんだからね。」

■02直接的な淫語でオナてつ
「はーい、また会えたね♪ お姉さんだよ。会いに来てくれて、お姉さん嬉しいなー。
またオナニーしようとしてたのかな。オナニーは大事だもんね。いいんだよ、お姉さんは、君のオナニーのお手伝いをする為にここにいるんだから。
じゃあ前置きはこの辺にして、さっそくオナニー始めちゃおうか。君も精子出したくて辛いでしょ? あたしのえっちな言葉で、どぴゅっと出しちゃお?」

「ん? どうしたの? おち○ぽ、とか、おま○こ、とか、言ってもらえるの好き? うふふ、どうしよっかなー。言ってほしい? おち○ぽ、とか、おま○こ、とか聞くと興奮するタイプ? じゃあしょうがないね。君が気持ちよく射精できるなら、お姉さんいっぱい言ってあげる。
いくよー。
おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ♪
おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ♪」

「うふふ、どう? おち○ぽ気持ちいい? 一生懸命おち○ぽシコシコするの、気持ちいい? 気持ちいいよね。だってそんなにカウパー出ちゃってるんだもん。おち○ぽくんが、射精したいー、って言ってるみたい。でももうちょっと我慢してね。透明な汁は出してもいいけど、白く濁った汁は出しちゃダメよ? いっぱい我慢した方が、射精するとき気持ちいいもんね。もっとシコシコしてくれたら、射精していいよって言ってあげる♪


■03お姉さんと相互オナニー
「今日はどうしよっか。えっちな言葉でのオナニーはこの前やったから~…。
…そうだ! 今日はお姉さんのオナニーを見ながらおち○ぽをシコシコするっていうのはどう? 相互オナニーってやつね。あたしは君のオナニーを見ておま○こ触って、君はおあたしのオナニーを見ておち○ぽをシコシコすればいいの。ね、簡単でしょ? お互いがオナニーのオカズになるって、なんだか面白いよね。」

「じゃあおち○ぽも勃起したところで、そろそろ相互オナニー、やってみよっか。お姉さんもいい感じにオナニーしたくなってきたし。
はい、おち○ぽを上下にシコシコしようねー。亀頭を擦ってみたり、裏筋を撫でてみたり、根元の所を弄ったり…。シコシコ運動にも色々種類があるからね。おち○ぽが気持ちよくなるように、色々試してみてね。
じゃあ、あたしもそろそろオナニーしようかな。あ、お姉さんがオナニーしてる間も、おち○ぽ扱く手は止めちゃダメだよ? お姉さんのオナニーする姿を見ながらおち○ぽシコシコするんだからね。」

「うふふ、君のオナニーすっごくえっち。ギンギンに勃起したおち○ぽをシコシコ扱いちゃってる。お姉さん見てて興奮しちゃう。いいよ、もっとシコって。もっとシコって。ズリズリおち○ぽ扱き上げて。射精に向けて頑張って。おち○ぽシコシコしてる君、お姉さん大好きだよ?」

■04耳が幸せ音声
恒例のアレです。DLしてからのお楽しみです♪

☆内容詳細☆
合計時間 52:00
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:小夜時雨様
イメージイラスト:影斬様

【Re:I】声素材集 Vol.4 - ギャグ用のセクシーボイス(ワーオ・いやーん等)

【Re:I】声素材集 Vol.4 - ギャグ用のセクシーボイス(ワーオ・いやーん等)
Re:I ホームページ :  http://www.rei-yumesaki.net/
販売日 :  2016年05月01日 シリーズ名 : 【Re:I】声素材集 全年齢 同人ソフト 音声作品  / ボイス素材集 オーディオファイル / WAV・MP3・Oggの3種類セット
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 少女 ギャグ 色仕掛け

作品紹介より

【収録内容】

 動画やゲーム制作、出し物などで、ギャグの演出にお使いいただける女性・少女の声のセットです。
 (便宜上「ギャグ用」と銘打ってはいますが、使用用途を制限するものではありません)

 01 ワーオ1
 02 ワーオ2
 03 ウワーオ(素)
 04 ウワーオ(艶加工)
 05 いやーん1(素)
 06 いやーん1(艶加工)
 07 いやーん2(素)
 08 いやーん2(艶加工)

・WAV版、MP3版(192kbps)、Ogg版(Q6)が収録されています。
・「ファイル名日本語版」と「ファイル名半角英数字版」を用意しています。
・音量バランス調整済み。
・以上のことから、解凍するだけですぐに使える便利な素材集です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【利用規約 簡易版】

 ◆著作権表示:必須
 ◆使用用途:制限なし
 ◆商用利用:可
 ◆法人での利用:可
 ◆加工:制限なし
 ◆再配布:許可を得れば可
 ◆利用報告:任意

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご留意いただきたいこと】

 収録素材は「Audiostock」という投稿型音源素材販売サイトでも1つ500円(税抜)で販売されて
 おりますが、「著作権表示をしてくださる方には割引価格で提供したい」という考えから、
 素材1つあたりの価格をAudiostockでの販売価格の1~10%(90~99%OFF)にした
 当素材集シリーズを作りました。

 お手数ですが、当素材集をご利用になる際は、著作権表示をお願いいたします。
 (表記の方法は、素材を使用する作品のフォーマットに合わせていただいて構いませんが、
 個人またはサークルを特定できる書き方でお願いいたします)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆ブログ 及び フリー素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/

◆Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録